ジョニーのお父さんの若い頃の写真

ジョニーのお父さんの若い頃の画像がでてきました。
詳しいことはわかりません。卒業アルバムでしょうか?
dad1.jpg

お父さんやっぱり美男子ですね。
dad2.jpg

ジョニーと比較してみましょう。
jyo54.jpg
二重ぱっちりなところが似てるかな・・。
hanson5.jpg
唇の形も似てるみたい。

お父さんの目
dad4.jpg

ジョニーの目①
me.jpg

ジョニーの目②
hannsonnme.jpg

お父さんの口
kiti2.jpg

ジョニーの口
kuti1.jpg


やっぱり似てますよね~。でもジョニーのほうが+キュートかな。

ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • ジョニーの6月26日の画像と・・スライドショー作りました「三日月」

    昨日は落ち込んでしまって、みなさんに心配かけてしまいましたね。ごめんなさい。
    みなさんの優しいコメントを読んでは涙涙で今日はちょっと目が腫れてますが、でも、おかげさまで、今日は前向きな気持ちになってます。本当にありがとう~。みなさん気持ちは同じなんですね。

    そこで、前向きにジョニーにファンレターを送ろうと思いまして(この間から言ってますが)ついにこの本注文してしまいました。今回はじめて書きますけど、今後また書くこともあるかな~。と思いまして。高かったけど、買うことを決断しました。

    英文ファン・レター600例集英文ファン・レター600例集
    (1988/08)
    不明

    商品詳細を見る


    到着は2、3日後かな?到着したら、感想UPしますね。

    ジョニーの最新画像昨日でてたんですけど・・ごめんなさい。UPできませんでした。

    こちらです。2月26日のジョニーらしいです。GONZOのTシャツ着てますものね。
    saishin292.jpg


    saishin293.jpg


    saishin294.jpg


    saishin295.jpg


    saishin296.jpg


    saishin297.jpg


    saishin298.jpg


    saishin300.jpg


    saishin301.jpg


    《画像元&その他の画像、こちらから観てくださいね→Depp.org

    今日6月30日中にPEの撮影が終わりそうですね。ジョニー今回映画の撮影、それにその後のファンサービス。私達にいっぱい思い出を作ってくれました。ジョニーのファンとの交流ばかりを集めたスライドショーを作りました。

    この間もこの曲好きだとブログでいいましたが、「絢香/三日月」です。良かったら観てくださいね。

    著作権の問題により動画を削除させていただきました。

    遠くにいて、なかなか逢えないけど、ずーっとずーっと、応援してるから、ジョニーも幸せでいて、笑顔を見せてね。そしていつかきっと逢えるって信じてる。ジョニーが去った後どんなに辛くても・・・。やっぱりジョニーデップが大好き。あなたの存在だけで私は幸せ。ジョニーありがとう。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 21

    →コメントを書く 21
  • ジョニー最新動画 さよならジョニー・・・

    ジョニーの最新動画を見つけました。6月27日セントアン高校の前の動画です。この間も他の方が撮られた動画をUPしましたが、今回の動画はバックに音楽が入ってます。

    逢えた方はすごくうれしかったんでしょうね。やっとジョニーが近づいてきてくれて・・そこまではきれいに撮れてますが、自分の番になって、ビデオはもちろん違うほうを向いてます。握手したのか、ハグをしたのか・・それからビデオがちょっとの間乱れてます。この方の興奮がそれで伝わってきます。

    saishin289.jpg


    そして後半、ジョニーはSUVに乗り、去っていきます。車の上から体を乗り出し手を振りながら・・。逢えた時すごくうれしかったでしょう。でもそれはつかの間、ジョニーはまた遠い人になってしまう。手を振ってみんなの声援にこたえながら去っていくジョニーの姿はまさしくHEROです。

    saishin290.jpg


    今度はいつ逢えるだろう、もう2度と逢う事はできないかもしれない・・。このビデオを撮った方の疑似体験をしてしまって、私はこの動画をみながら、悲しくなって涙がでてしまいました。そして、いつかジョニーに逢った時、逢えた瞬間はきっとうれしくて幸せなことだと思います。でも、その後、ジョニーが去ってしまった時のことを考えると、やっぱり辛いでしょうね。




    今日は雨です。そのせいかな・・気分がちょっと落ち込み気味です。どんなに好きでも、ダメだな・・伝わらない・・。そうだった、私はジョニーデップのファンの一人・・。隣にいれるわけもない。そんなのわかっていたことなのに・・今日はごめんなさい。泣かせて下さい。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • ジョニー未見画像!2001年のジョニー

    ジョニーの未見画像として海外サイトにUPされてました。

    見たことあるような・・・仲間の写真を見たことあるからかな?微妙に表情が違うだけでも未見画像としてUPされてます。でも見たことあるとしても何回見てもジョニーは素敵です。

    《画像元:Deppography》
    2001年7月7日、ベネチア映画祭「フロム・ヘル」の時のジョニー
    miken6.jpg


    これは、その数日間にとられた画像だと思われます。
    miken51.jpg


    2001年10月8日の映画「フロム・ヘル」の記者会見のジョニー
    miken7.jpg


    2000年12月に映画「ショコラ」の会見時のジョニー
    miken8.jpg
    ジョニー、若い頃は結構ピアスしてたけど、2000年頃もピアスしてたのね。ふさがってなかったんだ~。

    miekn8.jpg


    2001年5月ブロウの記者会見時のジョニー
    miken9.jpg


    未見画像ではないですが1番上の画像と同じ日に撮られた画像はこちら《画像元:Depp.org》
    2001jyoni6.jpg
    このジョニーも素敵~

    2001jyoni9.jpg
    下は迷彩柄のズボンだったんですね。

    こちらはその数日間の移動中と思われます
    2001jyoni7.jpg
    また服装が違いますね。

    2001jyoni8.jpg
    ポケットに入ってるのはなんでしょう?

    この2001年頃のジョニーも私好きです。この間話題にした「ロスト・イン・ラ・マンチャ」の頃ですよね。
    皆さんはどのジョニーが好きですか?


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • 6月27日のジョニー最新画像♪そんなに近くで・・・。(~_~;)

    ジョニーの最新画像がでてきました。6月27日のジョニーです。

    撮影の合間のジョニー《画像元:Deppography》
    saishin286.jpg
    キャ~ジョニー

    saishin287.jpg


    saishin288.jpg
    監督と打ち合わせ中?

    こちらはファンサービスの様子。
    saishin279.jpg
    服装がいつもとちょっと違いますね。

    saishin280.jpg
    キャ~かっこいい

    saishin281.jpg


    saishin282.jpg


    saishin283.jpg


    saishin284.jpg
    え~っ。そんなに接近ってありなの??

    saishin285.jpg


    その他の画像及び画像元はこちら→http://www.facebook.com/album.php?page=2&aid=2030673&l=5fddd&id=1145101861

    ちょっと・・ショックです。ファンレター早くだそう。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • MTVアワードジョニー動画

    今日放送された、MTVアワードのジョニーの動画です。fufuntinparさんありがとうございます。\(^o^)/
    1分45秒から見てくださいね。




    皆さんはリアルタイムでご覧になりましたか?私今やっと見れました。ジョニー可愛い~素敵です。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニーにファンレター書きました?★追加記事あり★

    昨日記事にしましたが、ファンレターの送り先もわかったことですし、私はジョニーにファンレターを送ります。皆さんは送られたことありますか?送り先があったのを知らなかったのは、ほとんど私だけのようで・・ちょっとへこみましたが、でも知ったからには送ります♪

    でも、ファンレターを英文で書かなきゃいけないので、どうしたらいいかな・・と思っていたところ、情報をいただきました。\(^o^)/

    こちらの本です。

    英文ファン・レター600例集

    中古2,997円からです。
    英文ファン・レター600例集英文ファン・レター600例集
    (1988/08)
    不明

    商品詳細を見る


    高いけど、ジョニーの想いを伝えられるためだったらしょうがないかな~。と思って購入を考えてます。3点しかないので、早急な決断が必要みたい・・・。(焦)

    ★追加記事★
    情報をいただきました。のんさくさんありがとうございます。(^^♪
    下記のサイトにハリウッド俳優にファンレターを書く方法が細かに記載されています。これからファンレター書かれる方は参考になさってください。

    ハリウッド俳優にファンレターを書こう

    さきほど、家に帰ってきてやっと更新できます遅くなってすみません。MTVアワードみなさんご覧になりました?私はこれからチェックです。

    とりあえずジョニーの記事をUPします。

    この間も記事にしましたが、GONZOのTシャツを着たセントアン高校前のジョニーの画像です。
    この間撮られた方と違う方の写真です。

    saishin278.jpg


    写真を撮った方のお話
    「私が、ジョニーと逢った時、何を話したんだか良く覚えてません。そして、ジョニーが手をぎゅっと握って握手して肩をポンポンと叩き過ぎ去った後、ジェリーさんに私の子供からジョニーへ手紙を預かってるといいました。ジェリーさんはそれ以上なにも聞かず、すぐそれをジョニーのところへ持っていってくれました。ジョニーはその晩読んでくれたかしら・・・。」

    《記事元&原文:http://morningstarshining.blogspot.com/

    きっとジョニーは読んでくれたと思います。私も早くジョニーにファンレターを送りたいです。


    6月27日に撮られたジョニーの最新動画がありました。ちょっとみづらいですが、ジョニーのファッションまた昨日は違いますよ~。




    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 11

    →コメントを書く 11
  • 今日届くDVDは・・

    今日、TUSTAYA DISCASより、届く予定のDVDは、「夜になるまえに」と「ザ・カンヌ・プレイヤー」です。これらもレンタルショップで探してなかったもので、DISCASがなければもっと長い間見ることが出来なかったかもしれません。今日の到着が楽しみです。

    しかし、私は今日PTAの親睦旅行で出かけてきます。こちらは予約投稿になってますので、今頃バスに乗ってると思います。帰りは夜になりますので、更新が遅くなります。ごめんなさい。


    「夜になるまえに」ではこんなジョニーが見られるんですね。

    bonn2.jpg

    amazonより
    「潜水服は蝶の夢を見る」の監督で、主演は「ノーカントリー」で衝撃的な怪演を見せたハビエルバルデム、が主演。ジョニー・デップが、卑劣な中尉と女装好きの囚人という対照的な2役を演じ、大きなインパクト。


    そして、「ザ・カンヌ・プレイヤー」ではこんなジョニーに・・
    kannnu1.jpg
    瞑想してたりするそう・・。

    kannnu2.jpg
    怒るジョニーも見れるとか。

    あらすじ
     カンヌ映画祭で繰り広げられる熾烈な映画ビジネスを、一人の山師的プロデューサーの目を通して描くフェイク(偽)ドキュメントドラマ。プロデューサーのサイは、誰であろうとカンヌ映画祭のスターに仕立てることができると豪語、みんなと賭けをする。サイは、実際に普通のタクシー運転手をスターにしてしまう。ジョニー・デップ、ジム・ジャームッシュなどの有名俳優・監督が素顔で次々登場。この作品の監督の、人的ネットワークの凄さが見どころ。

    それでは行ってきま~す。

    ★追記★

    あっ、今日6 月28 日「MTV Movie Awards 2008」が、MTV ジャパンで12 時半~14 時半に放送予定ですね。見られる方はチェックして見てくださいね。(再放送は6/29[日]22:30-深0:30です。)

    ★追記2★
    こちらからジョニーの最新画像がみれます。GONZOの服を着たジョニーのその他の写真がみれますよ。→Deppogrphy

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニー未見画像!1988年エイズ防止会議に参加のジョニー♪

    ジョニーの未見画像がでてきました。1988年USAエイズ防止会議に参加の時のジョニーです。
    公衆衛生局長官C・エベレットクープと一緒の画像です。

    《画像元:Deppogarphy》

    miken4.jpg
    ジョニー若いですね。

    miekn5.jpg
    素敵~

    1988年の頃のジョニーは21ジャンプストリート撮影中でしたね。エイズの事を扱った話が、シーズン2のBOX2「病気と偏見」です。

    こちらがそのストーリーに収録された画像
    《画像元:Depp.org》
    tom22.jpg
    この話のジョニーは力を入れて撮影してるのが感じ取れます。

    tom23.jpg
    僕の牛乳をやるといわれた、トム(ジョニー)はエイズ感染者ハーリーの口をつけた牛乳を飲む事ができません・・。(そういうことでは感染しません)

    tom24.jpg
    この話は悲しく辛い話でした。

    以前紹介しました、21ジャンプストリート私は7,000円台で買いましたが、今は高いですね。

    この話が収録されてるDVD
    21 ジャンプストリート シーズン2 DVD-BOX2
    中古で11,718円からです。

    21 ジャンプストリート シーズン2 DVD-BOX221 ジャンプストリート シーズン2 DVD-BOX2
    (2007/03/30)
    ジョニー・デップ

    商品詳細を見る



    21 ジャンプストリート シーズン2 DVD-BOX1
    こちらも中古11,718円からです。

    21 ジャンプストリート シーズン2 DVD-BOX121 ジャンプストリート シーズン2 DVD-BOX1
    (2007/02/23)
    ジョニー・デップ

    商品詳細を見る


    また安くなる事がありましたら、ご紹介しますね。

    前々記事の、セントアン高校の記事こちらからファンサービスのジョニーの動画も見れます。→DAILY JOURANAL

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニーへのファンレター宛先♪

    びっくりです!!ジョニーのファンレターの宛先があったなんて私知りませんでした。O(≧∇≦)O

    ファンレターの宛先はブログ友達のjenniferさんからお聞きしました。jenniferさん感謝です~。jenniferさんのブログはこちらです。→Sugar&Spice

    jenniferさんはLAにある、ジョニーのエージェント事務所までプレゼントと手紙を届けに行かれたそうです。そして、後日、ジョニーからお返事としてドンファンの写真に書かれたサイン入りポートレートが届いたそうです。

    素晴らしいですよね~。お話を聞いて感動しました。

    そのエージェント事務所の住所がファンレターの送り先になります。jenniferさんは直接事務所まで届けられましたが、jenniferさんの話によると、郵便でレターを出した人にもジョニーからお返事のサイン入りポートレートが届いているそうなので、ジョニーに気持ちを伝えたい方はチャレンジしましょう♪

    こちらがその住所です。

    Mr.Johnny Depp
    c/o Tracey Jacobs
    United Talent Agency
    9560 Wilshire Blvd.#516
    Beverly Hills,CA 90212
    USA


    《画像元:Depp.org》
    2006jyoni1.jpg
    2006年ロンドンで撮られた写真。前記事のGONZOのTシャツこの時も着てますね。2006年に良く着たみたいです。オレンジ似あうな~。・・・ってそれどころではないぞ~ファンレターだ!

    私もファンレター出すつもりです。さあ~英語で書きますよ~。辞書引っぱり出して、がんばるぞ~。
    何を書こうかしら・・プレゼントも送っちゃおうかな。ふふふ、何がいいでしょうね。キャ~すごくウキウキしてきました~。jenniferさんありがとう~\(@^0^@)/


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • 6月26日セントアン高校でのジョニー

    ジョニーの最新画像がでてきました。6月26日10時30分頃、セントアン高校前でのジョニーのファンサービスの様子です。

    saishin276.jpg


    saishin275.jpg
    この服GONZOですね。あの破れた服腰に巻いてますね。

    記事元はこちらから他の画像も見れますよ→DAILY JOURAL

    近くの空き家の農家でPEの撮影をしていて、撮影後ずーっとその近くのセントアン高校で待っていたファンの方に握手などのサービスをしたようです。握手をされた方の感想は「彼の手はとても柔らかかった」ということです。いいですね。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • まめ太郎さん新作発表!「ドンファン・デ・マルコ」♪

    まめ太郎さんの新作ができました。\(^o^)/まめ太郎さんありがとう~。

    今回はあの色気たっぷりの「ドンファン」のドンファン・デ・マルコです。キャー~可愛い~。ヾ(≧∪≦*)ノ〃

    クリックすると大きくなります♪
    donnfannninngyou.jpg


    耳にちゃんとピアスしてるのね~。
    donnfannninngyou2.jpg


    ほらほら、そっくり~。マルコ、ピアスしてます。
    maruko3.jpg


    《まめ太郎さんの作品説明》

    ポイントは(ラストシーンのマルコです)
       映画の原作本と並べてみました

    1、シャツの「テロテロ感」が出ず、4回作り変えて
      結局ガーゼで作りました。
      (まだ満足いかないな~)

    2、マルコのイメージは、マントかな?ですが
      やっぱセクシーさで、このスタイルに

    3、愛の貴公子でお手てにハートを持たせてみました。

    4、表情は穏やかに・・・・


    凄い~可愛いけど色っぽいですよね~。特に耳元の髪パラリが・・。表情も本当に穏やか。こんなに人形って表情が変わるんですね。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • 久しぶり、今日のジョニーお気に入り画像♪

    今日は三日月ではありませんが、ちょっと絢香の「三日月」が聞きたくなりました。
    疲れてるときはジョニーといい音楽が1番!
    みなさんもよろしかったらどうぞ。良い曲ですよ~。(LIVEの音楽で雑音が入ってて申し訳ないですが(^_^;))

    著作権の問題により削除させて頂きました。


    そして今日のジョニーのお気に入り画像がこちら、曲にあってないかな・・。ちょっと、ドキドキしちゃうかも・・。

    1994jyoni5.jpg
    キャ~(//∇//)


    1994jyoni7.jpg
    素敵~


    寂しさであふれた この胸かかえて
    今にも泣き出しそうな空見上げて
    あなたを想った

    君がいない夜だって
    そう No more cry もう泣かないよ
    頑張っているからねって 強くなるからねって
    君もみているだろう この消えそうな三日月
    つながってるからね 愛してるからねって・・・


    みなさん、今日もお疲れ様でした。いい夢を~

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • 「ロスト・イン・ラ・マンチャ」の素敵なジョニーを少しだけ・・。動画紹介

    前記事の、「ロスト・イン・ラ・マンチャ」の素敵なジョニーの動画、youtubeにありました。

    UPちょっと悩みました。本当はDVD借りてみたほうが鮮明でジョニーが綺麗です。それに何を話してるかもわかるし、私がyoutubeをUPしたことで満足しちゃって借りなくてもいいや~と思っちゃうと悲しいので(DVD観たほうが感動します)、ちょこっとだけお見せします。楽しみがなくなるから、今は・・というかたは、スルーしてくださいね。

    頭から40秒のジョニーが素敵です。そこで、止めたほうがいいかも・・・。(~_~;)



    素敵でしょ~。まだ他のシーンでもいろいろでてますし、ジョニー登場のシーンは私は感激でポ~ッとしました。だから、youtubeを観たからいいわ~と思わないで、できたら、レンタルして観て下さいね~。

    ↓こんなシーンもありますよ。
    rosuto9.jpg



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 9

    →コメントを書く 9
  • 「ロスト・イン・ラ・マンチャ」鑑賞 感想♪

    宅配TSUTAYAで「ロスト・イン・ラ・マンチャ」を借りました。これは、ドキュメンタリー映画ということもあって、期待してなかったのですが、これ、けっこうおもしろかったです!しかも、ジョニー素敵~。下に1部画像を載せます。ご堪能ください。(字幕も映っちゃってますが無視してね。)

    鮮明な画像でなくてごめんなさい。(~_~;)
    rosuto1.jpg
    ジョニーが撮影1週間前にギリアム監督のところのへ初めてたずねた時。ジョニーが出てきただけで、画面がパァ~ッと明るくなった気がしました。

    ジョニーは上のシーンまでなかなかでてこなかったけど、監督の苦悩が伝わってきて、ジョニーの出演場面だけじゃなくて見ごたえがありました。期待しないで見たのが良かったのかも・・。

    rostuo2.jpg
    ギリアム監督の説明を聞くジョニー。素敵なの~。

    rosuto3.jpg
    もう、ジョニーがでてきてからメロメロで見ました~。私服姿で、素顔のジョニーはお宝映像ですよね。

    rosuto4.jpg
    たばこ吸いながら話してるの。かっこいい~

    rosuto5.jpg
    何を話していようと、私はジョニーに釘付け~。ギリアム監督もうれしそうだった。

    rosuto6.jpg
    このジョニー素敵でしょ~。まだまだ素敵な表情撮れてますよ~。

    ワインで乾杯して、ソファに座って監督と話をしたり、「ドン・キホーテ」役のジャン・ロシュフォールと台本の読み合わせをしたりするシーンもあります。

    ジョニーの出演したいたシーンはもう、メロメロ~トロトロ~で、キャ~素敵~って見てました。
    でも、このドキュメンタリー映画、ギリアム監督の苦悩がよく描かれてます。「ドン・キホーテ」の呪いとしか思えない、次から次へおこる不運、焦り、そしてスタッフとの人間関係。本当のことだと思うと、ギリアム監督今どうしてるの?元気かしら?と思いました。私この監督結構好きです~。

    今、ギリアム監督のこと調べましたら、ジョニーが出演の『" パルナッサス博士の想像力"』(The Imaginarium of Doctor Parnassus)はテリー・ギリアム監督の映画なんですね。これも撮影途中にいろいろありましたよね。

    観てない方いらっしゃたら、是非観てくださいね。ただのドキュメンタリーだと思ってみてみると意外におもしろいです~。私は見てよかったです。

    レンタル屋さんにあれば借りて見てくださいね。
    私の付近のレンタル屋さんにはなかったので、宅配ツタヤに頼みました。
    amazonでは中古で1,600円からです。う~ん。ちょっと高いかな?

    ロスト・イン・ラ・マンチャ

    ロスト・イン・ラ・マンチャロスト・イン・ラ・マンチャ
    (2006/05/25)
    テリー・ギリアム

    商品詳細を見る



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 13

    →コメントを書く 13
  • ジョニー未見画像!いろいろ・・

    ジョニーの未見画像です。\(^o^)/
    ジョニーの写真を撮られた、お嬢さんは以前からお父さんが海兵隊員でデップのおじさんと知り合いだったということから、逢えたらしいです。(英訳間違えてたらすみません)

    記事元はこちら→inside report

    saishin273.jpg
    ジョニー付け髭つけてる時の写真ですね。

    その他前にUPした画像でまだ未見のものがありました。ほんのちょっと違う画像なのでUPするの迷いましたが載せますね。

    saishin270.jpg


    saishin271.jpg


    saishin272.jpg


    ジョニー綺麗ですね~。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • 23日夜のジョニー最新画像!★撮影中画像追加★

    23日夜リグレイスタジアム(?)というところで撮られた画像です。

    saishin258_20080625074036.jpg
    サインするところかな?

    saishin259_20080625074057.jpg
    撮影用にいじってる歯が目立ちますね。

    saishin260_20080625074122.jpg
    ジョニーの服衣装かしら?

    saishin261_20080625074221.jpg
    これも歯がすごい・・。


    saishin262_20080625074251.jpg
    こんな近くでジョニーに逢えたのね。

    saishin263_20080625074317.jpg


    この画像を撮られた方はジョニーが疲れてるようにみえたそうです。忙しいものねジョニー。あともう少し頑張ってね。

    画像元及びその他の画像はこちら→http://commodoreminxie.blogspot.com/

    ★追加画像★
    撮影中の画像です。6月23日のものと思われます。
    《画像元:http://s10.photobucket.com/albums/a114/cmraseye/Public%20Enemies%202009/

    saishin264.jpg


    saishin265.jpg


    saishin266.jpg


    saishin267.jpg


    saishin268.jpg


    saishin269.jpg


    ジョニー撮影頑張ってますね。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • ジョニー未見画像!髪飾りをもらった日の他画像★追加画像あり★

    さきほど、PTAママさんバレーのお手伝いから帰ってきました。行きは車に乗せてもらって中学校までいったのですが、帰りはその方用事ができてしまって徒歩で帰ってきました・・とほほ・・。田舎道暗くてこわかったです。犬にもほえられるし・・。でも、帰宅したら、ジョニーの未見画像がでてました~。♪


    前に記事にしました、髪飾りをもらったときの他の画像です。

    saishin246.jpg


    saishin247.jpg


    saishin248.jpg


    saishin250.jpg


    saishin251.jpg


    saishin252.jpg


    他の画像がこちらのページの下のほうで観れます。→Deppography

    ジョニー素敵です。疲れもふっとびました~。\(^o^)/♪

    ★追加画像★また、元気回復しましたので、画像追加しました。♪

    saishin253.jpg
    ジョニー服が破れてます~。

    saishin254.jpg


    saishin255.jpg
    髪かざりはこの子からプレゼントされたみたいですね。

    saishin256.jpg


    saishin257.jpg


    今日はもう寝ますね。おやすみなさ~い。皆さんいい夢を・・。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニー・デップ主演のギャング映画、撮影現場近くで発砲事件発生!日本語記事

    ジョニー・デップ主演のギャング映画、撮影現場近くで発砲事件発生!の日本語記事がありました。


    [eiga.com 映画ニュース] マイケル・マン監督のギャング映画「パブリック・エナミーズ(Pubric Enemies)」に、禁酒法時代の伝説のギャング、ジョン・デリンジャー役で参加しているジョニー・デップが、あわやのところで発砲事件に遭遇するところだった。

    6月20日深夜午前0時30分頃、同作の米イリノイ州シカゴのサウスサイドの撮影現場の近隣で発砲事件があり、映画さながらの逮捕劇によって、発砲した10代の青年が逮捕された。事件が起こったのは、デップが撮影現場に到着する30分前のことで、彼は無事だった。近隣の住民にもケガ人は出ていない。

    saishin245.jpg
    こちらの画像に映ってるのは本当の警官です。(関係者に話を聞いてる様子です)

    詳しくはこちら→eiga.com



    怖いですね。ジョニーも近隣の方も怪我がなくてほんとうに良かったです。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ジョニー出演作原作本あれこれ♪

    ジョニー出演作の原作本を調べました。

    耳に残るは君の歌声

    中古1円からです。(~_~;)

    耳に残るは君の歌声 (BOOK PLUS)耳に残るは君の歌声 (BOOK PLUS)
    (2001/12)
    サリー ポッター

    商品詳細を見る




    ナインスゲート
    中古1円より
    ナインスゲート (集英社文庫)ナインスゲート (集英社文庫)
    (2000/04)
    アルトゥーロ ペレス・レベルテ

    商品詳細を見る




    ブロウ
    中古136円より
    BLOW―ブロウBLOW―ブロウ
    (2001/05)
    ブルース ポーター

    商品詳細を見る





    フェイク
    中古1円より
    フェイク―マフィアをはめた男 (集英社文庫)フェイク―マフィアをはめた男 (集英社文庫)
    (1997/06)
    ジョセフ ピストーネ

    商品詳細を見る



    ギルバート・グレイプ
    中古127円より
    ギルバート・グレイプギルバート・グレイプ
    (1994/06)
    ピーター ヘッジズ

    商品詳細を見る



    前に紹介しましたこちらのシナリオ本
    ギルバート・グレイプ (映画で覚える英会話アルク・シネマ・シナリオシリーズ)
    中古1,090円より
    ギルバート・グレイプ (映画で覚える英会話アルク・シネマ・シナリオシリーズ)ギルバート・グレイプ (映画で覚える英会話アルク・シネマ・シナリオシリーズ)
    (2000/04)
    アルク英語企画開発部

    商品詳細を見る


    だいぶ安くからでてますね。映画とどう違うか読み比べてみるのも、おもしろいかもしれないですね。

    ★仕事、役員活動と今日1日忙しく、予約投稿で記事UPしてます。レス遅れてるかもしれません。ごめんなさい。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニー24日夜にGonzo映画のプレミアに出席か?

    24日夜にGONZOのプレミアがLAで行われるようです。そのプレミアにジョニーが出席する可能性があるという記事がありました。

    tonpuson4_20080624073337.jpg
    トンプソンとジョニー

    《記事元:Depp.org》
    Johnny in LA at Gonzo

    The word on the street and in the LA times is that Johnny will be at the premiere of the Gonzo film tomorrow night. This is not confirmed but is a huge possibility. We know that Johnny has probably left Chicago and that the 7 more days of shooting will probably be there in LA.
    It will be held at the ArcLight Cinema which is by Vine and Sunset.
    Seats are limited.But they are not sold out.

    When: June 24 : 8 p.m.
    Price: $12
    ArcLightCinemas
    ArcLight Hollywood Neighborhood: Hollywood 6360 Sunset Blvd
    Hollywood, CA 90028 323-464-4226

    前にも記事にしましたが、ハンターS・トンプソンの人生を描いたのドキュメンタリー映画でしたね。そして、そのナレーターがジョニーです。
    tonnpuson1.jpg


    Gonzo.jpg


    このプレミア出席して欲しいですね。もし出席したら、時差があるので、写真がでてくるのは明日昼ぐらいですね。

    それと前々記事で紹介しました、「ブレイブ」の原作本残り、わずか2冊になってしまいました。しかも320円からだったのが、780円からになっちゃってます。買いたい方は急いだほうがよさそうです。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 20日のジョニー未見画像!髪飾りもらったのね♪

    ジョニーの20日シカゴで撮られた未見画像がでてきました。

    《画像元:Deppography》
    saishin237.jpg
    このジョニーに視線の先には小さい女の子いるみたいです。

    saishin239
    視線を合わせてしゃがもうとするジョニー。

    saishin244.jpg
    ジョニーは花のヘアゴムをもらったみたいですね。

    saishin240.jpg
    とりあえず、指につけてますね。

    saishin2433.jpg
    ファンが描いたジャックの似顔絵でしょうか?


    saishin238.jpg
    一人ひとりとゆっくり話をします。

    saishin242.jpg


    saishin241.jpg


    あの黄色い髪飾り、リリーローズちゃんにプレゼントしてって頼まれたんでしょうか。ジョニーのことだから、ローズちゃんに渡したんでしょうね。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • 「ブレイブ」鑑賞感想!

    「ブレイブ」観ました。ジョニーの魂の映画・・・感動しました。
    ネタバレを含みますので、知りたくないかたは、スルーしてくださいね。


    重たいって聞いてましたので、覚悟はしていましたが、やっぱり辛い。いまだに結末をかえようと必死になって考えてしまいます。本当は重要となる、あの続きがあるのではないか・・と。

    それで、必死になってメイキングなどを見てましたら、ちょっとありましたよ~続きが!

    この画像!
    rafaeru4.jpg

    たぶんこれはマーロンと打ち合わせ中だと思いますが、胸に包帯してるところをみると、あの、エレベーターの扉が閉まったあと、再びこの部屋にきたラファエルと、仕事の依頼者とのシーンを撮るところですよね。
    最初にラファエルが訪れた時は、ぼさぼさの髪だった依頼者の髪も綺麗に整ってます。

    そして、この画像!
    bureibu8.jpg

    なぜ、マーロンが拷問椅子に座ってるのでしょうか・・。

    もしかしたら、ラファエルは生きながらえたんではないかしら~って良いほうに考えようと思いました。
    でも、原作本があり、残念ながらそういう結末ではないようですね。(原作本をまだ読んでませんので、本当はわかりませんが)それに映画に使われなかったシーンということは、ジョニー監督が判断して決めたことですから必要ないシーンだという事だと思います。

    いいほうに考えれば私自身は気分が楽になります。でも、それではジョニーの考えて欲しかった意図と、はずれてしまうのかもしれません。
    そうなれば、素直にラファエルの結末に泣き、人生のせつなさ、格差への怒り、ラファエルをそこまで追い込んでしまった世の中の無情さをを感じなければいけない気がします。

    bureibu13.jpg


    そして、ジョニーはこの映画をこう述べています。

    ”ネイティブアメリカンの生活を通じて「生きる勇気」「幸せの価値観」を描きたかった。何か本能的なものにかりたてられ夢中で撮っていました。これは人生の生き方への真意を問う愛の映画です。皆さんもこの映画を観て何かを感じ考えて欲しい。”

    そうなんです。死ぬ勇気ではなく、生きる勇気なんです。そして、幸せの価値観。ジョニーはこの結末を通して、生きる勇気こそが、幸せへの道だと言いたかったんだと思います。ラファエルのように死を選んではいけない、どんなことがあっても死は人を幸せにはしないと・・。

    bureibu14.jpg


    ジョニーはいろいろなメッセージを私達に伝えてくれたんですね。(でも、これは私の考察ですのでジョニーの真意と違うかもしれません。違ってたらごめんね、ジョニー


    それと、原作本みなさん読まれました?


    この本は映画のとおりではないようです。読んだ方の話をちらっと聞いたのですが、銀行にラファエルは口座を開きに行き、思うように字がかけない自分に落胆するとも書かれてるそうです。映画ではメモ帳みたいなのに、一生懸命書いてるシーンがあったので、字は書けると思ってましたが、原作はちょっと違ったようですね。

    それから、あの依頼人と契約書を交わすそうなんですが、原作最後の1ページにその契約書のことが書いてあるそうです。それが重大な意味をもっているということなんですが・・。気になりません?

    こちらがその本
    ブレイブ (新潮文庫)ブレイブ (新潮文庫)
    (1998/02)
    グレゴリー マクドナルド

    商品詳細を見る


    中古320円よりでてます。残り9点となってます。
    私、もしかしたら、買うかもしれません。今思案中です。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • まめ太郎さん新作発表!「ブレイブ」のラファエルくん♪

    まめ太郎さんの新作が発表になりました。「ブレイブ」のラファエルくんです。\(^o^)/
    今回もすご~く素敵です。

    クリックすると、大きくなりますよ♪
    rafaeru.jpg


    《まめ太郎さんより、作品詳細》

    ブレイブ鑑賞記念で急遽つくってみました。ブレイブの「ラファエル」君です。

    ①ちょっと浅黒いワイルドな肌に(コーヒーで染色)
    ②ブレスレットは紐状にコイン
    ③右手の小さい棒状に赤いぽちは「煙草」
    ④左手は現金が入った紙袋
    ⑤ジョニーにとって一番の長髪?にバンダナ
    ⑥一番のこだわりはこのシャツ。似た様な柄がなくて捜しまくりました
    ⑦デニムはちょっと下めに。ギャランドゥは無しね。

    手のアップです。ブレスレットしてるし、タバコ持ってますね。まめ太郎さん細かい!
    rafaeru2.jpg


    これもすご~い!ブレイブのシンボルですね。これまめ太郎さん書いたんですか?
    rafaeru3.jpg


    本当に細かく作られてますね。素敵な作品見せてくださってありがとうございます。(^^♪

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ジョニー最新画像!21日のジョニー♪/MTVムービーアワード ジョニー・デップが救世主!

    21日に撮られたジョニーの最新画像がでてきました。

    saishin232.jpg
    ジェリーさんと一緒です。

    saishin233.jpg


    saishin234.jpg
    サインしてくれたようです。

    saishin235.jpg
    かっこいい~

    こちらが、記事元です。→http://thehousethatoshbuilt.blogspot.com/


    こちらはパイレーツオブカリビアンの時の未見画像です。
    saishin236.jpg
    「Sex and the city」のジルマリーニと一緒に。


    朝から素敵なジョニーに逢えて幸せです~。\(^o^)/

    シネマトゥディにジョニーの記事がありました。


    今年のMTVムービーアワードはしらけっぱなし…でもジョニー・デップとコールドプレイが救世主に! - 映画の情報を毎日更新 | シネマトゥデイ



    《記事抜粋》
    本来のパンチに欠けていたという感がどうしてもぬぐえなかった今年のMTVムービーアワード。しかし、ベスト・コメディー賞の発表でおいしいハプニングがあった。受賞作品は『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』。パイレーツと言えばジョニー・デップ。彼はこういった授賞式にはめったに顔を出さないのだがこの日、いきなり姿を現したのだ。受賞作品が読み上げられた後、舞台袖からジョニーがひょっこり顔を出すと、驚いた観客はスタンディングオベーションの嵐。『21ジャンプストリート』のころを彷彿(ほうふつ)とさせるおちゃめショートヘアでジョニーは皆にごあいさつ。この日、彼は『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』でベスト悪役賞にも輝き、今年のMTVムービーアワードは授賞式の盛り上げ役も含め、ジョニーが殊勲賞という感じだった

    詳しくは上のシネマトゥディを見てくださいね。




    今日、昼から、長女の高校で3者面談です。レス遅れます。ごめんなさい。(~_~;)

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ジョニー最新動画!

    さきほど、オープンキャンパスから帰ってきました。

    昨日から今日にかけてたくさんの動画がでてました。UPしますが、すごく重いかも、1回再生したら、すぐ止めて、ゲージが満タンになったから再生すると、止まらずに見れると思います。

    ファンと話をするジョニー。美しいです。



    ファンの声がだいぶにぎやかです。車に乗るときに手を振ってくれます。



    Michael Mannとジョニーが話をしてます。


    レス遅れてます。ごめんなさい。必ず返しますのでもう少しお待ち下さい。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ジョニー最新画像!

    ジョニーの最新画像です。詳細不明です。

    saishin230.jpg


    saishin231.jpg


    ごめんなさい。時間がありません。レス遅れます。あ~電車に乗り遅れる~

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 私事ですが・・(^_^;)★追加最新画像あり★

    みなさん、スクリーン8月号チェックしてきましたか?

    さきほど、本屋さんで確認してきました。ジョニーの写真集が別冊でついてましたが、みたことのある写真ばかり、だったかな?

    098703.jpg


    198802.jpg


    198803.jpg



    たぶんこのような写真が載っていたような・・。違う?記憶力が・・(~_~;)

    今日これから、今年3月に定年退職した校長先生の送別会に行きます。
    この校長先生は、定年最後の年に学校を挙げてR君の(心臓移植の子)募金活動に貢献してくださった大事な人です。
    R君この間手術も済んで帰国したといいましたが、もう、学校に午前中だけですが通いだしました。
    おかげさまで順調に新しい人生の1歩を歩き出してます。この間は、みなさんの励まし、温かいお言葉本当にありがとうございました。

    そして明日は、娘の受験する大学にオープンキャンパスで見学に行きます。更新、レスなど大変おくれると思いますがよろしくお願いします。

    ★追加★
    みなさんコメント入れてくださってありがとう♪後でゆっくりお返事します。

    最新画像がでてました。20日のものだと思われます。ジョニーは子供さんに合わせてしゃがんで会話をしてるところです。
    saishin229.jpg



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ジョニー最新画像?

    ジョニーの最新画像として載ってました。詳細不明ですが、TODAYとして載ってましたので、6月20日とおもわれます。
    saishin228.jpg
    このジョニーの向かい側には幼い子供さんがいらっしゃいます。やさしい笑顔ですね。握手しようとしているのかな。

    こちらから全体の画像がみれます。→http://img154.imageshack.us/my.php?image=chicagobysarahbeth001kj5.jpg


    SCREEN2008年8月号、今日6月21日発売です
    3号連続企画スタート!「ジョニー・デップまるごと写真集」第1弾!


    SCREEN (スクリーン) 2008年 08月号 [雑誌]SCREEN (スクリーン) 2008年 08月号 [雑誌]
    (2008/06/21)
    不明

    商品詳細を見る


    ジョニーの関係のある記事は

    ①3号連続企画スタート! 3冊揃えてコンプリートしよう!「ジョニー・デップまるごと写真集」第一弾!「ジョニー・デップ80S」 

    詳しくはこちら→近代映画社

    本屋さんでチェックしてね!前に記事にした「この映画がすごい」もチェックですよ~。(^^♪

    夕べ「ブレイブ」観ました~。後で記事載せたいと思います。ちょっとお待ちくださいね。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニーのお父さんが撮影現場に♪

    日付は不明ですが、ジョニーのお父さんがシカゴの「PE」撮影場所にいらしてたそうです。

    《画像元:Deppograohy》
    MrDepp1.jpg


    お父さんのTシャツすごいですね。
    ジョニーに似てますか?う~ん・・ジェリーさんに似てる・・。

    こちらは2005年ハリウッドにて、の画像も載せておきますね。《画像元:JohnnyDepp-zone》
    Mrdepp2.jpg

    仲良さそう~

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト