ジョニーへの想いを詩で・・・

ジョニDちゃんが素敵な詩を作ってくださいました。

Jevetta Steele の「Calling you」 という曲を聞いて作られた詩だということです。

本当は、MVにDちゃんの歌詞を載せてプレゼントしたかったのですが、
最近、MVが作れなくて・・・

でも、Dちゃんの作られた詩は、ジョニーへの思いが込められてる素敵な詩なので発表させていただきます。

曲はこの曲なので、動画を再生しながら、詩を読んでみてくださいね。

Thanks jullyppppp!



CALLING YOU


窓の外に宵闇が来た

窓を開けて空を見る

yoru1.jpg


突き刺すような寒さの中で

何かに導かれるように

あなたのいるほうに手を伸ばす

聞こえる?私の声が

私はいつもあなたを呼んでる

どんな時もどんな場所にいても

聞こえる?寂しさで震えてる私の心が

parry13.jpg




あなたじゃなきゃだめなの

どんなに楽しい日々が続いても

気がつくと心の中に

虚しさが溜まっていく

明るい光を浴びてても

背中の闇が私を呼び戻す

早く、早くあなたに逢いたい

無理だと頭でわかっていても

私にはあなただけ

心が勝手に叫んでしまう

bonazza15_20100118211709.jpg



聞こえる?私の声が

聞こえる?心の叫びが

私はいつもあなたを呼んでる

私はいつもあなたを待ってる

CALLING YOU・・・・


PePremiereJapan016.jpg


Dちゃん、素敵な詩を聞かせてくれてありがとう

ジョニーにますます、逢いたくなってきた~

今夜もジョニーが出てくるかしら・・・
みなさんの夢でも、ジョニーに逢えますように・・・

  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト