ウィトキンチャリティーコンサート追加画像♪

海外サイトさん、いろいろ、探してると、ポロポロと未見画像がでてきます。
これから、30日の画像もでてくるのでしょうか。
服装なども違うと思うのでとても楽しみなのですが。

こちらはもうUPしてますが、他のメンバーも写ってる写真です。
konnsa-to25.jpg

このジョニー服装が違いますね。
konnsa-to26.jpg


konnsa-to27.jpg

この女性はどなたでしょうか?
konnsa-to28.jpg

konnsa-to29.jpg

konnsa-to30.jpg

konnsa-to31.jpg

キャ~私と握手して~~
konnsa-to32.jpg

konnsa-to33.jpg
画像元:deppendance

明日から新学期。やっと夏休みが終わりほっとしますね。
そういえば9月から、「不思議の国のアリス」の撮影が始まると聞いていましたが、
明日からではないかしら。

ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • コンサート動画のお気に入り♪たくさんある中より、未UP3つ・・

    コンサートの動画がたくさん出てきてますが、UPしてない動画の中のお気に入りです。

    このジョニーセクシーで好きです
    1:36


    こちらは少し近くで写ってるかな。
    0:34


    ピンボケですが、ちょこっとジョニーの笑顔が見れます。
    1:32


    2夜コンサートが行われるんでしたね。
    30日の分の画像、動画がこれから、でてくるかもしれないですね。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ウィトキンチャリティコンサート追加画像いっぱ~い!\(^o^)/

    まだUPしてなかった、追加画像です。

    《画像元:Depp.org》
    ジョニー

    ジョニー

    konnsa-to3.jpg

    konnsa-to4.jpg

    konnsa-to5.jpg

    konnsa-to6.jpg

    konnsa-to7.jpg

    konnsa-to8.jpg

    konnsa-to9.jpg

    konnsa-to10.jpg

    konnsa-to11.jpg

    konnsa-to12.jpg

    konnsa-to13.jpg

    konnsa-to14.jpg

    konnsa-to15.jpg

    konnsa-to16.jpg

    konnsa-to17.jpg
    konnsa-to18.jpg

    konnsa-to19.jpg

    konnsa-to20.jpg

    konnsa-to21.jpg

    konnsa-to22.jpg

    全部で22枚ありました♪いっぱいのジョニーに逢えてうれしいよ~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ジョニーウィトキンチャリティコンサート追加動画♪

    ぞくぞくと、出てきてますが、写真がありすぎてUPしたか、してないか
    選別に苦労してます。

    とりあえず追加を少しのせておきます。
    055b17bb106c.jpg

    concertTheKids08-01.jpg

    concertTheKids08-02.jpg

    sw3_20080831101939.jpg

    いっぱい動画がでてるのですが、こちらは見やすいです。


    返事遅くなっててごめんなさい。下の記事のお返事必ずしますのでお待ちください。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニーメモリアルコンサート画像ぞくぞくです~。(^^♪

    さきほど、飲み会から帰ってきました。
    画像UP遅くなりましたが、たくさんのジョニーが海外サイトさんで出てます。\(^o^)/♪


    82605732.jpg

    82605816.jpg

    82605820.jpg

    55591649830200892331AM.jpg

    55591759830200892318AM.jpg

    55591813830200892256AM.jpg

    82605441.jpg

    82605673.jpg

    82605731.jpg


    82605294.jpg

    82605295.jpg

    82605434.jpg

    55591816830200892248AM.jpg

    article-1050834-027696DE00000578-703_468x372.jpg

    article-1050834-027696FC00000578-144_468x336.jpg

    youtubeでUPされてた動画です。





    こちらから、その他の画像が見れます→Deppography



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • デタ~~~ッ!ジョニー動画ギタージョニー\(^o^)/

    ウィトキンメモリアルチャリティーコンサートのジョニーの演奏する姿です~~。


    1回目は見にくいかもしれませんが2回目はスムーズに見れると思います。
    見れない場合はこちらから→youtube



    キャ~~~かっこいい~~

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • 画像でてきませんね・・・1992年ジョニーのギター動画見てましょうか♪

    なかなかジョニーが出てきませんね。

    まめちゃん(まめ太郎さん)がジョニーのギターをひいてる、萌の動画を探してくれました。

    1992年SKC, BGD というイベントに参加した時のようです。
    この動画ジョニー中心に作られていて、ジョニーがギターをひいてる姿を堪能できます。


    ジョニーの最新画像がでてくるまで、お暇な方はご覧になってください。
    埋め込みができない動画なのでこちらからどうぞ→youtube

    ↓こちらは動画と関係ありません。
    Viper Romm in Los Angeles 1993
    1993年ジョニー


    今日は夜、飲み会がありまして、7:00から12:00くらいまで留守します。
    ジョニーの最新画像をUPしてたいのは山々なのですが・・
    もし、画像UPが遅れたらごめんなさい。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニー最新画像♪

    ジョニーの最新画像がでてきました♪
    リハーサルのためスタジオに入るところの画像のようです。

    画像元・MAVRIXONLINE
    ジョニー

    ゾクゾクとジョニーの画像でてくるかな~~
    雨のため奉仕作業中止になりました♪(この間の作文の提出でちょこっと、学校へ行ってきます)
    おもいっきり更新ができます。ヤッター~


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 11

    →コメントを書く 11
  • これが、ジョニーの愛飲しているワインです。♪

    ジョニーの愛飲してるワインがわかりました。\(^o^)/
    知らなかったのは私だけでしょうか・・。

    あずまさん情報ありがとう~。

    この時飲んでたのは違うと思いますが・・
    ジョニーと飲みたい

    年代によって値段が違いますね。でもいずれにしても高いわ~。

    シャトー・カロン・セギュール(2002) サンテステフ第3級 750ml
    12,000円



    パーカーポイント92点![1996] シャトー・カロン・セギュール 750ml[1996]
    13,500円



    小さくてもいいわ~って言う方はこちらのほうが安いですね。

    シャトー・カロン・セギュール[2005] 375ml
    8,127円
     


    シャトー・カロン・セギュール[2004]375ml
    6,890円


    安いのは味がいまいちなのかな・・。
    記念日などに飲むといいですね~。


    明日30日は、きっとジョニーのギターを弾いている最新画像がでてくるかと思います。
    すごく楽しみなのですが・・・
    私は奉仕作業のため、UPが遅くなると思います。ごめんなさい。
    雨だったら、中止なんですが・・・。
    雨降ってくれ~~。



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • Sweeney Todd US版はこちらです♪

    まめちゃんお探しの、US版はこちらですね。
    違ったら、教えてね。私はこれが1番曲が入ってると思ってたので・・・。

    Sweeney Todd [The Motion Picture Soundtrack]Sweeney Todd [The Motion Picture Soundtrack]
    (2008/01/04)
    Stephen Sondheim、

    商品詳細を見る


    曲目リスト
    1. Opening Title
    2. No Place Like London
    3. The Worst Pies in London
    4. Poor Thing
    5. My Friends
    6. Green Finch & Linnett Bird
    7. Alms Alms
    8. Johanna
    9. Pirelli s Miracle Elixir
    10. The Contest
    11. Wait
    12. Ladies and Their Sensitivities
    13. Pretty Women
    14. Epiphany
    15. A Little Priest
    16. Johanna
    17. God, That s Good!
    18. By the Sea
    19. Not While I m Around
    20. Final Scene

    ラストシーン


    ラスト見ると辛いです。何回見ても悲しい・・。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニー最新画像♪キッズのメンバーと・・・

    ジョニー最新画像がでてきました。\(^o^)/

    キッズのメンバーと撮られた画像です。フロリダでの画像と書いてあります。

    今日、ウィトキンチャリティコンサートですね。

    記事元→Depp.org

    キッズのメンバーと

    ジョニー久しぶり~

    ジョニー素敵ですね~ジョニーに逢えてうれしい~~

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 29

    →コメントを書く 29
  • ジョニーお宝グッズいただきました\(^o^)/♪

    おとといの日、ジョニ友さんのジェニちゃん(Sugar & SpiceのJenniferさん)と、同じくジョニ友さんのあずまさんから、ジョニーグッズのプレゼントが届きました。\(^o^)/

    ジェニちゃん、あずまさんありがとう~♪

    とどいたグッズはこちら、すごくいっぱいです~。

    ジェニちゃんより
    ジョニーグッズ
    ↑写真上部に見えてるのが、「TOKYO HEADLINE」の新聞。ジョニーが一面に載ってて、中にも記事があります。2005年~2008年まである~。
    ジョニー出演映画チラシがいっぱい!きゃ~ロチェ様のモノクロがある~~。\(^o^)/

    ジョニーグッズ
    ↑すごいでしょ~。
    写真右上、ジョニー表紙のメトロポリスという中身は全部英字の小雑誌。
    FQMAGAZINEもジョニー表紙、中にパイカリの事や、ローズちゃんにつきっきりで看病した事などが載ってます。
    「TSUTAYA CLUB MAGAZINE」もある~。ジョニーは何回も表紙飾ってたんだね~。
    パイカリとシークレットウインドウのブックカバー!!そういうものもあったんだ~とびっくりです。
    他にもいろいろなチラシが盛りだくさんです~。キャ~キャ~。ヾ(≧∇≦*)〃

    ジョニーグッズ
    ↑右方一式、「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド」の武道館でのアジアプレミア時に配布されてたものだそうです。バンダナがついてます~~。感動。

    真ん中、ロチェ様の、POSTCARD。前売り特典でついてきたそうです。

    左下、パイカリのバッチ(去年のワールドプレミアで配布されたものだそうです)
    左上、「FILT」という小雑誌2005年のもの。「ジョニー・デップ的美学とは」という記事。このジョニー美しい~~。

    この写真と一緒。2001年、「フロム・ヘル」LAプレミア時。
    美しい~

    それと、写真~~\(^o^)/♪
    ちょっとアップに・・
    ジョニー写真
    2006年CG賞時。ジェニちゃんがレッドカーペットから写されたものだそうです。
    きゃ~。な、なま写真よ~~。キャッヾ(≧∇≦*)〃・・えっ、ヴァネさん・・。いいの~。気にしないわ。
    ジェニちゃんお宝ありがとう~。ジョニーに囲まれて幸せよ~。

    あずまさんより
    ジョニーグッズ
    上3枚クリアファイルです。パイカリはINROCK社製のファイル。(もらっちゃっていいの~)
    シークレットウィンドウのはScreenの付録。帽子を被ったジョニーはROADSHOW2006年10月号付録。
    右上ネバーランドの卓上カレンダー。
    右下、INROCK社製のパイカリのペンケース!!え~っこれももらっちゃっていいの~~。ヾ(≧∇≦*)〃
    他にもグッズがいろいろです~~。\(^o^)/

    それと、うれしいプレゼント。な、なんと、今年のSTプレミアの時の血をイメージして散りばめられた、リボン~~\(^o^)/
    STプレミアリボン

    こちらがその時のリボンの画像・・・
    リボン舞う

    ステージの上にあったものを、あずまさんがガードマンにお願いして取ってきてもらったものだそうです。ジョニーが立っていたステージのだそう~~。キャ~キャ~。
    これ、ほしかったけど、私は舞台挨拶のほうだったし、手に入れることが出来なかったんです。

    それが、今回手に入るとは~。もう奇跡です~~。
    あずまさんありがとう~。

    ながくなりましたが、こんなにお宝をジョニ友さんのおかげでゲットすることができました~。
    感謝の気持ちでいっぱいです~。本当にありがとう~~。

    複数枚あるものもあるので、なるべく、みなさんにお分けしたいと考えてます。

    いまは、このお宝をどのようにディスプレイ収納しようか、考え中です。

    昨日届いた、ジョニーのポートレイトも飾りたいですし・・・。ふふふ。
    なんかウキウキしちゃうな~。

    ポートレイトスキャンしました。クリックすると大きくなりますよ。
    ジョニーからのプレゼント

    もし、ジョニーにファンレターを考えてる方がいらっしゃったら、
    こちらのサイト(ハリウッド俳優にファンレターを書こう!)で、
    詳しい送り方が書いてますので。参考になさってください。
    送り先は私のブログの←のほうに書いてあります。

    ジョニーからのお返事、ほんとうに嬉しいですよ~。
    人生変わった気がする~。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • ジョニーからポートレイト届きました~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

    皆さんからのコメントすごく嬉しくって、コメント読むたびに元気を取り戻していきました。

    そして、極めつけに、ジョニーからポートレイトが届きました~~~

    さっきの落ち込みはどこに行ったのと思うくらい幸せに浸ってます~。
    心配してくれた皆さん本当にありがとう~。こんなに早く立ち直れるとは思ってもいませんでした。

    今は主人を信じることができます。心の底から、幸せです。

    何があったとしても、これからの日々を大切にしていきたいと思います。
    皆さん本当にありがとう。
    みなさんのコメントを大事にしたいので、ゆっくり返事させてください。


    そして、この絶妙なタイミングでなぜか届いたポートレイト。
    ジョニーは神様でしょうか。

    またしても、ジョニーは私を助けてくれました。

    こちらです。
    ジョニーありがとう~

    手が震えてよく写真がとれません~。
    ジョニーからのポートレイト

    ジョニーのサイン。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
    ジョニーのサイン

    ジョニーに「一筆お願いします」と書いておきましたら、本当に書いてくれました。
    意味は・・・今は訳せない~~興奮しすぎて訳せません。
    なんて書いてあるのでしょう~~。
    でも、たぶん、前に、もらった方を記事にした時訳したりアドバイスもらったりして、
    「いい日々をお送りください」という意味だったような・・・。

    ジョニーありがとう~。ジョニーにそんな言葉言われたら、私は主人のこと信じます。
    一生幸せでいられます~。

    本当に信じられないタイミング。こんな、私が落ち込んでる時に・・・。
    前記事で、ジョニーの画像をUPする時に、選んだ画像ははじめこのポートレイトの画像だったんです。
    で、「ジョニー助けて~」と、
    でも、この画像はジョニーがサイン用に使ってるのを知ってたので、
    その方たちのいい思い出を私の暗い話で汚したくないと、違う画像に直したんです。

    そして届いた。ポートレイト。偶然なんでしょうけど、私はこれはジョニーからの
    メッセージとして受け取りたいです。

    ジョニーはきっと「旦那さんを信じて、幸せにくらして。」と言ってくれてると。

    これからも、色々あるかもしれないけど、これを支えに頑張っていけそうな気がします。

    それと、また、話は戻りますが、皆さんからいただいたコメント、メール。
    私にとって、本当に、幸せな出来事でした。

    おとといの晩泣いて過ごした時、世界中で一人ぼっちの気分でした。
    でも、みなさんのコメントを一つ一つ読むたびに、私は一人じゃない。
    みんながいる。だから、頑張れると思いました。

    会社を休んでまで私のそばにいてくれた主人。
    みなさんに言われるまで、その優しさにも気がつかなかった。
    「旦那さんを信じてあげて」という言葉に、
    主人を信じようと思いました。
    何があったとしてもこれからを大事にすることも教えて下さいました。

    ほんとうに感謝です。
    私は本当に落ち込むことが多くて、しょっちゅう皆さんに心配かけてます。
    でも、その度に皆さんが励ましてくれて・・
    みんな温かくて、素晴らしくって・・・・。本当にありがとう。

    ごめんなさい。本当に今日は感動と感謝で胸がいっぱいです。

    みなさん、ありがとう~。

    ジョニーありがとう~。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 38

    →コメントを書く 38
  • ブログが書けない・・・

    ごめんなさい。
    ブログが書けません・・・。

    おとといの夜25日は一睡もすることができませんでした。
    主人の浮気発覚です・・。

    主人は浮気じゃないと言ってます。
    信じられない自分が嫌でしょうがない。

    主人は泣いてる私を一人に出来ないと、昨日も今日も仕事を休んでくれてます。

    それなのに、ダメなんです・・。涙がとまらない。


    主人はたまに車で会社に行くのですが、その日はいつも、
    会社の同僚の女性を必ず送ってから、家に帰ってきたようで・・・
    たまにはお茶して帰ってきたことも数回あるそうです。

    ETCの明細をみて、変なところで乗ってるんで問い詰めたところ
    そういう事を話しました。

    主人は帰りが遅くなったから送ってきたんだ。
    お疲れ様ってお茶を一緒に飲んできただけだ。
    仕事の悩みを聞いただけだよ、信じてくれ。

    と言ってますが、信じることができなくて・・・
    落ち込んでます。

    この間話した、カプセルホテルに泊まった1件は本当らしいので、それは信じてます。

    この文章書くのもためらったし、
    文章もまとまってないと思います。

    でも今はもう、辛くてしょうがない・・
    たったそれだけの事なのに落ち込んでる私もバカです。

    本当にごめんなさい。

    2003jyoni15.jpg

    ジョニー助けて・・・。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 26

    →コメントを書く 26
  • バトン!キャラにあてはめて愛せるか?(^^♪

    Welcome to ROUX♪ garden。。」のルゥちゃんからバトンいただきました。\(^o^)/
    今回のお題は
    < >内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうか。

    私の場合は「妹の恋人」の「サム」くんで頂きました♪

    やった~。サム君との出逢いは、ジャックのあと。
    ジョニー・デップってこんなに綺麗な人だったんだ~と気づかされた作品です。
    それと、ジョニーの仕事の熱心さ。職人のような仕事に感動しました~。
    ・・・と話だすと長くなりますので・・このへんで行きましょうか。(^_^;)

    とても長いですよ~。(ーー;) では、スタート~~!

    夜ぬいぐるみと寝る<サム>
    私がぬいぐるみになる~
    愛せるわ~。
    ただでも、サムくんはぬいぐるみが似合いそうだけど、
    私がぬいぐるみになるわ~。寝かせないわよ~。

    大事な話の途中でかんでしまう<サム>
    かわいい~
    告白の途中で「です」と「~だ」が一緒になって、「だす」になっても可愛いから愛せる~。
    サムくんだったら間違えてこの顔してくれたほうが萌です~。

    ウィンクができない<サム>
    いいのよ~
    いいのよ~。サムくんはウィンクできなくても~。そんな邪悪なこと覚えなくていいの。
    あなたには、パンダンスがあるじゃない~。
    ウィンクのできない不器用なサムが好きよ~。

    とんがりコーンを指にはめて食べる<サム>
    サムを食べたい
    萌~。可愛い~。それでこそサムよ~。
    食べる前に匂いを嗅ぐところも好きよ~。

    扇風機の前であーーっていう<サム>
    ちょ、ちょっと・・
    ちょ、ちょっとサムくん手前の姉さんひいてますって・・。(^_^;)
    でも、ちょっと風変わりで何をしでかすかわからない、サムくんが好き~

    おやじくさいくしゃみをする<サム>
    飛んだ~っ!
    飛んだ~っ、サムくん~。おやじくさいクシャミもパフォーマンスの1つね。
    サムくんの芸好きだから、愛せる~。
    鼻かんだ後、ハンカチ離れなくなるから気をつけてね~。

    泣ける映画で人目も気にせず号泣する<サム>
    よしよし~
    絶対ありそ~う。人目をはばからず、恐がるサムくんだから、
    泣くのも絶対ある~。だから愛せる。よしよし~してあげる~。

    夜中でも一人でトイレに行けない<サム>人にきをつけて~
    これもありそうだから、愛せるわ~
    夜中にトイレにいけなくても、木の上には上れるサムだから、大丈夫。
    いっそうのこと、木の上からしちゃってください~。人にかけないように気をつけてね。

    告白をする前にぬいぐるみで練習する<サム>
    もっと言って~
    職人だから、一生懸命練習するサム。大好きよ~。
    私がぬいぐるみになってあげる~。何回でも練習して。

    家の物音一つでビビる<サム>
    マミィ?
    母性本能くすぐるサムくん。これもありえるから、愛せる~
    でも願わくば、マミィではなく、恥ずかしそうにハニーって呼んで~。

    相手から返信が遅いとソワソワする<サム>
    見に来たの~
    相手が見てるか心配で危ない思いをしてまで見にきてしまうサム。
    そこまで愛されたいわ~。

    ツンデレな<サム>
    ツンツン
    愛してるからこそのツンデレよね~。可愛いから愛せるわ~。
    もっとツンデレして~。

    猫を見ると「ニャー」のみで猫と会話を試みる<サム>
    かわいいにゃ~
    ありえる~。サムくんだったら、絶対猫語しゃべれるわ~。このサムも愛せる。残り3つ・・。
    パーフェクトかな~。

    お風呂で熱唱する<サム>ふくきたまま・・
    サムくん~どうしたの~。ストレスが溜まってるのね。しかも、服着たままだし・・。
    私が脱ぎ脱ぎさせてあげようか~。ふふっ。
    楽しみをくれたので、愛せる~。

    掃除が苦手な<サム>苦手だったの~
    掃除好きかと思ってたよ~。サムくん~。ごめんね無理させちゃって。
    いいの。いいの。サムくんはパンダンスの練習に励んでね。
    パンダンスをしてるサムくん大好きよ~。

    海に入るとき浮き輪持参な<サム>
    きゃ~きゃ~

    サムくん海苦手そう~。でも浮き輪で私と一緒だったら楽しいわよね~。
    楽しいから愛せる~

    サムくんは全部パーフェクト~。\(^o^)/

    最後にこのバトンを回す方は・・・
    みなさんやりました??もし、もらってくれる方いらしたらお願いしま~す。

    最後まで見ていただいてありがとう~。
    けっこう、時間かかりました~。
    でも、サムはとってもやりやすかったと思います。
    大好きなサムと遊べてたのしかったわ。
    ルゥちゃんありがとう~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ジョニー・デップ&ザ・キッズが、8月末にコンサート公演/日本語記事他

    先日記事にしました、シェイラ・ウィトキン記念同窓会コンサートの日本語記事がでてきました。

    こちらから見れます。→EIGA.COM
    ギターを弾くジョニー

    《記事抜粋》
    [eiga.com 映画ニュース] 

    ジョニー・デップ&ザ・キッズが、8月末にコンサート公演

    俳優ジョニー・デップが、80年代まで活動していたバンド“ザ・キッズ”を率いて、8月29・30日の2日間、フロリダ州ポンパノビーチのクラブシネマでフィルム&コンサートを行うことになった。

    デップは昨年1月にも同じ場所で開催された第1回「シェイラ・ウィトキン記念同窓会コンサート」に参加しており、今回は2回目。


    それと、悲しいお知らせですが・・ヘレナのニュースが・・。

    詳しくはこちらから。→シネマトゥディ

    《記事抜粋》
    [シネマトゥデイ映画ニュース] 

    親戚4人が車で事故死!ヘレナ・ボナム=カーター、新『ターミネーター』の撮影を休止

    映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』のベラトリックス・ラストレンジ役で知られるヘレナ・ボナム=カーターの親せき4人が南アフリカで事故死した。

     サファリ旅行をしていたヘレナの従姉妹フィオナ・ボナム=カーターの家族が乗ったミニバスが横転。フィオナは肩の骨折で済んだが、フィオナの14歳の息子、母親、継父と義姉が亡くなったという。ヘレナはニューメキシコ州で映画『ターミネーター』シリーズの4作目となる、映画『ターミネーター4』を撮影中だったが、急きょイギリスに帰国したという。


    ヘレナの心情を思うと悲しいニュースですね。
    ヘレナはティムの奥さん・・。ティムもショックを受けてるかもと心配です・・。それを聞いたジョニーの気持ちを考えると・・。


    悲しいニュースの時に浮かれてて申し訳ないのですが、29、30日のジョニー出演は確実ですね。

    こちらから、ラジオで電話出演したジョニーのインタビューが聞けますが、
    とっても長いです。・・・長いと思ったら、何回も繰り返してました。(~_~;)

    The Paul & Young Ron Show

    開いた画面で「The Johnny Depp Interview」の「Listen」をクリックし、「このファイルを保存しますか」で「保存」をクリックし、保存後、「開く」をするとメディアプレイヤーが起動し聴くことが出来ます。
    時間がある方は試してみてください。

    ジョニーはまた、賞を獲得したニュースが出てます。
    ジョニーおめでとう♪

    記事元:johnny depp reads

    《記事和訳》
    今年の「SyFy Genre Awards」は、再びジョニーデップを彼らの映画カテゴリーの「スウィーニートッド」のためのベストアクターに指名します。
    デップは、「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」で2004年に以前に賞を授与されました。

    ジョニーおめでとう~。\(^o^)/

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg





    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • アリス撮影場所はアントニーハウスにて♪

    「不思議の国のアリス」の撮影場所がほぼ決定したようです。


    <英文記事意訳>
    不思議の国のアリス」は、2010年にリリースをすることになっている3D映画です。
    場所はアントニーハウス、庭と森林地帯は、映画撮影のために、9月1日から10月14日まで撮影に使われます。

    記事元はこちら→Depp.org

    さすが、ティムが選んだ撮影場所アントニーハウスは綺麗ですね。

    アントニーハウス
    気の木陰でアリスがお昼ねしてそう~。

    場所はこちらです。イギリス南西部 Torpoint, Cornwall
    Torpoint, Cornwall PL11 2QA

    《画像元:Oh.Johnny》
    いかれ帽子屋ジョニー

    この映画も2010年リリース予定ということで、これも待ち遠しいですね~。
    でも、撮影が9月1日からってあと1週間くらいですね。
    「パブリックエネミス」撮影時みたいにジョニーの姿は見れるのでしょうか。ジョニーに逢いたいですね。

    今日はジョニーに逢いたい気持ちをこの動画で癒しましょう。2006年のシネマ通信でのインタビューです。ご覧になった事あると思いますが・・・。

    インタビュアの方がジョニーが「9~10ページ」って言ってるのに、「6ページですか?」って聞いてしまって。
    でも、フォローするように、「6ページ目でわかるときもあるよ。」って優しい返事。
    インタビュアから、「すごい」と言われて、照れるところも萌です。
    優しくて可愛いジョニーが観れる動画です。



    観れない時はこちらから→youtube

    夏休み最後の1週間が始まりますね。
    夏にし忘れてることないですか、悔いのない夏をすごしましょう。
    ・・・と言いながら、私は映画を観に行けませんでした。ジョニーのグッズ買いすぎて・・・(~_~;)
    DVDで我慢します~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • ロチェ様のウィンクシーンの動画♪

    この間話題に取り上げた「SCREEN2006年5月号付録お宝DVD」に入ってる
    ロチェ様のウィンクシーン。

    youtubeで見つけました。\(^o^)/

    初めからyoutubeで観れる事わかってたら、買わなかった?う~ん確かに。(ーー;)

    でも、私の場合。DVDを見たから、同じものをyoutubeで探せたわけで・・
    見てなかったら、膨大なyoutubeの動画から探しようがなかったと思います。

    このDVDご覧になってない方はどうぞ、ご覧になって下さい。
    まず、ジョニーのインタビューからどうぞ。3つに別れてます。(ウィンクを早く見たい方は、飛ばして一番下観てね)


    観れない時はこちらから→youtube


    観れない時はこちらから→youtube


    観れない時はこちらから→youtube

    そして、いよいよ、ロチェ様のウィンクが納められてるシーンです。
    その他にも萌のシーンがいくつかありますよ~。


    観れない時はこちらから→youtube


    何回見ても、この特典映像がお宝だわ~。
    ジョニーがこちらに向かって語りかけてくれるのも萌です。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • 「Rock and a Hard Place」DVDのトレーラー

    先日記事にしましたが、「Rock and a Hard Place」のDVD情報。
    トレーラーがyoutubeでUPされてました。

    ジョニーが少し写ってギターを弾いてます。
    残念ながら、インタビューを受けてる画像はないですね。



    ジョニーの親友サル・ジェンコさんもインタビューを受けてますね。
    こうしてみると、みんな年とった・・・(言っちゃいけない?)

    若い頃のサル・ジェンコさん
    ジョニーとサル・ジェンコ
    ジョニーかっこいい~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • 今日のジョニーグッズ ゲット商品♪

    今日届きました。\(^o^)/

    amazonで頼んだこちらの2冊

    DEPP’S LIFEジョニー・デップ、その生き方―アウトローの時間DEPP’S LIFEジョニー・デップ、その生き方―アウトローの時間
    (2007/05)
    Banana Boat Crew

    商品詳細を見る



    FLIX special ジョニー・デップ〈2〉 (FLIX special)FLIX special ジョニー・デップ〈2〉 (FLIX special)
    (2006/07)
    フリックス編集部

    商品詳細を見る


    私のお宝
    FLIXは中古339円で買いました。DEPP'S LIFEは228円です。
    今はそれぞれ、329円からと、1300円から(高くなっちゃった)です。

    「DEPP’S LIFEジョニー・デップ、その生き方―アウトローの時間」
    は中身が全部モノクロです。それがまたいい~。
    「ジョニーデップスタイル」と一緒の大きさ、小さい本です。携帯用にお勧めです。

    未見の画像も少しありました。ただし、ヴァネさんのことなども載ってます。

    でも、まだ、じっくり読んでいないのですが、ジョニーの言葉がいっぱい詰まってます。
    ジョニーの気持ちを考え、そのページに写ってるジョニーを見たら泣きそうになりました。

    DEPP’S LIFE

    DEPP’S LIFE

    FLIX special ジョニー・デップ〈2〉 (FLIX special)
    はインタビュー記事がぎっしりです。画像は見たものが多いかも・・。
    でも、読み応えありそうです。

    FLIX special 2

    FLIX special 2

    タイミングよく買えれば、だいぶ安い値段でジョニーの本を手に入れることができますね。
    今回送料込みで、1,247円で2冊を手に入れることができました。

    それにしても、この2冊、表紙を良く見てみると、
    アングル違いますが、同じ写真です。ちょっと、可笑しいでしょ~。


    それと、今日こちらダイソーで手に入れてきました。\(^o^)/
    これをダイソーで見つけたときの興奮といったら・・・。ちょっと騒いでしまってましたので、
    定員さんそばに来て、「もうこれで最後ですよ~」と笑いながら声をかけてくださいました。(^_^;)

    ジャック紙皿
    黄色 23cm 5枚入り
    ピンク 18cm 6枚入り
    水色 15cm 7枚入り
    草色(?) 15cm 4枚入り

    これで最後って、いつからここにあったの?去年からあったの?
    ごめんね気づかなくて。

    アップにすると。
    紙皿アップ

    けっこう、ジョニーの顔わかるかな~。写真じゃないからこの程度でヨシとしましょう。
    105円で買えちゃうんですね。

    袋の裏にはちゃんと、ディズニーのマークが入ってます。


    それと、古着屋さんで見つけました。
    こちら、ジョニーの直接関係ないけど、ちょっと関係ある、チェ・ゲバラのキーホルダー。273円
    ジョニーはチェゲバラを敬愛し、そのゲバラの入った、ネックレスをしてますね。

    ゲバラ キーホルダー

    ゲバラのネックレスをしたジョニー


    買った商品すべて、専用スペースにディスプレイしました。
    紙皿のディスプレイがむずかしい。ぜったい使わないし・・。
    陶器だったらかっこよかったのに・・。

    意外なところで、ジョニーグッズ手に入れられ、ラッキーな日でした。
    皆さんも探してみてね。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ジョニー未見画像\(^o^)/♪クルーの方と・・

    ジョニーの未見画像が出てきました。\(^o^)/

    日付は不明ですが、ジョニー付け髭してるので、「パブリックエネミス」撮影の時期ですね。
    一緒に写ってる方は、クルーの一人、Billy Atchisonさんです。
    ビリーの髪型、デリンジャーの髪型に似てますね。

    miken70.jpg

    キャストの名前など、こちらのサイトさんで見れます。→IMDB
    ビリーの名は、「Other crew」のところにあります。
    「stand-in: Johnny Depp 」って和訳すると、「ジョニーデップの代役」ってことなんですが、
    どんな役回りなんでしょうね。この方、俳優さんもされたことがあるみたいですね。

    前記事、まめちゃん(まめ太郎さん)の新作品の発表をしています。是非見てくださいね~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • まめ太郎さん新作品発表~。ジョニー君養子に・・・。

    まめちゃん(まめ太郎さん)の新作を発表します。\(^o^)/

    今回の作品名は

    ジョニー君POCワールドエンド・ワールドプレミア(ひろり)ヴァージョン

    今回もとっても細かいところまで作られていて、可愛いです~。感動。
    今回は、ひろりちゃんちに養子に行かれたようです。

    いつも載せてる画像は、まめちゃんが写真をとって、
    私のところにメールで送ってくださってます。


    絵も上手ですね。
    ジョニー君

    可愛い~。オレセクビームでてます。
    ジョニー君


    このジョニーにそっくり
    写真元、Depp.org
    内股ジョニー

    画像は、みんなの好きな・・内股ジョニーです。萌

    まめちゃんによる詳細

    ジョニー君POCワールドエンド・ワールドプレミア(ひろり)ヴァージョン

    ポイント  セクシービームのジョニー君

    ☆ 指輪両手に付けてます
    ☆ 左手は汚い?お子ちゃまの悪戯書きの布
    ☆ 右手はいつものリリーちゃんのブレスに革のバングル。
    ☆ 腰のコイン状のアクセサリーは、旦那が大きいのを、削りました。
    ☆ 靴はぼろっちいのね!(ちょっと剥げた感じに)
    ☆ 一応全部脱がせる事、出来ます。
    ☆ ヘアースタイルは、前髪はらり 

    ひろりさんにはももさんに連絡取っていただいたり
    動画の保存でお世話になりましたので、ジョニー君が養子に行きました。


    旦那さんコイン削ってくださったりして、今回も活躍して下さったんですね。
    まめちゃんの旦那様、優しいな~。

    今回もこだわって細かいところまで作られてます。
    スカーフそっくりですね。よくみつけましたね~。
    「一応全部脱がせる事、出来ます。」・・・って明記されてるところが、うふふですね。

    ひろりちゃんのサイト、ジョニーデップが大好きで・・・でも記事になると思いますので、のぞいてみてくださいね。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ★追加記事 今年も出演♪★シーラ・ウィトキン・メモリアル・コンサート2007がDVDに♪

    ★追加記事★
    「シーラー・ウィトキン・メモリアル・コンサート」29日、30日ジョニーが出演する可能性が高まってきました。
    ポスターにスペシャルゲストとあります♪

    club cinema

    ポンパノビーチのクラブシネマの8月29日と30日、ティム・バードは南部フロリダに、国際的に称賛された俳優JOHNNY DEPPがKidsとともに、出演をするという独占的なニュースを伝えました。
    詳しくはこちら英文記事→Depp.org

    この様子だと、ほんとうにジョニーがスペシャルゲストとして
    出演するかもしれませんね。



    昨年2007年1月28日に行われたのシーラー・ウィトキン・メモリアル・コンサートがDVDになるようです。

    「ROCK AND A HARD OLACE」
    rock and ahard place
    記事元はこちら→johnny depp reads

    まだ日付などは未定です。日本版もでてくれるといいですね。
    でも、輸入版でもPCだったら再生可能かな?


    今年のシーラ・ウィトキン・メモリアル・コンサートは、ポンパノビーチ(フロリダ)で、8月29日と30日の予定です!ジョニーも出演して欲しいですね。


    昨年のコンサートの様子です。8分30秒と長いので、観たい方はご覧になってくださいね。



    夏休みも後、9日ですね。お子さんのいる家庭では、宿題の追い込みでしょうか。
    私も中学校から、宿題がでてます。
    PTA役員1名「我が家の家庭教育」という作文を提出しなければならなくて、
    なぜか私が書く事になってます。
    ジョニーのことなら、いくらでもかけるのですが、
    ああ・・はやくやらなければ。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 20

    →コメントを書く 20
  • 『パイレーツ・オブ・カリビアン』 2009年カレンダー 詳細♪

    昨日紹介しました、="『パイレーツ・オブ・カリビアン』 2009年カレンダー の詳細です。
    ジャックじゃない月があると嫌ですものね。調べました~。

    『パイレーツ・オブ・カリビアン』 2009年カレンダー AICL-4『パイレーツ・オブ・カリビアン』 2009年カレンダー AICL-4
    (2008/08/07)
    不明

    商品詳細を見る


    中身はこちらです。とりあえず全てにジャックは入ってますね。
    ちょっと後ろで影が薄い8月がありますが・・(下から2列目の真ん中)

    paire-tu.jpg

    1枚アップはこんな感じ

    paire-tu3.jpg

    paire-tu2.jpg



    以前紹介しました、カレンダーも貼っておきます。これは中身がわかりません。
    こちらは、amazonでも買えますね。品代1,358+送料300円=1,658円

    Johnny Depp (A3 Calendar)Johnny Depp (A3 Calendar)
    (2008/07/01)
    不明

    商品詳細を見る


    同じカレンダーがロックセールス社でも販売してますね。
    こちらは、生写真がついてくるそうですが、ちょっと送料が高いです。
    品代1,300+送料600円=1,900円
    ロックセールス社


    ちなみに私はこちらをロックセールス社で注文しました。もちろん生写真付きです。
    2009 カレンダー

    中身はこんな感じです。
    2009 カレンダー
    ロックセールス社



    あと、今日注文したもの。(また買ったのかという声が聞こえそうですが)
    中古で、338円で買いました。

    FLIX special ジョニー・デップ〈2〉 (FLIX special)FLIX special ジョニー・デップ〈2〉 (FLIX special)
    (2006/07)
    フリックス編集部

    商品詳細を見る




    こちらは持ってます。私はブックオフで105円で買いました。
    ジョニーにインタビュー記事がけっこう載ってて良かったです。
    amazonでは中古215円からありますね。

    FLIX special  ジョニー・デップ (Flix special)FLIX special ジョニー・デップ (Flix special)
    (2003/08/01)
    フリックス責任編集

    商品詳細を見る


    とりあえず、1つはカレンダーを買うことができたので、ほっとしました。また、映画館などでも売り始めるかもしれませんし、ロードショーなども年末に期待したいと思います。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • 今日発売のジョニー関連本♪

    スクリーン  2008年 10月号今日8月21日発売です。

    SCREEN (スクリーン) 2008年 10月号 [雑誌]

    screen 2008 10


    内容は

    《記事抜粋》
    ◆「ジョニー・デップまるごと写真集」第3弾!「ジョニー・デップ2000S」 
    ◆ジョニー・デップ、ベン・バーンズ、ハリスン、キアヌ、ジェシカetc. TOP STARS NOW 

    詳しくはこちら→近代映画社


    ROADSHOW (ロードショー) 2008年 10月号も今日発売です。

    ROADSHOW (ロードショー) 2008年 10月号 [雑誌]

    roadshow 2008 10


    「ジョニー怒」って目次にあります。例の空港でとられた写真でしょうか・・。

    詳しくはこちらから。→ROADSHOW WEB


    それと、来年のカレンダーの情報です。
    『パイレーツ・オブ・カリビアン』 2009年カレンダー AICL-4

    『パイレーツ・オブ・カリビアン』 2009年カレンダー AICL-4『パイレーツ・オブ・カリビアン』 2009年カレンダー AICL-4
    (2008/08/07)
    不明

    商品詳細を見る


    他のカレンダーをチェックしたいかたは、インロックでチェックしてね。

    上の本2冊は本屋さんでチェックしてみてくださいね。

    カレンダー・・・まだ私買ってません。来年のカレンダーも年末に映画雑誌などについてくる付録になりそうです。・・でもついてくるのか?(ーー;)

    ところで、シャーリズ・セロン今日本に来てるんですね。「ハンコック」でW.スミスと・・。

    昨日ノイズで観たばっかり。ももさんに教えてもらった方法試しちゃいました。
    うふふ、れいの、縦のシーン、ヘッドホンで聞いてしまいました~。
    皆さんもやってみて、字幕を読まず、ただひたすら、音だけに集中ですよ。
    すごくドキドキしちゃいましたよ~。久しぶりのトキメキでした。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 20

    →コメントを書く 20
  • ジョニーPE未見画像♪まだありました\(^o^)/なつかし~い

    ジョニーの「パブリック・エネミー」撮影時の未見画像がまたでてきました。
    ちょっとアングルが違うぐらいですが、懐かしいですね。
    ジョニーの誕生日6月9日に撮れらたものらしいです。

    いっぱいありますが、とりあえず1枚だけ載せておきます。残りはこちらのサイトさんでご覧になってくださいね。→Deppography

    miken69.jpg

    ジョニーは今どこで何をしてるんでしょうね・・。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ロチェ様のウィンク♪

    このあいだ、ももさん(ももなとんさん)に教えてもらったロチェ様のウィンクが入ってるという、SCREEN2006年5月号(DVD付き)届きました。\(^o^)/

    SCREEN (スクリーン) 2006年 05月号
    SCREEN (スクリーン) 2006年 05月号SCREEN (スクリーン) 2006年 05月号
    (2006/03/20)
    不明

    商品詳細を見る


    中古578円でしたがすごく綺麗です。
    screen2006 5
    school calendarも付いてます。
    もちろん2006年のカレンダーですが、5月がジョニーです♪
    screem2006 52

    DVDもほとんど、無傷です。
    screen2006 51

    5分30秒ほどのジョニーのインタビューが入ってます。(字幕付き)
    screem2006 5 inntabyu-


    撮影風景がすごく良かった~。これも、5分30秒ほど入ってます。(字幕なし)

    なぜか、撮影後(中?)にマイクを犬か猫を撫でるように、無心に撫でるジョニーの姿・・。
    screem2006 5 satueifuukei3

    何をいってるのか、わからないのが悲しいが、私に向かって(カメラ)話しかけてくれる~
    この時ジェリーさんも映ってるのね。ジェリーさんとどこに行ってきたのかしら・・トイレかな~?
    screem2006 5 satueifuukei4

    そして、ももさんが教えて下さった、ロチェ様のウィンク。このアップのシーン中にしてくれます。キャー~
    screem2006 5 satueifuukei2

    ウィンクもキャツ。としますが、その後のジョニーの微笑み・・笑顔~萌です。
    こんな素敵なジョニーがたくさん見れて大満足です。ももさんありがとう~♪



    ↓こちらは、到着待ちのamazonでポチした本
    DEPP’S LIFEジョニー・デップ、その生き方―アウトローの時間DEPP’S LIFEジョニー・デップ、その生き方―アウトローの時間
    (2007/05)
    Banana Boat Crew

    商品詳細を見る


    のんちゃん(のんさくさん)から紹介してもらって、

    amazonで見たら、こんなカスタマーレビューが・・・

    未公開オフショット、という帯カバーだけあって、
    中身は雑誌やバイオグラフィーでは見ない、素顔のジョニーが満載です。
    システム手帳くらいの大きさで、100ページ強、と持ち歩きやすく、
    ヒマさえあればさっと手に取って見入ってしまいます。
    そしてオールモノトーンカラーがまた渋く、その写真にはジョニーの言葉が
    記されていたりします。
    自分の数あるジョニー本の中でもこれは上位に入る良さです。


    もう、すぐポチしてしまいました。(^_^;)

    私は228円で買ったのですが、今見てきたら、中古1,200円からになってしまってました。
    この商品新品がないんですね・・。コレクター商品で3,000円っていうのも。うわ~高くなってますね。

    また、いい雑誌、本などお得な情報がありましたら紹介します~。



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 23

    →コメントを書く 23
  • ジョニーのお気に入り動画

    こんな素敵な動画を見つけました。

    マライアキャリーの「Hero」の曲にのせてあります。

    私達のヒーロー、ジョニーをご堪能ください。




    (和訳歌詞抜粋)

    ヒーローがいるの

    自分の心を覗き込んでみると・・・。

    それは 生きる強さ

    そして最後に 真実が見える

    あなたは愛を見つけられる

    夢は遠いけれど

    けれど誰にも引き剥がさせないで

    ヒーローは眠ってる

    あなたの中に...


    ソファをポリポリしてるジョニー可愛い~。
    オプラ・ウィンフリーショーのジョニー大好きです。

    これで、充電も完了!
    さあ、今日も忙しいけどがんばりま~す。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 24

    →コメントを書く 24
  • ブロウの特典で・・・好きなジョニー♪

    最近更新が遅くて、ごめんなさい。
    いつも今日の更新が夜になっちゃってます。(焦

    プロダクションダイアリーの14日目に萌なジョニーがいるとももさんに聞きまして、確認をしました。

    萌なジョニー映ってました~。

    観てない方、または、DVD再生する暇のないかたに、みせてあげたいと、ヨウツベでさがしたのですが・・・14日目はみつからず・・・挫折

    写真だけ、貼っておきます。ごめんなさい~。

    ジョニーにズームして・・・
    blow3_20080818213941.jpg

    「ニャオ」
    blow2_20080818214011.jpg

    気になる方、今度特典観てくださいね~。

    それと、同じくブロウの特典で私がお気に入りの、63日目のジョニー
    これはヨウツベがありました。


    「グルルー」というところも、いじわるして、鍵食べちゃうところも好きです。
    私にもいじわるして頂戴~

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • ジョニーグッズ買出しで・・

    昨日16日にブックオフへ行き2時間ぐらいかけてジョニーグッズ探しました。

    買ったものは、このような品々
    DSCF1527.jpg

    「ロードショー2006年6月号」105円
    「スクリーン2007年4月号」400円
    「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち映画パンフレット」105円
    「スリーピー・ホロウ サウンドトラック」750円
    です。
    「ロードショー2006年6月号」には、「パイレーツ・オブ・カリビアン1&2フォト先取りBOOK」という本とジョニーのポスターがついてました。

    このポスターです。
    2004jyoni13.jpg
    このジョニーかっこよくて好き~。
    105円だし、このポスターが入ってるのを見て即決しました。

    「スクリーン2007年4月号」のポスターは特大ポスターこちらです。
    jyoniposuta-.jpg

    こちらのスクリーンには他に「実物大チラシBOOK」が入ってました。
    ジョニーの出演作品では、「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」と「パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト」のチラシが入ってます。
    これはビニール袋に入ってて中身が確認できないまま購入したもの。


    それと今日買ってきたのがこれ(またしても写りが悪くてすみません
    jyakkumigawari.jpg
    ジャックの身代わり人形です。740円でした。
    ちょっと偽者ジャックのようですが・・・。似てるからヨシとしよう。

    「ジャングル」っていう海外輸入品のお店で購入しました。
    「僕が君に振りかかる災難の身代わりになるよ。」と書いてあります。
    買った時は何も思わなかったのですが、よく考えたら
    えっ、ジャックが身代わりに~~!そんな~可哀想~。と思ってしまった。
    これはどう考えて身につけたら・・・。
    一応金運UPと書いてあるし、それだけを願って身につけようかな~。

    ジャックの身代わり人形、映画の前売り券買った方は持っていらっしゃるんですよね?
    私は、まだその時ファンじゃなかったので持ってなくて、とてもほしかったんです。

    この間の、ロチェ様のウィンクが見れるというDVD付き本も買ってしまったし、
    どんどん、ジョニーグッズの山ができてきてます。

    これも、ジョニーに逢えない切なさから来てるのでしょうか・・・。
    ジョニーの最新画像、出てきておくれ~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 22

    →コメントを書く 22
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト