成田空港のジョニー、私の撮った映像

今日、王様のブランチがありますね。「J・デップ」と書いてありますし、ジョニーのインタビューなどが見れそうです。

私が成田で撮ったジョニーの映像です。

左手に携帯で写真。右手でビデオを撮りましたので、携帯のほうに集中してる時は、天井写したり、ジェリーさんを写したりしちゃってます
それから、ジョニーがこっちを見てくれたり、手を振ってくれたりしたときも、動揺して違うところが写っちゃってます
途中見苦しいところもありますが、成田でのジョニーの様子が少しはお伝えできればと思いますのでどうぞご覧ください



見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=ysxA-q9pqbM

一番近くで聞こえる「ジョニー~~!ジョニー~~!」と騒いでるのは私です。おはずかしい~
アクセントがよくない「ウェルカムジャパン~~」も私です
お見苦しい声をお聞かせして申し訳ないです

成田で撮った写真で、もう一度載せておきます。

110302_1719~01

110302_1719~02

こちらの2枚はまだ載せてなかったものです。
110302_1720~01

こちらはボケボケですね
110302_1721~01


成田空港でジョニーがす~っと入ってきたとき、素敵~~うっとり~という感じでした。空港でジョニーと握手ができた方々幸運でしたね

さて、王様のブランチも録画予約したし、これからツーリスト見に行ってきます。

みなさんも良い1日を


  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • 3月2日の成田空港の写真

    昼2時間ほど寝ましたら、だいぶ元気になりました。
    風邪も大丈夫です!ひいてません

    試写会の記事を書き終わるまではたぶんとっても元気です

    みなさんもそうかもしれませんが、プレミアの後数日たったときに、せつなくなったり、反省点ばかり浮かんで来て憂鬱になる時期があるんですよね・・・次はジョニーに逢えるかな・・・と心配になったり、やっぱり遠くの存在に感じたり
    今回もそうなるといけないのでゆっくり気持ちを静めていきたいと思います。

    これから、留守でまだ、UPしてなかった画像を成田空港、記者会見、ジャパンプレミアと順番にUPしていきます。

    まずは、成田空港からです。

    出かけていてまだご覧になられてなかったかたはゆっくりご覧ください。

    画像元:Depp.org
    20110302_tokyo_airport_001.jpg

    20110302_tokyo_airport_002.jpg

    20110302_tokyo_airport_004.jpg

    20110302_tokyo_airport_005.jpg

    20110302_tokyo_airport_006.jpg

    20110302_tokyo_airport_007.jpg

    20110302_tokyo_airport_008.jpg

    20110302_tokyo_airport_009.jpg

    20110302_tokyo_airport_010.jpg


    20110302_tokyo_airport_011.jpg

    20110302_tokyo_airport_012.jpg

    20110302_tokyo_airport_013.jpg

    20110302_tokyo_airport_014.jpg

    20110302_tokyo_airport_015.jpg

    20110302_tokyo_airport_016.jpg

    20110302_tokyo_airport_017.jpg

    20110302_tokyo_airport_018.jpg

    20110302_tokyo_airport_019.jpg

    20110302_tokyo_airport_020.jpg

    20110302_tokyo_airport_021.jpg

    3月3日に来日すると思っていたジョニーが3月2日4時ごろ到着という一報を聞いて、あわてて私も、2日分の夕飯を作り、出かけました。

    成田に早くから行かれてたかた、私のように一報を聞き慌てて駆けつけた人。総勢400人くらいといわれてます。(マスコミによると)
    その他旅行なのでたまたま通りかかった人が「誰が来るの?」と待ってたかたもいらっしゃいました。
    中には、今日はディズニーランドでニコラスケイジに逢って、ここでジョニー・デップに逢えたと興奮していらっしゃるかたもいらしたりしました。

    ジョニーはマスコミによると、ちょっとお酒を飲んでいたかも・・・と言われていますが、私からみたらいつものジョニーでした。

    いつもと違ったのは、空港で禁止されている、握手をしたこと。
    初めSPの方から注意事項の説明があり、ぜったい、サインはもらわないこと!
    押し合ったりしないこと。と言われました。でも、握手禁止令はそういえば、出ていませんでしたね

    ジェリーさんも、ジョニーが握手をはじめて、おっと~~って感じでしたが、結局は許してくださってました。


    成田での動画も撮って来てあるので今度youtubeにUPしたいと思います。
    (なぜか音が入らなくて今準備中です)

    ジョニーが今回していたサーモンピンクストール、私も似たようなの昔買っていたけどしていけばよかったな

    IMG_1173.jpg

    うわっこうして見ると全然ちがう~




  •       コメント 11

    →コメントを書く 11
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト