ジョニー不足のあなたに・・パート2

こんにちは~♪
今日は朝から仕事がハードで、今終わったところです。(^_^;)

今日の生徒さん相手にまた、ジョニーの話題をさせていただいて、楽しく教室が終わりました。(私は一体何を教えてるのだか・・(^_^;))

今日の方は、60歳くらいの紳士ですが、映画はお好きだということ。ハリウッドにも旅行でいかれたそうです。もちろん、チャイニーズ・シアターで名優さんの手形、足型を観てこられたそうです。

2005年9月16日金曜日チャイニーズ・シアターにて手形・足型を刻むジョニー。
《画像元:Depp.org》
2005jyoni7.jpg
足型とって・・
2005jyoni8.jpg
サインして
2005jyoni10.jpg
手形をとって・・
2005jyoni11.jpg
完成~

私もいつかハリウッドに行ってジョニーの手形に手をあわせてみたいな~。

今日の生徒さん、あまりジョニーの映画は観た事がないということ・・ゴッドファーザ系がお好きらしい。私があまりにもジョニーをほめるもので、ジョニーの映画が観たくなったというので、ゴットファーザーがお好きならと「フェイク」お勧めしました。
教室の帰りにレンタル屋さんで借りて帰りますと楽しみにしていかれました。ヤッタ~また、一人ジョニーのDVD観覧者を増やす事ができましたよ~。


あっ、いけない、いけない。お題はジョニー不足のあなたにでした~。もう何回も観てるとおもいますが、よければ、エレクトーン少女とジョニー観て下さい~。私はこれ観てジョニーにはまりました。


観れない時はこちらから→youtube

ジョニー可愛い~。


ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg
関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • 「不思議の国のアリス」いかれ帽子屋の動画♪

    前にも紹介しましたが、今回ジョニーが出演可能性があるという不思議の国のアリスのDVDはこちらです。ハチャメチャな感じで、夢の中の話なんですが、夢らしいつじつまがあわない感じが好きです。音楽も面白い曲ばかりですよね。

    《チャーリーとチョコレート工場:ohjohnny》
    uonnka1.jpg

    見てない方はレンタルなどして1回観てみてくださいね。けっこう大人も楽しめますよ。
    amazonからは、中古477円からでてます。

    不思議の国のアリス不思議の国のアリス
    (2007/05/01)
    不明

    商品詳細を見る


    全部観なくても、いかれ帽子屋だけ見たい方はこちらの動画をどうぞ、英語なので、わけがわからないかもしれませんが、感じがわかると思います。


    見れないときは、こちらから→youtube

    DVDの紹介動画もはっておきますね。


    こちらの紹介ですね。
    ふしぎの国のアリス スペシャル・エディションふしぎの国のアリス スペシャル・エディション
    (2005/09/07)
    オリヴァー・ウォレス

    商品詳細を見る


    原作の本とはだいぶ違うところもあるかもしれませんので、ディズニーの本を紹介します。
    中古246円から
    不思議の国のアリス (オリジナルで読むはじめてのディズニー・シリーズ)不思議の国のアリス (オリジナルで読むはじめてのディズニー・シリーズ)
    (1997/10)
    不明

    商品詳細を見る


    まだ「不思議の国のアリス」を見たことない方は、レンタルでいいので、是非見て欲しいです。おもしろいですよ~。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • ジョニー・デップ、ティム・バートン版「不思議の国のアリス」に出演?/日本語記事

    「不思議な国のアリス」に関する、日本語記事を見つけました。

    記事元:EIGA.COM
    ジョニー・デップ、ティム・バートン版「不思議の国のアリス」に出演?

    (画像元:Depp.Org)
    2008jyoni4.jpg

    [eiga.com 映画ニュース] ジョニー・デップが、親友でもあるティム・バートン監督により3D映画化される、ルイス・キャロル原作の「不思議の国のアリス」に出演するようだ。英タブロイド紙サンが報じたもので、気になる役柄は、プライベートでも帽子好きなデップにふさわしい、三月ウサギの庭園でのお茶会に登場する山高帽姿の“イカれ帽子屋(The Mad Hatter)”であるらしい。

    同紙によると、「ティム・バートンは(映画作家として)有名になる前から、『不思議の国のアリス』を映画化したがっていた。彼は、子供向けだと思われる物語でも、大人が夢中になってしまうような魅力あるストーリーに仕立てる才覚を持っている。バートンは予算の関係でこれまで『アリス』製作を辛抱してきたが、今ではディズニーから、製作するのに全く問題ない潤沢な資金が与えられた」とのこと。

    同作では、主人公アリス役として、すでに無名のオーストラリア人女優のミア・ワシコウスカ(18)が配役されている。一説に主役として出演すると1本2000万ドル(21.5億円)とも言われるデップの高額なギャラでも、出演場面が比較的少ない“帽子屋”なら、何ら問題ないらしい。

    2010年公開を目指し、来年早々にも撮影開始となる同作が、デップにとって7本目あるいは8本目のバートン監督作品(デップ主演の吸血鬼映画「ダーク・シャドウズ」が10年公開)になるのか? ディズニーからの正式発表を待ちたいところだ。

    やっぱり出演になりそうですね。よかった。\(^o^)/


    それと、昨日UPした画像にうつってたジョニーの腰に手を回してる方、yaaahさんから、情報をいただきました。ヴァネさんのボディーガードだそうです。

    saishin425.jpg

    昔の画像にも映ってますね。(日時不明)「画像元:Deppography」
    miken30.jpg


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ファンレター着いたようです。(^^♪

    先週金曜日に贈ったラブレター(ファンレター)着いたようです。\(^o^)/
    配達完了メールが届きました♪

    それと、追跡サービスを見ても下記の通り。
    EMS.jpg

    キャ~どうしよう~。ラブレタージョニーが読んじゃうわ~。

    《画像元:Depp.org》
    rasu8.jpg
    「なになに・・親愛なるジョニーデップさま・・。私は日本に住む・・・・・申します。・・ワオ~日本か~」
    と、一人妄想してます。

    rasu10.jpg
    願わくば、読み終わったらこの微笑をしてほしいです。

    でも、今ジョニーはフランス。私の手紙はCA。ジョニーの手元にいつ届くのだろうか・・・。




    ジョニーの最新画像追加があります。やっぱりジョニーだいぶ怒っていたようで・・これ以上載せるのにはジョニーが可哀想過ぎるので載せません・・

    でも、見たい方のために・・こちらから見れます。
    http://i20.photobucket.com/albums/b238/gluvsjd/Nice%20Airport%20july%202008/na11.jpg
    http://i20.photobucket.com/albums/b238/gluvsjd/Nice%20Airport%20july%202008/na12.jpg


    それと、samukoさんから情報いただきました。\(^o^)/

    スターチャンネルで 8月16日土曜日は、ジョニーデップ映画一挙放送のようです。

    《マイアミ・ホット・リゾートより》
    maiami1.jpg

    13:00*マイアミ・ホット・リゾート
    14:40*ギルバート・グレイブ
    16:50*レジェンドオブメキシコ
    18:50*スリーピーホロウ
    21:00*パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド
    0:00*フェイク

    cs312(ムービープラス)では
    8月30日土曜20:55~(再放送31日)
    チャーリーとチョコレート工場

    詳細はこちらから→スターチャンネル

    うちでは観れないのですが、観れる方要チェックです。

    samukoさんいつも情報ありがとう♪

    ジョニーの応援をしたいと願いながら、でもジョニーに夢中で、最新のジョニーに逢えてすごく嬉しくハッピーな気分になったり、・・でもジョニーにとって、不本意にとられた画像かと思うと、UPしたことを後悔したり、気分の浮き沈みが大きい1日になりました。

    ジョニーほんとうにゴメンなさいね。でも、あなたの顔が見たい・・でもそれは自分勝手な気持ちなんですよね。本当にあなたのファンだったら、載せてはいけなかったのかな・・。まだまだ、修行が足りない私。・・でもまた、同じような画像が出てきたときに載せないって約束できない自分がいます。
    暫く自問自答の日々が続きそうです。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 20

    →コメントを書く 20
  • 追加画像ちょっとアップのジョニー。

    前記事のジョニーとちょっと違うかな~。ジョニーの目が見えてます。
    それと、胸のところ、また、髪を止めるのがついてますね。何に使ってるのかしら?やっぱり、本を見るときかな?腰のポッケに本(雑誌?)を入れてるし・・。

    saishin421.jpg

    脇やぶれてます?それから、脇のポケットに入ってるのは、メガネケースでしょうか?PSPじゃないわよね~。
    ジョニーちょっと見ない間に、髭だいぶのびましたね。
    あ~ん。ず~っと久しぶりの面会の余韻に浸っていたいけど、仕事だわ~。
    また、のちほど~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • 7月28日最新ジョニー~~\(^o^)/♪

    とうとうでてきました。\(^o^)/最新のジョニーの姿です。
    7月28日、フランス(ニース)空港のようです。

    《画像元:Deppography》
    saishin417.jpg
    ジョニー~~久々に逢えたと思ったら・・。パパラッチがうるさかったのね。ごめんねジョニー。

    saishin418.jpg
    ジョニー逢いたかったよ~

    saishin419.jpg
    ジェリーさんと一緒じゃないのね。

    saishin420.jpg

    ローズちゃんやジャック君と一緒だったんですね。(ヴァネさんも)それで、ジョニーは上のような仕草を・・。
    こちらのサイトからその他の写真が観れます。→Gossip


    ジョニーフランス(ニース)空港に降り立った様子ですね。

    久しぶりのジョニー嬉しいです。でも、パパラッチがうるさかったのかな・・。ごめんねジョニー。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ジョニー不足のあなたに・・。

    ジョニーの最新画像が出てこなくなって、25日・・。さびしくてしょうがない上に、暑い~。そして何かと、忙しくてジョニーの映画をゆっくり観る暇もない~そんな、あなたに、(私も含めて)ジョニーのさまざまな映画や、特典、プレミアの動画が圧縮された、動画を見つけました。セクシーシーンは今回残念ながらありませんが・・。かえって、子供ちゃんが回りにいても安心してみれるかも・・。

    そのかわり・・。ヴァネさんはでてきます~。・・が落ち込まないで観てくださいね。7分ぐらいありますので、お時間のあるときにどうぞ~。



    観れない時はこちらから→youtube

    私の一番萌はショコラの特典でジョニー手を振っていくところ~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • ギリアム監督、再び「ドンキホーテ」をジョニーと

    ジョニーとギリアム監督に関する、新記事がでてきました。

    rosuto9_20080728075513.jpg


    再びドンキホーテを試みているジョニーとテリーギリアム

    ジョニーとテリーは、7年後に「ドンキホーテを殺した男」を作ることへの第2の挑戦をします。
    フィルムは、5日のハプニングの後、2001年に中止されました。復活するプロジェクトの人名はまだ、あげられません。
    ジョニーは現在、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のおかげで、昔、その映画を撮り始めた時期より大きいスターです、でも、今回の映画に出演してくれる確信があります。

    記事元:Depp.Org

    意訳をしましたが、間違っている内容がありましたら教えてください。

    テリーギリアム監督と打ち合わせをするジョニー「ロスト・イン・ラ・マンチャ」より
    rosuto5_20080728075541.jpg

    rosuto6_20080728075444.jpg
    このジョニーが素敵なのよね~。

    昨日はゆっくり休ませていただきました。夜寝る前に、みなさんのあたたかいコメントを見て、とても元気がでました。みなさんありがとう。
    今日も、仕事がハードで、まだ、病み上がりですが、少しずつレスなど返していきますので、よろしくお願いします。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ファンレターは今頃・・追跡サービス

    昨夜から、微熱があり、頭痛がひどく一晩中ゲーゲーしてまして、やっとで落ち着いて寝れたのが朝方、もう明るくなってました。今日8時、10時、12時と何度かおきるものの、やっぱり頭痛がなおりません。肩こりもひどくて。やはり、37度ぐらいの微熱がとれない。

    ジョニーのためなら、一生懸命なれるし、疲れ知らずだけど、やっぱり疲れがたまっていたようで。今日は申し訳ありませんが、思い切って更新休ませていただきます。レスや皆さんのとこへも今日は遊びに行かず、おとなしくしています。とことん疲れをとって、また元気に復活したいと思います。・・たぶん明日には治ってると思いますので、心配しないでね。

    miken29.jpg
    かんなちゃん大丈夫?みなさんも大丈夫かい?疲れてるなら無理する事ないよ。ゆっくり休むんだハニー。

    と、ジョニーも言ってくれてますし・・。皆さんも疲れ溜めないように、無理しないでね。

    それから、私のファンレター今どこかしらと気になってさっき調べましたら、もう、USAに到着してまして、通関検査中だそうです。まさかひっかかりはしないと思うのですが・・。ドキドキ。明日にはジョニーの事務所に届くかしら?


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • 「パルナッソス博士の想像力」でジョニーは無報酬

    とても感動的な話を聞きました。

    テリーギリアムは、「パルナッソス博士の想像力」について話します。

    2007jyoni3.jpg
    jyuudo1.jpgkorinn.jpg
    ジュード・ロウ   コリン・ファレル 

    ギリアム監督はこう述べています。映画の中でヒースレジャーの代役を務めた3人の俳優(ジョニーデップ、ジュードロウとコリンファレル)について話します。彼らはそれのいかなる支払いもしませんでした、彼らの賃金はヒースの娘に送られました。
    《記事元:Depp.Org

    ギリアム監督のインタビュー動画はこちら→ISCHIA GLOBAL

    ジョニーをはじめ、ジュード・ロウ、コリン・ファレル、3人とも素晴らしいです~。


    さきほどの占いの本。まめ太郎さんから、本のタイトルを教えていただきました。「誕生日大全」です。
    中古1,413円からです。

    誕生日大全誕生日大全
    (2005/11/01)
    サッフィ クロフォードジェラルディン サリヴァン

    商品詳細を見る


    予告まめ太郎さんから、ジョニーくん人形、新作の情報も届いてます、後ほどUPさせていただきます。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • まめ太郎さん新作(^^♪『ラファエル君 コレクターズ(もも) バージョン』

    まめ太郎さんよりジョニー君人形の新作の発表がありました。まめちゃんありがとう。\(^o^)/

    今回のラファエル君、ブログ友達のももさん(ももなとんさん)の所に養子に行かれたそうです。ももさん~良かったですね。

    『ラファエル君 コレクターズ(もも) バージョン』rafaeru_20080726142921.jpg

    bureibu15.jpg
    「ブレイブ」のラファエル

    まめ太郎さん作品詳細

    前回との相違点

    ☆おへそがあります
    ☆シャツにポケットを付けて、煙草をいれました
    ☆荷車引いてます。
    ☆岩山のお空の、お星様になったラファエル君に十字架を持たせてます。

    きゃ~。おへそがあるのね。可愛い~。
    荷車よく手に入れましたね~。

    rafaerujyuujika.jpg
    十字架とタバコが入ってるのね。あいかわらず、まめちゃん細かいわ~。
    まめちゃんの作られたジョニー人形見るとホッとします。毎日暑くて「もお~~」って思ったり、「なんにもする気にならない~」って思ったりしますが、まめちゃんのおかげで癒されました。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • ジョニーの誕生日占い、あなたとの相性は?/「不思議な国のアリス」日本語記事

    まめ太郎さんから、「365日の誕生日占い」で、ジョニーの誕生日の情報をいただきました。
    まめちゃんありがとう。\(^o^)/

    2008年ロンドンプレミア時のジョニー《画像元:Depp.org》
    2008jyoni3.jpg


    けっこう、あたってるんですよ~。
    uranai1.jpg
    目標にとうたつできないならば問題は反抗的な態度とありますが、「アウトロー」てきな時代の事を言ってるのでしょうか。
    12歳から、家庭、家族の問題と、ありますね。これも、あたってるような気がします。
    42歳を向かえって・・う~んパイレーツは40歳だったけど、だいたい当たってるかな・・。
    いつも自由でいたい。ってまさにそのとおりですね~。

    uranai3.jpg

    「仕事と適性」というところには、美術と、娯楽の世界に縁があるとかかれてました。まさに、映画のことですよね~。

    そして、お待ちかね、ジョニーとの相性ですよ~。チェックして見てね。
    uranai2.jpg

    私は「力になってくれる人」に誕生日(10月29日)がありました。ヤッタ~。なんでも力になってあげるわよ~。ジョニー~~。


    2008jyoni2.jpg

    2008jyoni1.jpg
    ジョニーに逢いたいな~。


    ケイト(1/6)、ヴァネッサ(12/22)、マーロン・ブランド(4/3)、ティムバートン(8/25)はどこにもありませんね。ローズちゃん(5/27)は恋人友人にあります。ジャック君(4/9)は力になってくれる人にあります。

    みなさんの誕生日はありましたか?あってもなくても占いですから、いいほうに考えましょうね。

    ティムバートンの《不思議な国のアリス》の日本語記事があります。こちらからどうぞ→EIGA.COM
    ジョニーの事はなにも言ってません。どうなるんでしょう。でも11月から撮影が開始されるようですね。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ファンレターを出しに郵便局へ行ったけど・・(ーー;)

    今日も暑かったですね~。ではジョニーの涼しそうな1枚を

    1997jyoni5.jpg
    1997年6月撮影。《画像元:Depp.org》
    たぶんこの頃、「ラスベガスをやっつけろ」の撮影のために髪をそってたと思われます。毎日電気剃刀で剃ってたのね・・。もう生えてこなっかたらどうしようと思ったって・・。

    同じ日に撮影されたもの。
    1997jyoni6.jpg

    1997jyoni7.jpg
    ハンタートンプソンにになりきってますね~。

    今日はみなさんどう過ごしましたか?夜になると、身体がホッとしてきますが、日中ものすごく辛くないですか?梅雨があけ夏本番になってわずか数日、もう、私はバテてます。

    夏休みで、昼ごはんの仕度が2人前(私と義母)から5人前に増えたことや、次男の泥だらけのユニフォーム毎日ゴシゴシしなきゃいけない事。そしてなにより仕事が忙しい。

    こんな理由ですが、こうして見ると、どれも幸せな事ですね。皆元気で、活動してるって事です。仕事が忙しくなっても、おかげで、ジョニーのDVDが買えますし。頑張らなきゃいけませんね。



    でも、今日疲れた理由がもう1つ。この記事のお題になってますが、ファンレターを出しに郵便局へ行ってきました。民営化になって窓口のお姉さんも優しく親切なので、仕上げは郵便局でと思い行きました。

    私「あの・・。アメリカに手紙をだしたいんですけど、初めてなので、ちょっと教えていただきたいのですが、郵送用の封筒って置いてありますか?」

    窓口のお姉さん「はい、ありますよ。「国際スピード郵便」でよろしいですか?」

    私「はい。それでいいです。早く着くし、追跡ができるんですよね。少し高くてもいいです。・・それと、国際返信切手券が2枚欲しいのですが。」

    窓口のお姉さん「1枚しか置いてないんです。○○郵便局に行けばそこにも1枚あると思いますが」

    で、問い合わせて聞いてくれました。そこに1枚あると言う事。明日、そこまで買いに行ってきます。

    自転車で往復30分かかるのよ~。だから、田舎は嫌なのよ~。

    fannreta3.jpg

    それと、ポートレートを返信してもらうためのA4サイズの封筒、往復30分の道のり、ジャスコまで、買いに行ってきました。(郵便局と方向が違うの

    ジャスコに一人で行ってしまったら、必ず立寄るDVD屋さん。いけないと思いながら、1枚だけ買って帰ろうかな~。「フロムヘル」のもう1つのエンディングが気になってしょうがない私。あったわ~。でも、2枚買うと20%offですと~。それにつられて、ダビし忘れてた、シークレットウィンドウも買ってきてしまいました。合計4,776円でした。あ~ん。私のバカ~。帰ってきてamazonでみたら、中古ですがもっと安くありました。

    kattata.jpg



    フロム・ヘル (新生アルティメット・エディション)
    私が3,192円で買った商品、中古2,100円から。

    フロム・ヘル (新生アルティメット・エディション)フロム・ヘル (新生アルティメット・エディション)
    (2007/05/18)
    ジョニー・デップヘザー・グラハム

    商品詳細を見る


    <特典>
    【Disc-1】
    ●音声解説(監督/脚本/撮影/ロビー・コルトレーン)
    ●もうひとつのエンディング(監督によるシーン解説付)
    ●未公開シーン集(監督によるシーン解説付)

    【Disc-2】
    ●メイキング・オブ・「フロム・ヘル」
    ●プロダクション・デザイン:ロケ地と撮影セット
    ●殺害現場セットツアー
    ●劇画ノベル「フロム・ヘル」について
    ●アブサンの魅力
    ●“切り裂きジャック”容疑者たちと被害者たち

    「新生アルティメット・エディション」っていう見出しに誘われて買っちゃたけど、↓こちらも内容が変わらないみたい。


    フロム・ヘル 特別編
    なんと、中古300円から

    フロム・ヘル 特別編フロム・ヘル 特別編
    (2002/06/19)
    ジョニー・デップ

    商品詳細を見る


    ■Disc 1
    ・本編
    ・音声解説
    ・もうひとつのエンディング(音声解説付)
    ・未公開シーン集(音声解説付)…約20シーン
    ■Disc 2(特典ディスク)
    ・メイキング・オブ・「フロム・ヘル」(約13分)
    ・プロダクション・デザイン:ロケ地と撮影セット(約11分) ・殺人現場セットツアー(約7分)
    ・“切り裂きジャック”容疑者と被害者たち(約31分)
    ・劇画ノベル「フロム・ヘル」について(約9分) ・アブサンの魅力(デップ扮するアバーライン警部愛飲のお酒)(約9分)



    シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション
    中古530円から。私は1,584円でした。

    シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディションシークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション
    (2005/04/22)
    ジョニー・デップ

    商品詳細を見る


    【特典内容】
    ●ピクチャーディスク仕様
    ●未公開シーン
    ●メイキングドキュメンタリー
    ●「シークレットウィンドウ」劇場トレイラー
    ●オリジナル劇場予告編集 他

    この表紙のジョニー目が青いんですよね。映画の中でも青にしてましたっけ?



    今年発売になったDVDです。

    シークレット ウインドウ コレクターズ・エディション
    中古1,280円から
    シークレット ウインドウ コレクターズ・エディションシークレット ウインドウ コレクターズ・エディション
    (2008/06/11)
    マリア・ベロジョニー・デップ

    商品詳細を見る


    映像・音声特典 ●監督による音声解説 ●未公開シーン集 ●メイキング・ドキュメンタリー集 ●アニマティクス ●オリジナル劇場予告編集

    こちらの表紙のジョニーはいつものジョニーの目の色だと思います。

    今度特典などを観て良かったら記事にしますね。なかなか、観れないのですが・・。(^_^;)


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 22

    →コメントを書く 22
  • ハリウッドでもっとも稼いだ俳優 ジョニーは2位

    フォーブズはハリウッドで最も高給取りの俳優のために彼らの最新のリストを公表しました
    ジョニーデップは2位です。

    《画像元:Depp.org》昨年 ロンドンプレミア
    80fafa261737.jpg


    1位 ウィルスミス 8000万ドル  約86億円
    2位 ジョニーデップ 7400万ドル 約80億円
    3位 エディーマーフィ 5500万ドル 約60億円

    リストは、2007年6月1日から2008年6月1日の間で最も銀行と取引するかについて基づきます。


    リストを作成した他の人々は、ウイルフェレル、ブルースウィリス、レオナルドディカプリオ、ベン・スティラーとアダムサンドラーです。

    記事元:HOLLYSCOOP

    苦手な英語を翻訳して記事を書いてますので、言いまわしがへんなところがあってごめんなさい。
    もし間違いがありましたら、教えてください。

    ジョニーは2位ですね。1年で80億円・・。やっぱりジョニーはお金持ちなのね。
    でも、そう感じさせない、気取ったところがない。そこがジョニーの魅力ですね。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • 私事、話させて~離婚かと思った(後編)・・(^^ゞ

    先ほどのつづきです。前編読んでない方は、前記事読んでね~。

    神無月の凹んだ話(後編)

    ジョニー~~。って思いながら、そばにあった、「DEPP」の本に泣きつく私・・。パラパラめくりながら・・滝のように涙がでてくる・・。

    信じてたのに・・誠実な人だから一緒になったのよ~。あの時交わした誓いは嘘だったの~。

    toddo13.jpg

    ジョニーどうしたらいい?本の中のジョニーは微笑んでるだけ・・。

    そうだ、離婚したら、すべて忘れて、ジョニーの所へ行っちゃおうかな~。

    saishin364_20080722203551.jpg

    でも、今ジョニーはどこにいるんだっけ?船の上?もう陸に下りたかな・・フランスかな・・。私もフランスに行って暮らそう。
    2003jyoni13.jpg
    そうしたら、偶然ばったり、ジョニーの逢えるかも・・。(浅はかな考え)

    ・・でもどうやってお金を稼げばいいのかな・・。パン屋さんでバイト?・・英語も話せない私・・。フランスに友人はいなかったっけ?いれば良かったな・・。そうしたら、その人頼りにフランスへ行ってどうにか暮らせたかも・・。(またしても浅はか・・)

    でも、ジョニーに逢えなかったとしても、ジョニー似の素敵な人に出逢っちゃうかも・・。

    furenshi6_20080722215834.jpg

    ・・でも、夢であって・・夢で・・え~ん。
    けっこう、主人に浮気される夢を観る私。いつも夢であってほしいと思うと、夢から覚めるのだ。
    でも、今回はどうしても、夢ではないらしい。

    もう1度主人に電話をする。・・でもやはり、でない。
    「ずーっと起きてるから、電話ちょうだい。」とメールを送る・・。
    2時になり・・3時・・4時・・来ない・・・。もう寝てるのかな?
    また、妄想が・・。
    女の人「奥さんと、別れられるの」
    主人「どうにか説得して妻と別れるよ」

    noizu9.jpg

    い~や~だ~~。
    悲しすぎてもう、ブログ出来ないかも・・。いえ、悲しいからこそ、続けなきゃ私ダメになっちゃうわ。
    たとえ離婚しても、引っ越そうとも、必ずブログは続けるわ~。

    「離婚しました。しばらく、落ち着くまで休みます。みなさんお待ち下さい。」
    とブログに書いて少し、休ませてもらおう・・。離婚手続きなど忙しいだろうし・・。

    いつの間にか、寝てしまって・・朝。
    まだ、電話がないなんて、もしかして、あれから主人は事件に巻き込まれて、今頃・・・まさか~。
    dead17.jpg

    ・・大丈夫よ。大丈夫。

    そして、朝8時過ぎ、電話がついに鳴る。
    主人からだ~。

    私「もしもし」
    主人「ごめんね~。気がつかなかったよ~。
    私「どんなに心配したかわかってるのっ!!
    主人「そうだよね~。今メールとか見て・・これはきっとそうとう心配してると思って・・本当にごめ~ん。
    私「本当にカプセルホテルに泊まったの?誰かと一緒だったんじゃないの??」
    主人「違うよ。信じて。本当にカプセルホテルに泊まったんだよ。本当だよ~。信じてくれよ。
    私「・・・とにかく帰ってきて!!」

    それから、数時間後主人帰宅。
    でも、子供がいるので、子供の前では喧嘩したくない。

    主人「ごめんね~。ほんとうにごめん。」

    mtv13_20080722210945.jpg
    ぽりぽりするな~~。ジョニーを思い出して可愛く見えてしまうじゃないか~。だめよ、そんな手には乗らないわ。

    私「私、信じられないから!!。だって、すぐ折り返しメール送ったんだよ。電話だってしたし、でもでなかったじゃない!!第一、泊まるなんて大事な事なんでメールでよこすの??私と話がしたくなかってことでしょ~」
    主人「え~っ。そんなことになっちゃうの・・・?マナーモードにしてあって気がつかなかったんだよ。
    私「普通、メール送った後には、返信されてるか確認するもんでしょ~。とにかく今は子供たちがいるから、このことは話したくないっ!でも私はあなたの事信じられないからっ!私がどんな気持ちで1晩過ごしたと思ってるの~

    そして・・。私は、ジョニーのアクセサリ作りに励むのでした。

    アクセサリー作りながら、「主人泣きそうな顔をして誤ってたな・・。カプセルホテルに泊まったってほんとうかも・・。いやダメよ。嘘かも・・ダメダメすぐ許しちゃ。」そんな事考えながら・・。

    でも、アクセサリー出来上がった頃には、すっかり、私の機嫌が直っていて、主人に「見て見て!いいでしょ~」と笑み満点で、話しかけていました。主人は、まだ、引きつってましたけど・・。


    ジョニーのお陰で、私の怒りもおさまり、主人にとってジョニーさまさまだったと思います。
    それから、主人とでかけ、出先でバラバラになって買い物に・・で買い物終わったよ~。と主人に電話。・・・ん?・・出ない・・。もう~~~!!
    やっぱり、気がつかなかったそう・・。最近だいぶ鈍感になったようで・・。

    今回の騒ぎ、ほんとうは、どうだったかは私にはわかりませんが、今回は主人を信じます。
    でも、もし、今後なにかあった時はみなさんよろしくお願いします。愚痴聞いてください~。

    ながながとお話聞いてくださってありがとう~♪


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 22

    →コメントを書く 22
  • 私事、話させて~離婚かと思った・・。前編(T_T)

    私事ですが、ちょっと話させてください。この間私離婚かと思っておもいっきりへこんでました。
    でも、みなさんにご心配かけるといけないので、最初に結果をいってしまいますが、大丈夫です。
    ただ、その過程の私の心の動きや、頭の中で駆け回っていたことが、その時は真剣でそうとう落ち込んだのですが、今考えるとおかしくってたまらない。

    こんな大変な時に、いつの間にか、ジョニーの事と結び付けてしまうのです。みなさんにも聞いて笑ってもらおうと、話す事にしました。あまりにも長すぎて前編後編と分かれてますので長いですがよろしくお願いします。くれぐれも、これは、面白い話です。心配しないでくださいね。でもほんとうの話ですよ。


    神無月の凹んだ話(前編)

    17日夜、いきなり主人が「明日飲み会だから・・」と。たいてい1週間前にはいつも言うのに、急にそんな事を言う。
    私「えっ?いきなり決まったの?」
    主人「そうなんだ。うちわ(会社の一部の人と)の飲み会だけど」
    私「ふ~ん」

    最近帰り遅いし・・いつもそんなことないのに・・。まさか、女でもできたんじゃ?とちょっと不機嫌な私。

    次の日の朝(18日)

    ちょっと不機嫌そうな私に・・。
    主人「みんなストレスたまってて急に決まった事だから・・。」
    私「ストレス?」・・ああ。そういえば新しい上司が来て大変だって最近愚痴こぼしてたっけ・・。
    私「そうか~。じゃあ気をつけて飲んできてよ~

    で、夜12時過ぎ・・。遅いな~。どうしよう・・浮気なんてしてたら・・。
    1995jyoni20.jpg

    メールが主人から・・。
    「終電乗り遅れた~。今日はカプセルホテルに泊まります。」(うちのほうは終電が12時過ぎなんです。いなかなもんで・・。タクシー使うと2万円かかる)

    な・なんですと~。
    「そんなの信じられない~。女の人と一緒でしょ!」
    と、メールを打つ。・・・う~。でも送れない・・どうしよう~なんて送れば~。
    「信じられない。さようなら。」と打って送信~。
    「ふふっ。すぐ慌てて、電話よこすわ~♪」・・でもドキドキ。

    でも、まてどくらせど、返信がこないのよ~。
    30分たってから、電話をしてみる・・。呼び出してるけど・・でない。
    どうして~~~っっ!!どういうこと~~~っ!

    もう、普段ジョニーで鍛えられた妄想癖が、全開~!!
    主人は女の人と○ブホテルへ・・。携帯がなってるものの、
    女の人「奥さんからじゃないの?」
    主人は「いいよでなくて・・」そして・・二人は・・。

    blow1_20080722192241.jpg


    え~~ん。
    ドキドキ、ドキドキ・・。そういえば最近下着買ってたわ・・。
    もう離婚よ~。離婚!!・・慰謝料がっぽりとってやるわ~。

    ・・でも子供は?子供がかわいそう・・。ジョニーの両親も離婚して大変だったのよね・・。
    ジョニーはお母さんの事心配で目が離せなかったと、言ってたっけ・・。

    girubato11.jpg

    頭に浮かぶ・・小さいアパートに引っ越した私。長男が、泣いてる私を慰めてる様子・・。
    そうだ、仮面夫婦よ。子供が大きくなるまで一緒に暮らすの。二人は気持ちが離れてても・・。

    でも、私の思い過ごしじゃないの?・・
    ウィノナもジョニーとの約束をやぶられ、逢えなくなった夜、ジョニーの事を疑って、今の私と同じような心境に・・。

    uinona5.jpg


    ジョニー「ごめん、撮影が延びちゃって、今日逢えそうもないんだ・・。」
    ウィノナ「うそ!このあいだラブシーン撮ったんでしょ。その女優さんと一緒にいるのね。仕事なんてうそよ~」
    ジョニー「違うんだ~。信じてくれ」

    ウィノナ~。ジョニーを信じなきゃダメよ~。ジョニーはそんな人じゃないでしょ。

    アッ・・。違う私の話だった。ついつい・・ジョニーとウィノナの事を考えてしまった。

    私、ジョニーなら信じられる。だけど、主人だったら・・・浮気はありえるわ~。え~ん。ジョニー~~。って思いながら、そばにあった、「DEPP」の本を手に取り泣きつく私・・。

    後編につづく・・。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 「PE」未見画像・・まだでてくるんですね。(^^ゞ

    「パブリックエネミス」の撮影が終了してから、もう、22日経ってますが、また、未見画像がでてきました。・・いつまででてくるんでしょう。

    《画像元:Deppography》
    miekn12.jpg

    miken28.jpg
    こんなふとしたところを写真に撮られても、絵になりますね~。ジョニーって俳優になるために生まれてきたんだな~。

    今日は仕事が忙しく、レス遅くなるかもしれません。ごめんなさい。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • 今日のお気に入り写真♪

    今日はいい日だったな~。
    でも、連休明けって、なにかとても嫌なんです・・。明日も仕事がハードだと思うと、ちょっと気が重くなります。でも、そういう時はジョニーに力をもらいます♪

    それと素敵な音楽♪
    前にも紹介しましたが、ビリージョエルの「Honesty」です。歌詞などジョニーに関係ありませんが、この曲いい曲なんです。歌詞の意味はよくわかりません。「あなたの誠意がほしい~」という感じかな・・。


    Discover Billy Joel!



    今日のジョニーのお気に入り写真です。

    2004年「ゴールデングローブアワード」出席時《画像元:Depp.org》

    2004jyoni1_20080721234632.jpg
    いいな~まつげパッチリだわ~

    2004jyoni2.jpg
    綺麗な横顔ですね~

    2004jyoni3.jpg
    素敵よ~

    2004jyoni5.jpg
    ジョニーこっち向いて~。

    2004jyoni4.jpg
    ありゃ~上向いちゃった。

    2004jyoni6.jpg
    おおっ~。私の口元見てる??

    ジョニーからパワーをもらいました~。充電完了です♪


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ファンレターを送ろう♪準備進んでます。

    ファンレター。準備進んでます。「まだ出してなかったの?」と声が聞こえてきそうですが、それがなかなか・・。でも、ファンレターを書くのに今一番適してるそうです。それは、1つの映画の製作が終了したところだから。そういう時にファンレターをもらった俳優さんは読む余裕があるそうです。

    下書きはとりあえずパソコンでうち、スペールのチェックをしました。
    それを、自筆で清書していきます。便箋は、日本らしいほうがいいかなと思い、桜の柄、そしてこすると桜の匂いがするしおり付です。

    fanreta-2.jpg

    何を書くかは、秘密です~。って秘密にするほどの内容でもないです。
    「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観てファンになったこと、全部の映画を観た事。これからも身体にきをつけていい映画を作り続けて欲しい事。ジョニーが一番素敵な俳優である事。ジョニーが大好きだってこと。また、日本にきてほしいこと。などです。

    一緒にいれるブレゼントは、日本らしいものがいいと思い結局折り紙と簡単な折り紙の本。
    ローズちゃんにプレゼントしたいと思って。
    fannreta-1.jpg
    ↑ちょっと影が入ってしまってゴメンなさい。あとは、鶴や簡単な折り紙をいくつか折って同封します。

    そういえば、今日過去のSCREENの付録に「ジョニー・デップ 100の真実」って本があって、読んでたら、ジョニーは初来日したときに、折り紙の折り方をスタッフに教えてもらって、鶴が折れるそうです。あれから、何年もたってますが、今でも折れるのかしら?

    今回の記事とは関係ありませんが、この、本にはチョコレートの事も書いてあって「僕が小さい頃にものすごくおいしいと思った。安くて下品な包装のチョコが今でも好き」だそうです。でも、ベティー・スーの証言で6歳の頃はチョコ・アレルギーだった事が判明したそうです。

    あとは、郵便局に行って海外郵送用封筒をもらい、サイン入りポートレート返却用の封筒や切手も用意して同封します。そうそう、ポートレートも一応1枚送ろうかと思っていて、(向こうでも用意してくれるらしいので、結局2枚サインが届く事になる)今どれにしようか悩んでます・・。っていうかはがきサイズのものしかない。
    でも、どうにか今週中に送れそうです。やった~!!

    それから、UPしてなかったとおもわれるジョニーの画像貼っておきますね。
    4月16日撮影時
    0416osyukosyu1.jpg

    6月13日ミルウォーキーにてファンサービスの様子。
    Milwaukee06138.jpg

    Milwaukee06139.jpg

    Milwaukee06135.jpg

    Milwaukee06137.jpg

    Milwaukee06132.jpg

    Milwaukee06133.jpg

    Milwaukee06134.jpg

    Milwaukee06136.jpg

    Milwaukee_0613.jpg
    服に穴が開いてますね。違うかな?

    はやく最新のジョニーに逢いたいですね~。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg
    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • ジョニー未見画像!(チャーリーとチョコレート工場」が好きな男の子と・・

    ジョニーの未見画像がでてきました。カンカッキーにおいて、日付は不明です。でも「PE」撮影時ですね。

    6歳の男の子と撮った写真です。
    miken27.jpg
    少年は「チャーリーとチョコレート工場」が好きだったそうです。
    My son was having him recite lines from "Charlie and the Chocolate Factory,'"
    翻訳サイトによると、「私の息子は彼にラインを暗唱させていました」と訳されるのですが・・。私は英語がよくわからないのですが、ジョニーにウォンカの台詞を言ってもらったってことかしら?違ったらどなたか教えてください。

    6歳のお子さん、ジャック君と同じ年ですね。

    記事元はこちら→suburbanchicagonews

    こちらの動画は「Biography Chanel」で放送されたものみたいですね。詳細は不明ですが、素敵なジョニーだらけです。ジョニー不足なので、このような動画でも、ジョニー~って思ってしまう私です。出鼻と1:40くらいに観たくないシーンがちょっとあるかもしれません。気をつけてね。




    明日で連休も終わりですね~。明日は何をして過ごしますか?私は1週間前に買った扇風機がなぜか壊れたので、あした、電気屋さんに持ち込みます。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニー愛用の「1日1日が贈り物」のブレスレット♪

    今日はまた、娘の進学関係で大学見学に行ってまして、更新が大変遅くなりました。
    ブレスレットは「ママ、絶対していかないで~」という娘に言われ、つけていけませんでしたが、携帯ストラップは付けててもいいと、許可をもらい、どうどうと着けていく事ができました。誰にも、「それ、ジョニーの・・」って声かけられませんでした。(期待してたのかっ)

    皆さんご存知かと思いますが、リリーローズちゃんのブレスレットを作成した話の延長で、ジョニーのもう1つのブレスレットの話をしようかなと思います。

    2005年「コープスブライド」のインタビュー時
    2005jyoni2.jpg

    この時つけてるブレスレット、『ダスティン君の 「1日1日が贈り物」(Today is a Gift) ダブルレザーブレスレット』です。

    いつか俳優になりたいという夢を持ちながら、11歳で逝った少年ダスティン。難病に苦しむ彼にとって一日一日が掛けがえのない神様からの贈り物であり、「Today is a Gift」と刻まれたメッセージは、彼が遺した言葉です。

    ジョニーは、チャイニーズシアターにあるセメントに自分の手形を残すセレモニーや、2度にわたるアカデミー賞にノミネートされた時、最近ではパイレーツオブカリビアンのジャパンプレミアなど特別な時にこのブレスレットをしています。

    2005jyoni5.jpg

    さらに、ジョニーは、この作品に関して「勇敢なダスティンと彼の残したメッセージに関わりを持てる事はとても誇りに思う」とコメントしています。

    このブレスレットは、不治の病に苦しむ子供の為のチャリティ、「チルドレンズ・ホスピス」が制作したもので、価格6,800円の中にはホスピスへの寄付が含まれてます。

    dasuthinn1.jpg

    akuse8.jpg

    akuse7.jpg

    akuse6.jpg

    こちらのサイトから購入ができます。サイズが2種類あるようですよ。→ロックセールス社

    ダスティン君の言葉、「一日一日が掛けがえのない神様からの贈り物」って素晴らしい言葉ですね。
    私も1日1日を大切に生きたいな・・。

    私の作ったリリーローズちゃんのブレスレットは偽者ですが、こちらの、ブレスレットは本当にジョニーとおそろいになります。

    私もいつか着けたいな~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 11

    →コメントを書く 11
  • ジョニーアクセサリー作りました♪

    作りました~。リリーローズちゃんがジョニーにプレゼントした、ブレスレット。

    ちょっとかけ離れていると言われればその通りなので、お見せするのが恥ずかしいですが、載せちゃいます。

    ro-zuakuse1.jpg
    ちょっとビーズが丸っこいんです。ハハハ・・・。(^_^;)

    ro-zuakuse2.jpg
    縛り方もテキトウでおはずかしい。

    携帯ストラップも作っちゃいました~。

    sutorappu1.jpg

    ジョニーの頭文字もつけました。(Johnny Depp)100均で売ってたので・・。(^_^;)
    そうとう自己満足の世界に浸ってます。作るって言うほどのものでもないのですが、ただ糸に通しただけです。

    ちょっとお目々直しに(お口直しではなく・・)

    ジョニーに癒されましょう♪

    2006年7月11日日本にて♪
    2006jyoni5.jpg

    やっぱりもうちょっと、平たいのよね~。

    2006年6月6日フランス「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェスト」プレミア時
    2006jyoni6.jpg

    遠めで見れば同じということで・・。これから、出かける時はつけるつもりです。(自己満足でスミマセン。


    そうそう、映画がすごい!チェックしてきました。1ぺーじだけジョニーが載ってますよ~。チェックしてみてね♪

    この映画がすごい ! 2008年 09月号 [雑誌]この映画がすごい ! 2008年 09月号 [雑誌]
    (2008/07/19)
    不明

    商品詳細を見る


    ファンレターのほうもだいぶ出来てきました。ジョニーにプレゼントするものも買いましたよ♪今度UPしますね~♪


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • SCREEN 9月号 7/19発売!

    SCREEN (スクリーン) 2008年 09月号が今日発売です!

    SCREEN (スクリーン) 2008年 09月号 [雑誌]

    screen200809.jpg

    《内容》

    【表紙】セックス・アンド・ザ・シティ【超豪華3大特別付録!】①3号連続企画! 3冊揃えてコンプリートしよう!「ジョニー・デップまるごと写真集」第二弾!「ジョニー・デップ90S」 ②ベン・バーンズ特製クリア・ファイル③キャメロン・ディアズビューティフルPIN-UP【特集】◆「セックス・アンド・ザ・シティ」話題のファビュラスムービー全女性必見特集! ◆真夏のスペシャルプレゼント! 300名様に映画グッズやジャパン・プレミア招待券が当たる! ◆「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」追撃特集 ◆恋愛からスキャンダルまでスター・ゴシップたっぷ「CELEB LIFE」好評第4号! ◆ あなたの知らない最新映画50本「天使と悪魔」など 【応募者全員サービス】ハリスン・フォード生写真セット

    今回は「この映画がすごい」、「ROAD SHOW」にはジョニーの記事はみあたりませんでした。
    でも、万が一って事があるので、今日本屋さんに行ったらチェックしようと思います。

    それから、昨日これが届きました。
    riri-bi-zu.jpg
    今日、なるべく近い糸を買って作ろうと思います。

    2007年「Rolling Stone magazine 5月号」
    2007jyoni1.jpg
    この時もジョニーブレスレットしてますね。

    この時のジョニー好きだな~。
    2007jyoni2.jpg

    今日も暑くなりそうです。皆さんも水分を充分取り、熱中症にならないように気をつけてくださいね。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 「ワールドエンド・コレクターズ・セット」の詳細♪

    皆さんご存知だと思いますが、「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド」の詳細です。

    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定)

    新品で4,253円
    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定)パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定)
    (2007/12/14)
    ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ.ステラン・スカルスゲールド.ビル・ナイ

    商品詳細を見る


    付いてる特典はこちら。本当はあまり出してはいけないと思われますが・・。

    アート・オブ・パイレーツ・オブカリビアンの本の中身ちょっとだけ出します。
    korekuta1.jpg
    ジャックが岸に着くシーンです。

    korekuta2.jpgこんな絵も詳細に書いてあります。

    気持ち悪いという方もいらっしゃるし・・でも私は、さすが、プロだな~。上手~。って感心して観ました。ジョニーのジャック像も絵で書かれてます。このかかれてる予想の絵とは全然ち違うジャックになりましたけど・・。

    コレクターズセットにだけついてる、3枚目のディスク内容はこちら

    ●ソルトフラッツでの海賊たち
    ●フライング・ダッチマン号の復活
    ●水中での演技
    ●エンデバー号の爆破
    ●蝋人形のウィル:マダム・タッソー蝋人形館
    ●ワールドプレミア(アメリカ/日本)

    mekingu1.jpg
    水中でのジョニーも観れます。

    mekingu2.jpg
    カツラの救助をしてる、お茶目なジョニーも観れますよ。

    mekingu3.jpg
    インタビューに答えてるじょにも~。

    結構いいでしょ~。 「2-Disc・スペシャル・エディション」と悩んでる方がいたしたら参考にしてね~。



    samukoさんからいただいた、「デッドマンズチェスト」と、「ワールドエンド」の隠しメニューの情報もこちらに載せておきますね。
    samukoさん本当にありがとう♪

    パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
    《隠し映像》特典ディスクの
    【クラーケンの創造】にカーソルを合わせて
    左、上、上を入力すると、【草】のアイコンが出現。
    内容は【双子の海賊】役のクリストファーとマイケル・シモンズの撮影舞台裏。

    《隠し映像》特典ディスクの
    【剣術の特訓】のメニューに入った後
    その中の【メイン・メニュー】にカーソルを合わせて
    左、下を入力すると、【鍵】のアイコンが出現。
    犬のチョッパーの撮影風景。

    《隠し映像》【撮影の舞台裏:ボーン・ケイジ】に合わせて
    左、下、左を入力すると、【葉】のアイコンが出現。
    小道具スタッフたちの舞台裏。

    《隠し映像》【プロデューサーによるフォト・ダイアリー】に合わせて、左を3回入力で
    ココナッツ係(撮影中の落下防止のためにココナッツを取り除くスタッフ)の舞台裏。


    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
    《隠し映像》(2-Disc・スペシャル・エディション)
    特典ディスクの【ジャックがいっぱい!】で
    左1回、下2回を入力すると
    黒丸の隠しアイコンが出現。

    ジャック役のジョニーディップがピーナッツを食べるシーンのNGシーン。

    《隠し映像》(2-Disc・スペシャル・エディション)
    特典ディスクの【ハンス・ジマー:映画音楽のマエストロ】で左2回、下1回を入力すると
    隠しアイコンが出現。

    ハンス・ジマーがサイモン・フィリップスに
    ドラム担当を依頼した裏話を語る映像。

    《隠し映像》(2-Disc・スペシャル・エディション)
    特典ディスクの【デザインの匠たち】にカーソルを合わせて、左、下を入力。

    エリザベスたちが乗る船が
    滝から落下するアニマティクス映像。

    《隠し映像》(2-Disc・スペシャル・エディション)
    特典ディスクの【デザインの匠たち】内の
    【リック・ハインリクス:シンガポール】で左、下を入力。

    シンガポールのセット撮影風景を早送りで紹介する映像。

    《隠し映像》(2-Disc・スペシャル・エディション)
    特典ディスクの【デザインの匠たち】内の
    【ジェームス・バーキット:サオ・フェンの海図】で
    上を2回入力。

    大量の石を並べて『世界の果て』のシーンを撮影。

    《隠し映像》(2-Disc・スペシャル・エディション)

    特典ディスクの【未公開シーン】内の
    【海図の謎】で右、下を入力。

    マーティン役のマーティン・クレッバが愛車を披露。
    ↑かっこいい ブラックパール号でした^^


    これから、ママさんバレーの練習のお手伝いにいってきま~す。
    誤字とか確認する暇がなかった~。あったらごめんなさい~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 未見動画♪ 6月26日のファンサービスの様子のジョニー

    久しぶりに未見動画がでてきました。6月26日ファンサービスの様子です。

    miken25.jpg

    miken26.jpg




    すごい、お祭り騒ぎになってますね。DVDなどでジョニーに逢ってるもののこれを観たら、とても懐かしい感じがしました。

    ジョニーはまだ海でしょうか?7月3日から行ってるとすると、もう、15日間。もうそろそろ、陸におりてきてくれてもいい頃かと・・。ジョニー待ってるよ~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg
    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • デッドマンズチェストの特典を観ました♪

    昨日「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェスト」の特典を観ました。
    まだ、全部は見切れてないのですが(いっぱいありすぎる~)、やっぱり買ってよかったです。

    パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション

    中古1,198円から

    パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディションパイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
    (2006/12/06)
    ジョニー・デップ

    商品詳細を見る



    化粧をしてる様子のジョニーはとても萌でした。
    奥歯の金歯は本当の虫歯の治療のものだそうですね。知りませんでした~。
    keiku1.jpg

    meiku2.jpg
    結構ジョニーのアップがド~ンと出てきたんで、キャッとしてしまいました。

    ディズニーランドでのジョニー。
    JackDisneyland_041.jpg

    ディズニーランドのジョニーは前にyoutebeで観た事があったのですが、やっぱり、日本語訳がつくと全然違います。良かったです。私もジョニーと一緒にカリブの海賊乗りたいわ~。

    そうそう、カリブの海賊を改装する時の様子も特典に入っていたので、おもしろかったです。今度TDLに行った時はポイント押さえてちゃんと見なくちゃ~。ルウちゃんが前にブログでレポしてくれたけど、やっぱり、声はジョニーなのね。

    他にも、衣装や、小道具についての裏話も興味深々でみてしまいました。
    でも、何と言っても、メイクのシーンはメイクさんのヴィ・ニールが羨ましかった~。ジョニーにどうどうと触れられるし、話も出来るし・・。私だったらあんな近くでメイクしてたら、たまらずチュ~としてしまうわ。ハハハ・・すぐクビだろうね。(^_^;)

    meiku3.jpg
    メイクさんがジョニーに口紅ぬりますが、ジョニーの唇やらかそう~。
    だんだん、自分が変態化してるようで、最近、時々怖くなります。だいぶヲタクになってきたし・・。(^_^;)
    みなさんは、どうですか?わたしだけかな?


    そうそう、samukoさんから、情報をいただきました。皆さん結構ご存知かもしれませんが、私は知らなかったんです。存在は知ってましたが、どこにあるのかわからなくて・・。まだ試してない方は、試してみてね。

    samukoさん、情報ありがとう。\(^o^)/コピペして貼らせてもらいます♪

    パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の特典の隠しメニューです。
    探すのが楽しみで、観たくない方は観ないでね。

    特典映【DVDプレイヤーで観る場合】

    ●隠しメニュー その1
     内容「海上戦闘シーンのアニメーション映像」

     「メインメニュー」から「メイキング・オブ・パイレーツ~」のページへ進む。

     そこにある「剣とアクション」に矢印を合わせる。
     リモコンの「左」ボタンを2回押す。
     すると、金貨が一枚選択される。
     リモコンの「決定」ボタンを押す。

    ●隠しメニュー その2 内容「洞窟セットの建設過程 早送り映像」

     「メインメニュー」から「撮影の舞台裏」のページへ進む。
     そこにある「鍛冶屋」に矢印を合わせる。
     リモコンの「右」ボタンを2回押す。
     すると、猿の牙が選択される。
     リモコンの「決定」ボタンを押す。

    ●隠しメニュー その3
     内容「キース・リチャーズのインタビュー」

     「メインメニュー」から「呪われた海賊たち~」のページへ進む。
     そこにある「メインメニュー」に矢印を合わせる。
     リモコンの「下」ボタンを2回押す。
     すると、骸骨の歯が選択される。(歯は小さいので、選択されているのがわかりにくいです。)
     リモコンの「決定」ボタンを押す。

    ●隠しメニュー その4 内容「日本版予告編」

     「メインメニュー」から「ギャラリー」のページへ進む。
     そこにある「メインメニュー」に矢印を合わせる。
     リモコンの「下」ボタンを2回押す。
     すると、帆をよじ登っている船乗りが選択される。
     リモコンの「決定」ボタンを押す。

    【パソコンで観る場合】

     DVDプレイヤーと同じ場所(金貨1枚、猿の牙、骸骨の歯、帆をよじ登っている船乗り)をクリックする。

    「デッドマンズチェストや、ワールドエンド」でもあるそうですね。探してみてくださいね。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 17

    →コメントを書く 17
  • 最近、特典が気になります・・。「フェイク」

    ジョニーの映画を一通り観たら、今度は、特典が気になり始めました。特典映像の中にも素敵なジョニーがいっぱいです。

    「フェイク」もレンタルだったので、特典は観てません。Jennifer さんから、「フェイク」のUS版の特典がいいと聞き、いろいろ探してたら、日本版でも、特典付DVDがでてます。US版とは違うかもしれませんが、約20分の追加画像があるそうです。もしかしたら特典には、こんなジョニーの水着姿が・・。

    feiku1.jpg


    フェイク エクステンデッド・エディション

    中古で2,800円から
    フェイク エクステンデッド・エディションフェイク エクステンデッド・エディション
    (2007/05/23)
    ジョニー・デップ

    商品詳細を見る


    メイキング動画として、youtubeでみつけました。ジョニーの水着のシーンが5:10で観られます。本編ではちょっとでしたが、これは違う角度ですが、やっぱりちょっと、目を凝らしてみてください。チラッとギャランが観れるかな?(みなさん、今年のギャラン観れなかったですものね。

    その他のシーンもアルパチーノとダンスしたりところどころジョニーがでてきます。時間がある方は見てくださいね。


    日本版の特典にはこのジョニーのインタビューが入ってるのでしょうか?ご覧になったかた、情報下さい。
    db_extras094.jpg


    話は変わりますが、これから、この間、購入した、「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェスト」の特典を観ます。先日、呪われた海賊たちの特典を見ましたが、ジョニーは、撮影時コンタクト入れてたんですね。知りませんでした。(サングラスの機能を持たせるため)いろいろ、新しい発見があったりして良かったです。

    pairetu5.jpg
    この画像は見た事はあったんですが、この服を着ての撮影の様子が見れました。

    pairetu6.jpg
    ジョニーのインタビューもあった。

    pairetu7.jpg
    メイクシーンもありました。

    みなさんは、レンタルじゃなくてパイレーツシリーズは特典付をお持ちでしょうか?これは、観てない方はぜったいお勧めですよ~。

    パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション

    中古440円より

    パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディションパイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション
    (2005/12/21)
    ジョニー・デップ

    商品詳細を見る




    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • アレックス・ギブニー監督 『ゴンゾ:ザ・ライフ・アンド・ワーク・オブ・ドクター・ハンター・S・トンプソン』を語る日本語記事/ シネマトゥデイ

    シネマトゥディで、アレックス・ギブニー監督が、新作映画『ゴンゾ:ザ・ライフ・アンド・ワーク・オブ・ドクター・ハンター・S・トンプソン』(原題)について語ってくれたという記事が載っていました。

    シネマトゥディ↓


    ジョニー・デップに部屋を提供していたならず者ジャーナリストに迫るアレックス・ギブニー - 映画の情報を毎日更新 | シネマトゥデイ



    《内容抜粋》詳しくは上のシネマトゥディを見てね。

    ジョニー・デップに部屋を提供していたならず者ジャーナリストに迫るアレックス・ギブニー

    アレックス・ギブニー監督が、新作映画『ゴンゾ:ザ・ライフ・アンド・ワーク・オブ・ドクター・ハンター・S・トンプソン』(原題)について語ってくれた。本作は、映画『ラスベガスをやっつけろ』の原作者と知られ、ならず者ジャーナリストと呼ばれた伝説的人物、ハンター・S・トンプソンの実像に迫ったドキュメンタリー作品だ。

    ‐ジョニー・デップが声の出演をしていますが、彼とハンターはかなり親しかったそうですね。ジョニーから何かアドバイスはありましたか?

    (アレックス・ギブニー)ジョニーとの仕事はわずかな期間だったが、素晴らしいものだったよ。残念だったのは、ゆとりを持って製作することができなかったことだね。ジョニーはハンターをかなり尊敬しているんだ。ハンターもジョニーを気に入っていたようで、ハンターの家の地下には、“ジョニーの部屋”という場所があって、『ラスベガスをやっつけろ』の撮影の前にジョニーは実際にそこで生活していたらしい!


    tonpuson3_20080716220021.jpg

    ちょっと誤解が入ってますね。トンプソンがジョニーに部屋を提供していたのは、ジョニーがトンプソンを演じるにあたり、トンプソンを良く知りたかったためなのですが・・。これだと、まるでジョニーが住むところを借りていたよう。まだまだ誤解が多いですね・・。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • まめ太郎さん作、水着のジョニー。キャ~!?

    お待たせしました。まめ太郎さんの新作、「ギャランドゥもどきジョニー」です。\(//∇//) /

    今回もすっごく可愛いですよ~。クリックすると大きくなります。
    johnnydoll.jpg

    まめ太郎さんによる作品詳細

    ギャランドゥもどき「ジョニー」出来ました。

    ★海、かもめ、ジョニーの船のロゴは描きました。
      (ジョニー楽しんでねのつもり)
    ★ 左手は「コロナ」 おもちゃのビンです。
      右手は、本(作ってみました)・チェーンのブレス

    ★ 頭のタオル たしか「WANT」と書いてある?

    ★ 水着?半パンか?は 似たような柄をチョイスして、多少色づけしました。
       
    ★ ここが重要!ですね
      ギャランドウが、どうにかならないかと、試行錯誤。悩んだけど、
      ほにゃらら感が出ませんでした。断念
      
      ハートをつけましたので、各自妄想してくださいます様、お願いします。

    ★ ただし、おしりは、半け○状態で、危ないです。



    すごい、すごいわ~。まめ太郎さん~。ヾ(≧∇≦)〃
    ハートが・・ハートが・・ちょっと微妙な位置かも~。(*/∇\*) キャ~想像し過ぎ?

    2003jyoni8_20080716183216.jpg

    このジョニーを参考にしたのね~。今回飲んでいたコロナビールも持たせてあげたのね。おへそまであるわ~。可愛い~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 20

    →コメントを書く 20
  • 「life and art」のジョニー出演場面 日本語字幕付動画

    めぐりんさん所有のyoutubeの動画をお借りしました。めぐりんさん、今回もありがとうございま~す。\(^o^)/

    ジョニー出演の「life and art/チャーリー・チャップリン ライフ・アンド・アート」のジョニー出演の部分のみが観れます。(^^♪日本語字幕付ですよ~。私はこのDVD観たことなかったんですっごくうれしいです~。

    チャーリー・チャップリン ライフ・アンド・アートチャーリー・チャップリン ライフ・アンド・アート
    (2007/12/21)
    ウディ・アレンチャールズ・チャップリン

    商品詳細を見る


    cappu1.jpg
    ジョニーの表情が萌です~。

    ゆっくりご覧ください。


    めぐりんさん本当にいつもありがとう~。
    みんなに支えらてブログが成り立ってます。皆さんに感謝します~。


    予告・・まめ太郎さんから、新作ジョニーの情報も届いてます、のちほどUPしますね♪お楽しみに~(*^。^*)

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト