日本の記事見つけました。キッズ・チョイス賞 /シネマトゥデイ


ジョニー・デップ、ジェシカ・アルバがキッズ・チョイス賞を受賞 - 映画の情報を毎日更新 | シネマトゥデイ



今年はジョニーは参加できませんでしたが、去年スライムまみれになったジョニーが見れます。


この記事だいぶ掲載が遅くなったし、皆さん取り上げていらして、きっとご存知だと思ったので載せないで終わりにしようと思ってましたが、結局載せちゃいました。
どうしてかというとリリーローズちゃんの事を思い出したからです。

話が長いのでよかったらBGMをどうぞ。「ヒラリー・タブ/So Yesterday」です。
2回をクリックしてください。
free music


子供って両親が他の子供からすご~いって言われたらきっとうれしいですよね。リリーローズちゃんもジャックくんもきっと喜んでいるでしょうね。

昔、ジョニーとヴァネッサとリリーローズちゃん、ジャックくんがレストランで食事をしていました。あまりに素敵な、家族だったので、ジョニーたちのの事をよく知らない定員さんが、「お譲ちゃんのお父さんお母さんはお仕事何をしてるの?」って聞いたそうです。

ローズちゃんは「お母さんは歌手。お父さんはパイレーツ(海賊)よ。」って答えたそうです。可愛いですよね。俳優という仕事を幼すぎて理解できてなかったんですね。今は9歳なので、わかるようになったと思いますが。この話は、昔おすぎとピーコが話してました。

あと、どこかで聞いたか忘れちゃったんですが、「チャーリとチョコレート工場」をヴァネッサと、子供たちで見に行って(ジョニーは自分の映画は見ないのでお留守番)映画から帰ってきてとき、ローズちゃんが、ジョニーに「あなたって本当に奇妙ね。」って言ったそうです。そうですよね。ぜんぜん違う人に変身しますから。いつものお父さんとまた全然違った、ウォンカをみてあっとうされたんでしょうね。「これがお父さん?」と思ったと思います。

あんな素敵なお父さんがいるってどんな気持ちなんでしょうね。でも生まれて物心ついたときからお父さんは有名人なんですから、それが普通になってるんでしょうね。私達にとってはすごーく羨ましいことですけど。

kizu1.jpg
前回終了時のジョニー。
《画像元:Depp-Zone》

明日4月1日は長男の大学の入学式で更新が夜になってしまうかもしれません。ごめんなさい。
それでは明日もいい日になりますように。

ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!



関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニーの掲載されてる本こんなに・・

    ジョニーの記事が掲載されている本。私が知らなかった本が2冊ありました。(^_^;)皆さんはご存知でしたか?また知らなかったのは私だけ~?4月号ですが、2月に発売になっているので、もう5月号がでてます。5月号にはジョニーの記事はないようです。

    あの「PLAY BOY」ですよね。私なんか女性が買って不審に思われる??ネットなら大丈夫か・・。
    PLAYBOY (プレイボーイ) 日本版 2008年 04月号 [雑誌]PLAYBOY (プレイボーイ) 日本版 2008年 04月号 [雑誌]
    (2008/02/25)
    不明

    商品詳細を見る


    playjyoni-2.jpg
    一生懸命説明しているジョニー。映画の話かしら?

    playjyoni-1.jpg
    「二人前お願いします」ではないです。「僕にもちょっとばかし、復讐したい相手がいる」って誰~!!!気になる!!!・・・誰か記事読んだ人いますか?教えて下さ~い。



    AERA English (アエラ・イングリッシュ) 2008年 04月号 [雑誌]AERA English (アエラ・イングリッシュ) 2008年 04月号 [雑誌]
    (2008/02/23)
    不明

    商品詳細を見る


    aerajyoni1.jpg
    これは見たような?なんで、スルーしてたんだろう。英語の勉強もしたいし、一石二鳥じゃない!!



    これは知っていたし、買っちゃった。ムフフ・・

    SCREEN (スクリーン) 2008年 05月号 [雑誌]SCREEN (スクリーン) 2008年 05月号 [雑誌]
    (2008/03/21)
    不明

    商品詳細を見る


    ↓これこれ、これが付いてたのよ!!
    shi-to1.jpg
    クリアファイルです。B5版だったけど、これはカレンダーがついてるので使ってます。身近にいるジョニーファンの唯一の友とキャーキャー言いながら。裏側はロスプレミアの時のジョニーです。

    《画像元・Depp.org》



    「MOVIR STAR」5月号は4月4日発売ですね。ジョニーの記事がありそうです。

    MOVIE STAR (ムービー・スター) 2008年 05月号 [雑誌]

    mu-bi200805.jpg


    こちらで詳しいことがわかります。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!


    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ジョニー、コンドームの宣伝? /シネマトゥデイ


    ジョニー・デップ、コンドームの宣伝で10億円? - 映画の情報を毎日更新 | シネマトゥデイ



    《記事抜粋》
    米大手コンドーム・メーカー“トロージャン”がジョニー・デップをブランドの顔として起用するため、1000万ドル(約10億円)をオファーしたと報じられている。・・・・・つづきは、上のシネマトゥディをクリックして見て下さい。

    見出しにびっくり仰天!!しばらく絶句!そして私はどうしたら?という同様を乗り越えまして、やっと記事がかけます。

    まず、オファーがジョニーへ来たけど、まだ、ジョニーはOKしてないという事。もちろん、ジョニーの考えで世界のために受けると言う結論になったら受けてOKです。(私がとやかく言えませんもの。)10億円?いくらお金つぎこまれても、ジョニーはそんなこと関係ないですから。

    それから、セーフセックスの意味がわからずググッてみたどころ、「性感染症を防ぐため、特定の人としか行為をしない。安全に行為をすること」らしいです。でも、ジョニーそんなこと公に唱えてましたっけ??確かにそんなみだらな人じゃないことは皆さんも知ってるとおもいますが・・・・。(^_^;)

    確かに、ジョニーの宣伝効果はいろいろ大きいと思いますが・・・・う~ん。
    とにかくまた、信用性のある記事がでてくるまで、置いておきましょう。(o´_`o)フゥ・・・なんか疲れた・・。記事にしなきゃよかったかな・・。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニー動画、また出てきました!

    ダーリントン、ウィスコンシンのジョニーです。ジョニーの爽やかな姿が最初と終わりのほうで見れます。
     ↓
    こちらからご覧ください。

    delinjya232.jpg


    昼食を食べるためにみなさん出てきてるらしいです。ふいんきがサラリーマンの昼食タイムみたいですよね。そしてランチから戻ってきたところのジョニーも写っているわけです。25日の午後1:30ごろ撮影されたらしいです。

    遠くから歩いてくるところでジョニーってわかります。王子様って感じです。オーラがあるのかな~。そこだけ特別な空間になってるように感じがしませんか?

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 1日の終わりに

    1日の終わりは、必ずジョニーの素敵な写真を探して、見惚れてから寝ます。

    今日は「フロムヘル」です♪

    furomu14.jpg
    フロムヘルのときのジョニーも素敵です。

    furomu15.jpg
    水も滴るいい男です。

    furomu17.jpg
    ジョニーのキスシーンはいつも好評ですが、このキスシーンも大好きです。こんなキスしてみたい~。

    furomu18.jpg
    ジョニーの怒った顔も素敵です。

    furomu19.jpg
    このフロムヘルの時は右手のタトゥーは隠さなかったんですね。唇に指がふれてますが、普段のジョニーも唇を触る癖がありますよね。ジョニーの指になりたい。

    今日も1日お疲れ様という時に、ジョニーを見ると疲れが癒されます。今日のちょっとした、嫌な出来事も忘れられます。(そんな毎日嫌なことがあるわけではありませんが・・)

    ジョニーはキッズアワードで賞を取りましたね。子供にも愛されるジョニー素敵です!!子供は正直ですから。

    バネッサの新曲のプロモも手がけたと聞いてます。youtubeで動画をみましたが、本当にあの影はジョニーでしょうか?なんか違うような?ジョニーぽくしてますけど・・・。いい夫婦ですね。(あまり突っ込むと焼きもちがでてきてしまうので、これくらいに)まだ見てないかたはこちらから。

    いろいろなニュースがでてきてますが、また、明日からマイペースでがんばりましょう。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ドンファンのジョニー未見画像

    ドンファンの時のジョニーの未見画像がでてきました。皆さんは見たことありました?私ははじめてみました。

    donfan4.jpg
    きれーいな瞳

    donfan1.jpg
    ポーズがライオン??ガオ~

    fonfan2.jpg
    これは色っぽい~~

    donfan3.jpg
    ジョニーの瞳ぬれてません?ドキッとしちゃいます。なにが悲しいの?

    ドンファンの役はジョニーにとって自分とは違った女たらしの役だったので、大変だったみたいですね。ドンファン伝説の膨大な調査を行ったらしいです。

    ジョニーは今までいろいろな女性と付き合ってきましたが、二股かけたりとか裏切りのない、どの時も真剣にその人だけを愛してきたんですものね。いいな~。そういう一途さがジョニーのいいところですよね。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニー昏睡状態のファンを回復

    ジョニー、昏睡状態のファンを回復させたそうです。

    《本文抜粋》
     ジョニー・デップが、昏睡状態のファンを回復させた。自動車事故にあって昏睡状態に陥り、5ヶ月間眠り続けていたソフィー・ウィルキンソン(17歳)の父親アンドリューが、娘の一番好きな俳優であるジョニデに助けを求める手紙を送ったところ・・・続きはこちらで。

    pure1.jpg


    ジョニーのパワーはすごいですね。
    ソフィーさんの順調なご回復をお祈りします。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!




    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • クラウンポイントを立ち去るときのジョニー動画

    ジョニーが3月27日12:30分ごろ車にのってクラウンポイントを立ち去るときのジョニーです。youtubeでみつけました。なんか悲しげです。(~_~;)



    顔色悪い画像ですみません。《画像元:morticianmarge》
    delinjya228.jpg
    ジョニー~

    delinjya229.jpg
    ジョニー若いな♪

    delinjya300.jpg
    ばいばい、ジョニー。

    《画像元:dep.org》
    delinjya231.jpg
    雨が降ってたんですね。

    昨夜ジョニーの夢をみました。主人の顔がジョニーになってて、「主人がジョニーだったんだ。大切にしなきゃな~」と夢の中で思いました。朝起きて主人の顔を確認し・・・。(同じわけがないか)
    だから、今日ちょっとジョニーを見るとなんか変な気がします。

    そういえば昨日昼間、本屋さんで、横顔がジョニーにちょっと似ている人をみかけました。(日本人ですが)私、「ジョニーに見えちゃう病」にかかってます?

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 2000人突破しました。!ありがとう!

    2月11日からブログを初めて、閲覧者2000人を先ほど突破しました。みなさんのおかげですありがとうございます。ジョニーもギターを弾いてお祝いしてくれました。なんちゃって。「ショコラ」の「ミラースイング」です。演奏はもちろんジョニーデップ。聴いてくださいね。(^^♪

    free music



    ↓2003年5月13日のphoto。
    gita-1.jpg




    ↓こちらは、オムニバスなので他のアーティストも入ってます。
    ショコラショコラ
    (2001/03/23)
    サントラ

    商品詳細を見る
    blue breathblue breath
    (2002/11/20)
    オムニバス、ハービー・ハンコック 他

    商品詳細を見る


    ジョニーが弾いてると思うとゾクゾクしちゃいます。ジョニーさすが上手ですね!天才!!ジョニーは演技もうまいし、ギターもうまいし、歌もうまいし、ハンサムだし、・・・・永遠につづく。

    実は、ジョニーがギター弾いてるCDが出てるって知らなかったんです。
    皆さんは知ってましたよね。私遅れてるな。(^_^;)

    2000人を越えましたが、なかなか思うような記事が書けなくて・・ジョニーの新しい画像を探すのでめいいっぱいで。文章や、説明、翻訳、記事元がぜんぜんできてなくてすみません。少しづつですが、きちんとしていこうと思います。これからもよろしくお願いします。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!


    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • クラウンポイントのジョニーの動画28日更新3

    次から次へと動画が出てきます。どうしましょう。(^_^;)

    ジョニーが握手をしながら近づいてきます。近くまできて、握手して「センキュー」って言ってます。自分が言われたつもりにちょっとなりました。なつかしい~、ジョニーの声です。(^^♪



    4月9日は、ジョニーの息子さんジャック・ジョン・クリストファー・デップ3世君の6歳の誕生日です。その日は家に帰って、家族でパーティをするのでしょうか?

    ジョニーのことだから帰ると私は確信してます。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • クラウンポイントのジョニー28日更新動画2

    クラウンポイントでのジョニーのファンサービスの様子の動画です。さきほどのとまた違って、ハグしてもらってるファンもいます。



    「オーマイゴーット」叫んだりしてます。ハグしてもらった人は夢ごごちでしょうね。私もハグしてもらいた~い。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • クラウンポイントのジョニー動画けっこうアップで

    クラウンポイントでのジョニーのファンサービスの様子です。結構ジョニーがアップで見れるシーンがあります。(^^♪



    これもクラウンポイントのジョニーです。

    delinjya225_20080328095356.jpg

    delinjya226_20080328095430.jpg


    文章短くてごめんなさい。これから仕事にはいりま~す。(^_^)/~

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • クラウンポイントの超素敵なジョニー♪

    クラウンポイントの素敵なジョニー見つけちゃいました!!!

    これはピンボケですが。(^_^;)
    delinjya222.jpg


    これです!!これ!↓
    delinjya223.jpg
    ジョニー可愛いでしょ。

    もう少しアップにしましょう。
    delinjya224.jpg
    ジョニー可愛い~~。最高!!

    もうこれみたら、今日の疲れが吹っ飛んじゃいました~~。幸せ~~。O(≧∇≦)O イエイ!!

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「アクターズスタジオ」のジョニー

    私「アクターズスタジオ」が出るって聞いたとき結構すぐ予約しちゃいました。それはyoutubeで「アクターズスタジオ」(英語)を見て、ジョニーの発言や行動で笑ったりする司会者やお客さんを見て「えーっ、何はなしてんの?私も知りたい~~」と思ったからです。その動画がこれです。



    英語なので何話してるかわからないのですが、楽しそうでしょ。4月25日に届く予定ですが、待ち遠しいです。

    アクターズ・スタジオ ジョニー・デップアクターズ・スタジオ ジョニー・デップ
    (2008/04/25)
    ジョニー・デップ

    商品詳細を見る


    最近のジョニーのインタビューなどのDVDでればいいんですけどね。あっでも、スウィーニートッドもうそろそろ、予約始まるかしら?

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 「クラウンポイント」27日追加画像1

    おはようございます。まだまだジョニーの画像がでてきてます。なっとくした画像だけアップしていきますね。

    delinjya123.jpg
    ジョニーのつけてるマフラーって売ってるのでしょうか?シーツ破いたようにも見えるんだけど。そんなわけないよね。ジョニーごめん。でも私もほしい。ジョニーがしてるとかっこよく見えちゃう。わたしじゃ着こなせないか・・・。(~_~;)

    delinjya124.jpg
    キリッとしたスマイル。

    delinjya125.jpg
    ジョニーの鼻って鼻筋とおってますよね。

    delinjya126.jpg
    ジェリーさんの鋭い眼差し。ジェリーさんご苦労様。

    delinjya218.jpg
    ジョニーやっぱり右側の頬に傷を作ってあります。傷があるシーンなんですね。まつげながーい。

    さあ、今日も朝からジョニーに逢えたしがんばろうっと!

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!


    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • 今日も皆さんお疲れ様でした

    今日もジョニーの画像、動画がいっぱい出てきましたね。いろんなジョニーに逢えて嬉しかったです。

    でも、そのジョニーの画像、数時間前に見つけた画像に、ジョニーの疲れた表情のものがありました。つらくて載せられませんでした。

    そっとしておいてあげたい。撮影に集中させてあげたい。10分でも早く休ませてあげたい。

    1994jyoni.jpg
    1994年雑誌用に撮影

    私はそんな事思いながら、ジョニーの新しい画像がでてきたらまた、アップすると思います。でも、もし、しばらく新しい画像が出てこなくなっても、昔のジョニーにいっぱい逢えるから我慢します。

    私の心に中には素敵なジョニーがたくさんいます。
    blow200109jyoni2.jpg
    2001年フランス「ブロウ」の記者会見時のジョニー

    blow200109jyoni1.jpg
    瞳がキラキラのジョニー


    ジョニー頑張りすぎないで。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーの持っていた本が判明!!

    ジョニーが持っていた本amazonで探したら、それらしきものがでてきました。

    delinnjyahon.jpg
    この本です。

    Dillinger: The Untold StoryDillinger: The Untold Story
    (2005/03)
    G. Russell Girardin、William J. Helmer 他

    商品詳細を見る


    Dillinger: The Untold StoryDillinger: The Untold Story
    (1994/07)
    G. Russell Girardin、William J. Helmer 他

    商品詳細を見る


    この2点のどちらかだと思います。(^_^;)色からして上のかな~?上のほうが安いです。別に安いほうをジョニーが選んだって訳ではないと思うけど。中身はどう違うんでしょう。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!




    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 「クラウンポイント」動画追加!今日で何回目?

    仕事が終わって調べたら、また、動画がありました。
    今日何回もアップして何回かわからなくなってきました。ジョニーのサインしている様子です。
     ↓
    こちらのサイトからご覧になってください。下のようなジョニーが動画でみれます。(^^♪

    delinjya212.jpg


    今日動画4回目のアップです。(今調べました)(^_^;)

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!



    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「クラウンポイント」ジョニー動画ジョニーの声が聴けた!

    youtubeで見つけました。!!!ジョニーがカメラマンに応えて何かしゃべってます。何かを解読する前に皆さんに、一刻も早くお見せしたくて、アップします。見てください。(^^♪


    ジョニーがしゃべった!!!!(それだけで興奮の私)

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「パブリックエネミー」撮影合間のジョニー26日更新3

    ジョニーの新しい画像です。なつかしい服着てます。今年STジャパンプレミアで成田に降りたときの服ですよね。(^^♪

    delinjya211.jpg
    ジョニーのファンサービスのサインは日課になっちゃってます。ジョニー大丈夫?腱鞘炎になるよ~(^_^;)

    delinjya207.jpg
    ジョニーが持ってるのは「Public Enemies」の本でしょうか。

    delinjya208.jpg
    常に勉強してるんですね。

    delinjya209.jpg


    delinjya210.jpg
    ジョニーコーヒータイムですか?

    ジョニーの見覚えがある服の姿をみると、なぜかホッとしてしまいます。
    ジョニーの持ってる本「amazon」で探してみよ~っと。

    《画像元》Johnny depp readsさんです。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • クラウンポイントでの動画youtube版

    前に記事にしましたが、クラウンポイントでのジョニーyoutubeのほうでもアップしてました。

    もう1度ご覧になりたい方はどうぞ。(^^♪


    何回見ても素敵ですね~。

    ジョニー未見画像も張っておきます。
    delinjya122.jpg
    コーヒーもって歩いてますね。(^^♪こういう姿がみたかったの。ジョニー撮影ご苦労様。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「クラウンポイント」ジョニー画像26日更新2

    おはようございます。ジョニーの画像まだまだ出てきてます。(^^♪

    朝からジョニーを見て元気をもらいましょう。(^^)v

    delinjya202.jpg
    今回はメガネかけてるジョニーですね。

    delinjya204.jpg
    今回細工した歯がキラッとひかってますね。(^_^;)

    delinjya205.jpg
    幻想的なジョニー。

    delinjya206.jpg
    このジョニー素敵だな~。

    今日はこちらの地方はいい天気です。皆さんのお住まいのあたりは天気はいかがですか?春休みに昨日から入ってまして。昼ごはんの用意が大変です。朝の慌しさがないところはいいんですけどね。

    今日も仕事がAM、PM、夜、あります。最近ちょっと疲れ気味で、パンパンに張った肩こりが治りません。先週の卒団式の疲れがまだ抜けてないのと、仕事が最近ハードなせいだと思います。この忙しさに負けてしまいそうになった時、ジョニーを見ると心が安らぎます。ホッとします。そしてまた頑張ろう!って気になります。
    私にとってジョニーはなくてはならない存在です。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • クラウンポイントジョニー画像26日更新

    クラウンポイントのジョニーの画像です。(^^♪

    delinjya117.jpg
    久々のジョニーのアップやっぱり素敵です!!

    delinjya118.jpg
    ジェリーさんジョニーを守ってね。

    delinjya119.jpg
    前回のジョニーの動画で車で去るときのジョニーですね。

    delinjya120.jpg


    今日もたくさん逢えてうれしかったよ~。
    ジョニー明日もお仕事がんばってね。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • クラウンポイントジョニー動画2キャ~

    いろいろ探していたらみつけました!!!。素敵なジョニー!!下のサイトで是非見てください。後半オーマイゴーット~~ファンの叫ぶ声の後出てきます。

    こちらからどうぞ。

    delinjya108.jpg


    ジョニーの未見画像も張っておきますね。(^^♪
    delinjya113.jpg


    delinjya112.jpg


    delinjya109.jpg


    delinjya111.jpg


    delinjya110.jpg


    本当にオーマイゴット!!!!ジョニー~~キャー

    画像元《NWI.COM》

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「Public Enmies」撮影の合間のジョニー25日更新

    ジョニーの最新画像がまたでてきました。このジョニーも素敵。

    delinjya105.jpg
    ジョニーサラリーマンぽくってかっこいい~

    delinjya107.jpg
    そのグラサンで撮影してるわけないわよね~。1930年代にはなかったものね。

    delinjya106.jpg
    微笑をたやさないジョニー。またファンに応えてるのかしら。

    毎日いろいろな画像がが出てきますね。私、最近ジョニーばっかりみて、テレビとか見てないので、世間のニュースにうとくなってるかも、少しはまわりに目を向けなければ。例えば目をつぶって誰かと握手すると、ジョニーと握手してる気持ちになります。ちょっと、これ病気かしら・・・。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • クラウンポイントでのジョニー動画

    クラウンポイントでの様子がyoutubeにありましたので、アップします。最後のほうでジョニーがちょっこっと顔出しますよ。(^^♪


    ジョニーが行くとこ行くとこお祭り騒ぎですね。町に活気が出るようです。日本にも撮影に来てほしい~。

    それとこれはクラウンポイントのファンサービス様子。


    ジョニークラウンポイント到着時。
    delinjya104.jpg


    近かったら追っかけできるけど、海外は遠いですね。でもどこに行ってもジョニーファンはたくさんいますね。ジョニーすごい!!

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニー・デップ40代の若さの秘密が判明! シネマトゥデイ


    ジョニー・デップ40代の若さの秘密が判明!低塩・低オイル・低カロリー - 映画の情報を毎日更新 | シネマトゥデイ



    [シネマトゥデイ映画ニュース] 現在44歳でありながら、30代のような若さを誇るジョニー・デップだが、その秘密はトレーニングと健康的な食事にあるようだ。・・・続きは上をご覧ください。

    delinjya103.jpg


    ジョニー、ダンベルなどで鍛えていたんですね。(ジョニーがダンベル持ってる様子を頭にすぐインプットしなきゃ)それから、低カロリーを心がけている様子。ジョニーって自然にその体型を保持してると思ってましたが、結構気を使っていたんですね。ジョニーが自分の体型を気にするってところがちょっと信じられないけど、映画のためかな~。と思うと納得できます。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニー画像25日更新

    ジョニーの画像がでてきました。最近ジョニーの画像が乏しいと思ったらコロンバスを出たそうですね。
    今からコロンバスに行っても遅いって事ですね。(どっちにしろ行けません(^_^;))


    delinjya99.jpg
    銀行強盗のシーンですね。

    delinjya100.jpg
    スーツ姿で強盗がデリンジャースタイル。

    delinjya101.jpg
    ファンに手を振るジョニー。

    delinjya102.jpg
    ジョニーの御決まりのポーズ。ファンはこれ見ると、「キャー」やっぱりジョニーだ~~と思うのでしょうね。(私がそうだから)

    昨日は新しい画像が少なかったのですが、今日はたくさん出てくるといいな~。
    でも、このブログに載せてるジョニーは、私が見て、気に入ったものしか出してません。(^_^;)ジョニーらしくないものとかは、省いてます。どのジョニーも好きなんですけどね。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 映画セット設営の様子が動画で

    「パブリック・エネミー」撮影現場設営の様子が動画でみれます。ジョニーも写ってますが、これはもう皆さん見てると思います。

    こちらからどうぞ。マツダの宣伝が終わったら始ります。

    さきほどアップしたジョニーの画像ですが、元はこの画像だったようです。

    delinjya98.jpg


    ジョニー握手してたんですね。そしてカメラで写したい人の要望にも応えて、カメラ目線です。ジョニー忙しい・・・。でもこんな車の近くまでファンの方行けたんですね。そして、ジョニーも窓を開けて手を差し伸べてくれたんですね。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 「PIblic Enemies」ジョニーの素敵な画像

    今日こちらの地方は雨です。雨が降ると心が落ち着きます。けっこう雨が好きです。出かける用事があるときは困りますけど。実は私ペーパードライバ歴20年以上たってますので・・。田舎だし・・・。(^_^;)

    ジョニーの素敵な画像を見つけました。

    delinjya97.jpg
    ジョニーと目が逢うとドキッとしてしまいます。ジョニー若く見えますね。今回のデリンジャーは1903~1934年の方だから、30歳ぐらいの役ですものね。歳までその役になりきるなんて、ジョニー凄すぎる~~

    ところで、こちらの写真前にもアップしました。2000年6月スリーピ・ホローロンドンプレミアの時のジョニーのですが、よく見てください。
    jyoni1114_20080324104432.jpg


    隣にいらしゃるのは、ジェリーさんではないですか!?!
    このときからの付き合いだったんですね。これより過去の写真ではまだ見たことがありません。ジェリーさん若いですね。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト