STジャパンプレミア舞台挨拶の画像

スウィニートッドのジャパンプレミア舞台挨拶付き試写会の画像です。なかなか画像が見つからないので不思議だったのですが・・・。
stpuremia.jpg
マイクは手で持ってます。後ろのスクリーンには何も映し出されていない、シンプルな舞台でした。

おなじみのレッドカーペットの舞台はこちら↓
streddo.jpg
マイクはスタンドマイク、後ろのスクリーンにはスウィニートッドの文字が映し出されている。

司会は「王様のブランチ」でおなじみの、LiLiCoさんでした。ジョニーが登場するときはカメラ、携帯などすべてしまうように言われ、ジョニーのお姿を1枚も、カメラに収めることができませんでした。(~_~;)

ティムとジョニーは登場後ひとことづつ話してくれましたが、5分もかからないくらい短かかったです。だから今度はぜったいレッドカーペットにとを誓いました。

ジョニーが車を降りて一番先に行ったレッドカーペットよりはずれたところは、私も5時すぎくらいに行って立っていました。下の写真のそばだと思います。
raitoappu.jpg
「こんなところに立って待っている人たちがいるんだ~。私も立ってようかな?でも試写会に間に合わなくなるといけないし・・・」なんて思って試写会の会場に早々と行ってしまいました。試写会の会場で中継を見ていて、ジョニーがそこに行くのを目にし「いればよかった~~」と嘆いてしまった。o(TヘTo) くぅ

私は運よく、舞台付き試写会のチケットを手にすることができましたが、ジョニーは試写会もレッドカーペットも運悪くあたらなかった人たちに一番やさしかった気がします。寒い中、外でジョニーの姿を一目だけでもみたいと、外で待っていた人たちの前にあらわれてくれたんですね。なんか、ぬくぬくと会場のイスに座っていた自分が恥ずかしいです。
やっぱりジョニーは素敵です。

ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!


  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ST舞台挨拶つきプレミア試写会終了5分前に帰った女

    P1010013.jpg

    ↑設営されて行く様子。この時はまだこれから起こりうる事態を夢にも思わなかった。


    1月8日スウィーニートッドプレミア試写会(ジョニー&ティム舞台挨拶つき)映画の終了5分前に立ち去った女性。それは、どこのどいつだ~。あたしだよん。(西岡すみこ調)(~_~;)

    自分でも出てきてしまった事態に、信じられなく・・・くやしく・・・悲しく・・・ジョニーに申し訳なく、数日間立ち直れなかった(_ _|||)

    気持ちが悪くなった訳でも、つまらなかった訳でもないのよ~~しかも最後の最後、「え~っ。うそ~っ。どうなるの?どうなるの???~ヾ(゚ロ゚*)ツ」と盛り上がってるシーンで。私はこそこそ立ち上がり、「すみません。前を通らせてください。すみません~~。」と小声でいいながら、出てきてしまったのでした。

    原因。それは・・・終電です。六本木発9時25分で帰らなければ、家に帰れなくなってしまうのです。(ジョニーの丁寧なファンサービスに映画も遅れて始まった)・・・でも、そんな早い時間に終電なの、私ぐらいだよ~~。o(TヘTo) くぅ

    館内から出てきた私に、「ど、どうしましたか???ヽ(゚ロ゚;)」と関係者の方々声をかけてきたのですが、それにも答えられず。ただ、「すみません。すみません~~。。。ミヽ(。><)ノ 」と駆け抜けて行ったのでした。

    ジョニー、関係者の方々、席を通らせていただいた方々、ほんとに、ごめんなさい。お騒がせしました。(´_`illi)

    そんなわけで、結末もわからず、しばらく悶々としていましたが、一般上映がはじまり、めでたく、最後まで見てこれたのでした。泣きましたよ~。すばらしかった~~!!\(@^0^@)/
    ジョニーやっぱりあなたはすばらしい~~!!!O(≧∇≦)O

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!



  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • そういえば松山ケンイチさん見かけたけど・・・

    スウィーニートッドジャパンプレミアの舞台挨拶つきプレミア試写会を見に行ったとき、4列前ぐらい前の席に松山ケンイチさんがいらっしゃいました。普通にされていたので回りの人も気づく人もあまりいなく、サインをねだったり、写真をとる人もいませんでした。

    松山さんがトイレに行く時も、「半券ないと再入場できないっていわれたんですけど・・・」とマネージャーさんに相談していていました。

    普通、芸能人って顔パスだと思う・・・かわいそう。(--;)

    でも、この間ズームイン朝で「ジョニーデップのファンサービスの姿を見て、自分もそうするべきだと思ってスタッフに頼んでサインをさせていただきました。」と自分の試写会の時の様子を語っている姿を拝見して、ちょっとファンになりました。もちろん、いろんな人に良い影響を与えるジョニーも尊敬

    松山ケンイチさんのLの演技もなかなかいいし、ガムつまんでるCMおもしろいし、あの時、サインもらえばよかったな(^_^;)

    ロッテの期間限定CM です。笑える(^o^)丿



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト