Johnny Depp Happy Birthday♪

2013年6月9日、今日はジョニーの50歳の誕生日です

ジョニー誕生日おめでとう

samp970e5f0cfa66af70.jpg
(誕生日ケーキ画像はこちらのサイトで作成したものです→ここ
本当は手作りしたかったのだけど・・・



happy2013.jpg

これからもジョニーの活躍と幸せを願って・・・
ジョニーにとって素敵な年になりますように


  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ジョニーのカード♪

    みろさんとゆぅかぁさん、昨日誕生日だったんですね

    誕生日おめでとうございます。良き年となりますように・・・

    1日遅くなってしまいましたが、誕生日カードを作りました
    johnnytim.comさんに素敵なジョニーの画像があったのでその写真で。

    card2_20130307071851.jpg

    こちらは、いつもこのブログを見てくださってる皆様に感謝をこめて
    card3_20130307071853.jpg

    ちょっと地味だったかな・・・

    今日も、暖かく春日和になりそうです
    みなさんも良い1日を


  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • Johnny,Happy Birthday!!

    日本時間では、今日は6月9日、ジョニーが生まれた日です

    ジョニーが今いるであろうところよりは一足早いですが、誕生日のお祝いを・・・


    Johnny,Happy Birthday!!
    ジョニー、お誕生日おめでとう!



    happy johnny


    この世に生れて来てくれてありがとう。
    映画俳優になってくれてありがとう。

    ジョニーと同じ時代に生きれて幸せです。
    ジョニーに出逢えたことに感謝します。

    ジョニーを想うことで、乗り切れたことがたくさんありました。
    勇気をだせたことも、普通だったらしなかったであろういろんな体験もできました。
    人生が色とりどりになり、素敵な思い出がたくさんできました。

    ジョニーの人生がこれからも素敵なものになりますように
    ジョニーの家族や周りの方がみんな幸せでありますように



    ジョニーは、49歳になるんですね。若いな~
    どんな誕生日を迎えられるんでしょうか。
    家族や、友達と楽しく過ごされるのかな。
    幸せに満ちた良い誕生日になりますように・・・

    今回、動画が作れなかったのですが、素敵な動画を見つけたのでご紹介します。

    見れないときはこちらから→http://youtu.be/hmYbzsaK3WM


    みなさんも、ジョニーの良い誕生日をお過ごしください



  •       コメント 28

    →コメントを書く 28
  • 1月の誕生日のかたへ

    1月の誕生日の方へ、

    誕生月おめでとう!!
    ワクワクすることがたくさんある、素敵な1年になりますように・・・


    日頃の感謝をこめて、ジョニーの誕生日カードをつくりました

    tannjyoubi201101.jpg

    ヒロコンさんも誕生日でしたね。(かなり、遅くなっちゃいましたが
    いつも、楽しいコメントありがとう
    私にとって、ブログを書く活力になっています
    素敵なことがたくさんある、良い1年になりますようにお祈りしています




    ジョニーに直接関係ありませんが、ウィノナのニュースが出ていました。

    記事元→http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110120/enn1101201601012-n1.htm

    話題の映画「ブラックスワン」でナタリー・ポートマンがゴールデング・ローブ主演女優賞を獲得した。本作でウィノナはナタリーが演じる若いバレリーナにプリマドンナの座を追われたベテランという皮肉な役で鬼気迫る演技を見せている。

     今月30日に発表になる先のSAG賞では、ウィノナは同映画のベストキャスト賞の一人としても名を連ね、ダブルノミネートを果たしている。


    ということです。
    ブラックスワンに出演してる話は聞いていたのですが、予告編をみるたびに、ウィノナどこ?って気になって目を皿のようにして見てました。youtubeをゆっくり見てやっと発見。

    予告編はこちら


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=pxchkvE2NFU

    ウィノナ(1分23秒くらい)
    ulinona.jpg

    ウィノナ綺麗ですね

    いつも、ウィノナのニュースを見るたびに、どうか幸せになってほしいな・・・と思います


  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • 10月バースディの方へ♪

    今日、10月24日は、いつも遊びに来てくださってるまおちゃんの誕生日です

    まおちゃん、お誕生日おめでとう

    素敵な誕生日になりますように・・・
    そして楽しい事がたくさんある、いい1年になりますように・・・
    いつも前向きに頑張ってるまおちゃん、いつも応援しています

    そして、今月お誕生日のかたは、このブログを読んでくださってる方でたくさんいらっしゃると思いますので・・・

    今月誕生日をお迎えになるみなさんも、

    お誕生日おめでとうございます

    みなさんにとって、素敵な1年になりますように・・・

    本当は、誕生日を迎えるその日、その日でお名前をあげておめでとうを言いたいのですが・・・
    誕生日を把握するのが、もはや私の頭の中では無理になり・・・
    見落としてしまうのじゃないかと心配です

    そこで考えたのですが、これからは月に1回、今月誕生日の方々へカードを送らせていただきます。

    みなさんには、いつもお世話になってるのに勝手なことを言ってごめんなさい
    でも、誕生日を内緒にしていらっしゃるかたもいると思うし・・・公平にお祝いしたいし幸せを願いたいので、
    本当にごめんなさい

    というわけで・・・
    今月誕生日の方々へ、私からのささやかなプレゼントです。今回はカードを3つ作りました。
    どれか気に入ってくだされば嬉しいのだけど・・・

    誕生日おめでとう♪

    誕生日おめでとう♪

    誕生日おめでとう♪

    10月生まれのみなさん、素敵な1年になりますようお祈りしています



    先日、お友達から素敵な詞を教えてもらいました。
    私だけが知ってるのはもったいないので、みなさんにも聞いてほしくて・・・

    「騙されるな」/ ビートたけし

    "人は何か一つくらい誇れるものを持っている
    何でもいい、それを見つけなさい
    勉強が駄目だったら、運動がある
    両方駄目だったら、君には優しさがある
    夢を持て、目的をもて、やれば出来る
    こんな言葉に騙されるな、何も無くていいんだ
    人は生まれて、生きて、死ぬ
    これだけでたいしたもんだ”


    この詞、びっくりするでしょ~
    途中までは、ふむふむ・・・と思ってて・・・ええっ!!って。

    私はこの詞を聞いて、肩の力がすーっとぬけました。
    がんばりすぎないでいいんですよね・・・
    生きてるだけでいいんです・・・

    そう思ったら、もっともっと人生が楽しくなりました
    いろんな事やっちゃおう~って元気がでてきましたよ
    同じ状況の中でも考えかたしだいで、心って不思議、重くも軽くもなるものですね。


  •       コメント 13

    →コメントを書く 13
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト