ひとり言

こちらの本今読んでいるところです。

DEPP ~デップ~DEPP ~デップ~
(2004/12/18)
クリストファー・ハード

商品詳細を見る


この間紹介した時点では36円からあったのですが、きっとそれが全部売れたんでしょうね。今114円からになってます。

こちらの曲ジョニーとは関係ないのですが、すご~くいい曲です。どうぞよかったらお聴き下さい。
ビリージョエルの、「HONESTY」です。

free music




やっぱりこの本買ってよかったです。まだ20ページまでしか読んでないのですが、ジョニーの初体験の時まで書いてある。夕べ寝る時妄想に出てきてしまって、困りました。
でも、この著者クリストファー・ハードってジョニーの事を昔から追い続けてますが、良心的な見方をして下さってます。職業は映画評論家なんですね。

この間も、マリオン・コティヤールとの抱擁の写真がマスコミの噂になったりして。ジョニーの事知ってる人はジョニーは皆にハグする事を知ってるので、マリオンと何かあるなんて思いもしないけど、マスコミは変に書きますからね。私はあまり普段怒らないたちですが、少し怒りモードでした。

その話を聞いたからなのか、この本を読んだからなのか、夕べジョニーが久々に夢に出てきました。ジョニーと女性(顔が見えない)が歩いていて、そこにマスコミが押し寄せる。ジョニーそうとう怒ってました。泣いてわめいていた・・。ちょっと切なくて可哀想な夢でした。


気をとり直して明日はMTVアワードですね。ジョニーが出席したとするとどんな服装でしょうね。
去年はこのような服装でした。

2007mtvjyoni3.jpg


ジョニーこれから何があっても、いつまでも、私達はジョニーの見方だからね。



ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



関連記事
  •       コメント 13

    →コメントを書く 13
  • 「スウィーニー・トッドDVD」発売まで後12日

    最近ジョニーの映画を10本くらい続けて観て、「21ジャンプストリート」のトム・ハンソンにも見惚れ、頭がジョニーのことで120パーセントしめていたら、ほとんど、ジョニーボケ状態になってしましました。

    だって、こんなに素敵なのよ~
    tom18.jpg


    でも、ボケすぎで、この間、ブログ友達のakkoさんのサイト「今日もジョニる?!」で、ジョアンナの画像をルーシといい。そして、ジョアンナだとわかった後、じゃあルーシーは誰?とわからなくってしまった私・・・。「あ~。「妹の恋人」にでてきたもと女優のウエイトレスね」で自分なりに納得。(そっちを思い出すほうが難しいと思うが)でもなにかひっかかる?そう、トッドの奥さんですよね~。すぐ思い出しましたが・・でもたぶん30分くらいはかかったと思う(~_~;)

    自分のバカさ加減に一日中思い出しては笑ってました。でも私にはそういうボケ~ッとしてるところが多々あります。(^_^;)

    それで、後12日で「スウィーニートッドフリート街の悪魔の理髪師」のDVDが発売されますし、その話題を・・。st26_20080530201047.jpg



    私はこちらを予約受付になってすぐ、amazonで予約しました。何も考えないで、買うなら「プレミアムボックス」よ~。なんてポチっと決めました。限定数量生産だったし、早くしないと~なんて考えて。今更ですが、自分の頼んだ商品をよく見てみました。


    スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 ブックレット付プレミアム・ボックス (数量限定生産)スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 ブックレット付プレミアム・ボックス (数量限定生産)
    (2008/06/11)
    ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム=カーター 他

    商品詳細を見る



    【内容紹介】
    ※この商品は一部Web店舗限定商品です。

    ティム・バートン、ジョニー・デップのインタビューコメント、ティム・バートンによるスケッチ、
    場面写真、撮影時の舞台裏等スウィーニー・トッドの世界を味わうことができる内容満載の小冊子(32P)+特製ボックス付!

    【収納ディスク】
    ディスク1:本編
    ディスク2:約119分に及ぶ映像特典

    映像特典119分ですよ~!! それと、「一部Web店舗限定商品」って何?普通に買ったら、ついてないものがあるってこと?小冊子の事かな?よかった。amazonで頼んで・・。

    たぶん特典映像の中には
    toddo.jpg
    こんな萌のジョニーも観れるかな。

    toddo1.jpg
    レコーディングの熱唱してるジョニーも。

    toddo3.jpg
    インタビュー受けてる素のジョニーも。

    映画をまた観れる事もうれしいことですが、この映像特典って大事ですよね。すごく楽しみです~。
    あと、12日ジョニーにまた逢えますね~

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 13

    →コメントを書く 13
  • MTVアワードにジョニー出席?

    MTVアワードにジョニーが出席するというニュースが飛び込んできました。

    2007MTV1_20080530134204.jpg



    《原文》
    Just for the weekend we hope.

    Our pal Johnny Depp has been busy filming Public Enemies in Chicago this past week, but he’s due to take a break from the Windy City this weekend.

    Depp is scheduled to appear and present at the 2008 MTV Movie Awards on Sunday, June 1st, according to Extra. We hope he’s not gone for long!

    Depp and Christian Bale have been filming scenes for the movie in Lincoln Park these past few days.


    《簡易翻訳》
    ちょうど週末の間、我々は期待します。

    我々の友人ジョニーデップは先週シカゴで忙しく映画撮影「Public Enemies」を撮影してます。しかし、彼は今週の週末ウインディシティにて休むことになっています。

    エキストラによれば、6月1日日曜日に2008年のMTV Movie賞に現れる予定です。我々は、彼が長い間去らないことを望みます!

    デップとクリスチャンベールは、これらのここ数日、リンカーンパークで映画のための映画撮影をしています。

    記事元→http://thesebootsaremadeforstalking.com/?p=6533

    テレビなどで、放送するのでしょうか?ジョニーの姿が観れるといいですね~。

    それから、この間amazonに注文した「DEPP」さっき届きました~。\(^o^)/

    hondepp.jpg

    ジョニーの画像がところどころに入った、単行本ですが、じっくり読めそうです。(送料込みで376円で買ったとは思えない・・)

    出だしにこの言葉が書いてあります。
    《記事抜粋》
    「奴らは僕のことを何も知らない。何ひとつわかっちゃいないんだ。いい言葉がある。ジャン・コクトーが言っていた・・・・・彼が書いたのだったか言ったのだったか・・・
    ”私のことを説明しようとするにつれ、私は説明不能なものと化かす”」ジョニー・デップ

    この本を読み終わった時には、ジョニーの説明不能なところも少しはわかるようになってるかしら・・・。ジョニーの事を少しでも多く知りたい・・。

    この本も大事にして、ゆっくり読んで行こうと思います。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • あの名曲のアルバムがでてる?

    みなさん、Radioheadの「Creep」ってご存知ですか?
    名前言われてもわかりませんよね。「フレンチなしあわせのみつけ方」で視聴機で曲をガブリエルが聴いてる時に聴いてる曲です。
    Radioheadが歌ってるんですが、今日テレビでアルバムがでてま~す。って宣伝してました。「フレンチ・・」のその曲「Creep」も入ってるそうですよ~。


    こちらの曲です↓聴くとジョニーがあなたの隣に立ちますよ~
    free music



    ザ・ベスト・オブザ・ベスト・オブ
    (2008/05/28)
    RADIOHEAD

    商品詳細を見る

    5月28日より発売中!amazonで中古2,920円~でてます。

    furenchi9_20080530080923.jpg


    一部和訳

    以前、君がここにいたとき
    瞳の中の君をみることができなかった。
    君は、エンジェルだ。
    君をみると悲しくなる。
    君は、羽のように浮かぶ。清らかな世界を
    君にとって自分が特別な存在でありたかった。
    君は今もすごく魅力的だから。特別なほど。

    だけど、君には似合わない人間さ。
    情けなくて、自分の存在が信じられないんだ。
    このままでいたくない。

    自分が傷ついたっていい。
    自分自身をコントロールしたい。
    完璧な体が欲しい。
    完全な精神が欲しい。
    気付いてくれる君が欲しい。



    この曲胸がキュンとしますね。ジョニー出てきましたか?

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg





    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ジョニー撮影未見画像!

    ジョニーのパブリックエネミー撮影時の未見画像が出てきました。(^^♪


    saishin130.jpg
    防弾チョッキ着てますね。


    saishin131.jpg
    撮影中の顔ですね。

    こちらからも、ちょっと腕に血のついたジョニーが観れますよ。→http://jpstillshoots.blogspot.com/

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • スライドショー作りました♪

    久しぶりに、ジョニーのスライドショー作りました。今回はけっこう最近のジョニーばかりを集めました。ただ、流してるだけ、といえばそれまでですが・・。凝った作り方もしてないし・・。でも良かったら、聞いてください。曲は「エルトン・ジョン/ユアソング」です。(^^♪



    この歌詞が好き
    How wonderful life is while you're in the world
    なんて人生は素晴らしいんだ 君がこの世にいるのなら。♪

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ジョニー未見画像!

    ジョニーの未見画像を見つけました。でも、前に記事にしてものと、似てるような・・。詳細は不明です。

    《画像元:Deppography》
    saishin128.jpg


    saishin129.jpg


    こちらからも画像をご覧になれます。(画像が多いため、開くまで多少時間がかかります)→http://www.relativeart.com/public_enemies.htm

    こちらのジョニー2001年ブロウの宣伝の時のジョニーです。同じような画像はたくさんありますが、この画像、とっても素敵なのでのせておきます。

    biow6.jpg


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • ジョニー・デップ アルティメットガイド 6月11日発売!

    情報をいただきました。samukoさんありがとう~。\(^o^)/

    「JOHNNY D GOOD! ジョニー・デップUltimate Guide」 という本が6月11日発売されます。

    JOHNNY D GOOD! ジョニー・デップUltimate GuideJOHNNY D GOOD! ジョニー・デップUltimate Guide
    (2008/06/11)
    不明

    商品詳細を見る


    「秘蔵写真一挙公開!
    ジョニー・デップが世界の恋人になるまでの、恋愛遍歴を含むムービーライフとプライベートライフを全152点の写真で徹底解説。ジョニーの魅力を満載した、ジョニー・ファンのための完璧ガイドブック」
    とあります。

    2008年6月11日発売ですが、予約はamazonさんでどうぞ!

    この本も楽しみですね~。

    それと、本とは関係ありませんが、最新ジョニーの後姿をどうぞ。(笑)載せるか迷いましたが・・・。
    正面からとっていらっしゃる方がたくさんいますので、また画像がでてきましたら、載せさせていただきます。

    saishin127.jpg


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 「フレンチなしあわせのみつけ方」鑑賞感想♪

    「フレンチなしあわせのみつけ方」この映画には、ジョニーはカメオ出演してます。(みなさんご存知だとおもいますが)前にyoutubeで、観たので、観なくてもいいかもと、1年ほど見ないでいましたが、普通に暮らしてる生活の中にフッ・・と登場するジョニーに逢いたくなりました。
    もし、DVD屋さんで、ジョニーが隣に立ってたらどうしますか?

    ジョニーの事中心で話しますが多少ネタバレも含みますので気をつけてくださいね。

    【ストーリー】
    2組の夫婦と気ままに生きる独身男の、それぞれが抱える家庭不和、恋愛の行方を描く。R-15作品。

    furenchi10.jpg
    この二人、シャルロットとイヴァンは実生活でもパートナーなんですね。監督はこの夫役のイヴァンです。

    二人のけんかのシーン凄かったですね。喧嘩というか遊びですね~。いろんなものかけ合ってました。あそこまでやると、後で掃除が大変だと思うのですけど・・。

    さて、ジョニーの出番です。ジョニーは「名も知らぬ男」という役名。(笑)
    ガブリエルがCD店で、視聴機で音楽を聴いてるところに現れて・・・。

    furenchi9.jpg
    突然、素敵な男性が隣に立って、同じ空間を共有する・・。しかも、音楽まで流れてます~♪

    furenshi6.jpg
    この、カメラの撮り方。周りは人がいっぱいで、せわしなく人が行き来してるんですけど、この二人だけ、世界が違う。そこだけ特別な空間。ガブリエルは酔いしれてましたね。一目ぼれでしょうか・・。そんな素敵な出逢いがあったら、素敵ですよね~

    「見知らぬ男」はそんな事なにも考えてなかったと思いますけど・・。ふふっ。

    furenshi5.jpg
    ガブリエルは男を追いかけます。「いたいた~。」でも、目で挨拶するくらいで、声もかけれない・・。実際、私でも声かけれないだろうな・・。でも、ジョニーだったら違いますよ~。「ジョニー~ハグ、ミー、プリーズ」って駆け寄って行きそう?あまりの剣幕にジョニーに引かれるかも・・。「ワオ~」って。(笑)

    でも、この二人再会するんですね~。縁があったんでしょうか・・。
    furenchi8.jpg
    また、二人だけの空間です。エレベーターに二人きり・・。私の思い描いてたジョニーとのシチュエーションだ~。(いつもそういう事ばかり妄想してる私)

    たぶんその先はガブリエルの妄想と私は判断しました。
    furenchi7.jpg
    エレベーター乗ってる時間長すぎだし、いきなりほとんど初対面の人とキスはありえな~い。
    でも、このキス、ジョニー簡単すぎない?長いけど・・。フレンチキスってこと?それとも、やっぱり、旦那さんの、イヴァンに遠慮したのかな~。「スウィーニー・トッド」の時にも、ヘレナへのキスめちゃくちゃ簡単だったし・・。でもあれはストーリー的にもあのキスで良かったけどね。

    こんど、視聴機試してみようかな~。と思ったのは私だけではないはず・・。そこから、何かが生まれるかも・・。って生まれちゃダメでしょ。浮気になっちゃうわ~。ジョニーゴメン。(ってそっちか)

    ジョニーの撮影合間の画像です。
    furenchi1.jpg
    かっこいい~。

    furenshi4.jpg
    いいな~いいな~素敵~

    curenshi3.jpg
    イヴァンと撮影の打ち合わせかな~。

    数分の出演だけであれだけの存在感。ジョニーはやっぱり素晴らしい~。
    youtubeでジョニー出演のシーンだけ観て、まだ、前編観ていない方がいらっしゃたら、ぜひ全部観てください。全部観てこそ、ジョニーの存在感が光ります~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ジョニー最新画像!26日シカゴにて

    ジョニーの最新画像がでてきました。26日シカゴにて撮った画像のようです。

    saishin125.jpg
    ジェリーさんと。初夏らしい服装ですね。

    saishin126.jpg
    ジョニー髭が生えてるように見えるのですが・・。

    こちらから、その他の画像が見れます。→http://www.waitingforgouda.com/2008/05/26/our-brush-with-fame/

    今日もこちらは良い天気です。今日は「DEPP」が着くかな~。朝からウキウキ気分の私です。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 「21ジャンプストリート」届きました~\(^o^)/

    昨日amazonに頼んだ、「21ジャンプストリート シーズン2 BOX1&BOX2」今日夕方届きました~。\(^o^)/

    こちらです。
    21jumpDVD.jpg
    同じように見えますが、右がBOX1、左がBOX2です。

    あけると・・。
    21jumpDVD3.jpg
    DVDがBOX1が6枚、BOX2が5枚です。(^^♪それぞれストーリーの解説書がついてます。

    解説書の表紙の画像がまた素敵~
    買った時の楽しみに載せないでおきますね。

    これは私の宝物。大事にして、ゆっくり1話ずつ観ていく予定です。

    まだ、買わない方もいらっしゃると思います。こちらの動画は、21ジャンプストリートシーズン1&2のジョニーの素敵な表情ばかりを集めたミュージック動画です。素敵ですよ~。良かったらご覧下さい。




    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • ジョニー未見画像&リリーローズちゃん誕生日おめでとう!

    ジョニーの未見画像が出てきました。日付は不明です。ミュージシャンの「Keith Ridenour」の家族と撮ったものです。

    miken1.jpg
    ジョニーかっこいい~

    miken2.jpg
    赤ちゃんと、手をあわせて。ジョニー子供好きですね~ふふっ。微笑ましい~。

    こちらの画像も、詳細不明です。
    saishin124.jpg
    ジョニー~

    今日はジョニーの愛娘リリーローズメロディちゃんの9歳の誕生日です。
    ローズちゃん誕生日おめでとう!\(^o^)/

    happyroze.jpg

    ジョニーはパーティ開いてるんでしょうか?残念ながら私には招待状とどいてません。(当たり前か)

    今日も仕事がハードです、午前、午後、夜と入ってますので、記事アップ、レスなど遅れるかもしれません。合間でしていきますので、よろしくお願いします。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • 「アリゾナ・ドリーム」鑑賞感想♪

    「アリゾナ・ドリーム」観ました~♪あれだけ、観る観ると騒いでいたので、みなさんご存知だと思いますが。(^_^;)

    追いついていけない会話すべてわかりました~。
    まず、この曲まったりとして妙にこの映画にあってます。イギーポップが歌ってるんですね。よかったらお聴きください。「In The Death Car」です。
    In The Death Car - Goran Bregovic



    ネタバレも含みますので、観てない方で、内容を知りたくない方は、スルーしてくださいね。

    【ストーリー】
    夫殺しの過去を持つ未亡人と同居することになったアクセルは自殺志願の娘と恋に落ちて・・・。破滅の道を辿りはじめる人間たちの、おかしくも哀しい日々。

    こちらのシーンの時レコードを流してるんですが、「ショコラ」のジョニーがギターで弾いてた、「マイナー・スィング」ですね~。ジョニー出演映画で共通点をみつけると嬉しくなってしまいます。
    arizaona10.jpg

    このあと、グレース(リリ・テイラー)がバンジージャンプをしているようなシーンがありますが、笑っちゃいます。(笑っていいのか・・でもマネはしないで下さいね)

    こちらのシーンはジョニーが提案したものらしいですね。特典で話してました。「アクセルは弱虫だからチキンに見立てた。頭の毛も、鶏のように逆立てた。」と。
    arizona10.jpg
    後ろで加えタバコで、アコーディオン弾いてるグレース粋ですね~。
    この後のシーン萌です。でも、今回は載せません。その手のサイトに間違われるといけないので・・。youtubeでも削除されてるの多いし・・。残念です。

    グレースとの屋根の上でのキスシーン。急きょ、きまったそうです。共演したエレイン(フェイ・ダナウェイ)が、「なんでこのシーンが必要なの」とエミール・クストリッツァ監督に詰め寄ったそうですね。(嫉妬したという説もありますが)
    arizona5.jpg


    このジョニー綺麗です~
    arizona7.jpg
    アクセルから、愛の告白をされる、グレース。二人で旅にでようとアクセルは言います。萌の「カモン。カモ~ン」ですね。私にも言って頂戴~どこまでも着いていくわ~。
    でも、グレースは違いました。

    嵐の中、外に出て行くグレースを見つけるアクセル。
    arizona8.jpg
    アクセルに愛の告白をされ、いい方にいくかと思っていたのに、なぜグレースは自殺をしてしまったのか・・。私には理解できません。決めていた事だから?また、義母に邪魔されると思ったのかしら・・。

    この映画にでてくるオヒョウは成長の過程で目が片方に寄っていくそうです。この映画は夢を見て追っていたアクセルが夢をあきらめて成長していく過程を描いています。大人になるってそういうことなんでしょうか。でも、飛行機は飛びましたよね~。あと、1歩のところで、グレースも幸せになったと思うのですが・・。う~ん。やっぱり、皆さんのおっしゃる通り、摩訶不思議な映画でした。

    こちらの撮影の合間の画像も載せておきます。
    arizona1.jpg
    髪が立ってるジョニー。ふふっ可愛い~

    arizona2.jpg
    お札をくわえたジョニー。お茶目ですね~。

    特典もすばらしかった。フランス語でのC・オサールとジョニーのインタビュー。
    arizona9.jpg
    ジョニーが出演した映画はほとんど自分で観ないそうですが、こちらは、DVD観ながら話してます。インタビューを受けながら、巻きタバコを作るジョニー。くるくる巻いてペロ、ペロと舐めてます。萌です~。インタビューの最後に「いつでも力になるよ。」とオサールの手に手をポンポンおいて言ってます。ジョニー優しいんだから~。私の力にもなって~。
    この特典インタビューはアクターズスタジオ級のお宝です。10分と短いですが。観てないかたは、是非DVDレンタルしてご覧になってください。



    アリゾナ・ドリームDVD↓
    アリゾナ・ドリームアリゾナ・ドリーム
    (2007/04/01)
    ジョニー・デップ

    商品詳細を見る

    1,450円から出てますよ~♪


    こちらは、アリゾナドリームサントラCDです。↓
    「アリゾナ・ドリーム」オリジナル・サウンドトラック
    中古で780円から♪





    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • 「DEPP」この本がとても良いらしい~!

    情報をいただきました。まめ太郎さん、ありがとう。\(^o^)/

    この本すごくいいみたいです。

    DEPP ~デップ~DEPP ~デップ~
    (2004/12/18)
    クリストファー・ハード

    商品詳細を見る


    商品の寸法: 19.8 x 14.8 x 2.4 cm (小さいけど、厚みのある本ですね)
    amazonの中古だと36円からありますよ~。上のジョニーの本よりamazonサイトに入り中古の本を見てくださいね。


    この本を読んだ方の感想。
    内容紹介:amazonカスタマレビューより抜粋


    今まで私はジョニーの作品に涙してきました。が、この本はジョニー自身に涙できる貴重な本。昔からジョニーを知るハード氏が書く本だからこそ良い!!ジョニーの作品への思い入れ、私生活の苦しさ、マスコミへの怒り・・・ハード氏の視点から書かれている場面もありますが、ジョニーがどれだけの仕打ちにたえてきたことか・・・。心からジョニーを応援したくなる本です。


    まず、値段の割に表紙の装丁が豪華です。
    掲載されている写真はセピア色で、フルカラーとかではないですが、ファンには必要十分、オフショットも充実しています。
    内容的には、プライベートから映画の撮影話まで、時系列に進みますが、出版が最近という事で「チョコレート工場」辺りまでの彼の活動についてほぼ把握出来ます。
    コアなファンの方は、自伝的な本が今まで何冊か出ているので、追加情報的な感じになってしまいますが、最近ファンになった方なら、これ一冊で十分という感じで、読み応えも十分かと思います。

    出版は2004年なので、上のレビューの出版が最近というコメントはスルーしてください。


    表紙の写真は1998年5月に「Jean-Francois Robert 」氏に撮られたものですね。その時一緒にとられた仲間がこれらの画像。(この画像はこの本に載せてあるかどうかは不明です。)
    1998jyoni6.jpg
    モノクロ似合います。

    1998jyoni5.jpg
    このジョニー私好きです。



    今は中古が結構でてるので、安いですが、コレクター商品として価値が上がるかもしれません。本当は1,260円の商品なんですが、コレクター商品として2,980円っていうのもありました。ワオ~って感じです。

    私は、ジョニーとマスコミとの関係、ジョニーのそのときの気持ちがとても気になってました。それを知らずして、今のジョニーは語れないな・・・、と。
    今だったらいいの~?というくらい安く中古ででてますので、この際買おうと思います。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 15

    →コメントを書く 15
  • 買っちゃおうかな~「21ジャンプストリート」

    昨日の夜は、ブログを始めて以来、初めて10時なんて早い時間に寝てしまいました。(~_~;)

    最近ジョニー出演映画を、立て続けに観てきました。トム・ハンソン、クライベイビー、「フレンチな・・」の見知らぬ男、ロチェ様、アクセルくん。に毎日のように逢いつづけ、感激と感動で、心の中は舞い上がり、とうとう、疲れがでてしまいました。(^_^;)

    でも今日はもう、スッキリです。\(^o^)/

    まだ、ジョニーの作品を観たいと意欲満々で、「21ジャンプストリート」を買う方向に動いてます。情報によれば、シリーズ3はジョニーの出番が少ないという事だし、シリーズ2にしようかな~と心が動いてるところです。

    「21ジャンプストリート/シリーズ2」の宣伝がありましたので、よかったら、ご覧下さい。先着プレゼントはありませんので、お待ちがえなく。(^_^;)


    シリーズ2に収録されてるタイトルは以下の通りです。


    21 ジャンプストリート シーズン2 DVD-BOX1
    21 ジャンプストリート シーズン2 DVD-BOX121 ジャンプストリート シーズン2 DVD-BOX1
    (2007/02/23)
    ジョニー・デップ

    商品詳細を見る

    定価12,600円ですが、amazonで30%off、8,820円です。

    時間: 557 分
    【Disc-1】
    第1話「ピエロの誘拐」
    第2話「麻薬密売 パート1」

    【Disc-2】
    第3話「麻薬密売 パート2」
    第4話「友への償い」

    【Disc-3】
    第5話「銃社会の素顔」
    第6話「個人授業」

    【Disc-4】
    第7話「人種の壁」
    第8話「名誉の裏に」

    【Disc-5】
    第9話「ワクサーの復讐」
    第10話「栄光の代償」

    【Disc-6】
    第11話「クリスマス・イン・サイゴン」
    第12話「ラッセル・バッキンズの誘惑」

    《画像元:Depp.org》
    tom19.jpg
    このブーツっていつものブーツ?


    21 ジャンプストリート シーズン2 DVD-BOX2

    21 ジャンプストリート シーズン2 DVD-BOX221 ジャンプストリート シーズン2 DVD-BOX2
    (2007/03/30)
    ジョニー・デップ

    商品詳細を見る

    定価12,600円ですが、amazonで30%off、8,820円です。

    時間: 463 分
    【DISC-7】
    第13話「病気と偏見」
    第14話「カード」

    【DISC-8】
    第15話「病院という名の監獄」
    第16話「3.3秒の苦悩」

    【DISC-9】
    第17話「学歴社会の重圧」
    第18話「奇跡の少年」

    【DISC-10】
    第19話「邦題未定」
    第20話「自殺」←ブラットビットが出演してます。

    【DISC-11】
    第21話「邦題未定」(原題:CORY AND DEAN GOT MARRIED)
    第22話「邦題未定」(原題:SCHOOL'S OUT)

    tom20.jpg

    tom21.jpg
    ジョニー可愛い~

    収録されてる時間がBOX1は557分BOX2は463分。時間だけみると、普通の映画が120分として、4本分づつ入ってるのと一緒ですから、高いわけですね。
    でも、今回私、ちょっと本気です。たまには自分にご褒美あげないとね~。ふふふっ。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ジョニーには関係ない事ですが、ウィノナの話題・・

    「ウィノナとキアヌ交際?」という見出しが!!・・ジョニーに関係ないといえば関係ないです。
    ウィノナの話は・・という方は、スルーしてくださいね。

    《記事一部抜粋》

    関係者によれば、「ウィノナとキアヌは、撮影の合間にセットの中を散歩したり、お互いのトレーラーを行き来するなどして、ほとんど一緒に過ごしています。かなり相性がいいようで、出会って直ぐに劇的な運命を感じたよう」だ。実はこのふたり、「ドラキュラ」('92)でも共演しているが、ウィノナのジョニー・デップとの婚約解消などで、それどころではなかったよう。運命の人は、意外と身近にいたようだ。

    記事元はこちら→Movie Walker

    私はウィノナの事はあまり知らないのですが、私と誕生日が同じです。だからなのか、ヴァネッサより、親近感を感じます。それに、ジョニーがウィノナと付き合っていたときは、両人本当に愛し合ってたと思うし、二人が共演した、「シザーハンズ」も素敵な映画ですよね。

    《画像元:Depp.org》
    uinona1.jpg
    婚約を発表した頃のジョニー。

    ウィノナとジョニーは仕事でなかなか逢えない、マスコミは二人の事をいろいろな事を憶測でとらえある事ない事報道する・・。でも、お互い忙しくて逢えないし、二人とも辛いから、相手を思いやる事もできなかった。

    ウィノナは、当時眠れずにひとりで夜のドライブをした時に「ウィノナ・ライダー。世界で一番幸せな女の子」という屋外広告を目にしたそうです。でも、その言葉は当時のウィノナにとって、とても皮肉でたえられなかったそうです。

    uinona4.jpg


    1993年6月21日二人の関係が終わった事を報告してます。
    ジョニーがウィノナと初めて出逢ったのが1989年6月。4年で終わってしまったんですね。

    ウィノナにも幸せになってほしいです。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • ジョニー画像、ピンクのテディ?

    今日、うちの方は雨です。私雨の日はこの曲が聞きたくなるんですよね。(^^♪

    「イーグルス/ホテルカリフォルニア」です。よかったら、どうぞ~。心が落ち着きますよ~。
    free music



    この画像いつも行く海外サイトさんでアップされてました。観た事あると思うんですが、3年前パイレーツの撮影の後、2005年5月21日LA空港に降り立ったジョニーです。よく観ると、ピンクのテディがついてます。リリーローズちゃんにお土産かな~。

    《画像元:Deppography》
    saishin121.jpg
    ジョニーまた、独特のファッションですね~。いいな~。

    saishin120.jpg
    ピンクのテディがぶら下がってますね。

    saishin119.jpg
    右の足もとはジーンズがブーツの中に入ってます。それもジョニー流でしょうか?私、こういうの好き。ジョニーらしくて・・。


    saishin122.jpg
    歩いてるだけなんですけど、絵になりますよね~。ストールみたいなのいっぱいぶら下げてるし。

    saishin123.jpg
    いいな~握手してもらってる~

    3年前の画像ですけど、5月21日リリーローズちゃんの誕生日前ですね。やっぱりこの時も誕生日にあわせて帰国したんでしょうか?ジョニー家族を大事にしますね~。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • 「リバティーン」観ました~

    今朝、リバティーン見終わりました。ジョニーは「脚本の冒頭三行を読んで出演を即決した」という作品。これも、重い映画でした。ネタバレも含みますので、まだ、観てない方で、内容を知りたくない方は、読まないでくださいね。

    riba3.jpg

    まず、ジョニー綺麗です~。髪が長いので、パッと見たとき、女性を一瞬感じちゃいました。でもやることは、男性ですけどね・・。

    いろいろな面でびっくりしたし、感動もしました。
    そこまで、出すの~。って感じの、舞台は、私一人で見ていて良かった。と思いました。実は、あの舞台でジョニーがいつものコーヒーマグもってくつろいでる写真があるんですけど、ちょっと卑猥すぎるのでだしません。すご~く残念ですが・・ハハハ。

    このシーンののジョニー。瞳がキラキラしていて綺麗です。(そういうことで感動していてはいけませんが)
    riba6.jpg


    酒と女が好き、自由に生きる・・。でも、女遊びがこうじて病気に・・。あんなに美しかった、ロチェスター伯爵ことジョン・ウィルモット(ジョニーとも呼ばれてました)が、どんどん、醜くなり、周りから見放されていく。でも、妻は気丈にも夫を立ち直らせようとしてました。

    riba7.jpg


    ロチェが床でひれふして泣くシーン、凄まじかったです。ジョニーの熱演!。ジョニーデップだから、成し得た演技だと思います。

    最後に、妻に「誘拐のときの話を」といい、話をしてもらいます。その間に彼は・・。私は自分が死ぬ時に話してもらいたい話、人生で一番、幸せだった時の事だと思います。ロチェは、愛人もいたし、女遊びもした。でも妻をやっぱり愛してたんだと思います。

    撮影の合間の画像があるので貼っておきます。
    riba1.jpg
    ジェリーさんですね。

    riba2.jpg
    ジェリーさん。大きな傘持って・・。そんな事までするんですか?

    riba4.jpg
    メイクしてます。終盤すごかったです。それが、あの病気のおそろしさ、惨さなんですね。

    いい作品でした。ジョニーの熱演が光ります。ジョニーがどんなに、この映画に力をそそぎこんだか・・。心にずーんとくる映画でした。ロチェの最後のシーンの台詞「私の事をすきか?」・・好きになってはいけないんですよね・・。

    でも、こんな素敵な作品をみせてくれる、ジョニーデップは大、大、大好きです~。
    観てない方いらしたら、是非観てください。くれぐれも、お一人で・・。



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • 「アリゾナドリーム」ゲット!

    ジョニーの映画、「アリゾナドリーム」遠いレンタルやさんでとうとう、みつけました~。\(^o^)/

    arizonacd.jpg


    うれしい~。これ皆さんおすすめの映画ですよね~。私だけ話しについていけなくて・・。youtubeではちょっと、観たんですが、やっぱり、ちゃんと観ないと意味がわかりませんから・・・。見つけたとき、「あったよ~アリゾナドリーム~」と叫んじゃいました。
    今晩見れるかしら・・。ふふふ。でも、リバティーンの記事も書きたいし・・・。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • パイレーツ・オブ・カリビアン・トリロジー2008年6月4日発売!

    2008年6月4日「パイレーツ・オブ・カリビアン・トリロジー」が発売予定です。(^^♪

    He's Pirateよかったらお聞きください。
    free music


    pairetu1.jpg

    発売予定日 2008年06月04日

    《CDの内容》
    ジョニー・デップ主演で世界中で大ヒットした映画、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ3部作のサウンド・トラックから、選りすぐりを収録したトリロジー盤の発売が決定!
    あの名場面で流れた曲など、『パイレーツ・オブ・カリビアン』ファンのみならず、映画ファン全てに贈る名盤の登場です!


    amazonで予約ができます。↓
    パイレーツ・オブ・カリビアン・トリロジー

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニー最新画像!24日更新

    ジョニーの最新画像がでてきました!やったー~\(^o^)/

    日付不明《画像元:Deppography》
    saishin115.jpg
    眼鏡、今日はとってます。

    saishin116.jpg
    険しい顔で何はなしてるんでしょうね~。

    saishin117.jpg
    これはいつものスマイル~

    saishin118.jpg
    ジョニーらしい表情~。

    今日は朝から素敵なジョニーの最新の姿が観れて幸せです。そういえば、リリーローズちゃん、5月27日が誕生日ですね。あと、3日。去年は誕生日パーティに行くジョニーの姿が目撃されてます。今年もなにかイベントがあるのでしょうか?

    去年5月26日誕生日パーティ出席のジョニー《画像元:Depp.org》
    riri1.jpg
    ボディガード、ジェリーさんじゃない。それとも、お店の方?

    riri2.jpg
    やっぱり、仕事の時よりリラックスしてるかな~

    riri3.jpg
    こういう姿、ジョニー普通のお父さんなんですよね~。


    昨日「フレンチなしあわせのみつけ方」観ました。私意味がよくわからなくて、最後、どうなったんでしょう。?あの映像そのままって事?

    それと、今リバティーン観てる所です。夕べ半分みて、今朝から続きを観ます。けっこう、ビックリのシーンが多くて・・・。でも、ロチェにはまって行きつつあります。ジョニーと呼ばれてるし、その名で呼ばれると、ドキッとしたりして。また、観終わったら感想書きたいと思います。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • 去年、知っとこ動画もう一度観たい♪

    ジョニーが去年来日して、「エレクトーン少女」とのテレビを見てはまった、私ですが、こちらも、テレビで放送してましたね。みなさんも何回も見てると思います。

    2007年5月26日放送の「知っとこ」の松嶋尚美さんのインタビュー。尚美ちゃんもジョニーのファンで羨ましいくらい、仲がいいですよね~。ちょっと焼きもち焼いてしまいます。

    10分くらいあります。時間があれば観てくださいね。



    shittoko1.jpg


    う~ん。懐かしい~。羨ましい~。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ジョニー来日より、1年が経とうとしています

    2007年5月23日ジョニーは、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』世界同時公開に先駆け、成田空港に降り立ちました。あれから1年・・・。

    よかったら、バックミュージックどうぞ。疲れが癒されますよ。♪
    「エルトン・ジョーン/ユア・ソング」

    free music


    去年の今日まだ、私はジョニー・デップのファンではありませんでした。ワールドエンドを観たのが、26日。「この人って、ホモ?」って思ったんです。(ごめんねジョニー)でも、とても映画が面白かったので、気になってました。ジョニー・デップの事を書いてるブログさんを、観るようになりました。はじめ、ジョニーの来日の格好を見て、度肝を抜かれました。う~ん。私はジャックが好きなだけかも・・。って。(笑)

    《画像元:Depp.org》
    pj2.jpg


    でも、「どこがカッコいいかわからない」と言ったコメンデーターの言葉に反感をもった事は強烈に覚えてます。

    そして、運命の6月5日。「学校へ行こう」のオン・エアー。「学校へ行こう」の始る時間。いつものとおり、ジョニーブログを観ていた私。「今日学校へ行こうへ出演!」の文字を見て、「うそっ!。わ~今何時、今やってるじゃ~ん!」と思いっきりびっくりしてチャンネルを合わせました。タイミングよく、それから、「エレクトーン少女」とのそれが、始ったのです。それからは、言うまでもなくジョニーにメロメロです。

    それからも、ジョニーのブログサイトさんには助けてもらい・・こちらに詳しく書いてあります→過去記事
    今日にいたるわけです。

    pj1.jpg


    去年の今頃、今日の私を、思いもしなかったと思います。1年いろんな事がありました。つらい事もあったし、人の命の尊さ、ありがたさ、知った1年でした。(この話はまた後日しますね)

    今日、こうして、ジョニー・デップ氏のブログを更新できる事は、私にはとても幸せな事です。ジョニーは私の事なんて何も知らないけど、私はジョニーにどんなに助けてもらってきたか。ジョニーに出逢えて幸せな1年でした。いつまでも、いつまでも、ジョニー・デップのファンでいつづけて、許してくれる限り、このブログを更新していきたいと思います。

    ブログを見に来てくださってるみなさん、本当にありがとうございます。これからも、一緒にジョニー・デップを応援していきましょう。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • ジョニー関連商品、高いもの~お買い得品まで

    この間ご紹介した、こちらの「ギルバートグレイプ」の英語が勉強できる本。まめ太郎さんのコメントで知りましたが、今はとても高くなってるそうです。

    ギルバート・グレイプ (映画で覚える英会話アルク・シネマ・シナリオシリーズ)ギルバート・グレイプ (映画で覚える英会話アルク・シネマ・シナリオシリーズ)
    (2000/04)
    アルク英語企画開発部

    商品詳細を見る

    現在、4,336円より。(~_~;)高い~。



    同じ英語が勉強できるけど、出版会社が違うこれ。
    ショコラ (DHC完全字幕シリーズ)ショコラ (DHC完全字幕シリーズ)
    (2001/05/09)
    不明

    商品詳細を見る
    これ、びっくりです。310円から、中古でありますよ~。


    こちらも↓
    耳に残るは君の歌声 (DHC完全字幕シリーズ)耳に残るは君の歌声 (DHC完全字幕シリーズ)
    (2001/12)
    DHC

    商品詳細を見る
    中古で899円から~。これ、れいのチューザーの台詞というか、あのシーンなんて書いてあるんでしょうね・・。「・・・・・。」かな?


    いろいろ調べてたら・・
    こんなものも↓
    「21ジャンプ・ストリート」オリジナル・サウンドトラック
    7,125円。1点のみ。ひぇ~これもめちゃくちゃ高いし、1点のみ~



    これは?
    21 ジャンプストリート シーズン3 DVD-BOX221 ジャンプストリート シーズン3 DVD-BOX2
    (2007/06/29)
    ジョニー・デップ

    商品詳細を見る
    普通に買うと12,600円だけど、amazonで8,820円。でも1点だけ6,980円があるっっ!。
    早い者勝ちだろうから、そのうち8,820円に戻ってしまうと思います。今ブログ書いてる、現時点では、6,980円であります!


    先ほどこの映画の記事をのせましたこのDVD。
    クライ・ベイビークライ・ベイビー
    (2007/04/01)
    ジョニー・デップ

    商品詳細を見る
    中古品1,400円からあります。


    スペシャルエディションは高いですね~。
    クライ・ベイビー スペシャル・エディションクライ・ベイビー スペシャル・エディション
    (2006/09/21)
    ジョニー・デップ

    商品詳細を見る
    2,479円よりです。う~ん。



    興味津々だけど、レンタル屋さんで探しても置いてない「アリゾナドリーム」は?
    アリゾナ・ドリームアリゾナ・ドリーム
    (2006/09/21)
    ジョニー・デップ

    商品詳細を見る
    1,500円から。お~安いかも・・。(金銭感覚麻痺してきたかしら?)


    ジョニーのギターが聴けるこちらは(サントラです。お間違いなく)↓
    ショコラショコラ
    (2001/03/23)
    サントラ

    商品詳細を見る
    2,394円より。高いんだか安いんだか、もはや私にはわからない~。(~_~;)


    あっ。あれを忘れてはいけません。これも、レンタル屋さんで見つけられなかった。
    ラスベガスをやっつけろラスベガスをやっつけろ
    (2000/06/23)
    ジョニー・デップ

    商品詳細を見る
    5,040円から。うわ~っ高い!な・なんで~。これはお宝級なの??

    以上です。値段いろいろですね。タイミング良く買うのが安く買うコツでしょうか?また、安くなっていたりしたら、紹介したいと思います。(^^♪

    私は「アイゾナドリーム」と、「21ジャンプストリートシーズン3」が欲しいんですけど、もう少し様子見ます。・・なんてどんどん高くなっていく一方だったりして??いえ、そんな事は・・。う~ん、なんとも言えません。(^_^;)

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • クライベイビー観ました!

    クライベイビー昨日観ました!。良かったですよ~。
    ジャンルは青春ラブコメディですね。すごくジョニーもかっこ良かったし、音楽もいいし、観てよかったです。

    歌ってるのは吹き替えらしいですが、映画のふいんきが伝わってきますので、音楽もどうぞ。

    1.King Cry-Baby 30秒
    king cry baby


    2.Doin' Time For Being Young(2分18秒)

    Doin Time For Being Young - Cry Baby and jailbirds

    ネタバレもありますので注意してくださいね。

    「クライベイビー」ジョニーの登場。
    crybaby1_20080522084409.jpg
    ジョニーの登場シーンはいつもドキンとしてしまいますが、今回もドキンとしました。学校にこんな素敵な男の子がいたら、やっぱり恋しちゃうだろうな~。

    そして有名なこのシーン。
    crybaby2.jpg
    そんなに、注射が痛かったの?

    無くシーンは何回がでてきます。
    crybaby5.jpg
    このジョニーも素敵~あ・・この前のシーン、あれを直してますが(わかるかな?)そういうシーンの提案って監督から?ジョニーから?シャイなジョニーですが、映画のためだったら、なんだってしますね。

    素敵なジョニーがたくさんでてきましたよ~。
    crybaby3.jpg
    本当に歌って欲しかったな。
    crybaby4.jpg
    この、耳をさわる動作も可愛い~。
    crybaby9.jpg
    この映画の時ジョニーは本当に自分が歌うって監督に言ったそうです。でも監督はアフレコをつかいました。でも、そうすることで映画全体の統一感がでるそう・・。

    キスシーンも良かった。
    crybaby6.jpg
    ジョニーがキスのしかたをあまりキスに慣れてないアリソン役のエイミー・ロケインに教えてあげたそうです。羨ましすぎる~

    crybaby8.jpg
    このダンスのシーンもジョニーかっこよかったよ~。

    白ブリーフ出しますか?どうしましょう~。小さくだしておきます。クリックすると大きくなりますよ。
    crybaby10.jpg


    「クライベイビー」面白くってのりのりで、満足してみれました。元気な気持ちになれました~。ちょっと若返ったかな~。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 11

    →コメントを書く 11
  • あと2日で来日記念日

    去年の5月23日にジョニーは「パイレーツオブカリビアン」のジャパンプレミアの為に来日したんですね。ジョニーを好きになってから、1年たとうとしています。

    来日記者会見の時のジョニーの動画です。観た事あると思いますが、よければもう1度どうぞ。なつかしい気持ちになります。




    こちらから、その他の会見の時の動画が見れます。→OZMAIL

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニー最新画像19日シカゴ

    ジョニーの最新画像が、バトンを書いている間に出てました。(焦)
    19日シカゴでブリッジヴュー銀行の撮影の後、撮られたそうです。

    saishin112.jpg
    今回はこの帽子ですね。

    saishin113.jpg
    ちょっとピンボケですが・・ジョニーいい表情です。

    saishin114.jpg
    何を渡そうとしてるのかな?シャツが袖から出てるのがジョニー流着こなしですね。

    今日発売の本がありますよ~。
    SCREEN (スクリーン) 2008年 07月号 [雑誌]



    詳しい情報はこちら→近代映画社

    《記事抜粋》
    【表紙】インディ・ジョーンズ【超豪華3大特別付録!】①「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」完全攻略BOOK! ②「スウィーニー・トッド」ジョニー特製大型カード ③20大人気スタースペシャルシールセット【特集】◆ハッピー・バースデイ!ジョニー・デップスペシャル 45回目の誕生日を記念して特集! ◆恋愛からスキャンダルまでスター・ゴシップたっぷり「CELEB LIFE」好評第2号! ◆グッズ・プレゼント付き!「ナルニア国物語/第2章」大特集!【応募者全員サービス】ヘーデン・クリステンセン生写真セット

    本屋さんでチェックしてくださいね!

    今日ジョニーの映画観る時間あるかな~。何から観ようかしら。昨日みなさんから、いろいろ映画の見所を聞いて、ワクワクしてます。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • バトン!やっとできました~♪

    やっとで出来ました~。\(^o^)/この間、バトンをみすずさんから頂きました。みすずさんありがとう~♪みすずさんの記事はこちら→みすずりんりん放送局

    バトンは、初めての経験なので、始める前は不安だけがつのって、なかなか手が着けれませんでしたが、やりはじめたら、意外に楽しい~。(^^♪私のチョイスいかがでしょうか?

    お題:「10個のキーワードからイメージ出来る人物やモノを映画限定で選ぶ。」

    うん。なるほど・・。映画限定。では当たり前のように、ジョニーの出演作品から選んでいきましょう~♪

    レッツラゴ~!(エドはるみ風)

    1.恋人
    「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック
    jyakku29.jpg
    なるべく恋人らしくきれいなジャックの画像を選びました。(^_^;)

    ジョニーとの出逢いはシザーハンズですけど、ジョニーに目覚めたのはジャックからなので、浮気はせずに、恋人はジャックで決まり!
    ふとたまにみせる、普通の顔(?)上の画像のようなジャックにかっこいい~と思ってしまいます。

    こういうジャックも好き~
    jyakku30.jpg
    おちゃめなジャック♪

    こんなジャックも・・。
    untitled.jpg
    一生懸命逃げてるジャック。

    2.お父さん
    ジャックのお父さん、ティーグ・スパロウ(キース・リチャーズ)
    thi-g.jpg
    ジャックの頭があがらない~という様子見てて。ププッと笑ってしまった~。偉大なお父さん、キースリチャーズのことも、ジョニーは尊敬してますよね。ジャックのお父さんなら私も「お義父さん」と呼ばせていただきます。

    3.お兄さん
    「ネバーランド」のジェームズ・バリ
    je-muzu1.jpg
    映画限定だというのに、さっきの画像といい、メイキングシーンを選んでる私。許して~、このジョニー素敵なんだもん。(^^♪

    je-muzu2.jpg
    こんな風にお兄さんジョニーに遊んでもらいた~い。

    4.弟
    「クライ・ベイビー」のクライベイビー
    crybaby1.jpg
    この作品まだ、観てないのですが、akkoさん情報で「白のブリーフ」という事を聞き、白ブリーフといえば弟でしょ~。と弟に決定しました。・・しかし、なぜに白ブリーフ?・・早く観なきゃ~。(焦)

    5.ペット
    「シザーハンズ」のエドワード
    edowa-do1.jpg
    表情が七変化で、観てるだけで癒される、ペットのような存在。

    edowa-do2.jpg
    可愛い~

    6.師匠
    「妹の恋人」のサム君
    samu3.jpg

    ジョニーファンになって、最初のほうでこの映画を借りてみました。一生懸命パン人形を練習するジョニーに胸を打たれたし、なんて上手なんだろうと感激しました。私もこれ出来るようになりたいんです。
    samu1.jpg
    ジョニーに特訓してほしい~。

    7.非常食
    「耳に残るは君の歌声」のチューザー
    tyu-za-3.jpg
    この表情どのシーンのかわかりますよね~。最近ドキンとしないな~。という非常時にこれを、観ましょう~。今のところジョニー映画の「ベストドキンシーン」です。まだ、これから観る「アリゾナドリーム」、「リバティーン」とどう張り合うか楽しみです~。

    8.デザート
    「21ジャンプストリート」のトムハンソン
    tomu30.jpg
    毎日少しづつ観たい「21ジャンプストリート」のトム。あ~買いたいな・・・。自分のものにして、夕食後、少しづつ観るのだ~。

    9.果物
    「チャーリーとチョコレート工場」に出てくる、お菓子の実
    kajitu1.jpg
    ティムの世界の配色。外国のお菓子って紫とか緑とか、日本人にしては、まずそうな色があったりしますが、この映画でも使われてますよね。でも、それが、綺麗なんだな~。

    もちろんウォンカさんも好き。
    ulonnka10.jpg
    こんな笑わせてくれる表情のウォンカも。

    wonnka11.jpg
    ふとした瞬間にジョニーの顔がかいま見れる時も。ジョニー~

    10.萌
    「ショコラ」のルー
    ruu10.jpg
    みみずを食べたふりをするシーン。この表情に萌えです。

    まだ、言わせていただければ・・
    samu4.jpg
    お兄さんにジーンと付き合ってる事がばれた時のサム君のこの表情。

    あと一つ最後に。
    jyakku101.jpg
    コンパスを閉じる時のこの表情!かっこいい~

    終わりました~。すごいやり遂げた達成感~。\(^o^)/

    このバトンを次は、

    ジョニーに首ったけ!のブァネッサさん。
    Welcome to ROUX♪ garden。。のルウちゃん。


    に回したいと思います。
    必ずしなくてもいいし、スルーしてもいいです。
    期限はないそうので、暇な時などできたら、お願いします。
    でも、達成感ありました~。よろしくお願いします。(^^♪

        【コピペ用】
      1.恋人
      2.お母さん
      3.お姉さん(またはお兄さん)
      4.妹(または弟)
      5.ペット
      6.師匠
      7.非常食
      8.デザート
      9.桃(または、その他の果物)
     10.萌


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg
    関連記事
  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • ジョニーについてた日

    午後の仕事、3時に終わり、雨もあがったことだし、今日はレンタル半額日♪夜の仕事の前に行ってきました。

    まず半額レンタル日まで数日我慢した、このジョニーの4作品ゲット♪

    jyoni-sakuhin

    「21ジャンプストリート下巻」、「リバティーン」、「クライ・ベイビー」、「フレンチなしあわせのみつけ方」。恥ずかしながらまだ見てなかった作品。「リバティーン」見てないのは、前に借りたけど、時間切れでダビもせず返してしまった。(苦い経験のため今までかりず)

    料金払おうと、TSUTAYAレジへ。すると私の目に飛び込んできた素敵なジョニー~「わあ~ジョニー~」定員さん思わず、「どうぞよろしかったらお持ちください~(^_^;)」でまた、ゲット。(無料)

    DSCF1287.jpg

    ジョニー・デップが殺人鬼に挑む!美しき悪魔と書かれてるこの雑誌。「TSUTAYA CLUB MAGAZINE」♪中には2ページほど記事があります。それと、豪華商品を当てよう!という見出しで、ティムバートンのサイン入りポスターが当たる情報が書かれてます。

    ルンルン気分でDVDとこの雑誌を胸に、本屋さんへ

    こちら出てました↓
    DVD でーた 2008年 06月号 [雑誌]DVD でーた 2008年 06月号 [雑誌]
    (2008/05/20)
    不明

    商品詳細を見る


    スウィーニー・トッドの記事が数ページ載ってました。本屋さんでチェックしてみてくださいね。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ジョニー関連本!

    ジョニー関連本、こんなものがでてます。

    月刊HiVi 2008年6月号
    2008年5月17日発売
    楽天へ↓
    表紙はトッドちゃん!

    詳しい情報はこちらから見れます。(出版会社)→HIVI WEB

    《記事》
    今月の1枚
    SPECIAL REVIEW
    「ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記」
    「スウィーニー・トッド~フリート街の悪魔の理髪師」「シルク」「ALWAYS 続・三丁目の夕日」
    「チャプター27」「4分間のピアニスト」「ドラキュラ」

    とありますが、AV・オーディオ&ビジュアルマガジンなので、どの程度記事があるか、本屋さんで確かめたほうがいいです。(^_^;)


    こんな本もでてたんですね。

    ピアノで弾くザ☆ヒット2007 月刊Piano 2007年12月号増刊
    2007年11月発売になってました。

    楽天へ↓


    大塚愛、コブクロ、絢香、嵐にGReeeeNまで、2007年の大ヒット曲が満載のお得な1冊!
    ★収録曲
    1 彼こそが海賊 映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』より 、その他
    「おしりかじり虫」も載ってます。

    ピアノ弾けるかたはいいかもしれませんね~。


    ROADSHOW (ロードショー) 2008年 07月号 [雑誌]←amazonへ

    明日、5月21日。ROADSHOW 7月号発売です。表紙はわかりませんが、記事はこちら→ROADSHOW WEB

    ★ジョニーデップ最新INTERVIEWとあります。♪



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト