FC2ブログ

ジョニーのタトゥー「3」

ジョニーにはたくさんのタトゥがあります。こちらから詳しい情報がわかります。
どれも有名だと思いますが、左手の親指の付け根の「3」の文字これも有名な一つですね。
意味は英語を翻訳しても、よく私にはわからないのですが、ジョニー本人は神秘的な数字だと思ってるみたいですね。

私が思ったのは、全然意味は違うかもしれませんが、ジョニーの生まれた日は1963年6月9日です。先頭の「1」をのぞけば、すべて「3」で割り切れるのです。こじつけかしら・・・。
あまり話題にしたくなかったのですが、ヴァネッサは1972年12月22日。やけに2が多いと思いません?

それで私はというと19○○年10月29日。なにもない・・。ウィノナと誕生日が一緒というだけで、何もない・・。皆さんのなかに誕生日が4つ以上数字があてはまる方いらっしゃいます?それがなんなのって感じかもしれませんが。ちょこっとでもジョニーとの共通点をみつけたいじゃないですか・・。
運命の数字かも知れませんから・・。

uriuri503.jpg


1995jyoni4_20080410195709.jpg


1995jyoni3.jpg


《画像元:Deep.org》

いっそうのこと「3」のタトゥでも入れたいと思ってしまいました。そんな勇気もない私。とりあえずボールペンで「3」と書いてみた・・。

ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
関連記事
スポンサーサイト



  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ジョニーデップスタイル単行本情報

    ジョニー・デップ スタイル(仮)ジョニー・デップ スタイル(仮)
    (2008/04/30)
    SCREEN特別編集

    商品詳細を見る


    《内容紹介》
    最新作『スウィニー・トッド』で3度目のアカデミー賞ノミネートをされたジョニー・デップ。巻頭で彼の今までのアカデミー賞ノミネート作をふり返るカラーページを収録。さらに、彼のライフスタイルやファッション、家族などの章に分けた見ごたえ、読みごたえ満点のおしゃれなビジュアルブックです。

    4月30日発売予約ができます。上の商品詳細から、amazonに入って予約してください。
    1365円でけっこうリーズナブルなお値段。私早速予約しちゃいました。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニーファンサービス動画10日更新

    ジョニーとファンの方、しっかりハグしてます。うらやましすぎです。やきもち焼きのかたは、見ないほうがいいかもしれません。私3回ぐらい見てしまった。ちょっと・・というか・・もういやです。





    下の動画は頬にキスまでしてるようなのですが・・。

    ジャパンプレミアのレッドカーペットはここまでできませんでしたよね。うらやまし~い。このチャンスのがしたら、もう二度とこういうこと出来ないかも。と思いつつ今度ジョニーが撮影する、オシュコシュまで行けない~~。ジョニー日本まで来て~~。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • オーロラでのジョニー。ファンサービス画像10日更新

    オーロラでのジョニーです。製作スタッフとかしら、談笑しています。

    shikago32.jpg
    このジョニーサラリーマンぽい。

    shikago34.jpg
    リラックスしてジョニー話してますね。仲間にいれてほしい~。

    こちらは、4/8のファンサービスの様子いっぱい画像がでてきてますが、1部だけ載せました。
    SHIKAGO23.jpg
    ジョニーきれいな肌です。首元に吸い付きたい~

    shikago41.jpg
    メガネ取って欲しかったな~。

    shikago36.jpg
    ジョニーきちんとファンの方の話を聞いて、しっかりと手をにぎってあげてます。わたしだったら、自分が何言ってるのかわからなくなって、号泣しちゃうかも・・。

    shikago39.jpg
    後ろにいる人にも手を伸ばして握手してます。

    ジョニーはもうそろそろ、オシュコシュに行っての撮影にはいるみたいですね。また、そちらでもファンサービスをするのでしょうか。道路が閉鎖されるため、撮影シーンは外で行われるのかもしれません。そうすれば、コロンバスでのような撮影シーンの画像がでてくるかもしれませんね。

    今回ず~っと撮影隊を追っていますが、いつもはこんなことないですよね。関係者以外立ち入り禁止で俳優を守っちゃいますから。ジョニーがファンの方に許してるってことでしょうか?ジョニーのファンがますます増えていきますね。うれしいことですが、でも確率低くなっちゃうな~。何の確率?ジョニーに接近する確立・・・。今宇宙ぐらい広くなってしまってる気がする。ジャパンプレミア3日ぐらい徹夜しないと、もういい場所とれないかも・・。

    でも、それでもいいです。ジョニーの素晴らしさに皆が気がついてくれて、ジョニーを応援してくれる人が増えれば、本や雑誌、映画が増えて、ジョニーの事をいつも見てることができますから。今回でてきてる画像もほとんど、ファンの方が載せてくれた画像ですものね。ありがたいことです。ありがとう!!

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト