ロンドンプレミア、お気に入り動画♪

アリスワンダーランドのワールドプレミアの動画です(youtube)

ジョニーがサインをしてる様子をゆっくり見る事ができます。

Thanks elizabethtoni!


みれないときはこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=OKlmGFY5xJU

ジョニー途中でペンを取り替えてるようですね。



桃あんさん(桃あん★部屋の桃あんさん)から、教えてもらったのですが、3月31日にムービースターDXが発売されるようです。
桃あんさんありがとう

MSDXPOP.gif

すごく楽しみですね~



それと、最新作「アリス」の着うた(R)は3月1日(月)より一斉配信スタートになってるそうです。
記事元→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000764-bark-musi

お返事遅くなっててごめんなさい。今日2日は朝から、役員業務があり、中学校へ行ってきます。
その後仕事になりますので、更新、お返事は夜になってしまうかもしれません。
よろしくお願いします
  •       コメント 33

    →コメントを書く 33
  • ジョニーがジェリーさんに話しかけた言葉とは?

    この動画、ジョニーがジェリーさんになにか話しかけてます。

    ジョークのようなのですが、意味のわかる方いらっしゃったら教えて下さい。



    キャプチャー
    インタビュアに「You have someone holding your umbrella for you.」と言われて、
    j_20100227150342.jpg

    かさを見て、
    j0.jpg

    ジェリーさんに、「Do I? Jerry, how dare you!」
    j1_20100227150342.jpg


    "You have someone holding your umbrella for you." "Do I? Jerry, how dare you!"
    インタビュアがアナタのために傘をさせてる人がいますよ。という話に、
    私に?ジェリー、よくもやったな!
    でいいのかしら?
    う~ん、自分の英語力のなさが、イヤになる
    誰か教えて下さいね

    その後、ジェリーさん、パティスミスさんに手を振ってるんですよ。

    ジェリーさんがにこやかに手を振ってるので、誰かと思えば
    j2_20100227150342.jpg

    パティスミスさんが通っていきました。
    j3_20100227150342.jpg

    みんな仲がいいんですね

    そして、まだ、画像がたくさん出てきてます。

    AIW-1London-70.jpg

    AIW-1London-71.jpg

    AIW-1London-72.jpg

    AIW-1London-73.jpg

    テリーギリアム監督、いらしてたんですね~
    AIW-1London-74.jpg

    AIW-1London-76.jpg

    AIW-1London-81.jpg

    AIW-1London-86.jpg

    AIW-1London-97.jpg

    ギリアム監督の靴が目立つ~~
    AIW-1London-102.jpg

    AIW-1London-107.jpg

    AIW-1London-108.jpg

    まだまだ、画像がたくさん出てきて、プレミア祭りは続きそうです

  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • Entertainment Tonight のプレミア動画♪

    おはようございます。夕べはたくさん寝ててゆっくりさせてもらいました
    今日は、すっきりした目覚めです

    Entertainment Tonight より、ロンドンプレミアの動画です。(携帯からのかたごめんなさい)

    ジョニーが登場した時、チャールズ皇太子と握手をしたときの映像が観れます。



    アメリカの雑誌、Entertainment 誌の表紙はマッドハッターです。

    johnnydeppewcover.jpg



    亀田兄弟・・・心配しましたが、無事終わったようで、あまり心配することもなかったのかもしれませんね

    日本語記事がいっぱいでてました。

    ジョニーの事ものってるので一部抜粋しました。記事元→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000043-oric-movi

    アリスが“うさぎの穴”から迷い込むファンタジーワールドをイメージして装飾された会場には、デップが演じる“マッドハッター(帽子屋)”や、奇妙なキャラクターたちのコスチュームで着飾ったファンなど3000人が集結。タキシードにチャンピオンベルトの亀田兄弟が地味に見えたほどで、興毅のコメントも「今日はしっかり映画を観て、3月27日の初防衛戦に向けて、“戦うアリス”から闘志をもらおうと思う」と控え目に聞こえた。

     そこへティム監督がやってきて、目の前の男性2人が「兄弟でボクシングの世界チャンピオン」ということを知ると大喜び。「すごいね。これ(チャンピオンベルト)触ってもいい?」と亀田兄弟に近づき、「2人ともかっこいいよ! 次は日本で会おう!」と興奮気味に語った。

     同作で、19歳に成長したアリスは、伝説の“救世主”として、ワンダーランドを救うために戦うことを決意する。“戦うアリス”のイメージから、映画配給のウォルト・ディズニーの日本法人が兄弟を招待し、兄弟も出演を了承した。映画鑑賞後には「3Dがすごい! 迫力がすごかった! 自分たちも1試合1試合、決意して臨んでいる。そこが戦うアリスとの共通点!」(大毅)、「雨は残念やったけど、きょうは今までにしたことがない経験ができて、いい日になりました」(興毅)と、兄弟揃っての“プレミアナイト”を堪能した様子だった。

     なお、この日のグリーンカーペットにはデップ、ミア・ワシコウスカ(アリス役)、ヘレナ・ボナム・カーター(赤の女王役)、アン・ハサウェイ(白の女王役)、アヴリル・ラヴィーン(エンディングソング担当)が登場。さらに、英国王室のチャールズ皇太子とカミラ妃も駆けつけた。

     普段は自分の作品を滅多に観ないデップも、この日はみんなと一緒に鑑賞。「自分の作品を観るというより、ティムや他の共演者たちの作品を観に来た感じ」と少し照れくさそうに語り、「早く日本に行きたい。今、他に抱えているプロジェクトがあるから、早く日本に行けるようがんばるよ」と日本のファンにメッセージを残した。

     
    ジョニー、アリスを観たんですね~
    早く、日本に来てねまってま~す

    昨日のUPした映像の中に亀田さん写ってるのみなさん気が付きましたか?

    kameda1.jpg

    kameda2.jpg

    「今まで、ない経験をすることができていい日になりました。」ということで、プレミアで、またいい経験ができて闘志をもらうことができたのかな。よかった。よかった。

    ティムもお疲れさまです。優しく対応してくださってありがとう
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ロンドンプレミア、追加最新画像④♪

    ロンドンプレミアの追加画像がまたまた出てきました

    96822219bd076_alice_in_wond_b.jpg

    96822219bd081_alice_in_wond_b.jpg

    96822219bd082_alice_in_wond_b.jpg

    96832146cg002_alice_in_wond_b.jpg

    96832146cg003_alice_in_wond_b.jpg

    96832146cg004_alice_in_wond_b.jpg

    96832146cg006_alice_in_wond_b.jpg

    96832146cg016_alice_in_wond_b.jpg

    96832146cg021_alice_in_wond_b.jpg

    96832146cg023_alice_in_wond_b.jpg

    96832146cg037_alice_in_wond_b.jpg

    96832146cg057_alice_in_wond_b.jpg

    96832146cg059_alice_in_wond_b.jpg

    96832146cg073_alice_in_wond_b.jpg

    96832146cg078_alice_in_wond_b.jpg




    ジョニーに関する日本語記事が出てきました。

    記事元→http://nsearch.yahoo.co.jp/bin/query?p

    ジョニー・デップ、カリブ海に島を買ったのは突然の衝動買い


     ハリウッドのきらびやかなライフスタイルから離れ、フランスで恋人のヴァネッサ・パラディと子どもたちと住んでいるジョニー・デップが、ゆったりとした生活を満喫していることとカリブに島を買ったのは衝動買いだったと教えてくれた。

     「南フランスに家があるんだ。45エーカー(約5万5000坪)しかない小さな村なんだけど、そこで何もしないで過ごしているよ。3か月間敷地の外に出ないこともある。朝起きて、庭の野菜の成長具合を確認するくらいだ。純粋なまでのシンプルライフだよ。映画の話や仕事の話はしないし、何よりも重要なのは電話が鳴らないことだ」と語る。

     ジョニーがカリブ海に島を買ったのは突然の衝動買いだったという。「僕の人生のすべてのことと同じで、計画はしていなかった。なんとなく起こったこと。恋人と子どもたちと一緒にバケーションに行って、島が売りに出されてるって聞いたんだ。この島なら、誰かにジロジロ見られず、カメラを向けられたり、指をさされたりすることもない。ありのままの自分でいられる場所だと思った」とコメントしている。

     静かな生活を好むはずのジョニーは、アンジェリーナ・ジョリーと共演している新作映画『ザ・ツーリスト』(原題)は、注目されたくて引き受けたと語る。「パパラッチに十分な写真を撮ってもらっていないと感じたから、この映画に出て、ブラッド(ピット)とアンジェリーナと一緒にヴェネツィアに行こうと考えたんだ」とジョークを飛ばした。


    「パパラッチに十分な写真を撮ってもらっていない」なんて、ジョニーのジョークですね




    映画『アリス』、ロンドンでワールドプレミア DVD発売でディズニーと和解

    記事元→http://www.afpbb.com/article/entertainment/movie/2702001/5402632

    ロンドン(London)・レスタースクエア(Leicester Square)のオデオン・シネマ(Odeon Cinema)で25日、ティム・バートン(Tim Burton)監督の3D映画『アリス・イン・ワンダーランド(Alice in Wonderland)』のワールドプレミアが開催された。オデオンは22日、この映画のDVDリリースを通常より早めることを検討しているディズニー(Disney)に抗議し、英国、アイルランド、イタリアでの劇場公開を中止する意向を明らかにしていたが、プレミアの数時間前にディズニーと和解し、上映中止を撤回した。


    和解したんですね。良かったです



    お返事遅くなっててごめんなさい
  •       コメント 27

    →コメントを書く 27
  • ロンドンプレミア動画3本♪

    少し寝ました

    夢に、アランリックマンが出てきて、私の家に泊まってました。
    「ピクチャー、プリーズ」って言ったら、後でと・・・。
    どうせなら、ジョニーの夢が見たかったです。

    お返事、おくれっちゃっててごめんなさい。後ほどお返事します。



    youtubeでロンドンプレミアの時の、ファンサービスの様子の動画がでてきました。

    Thanks  shuichishindo2211!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=Ct0P7P1_lbU

    こちらは、ライブで中継された動画です。

    Thanks laudepp126x!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=dr0Bu2j3uyE


    こちらは、ジョニーのインタビュー。

    Thanks laudepp126x!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=Kq1-tToxBgA

    携帯からのかた、キャプチャー貼れなくてごめんなさい。
    これから仕事に入ります
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト