FC2ブログ

オシュコシュ16日夜の未見画像20日更新

オシュコシュ16日夜のジョニーの素敵な未見画像が出てきました。(^^♪

《画像元:Deppography》
osyukosyu46.jpg
そんな目で見つめられたらどうしたらいいの?

osyukosyu47.jpg
ジョニーの瞳はやっぱり素敵~

osyukosyu48.jpg
やっぱりきれいな顔立ちだわ~

osyukosyu49.jpg
ジョニーガム噛んでるのね。私ガムになる・・。それはかなり痛いか・・。

osyukosyu50.jpg
まつげ長いな~

osyukosyu51.jpg
そういう顔も素敵

今日も寝る前にこんな素敵なジョニーが見れて幸せです。皆さんおやすみなさい。ジョニーが夢にでてきますように

ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
関連記事
スポンサーサイト



  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジェリー未見画像?

    ジェリーの画像です。最近ジェリー人気ありますね。


    ジェリー何してるの?
    osyukosyu44.jpg
    ジョニーの代わりに乗って安全を確かめたんでしょうか?遊んでるようにも見えるのですが・・。

    ジョニーの最新画像も載せておきます。《画像元:Deepography》
    osyukosyu45.jpg
    ジョニーその苦笑いはどうして?

    まだ見たい方はこちらからどうぞ→http://www.thenorthwestern.com/apps/pbcs.dll/gallery?Avis=U0&Dato=20080418&Kategori=OSHNEWS&Lopenr=804180824&Ref=PH

    昨夜の先生方の歓送迎会。いつもジョニーの事が頭いっぱいの私は、英語の先生にどうしたら、リスニングができるか、話せるようになるか、聞いてきました。
    まずは、心だそうです。伝えたいと言う心。そして、サインでもハグでも結局は、「サイン、サイン」、「ハグ、ハグ」って身振り手振りで伝わるようです。

    もしリスニングが得意になりたかったら、好きな映画の英語で書いてある台本のようなものを買って、それと照らし合わせながら読みながら聴くことだそうです。好きな曲とかでもいいかもしれませんね。

    今日本屋さん回ったりしたのですが、ここらへんの本屋さんには台本どころか、英語で書いてある本さえもなくて、amazonで調べました。

    英語の台本は無かったのですが、ここらへんが先生が言われたイメージに近いのかな~。外国の幼児向け教材のようですが・・。

    Pirates of the Caribbean: At Worlds End (Pirates of the Caribbean)Pirates of the Caribbean: At Worlds End (Pirates of the Caribbean)
    (2007/06)
    不明

    商品詳細を見る


    または、こちら
    Disney Disney "Pirates of the Caribbean: At Worlds End" Storybook (Book & CD)
    (2007/11/01)
    不明

    商品詳細を見る


    今買うか買うまいかすごーく悩んでます。ジョニーの声でリスニングの練習ができるし・・・。でも・・無駄に終わりそうな・・。もう少ししたら、アクターズスタジオが来るしとりあえずそれで練習しようかな・・。と思ってます。インタビューの英文がついてらいいけど・・DVDだけかな?

    アクターズ・スタジオ ジョニー・デップアクターズ・スタジオ ジョニー・デップ
    (2008/04/25)
    ジョニー・デップ

    商品詳細を見る


    注文されたかたは25日に届くと思いますが、私のところには、25日つきません。送料を安く済ませようと、「ジョニーデップスタイル」も一緒に届くように注文してしまいました。↓

    ジョニー・デップ・スタイルジョニー・デップ・スタイル
    (2008/04/25)
    SCREEN特別編集

    商品詳細を見る

    この本25日に発売予定なので、25日に「アクターズスタジオ」と一緒に届くかな~と、まとめて発送をを選んだら、到着が27日~29日の間になってしまいました。それでもいいやと思ってまとめてしまったのは私ですが・・。送料300円ばかりに・・。ちょっと後悔してます。

    でもいいの。ジョニー待ってるわ。あなたに逢える日を・・

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • この映画がすごい ! 2008年 06月号 明日21日発売!

    この映画がすごい ! 2008年 06月号 [雑誌]この映画がすごい ! 2008年 06月号 [雑誌]
    (2008/04/21)
    不明

    商品詳細を見る

    明日21日発売です。ジョニーのポスターが付いてくるのは今回が最後らしいです。詳しいことは商品詳細を見るから入ってamazonのサイトをご覧になって下さい。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 昨日の「パイレーツ・・」

    おはようございます。といってももう昼になっちゃいました。なが~く更新できなくてすみません。

    昨日みなさん「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」はご覧になりましたか?カットされてました?いずれにしても楽しまれたんでしょうね。

    これはパイレーツの撮影現場に向かうジョニーの姿《画像元:Deep.org》

    awe_pub016.jpg



    留守してる間にたくさん画像がでてました。
    オシュコシュでの画像。
    osyukosyu40.jpg
    歩いてる姿も生でみたらそうとうかっこいいんだろうな。

    osyukosyu41.jpg
    ファンの方に手を振るジョニー。
    オシュコシュでの撮影は終わったようですね。ウォータースに移動したとか。また小さな町みたいですね。

    ジョニーの未見画像もでてました。それぞれ、ジョニーのヘアースタイルが違うので違う時期に撮ったかな?
    irezumi1.jpg
    いつもジョニーに刺青を入れる刺青師ジョナサンと。

    irezumi2.jpg
    ジョニーのいつもつけてる「スカルリング」はジョナサンが流行らしたものらしい。でもこの写真の3人そうとうワルに見えませんか?(笑)

    irezumi3.jpg
    白髪の人はジム ジャームッシュ(作家)だそうです。後ろに写ってる刺青一覧みたいなのがすごいですね。

    《画像元:Deepography》

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト