FC2ブログ

今日のジョニーのお気に入り動画

今日のお気に入り動画はこちら、「YOUR SONG」の曲に載せた動画。ジョニーの名場面が数多くはいってます。皆さん多分何回か見てると思います。はじめ音大きいです。気をつけてね。



歌詞を1部載せておきますね。


そして君はみんなに言える これは君の歌だと
それはとてもシンプルかもしれないけど 今、出来たよ
嫌がらないでと願うよ 嫌がらないでと願うよ
僕が言葉に書きとめる事
なんて素晴らしい人生 君がこの世に存在してる事

嫌がらないでと願うよ 嫌がらないでと願うよ
僕が言葉に書きとめる事
なんて素晴らしい人生 君がこの世に存在してる事


そしてまた、英語の勉強。歌詞が見れる動画、「YOUR SONG/ELTON JOHN」私は、この歌はエルトンジョンが歌ったほうが好きです。(ジョニーは出てきません)



結構早くて難しいですね。でも何回か聴いて耳に慣らすことが大事らしいです。

そういえば、明日は25日「アクターズスタジオ」が届く日ですね。私は、「ジョニーデップスタイル」と一緒に届くので27日以降かな。でも到着までワクワクですね~。待ってるって結構幸せ~


まだ予約してない方こちらからどうぞ↓
アクターズ・スタジオ ジョニー・デップアクターズ・スタジオ ジョニー・デップ
(2008/04/25)
ジョニー・デップ

商品詳細を見る


ジョニーデップスタイルはこちら↓
ジョニー・デップ スタイル(仮)ジョニー・デップ スタイル(仮)
(2008/04/30)
SCREEN特別編集

商品詳細を見る


それと、「YOUR SONG」などが収録されているCDはこちらです。↓
ハーモニーハーモニー
(2007/04/25)
オムニバス、フィル・コリンズ 他

商品詳細を見る


他に「バッド・ディ」、「ユア・ビューティフル」、「キス・ミー」など36曲収録されています。



ユアソングは曲がいいし、歌詞の好きなところは「なんて素晴らしい人生 君がこの世に存在してる事」って言うところです。

ジョニーがこの世に存在して、同じ時期に同じ地球上で過ごす事ができる。それがとても素晴らしいことです。そして私達はジョニーに逢うことが出来る可能性があります。サインもらったり、握手してもらったり、ハグしてもらったり。それを夢見るだけで幸せになれる。

ジョニーに逢える日を夢見て・・。今日もおやすみなさい。

ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
関連記事
スポンサーサイト



  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーの撮影現場で火事?!

    ジョニーが撮影を行っているボヘミア・ロッジおよびレストランで火事が起きたらしいですね。撮影に影響はでないようです。ジョニーに怪我が無くてよかった。(^_^;)

    wo-ta-surojji.jpg

    原文はこちら→http://www.wyowtv34.com/News/index.php?ID=24113
    《原文翻訳》
    ジョニー・デップの映画撮影場所 で、保安官と代理人は、小さなボヘミア・ロッジおよびレストランで電気的な火が水曜の朝スパークしたと言います。これは、製作班がジョン・ディリンジャーに関する新しいジョニー・デップ映画「公敵」を製作している場所です。保安官のオフィサーは、それがどんな損害も引き起こす前に乗組員は火を消すことができたと私たちに伝えます。そして、撮影は小さなボヘミア・レストランで直ちに始めました。映画はその週を通じてのそのエリアで映画を作る予定です。ユニバーサル・スタジオは、火が映画の映画撮影を遅らせないだろうと言います。

    火事はたいした事無かったようですね。ジョニーの最新画像も貼っておきます。23日とった画像なので火事の後の撮影の様子かな。ジョニーが無事なのがわかりますね。

    《画像元:Deepography》
    wo-ta-su2.jpg
    ジョニー~私は心配してたのよ。それなのにいきなりこの写真。私も女優に生まれればよかった。

    wo-ta-su1.jpg
    ジョニー無事でよかったね。

    ワインを空輸したっていう話もでてます。本当かしら。(^_^;)

    原文はこちら→http://www.hollyscoop.com/johnny-depp/johnny-depp-has-expensive-taste_15670.aspx
    《原文翻訳》
    ジョニー・デップは高級品志向を持っていますジョニー・デップはフランスのワインが非常に好きです。新しい映画を製作している間、彼は、米国へ好きな種類の10の木枠を空輸しました。情報筋は、「彼は映画撮影を本当に楽しんでいます。しかし、ただ一つの問題は、イリノイがブドウ畑で有名ではないということです。また、ジョニーはワインに関してこだわる。」ということらしい。もはやローカルのワインに我慢することができなかった時、彼は空輸することを決心しました。

    jyoniwain1.jpg


    ジョニーのことだから、映画スタッフと一緒に飲むつもりじゃないかしら。(これは私の勝手な解釈です)

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト