ジョニ神家の一族様、匿名だけど・・話聞いてください。★追加あり★

ジョニーの情報を見に来てくださった方、ごめんなさい。
今回は、私用に使わせていただきます。

neubauer01.jpg



私の友達、A子さんの事です。今日も私のブログを見に来てくれてると思います。
そのA子さんに一大事がおきました。私はどうにかA子さんに元気になってもらいたいです。

みなさん、Aさんの事は、誰だか絶対、詮索せずに話を聞いてください。(いつも私のブログを見に来てくれたり、みなさんのブログにも見に行かれたようです。(コメントを残していたかはわかりません。)

A子さんの話をそのままのせます。(A子さんに許可をもらってます)




実は・・・旦那とは別居する事になって、もう明後日には私と子供で実家に引っ越すの。
別居と言ってもまあ、ほぼ離婚確定なんだけどね・・・
これは、夫婦で話し合った結果なので修復はありえないの・・・

原因は何だろう・・・最初に離婚の話をしたのは旦那の方で、私は「あ~やっぱりな・・・」っていうのが
ぶっちゃけ本心で。だからお互い思ってたのかも・・・
それと同居してたのもやっぱり私には苦痛だった・・・でも神無月さんも同じなんだよね。

旦那は次男だから同居しなくていい!って最初思ってたのに何故か同居する事に・・・
お義母さんは私とまるっきり反対の人間で、そういう面でもかなりストレスだったし
口うるさく言う人ではなかったけど、でも逆に全く何も言わない人なので何を考えているかわからなくて・・・
仕事一筋で生きてきた人だから家の事は一切ノータッチ!!

同居しないで私達家族○人で住めれば良かったんだけど、旦那は「それは出来ない。お袋は俺が見る」
と断言されちゃったからどうしようもないよね・・・

私もお義母さんのことは気にしないで自分の思うように生活すればいいや~!て気楽に考えれば
良かったんだろうけど、結局それが出来なかったんだよね。
同じ屋根の下に住んでたら、どうしたって気になっちゃうもん・・・

旦那も旦那で、かなり特殊?な人間で・・・

わがまま、自由気ままに育って来ちゃった人だから・・・

夫婦なんてお互い違って当たり前なんだろうけど、違いすぎるのもどうなんだろう・・・

あ~、話し出すとどこまでも止まらない!

だからもう過去は振り返らず前向きに生きて行くしかないの・・・





とても、重いテーマでごめんなさい。もし、コメント残すのがむずかしい方はスルーしてくださいね。
冷たい人だなんて思いません。こういう話にコメント入れるのって難しいのよくわかります。

でも、私は同じジョニーが大好きな仲間として、友達として、ほっておけないです。
みんなの声援、「がんばれ」の一言でいいですから、A子さんに助言を下さい。お願いします。
これから、前向きに明るい未来へ1歩、歩みだす力をみんなで支えたいです。

本当に自分勝手なお願いですみません。

もし、コメントにA子さんへ、エールをいれていただけたら、それはすべてA子さん宛てですので、私はレス返さないでいたいと思います。隠しコメントで入れてくださったコメントは、A子さんにメールで送らせていただきます。よろしくお願いします。

★追加★
スライドショーを作りました。「バッド・デイ~ついてない日の応援歌~/ダニエルパウダー」
の曲に合わせてあります。A子さんよかったら見てね。


見れない時はこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=rfZslkqAERE

Dちゃん素敵な詩をありがとう。


ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


関連記事
  •       コメント 32

    →コメントを書く 32
  • 「ローン・レンジャー」主役にジョージ・クルーニーの噂!/日本語記事

    ローンレンジャーでジョニーはトント役、それでは主役のローン・レンジャーはと思ってましたら、
    日本語記事がでてきました。

    記事元→EIGA.COM

    「ローン・レンジャー」主役にジョージ・クルーニーの噂!

    [eiga.com 映画ニュース] 先週9月24日、ディズニー・スタジオがジェリー・ブラッカイマーの最新西部劇「ローン・レンジャー」の製作を発表。おまけに、主人公ローン・レンジャーの相棒トント役を、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジョニー・デップが演じるというビッグニュースも発表された。世界中の映画サイトは早くもデップの相棒探しで沸き立っている。

    そんな中、映画狂の熱い支持を集める映画オタク、ハリー・ノウルズが主宰する米映画ニュースサイトAICN(Ain't It Cool News)は、白いテンガロンハットに黒いマスクがトレードマークの西部のヒーロー、ローン・レンジャー役はジョージ・クルーニー以外にありえないと“断定”。情報源が不明なこの噂話が世界中を駆けめぐり、多くのメディアが賛同の意を表している。

    その理由は以下の4つだ。1)クルーニーは黒いマスクが似合うアゴがはった四角い顔をしている。2)クルーニーはコメディもできるばかりか、デップが笑いを取る演技をしても堂々と主役を張れる力量がある。3)もしもデップが脇役となった場合、デップに見合う年齢の大物俳優を探すと、主役はクルーニー級のビッグネームでないと無理。4)クルーニーはハリウッドで大物になって以来、一度も西部劇に出演していない。

    クルーニー&デップによるアクションコメディとなると、世界の映画ファンにはたまらないカップリングとなるが……果たして?


    ジョージ・クルーニーって、「おまえってすごいな」とだけ書いてジョニーにファンレター出した事あるんですよね。共演したら、楽しそうですね。

    そういえば、不思議の国のアリスでこの間、ヘレナの画像を出しましたが、ヘレナがトランプの女王をやるとの噂がでてます。どうでしょうね?でもヘレナだったら、やってくれそうな気がしますが。



    この画像を見つけました。これってブレイブの時のあの椅子でしょうか?
    1997年《画像元Depp.org》
    ジョニー

    ブレイブ、映像特典より
    マーロン
    う~ん似てるけど違うかな~。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • エドウッドのメイキング映像♪

    昨日はみなさんの暖かいコメントありがとうございました。初コメント入れてくださった方々もいらしてとても嬉しかったです。
    ジョニーの素晴らしさを今回の出来事で、また痛感することができました。これからも、そんな、素敵なジョニーのことおもいっきり、応援して行きたいと決意を新たにしました。
    どうぞ、第2の夢に向けて、応援よろしくお願いします。


    エドウッドのDVDは持っているのですが、映像特典などはついてないため今まで、メイキングを見たことがありませんでした。
    たぶん、日本で販売されてるDVDには収められてないかも・・・。

    今日youtubeで見つけましたので良かったらご覧下さい。
    それぞれ、7分11秒あり、長いです。時間があるときご覧くださいね。
    音が小さめなのでボリューム上げたほうがいいです。

    The Making of Ed Wood-Pt1/2


    見れない場合はこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=TH1D7KcHcRk

    メガホンの中に入りたい~。

    The Making of Ed Wood-Pt2/2


    見れない場合はこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=lWZYWpxCGwQ

    最後声が入ってないですね。
    ジョニーのびっくりした表情にこっちもびっくり~

    日本でも特典つきDVD販売して欲しいな~。でも、買いなおし?


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg
    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 速報!まめ太郎さんのジョニー君たちジョニーが見てくれました\(^o^)/

    すごいです~~。みなさん喜んでください。\(^o^)/

    まめちゃん(まめ太郎さん)の作品ジョニーが見てくれましたよ~。

    実は内緒にしてたんですが、1ヶ月前、まめちゃんジョニーにファンレターを出してたんです。
    ジョニー君たちの写真を撮ってそれを添付して。みなさんに期待させちゃってがっかりさせちゃいけないとまめちゃんと相談して内緒にしてました。ごめんなさい。

    でも、今日返事がまめちゃんのところに来たそうです。スキャンしてメールでまめちゃんが画像を送ってくれました。
    すごい~~ジョニー君たちの写真にサインしてあります~~\(^o^)/
    クリックすると大きくなりますよ。
    ジョニーのサイン

    こちらは私がもらったのと同じですね。
    ジョニーのサイン



    すごい、ジョニーありがとう~~!あなたはやっぱり神様だわ~~!!感激で手が震えてます。
    まめちゃん良かったね。\(^o^)/
    ジョニ神家一族バンザ~イ、バンザ~イ!!



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 47

    →コメントを書く 47
  • ご存知ですか?「ジョニーデップ以外は」

    今日は仕事が休みなので、いろいろジョニーの事調べたりしていましたら、こんなCDを見つけてしまいました。ちょっと悲しすぎて、胃が痛くなってしまいました悲しい話が苦手なかたはスルーしてくださいね。

    こちらのCD「ジョニーデップ以外は」という曲が入ってます。
    SIONさんの「住人~jyunin~」というアルバムです。

    住人~Jyunin~住人~Jyunin~
    (2008/06/11)
    SION

    商品詳細を見る


    歌詞が悲しすぎます。


    視聴したい方はこちらから→楽天ダウンロード

    悲しすぎる。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • パリの写真展でジョニーの写真が♪

    パリでカメラマンの「パトリック・デマルシェリエ(Patrick Demarchelier)」氏の写真展が行われてるようです。モデル、俳優、歌手と一部の政治家を撮ったモノクロの写真だそうです。400点あるとか。(9月27日~1月4日)
    記事元こちら(フランス語です)→http://www.m6info.fr/m6info/culture-et-personnalites/people--une-expo-qui-flashe/article.jsp?id=ri2_856228&galerieId=ri2_856106

    そのなかにジョニーの写真も展示されてます。
    写真展

    この写真ですね。
    ジョニー

    ジョニーのアップ。
    untitled_20080929085717.jpg

    この時一緒に撮られた画像がこちら、こちらはカラーなので、展示されてないようです。
    みなさんどれも良くご存知ですね。(1999年)
    《画像元:Depp.org》
    ジョニー

    ジョニー

    日本でもジョニーの写真展など、企画してほしいな~。

    それと、トッドちゃんの人形の発売情報です。11月25日発売ですね。
    amazonで \17,640 →¥ 14,241 で予約ができます。

    Real Action Heroes SWEENEY TODDReal Action Heroes SWEENEY TODD
    (2008/11/25)
    不明

    商品詳細を見る


    4649-sweeneytoddheader1.jpg

    4011-550x-sweeneytodd2.jpg

    4012-550x-SWEENEY-RAZOR.jpg

    商品紹介
    ●ジョニー・デップ扮するスウィーニー・トッドを12インチフィギュアにて完全再現!
    ●特徴的な表情は劇中の雰囲気をリアルに再現!
    ●コート、シャツ、ベスト等、布製コスチュームは質感までリアルに再現!
    ●カミソリは使用時、収納時の2種付属、腰のホルダーに収納可能![原型製作] 前田 恭治 [衣装製作] のだゆみこ(創ing)
    ※監修中のサンプルを撮影している為、発売商品とは異なる場合がある旨ご了承ください。/ Prototype only. Final product may differ from image shown.
    ●ソフビ製シューズ付属!
    ●フィギュアスタンド付属

    高いですね~でもかっこいい。・・視線がちょっと怖いかな。


    akkoちゃんのためにこの情報も・・。
    ジョーカーのフィギュアです。12月25日発売です。
    Real Action Heroes BATMAN BEGINS JOKERReal Action Heroes BATMAN BEGINS JOKER
    (2008/12/25)
    不明

    商品詳細を見る


    akkoちゃん買わなくていいからね~。ちょっと見せたかったの。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • ジョニ友さんからの頂き物♪

    昨日みすずりんりん放送局のみすずちゃんから、配達が届きました。

    中には吉備団子とジョニーの素敵なカードが入ってましたみすずちゃんありがとう~。\(^o^)/

    みすずちゃんから

    2003年のジョニーですね。写真を撮る時反射で白くなってしまいましたが、虹色の光は
    みすずちゃんが加工して入れてくれたものです。
    素敵でしょ。写真たて用意して飾らせてもらうね。
    ジョニーのカード

    吉備団子もさっそくいただきました。
    もちもちしてとってもおいしかったです。
    甘いもの得意ではないわたしですが、←本当か?(太るの気にして・・)2本も食べてしまって・・。その後子供たちに全部食べられてしましました。
    吉備団子

    みすずちゃんおいしかったよ~。ありがとう。
    ジョニー不足で、血をしばらく吸ってない吸血鬼のような私に、おいしいプレゼントのおかげで、少し元気になれました。

    上の画像、私の手相が見れますが、調べたりしないように・・・。

    ところで、ジョニーの手相みたことありますか?
    こちら、パインウッドスタジオロンドンで、2004年11月17日のチャリティオークションのために手形を寄付した時の画像です。
    クリックすると大きくなりますよ。
    ジョニーの手形

    ジョニーの手

    両方あわせてみると、生命線長そう~。長生きしてくれそうで良かった。\(^o^)/


    それから、「ジョニーに逢えたなら別館」をつくりました。まだあまりページ数がないのですが、よかったら、覗いてみてください。

    左上のジョニーデップ関連リンクのプロフィールや、出演作品一覧などがそうです。クリックして頂けると別窓から見ることができます。まだ、ちょっとおかしいところがあって未完成で恥ずかしいのですが・・・。

    別館をトップページからご覧になりたいかたはこちらから→「ジョニー・デップ応援サイト」


    これから、ちょっとそちらのサイトも少しづつページを増やし、一覧で博物館のように、ジョニー君などを見れるようにするつもりです。よろしくお願いします。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • ジョニー関連本 バックナンバー記事

    ジョニーが掲載されてたバックナンバーを見ていると、けっこうおもしろい記事があったりします。
    こちらは、SCREEN(スクリーン)2007年11月号です。

    SCREEN (スクリーン) 2007年 11月号 [雑誌]SCREEN (スクリーン) 2007年 11月号 [雑誌]
    (2007/09/21)
    不明

    商品詳細を見る


    ジョニーがベストドレッサーに選ばれた記事です。
    クリックすると大きくなって記事が読めますよ。
    screen

    screen

    screen

    screen

    たまに、こういう企画やってもらうと楽しいですよね。

    こちらは今日のお気に入り画像。
    モンブランの万年筆の広告に出演した時のものです。2004年
    クリックすると大きくなります。
    mountain03.jpg

    ジョニーとても綺麗です。特に目が美しい~~~

    最近ジョニー、広告ばかりか、ちゃんとした写真家にとってもらった写真がないですね。・・パパラッチばかり。
    たまには、プロによって撮られた写真がみたいです。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ジョニーの似顔絵、アクセル君♪

    メェメェさんより、似顔絵の新作をいただきました。\(^o^)/
    描くの早いですね~~。

    今回の似顔絵はアクセル君の、みんなの好きな「カモーン」のシーン。
    で、目を伏せてるアクセル君です。

    目もつぶってくれてることだし、この際、チューをしてしまいましょうか?

    キャン。アクセルく~ん。
    アクセル君

    アクセル君

    アクセル君がグレースに地球儀を渡され、

    「受け取って」
    「僕に?」
    「きれいだ・・」
    「世界をつかんで」
    「ありがとう」

    っていうシーンですね。

    あの後、あんな結末になるとは思いませんでした。
    私なら、アクセル君とどこまでも行ってしまいますが・・・。

    メェメェさん、素敵な似顔絵ありがとう~~
    また、よろしくお願いします。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • アリス撮影の様子・・ヘレナ♪

    アリス撮影の様子の画像がたくさん入ってきてます。
    ジョニーはまだ現れないものの、これだけ画像がとれるってことは
    ジョニーが現場に現れればジョニーの姿をみることもできそうです。

    ヘレナですね。
    ヘレナ

    お子さんマントつけてますね。可愛い。
    ヘレナ

    アリス
    アリス

    アリス

    船

    こちらから、その他の画像が見れます。→http://infdaily.fusebox.com/2008/09/our-first-look-at-tim-burtons-alice-in-wonderland.html


    こんなニュースがでてきてます。
    《英文翻訳》

    「パイレーツ・オブ・カリビア4」で主演するためにディズニーとの彼の最新の取引の結果、ジョニーデップはハリウッドの最も高給取りで、ウィルスミスを追い越しました。

    フォーブズ誌によると、スミスは昨年の最高の稼ぎ手でした — 約8000万ドルのオーバーオールで。7200万ドルで、デップはすでにNo.2でした、しかし、俳優がリードへ明らかに移動する今、シカゴSunタイムズのビルZweickは報告します。

    デップは、個々の映画のために過去最大の給料小切手も得ます:次の「パイレーツ・・・」軽打のための報告された5500万ドル。それは前の最高の稼ぎ手を凌ぎます。


    記事元→http://www.denverpost.com/celebritybuzz/ci_10565816

    5500万ドル、日本円で約58億です。すごいです、ジョニー。


    しかし、いろいろなニュースが入ってきても、ジョニーの姿がみれないのは寂しいですね。
    もう、ジョニー欠乏症です。みなさんもそうですか?

    このあいだ、ももさん(いつか南の島で暮らしたいのももなとんさん)から教えてもらった、ジョニーのギャランがみれるという、この画像、
    クリックすると大きくなりますので、すこし、欠乏症の緩和になるかな?よろしかったら見てください。

    ジョニーギャラン


    それでも、元気になれない方は、こちらのMVもどうぞ。今日見つけました。「kiss me」の曲に合わせてあります。


    見れないときはこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=PFZSdQkKce4

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • 「パイレーツ4」のストーリーは・・・/日本記事

    昨日も記事にしましたが、「パイレーツ4」のストーリーに関するニュースを見つけました。
    「ローン・レンジャー」のトント役の事についても書いてあります。


    《記事元:EIGA.COM

    ジョニー・デップ、「ローン・レンジャー」は相棒トント役だった!

    ネイティブ米人のトントでした!
    [eiga.com 映画ニュース] 9月24日、ハリウッドのコダックシアターで行われたウォルト・ディズニー・スタジオの新作発表会は、ジョニー・デップの独壇場だった。ジャック・スパロウ愛用の拳銃を手に持ち、顔には黒マスクを着けて、同スタジオのディーン・クックCEOともに登壇したデップはマスクを取ると、「不思議の国のアリス」「パイレーツ・オブ・カリビアン4」「ローン・レンジャー」の3本に出演することを高らかに宣言した。

    既報通り、ティム・バートン監督のファンタジー映画「不思議の国のアリス」(原作ルイス・キャロル)では帽子屋、ジェリー・ブラッカイマー製作の海賊映画「パイレーツ・オブ・カリビアン4」ではご存じジャック・スパロウを演じるが、同じブラッカイマー製作の西部劇「ローン・レンジャー」では主役ローン・レンジャーではなく、相棒のトントを演じることが判明した。

    愛馬シルバーに跨ったローン・レンジャーのトレードマークは2丁拳銃と白いテンガロンハットと黒いマスク。それゆえに「レンジャーを演じる」との報道もあったが、相棒トントは拳銃とナイフ投げの名手である勇敢なネイティブアメリカン。デップの祖母はチェロキーインディアンで、デップにも4分の1その血が流れているだけにハマリ役だ(デップ監督作「ブレイブ」でネイティブアメリカンを演じている)。気になるのはレンジャー役だが、今後発表されるデップに対抗できる大物俳優の配役が楽しみだ。同作の公開時期は不明だが、もし2010年夏公開なら、ソニー「グリーン・ホーネット」との“黒マスク”対決が実現する。

    もう一つ、気になるのは「パイレーツ4」のストーリーだが、エリザベスとウィル(キーラ・ナイトレイ&オーランド・ブルーム)は登場せず、ジャック・スパロウとバルボッサがチームを組んで“若返りの泉”を探す旅に出る話になると報じている一部メディアもある。「ローン・レンジャー」同様に脚本を執筆するテッド・エリオット&テリー・ロッシオの今後の発言にも注目したい。

    昨日も貼りましたが、背景がちょっと違うので貼っておきます。《画像元:Deppography》
    ジョニーとディズニーのクック会長
    ジョニーとクック会長

    アリスの撮影の様子も・・ジョニーは映ってませんが・・早くジョニーの姿見たいですね。
    アリスの撮影をするティム

    昨日ジェニちゃんに情報いただいたのですが、「不思議の国のアリス」はベオウルフのようなCG映画だそうです。こちらのサイトがベオウルフのオフィシャルサイトです。→http://wwws.warnerbros.co.jp/beowulf/main/index.html


    パイレーツ4は若返りの泉ですか・・。おもしろそうですね。いつまでもジャックは年をとらないのかな?

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • ジョニーの時計、DEAN 「face blue」

    ジョニーのいつも身につけてる時計、すごく気になっていたのですが、DEANというブランドの「face blue」という時計なんですね。
    あずまさん情報ありがとうございます。\(^o^)/

    楽天にあると情報を頂き探しましたら、25,800円でありました。

    ↓クリックすると楽天で詳細が見れます。



    2007年《画像元:Depp.org》
    ジョニー
    内股ジョニーだ~~


    時計
    この時計すごくかっこいいのよね~

    最近だと、この時もしてました。
    Dolphins-Cardinals-game03.jpg

    DEANの女性用だとこんなのもあります。17,500円
    クリックすると楽天で詳細が見れます。


    ピンク・水色もあります。


    ジョニーとおそろい、ほしいな~。
    でも・・・う~ん悩んじゃう~。


    今日も1日仕事です。レスなど遅くなります。ごめんなさい。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ジョニー・デップが「アリス」「パイレーツ4」「ローン・レンジャー」に出演!/日本記事★記事追加★

    新しいニュースがでてきました。これから、出張なので記事だけ貼り付けていきます。

    記事元はEIGA.COMです。

    ジョニー・デップが「アリス」「パイレーツ4」「ローン・レンジャー」に出演!

    帽子とマスクが
    世界一似合う男
    [eiga.com 映画ニュース] ジョニー・デップがかねてからの噂通り、ティム・バートン監督がルイス・キャロルの同名児童文学を3Dアニメ&実写で映像化するファンタジー映画「不思議の国のアリス」(2010年公開)の、ティーパーティを主催する“帽子屋”役に正式決定した。

    「パイレーツ・オブ・カリビアン」を製作したディズニーから9月24日に発表されたもので、「シザーハンズ」(90)以来“盟友”関係にあるデップとバートン監督は、今回で7度目のコラボ。帽子をかぶるキャラクターとしては、「チャーリーとチョコレート工場」(05)のウィリー・ウォンカ以来になる。

    なお、HBOのドラマ「In Treatment」で注目を浴びたオーストラリア出身の若手女優ミア・ワシコウスカが主役のアリスを演じる同作の新たなキャストとして、英BBCのコメディ番組「リトル・ブリテン」のデブっちょキャラで人気のコメディアン、マット・ルーカスが、森の中でアリスと出会うトゥィードルダムとトゥィードルディーを1人2役で演じることも発表された。この2人は「鏡の中のアリス」に登場するキャラクターであり、どのように物語が構成されるのか楽しみになった。

    もう一つ、衝撃的なニュースが! 同じ24日、ハリウッドのコダックシアターで行われたディズニー・スタジオの新作発表会にデップ本人がマスクをつけて登場。ジェリー・ブラッカイマーが製作する2本の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン4」と西部劇「ローン・レンジャー」に「出演する」と自ら宣言した。そのマスクは、1930年代にラジオドラマで、60年代にTVドラマで人気を博した西部のヒーロー“ローン・レンジャー”のもの。今回の映画版は「パイレーツ~」の脚本家コンビ、テッド・エリオット&テリー・ロッシオによるオリジナルストーリーが採用されるという。愛馬は白馬(シルバーという名)で、「ドンファン」でも着用した黒いマスクというこの企画に、デップは大乗り気なようだ。

    60年代にTVドラマで人気を博した西部のヒーロー“ローン・レンジャー”
    tanto

    DVDも出てます。
    ローン・レンジャー TV版 DVD-BOX
    ローン・レンジャー TV版 DVD-BOXローン・レンジャー TV版 DVD-BOX
    (2004/07/23)
    クレイトン・ムーアジェイ・シルヴァーヒールス

    商品詳細を見る



    今帰ってきて記事を読み返したところです。これはビックニュースですね。
    最近ジョニーはどこ~~と落ち込んでましたが、一気に気分が上昇です。

    ★記事追加★
    ジェニちゃんから情報いただきました。ジョニーの役はローン・レンジャーではなく写真のとなりの、ネイティブ・アメリカンのトント役だそうです。
    ジェニちゃんありがとう~\(^o^)/

    ウォルト・ディズニー・スタジオ(Walt Disney Studios)のディック・クック(Dick Cook)会長とジョニー
    ジョニーとクック会長



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • まめ太郎さん新作発表\(^o^)/ジョニー君POTC・AWE♪

    まめちゃん(まめ太郎さん)の新作が出ました~\(^o^)/

    この間、新作発表したばかりだと思ったのですが、まめちゃん作るの早いですね。
    今回も凄いですよ~。

    今回のジョニー君はのぞみちゃん(ジョニー・デップ&MY LIFEさん) のお家に養子にいかれたそうです。
    のぞみちゃん良かったね。


    ジョニー君POTC・AWE/日本襲来!祝!お引越し(のぞみ)ヴァージョン 

    クリックすると大きくなりますよ。
    まめちゃん作品

    可愛い~
    まめちゃん作品

    そっくりです~
    ジョニー

    帽子ですね~すごい~
    クリックすると大きくなります。
    まめちゃん作品

    まめちゃんからメッセージが届いてます。

    ジャック

    海賊め!

    わたしの心を一撃にして奪い去り、置き土産に熱い恋心と切なさを残して旅立った。    

    その船には奪い去った女心を山と積み込み、そして遠い遥か大海原へ船出した憎い奴。 

    自由きままが、彼の生き方。彼こそは海賊。                    

    海賊が骨休の為に、港をめざす日がいつの日かやってくる。 

    心を奪い去りながら、自由気ままな航海を続ける憎ったらしいほどの魅力のあいつ。  

    いつかは逢い交える日が来る。貸しはきっちり返して貰おうではないか。

    Keep tellng yourself that, darling!
                

    ジョニー

    まめちゃんからの作品詳細

    今回のポイント

    1、最大の難関は帽子。5個ぐらい試行錯誤。どうかな?
      (帽子は成田と記者会見では違ってるのです)
      ただし、実際被るサイズには作ってません。あくまでもオブジェです。
    2、迷彩柄のシャツは結べるように、特別に袖を長くしてます。
    3、ゲバラさんのワッペン付けました。
    4、ボーダー柄のポロは、脱げませんがめくるとおへそがあるよ。
      (成田のジョニーのボーダー柄はどうしても、見つけられず)
    5、ブーツは定番ね。
    6、アクセサリーは、バングル、りりちゃんブレス、お子ちゃまの布切れ、時計、革の紐?。
      腰、首まわりのじゃらじゃらは、出来る限り再現したつもり。
    7、今回、ジーンズは穴あきなし。ベルトも着けてます。


    確認用ジョニー君
    クリックすると大きくなります。
    ジョニー君帽子


    カメラマン・まめだん/談

    レッドカーペットのつもりで撮りました。
    帽子は一度目は接写しすぎ失敗したので、撮り直しましたが如何でしょうか?
    この度は、嫁が心配をおかけしました。
    暖かいお見舞いのお言葉有難うございました。



    まめだんさん、いつもまめちゃんにはお世話になってます。
    今回もカメラマンありがとうございました。
    レッドカーペットのように赤い背景をつけていただきまして、
    ふいんきとっても出てました。ありがとうございます。
    まめちゃん足の捻挫、だいぶよくなってるようで良かったです。
    お大事にしてあげてください。


    まめちゃんに成田と帽子や服の柄が違うという話を聞き調べました。
    ほんとう~違うんですね。
    成田空港でのジョニー

    まめちゃんの作られたジョニーはテレビを見て私がはまったジョニーでもあります。
    このエレクトーン少女の時と服装一緒ですよね。
    ジョニー

    ジョニー

    まめちゃん、今回も細かいとこまでつくられてますね。
    チェ・ゲバラさんの絵まで・・すごいわ~
    アクサセリーもそっくり~。

    今回は脱げないそうですがめくるとおへそがあるそう。

    今頃のぞみちゃんに可愛がられてるんでしょうね。
    のぞみちゃんのところでも記事に近いうちになると思いますので、是非ご覧になってくださいね。
    のぞみちゃんのサイトはこちらから→ジョニー・デップ&MY LIFE
    取扱説明書が楽しみです。

    まめちゃん、素敵な作品見せてくださって、ありがとう~\(^o^)/


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 34

    →コメントを書く 34
  • アリゾナドリーム アクセル君アップ画像♪

    メェメェさんに絵を描いて貰ってますが、アリゾナドリームの大きな写真が
    あったほうが描きやすいという事で、大きな画像探しました。

    見つからなかったので、DVDからキャプチャーしました。

    ちょっとボケてますが、使えるかしら?
    クリックすると大きくなります。
    アクセル君

    こちらは、皆さん大好きなカモーンのジョニーですね。
    アクセル君

    アクセル君

    メェメェさん、もし、もう描かれてるようなら、この画像使わなくていいですよ~。
    無理しないで下さいね。

    アリゾナドリームの話がでたところで、動画もよろしければどうぞ。
    最近見てなかったので、曲がなつかしい~。3分17秒で映像は終わります。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 13

    →コメントを書く 13
  • ジョニーの似顔絵頂きました♪優しい瞳と2001年ジョニー\(^o^)/

    メェメェさんから、ジョニーの似顔絵を再びいただきました~\(^o^)/

    今回のジョニーもそっくりです。

    「やわらかい感じのジョニー」です。
    優しい瞳が素敵~。
    メェメェさん作品

    同じ画像を探しました。
    すごい~そっくりです~
    ジョニー

    私の大好きな、2001年のジョニーのリクエストをお願いしましたら、すぐ送ってくださいました。

    感動で、涙~です
    キャ~ッ~素敵~。
    メェメェさん作品

    全く同じポーズが見つからなかったのですが、そっくり~。
    ジョニー

    すごいですねメェメェさん。

    私がリクエストして、すぐ送ってきてくださったのですが、描きためていたのでしょうか?
    それとも、リクエストしてからすぐお描きになったって事はないですよね。
    そんなにすぐ描けないですよね・・・。
    いつも何時間ぐらいかけて描かれるのでしょうか。

    メェメェさん素敵な作品見せてくださってありがとう~。
    また、次回作楽しみにしてます。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 31

    →コメントを書く 31
  • 未見画像、1998年パリ映画祭、ジョニーデップとロマンポランスキー♪

    1998年4月5日パリで映画祭が行われた時のジョニーの画像です。
    見たことあるかたもいらっしゃるかな?
    未見画像として今日、海外サイトさんににUPされてました。

    髪が茶色?金髪?めずらしく、アメリカ人ぽいジョニーの姿です。
    ジョニーとナインスゲートの監督ロマンポランスキー
    《画像元:Deppography、Depp.org》
    ジョニー

    ジョニー

    ヒャ~やっぱりカッコいい
    ジョニー

    ジョニーの靴いつものですね。
    ジョニー


    ジョニー

    ジョニー

    ジョニー

    ロマンポランスキー監督とお出かけ
    ジョニー

    かんぱ~い
    ジョニー

    ジョニー赤いですね。私も一緒に酔いたい~い。
    ジョニー

    ジョニー

    ジョニー

    この頃ジョニーはヴァネッサと知り合ったんですね・・・。


    メェメェさんから、ジョニーの似顔絵が来てます、後ほどUPしますのでお楽しみに~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • 「ジョニー・デップ」届きました♪&エドウィンの広告のジョニー&大好きなジョニー

    「ジョニー・デップ」先ほど届きました。180円でamazonから買ったものです。

    表紙。15cm×21cm、厚さ2.5mm(多少誤差あります)
    ジョニー・デップ

    巻頭数ページほど、写真あります。
    ジョニー・デップ

    内容も充実してます。クリックすると大きくなりますよ。
    ジョニー・デップ

    さあ~これから読みますよ~。




    前記事H&Mの広告でしたが、みなさんもご存知のとおり、ジョニーはエドウィンの広告にもでてます。
    その貴重な広告がこれです。

    この画像、実は過去数ヶ月前にオークションで出てたものです。持ち主の方、勝手にごめんなさい。
    だから記事のアップはみれません。
    エドウィン

    エドウィン
    買うか迷ったんですけど・・・。結局買わなかった。

    この日撮られた仲間がこの画像です。
    1993年
    1993ジョニー

    1993ジョニー

    この画像も同じ日に「Karen Hardy Bystedt」に撮られてもの。
    この服胸に穴があいてます。クリックすると大きくなります。
    1993ジョニー





    それと、まめちゃんに2001年の紫色のシャツのジョニーの全身が見たいという私には嬉しい、リクエストがありました。\(^o^)/

    最近2001年のジョニーばかりの画像ばかり貼ってるので、ちょっと後ろめたかったのですが、リクエストと言われたら、UPしなきゃいけませんものね。うふふ。

    クリックすると大きくなりますよ。
    2001ジョニー全身姿

    まめちゃんまた、ジョニーくん作るのかしら。細部まで見れたほうがいいわよね。
    他の画像も貼っておきます。でもこれは大きくなりません。
    2001ジョニー全身姿

    アクサセリーが見えませんが、どの画像も探したけど巻き巻きストールしてるため見えなくって。
    近い日に違う服で撮ったときはこのアクセサリーです。たぶん、同じものをしてた可能性があるとおもって・・・。
    これはクリックするとちょっと大きくなります。
    2001ジョニー
    《画像元:Depp.org》

    ながながと付き合ってくれてありがとう~。長い記事でごめんなさい。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • ジョニーの似顔絵いただきました♪

    昨日、初コメント入れてくださった、メェメェさん。ありがとう~。\(^o^)/
    20,000アクセス突破した記念に、ジョニーの似顔絵をプレゼントしてくださいました。


    すごいでしょ~そっくり!!!

    ジョニーの似顔絵
       
    すごくよく描かれてますね。
    影の付け方も上手ですし、鉛筆でかいたんでしょうか?クレパス?

    ジョニーの目に吸い込まれそうです。
    何年ぐらいのジョニーか探してみました。

    このジョニーですね。すご~い、そっくりです。
    メェメェさん素晴らしいです。

    1999年
    ジョニー

    それでこの写真の仲間を見てましたら、最近の話題のH&Mの広告だったのでびっくりしました。
    1週間前に日本に上陸したんですよね。

    1999jyoni4_20080922090129.jpg

    1999jyoni5.jpg

    1999jyoni7.jpg

    1999jyoni6.jpg

    1999jyoni3_20080922090056.jpg
    《画像元・Depp.org》

    今ジョニーの広告が使われていたら、すごい大騒ぎですね。絶対、私H&M行ってます。
    そして、ジョニーと同じ服を買うでしょう。

    メェメェさん似顔絵ありがとうございました~。メェメェさんは「H&M」との関連ご存知だったのかな?

    これからもよろしくお願いします。また、ジョニーの似顔絵見せて下さいね。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg





    関連記事
  •       コメント 36

    →コメントを書く 36
  • ジョニーミニアルバム♪とお礼(^^♪

    先日、のんちゃん(のんさくさん)からプレゼントを頂きました。
    のんちゃん、ありがとう~。ご紹介遅くなっちゃってごめんなさい。

    4.5cm×4.5cmのミニアルバムと「チロルチョコ ジョニーバージョン」を頂きました。
    チョコ、サクサクビスケット味だそうです。ふふっ、もったいなくてまだ食べてません~
    ジョニーミニアルバム

    アルバムの中身、のんちゃんの手作りです。
    すごいでしょ~
    ジョニーミニアルバム

    私の好きな2001年のジョニーです。
    ジョニーミニアルバム

    チロルチョコ食べちゃったら、こんなふうに切って飾ってもいいのね。
    ジョニーミニアルバム

    このジョニーも大好き。
    ジョニーミニアルバム

    最新のギタージョニーの手元。
    ジョニーミニアルバム

    ジョニーの写真が貼ってある上、ハートなどのシールで可愛くデコレートされてます。
    携帯ストラップなので持って歩けます。いつでもどこでもニヤニヤできます。

    それと、のんちゃんは知ってたのかな?
    私実は、このアルバムのショッキングピンク、色の中で一番好きな色です。
    だから、Tシャツも、この色もってるし、バックも持ってます。
    好きな色のジョニーグッズが増えてとても嬉しいです。

    のんちゃん本当にありがとう~\(^o^)/



    ジョニ友さんには本当にいつもお世話になってます。
    私がブログ始めたのは今年の2月11日からなんですが、昨日いつのまにか、アクセス総数(24時間以内二重カウント無し設定)で20,000件を突破しました。

    いつも、自分勝手に記事を書き、プライベートな事まで相談にのってもらったり、励ましてもらったり、
    みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

    ブログを通して全国各地のみなさんとお友達になれた事は、貴重な財産だと思ってます。
    つたない、ブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

    皆さんへ、いつもありがとうの感謝をこめて、Kiroroの「Best friend」です。良かったらお聴きください。

    著作権の問題により削除させて頂きました。
    音楽を聴きながら、去年2007年に出版されたロードショー11月号をご覧下さい。(ロードショーさん今までありがとう~)

    ROADSHOW (ロードショー) 2007年 11月号 [雑誌]ROADSHOW (ロードショー) 2007年 11月号 [雑誌]
    (2007/09/21)
    不明

    商品詳細を見る

    クリックするとすべて大きくなります。下2点の記事も読めますよ。
    去年なのでやっぱりトッドちゃんですね。
    2007年 11月号

    また・・・と言われそうですが・・のってるので。(^_^;)
    2007年 11月号


    2007年 11月号

    2007年 11月号

    2007年 11月号

    ふたたび2001年ジョニーです。
    2007年 11月号

    ジョニー~。
    2007年 11月号

    ここ、クリックすると、記事読めますよ。(結婚生活)
    2007年 11月号

    こちらも。(21ジャンプストリートとの離脱)
    2007年 11月号
    写真記事「Depp.org」より

    ほんとうにありがとう~。これからもがんばります。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 31

    →コメントを書く 31
  • ROADSHOW 11月号買ってきました♪

    昼記事にしました、ロードショー買って来ました。

    ROADSHOW (ロードショー) 2008年 11月号 [雑誌]ROADSHOW (ロードショー) 2008年 11月号 [雑誌]
    (2008/09/20)
    不明

    商品詳細を見る


    今までお世話になった、ROADSHOW。「37年間ありがとう!!最終号まであと3号」ということで、
    ちょっと、内容が豪華になってます。

    今までの感謝をこめて、私も買ってきました。
    内容をご紹介しますが、私のせいで、最後の最後に買ってくれる人が少なくなるといけないので、
    記事が読めるほどの、写真のUPはしません。ご了承ください。

    表紙と付録(アイアンマンとウォンデッドのガイドブック)
    ロードショー 11月号

    455の名言はジョニーの写真が大きく載ってます。
    「ある日突然、俳優の道を歩いている自分に気づいた。誰かにノーと言われるまではこのまま進みつづけようと思う」
    というジョニーの名言から始まってます。
    ロードショー 11月号

    35までジョニーの名言がのってます。
    ロードショー 11月号

    ジョニーデップ トークコラージュ
    「フランスでのロハスな日々と半生を振り返る」
    ロードショー 11月号

    ロードショー 11月号

    全部はUPしませんでした。もうちょっと記事があります。

    けっこう、ジョニーファンのために大きく写真をのせてくれましたね。
    できれば、後2刊で最後ですので、購入したいな~と思ってます。



    SCREEN11月号もチェックしてきました。今までのパブリックエネミーズの撮影スケジュールや今までのジョニーニュース。この間の、ウィトキン・チャリティーコンサートの話。家族の写真。などが載ってました。
    ライブの時のギタージョニーの特大ポスターもついてます。

    それから、ジョニーのオートグラフがオークションに出されるという記事もありました。
    このオートグラフです。
    オートグラフ

    近代映画社screen collectionsで、10月11日からオークションが始まるようです。

    先日、ジョニーのサインの取引き状態をヤフーオークションでみましたら、高いのは50,000円以上の値がついてました。このオートグラフもそのくらいの値で落札されるのでしょうか。

    詳しい情報は、こちらから→近代映画社screen collections

    ↑このサイトけっこういろいろなもの出してるんですね。私知りませんでした。
    購入するためにはメンバー登録(無料)が必要のようです。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • 今日、ROADSHOW (ロードショー) 、SCREEN(スクリ-ン)2008年 11月号発売♪

    昨夜も記事にしましたが、今日ロードショー発売です。

    ROADSHOW (ロードショー) 2008年 11月号 [雑誌]ROADSHOW (ロードショー) 2008年 11月号 [雑誌]
    (2008/09/20)
    不明

    商品詳細を見る


    クリックすると大きくなります。
    目次

    スター、445の名言にジョニーの名前があります。「SPECIAL TALK」に「ジョニーデップ南仏の日々と半生を語る」ありますね。

    SCREEN11月号も今日発売です。

    SCREEN (スクリーン) 2008年 11月号 [雑誌]SCREEN (スクリーン) 2008年 11月号 [雑誌]
    (2008/09/20)
    不明

    商品詳細を見る


    ギタージョニーが載ってるみたいですね。

    本屋さんでチェックしてみてね。



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • 明日20日、ロードショー発売♪

    明日20日(土曜日)はROADSHOW (ロードショー) 2008年 11月号 [雑誌]発売です。

    表紙などの情報はまだわかりませんが、
    目次はこのようです。
    roadshow 2008 11

    「ジョニーデップかく語りき~これまでを振り返る~」とありますね。
    意味わかります?私がバカでわからないだけかしら。
    字間違ってないですよね・・なんかの略語ですか?

    明日本屋さんでチェックして見てね。スクリーン11月号も明日発売です。(ジョニーの記事があるかどうか不明です



    今日はなんか変な日でした・・。1日バタバタしてました。
    いろいろありましたが、一番驚いたのがメールです。

    迷惑メール格納フォルダがプロバイダのほうにありまして、
    家にメールが着く前に、これは迷惑メールだと判断すると、プロバイダに2週間保存されます。

    いつもそれをチェックしてない私。メール見てくれた?と聞かれましたが、覚えがない。
    もしやと思い、プロバイダに見に行きました。パスワード入力・・・う~ん。パスワード忘れた~。


    それで、1時間くらいパスワード探しました。パスワード変更しようか悩みましたが、
    どうにか見つかりました。

    それで見たら3件もある。2件は同じ人から。もう1件は他の人から・・。
    ごめ~ん。気がつかなくて。

    返事ないから心配しただろうなと思うと・・・。申し訳ない~。
    これって2週間で消えるから、今までもそういうことあったかも・・・。

    もし、このブログ見てる方で、私にメール送ったけど、返事がなかったって人
    いらしたら、ごめんなさい。見てなかったです。許して~~。

    これからは、ちゃんと確認しに行きますね。
    でも、なんで、はじかれちゃったんでしょうね・・・。

    今日は金曜日1週間お疲れ様でした。今日もジョニーに癒されましょう。
    今日はジョニーに逢えた気分でアップで動揺の為、ぶれた写真のジョニーにします。

    曲もよろしかったらどうぞ。絢香の「I believe」です。

    I believe - ayaka

    そばで見つめさせて~
    2001年ジョニー

    逢えたらこんな感じなのかな~。
    2001年ジョニー

    きゃ~っ、ジョニーと目があっちゃった~。
    2001年ジョニー


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • ジョニーが今読んでる本♪

    台風が来てますね。みなさんお気をつけくださいね。

    この間まめちゃん(まめ太郎さん)から、ジョニーが今読んでる本として、紹介された本があります。
    ジョニーはもちろん、英語で書かれた本を読んでいると思いますが、こちらがその本と同じものだそうです。

    パラレルワールド―11次元の宇宙から超空間へパラレルワールド―11次元の宇宙から超空間へ
    (2006/01)
    ミチオ カク

    商品詳細を見る


    まめちゃんが中身をコピーして送ってくれました。クリックすると大きくなります。
    パラレルワールド

    パラレルワールド

    むずかしそうな本ですね。厚さ3cmぐらいあるそうです。
    でも、ちょっと宇宙や超空間って興味ある話ですね。
    私達はいつも、妄想で、超空間を旅してますけど・・・。

    ★追加記事★
    Minor Swing @RoomのReiさんのサイトでも詳しく記事が載ってますのでご覧くださいね。


    でも、私違う本を買ってしまいました。この本もまめちゃんから紹介された本です。

    ジョニーも「ニック」の時は
    朝、撮影現場のセットの柱を、支えにやっと立ってた。
    ふらついてはいたけど、いざ撮影が始まると
    すばらしい集中力だった。


    というような話がこの本には書かれてるらしいです。
    DEPPと被る内容(当たり前だけど)があるにしても
    内面がよく書かれてるそうです。

    最初にカラー写真が4ページ
    文中にもモノクロ写真もいっぱい。
    ジャックが表紙。

    ということでamazonで探しましたら、なんと180円で買うことができました。
    まめちゃんありがとう~\(^o^)/

    こちらの本です。
    まだ180円からあります。

    ジョニー・デップ ブライアン・J・ロブ著

    ジョニー・デップジョニー・デップ
    (2006/06/23)
    ブライアン・J・ロブ

    商品詳細を見る


    皆さんのところもう、雨降り出してますか?
    雨の日はジョニーのMVが一番ですね。



    こちらのMV2001年の私の大好きな帽子被って、ストール巻いたこの時のジョニーが写ってます。
    2001jyoni34.jpg

    さあ今日も仕事がんばろう~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 29

    →コメントを書く 29
  • ジョニー未見画像♪キッズのメンバーとインタビュー?

    ジョニーの未見画像がでてきました。\(^o^)/

    《画像、記事元:Deppography》
    「Being interviewed for the "Rock And a Hard Place" documentary 2008」

    《和訳》
    「Rock And a Hard Place」のドキュメンタリーでインタビューを受ける。

    ジョニー

    前に記事にしました、「Rock And a Hard Place」が今度発売されますが、その中に↑このようなインタビューが収められるのでしょうか?それとも、もう1本2008版がでるのかな?

    rock and ahard place

    まだ発売日などは未定です。日本版もでてくれるといいですね


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ジョニーニュース3点と、コンサート時ファンサービスの様子の動画でました\(^o^)/

    英文記事3点です。

    まず1つめは許可なしにジョニーが入った広告を作ったとして、
    再販されることになり12,000ドルコストが余計にかかった会社があったとか・・。

    記事元はこちら→Depp.org

    オシュコシュのBusiness Improvement地区広告
    広告を許可なしでジョニーの写真を使ったのでプロモーションの広告の公表が再版されなければなりませんでした。キャンペーンは予想されるより12,000ドルのコストがかかりました。
    写真は地元の居住者によって撮られました、そして、BIDはデップのイメージを使うのにユニヴァーサルスタジオの許可を得ませんでした。出版物がすでに印刷されたあと、地元の当局はそれをBIDに中注意しました。


    2つめは「Alice in Wonderland 」の撮影が始まったものの、ジョニーは姿を見せないという話です。

    アリス撮影の様子《画像元:thisisplymouth

    アリス撮影

    アリス撮影

    記事元はこちら→Depp.org

    不思議の国のアリスのための映画撮影は、アントニー下院で始まりました
    映画撮影がティムバートンによって始まったが、
    アントニー下院において、
    プロダクションの代者は、ジョニーがアントニーの、プリマスで、どこにも映画に出演していることをまだ確認しなかったと言いました。Madハターのティーパーティーはアントニーで映画化されている場面の一つです、そして、ジョニーはMadハターの部分をしているとのうわさです、しかし、彼がCGIグラフィックであるとうわさもされています。


    3つめはティムとジョニーがギネス記録を出し、ギネスブックに掲載されるという事です。

    ジョニーとティム


    記事元はこちら→Depp.org

    ティムとジョニーは、ギネスブックをに掲載されます。
    ジョニーとティムのそのディレクターと俳優の組合せは、5つの映画での利益が5億7060万ドル、歴史で最も有益なな映画製作パートナーです。

    うまく訳ができてないかもしれません。違ったら教えて下さいね。



    それと、ブレイブまた、安くなりました。8,780円です。この商品コレクター商品ですよ。非常に状態よさそうです。
    ★追加記事★ごめんなさい。朝の8時時点では8780円が1点あったのですが、売れてしまったみたいです。今20円UPのこのあいだと同じ、8,800円になってます。
    ブレイブブレイブ
    (2000/06/23)
    ジョニー・デップマーロン・ブランド

    商品詳細を見る


    それと、この間のコンサートのファンサービス時のジョニーがyoutubeでUPされました。
    途中で止まるかもしれませんが、2回目はスムーズにみれると思います。
    ちょっとジョニー遠いかな?


    見れない場合こちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=O7H6bgU1iyk

    『まめ太郎さんのジョニー人形を世界中のファンとジョニーに紹介するぞ!!』プロジェクトですが、みなさんのお力も借りないと出来そうもないです。私だけでは無理そう。

    まず1つ目の課題。どのサイトに投稿したらいいと思いますか?
    そして、投稿方法がわかる方教えてください。
    自分のブログから出した提案なので本当は私が一人でやるべきなのでしょうが
    まったくどこから始めればいいかわからないのです。

    Yaaahさん、みなさん、よろしくお願いします。ご存知の方お知らせ下さい。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 28

    →コメントを書く 28
  • ギリアム監督新作の特別映像公開!/日本語記事EIGA.COM

    この間記事にしました、パルナッサス博士の想像力の特別映像ですが、
    日本語記事ででました。

    《記事前文》→EIGA.COM

    [eiga.com 映画ニュース] 
    撮影するたびになぜかトラブルに見舞われてしまうテリー・ギリアム監督の最新作で、撮影中に主演俳優ヒース・レジャーを亡くしてしまったファンタジー大作「The Imaginarium of Doctor Parnassus(パルナッサス博士の想像館)」の特別映像が公開された。

    同作は、悪魔(トム・ウェイツ)との賭けに勝ち、不老不死を手に入れたパルナッサス博士(クリストファー・プラマー)の物語。不思議な鏡を使って、他人の想像の世界を見せ物にしている劇団を主宰する博士は、死なないまでも老醜をさらし千年以上生きているが、若い女性に恋をしたことから、不老不死を放棄することを条件に悪魔と取引し、若返ることを願う。レジャーの死後、ジョニー・デップ、コリン・ファレル、ジュード・ロウが代役を務めたことでも話題の作品だ。

    今回公開された特別映像は、「モンティ・パイソン」出身であるギリアム監督の過去の作品の壮大なイマジネーションをなぞりつつ、本編の映像や絵コンテやセット模型などを見せた作品内容を大々的にアピールしたメイキング映像になっている。同作の公開は09年の予定だが、「12モンキーズ」(95)以来、なかなかヒット作に恵まれないギリアム監督だけに、全米配給する映画会社が決まっていないのが現状で、その措置だと思われる。幸いにも日本ではショウゲートが配給権を取得している。


    いつも、英語の記事ばかりで、内容を把握してなかった私。
    この日本語記事のおかげで、ストーリなどがやっとわかりました。
    題名も、ちょっと違います。

    「パルナッサス博士の想像館」ですね。

    やっぱり、2009年公開予定ですね。ヤッター~~・・まだ喜ぶのは早い?
    日本では配給権を取得してるので、遅かれ早かれ絶対映画館では観れますね。

    ギリアム監督とジョニーの仲むつまじい姿の画像。
    どれも、カットするにはおしい、いい写真なので全部のせちゃいます。
    皆さんよくご存知だと思いますが・・・。

    《Depp.org》
    2002年7月25日イギリス、「ロスト・イン・ラ・マンチャ」のパーティにて
    ジョニーのアップ
    ジョニーのアップ

    ジョニーは何を食べたんでしょう。チーズとハム?
    ジョニー

    ジョニーの手がこちらに伸びてきた~。綺麗な手ですね。
    ジョニー

    ギリアム監督おもしろすぎ~。
    ジョニーとギリアム監督

    なにしてるかわからないけど楽しそう~。
    ジョニーとギリアム監督

    少年のような二人
    lilmpartyuk12.jpg

    きゃ~。ジョニーかっこいい~。
    ジョニーとギリアム監督

    ジョニーの表情~いろっぽすぎ~
    ジョニー

    このジョニーの横顔なぜか寂しそう~。
    ジョニー


    今日は仕事が休みで、買い物やら銀行やらいろいろ自転車で駆け回ってました。

    本屋さんで、このあいだ紹介した、「マリクレール」10月号見てきました。
    ジョニーが子供たちと楽しくフットボール観戦した話や画像を見たり、ヴァネッサの記事読んだりすると、
    やっぱり、ジョニーは遠い存在で、私の横には決していてくれない人だな~と実感します。

    わかりきったことなんですが、距離を感じてしまうんですよね。
    でも、なんだか乗り切れそうな気がしてきました。

    ジョニーは遠く離れていて決して手に届かない存在だけど、
    ジョニーの生き方に共感し、尊敬し、
    これからも熱烈にジョニーが幸せでいられるよう、応援して行きたいなと感じています。

    ジョニーが好きで好きでたまらない。その気持ちは変わりませんが、
    ジョニーにはジョニーの生き方があって、幸せな家族がある。
    そのことを受け入れられるようになった気がします。
    ちょっと、1枚脱皮した気分です。

    ハハハ・・みなさんはもう、とっくに脱皮してるのでしょうが、
    私はファン歴1年と4ヶ月でやっと脱皮できました。
    (まだ日が浅くて恥ずかしい。脱皮してなかったことも恥ずかしい

    さあ~、これからジョニ神家の新しいプロジェクトもはじまることだし、はりきってジョニーを応援していますよ~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 20

    →コメントを書く 20
  • ジョニー最新画像♪ ロシアのLiveJournal賞を授与♪

    ジョニーが、ジョージMelesa(ロシアのLiveJournal賞)最優秀俳優賞を授与されたそうです。

    《記事、画像元:Deppography》
    ジョニー

    ジョニー

    ライブジャーナルのサイトはこちら→http://community.livejournal.com/george_awards/3199.html


    ジョニーの写ってるのはキッズのビーノで、ジョニーの代わりに賞を受け取りにいってくれたようです。
    そして、この日ジョニーにビーノが渡して写真を撮ったところのようです。

    2007年ビーノが賞を受け取りに行った時の画像がこちら
    ビーノ

    今までジョニーは3回賞を受け取っているそうです。
    だから3個あるんですね。

    前にUPしたこの画像、リハーサルのためにスタジオに入るジョニー。この時来てた服と一緒ですね。
    もしかしたら、この日の画像かしら?
    前UPの画像


    こちら、言語 英語 字幕: スペイン語ですが発売されるようですね。

    ジョニーがナレーションで出演してたものですね。
    ジョニー

    日本版が発売されるといいのですが。

    Gonzo: Life & Work of Dr Hunter S Thompson (Sub)Gonzo: Life & Work of Dr Hunter S Thompson (Sub)
    (2008/11/18)
    Sonny BargerPat Buchanan

    商品詳細を見る


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • フットボール観戦ジョニー追加画像♪

    昨日から記事をUPしてますが、14日ジョニーのフットボール観戦の追加画像がでてきました。

    ジョニー

    ジョニー

    こちらから、ローズちゃんかジャック君が写ってる画像がみれます。(さっきは見れなくてごめんなさい。

    http://img.photobucket.com/albums/v106/jdsweetchops/Candid%202/footballgame/ej6jh2vt.jpg

    http://img.photobucket.com/albums/v106/jdsweetchops/Candid%202/footballgame/8acnxtp5.jpg

    写ってる、お子さんはローズちゃんか、ジャック君なのかはっきりとわかってません。
    どちらだと思います?

    前記事で、まめちゃんの新作を発表してます。ギタージョニーくんです。是非ご覧になってくださいね。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 20

    →コメントを書く 20
  • まめ太郎さん新作発表\(^o^)/ギタージョニー♪

    まめちゃん(まめ太郎さん)の新作発表です~~。\(^o^)/

    今回はルゥちゃんのお誕生日プレゼントだそうです。
    ジョニー君はルゥちゃん(Welcome to ROUX♪ garden。。のルゥちゃん)のお家に着いたようです。
    写真をまめちゃんがメールで送ってくれました。

    ギタージョニーSEXYだ!
              ルゥ★お誕生日おめでとうヴァージョン


    クリックすると大きくなります。
    ギタージョニー

    可愛い~~
    ギタージョニー

    腰に巻いてる上着はこんな感じ・・。すごいね。ちゃんと縫ってある~~。
    ギタージョニー

    まめちゃんから思い入れたっぷりのメッセージが届いてます。

    まめちゃんからのメッセージ

    「子供の頃、ひたすら求めた家族との平穏な生活。  

    両親の離婚により、その願いはもろくも崩れた。

    寂しさと絶望感。心の隙間を埋めたのは、ギター。                 

    そして夢は「ミュージシャン」

    ジョニー

                                       
    大好きなギターで、成功は成し得なかったけれど、

    思いもしなかった、俳優の道へ。

    今、あなたたは俳優としてトップスターの座を手にしています。         

    求め続けた愛する家族も出来ました。
                                            
    ジョニー


    愛する家族の見守る中、大好きなバンド仲間と、   

    ギターを無心に弾く、あなたの頭の中に、去来するものは何ですか?

    まだ、ミュージシャンへの憧憬はありますか?          



    子供の様な最高の笑顔で、ギターを奏でるあなたは         

    「ミュージシャン♪ロックスター」


                                      
    家族という名の大きな船のキャプテン・ジョニー

    ♪ヨーホー!ヨーホー!♪

    いつまでも、いつまでも幸せでありますように」            

    ジョニー

    今回のポイント
    ★ Tシャツは布地を絵の具で染色。縫製の後再度染色。穴は正確に復元かは疑問。
    ★ 腰巻チェックシャツは柄が見つからず、4~5店周りどうにか妥協かな?
      (ちゃんとジャストサイズで着れますよ。)
    ★ ジーンズは穴あき、ベルトは2本、Tシャツの裾はゴムしばり。
    ★ 新作のブレス、時計をつけました。
    ★ タオル、ワイン付き(煙草はないもよう)
    ★ ギターは画像を拡大コピー後、切り抜き厚紙に貼りました。
    ★ 今回特別ヴァージョン「内またくいっ!」


    確認用にもう1度載せておきますね。
    確認用ジョニー君


    特別コメンテーター/カメラマン・まめの旦那

    「ジーンズの穴が写ってなかったので、撮り直しました。
    髪の毛はらりなど、一族の方々の「萌え」は把握しております。
    お馬鹿な嫁を今後とも宜しくお願いします。」


    キャッ、まめちゃんの旦那さん~。こちらこそよろしくお願いします。
    いつもまめちゃんにはものすごくお世話になってます。いいお嫁さんをお持ちで幸せですね。
    旦那さんには、いつもカメラマンをお願いしてしまって、ごめんなさい。
    萌ポイントの把握までしていただいて、いつも素敵な写真撮って下さって、ジョニ神家一族楽しませていただいてます。本当にありがとうございます。


    まめちゃんの作品、回を重ねるたびに凄くなっていってますよね。
    今回も思い入れがすごいです。ジョニーの過去を含めての作品ですから。

    腰巻シャツ4,5店まわり妥協ということですが、私にはそっくりに見えます~。
    新作のブレスや時計など小物もすごい!
    ギターはどうするのかと、内心思ってましたが、素晴らしいです~~。


    ルゥちゃんのサイトでも、今日16日夜10頃記事になると連絡がありました。是非、見に行って下さいね。→「Welcome to ROUX♪ garden。。

    まめちゃん素敵な作品ありがとう~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 30

    →コメントを書く 30
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト