FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • 「アクターズスタジオ」観ました~♪

    「アクターズスタジオ」今日2回観ました。♪

    映画と違って、本当のジョニーの姿がかいま見れとても楽しかった。

    ネタバレも入ってますので、まだ観てなくてネタを知りたくない方はスルーしてください。

    長くつらつらと書きましたので良かったら、音楽でも聞きながら、読んでください。「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン/セリーヌディオン(タイタニック主題歌)」です。

    free music


    DSCF1245.jpg
    my Actors Studio

    本編50分、特典映像17分と短かったかな~。でもインタビューだから、そういうものだと思います。
    まだまだジョニーの顔を眺めていたかったので、短く感じてしまいました。

    2002年収録のものだから、今から6年前ですね。ジョニーが38歳の時若く見えます。まだパイレーツ・オブ・カリビアンが世の中に出てない時期ですね。この後一世風靡する映画がでるとはジョニーも知らなかったんだな~。

    2002jyoni3.jpg


    ジョニーの小さい頃の話。やんちゃで悪さもした事。ジョニーは正直に語ってくれました。ギターの練習本を盗んでしまったこと。自分の部屋のクローゼットから裏庭にでれるトンネルを掘ったことなど。(可愛い

    両親が離婚して、お母さんが心配で仕方なかったこと(やさしいな~)。

    イギーポップと初めて逢った時に、インパクトを与えたいとあえてののしったこと・・。私もジョニーに逢ったらインパクト与えるためにののしる?え~っそんなこと出来ない~ジョニー様にに向かってそんなこと絶対無理。

    2002jyoni4.jpg


    タバコもだいぶスパスパ吸ってました。タバコを取り出す手元がアップになって「3」の字もしっかり見えたし、キャーってそのシーン思っちゃった。髪をかき上げるしーんも良かったな~。

    トンプソンの家に行った時の様子も。「トンプソン」私のジョニーに何してくれるの??って感じでした。ジョニーもジョニーでよくやってのけました。良くご無事で~もうそんな無理しないで、ジェリー。ジョニーがそんな無茶しそうになったらやめさせて~。

    タトゥーの話もジョニーはサラッと話してましたね。「ワイン中毒よ永遠に」と顔色も変えずに言ってました。ウィノナのことは触れませんでした。それでよかったと私は思います。(ジョニーの口から辛い思いではあまり聴きたくない

    学生がジョニーに質問するシーンで、お母さんの事を話し初めた学生に、「真意は?」って聞いてたジョニーの表情凄くよかったです。私もそういう顔で突っ込んでほしいな~。

    またこれから観ようとおもってます。
    このDVD買ってよかった~

    ジョニーの笑顔もいっぱい見れたし、髪にちょっと金髪が混じってるところがまたオシャレに見えて。でも、靴に気を使わない(ジョニーの大切な靴)。それから、ジョニーの俳優としてのプロ意識というものも感じました。

    ジョニーやっぱり凄いです。尊敬です。最後にジョニーが言った、「自分の道は自分で選び、そこから決してはずれない」それがジョニーの生きる信念なんですね。だから、ジョニーがファンに対して、時間を押してでもサインしてくれたり、優しく接してくれる。自分の信じた道を生きてく。素晴らしいな~。私もそのように生きて生きたい。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!

    関連記事
    スポンサーサイト
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニー「パブリックエネミー」関係未見画像!27日更新

    夕べの歓送迎会は2時ぐらいまでかかってしまいました。
    さっき検索したらジョニーの未見画像がいっぱい出てきてました。アップ遅くなっちゃってごめんなさい。

    画像元《Deepography》
    saishin3.jpg
    キャー~メガネ無しのジョニーだわ~

    saishin4.jpg
    こんな風にジョニーが近くに来たらどうしよう~

    この上の写真3枚を撮られたかたは、長い間ジョニーを待ち続けたそうです。そしてジョニーと「21ジャンプストリート」などの話をすることができたようです。原文はこちらから見れます→http://trashwire.com/2008/04/21/on-the-set-with-johnny-depp

    うらやまし~い。私もジョニーに逢うためだったら何時間でも何日でもどんなに寒い中でも待ちます。それでも逢いたい。

    saishin6.jpg
    手に持ってるのはコーヒーですね。ジョニー~今日も逢えたね~

    saishin7.jpg
    監督と打ち合わせ中ですか・・スキンシップをけっこう取るんですね。

    昨日夜届いていた、「アクターズスタジオ」私これからいよいよ見ます。観た感想はまた後で報告しますね。ウキウキしてま~す。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!
    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。