FC2ブログ

ジョニーには関係ない事ですが、ウィノナの話題・・

「ウィノナとキアヌ交際?」という見出しが!!・・ジョニーに関係ないといえば関係ないです。
ウィノナの話は・・という方は、スルーしてくださいね。

《記事一部抜粋》

関係者によれば、「ウィノナとキアヌは、撮影の合間にセットの中を散歩したり、お互いのトレーラーを行き来するなどして、ほとんど一緒に過ごしています。かなり相性がいいようで、出会って直ぐに劇的な運命を感じたよう」だ。実はこのふたり、「ドラキュラ」('92)でも共演しているが、ウィノナのジョニー・デップとの婚約解消などで、それどころではなかったよう。運命の人は、意外と身近にいたようだ。

記事元はこちら→Movie Walker

私はウィノナの事はあまり知らないのですが、私と誕生日が同じです。だからなのか、ヴァネッサより、親近感を感じます。それに、ジョニーがウィノナと付き合っていたときは、両人本当に愛し合ってたと思うし、二人が共演した、「シザーハンズ」も素敵な映画ですよね。

《画像元:Depp.org》
uinona1.jpg
婚約を発表した頃のジョニー。

ウィノナとジョニーは仕事でなかなか逢えない、マスコミは二人の事をいろいろな事を憶測でとらえある事ない事報道する・・。でも、お互い忙しくて逢えないし、二人とも辛いから、相手を思いやる事もできなかった。

ウィノナは、当時眠れずにひとりで夜のドライブをした時に「ウィノナ・ライダー。世界で一番幸せな女の子」という屋外広告を目にしたそうです。でも、その言葉は当時のウィノナにとって、とても皮肉でたえられなかったそうです。

uinona4.jpg


1993年6月21日二人の関係が終わった事を報告してます。
ジョニーがウィノナと初めて出逢ったのが1989年6月。4年で終わってしまったんですね。

ウィノナにも幸せになってほしいです。


ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

関連記事
スポンサーサイト



  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • ジョニー画像、ピンクのテディ?

    今日、うちの方は雨です。私雨の日はこの曲が聞きたくなるんですよね。(^^♪

    「イーグルス/ホテルカリフォルニア」です。よかったら、どうぞ~。心が落ち着きますよ~。
    free music



    この画像いつも行く海外サイトさんでアップされてました。観た事あると思うんですが、3年前パイレーツの撮影の後、2005年5月21日LA空港に降り立ったジョニーです。よく観ると、ピンクのテディがついてます。リリーローズちゃんにお土産かな~。

    《画像元:Deppography》
    saishin121.jpg
    ジョニーまた、独特のファッションですね~。いいな~。

    saishin120.jpg
    ピンクのテディがぶら下がってますね。

    saishin119.jpg
    右の足もとはジーンズがブーツの中に入ってます。それもジョニー流でしょうか?私、こういうの好き。ジョニーらしくて・・。


    saishin122.jpg
    歩いてるだけなんですけど、絵になりますよね~。ストールみたいなのいっぱいぶら下げてるし。

    saishin123.jpg
    いいな~握手してもらってる~

    3年前の画像ですけど、5月21日リリーローズちゃんの誕生日前ですね。やっぱりこの時も誕生日にあわせて帰国したんでしょうか?ジョニー家族を大事にしますね~。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト