fc2ブログ

オシュコシュでのジョニー追加画像・・催眠術?

オシュコシュで16日夜のファンサービスの追加画像です。

記事があります。翻訳してみたのですが、ちょっとびっくりの内容です。

「この写真はニールさんが撮られた写真ですが、私が思うには写っている左側の女性は懐中時計を持って、ジョニーに催眠術をかけようとしているみたいです。数人の人が不思議に思いました。」

原文 記事元:http://thehousethatoshbuilt.blogspot.com/

Here is a picture taken by Neil to tide you over...thanks Neil! I think the lady on the left was trying to hypnotize Mr Depp with a pocket watch! Some people, weird, eh?

osyukosyu29.jpg
ジョニー気をつけて。催眠術にかからないでよ~

osyukosyu30.jpg
これはまた、素敵なジョニー~

やっぱり変な人もいるんだ。ジョニー気をつけてね。ジェリーさんよろしく頼みます。

こちらからファンサービスの動画もみれます。→http://www.thenorthwestern.com/apps/pbcs.dll/section?category=VIDEO0601

ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!

関連記事
スポンサーサイト



  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • オシュコシュ16日夜のファンサービスの様子

    オシュコシュ16日夜のファンサービスの様子の画像が上がってきました。今回はサングラスなしです。ジョニーの綺麗な瞳を見ることができてうれしい~。

    《画像元:Deepography》
    osyukosyu24.jpg
    なつかしい横顔~?なんでだろう。サングラスなしだからかな?

    osyukosyu25.jpg
    いいな~

    osyukosyu26.jpg
    素敵~~

    osyukosyu27.jpg
    このジョニー外国人ぽい・・。(だから外国人だって)なに驚いてるのかな?

    osyukosyu28.jpg
    かっこいい~。

    youtubeでもでてました。けっこう乱れてる映像ですが、ジョニーが一番接近してきた時に、ジョニーの顔間近にみれます。ドキンとしちゃいました。後はそうとう動揺してますので、なにがなんだか・・でもこの画像を撮った方の気持ちがすご~くよくわかります。感動が伝わってきました。



    またいっぱい出てきそうな予感。気に入ったものだけ、アップしていきますね。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 19日放送「パイレーツ・オブ・カリビアン」前々日祭

    前にも記事にしましたが、4月19日フジテレビ夜9:00~11:30「パイレーツ・オブ・カリビアン」放送まで、後2日。楽しみです。
    と、思ったら、私見れないかも知れないんです。その日、中学校で、先生方の歓送迎会がPTA主催でありまして、たぶんその時間はカラオケで盛り上がってるのではないかと・・。断りきれるか・・でも付き合い悪いと言われたくないし・・。悩むところです。

    でも、気分を盛り上げておくことはしてもいいかと、「He’s a pirate」の曲が入った動画を見つけました。皆さん何回も見てると思うのでネタバレも関係ないかもしれませんが、「呪われた海賊たち」で、でてくるシーンが入ってますので、今見たくない方は見ないで下さいね。(^_^;)



    それと、オシュコシュでのジョニー画像もちらっと貼っておきますね。
    《画像元:Ohjohnny》

    osyukosyu22.jpg


    osyukosyu23.jpg


    似たような画像ばかりになりそうなので、あまり載せないようにしているのですが、やっぱりちょっことは載せさせてください。

    ジョニーに腕をさすってもらって(表現がうまくできなくてすみません)いる女性。ジョニーはこういう、スキンシップをよくとってくれますよね。ファンサービスの時だけではなく、アカデミー賞のパーティとか他にもよく見かけるシーンです。人に愛情もって接してくれる態度が、素敵だな~と思います。ジョニーは人が好きなんですね。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!



    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト