神無月のプロフィール♪

私のプロフィールをしっかり書いてなかったので書いておくことにしました。


《神無月プロフィール》

★ハンドルネーム:神無月(10月生まれなので)

DSCF2235_20100903221446.jpg


★所在地:千葉県のアクアライン上り口に近いところです。
    東京もアクアラインを通るとすっごく近いってことを最近になってわかりました(^_^;)


★誕生日:昭和4●年10月29日生まれ(ウィノダライダーと一緒)(さそり座)


★血液型:A型(血液型みると神経質そうだけど、そうでもない

★性格
みんなを楽しませるのが好き。
そして、しらずのうちに笑われてる天然です。
20081213122514_20100903091739.jpg
家事などそうとう手抜きをしていますが、料理は結構好きです。(簡単に作れるものしか作れませんが)
美味しいものを作って家族で食卓を囲み、ビールやチューハイを飲む時間が好きです


★好きな食べ物:ジョニー(笑)、鳥のからあげ、お寿司、たまごサンド(病み上がりは絶対これを食べる)
人や食べ物で嫌いということがありません

★苦手なもの:G(夏にでる黒いの・・・怖くて名前もいえない
遭遇する前の晩は、夢に出てくるので遭遇する日がわかる。

★ジョニー夢中度:ほとんど1日中ジョニーの事を考えてます。でも普段の生活で、いろんな事を見たり聞いたりすることも大切なのでなるべく気を実生活に戻そうと努力しています。

p1_20100903085535.jpg


★特技:ピンクレディーのペッパー警部~サウスポーぐらいまで踊れます。

★好きな色:ショッキングピンク(この色のものを持つと元気が出てきます)

★家族:ジョニーより一つ年下の夫(O型)ジョニーと同じ血液型というのが嬉しい
似てないのだけど、なぜか主人とジョニーを重ねてみてしまうクセがあります

子供3人、義母と主人、6人暮らしです。

★ペット:動物嫌いの義母のため、犬も猫も飼えないと思ってましたが、ウォーキングのときに拾ってきた仔猫を飼いはじめました。
ジャックと名づけました。ただいま夢中

SN3J0134.jpg


★仕事:自宅でパソコン教室を開いてます。
    パソコンを怖がらず身近に感じ、楽しく学んでいくことを目標にアットホームな雰囲気ですすめています。
教室風景(マンツーマン~3人まで)
pc1.jpg

休憩時間に、雑談、世間話、ジョニーの話などに流れて行き、気がついたら人生相談になってる事がある・・・
でも、すっきりとした笑顔で帰られる生徒さんを見ると嬉しい


★ジョニーとの出逢い:2007年5月「学校へ行こう!」という番組で、エレクトーン少女とのやりとりを見て、ハリウッドスターなのに気さくで優しくてユーモアもあるところに一目ぼれしました
(その時の衝撃は全身汗だくになるほど強いものでした。ジョニーも汗かいてたけどね)

その後「妹の恋人」のDVDを見て、ジョニーの美しさに気づきました
それから、転がるようにジョニー漬けの毎日。
どんなに辛い日も、悲しい日もジョニーの事を見ると乗り切れました
(自分を乳がんだと思い込み死ぬと思ったから・・・検査の結果「乳腺症」とわかったときは、自分の一生、自分のやりたいことを出来る時にしなきゃという意識改革をしていました)


★ブログの始まり:2008年2月11日。ジョニーに自分が癒されたように、みなさんにも幸せを届けたいと思った事が始めたきっかけです。(私がそんな大それた事を考えてる事がおこがましいですが・・・
今は、それに加えて、ジョニーを応援する事でジョニーの役にたち、ジョニーに関わって生きたいと思ってます。(ジョニーは私を知らなくても)


★ジョニーと実際に逢った歴

1回目:2008年1月8日、「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」の舞台挨拶つき試写会に参加の時、数十メータの距離からはじめての生ジョニーを見る事ができました。(ドキドキして、口が鯉みたいにパクパクしちゃって、ジョニーのジョも言えなかった

STpremiereJapan008.jpg


2回目:2009年12月10日、「パブリック・エネミーズ」のプレミアのレッドカーペットで、ジョニーにサイン、握手をいただきました。ジョニーのぬくもりに感動~~

PePremiereJapan062.jpg


3回目:2010年3月22日「アリス・イン・ワンダーランド」のファンイベントの、レッドカーペットで、ジョニーにサイン、握手、会話(?)をさせていただきました。あのジョニーの甘い声が耳元で直接聞けたのに感動しました
(みなさんのお陰です)

1234.jpg

余談。

アリスのファンイベントのとき、めざましTVの軽部さんからインタビュー受けたのだけど、次の日のオンエアではつかわれませんでした
でも、かえって、ほっとしました

p2_20100903085535.jpg

4回目:ツーリストの舞台挨拶で1番前の席だったので、ジョニーと何度もアイコンタクトを取ることができました。
(自己満足


5回目:ダークシャドウのプレミアの時、ジョニーと話をしブレスレットを渡すことができました。
たぶん、次の日つけてくれたんだと思います。
渡した時のyoutubneがこちら


次の日つけていてくれた画像がこちら
e8f5274acce1adf5e062b36935edb342.jpg



★健康:頭痛持ち&更年期が入ってきてるらしく、あまり自信がありません。
でも、ブログが励みになってると思います。


★不思議な経験:たまに何か見えます・・・(笑)

★次の目標:英語で話してちゃんとジョニーと対話する

★いつか必ずの目標:ジョニーとハグ&2ショット写真を撮る!


プロフィールこんな感じですが、ほかになにか質問がありましたら、なるべくお答えして追記させていただきます。

とりあえず、これから除草作業行ってきます~
暑そう~~


  •       コメント 23

    →コメントを書く 23
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト