fc2ブログ

ジョニー未見画像♪29、30日、ファンサービスの様子も・・

ジョニー未見画像が出てきました\(^o^)/♪

いっぱいありますよ~。
UP済みの画像もあったら、ごめんなさい。

まずは29日のコンサート時のジョニーです。
29日ジョニー

ジョニーと仲間たち

ジョニーと仲間たち

29日ジョニー

29日ジョニーのファンサービスの様子です。

この日の出来事も載ってました。

《以下記事抜粋》記事原文:johnny depp reads
初のコンサートの後、みんなはジョニーに会うことを望んでクラブの後ろの外へ集まりました。私達はジェリーが外側の階段の下に来たとき、私達の望みが報いられることであるということを知りました。ジョニーにはサイン、ジョニーと一緒の写真を撮ってはいけない。そして彼をすぐ離すことを、私達に話しました。OK!彼とジョニーデップは、とても良い人です。ありがたい。本当に非常に素敵な人であります。

ジェリーさん登場・・ちょっと目が光っちゃっててごめんね。(修正しませんでした)
ジェリーさん

まだ記事は続きます。

ジョニーが私の前にくるまで待ちました。そして、彼が私に振り向いたので、私は腕を差し出して、暖かい甘い抱擁に包まれたと思います。私には、私がどのように立っていたか、私が何を言ったか、あるいは、彼が私に何を言ったか記憶がありません。
ジョニーが私から離れていく時に私の着ているTシャツに気がつきました。私は去年のチャリティーの時に買ったTシャツを着ていましたが、ジョニーはこのTシャツが好きで、支援してくれた事を感謝すると言ってくれました。

ジョニー

ジョニー

ジョニーの耳からしか写ってませんが載せておきます。
ジョニー

ジョニー

ジョニー

ジョニー

ジョニー

konnsa-to95.jpg

30日のコンサート時のジョニー
30日ジョニー

30日ジョニー

30日ジョニー

30日ジョニー

30日ジョニー

この画像を撮られたかた、カメラの設定を間違えて暗く撮ってしまったらしいです。
それから、コンサートが終了してジョニーが帰った後、
警備員がジョニーの飲み残しのワインボトルを持っているのを見たそうです。

そばにいた方たちは、すぐにそれに値をつけはじめたそうです。(ーー;)


雷もやみました。ジョニーの未見画像もみれて嬉かったです♪



ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


関連記事
スポンサーサイト



  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • 今日のお気に入り写真♪

    ジョニーの最新ニュース、画像がピタッと止まってしまいましたね。

    こういう時って、疲れがでませんか?
    私は昨日体育祭だったってこともあり、今日はとってもお疲れモードです。
    なるべくゆっくりしてよう~。なんて思いつつも、
    ジョニーの最新情報を探しに、海外サイトさんのチェックを何回もしています。

    でも・・・なし。
    そうするともっと疲れます~。
    それではジョニーに癒されよう~とジョニーの画像を眺めていました。

    ブロウのプレミアの時のジョニーが好きだって話は前にもしましたが、
    フロム・ヘルのプレミアの時のジョニーもちょっと、ワイルドで大好きです。
    どちらのプレミアも同じ年に行われていますから、やっぱりこの年のジョニーが大好きなんです。

    なるべく今まで載せてないものを選びました。

    2001年LAにてフロムヘルのプレミア時のジョニー
    《画像元:Depp.org》
    キャ~。胸キュンです~。
    ジョニー

    横顔も素敵~
    ジョニー

    笑顔に癒される~
    ジョニー

    やっぱり巻きタバコのジョニーも載せちゃいます。
    ジョニー

    コンサートで盛り上がって、今は、その祭りの後の静けさですね・・。うっ、さびしい・・・。
    でも、次の仕事、「不思議の国のアリス」などの情報が入ってくるのではないかと期待してます。

    そういえば、この間買い物に行った時に、ディズニーのグッズが売ってるお店で、「不思議の国のアリス」のDVDが500円で売ってました。おもわず買ってしまいました。DVD屋さんではなく、ディスニーグッズのお店も要チェックですね。

    不思議の国のアリス DVD

    もっとも、これはジョニーが出てませんけど・・・。


    ↓これは私の買ったDVDと違いますが、
    中古で900円からですね。

    私500円で買えたので満足です。私のは英語、日本語切り替え機能付きのものでしたが、こちらはどうでしょうね。

    不思議の国のアリス不思議の国のアリス
    (2007/05/01)
    不明

    商品詳細を見る


    サントラも出てるんですね。
    中古1355円より
    不思議の国のアリス ― オリジナル・サウンドトラック (デジタル・リマスター盤)不思議の国のアリス ― オリジナル・サウンドトラック (デジタル・リマスター盤)
    (2000/01/19)
    サントラ

    商品詳細を見る


    今の時期は夏の疲れが出やすいときです。
    皆さんも、身体に気をつけてくださいね~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト