私がつぼにハマッてしまった画像

パリプレミアの時の写真ですが、何回見てもこの写真は笑えます。ティムのおどけたような表情。私、つぼにハマッてしまってダメです。(≧∇≦)ノ彡
pari1.jpg

これもパリプレミアの時の画像。外で待っていたらこんな風にジョニーがでてきたらどうします?
pari2.jpg
私声かけれるかしら・・・Σ(゚Д゚;o) うわっ

pari3.jpg
早くしないと行っちゃう。・・・「ジ、ジョニー~~!!」ヽ(≧Д≦)ノ
イメージトレーニングしとかないと、いざとなったら、また声が出ないで終わりそう・・・(_ _|||)

他のパリプレミアの時の画像。みんなジョニーの素敵な表情が撮れてます。
stpremiereparis031_20080229201410.jpg

paris3

paris4


なんてきれいな瞳でしょう。!!!ず~っとみてると口が動いてるような幻覚をみてしまいます。私だけでしょうか?私疲れてるのかしら?(^_^;)・・・いや、恋の病だわ!

ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • アカデミー画像まだありました

    アカデミーのときの、ジョニーの画像まだまだありました。遅くなってすみません。(^_^;)

    akademi409.jpg
    ジョニー~~
    akademi408.jpg
    いいスマイル!

    akademi412.jpg
    口紅ふいてあげてるのかしら?
    akademi501.jpg
    優しい顔でカメラ目線(≧∇≦*)↑ ↓
    akademi503.jpg

    akademi507.jpg
    ヴァネッサのジョニーに対するやさし~い眼差しいいな~
    akademi505.jpg
    もうなにも言うまい。二人とも幸せね。・・・「ジョニーの幸せは私の幸せ。」と自分に言い聞かせてみる。
    akademi403.jpg
    ジョニーの表情がある写真いいな~d(⌒o⌒)b
    akademi506.jpg
    そんなに優しい顔して見つめないで~~キャッヾ(≧∇≦*)〃
    akademi508.jpg
    やられた~~~ハートに100本くらい矢がささってしまいました☆ヽ(o_ _)oポテッ

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!





    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ウォンカチョコはどこに・・・

    昨日映画を見に行った時、ウォンカのチョコが売っているという店に行って探したのですが、ありませんでした。品切れ状態のようです。でもまだ、ゴールデンチケットが5枚当たるうち1枚しか当たってないようです。誰か買い占めちゃってるのでしょうか?オークションでは出品されてるようですが・・・。

    charliedvd348.jpg

    uonnka
    ふふっおもしろい(^.^)

    cyoko.jpg

    お店で見かけたかたいらしゃいますか?

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ST 3回目行って来ました

    さきほど帰ってきました。3回見ても素晴らしい!!!ネタばれもあるので、映画をまだ見てなくて内容を知りたくない方は写真だけ見てね。

    今日のお気に入り写真はこれです。ジョニーぽくってこの表情好きです。
    sweeneytodda200.jpg


    この写真の手ジョニーじゃないって皆さん知ってました?ジョニーの右手のひとさし指にはタトゥがありますよね。前記事で記述
    トッドの指


    ここ以下ネタばれです。
       ↓

    3回目ということもあって身構えしてから見てたので私の苦手なゴ○○リが出てきても1回目ほど声をあげそうにはなりませんでした。ヘレナは平気な顔して振舞ってるな~と感心(苦手な私にしたら尊敬しちゃう)。
    あともう少しで、ターピン判事を殺せたのにアンソニーが入ってきてしまいましたよね。その後、トッドが妄想で街に出て叫びまくるのたけど、部屋でわれに返る時のミセス・ラベットのあきれた顔がおかしいですよね。もちろん、あの信じられないというか似合わない水着姿も楽しいですね。

    ラベットの空想で家に友達をよんで料理を振舞ってテーブルを囲んでいるときのトッドの居心地の悪そうなところもおかしい。しかたなく結婚式をあげているところも。

    楽しいところばっかりあげてしまいましたが、ベンジャミン・バーカーの判事に問われた罪って、映画ではないシーンですけど、ターピン判事が企てて判事の時計を盗んだ罪をきせたらしいですね。ベンジャミン・バーカーのポケットにしのばせたとか・・・。

    やっぱり最後はトッドがかわいそうでした。悲しい話ですね。映画ってあまりバットエンドってないから、衝撃な結末ですね。あのあと、トビーはどうしたんでしょう。第2のトッドになったなんて事はないでしょうか。自分の罪を償いにすぐに自首したのでしょうか・・それとも、アンソニーやジョアナと一緒に逃げたのでしょうか。

    ジョアナは最後までトッドをお父さんだと知らずに。「夢を見たことがない。悪夢しかみてない。」と言ってましたが、あれからは、もう悪夢も見なくなったのかしら。トッドのジョアナへの最後の台詞は「俺の顔を忘れろ!」でした。せつないですね。

    ルーシを自分で殺めてしまって、でもルーシだと気づいた時、「帰ってきたよ」ってトッドは言ったんですね。前回も前々回もラベットの声が気になって気が付かなかった。ルーシが生きてるときにその台詞を言ってほしかったな。

    色合いも素晴らしいですね。血の色がひきたつような配色にしてあるそうですけど、幸せなシーンは夢のようなカラフルな色づかいをしてるし。曲もすばらしいですね。オープンニングのパイプオルガンの重厚のある音を聴くと、鳥肌が立っちゃいます。

    ジョニーの出ている映画のロールエンドは必ず最後まで見るようにしています。(本当はどの映画もそうするべきなのですが)ロールエンドの(「Johnny depp」の字を見るのが好きなんです。ジョニーの名前があると「私はジョニーの映画を見たんだ」って事を実感します。私だけかしら・・私って変?今回の映画は最後泣いてしまうので、涙を乾かすためと、余韻にひたるためにはロールエンドは絶対必要でしたね。

    長くなりましたが、ジョニー・デップはやっぱり最高です!!!素晴らしい!!!

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 体調回復!ST見に行ってきます

    体調回復しました。(^^) これから出かけて「スウィーニ・トッド」3回目親子3人で見に行ってきます。
    遅い時間から映画が始まるので、ブログ更新が夜遅くなると思います。(^^)v

    帰ってきたら、感想を書きたいと思います。
    sweeney-trailer-051.jpg




    今日は電車に乗り遅れないよう早めに出ま~す。(^.^)/~~~

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 今日スィーニートッド3回目行く予定だけど・・・

    今日3回目見に行く予定なんだけど、朝起きたらなんか体が熱っぽい、だるいし、背中から悪寒がはしる。娘と息子をつれて(2人とも学校が休み)行く予定で昨日の夜は昼ごはんはどこで食べる、ショッピングもしてこようと盛り上がっていたのだけど。

    出かける予定の時間までまだあるので、風邪薬をのんで効くのをまとう。(~_~;)

    si15.jpg

    はってでも行く~~

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ジョニーの歯の七変化

    ジョニーの昔の歯って前歯2本がビーバーみたいにちょっと大きくて可愛かったですよね。(^.^)
    妹の恋人で出演したころはそうでした。今のジョニーももちろん好きですが、この頃のジョニーも好きです。

    benny-joon-stills-001.jpg

    ギルバートグレイプに出演のときギルバートになりきるために、髪の色を金髪にし、貧困にみえるように歯を抜いて隙間の空いた差し歯をさしたそうです。(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
    giruba-to.jpg

    パイレーツオブカリビアンの時は金歯をかぶせてあります。
    jyakku.jpg

    チャーリートチョコレート工場では入れ歯をいれたそうです。
    tyari2.jpg

    普段のジョニー
    akademi4.jpg


    ジョニーの映画の主人公になりきる情熱ってすごいですね。

    歯一つで別人になることをジョニーは知っています。これは私が思ってるだけかもしれませんけど、ヴァネッサの歯がすっきぱだろうとなかろうと、ジョニーにとっては関係ない事なのかもしれません。ジョニーにとって変えることは簡単な事。でもきっとそのままのヴァネッサが好きなのでしょうね。いいな~ヴァネッサの幸せもの~~~!!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!



    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • アカデミー賞が終わって・・・

    第80回アカデミー賞から2日経ちました。ジョニーファンの皆様、ジョニーの残してくれた画像の数々、ジョニーの投げキッス。その余韻に浸りながら、ぽっかりと穴があいてませんか?

    STジャパンプレミアの時も同じ気持ちになりました。祭りの後の静けさというか・・・今度いつジョニーの姿が見れるかと思うと、切ないですよね。
    (o´_`o)ハァ・・・

    ジョニーのエキスをず~っと吸ってないと元気がでない~~(´_`。)グスン

    academyawards02_20080227161136.jpg

    akademi5.jpg


    よし、決めた!明日こそは、スウィーニートッドを3回目見に行って来よう。
    v( ̄∇ ̄)ニヤッ

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • お気に入り写真 きれ~~いなジョニー

    アカデミー賞の写真や動画を何回も眺めておなかいっぱいになった、神無月です。(^_^)v

    ここで、今日のお気に入り写真です。ちょっとアカデミー賞から離れます。

    abosh01.jpg


    ジョニーの5年前の写真ですが、すっごくきれ~~~い!!!芸術だ~~奇跡だ~~なんでこんなに素敵なの????ジョニー~~~~~キャッヾ(≧∇≦*)〃

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!



    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • アカデミー賞出席 ジョニーのまとめ動画!

    ジョニーのアカデミー賞に出席された時のカメラに写ったシーンだけをまとめた動画をyoutubeで見つけました。見たシーンの寄せ集めですが、一応貼っておきますね。(^.^)



    こちらは、スライドショーです。最後急に切れてます。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • アカデミー賞動画!

    昨日のジョニーの動画がyoutubeでアップされてきました。

    ヴァネッサと歩いているジョニー


    ジョニー紹介時


    ジョニーの投げキッス!(前記事で紹介済み)


    キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーのタキシード

    今朝「めざましテレビ」で昨日のアカデミー賞のことを取り上げていました。ジョニーのスーツは「アルマーニー」のオーダーメイドだそうです。なにを着てもさまになるジョニー素敵~~!(≧∇≦)キャー♪

    akasemi60.jpg


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 今日はお疲れ様でした

    ジョニーを久しぶりに画像で逢えた、良い一日でした。(*^_^*)

    今日のお気に入り写真はこちらです。

    academyawards03.jpg

    遠くを見つめているジョニー。なんか希望に満ちてるような顔にみえませんか?幸せそう。こんなジョニーが見れてうれしかったよ~ジョニー。今日はありがとう~~☆d(o⌒∇⌒o)b

    「ジャーニー」の「オープンアームズ」です。よかったら聴いて下さい。疲れた体に効くかも~。
    free music



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーの投げキッス!

    スウィーニートッドが美術賞を受賞したときのジョニーの投げキッスの映像です。

    akademi50.jpg


    こちらで見れます↓


    ギャ~~ジョニー!失神寸前~~ヾ(≧∇≦*)

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 主演男優賞発表!

    主演男優賞が発表があり、ダニエル=デイ=ルイスさんが受賞しました。
    残念!!(´_`。)グスン

    でもジョニーのことだから、コメントを言わなくてすんでホッとしているでしょうね。
    academyawards29.jpg

    今回はノミネートで終わりましたが、それでもノミネート自体すばらしい事ですものね!!ジョニーファンにとってはジョニーが最高です。!!これからも、がんばっていい映画を作ってね~~応援してるよ~~o(^▽^)o

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ST 美術賞受賞!

     「スウィーニー・トッド/フリート街の悪夢の理髪師」が 美術賞をとりました。!!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

    akademi4.jpg

    academyawards23.jpg


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!



    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • アカデミー賞 続報

    ジョニーの画像が次々と出てきてます。

    akademi3.jpg

    academyawards02.jpg

    academyawards08.jpg

    academyawards10.jpg

    ジョニーは最前列に座っているそうです!!キャ~~=(ノ≧∇≦)

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニー レッドカーペット参上!

    ジョニー出ました!!キャ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

    素敵!!!!

    20080225104234002view.jpg

    20080225-00000002-vari-ent-thum-000.jpg

    今回はバネッサと一緒ですね。

    ここから動画を見ることができます。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • アカデミー賞いよいよ発表になります

    いよいよ待ちに待ったアカデミー賞発表になりますね。

    youtubeで結果を動画で配信するそうです。

    今は準備の映像が見れます。こちらでどうぞ。

    今朝の「めざましテレビ」で主演男優賞はダニエル=デイ=ルイスかと予想してました。私の予想では、もちろんジョニーデップです。ジョニー頑張れ~~!!(^_^)/~

    joni-100


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • シークレットウィンドウ終わりました

    シークレットウィンドウ終わりました。外見は普段のジョニーにやっぱり近い気がしますね。性格は違うと思いますけど。(おなじだったら怖い・・・)娘が、もう とうもろこし食べたくないと申しておりました。(~o~)パイも食べれなくなったし、食べれないものが1つ1つ増えていきます。(笑)

    明日はいよいよアカデミー賞発表ですね。今日は前夜祭です。2日連続してジョニーの前夜祭ができるとは、幸せです

    衛星テレビで見れる人は良いですね。うちも早く入れなきゃ(^_^;)

    今日のお気に入り写真やってませんでしたよね。きょうはこちらです。かわいいジョニー。明日の為にもう寝ます。おやすみなさい。

    眠れそうにないかたは「ユア・ソング」よかったら、聞いてください。を2回クリックしてね。

    free music


    young-3-011.jpg


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!



    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • いよいよこれから始まるよ~

    2週間前から待ってました。シークレットウィンドウいよいよ始まります。
    吹き替えなのが残念だけど、その代わりジョニーの顔をず~っと眺めていられるからOKだよね~~。

    si14.jpg

    secret-window-behind-001.jpg

    カットされてる部分もあるのかしら?みなさん準備はOKですか?

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!



    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーのタトゥー

    みなさんご存知のジョニーのタトゥーまとめてみました。(^.^)

    (1)ジョニーの右の二頭筋の「WINO FOREVER」(ウィノナー・ライダーと婚約時入れたが破局後字を整形で消し「酒飲みよ永遠に」と変えた。

    (2)ジョニーの右の二頭筋の上部。アメリカインディアンの肖像。

    (3)ジョニーの右の前腕の内部の上の「THE BRAVE」(勇士)のシンボル

    (4)ジョニーの左の二頭筋の逆にされたトライアングル

    (5)ジョニーの左の二頭筋のタトゥーの上で「BETTY SUE」は、ジョニーの母(ベティスーパーマー)に敬意の意。
    tatoo.jpg

    (6)ジョニーの右の人さし指の3つの小さな長方形。意味は不明。出演映画で、ジョニーはこのタトゥーをカバーするために、大きなリングをつけたり手袋をしたりします。

    (7)ジョニーの左手の親指と人さし指の間で、ナンバー3。(ジョニーにとって運命を感じてる番号らしい)

    (8)ジョニーの右脚の外側下部、銘「DEATH IS CERTAIN」(死は確実です)によるドクロ。

    (9)ジョニーの右の足首の内部の上の小さな未知のシンボル。

    (10)ジョニーの心臓の上のレタリング調の銘「LILY-ROSE」。このタトゥーは、ジョニーの娘のリリー・ローズちゃんの事です。(スペールがちょっと違うらしいが)パイレーツ・オブ・カリビアンのシーンでも時々見えてます。

    (11)ジョニーの右の前腕の銘「JACK」と飛んでいる鳥は彼の息子ジャックに敬意の意。

    どれがどれだかわかりますか?う~ん。???だいたい・・・(~_~;)

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!





    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • シークレットウィンドウ放送前夜祭!

    帰ってきました。今日うちの地方は風が強く自転車で行った私は吹き飛ばされそうになりながら、必死にかえってきました。ε=ε=((((((;++)' ゼェゼェ

    明日夜、いよいよシークレットウィンドウが9:00~10:54朝日テレビ「日曜洋画劇場」で放送されます!!(うちの地方だけだったらごめんなさい)前夜祭ということで、ちょっと盛り上ってます。O(≧∇≦)O イエイ!!

    〈監督・脚本〉
    デビッド・コープ (脚本:その他の作品 パニック・ルーム、スパイダーマン、ジェラシックパークなど)1964年生まれ
     〈原作〉
    スティーヴン・キング(キャリー、ミザリー、シャイニングなど)

    〈ストーリー〉
    人気作家モート・レイニーの前に、謎の男シューターが現れた。男は自分の小説が盗作されたと言い、覚えのないモートにつきまとう。やがて、シューターの姿を見た者や正体を探る者が、次々と命を落とす。ただ一人、モートを除いてー。男は何者なのか?本当の狙いは何なのか?全編に張りめぐらされた謎解きの伏線、かつてない戦慄、そして予測不可能の結末が・・・。

    si1.jpg

    secret-window-behind-002.jpg

    明日が楽しみ~~(^^♪

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ブログダイエット

    ブログを初めてから13日たちました。私、2kg痩せました。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

    仕事の合間にブログ更新してるので、ご飯食べる(絶対抜かない。)の早いです。ご飯のしたくもテキパキとします。(いい加減になっただけかも)洗濯物たたんだり、家の中で歩くスピードもかなり速くなりました。階段なんか駆け上がってます。ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

    ごれから、また仕事です。延びずに終わったら、また書き込みたいと思います。
    o(^-^)o
    行ってきま~す。Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ

    awe_pub007.jpg

    ばいばいのポーズもきまってるジョニー!!(*゚▽゚*)

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 乗り遅れました

    電車に乗り遅れて映画にいけなかった~~。(_ _|||) (目の前で閉められた・・・∑(゚□゚;)ガーン)次の電車に乗っていけばって思うでしょ。次の電車まで1時間以上あるのよ~~。映画始まっちゃってるし、挫折~~( _ _ )..........o

    いいんだ。今日は家でジョニーの映画ざんまいするから~~o(^∀^*)o 立ち直りはやっ・・・(笑)。

    今日のお気に入り写真はこちらです。パイレーツを初めて見たときこのシーンで大笑いしてしまいました。「ちょうどよく着きました~~」って感じが傑作ですよね。(*^。^*)
    normal_potc-stills-005.jpg


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!





    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • スウィニートッド オープニング

    ジョニーの動画をみていたらまたスウィーニートッドが見たくなりました。ちょっと行ってきます。(^^)v



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーの皮のリストバンド

    今日のお気に入り写真は1986年のプラトーンに出演時のジョニーです。

    003.jpg


    皮のリストバンドしてますよね~~!!
    知らなかったの私だけでしょうか・・・( ̄ロ ̄lll)

    jewelry.jpg


    ジョニーの身に着けてるものすべて思いでがあるものだそうです。タトゥだけじゃなかったんですね~~( ̄ー ̄;
    こんな私のブログをいつも見に来てくれてありがとう。なが~い目で見てください。(^-^)/ 

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!



    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ロードショー4月号発売

    ROADSHOW (ロードショー) 2008年 04月号 [雑誌]ROADSHOW (ロードショー) 2008年 04月号 [雑誌]
    (2008/02/21)
    不明

    商品詳細を見る


    〔号外〕ジョニー・デップEXPRESS 表紙にジョニー一家のスキー旅行と書いてあります。パパラッチが撮ったものですよね。ちょっと複雑・・・ 他にもジョニーの話題が掲載されてるのかしら?

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • シザーハンズとスウィーニートッドの同じシーン

    ティム・バートン&ジョニーのコラボの映画ということで、同じようなシーンがあります。

    edward260.jpg

    su1.jpg

    窓際に立って外を見ているとこが共通点ですが、独特の哀愁も表現されてますよね。探せばまだあるかもしれませんね。(*^_^*)

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーの演じた役名のおさらい

    「君の瞳に恋してる」のスライドショーを以前作りましたが、youtubeで同じ曲を使っている動画を見つけました。歌っているのは「アンディ・ウィリアムズ」のようです。

    ジョニーの演じた役名が全部出てきます・・・なんか途中で笑ってしまいました。(^m^ )クスッ



    私の作成したスライドショーを見る方はここをクリック。音楽もクリックすることをわすれないでね。(^-^)/

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト