ツーリスト レッドカーペットでのジョニー画像♪part2

3月3日に行われた「ツーリスト」のレッドカーペットの画像をUPしています。
前記事に続き残りの分をUPさせていただきます。

553cd28b6b0dt.jpg

884fe1c60914t.jpg

2677c8a5d366t.jpg

7887d46e72dct.jpg

22358d6e0381t.jpg

988666d34310t.jpg

cd7f37b3c031t.jpg

d33e0dda2fb3t.jpg

e322a4083ac6t.jpg

f5d298fd74f1t.jpg

jt8brd.jpg

faf83a70c51et.jpg

jt9brd.jpg

jt10brd.jpg

jt11brd.jpg

jt12brd.jpg

jt13brd.jpg

vd2xw8.jpg

昨日、映画の帰り、空をみていたら、飛行機雲が見えました。
ふっと、そういえばジョニーはもう飛行機に乗って帰ってしまったんだよな・・・

と4日ジョニーが帰国したことを思い出しました。

ちょっとせつなかったけど、またパイレーツ4で来てくれると思うととても嬉しく感じました。
だって、パイレーツ4で日本にくるまで、たった2ヶ月くらいですよ~

そう考えると、ドキドキしてたまらなくなります

あまりブログには書かないようにしてるのですが、ジョニーが来るたびに良い事もあまりよくないな・・・と思うことも実は起きてるんです。

そのたびに自分のブログのありかたとかいろいろ反省しなきゃいけない問題があって・・・

それが、余計に、ジョニーが帰国したあとの憂鬱の原因になり、もうブログをやめようと思うのですが。

でも、今回、私はすごく嬉しかった事があって、そんなブログを辞めるって言ってる気分じゃないんです(笑)

どうかこれから書くことが自慢のようになってしまわなきゃいいのですが、どうしても話したいことがあって・・・

私のブログを見てくださってるたくさんの方に会場に逢えた事はとても幸せを感じました。
たとえば、私がジョニーにサインをもらおうと思って写真を持っていると、「その写真、ジョニーに逢えたならさんで先日、サイン用に載せてあったものですね」と言われ・・・(自分だと名乗る事もできなかったりしたのですが)見てくださってるんだな・・・って、とても嬉しかった

ブログのコメント欄に、おかげさまでレッドカーペットが当たりましたとおっしゃる方もたくさんいらして。
きっと私が記事にしなくても、いろんなところで発表になっているので、私のお陰なんてこともないのですが、試写会の会場で、スクリーンに写ってる、ジョニーがサインをしてもらってる方々の嬉しそうな表情を見ていたら、この中で、私のブログを観てくださった方々が何人かいらして、こうしてレッドカーペットでジョニーに逢えてるかもしれないんだ・・・って思うとすごく嬉しかったんです

みなさんが見てくださってると思うと、もっと気を引き締めなきゃとか反省することもたくさんあるのですが、もし、私のブログをみて、ジョニーに逢う事は夢ではないんだと思ってくださり、実際、ジョニーに逢い、夢をかなえた方がいらしたとしたら、私がブログを続けてきた甲斐があります

今日は3月6日、去年ヤフーの占いをしたときに私に幸福が降り立つ日。と書かれていた日です。

今日起きた事ではありませんが、とても今幸福を感じています。

ブログを始めてからいろんなことがあり、毎日のようにブログを辞めようと思っていた時期もありましたが、つづけてこれたのは、コメントをくださったり、影で支えてくださった方々のお陰です。
その方々がいなかったら今こうしてブログを書いてる自分はいなかったと思います。

こんなに幸せな気持ちでいられることを感謝します

本当に、本当にありがとう

何をするのにも、抜けてるところがある私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします

次の、パイレーツ4のプレミアに向けて、みんなで一緒にジョニーに逢うためにがんばりましょう


  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • ツーリスト レッドカーペットでのジョニー画像♪part1

    3月3日撮られた、ツーリストのレッドカーペットの画像です。大変UPが遅くなってごめんなさい。

    みなさんは、今回どのジョニーが一番記憶に残ったでしょうか

    Thanks Zone and evochka and emma and AnaMaria and HonestGirl and Aida !

    0c86b329a5eat.jpg

    1_20110306150258.jpg

    1ec068c298f6t.jpg

    2_20110306150256.jpg

    3_20110306150256.jpg

    4_20110306150255.jpg

    5_20110306150419.jpg

    6_20110306150419.jpg

    7_20110306150418.jpg

    8_20110306150417.jpg

    9_20110306150417.jpg

    11b0e8988e1ct.jpg

    00023b426f8ct.jpg

    57be11089e7dt.jpg

    303be27adf30t.jpg

    part2に続きます。

  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト