MOVIE STAR (ムービー・スター) 6月号は5月2日発売!

MOVIE STAR (ムービー・スター) は5月2日発売です。

MOVIE STAR (ムービー・スター) 2008年 06月号 [雑誌]

表紙はこちら
mubi06.jpg


《記事抜粋》
ジョニー・デップ、自身の過去出演作を振り返るスペシャル・インタビュー「トム・クルーズが『シザーハンズ』を演じていたら、作品は全く違うものになってたと思うね」/最新ニュース★最愛の女性と結婚できない理由?★『パブリック・エネミーズ』最新情報他

その他の記事などはこちらで→http://www.inrock.co.jp/moviestar/new/index.html

5月2日だからあさってですね。本屋さんでチェックしなきゃ。・・へへっ、また立ち読みです。(^_^;)

ジョニーのオシュコシュで4/20前後に撮られた未見画像がありましたので貼っておきますね。
《画像元:Deppography》
saishin34.jpg
ジョニーその怪訝そうな表情はなに?何があったの???


ところで、ゴールデンウィーク皆さんどこか出かけられますか?私はいま計画中。子供たちが「釣りしたい~」と騒いでますので、近場で釣りが出来るところを探してます。探してるうちに休みが終わらなきゃいいんですけど・・。(^_^;)

ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
関連記事
スポンサーサイト
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 「パブリックエネミー」撮影動画

    ジョニーの映画「パブリックエネミー」撮影中の動画がでてきました。
    映画の一部になってますので、ネタバレを見たくない方は見ないで下さいね。



    コメント短くてすみません。これから仕事にはいりま~す。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニー未見画像3/20日コロンバスにて

    3/20コロンバスにて撮られたジョニーの画像がでてきました。
    素敵ですご覧になってください。♪

    saishin25.jpg
    ジョニーのこのマフラーがいいんですよね~。

    saishin26.jpg


    saishin27.jpg


    saishin28.jpg


    saishin29.jpg


    saishin30.jpg


    saishin31.jpg


    saishin32.jpg


    saishin33.jpg


    ハ~ッ。素敵でした~。今日は朝からこんなに素敵なジョニーが見れて幸せです。

    それと曲と合体になった、私のスライドショー見ていただいていいですか?2ヶ月前に作ったものなので最新画像などはいれてないのですが・・。今回youtubeの新しい「特定プログラム」のおかげで曲を載せてアップすることができました。

    「ジョイ・トゥ・ザ・ワールド/スリー・ドッグ・ナイト 」に載せてあります。


    今日も良い1日になりますように。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!

      
    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • スライドショー作りました。

    スライドショーを久しぶりに作りました。好きな曲「ONE/U2」の曲に載せてあります。細工などこってないので、不出来なスライドショーですがよろしかったらご覧になって下さい♪
    今回はどうにか許可を得て曲入りでお見せできます。



    それとジョニーのウォータースでの最新画像がでてきました。前にアップした画像ににてるのですが・・。

    《画像元:deppography》
    saishin24.jpg


    前にアップした画像↓
    shikago10_20080429132219.jpg


    よく見るとシャツも違うし、メガネも違う、バックの風景も違いますね。なんか間違い探しみたいになっちゃいました。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!


    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • ハンタートンプソンとの2ショット画像

    皆さんお元気ですか?毎日の生活の中で辛いこと悲しいことあるかも知れませんが、ジョニーを眺めて元気をもらいましょう。
    私も凹んだときはジョニーと音楽です。「バッド デイ/ダニエルパウダー」いい曲なので聞いてください。歌詞はこちらのサイトさんで見れます。→http://lettersfrommusic.seesaa.net/article/6877132.html

    free music



    ジョニーの未見画像として海外サイトさんに出てましたが、見られたことあるんじゃないかな~。
    でもジョニーは何回見てもいいし、「アクターズスタジオ」見られた方は、また違う意味で見る事ができるかもしれないので、貼っておきます。

    1997年6月11日のプレーヤー・クラブ・ニューヨーク市のハンター・S・トンプソンのためのパーティーでのジョニー。

    tonpuson1.jpg
    「ラスベガスをやっつけろ」のためにトンプソン家に泊り込みトンプソンの振る舞いや癖を学んだらしい。

    tonpuson2.jpg
    トンプソンに可愛がられてるって感じがしますね。

    tonpuson3.jpg
    ジョニー大変だったね。

    tonpuson4.jpg
    トンプソン氏も結構いい男~

    tonpuson5.jpg


    tonpuson6.jpg


    tonpuson7.jpg
    このジョニーお目目がきらり~んだわ。素敵~

    ハンター・S・トンプソン氏は2005年2月に亡くなられています。「アクターズスタジオ」が収録されてのは2002年ですから、その時はまだ元気だったんですね。「いい人だ」とジョニーは話してました。「アクターズスタジオ」見てない方もいらっしゃるので、内容は話しませんね。

    昨日私のブログの調子が悪くて、画像が映らないし、困ってましたが回復してよかったです。(たぶんFC2で何かあったのかも・・)

    そういうことも含めて以外にブログって大変です。でもジョニーが大好きって気持ち皆さん一緒ですよね。だから頑張れます。今はブログが生きがいです。ブログを通してお友達になれた方を(勝手に友達と思ってます)大事にしていきたいと思ってます。いろいろあるかもしれませんが、皆さん頑張りましょうね。つたないブログですが、これからもよろしくお願いします。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • たまにはジョニーをアップで見とれよう!

    この画像は良くご存知の画像だと思いますが、大きな画像(高画質)が出てきました。クリックして画面を開き、またクリックでアップになりますので、どうぞ見とれてください。

    saishin22_20080428184040.jpg


    指先まできれいに見えますね。きちんとつめ切ってあります。ジョニーの瞳の色はやっぱりブラウンですね。二重がくっきりです。

    saishin23.jpg

    こちらのジョニーの瞳もやさしい~です。癒される~

    「ジョニーデップスタイル」書店でも置いてある所もあるそうですね。私完全にくじけております。

    ところで、皆さん自分のハンドルネーム(ニックネーム)はどう決めましたか?私は皆さんお察しのとおり、10月生まれだから、神無月です。それにちょっと本当の名前が似てるんですよ。決める時にいろいろ考えたんですが・・。ウィノナからとってウィノナライダー3号とか(仮面ライダーみたいに)、10月の花、コスモス、誕生石オパール、でもどれもしっくりこなかったから。結局神無月に決めました。よかったら皆さんのハンドルネームの由来教えてください。

    ジョニーの本名皆さんご存知ですよね。「ジョン・クリストファー・デップ2世」です。お父さんもジョンだから間違わないように、家族からジョニーと呼ばれるようになったんですよね。でもデップも本名なんですよね。デップは間抜けとか馬鹿とかって言う意味が・・自分で言ってて悲しくなってきた・・。ごめんジョニーもうこの話題もう、ふれないよ・・。

    でも私にはいい名前。好きな人の名前って心に素敵に響きます~。ジョニー・デップ

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニー未見画像?見たことあるようなないような・・

    ジョニーの未見画像として見つけたものを紹介します。見たことあるような画像もありますが・・。

    syoken1.jpg
    ナインスゲートプレスの時のジョニー

    syoken3.jpg
    「フロムヘル」のプレミアの時のジョニー

    syoken6.jpg
    「デットマン」の試写会の時のジョニー。なんでそんなに悲しげなの~

    syoken7.jpg
    1990年に撮られたもの。

    syoken8.jpg
    「シザーハンズ」のメークをしているところですね。

    下の画像はいつ撮られたか不明です。
    syoken2.jpg
    ジョニーは子供が生まれてから、自分の子供に観てもらう事も考えて作品選びをするようになったんですよね。

    syoken4.jpg
    穏やかな笑顔。なんか楽しそうですね~

    syoken10.jpg
    ジョニーちょっと表情が中途半端かも・・。写真撮る人が急に撮ったのね。

    syoken11.jpg
    このジョニー素敵~やっぱりネックはタバコだな~

    syoken13.jpg
    あの・・ジョニーと写ってる男の人「マッケンジークルック(パイレーツで義眼の海賊)」ですか?似てるんだけど・・他の作品に共演してましたっけ?他人のそら似かな。

    それから、ケイトモスとの画像もありますが、見たい方はこちらでどうぞ。開いたページの下のほうにあります。→http://deppography.proboards86.com/index.cgi?board=galleryphotos&action=display&thread=712&page=489

    今日はずいぶんジョニーの所見画像が出てきてますね。いつも私が行く海外サイトさんでも知らない間に画像が増えてるような~。ジョニーの未見画像が観れるとジョニーに再会したような気分になって嬉しいですよね。ジョニーとの思い出が増えていきます。

    でも・・でも・・本当の思い出がほしいのよジョニー~逢いたいよ~(ケイトモスとの画像なんか見ちゃうから、落ち込み気味

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニー未見画像?「ジョニデップスタイル」どうしたの?

    おはようございま~す。ジョニーの「コープス・ブライド」の紹介時の未見画像がでてきました。色々調べるうちに私が見たことない画像がでてきましたので、アップします。見たことあったらごめんなさい。

    《画像元:Deep.org》

    saishin8.jpg
    このジョニー素敵~

    saishin10.jpg
    2005年の画像だから金歯が光ってます。

    saishin11.jpg
    ジョニーの笑顔見るとうれしくなっちゃう

    saishin15.jpg
    ジョニーの腕以外に太くありません?筋肉もりもり

    saishin12.jpg
    このジョニーは見たことあるかも・・でもいい笑顔~

    saishin16.jpg
    耳元の髪の毛が両脇に跳ねてるところがキュート

    今から3年前の画像ですね。昨日アクターズスタジオを見ていつも外見ばかり見てキャーキャーいってる自分を反省してたんですけど、(アイドルにはなりたくなかった)でもジョニーの生き様を知ってるからジョニーが好きで、その大好きなジョニーの素敵な写真を見れるから嬉しいんです。だから画像をみてキャーキャー言うことを許してね。ジョニー。

    オシュコシュでのジョニー未見画像が出てきてますので、こちらも貼っておきますね。
    《画像元:Deepography》
    saishin18.jpg
    ジョニー~

    saishin19.jpg
    ジョニーの素敵な横顔~

    あっ、そうだ~。昨日amazonさんから連絡が来て「ジョニーデップスタイル」のことなんですが、

    「発送予定日となっておりますが、まだ商品の調達ができておりません。
    お待たせしており誠に申し訳ございませんが、継続して商品の調達を行いますので、
    今しばらく時間の猶予をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます」

    ということ、じゃあいつ届くのかな。と調べてみれば。「5月20日以降」。うそ~なんで、どういうことなの?もうでてるんでしょ?それとも出版遅れてる?でも手に入らないってつづってたよね。ってことは、amazonさんだけ、品薄?楽天で買えばよかったの~?
    皆さんのところには「ジョニーデップスタイル」とどきました?

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 「アクターズスタジオ」観ました~♪

    「アクターズスタジオ」今日2回観ました。♪

    映画と違って、本当のジョニーの姿がかいま見れとても楽しかった。

    ネタバレも入ってますので、まだ観てなくてネタを知りたくない方はスルーしてください。

    長くつらつらと書きましたので良かったら、音楽でも聞きながら、読んでください。「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン/セリーヌディオン(タイタニック主題歌)」です。

    free music


    DSCF1245.jpg
    my Actors Studio

    本編50分、特典映像17分と短かったかな~。でもインタビューだから、そういうものだと思います。
    まだまだジョニーの顔を眺めていたかったので、短く感じてしまいました。

    2002年収録のものだから、今から6年前ですね。ジョニーが38歳の時若く見えます。まだパイレーツ・オブ・カリビアンが世の中に出てない時期ですね。この後一世風靡する映画がでるとはジョニーも知らなかったんだな~。

    2002jyoni3.jpg


    ジョニーの小さい頃の話。やんちゃで悪さもした事。ジョニーは正直に語ってくれました。ギターの練習本を盗んでしまったこと。自分の部屋のクローゼットから裏庭にでれるトンネルを掘ったことなど。(可愛い

    両親が離婚して、お母さんが心配で仕方なかったこと(やさしいな~)。

    イギーポップと初めて逢った時に、インパクトを与えたいとあえてののしったこと・・。私もジョニーに逢ったらインパクト与えるためにののしる?え~っそんなこと出来ない~ジョニー様にに向かってそんなこと絶対無理。

    2002jyoni4.jpg


    タバコもだいぶスパスパ吸ってました。タバコを取り出す手元がアップになって「3」の字もしっかり見えたし、キャーってそのシーン思っちゃった。髪をかき上げるしーんも良かったな~。

    トンプソンの家に行った時の様子も。「トンプソン」私のジョニーに何してくれるの??って感じでした。ジョニーもジョニーでよくやってのけました。良くご無事で~もうそんな無理しないで、ジェリー。ジョニーがそんな無茶しそうになったらやめさせて~。

    タトゥーの話もジョニーはサラッと話してましたね。「ワイン中毒よ永遠に」と顔色も変えずに言ってました。ウィノナのことは触れませんでした。それでよかったと私は思います。(ジョニーの口から辛い思いではあまり聴きたくない

    学生がジョニーに質問するシーンで、お母さんの事を話し初めた学生に、「真意は?」って聞いてたジョニーの表情凄くよかったです。私もそういう顔で突っ込んでほしいな~。

    またこれから観ようとおもってます。
    このDVD買ってよかった~

    ジョニーの笑顔もいっぱい見れたし、髪にちょっと金髪が混じってるところがまたオシャレに見えて。でも、靴に気を使わない(ジョニーの大切な靴)。それから、ジョニーの俳優としてのプロ意識というものも感じました。

    ジョニーやっぱり凄いです。尊敬です。最後にジョニーが言った、「自分の道は自分で選び、そこから決してはずれない」それがジョニーの生きる信念なんですね。だから、ジョニーがファンに対して、時間を押してでもサインしてくれたり、優しく接してくれる。自分の信じた道を生きてく。素晴らしいな~。私もそのように生きて生きたい。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニー「パブリックエネミー」関係未見画像!27日更新

    夕べの歓送迎会は2時ぐらいまでかかってしまいました。
    さっき検索したらジョニーの未見画像がいっぱい出てきてました。アップ遅くなっちゃってごめんなさい。

    画像元《Deepography》
    saishin3.jpg
    キャー~メガネ無しのジョニーだわ~

    saishin4.jpg
    こんな風にジョニーが近くに来たらどうしよう~

    この上の写真3枚を撮られたかたは、長い間ジョニーを待ち続けたそうです。そしてジョニーと「21ジャンプストリート」などの話をすることができたようです。原文はこちらから見れます→http://trashwire.com/2008/04/21/on-the-set-with-johnny-depp

    うらやまし~い。私もジョニーに逢うためだったら何時間でも何日でもどんなに寒い中でも待ちます。それでも逢いたい。

    saishin6.jpg
    手に持ってるのはコーヒーですね。ジョニー~今日も逢えたね~

    saishin7.jpg
    監督と打ち合わせ中ですか・・スキンシップをけっこう取るんですね。

    昨日夜届いていた、「アクターズスタジオ」私これからいよいよ見ます。観た感想はまた後で報告しますね。ウキウキしてま~す。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 「映画がすごい 6月号」本屋さんで見てきました

    今日本屋さんに行き30分ぐらいウロウロしてました。私本屋さん好きなんです。「STジャパンプレミア」に行った時も六本木ヒルズに早くから行ってましたが、高級そうで入りにくそうな店ばかり。唯一落ち着いたのが本屋さんでした。(笑)

    まず、映画関係の雑誌コーナーへ

    えっ、私これブログで紹介してない。

    この映画がすごい ! 2008年 06月号 [雑誌]この映画がすごい ! 2008年 06月号 [雑誌]
    (2008/04/21)
    不明

    商品詳細を見る

    表裏で「ネバーランド」と「スウィーニートッド」のポスターが付いてました。へ~っ。結構良いじゃない。

    私、実は、恥ずかしながら、ジョニーのポスターまだ持ってないんです。結構安く通販で売ってますけどね。
    例えば、こちら↓
    クリックすると買える通販サイトにとべます。
    このジョニーいいな~。


    でもこのモノクロのジョニーしびれちゃう~私今これ購入考え中です。

    それから、今人気がでてるという、本を探しました。この間「特ダネ」で宣伝してました。今年テレビ化されるようですね。

    夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
    (2007/08/11)
    水野敬也

    商品詳細を見る


    結構厚みのある本で、読み応え有りそうです。
    成功するためのヒントが書かれた本らしいのですが、この本にでてくる、ゾウ「ガネーシャ」が関西弁を話すそうで、結構笑えるストーリーになってるそうです。有名な女優さんもこの本を読んで刺激を受け実践しているらしいです。詳しいことは上の商品詳細を見るでamazonさんのサイトでご覧になってください。「なか見検索」も出来るようです。

    それと気になっていた本。今頃遅いですが・・。

    犬と私の10の約束犬と私の10の約束
    (2007/07/28)
    川口 晴

    商品詳細を見る


    映画を見に行けないので、(泣いてしまうから)せめて本で読もうかな~。パラパラめくって、もう涙がでてきてしまいました。10番目の約束を読んでしまったから・・。ちょっと辛い本だな~。でも犬を飼うって事はそれだけの覚悟が必要だって事ですよね。皆さん読まれました?それとも映画に行きましたか?

    ジョニーの未見画像も貼っておきますね。《画像元:Deepography》

    saishin1.jpg
    ジョニー~今日も逢えたね~(未見画像にはすべて挨拶)

    saishin2.jpg
    ジョニー疲れてない?いつも優しい微笑みをありがとう。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 今日のジョニーのお気に入り写真

    おはようございま~す。皆さんのところには「アクターズスタジオ」届きましたか?今頃ご覧になってるのかな?

    アクターズスタジオのショットです。《画像元:Deep.org》
    2002jyoni3.jpg
    動いてるジョニーがみれるのよ~

    2002jyoni4.jpg
    この笑顔も何回もみれるんだろうな~。

    私「ジョニーデップスタイル」と一緒に送料無料につられて、頼んでしまったので、27日以降到着だな~とがっかりしてましたが、昨日amazonさんから連絡があり、「早くお客様にお届けするため、商品を分割して発送させていただきました。」ということで、発送状況確認したところ、今日届くかもしれません。ヤッタ~

    でも今日の夜は、小学校のお世話になった先生方の歓送迎会があり今日は見れないかもしれません。やっぱり落ち着いてじっくりみたいですから・・。楽しみにとっておこ~う。(早く付いた意味が無い?)

    この画像はアクターズスタジオに出演した頃のジョニー。2002年1/28「ミュージックアワード」出席時の画像です。
    2002jyoni2.jpg
    スーツにニット帽。ジョニーだから似合うのよ~

    2002jyoni1.jpg
    司会者の質問を真剣に聞くジョニー。私はこのジョニーの顔大好きなんです。いい人なんだな~って、この瞳みると感じちゃう。私が相談したりしたら、この表情で真剣に聞いてくれるんだろうな~。と妄想の世界に入っていきます。ただし、私が英語で悩みをジョニーに打ち明けることが想定なので、結構無理な妄想です。

    アクターズスタジオも届く予感がしてるし、今日はいい日になりそう。皆さんにも今日良い一日になりますように・・。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 「21 Jump Street 」お気に入り動画

    ジョニーの「21 Jump Street 」の時の未見画像らしいです。未見画像といっても、私ほとんど、「21 Jump Street 」を見てませんので、見るたび未見だ~と新鮮な気持ちになります。

    《画像元:Deppography》
    tom8.jpg
    ジョニーの鼻に何か付いてると思ったら、ティッシュのようです。手にもティッシュ握ってますから。鼻血がでたんでしょうか?

    「21 Jump Street」の動画も貼っておきます。私これお気に入りです。3.4の時のですので、だいぶジョニーが大人になってかっこいいです。



    この動画のジョニー、キスシーンがありますが、この時すでに、キスが上手。うっとりしちゃう~結局私は、「21 Jump Street」見てないので、未知のジョニーがそこにあります。それも楽しみでいいかな~。
    ところで、皆さん今日25日は「アクターズスタジオ」届く日ですよね。皆みてるのかな?

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニー「パブリックエネミー」関係未見画像25日更新

    ジョニーの未見画像がでてきました。それぞれ撮った日付が違うかもしれません。

    《画像元:Deepography》
    delinjya1.jpg
    「こんな風に構えればいいかな?」って打ち合わせ中かしら。

    delinjya2.jpg
    どうやって使うの?

    delinjya3.jpg
    こうしてこうするのか。ふん。ふん。

    delinjya4.jpg
    これは撮影中ではないわね。私服だし。

    delinjya8.jpg
    キャージョニー

    delinjya10.jpg
    ジョニーこっち向いて~

    delinjya9.jpg
    手振ってくれた~。キャー~。

    delinjya5.jpg
    このジョニー素敵~

    delinjya6.jpg
    ジョニーのアップ~

    delinjya7.jpg
    ひぇ~かっこいい~

    ジョニーの画像いっぱい出てきてますが、どれを載せてどれを載せてないか。よくわからなくなってきてしまいました。少しづつ表情とか違うものを出してるつもりですが。同じものがあったらごめんなさい。

    今日は朝から、未見ジョニーが見れて幸せです。今日の私のスケジュールは午前仕事。午後次男の家庭訪問。(だから掃除もがんばらねば)夜PTA会議です。金曜日は疲れがたまってるのに、ハードだな~。ジョニーの顔時々見ながらがんばろう!ジョニーは私のビタミン剤なのです。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • 今日のジョニーのお気に入り動画

    今日のお気に入り動画はこちら、「YOUR SONG」の曲に載せた動画。ジョニーの名場面が数多くはいってます。皆さん多分何回か見てると思います。はじめ音大きいです。気をつけてね。



    歌詞を1部載せておきますね。


    そして君はみんなに言える これは君の歌だと
    それはとてもシンプルかもしれないけど 今、出来たよ
    嫌がらないでと願うよ 嫌がらないでと願うよ
    僕が言葉に書きとめる事
    なんて素晴らしい人生 君がこの世に存在してる事

    嫌がらないでと願うよ 嫌がらないでと願うよ
    僕が言葉に書きとめる事
    なんて素晴らしい人生 君がこの世に存在してる事


    そしてまた、英語の勉強。歌詞が見れる動画、「YOUR SONG/ELTON JOHN」私は、この歌はエルトンジョンが歌ったほうが好きです。(ジョニーは出てきません)



    結構早くて難しいですね。でも何回か聴いて耳に慣らすことが大事らしいです。

    そういえば、明日は25日「アクターズスタジオ」が届く日ですね。私は、「ジョニーデップスタイル」と一緒に届くので27日以降かな。でも到着までワクワクですね~。待ってるって結構幸せ~


    まだ予約してない方こちらからどうぞ↓
    アクターズ・スタジオ ジョニー・デップアクターズ・スタジオ ジョニー・デップ
    (2008/04/25)
    ジョニー・デップ

    商品詳細を見る


    ジョニーデップスタイルはこちら↓
    ジョニー・デップ スタイル(仮)ジョニー・デップ スタイル(仮)
    (2008/04/30)
    SCREEN特別編集

    商品詳細を見る


    それと、「YOUR SONG」などが収録されているCDはこちらです。↓
    ハーモニーハーモニー
    (2007/04/25)
    オムニバス、フィル・コリンズ 他

    商品詳細を見る


    他に「バッド・ディ」、「ユア・ビューティフル」、「キス・ミー」など36曲収録されています。



    ユアソングは曲がいいし、歌詞の好きなところは「なんて素晴らしい人生 君がこの世に存在してる事」って言うところです。

    ジョニーがこの世に存在して、同じ時期に同じ地球上で過ごす事ができる。それがとても素晴らしいことです。そして私達はジョニーに逢うことが出来る可能性があります。サインもらったり、握手してもらったり、ハグしてもらったり。それを夢見るだけで幸せになれる。

    ジョニーに逢える日を夢見て・・。今日もおやすみなさい。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーの撮影現場で火事?!

    ジョニーが撮影を行っているボヘミア・ロッジおよびレストランで火事が起きたらしいですね。撮影に影響はでないようです。ジョニーに怪我が無くてよかった。(^_^;)

    wo-ta-surojji.jpg

    原文はこちら→http://www.wyowtv34.com/News/index.php?ID=24113
    《原文翻訳》
    ジョニー・デップの映画撮影場所 で、保安官と代理人は、小さなボヘミア・ロッジおよびレストランで電気的な火が水曜の朝スパークしたと言います。これは、製作班がジョン・ディリンジャーに関する新しいジョニー・デップ映画「公敵」を製作している場所です。保安官のオフィサーは、それがどんな損害も引き起こす前に乗組員は火を消すことができたと私たちに伝えます。そして、撮影は小さなボヘミア・レストランで直ちに始めました。映画はその週を通じてのそのエリアで映画を作る予定です。ユニバーサル・スタジオは、火が映画の映画撮影を遅らせないだろうと言います。

    火事はたいした事無かったようですね。ジョニーの最新画像も貼っておきます。23日とった画像なので火事の後の撮影の様子かな。ジョニーが無事なのがわかりますね。

    《画像元:Deepography》
    wo-ta-su2.jpg
    ジョニー~私は心配してたのよ。それなのにいきなりこの写真。私も女優に生まれればよかった。

    wo-ta-su1.jpg
    ジョニー無事でよかったね。

    ワインを空輸したっていう話もでてます。本当かしら。(^_^;)

    原文はこちら→http://www.hollyscoop.com/johnny-depp/johnny-depp-has-expensive-taste_15670.aspx
    《原文翻訳》
    ジョニー・デップは高級品志向を持っていますジョニー・デップはフランスのワインが非常に好きです。新しい映画を製作している間、彼は、米国へ好きな種類の10の木枠を空輸しました。情報筋は、「彼は映画撮影を本当に楽しんでいます。しかし、ただ一つの問題は、イリノイがブドウ畑で有名ではないということです。また、ジョニーはワインに関してこだわる。」ということらしい。もはやローカルのワインに我慢することができなかった時、彼は空輸することを決心しました。

    jyoniwain1.jpg


    ジョニーのことだから、映画スタッフと一緒に飲むつもりじゃないかしら。(これは私の勝手な解釈です)

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 今日のジョニーのお気に入り動画

    みなさんよくご存知の「ONE」の曲に載せてあるジョニーの動画です。懐かしくって見とれてしまいました。久しぶりに見たいな~というかたはどうぞ。



    この動画もジョニーの事を好きになって間もない頃何回も見ました。ジョニーも歌も素敵で。このONEの歌詞って皆さんしってます?1部だけ・・・

    ひとつの愛
    ひとつの人生
    夜に 必要なのはひとつだけ
    分かち合うべきもの
    大切にしないと
    ベイビー 愛は去ってしまう
      :
      :
    ひとつの人生
    だけど全く同じってわけじゃあない
    お互いを支えあっていかなければ
    支えあって・・・
    ひとつへと ひとつへと

    好きな曲で英語を勉強するといいそうですよ。下の動画は「U2」が歌ってる「ONE」なんですが、歌詞が見れるので、リスニングの練習になると思いますよ。ジョニーはでてこないのは残念なんですが。でもジョニー出てきたら、ジョニーばっかり見とれちゃって、歌詞見ないですものね。



    いい曲だな~

    最近のジョニーも貼っておきますね。最近皆さん飽きてきたかなと思ってアップせず、ずっと暖めてました。(遅くなってごめんなさい)

    《画像元:Deppography》
    osyukosyu52.jpg
    真剣な顔で打ち合わせ中かな。

    osyukosyu53.jpg
    好青年って感じの顔ですね。

    osyukosyu54.jpg
    スタッフの方とも仲のいいジョニー。

    osyukosyu55.jpg
    巻き巻きしてますね。ジョニーの巻き巻きほしい~。匂いかぎたい~。

    osyukosyu56.jpg
    いつもの優しい笑顔

    私の1日はジョニーで始まってジョニーに終わります。朝子供たちを送り出すと、ジョニーの最新画像が出てないか探し回り、夜寝る前に必ずジョニーに逢って今日もジョニーに逢えて良かったな~って。そして、ジョニーに出逢えたことに感謝して寝ます。
    おやすみなさい。今日こそはいい夢を・・

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーのメガネ

    ジョニーはいろいろなメガネを持ってます。あまりジョニーの事を知らない人から、「いつも同じメガネかけて」と言われて、「いろいろだよ~」と言っても信じてくれないことがあるので、一部ですがジョニーのメガネのいろいろを集めてみました。

    《画像元:Depp.org》
    megan2.jpg
    ブルーの入ったサングラス。ジョニーのお気に入りですね。色違いもあるような気がしますが、画像の映り方で微妙に色に違いがでるので、はっきりといえません。

    megane1.jpg
    これもジョニーのお気に入り。茶色のふち。他にもちょっと微妙に違うものもありそうです。

    megane3.jpg
    これもジョニーよくしてます。紫のグラスに茶色のふち。

    megane4.jpg
    これはあまり見たこと無いかも。海では結構かけてるようですが。

    megane5.jpg
    これはインパクト大。

    megane6.jpg
    上から2番目に似てますが、よく見ると違います。このような感じのメガネ多いし、違いがなかなかわからないです。

    megane7.jpg
    ふちが薄い色。これはあまり最近見かけないかも。

    megane8.jpg
    全部黒のサングラス。かっこいい~

    まだまだ、ありそうですが、載せきれませんので、このくらいで勘弁させてください。でも、いっぱいもってるでしょう~。ジョニー似合うから素敵ですよね。ジョニーが日本にいたら「メガネの似合う芸能人」に選ばれてると思います。

    ジョニーはメガネかけてる時と、はずしてる時全然ふいんきが変わるのも、新鮮でドキッとしちゃいますよね。まえに、松嶋さんがインタビューで「変装のためにかけてるんですか?」って聴いたら、「目が悪くなっちゃって」って言ってましたよね。そうとう悪いのかしら?あまり度は入ってない気がするんですけど。

    メガネのジョニーもいいけど、ジョニーの瞳は私達ファンのお宝です。いつもメガネやサングラスに覆われてなかなか「ご開帳」(笑)してくれないけど、その分、その瞳にお目にかかれたときは、すっごくうれしい~。STのジャパンプレミアの時もそうでしたが、うわっ。めがね取ってるよ~。って騒いじゃいますよね~。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • 友人から言われた一言

    この間、1年ぶりぐらいに会った友人に、「今ジョニーデップに夢中で・・」なんて話をしたら、「そんな遠くにいて逢えない人好きになるより、近くで探したら?」と言われてしまいました。
    「え~っ。それって不倫でしょ~」と言う私。「結構そういう人いるよ。」と言う友人。「・・・。」

    その席は飲んでたし、頭もまわらなかったから・・。でも今日ふとそういう会話をしたのを思い出した。

    私は別に、浮気をしたいとか、不倫をしたいとか、愛人がほしいとかってことではなくて。「ジョニー・デップ」が好きなのよ。そう言えばよかったかな。
    ジョニーがすっごく素敵で、人間としても尊敬できて、俳優としても最高!いつもたくさんの感動を貰ってる。そんな素敵な人に出逢えたことがうれしくて、ジョニーを応援したくて、皆にそんな素敵な人がいることを伝えたくて・・。

    johnnypari12.jpg


    ジョニーに逢うのは至難の業だし、もしかしたら、もう二度と逢うこともなく一生過ごすかもしれない。
    でもサインをもらうとか、握手をする、ハグしてもらう。そんな夢を抱くことが私には幸せな時間なんです・・。

    そして、夢は願い続ければ、いつかきっと叶うって信じてます。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • 今日のジョニーのお気に入り画像

    今日のお気に入り画像は2001年「フロムヘル」の会見の時のジョニーです。ショコラの翌年ですね。

    《画像元:Depp.org》
    furomuheru2.jpg
    素敵~やっぱり瞳がいいんだよね。

    furomuheru1.jpg
    やっぱりタバコ似合うな~。束ねた髪に金髪がチラッと見えるのがオシャレ~。

    すっかり、「ルー」の虜になってしまった私。それまで、髪を束ねたジョニーがちょっと苦手でしたが、今は大丈夫。素敵~。私の心の領域に新しいジョニーが入ったような気分です。ますますジョニーが好きになっちゃいました。それで、似たような髪形のジョニーばっかり追っていたら、こんな素敵なジョニーも見つかりまたした。

    どんなジョニーも基本的には好きなんです。中身はジョニーですから。(笑)でも、総金髪のジョニーは外国人ぽくてちょっと・・とか。あまりにも考えられない服装のジョニー(絶対画像出しません)とか、まだ苦手かなと思うものあったりします。ファンとしては、どんなジョニーも好きになりたいんですけどね。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「ショコラ」って・・

    お恥ずかしいんですが、「ショコラ」まだ見てなかったんです。でも今日やっと見ました。

    ネタバレもいっぱい入っていますので、まだ見てない方であまり内容を知りたくない方は、読まないで下さいね。

    まずはルーの演奏をお聴きください。
    free music


    見てなかったのはジョニーの出演が後半だということ、それと、髪を束ねたジョニーが生理的に苦手だったこと。でも、すごくよかった。何で今まで拒否してたんだろうと思っちゃいました。

    syokora7.jpg


    ジョニーの出演が後半だけなの?ってでてくるまで退屈かしらと思ったら、意外に私は楽しめました。皆さん「かもめ食堂」って見たことあります。小林聡美、片桐はいり、がでてくる映画で、その続きみたいなのがパンのCMでやってるんですけど。(見たことあるかな?)その話にちょっと似てたりして・・。もちろんちょこっとですよ。ジョニーみたいな素敵な人はでてきません。

    かもめ食堂
    かもめ食堂かもめ食堂
    (2006/09/27)
    小林聡美、片桐はいり 他

    商品詳細を見る


    そしていよいよジョニー登場。髪の毛結んだ姿、すご~いセクシーじゃありませんか!!私は今まで何拒否してたんでしょう。素敵よルー
    でも笑っちゃいました。ジョニーの登場シーン「海賊が着たわ~」って子供がはしゃいでる。
    「パイレーツ・・」の映画撮る前なんですけどね。「ネバーランド」で鼻にスプーンをくっつけるシーン。ショコラではジョニーはやりませんでしたが、同じようなシーンがあるのは何故なんでしょうね?。でもそれを見つけたりするのが、おもしろかったりするし、狙ってるのかな?

    syokora4.jpg


    それと、ジョニーのギター。うっとり聴いちゃいました。そんな器用な指先~音~もういつまでも聴いていたかった~短くて残念でした。今流れてる曲ですよね。

    syokora12.jpg


    ↓下のシーン。ジョニーと踊りた~い。と思わせる素敵なシーン。そんなに顔接近されたら、私もう、立ってられなくなっちゃうと思うほど。至近距離で頬を付き合わせて踊るんですね~。
    syokora14.jpg


    そしてキスシーン。素敵~。チョコレートよりあまーいキス。うっとりでした。
    syokora15.jpg


    でもルーが去ってしまって、川にたたずむシーンはまるで、ジャパンプレミアにジョニーが来てくれた後の私達ではないですか!!

    だから、最後に「ルー」が戻ってきてくれた時、きっとジョニーもまた来てくれるって思っちゃいました。

    ジョニーを好きになってから、見てるので、なにかと、さめた目でルーというより、ジョニーと思ってみてしまいましたが、でも良い映画でしたよ。笑いあり、涙あり。で良かった~。

    見てない方・・はここまで読んでないか・・。是非見て欲しい映画です。(^_^;)

    そして、「ルー」の虜になってしまった私は、これ↓を買うか迷っているところです。とりあえずレンタル屋さんで探してみます。

    前にも記事にしたのですが、一応紹介しておきます。詳細は、「商品詳細を見る」から、ご覧になってください。
    ジョニーのギター演奏が収録されているCD↓
    blue breathblue breath
    (2002/11/20)
    オムニバス、ハービー・ハンコック 、ジョニーデップ他

    商品詳細を見る


    ショコラショコラ
    (2001/03/23)
    サントラ

    商品詳細を見る



    今日紹介した「ショコラ」DVDはこちら↓
    ショコラ【廉価2500円版】ショコラ【廉価2500円版】
    (2007/03/02)
    ジュリエット・ビノシュ、ジョニー・デップ 他

    商品詳細を見る


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • SCREEN (スクリーン)・ROAESHOW(ロードショー) 2008年 06月号 21日本日発売!

    2冊とも今日発売です。

    SCREEN (スクリーン) 2008年 06月号 [雑誌]SCREEN (スクリーン) 2008年 06月号 [雑誌]
    (2008/04/21)
    不明

    商品詳細を見る


    表紙に「ジョニーデップポスターセット」と書いてあります。他に記事はあるのかしら?


    ROADSHOW (ロードショー) 2008年 06月号 [雑誌]

    詳しい情報はこちらから→http://roadshow.shueisha.co.jp/mokuji/index.html

    目次に「ジョニー・デップの秘蔵品」とありますがなんでしょう?気になる~

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • オシュコシュ16日夜の未見画像20日更新

    オシュコシュ16日夜のジョニーの素敵な未見画像が出てきました。(^^♪

    《画像元:Deppography》
    osyukosyu46.jpg
    そんな目で見つめられたらどうしたらいいの?

    osyukosyu47.jpg
    ジョニーの瞳はやっぱり素敵~

    osyukosyu48.jpg
    やっぱりきれいな顔立ちだわ~

    osyukosyu49.jpg
    ジョニーガム噛んでるのね。私ガムになる・・。それはかなり痛いか・・。

    osyukosyu50.jpg
    まつげ長いな~

    osyukosyu51.jpg
    そういう顔も素敵

    今日も寝る前にこんな素敵なジョニーが見れて幸せです。皆さんおやすみなさい。ジョニーが夢にでてきますように

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジェリー未見画像?

    ジェリーの画像です。最近ジェリー人気ありますね。


    ジェリー何してるの?
    osyukosyu44.jpg
    ジョニーの代わりに乗って安全を確かめたんでしょうか?遊んでるようにも見えるのですが・・。

    ジョニーの最新画像も載せておきます。《画像元:Deepography》
    osyukosyu45.jpg
    ジョニーその苦笑いはどうして?

    まだ見たい方はこちらからどうぞ→http://www.thenorthwestern.com/apps/pbcs.dll/gallery?Avis=U0&Dato=20080418&Kategori=OSHNEWS&Lopenr=804180824&Ref=PH

    昨夜の先生方の歓送迎会。いつもジョニーの事が頭いっぱいの私は、英語の先生にどうしたら、リスニングができるか、話せるようになるか、聞いてきました。
    まずは、心だそうです。伝えたいと言う心。そして、サインでもハグでも結局は、「サイン、サイン」、「ハグ、ハグ」って身振り手振りで伝わるようです。

    もしリスニングが得意になりたかったら、好きな映画の英語で書いてある台本のようなものを買って、それと照らし合わせながら読みながら聴くことだそうです。好きな曲とかでもいいかもしれませんね。

    今日本屋さん回ったりしたのですが、ここらへんの本屋さんには台本どころか、英語で書いてある本さえもなくて、amazonで調べました。

    英語の台本は無かったのですが、ここらへんが先生が言われたイメージに近いのかな~。外国の幼児向け教材のようですが・・。

    Pirates of the Caribbean: At Worlds End (Pirates of the Caribbean)Pirates of the Caribbean: At Worlds End (Pirates of the Caribbean)
    (2007/06)
    不明

    商品詳細を見る


    または、こちら
    Disney Disney "Pirates of the Caribbean: At Worlds End" Storybook (Book & CD)
    (2007/11/01)
    不明

    商品詳細を見る


    今買うか買うまいかすごーく悩んでます。ジョニーの声でリスニングの練習ができるし・・・。でも・・無駄に終わりそうな・・。もう少ししたら、アクターズスタジオが来るしとりあえずそれで練習しようかな・・。と思ってます。インタビューの英文がついてらいいけど・・DVDだけかな?

    アクターズ・スタジオ ジョニー・デップアクターズ・スタジオ ジョニー・デップ
    (2008/04/25)
    ジョニー・デップ

    商品詳細を見る


    注文されたかたは25日に届くと思いますが、私のところには、25日つきません。送料を安く済ませようと、「ジョニーデップスタイル」も一緒に届くように注文してしまいました。↓

    ジョニー・デップ・スタイルジョニー・デップ・スタイル
    (2008/04/25)
    SCREEN特別編集

    商品詳細を見る

    この本25日に発売予定なので、25日に「アクターズスタジオ」と一緒に届くかな~と、まとめて発送をを選んだら、到着が27日~29日の間になってしまいました。それでもいいやと思ってまとめてしまったのは私ですが・・。送料300円ばかりに・・。ちょっと後悔してます。

    でもいいの。ジョニー待ってるわ。あなたに逢える日を・・

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • この映画がすごい ! 2008年 06月号 明日21日発売!

    この映画がすごい ! 2008年 06月号 [雑誌]この映画がすごい ! 2008年 06月号 [雑誌]
    (2008/04/21)
    不明

    商品詳細を見る

    明日21日発売です。ジョニーのポスターが付いてくるのは今回が最後らしいです。詳しいことは商品詳細を見るから入ってamazonのサイトをご覧になって下さい。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 昨日の「パイレーツ・・」

    おはようございます。といってももう昼になっちゃいました。なが~く更新できなくてすみません。

    昨日みなさん「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」はご覧になりましたか?カットされてました?いずれにしても楽しまれたんでしょうね。

    これはパイレーツの撮影現場に向かうジョニーの姿《画像元:Deep.org》

    awe_pub016.jpg



    留守してる間にたくさん画像がでてました。
    オシュコシュでの画像。
    osyukosyu40.jpg
    歩いてる姿も生でみたらそうとうかっこいいんだろうな。

    osyukosyu41.jpg
    ファンの方に手を振るジョニー。
    オシュコシュでの撮影は終わったようですね。ウォータースに移動したとか。また小さな町みたいですね。

    ジョニーの未見画像もでてました。それぞれ、ジョニーのヘアースタイルが違うので違う時期に撮ったかな?
    irezumi1.jpg
    いつもジョニーに刺青を入れる刺青師ジョナサンと。

    irezumi2.jpg
    ジョニーのいつもつけてる「スカルリング」はジョナサンが流行らしたものらしい。でもこの写真の3人そうとうワルに見えませんか?(笑)

    irezumi3.jpg
    白髪の人はジム ジャームッシュ(作家)だそうです。後ろに写ってる刺青一覧みたいなのがすごいですね。

    《画像元:Deepography》

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ジョニー最新画像19日更新2

    ジョニーの最新画像を見つけました。1枚だけですが、この写真のジョニーがとても可愛いのでアップします。

    《画像元:Deepography》
    osyukosyu39.jpg
    撮影の合間でしょうね。

    これからしばらく留守にします。こういう日に限ってジョニーの最新画像がいっぱいでてくるんですよね。
    今日の夜フジテレビ21:00~23:30「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」みなさんゆっくりご覧になって下さいね。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニー最新画像19日更新

    オシュコシュでの最新画像がでてきました。いつ撮られたかは不明ですが、とりあえずアップしておきます。

    《画像元:Deppography》
    osyukosyu35.jpg
    髪の毛がパラッとしてこういうジョニーが素敵!

    osyukosyu36.jpg
    この画像のジョニーは赤ちゃんに向けてるんですよ。本当に子供が好きなんですね。

    osyukosyu37.jpg
    やっぱりメガネとった方が私は好きかな・・

    osyukosyu38.jpg
    いい笑顔~

    今日はPTAのほうで慌しいので、更新が滞るかもしれません。ごめんなさい。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「パイレーツ・オブ・カリビアン」民放放送前夜祭!

    皆さんご存知だと思いますが、明日19日21:00~23:30、フジテレビで「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」が放送です!!今日は前夜祭です。

    名場面をいくつか載せておきます。今見たくない方は見ないでね。

    「He's a pirates」の曲よかったらどうぞ。
    free music


    「The black pearl」をききたいかたはこちらから
    free music



    14_20080418213327.jpg
    大好きなジャックの登場シーン。大きな船かとおもったら、すごく小さくて噴出してしまいました。

    paire-tu101.jpg
    吊るされた海賊をみて敬礼するシーン大好きです。ジョニーはいつもこの敬礼をファンの方にしてくれますよね。

    normal_potc-stills-005_20080418212405.jpg
    これもおかしかった~。ちょうど着きました~。ってところが。

    明日楽しみですね。私は明日残念ながらPTAの方で夜留守しますので見れませんが、皆さん大いに楽しんでくださいね。私はDVDを今見ながらこのブログ更新してます。やっぱり何回見てもおもしろ~い。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • オシュコシュでの撮影画像18日更新

    オシュコシュで16日撮影時の画像です。監督にいろいろ指示をもらってるようなジョニー、が3番目、4番目にあります。

    osyukosyu31.jpg
    弾ははいってないぞ~かな?撮影シーンじゃないよね。

    osyukosyu32.jpg
    そのニヒルな笑顔も好きなのよ~。

    osyukosyu33.jpg
    いつも監督の言うことは真剣に聴くジョニー。(どの人と話す時も真剣な眼差しだけど)

    osyukosyu34.jpg
    監督こわそう~。
    《画像元:Jonny depp reads》

    最近ファンサービスの様子ばかり見てた私。久しぶりにジョニーの撮影風景で真剣な表情見たら、撮影って大変なんだろうな~としみじみ思っちゃいました。ジョニーはプロだけど、監督の意向もあるだろうし。
    そんな忙しくて疲れてる中、ジョニーはいつもあんな優しい笑顔でファンの為にサービスしてくれてたんですね。
    でもジョニーいつ台詞覚えてるんだろう。すぐ覚えられちゃうのかな?それとも移動の車の中とか?お風呂とか?(外国人はシャワーかな)。え~っ、トイレ???(想像したくない~
    「最近物覚えが・・」なんて言ってる私とは大違いです・・・。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト