「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」のスカルチャームのガチャガチャ♪

「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」のスカルチャームのガチャガチャもう見かけましたか?

amazonを見たら、6月19日から取り扱いが始まっていました\(^o^)/

50_20170622200239e3d.jpg

↓amazon


↓楽天


5種類、ほとんどジャックが入っていて、ひとつだけヘンリー(ブレントン)です。
ジャックが欲しいから確率的には4/5ですね。
明後日、出かけるからその時に見てみよう~

もう、早い方は持ってるかもね(#^.^#)

そう言えばと思って調べたら、6月の第4週だから、セガのUFOキャッチャーでバスタオルが始まってるかもしれません。
https://segaplaza.jp/channel/sub_channel.php?t=747&sub_channel_id=1168

第5週になれば、ジャックのスペシャルぽってりもちもちぬいぐるみが発売されます。
https://segaplaza.jp/channel/sub_channel.php?t=935&sub_channel_id=1198

こちらのUFOキャッチャーはいつも、2000円くらい使っちゃうから、今回は見送ることにするかも・・・
でも、見つけたらやっちゃうかな(;><)

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「Galaxy S8」の「パイレーツ・オブ・カリビアン」コラボ版、中国で発売♪

    「Galaxy S8」の「パイレーツ・オブ・カリビアン」コラボ版、中国で発売だそうです。

    https://gunosy.com/articles/atNmu

    113_20170604125544053.jpg

    カバーとバンカーリング
    114_20170604125545303.jpg

    中国オンライン小売り大手のJD.com(京東商城)は6月1日(現地時間)、韓国Samsung Electronicsのフラグシップ端末「Galaxy S8」の「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」コラボ版を発売した。

    端末本体は普通のGalaxy S8だが、宝箱を模した特別製の箱入りで、ドクロマーク付きのカバーとバンカーリングも付属する。

    海賊の宝箱のような特別パッケージ

    価格は5988元で、JD.comで扱っているノーマル版の6188元より安い。



    朝、自分のスマホのレンズが傷ついてしまった話をしましたが、娘に話したら、貼ってあるフィルムに傷が付いてるだけだよと、レンズに付いてるフィルムをはがしてくれました。ためしにはがした状態で撮影したら綺麗に映りました(;^ω^)

    フィルムを貼ったことさえ忘れていましたが、今までのスマホの画像を見ると、霧がかかったように白っぽくて、腕が悪いのかと思っていたのですが、フィルムが劣化してたんですね┐(´ー`)┌

    スマホを買い替えずに済んだと思ったところに、この中国で発売されるパイレーツのスマホの話。どっちにしろ、中国で発売なので買わないけど・・・日本で発売されたら考えちゃうかな(#^.^#)



  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 6月12日ユニクロでパイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊のTシャツ販売開始♪

    今回も出るかな?と思っていたら、やっぱり出るようです。

    パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊のユニクロのTシャツ

    販売開始は6月12日(月)

    詳細はこちらからご覧ください→http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/pirates/

    82_20170529163449578.jpg

    販売されるTシャツをちょっとご紹介です。
    84_20170529163450052.jpg

    83_201705291634483be.jpg

    シンプルですね。
    全部を見たい方は上のリンク先からご覧ください。


  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • セガのUFOキャッチャーかな?パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊のグッズ♪

    ネットで見つけました。セガなので、UFOキャッチャーかなと思いますが、パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊のグッズが出るようですね。

    http://segaplaza.jp/info/page.php?data_id=236

    1168_item01.jpg

    1198_item01.jpg

    1201_item01.jpg

    他にシステムバインダーや懐中時計もあるようですね。

    6月第4週・5週ぐらいから置かれるみたいですが、楽しみ~
    いつも、エキサイトしてしまって3000円くらい使ってしまう私、今回はどうしよう(;^ω^)

    エレンの部屋にもジョニー出演のようですね。
    18日公開かな?
    https://vk.com/johnny_depp_ru35_20170518124720858.jpg
    ジョニーこれはどんな表情なんでしょう(;´∀`)

    私、以前のように記事をかいているように見えるかもしれませんが、心情は違います。
    ジョニーのファンなので、どうしてもジョニーで検索してしまいます。
    それで見つけると、書きたくなっちゃう。素敵なジョニーを見せたくなっちゃう。
    でも、以前のように、すべて記事にしようとはしていないので、見つけたもののごく一部です。

    全部の情報が知りたかったら、他のサイトさんをご覧くださいね

  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ホットトイズの新発売のジャックかな?

    インスタグラムで、ホットトイズのジャックみたいのを見つけたけど、ホットトイズからでるのかな?




    20_20170516155910652.jpg











    インスタグラムの貼り付けばかりですみません。
    インスタグラムやってないと見えないのかしら?

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト