ジョニー主演の映画「Richard Says Goodbye」でゾーイ・ドゥイッチと共演☆黒猫ジャック♪

ジョニー主演の映画「Richard Says Goodbye」でゾーイ・ドゥイッチと共演することが決まったようです。

http://variety.com/2017/film/news/zoey-deutch-johnny-depp-richard-says-goodbye-cast-1202501475/

ゾーイ・ドゥイッチさんは、ビフォア・アイ・フォールなどに出演したかただそうです。
152_201707220743000f0.jpg

https://www.flickeringmyth.com/2017/07/zoey-deutch-joins-johnny-depp-in-richard-says-goodbye/
ジョニー演じるリチャードは、世界に疲れた大学の教授であり、人生を変える診断を受けて、すべての偽善と慣習を風に投げつけ、可能な限り大胆かつ自由に生きることに決めました。 ユーモアのセンス、無謀なストリーク、そして狂気のタッチで、彼は喫煙、飲酒、セックス、そして彼を悩ます人に鈍い侮辱を吐き出し、彼が何年も持っていたよりも多くの喜びを与えている。 ゾーイは、リチャードの生徒の1人を演じるように設定されています。


ストーリを見ると、年齢制限がありそうな映画になりそう(;^_^



我が家の黒猫ジャック。
iphoneでポートレートという撮影をしたら周りがぼけていい感じです。
写真 2017-07-18 12 42 08
ジャックは若干、左右の眼の色が違うんです。

昨日も暑かったですね。
みなさんも、熱中症などにお気を付けて、今日も良い1日を~
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジャパンプレミア追加画像★黒猫ジャックかぶりものシリーズ♪

    暑いですね
    3連休満喫されていますか?
    私はというと、いつもと同じ休日を過ごしています。
    今日の夜、焼肉をするぐらいです。

    こちら、パイレーツ5のジャパンプレミアの時に撮られた画像です。

    Thanks IFOD!
    ちょっとしぶい
    135_20170716083608e85.jpg
    白黒画像が素敵ですね



    昨日、パイレーツのガチャガチャを見つけることが出来ずにイオンの中をウロウロしていたら、また、猫のかぶりものを見つけました

    このシリーズは、見つけたときに買わないと、人気ですぐ売れきれちゃうので買ってきました。
    ガチャガチャにお金を入れる前に、娘とどれがいい?夏だから、やっぱりスイカかな~。と話していたら、運よく、スイカがでてきました

    ねこのかぶりものシリーズ。第8弾、「かわいいかわいい ねこフルーツちゃん」。
    いちごや、リンゴも可愛いね
    DSC_0212_20170716085043e7a.jpg

    運よくスイカをゲット。
    DSC_0213.jpg

    かぶりました
    DSC_0211.jpg
    スイムキャップ見たい(;^_^

    良い休日を~


  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • Safari(サファリ) 2017年 08 月号 にソヴァージュのこと☆サメになった黒猫ジャック♪

    昨日、本屋さんに行って雑誌を見ていたら、Safari(サファリ) 2017年 08 月号 にソヴァージュのことが掲載されていました。

    使われていたジョニーの画像は小さくて1枚しかなかったので、購入はしてきませんでした(;^_^

    この雑誌です。
    122_20170709083208ede.jpg

    amazon↓

    気になる方は本屋さんでチェックしてみてくださいね。
    でも、本当にちょこっとの記事なので、期待しないで見てね(;^_^)ソヴァージュは数ページにわたって紹介されていました。




    我が家の黒猫ジャック。
    これは、ジャックが脱走する前に撮ったので古い写真ですが、パイレーツ5を鑑賞したらなんとなくリンクしている気がしたので貼っておきます。サメが出てくるという事だけの繋がりです(笑)

    サメになったジャック。サメにかみつかれているようにも見えますが(-。-;)
    IMG_7497.jpg

    IMG_7499.jpg

    IMG_7500.jpg
    もしかしたら、こういうことが嫌で脱走してた?!

    そういえば、野良ネコちゃんが赤ちゃんを産んで、その子猫が3匹、うちのデッキで寝ていました。
    DSC_0201.jpg

    DSC_0203.jpg
    親猫は虎猫なのですが、子猫ちゃんは真っ黒と白と虎猫です。
    3種類の猫が生まれるってすごい~
    数日前にこの光景が見られたのだけど、それから見ていません。
    どこかで育てているんでしょうね(#^^#)

    今日も暑くなりそうです。
    熱中症にお気をつけて、今日も良い休日を~



  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • 「ジャックのお腹にダイブなう。」 に使っていいよ♪

    今日も黒猫ジャックです。

    ちまたでは、「彼女とデートなうで使っていいよ」というツイッターが流行っているそうですね
    ご存知ない方はこちら→NAVERまとめ

    ジャックで作ったらどうなるかな・・・と考えてみたのですが、ジャックとの時間で最高なのはお腹に顔をうずめること。

    なので、こんな感じかな。


    「ジャックのお腹にダイブなう。」
    につかっていいよ
    IMG_7637.jpg

    やわらかくてふわふわで気持ちいいですよ~


    今日は天気が良くて気持ちのいい朝を迎えています。
    日中は暑くなりそうですが、朝から天気がいいと良いこと起こりそうな気がしますね
    あれがとうとう到着か~

    ジャックが脱走しなくても自然が少しでも感じられるようにと娘がいろいろ考えてベランダに鉢をいくつか置きました。

    猫が大丈夫なハーブ類だそうです。
    ミント、ローズマリー、バジル、キャットニップ、猫草、ラベンダーなどです。
    IMG_7640.jpg
    たまに、ハーブをクンクン匂いを嗅いだりしています。
    猫草はたまに食べています。


    天気がいいとベランダが気持ちいいね。
    IMG_7643.jpg

    スパロウ(すずめ)を目で追うジャック。
    IMG_7645.jpg

    今日も良い1日を~

  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 我が家の黒猫ジャック、うさぎになる♪

    今日は我が家のジャックのことです。

    先日、ガチャガチャでこんなものを見つけて、可愛いなと思って買って帰りました。
    IMG_7596.jpg

    何色かあるのですが、当たったのは白うさぎさんになれる被り物。
    IMG_7597.jpg

    かぶせてみたいけど、嫌がるだろうな・・・
    ちょっとだけね。飼い主のエゴでごめんね。ジャック。

    とりあえず、猫のぬいぐるみにかぶせてみました。
    ほら、怖くないでしょ。お友達の猫ちゃん怖がってないよ。
    IMG_7608.jpg


    うん?何があった?
    IMG_7624.jpg

    ?!
    IMG_7626.jpg

    うさぎみたいに飛び始めた。
    IMG_7610.jpg
    あわてて、とりました(-_-;)
    ごめんねジャック。。。

    やっぱり、お友達の猫ちゃんに被せておくよ・・・
    IMG_7628.jpg

    IMG_7629.jpg
    一瞬だったけど可愛かったよ。
    そのままのジャックが一番可愛いけどね。(またまた親バカですみません(;^ω^))

    さて、今日は届くかな~
    みなさんも、良い1日を







  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト