ジョニ友さんからのプレゼントご紹介①♪

ジョニ友さんから頂いたものをご紹介します。
今回も全部私の宝物になりました。食べちゃったものもありますが。

ジョニー・デップが大好きで・・・」のひろりちゃんから頂きました。
欲しかったんです~。スタバのマグ&ジョニーの型紙

私のツボを押さえてくれた、紫ジョニー きゃ~素敵。
DSCF1755.jpg

2001年フロムヘルプレミアの時のジョニーも、お願いしました。
キャ~キャ~
DSCF1754.jpg

あと1枚はおまかせで。
キャ~ッ。ジョニー~~
DSCF1753.jpg

マグには紫ジョニーを入れました。第1杯目は紫ジョニーで行きます。
スタバの1杯無料券もいただいて、このマグに好きなコーヒーを入れてくれるそうです。
DSCF1757.jpg

スタバーに持っていくとき、にやけそうです~。
ひろりちゃんありがとう~。



今日もジョニる?!」のakkoちゃんから頂きました。

ウォンカのチョコ。
ジェニちゃんからも頂いてたのでこれで2個目2個揃えば1個は食べれます。ヤッタ~。
DSCF1758.jpg

チョコは、甘くてちょっとやらかいです。ライスクリスプが入ってて、食べるとその粒々がプチプチッと歯ごたえがあってとてもおいしいです。本当に癖になる美味しさ。さすが~ウォンカのチョコです。
帽子の形になってるんですよ。だいぶ食べちゃってから写真とりました。ごめんなさい。
DSCF1802.jpg

それと、コレも欲しかったんです~。ジョニーが使ってるという石鹸。シーベジタブルです。
DSCF1761.jpg
頂いて、すぐ匂いかぎました。もう、すごくいい匂い~。メロメロです。よだれたれそうになりました。
あ~んジョニー~~て感じです~。みなさん気持ちわかりますよね~。
今どういう風に飾るか考えてるところです。

それから、akkoちゃん作成の可愛いストラップ。
クリスマスツリーの形してるんです。
akkoちゃんさすがプロだわ~~。
DSCF1762.jpg
すっごい可愛いでしょ。私がピンク好きだって覚えててくれてピンクで作ってくださったそうです。うれしい~。さっそく携帯につけました。akkoちゃん使わせてもらってるよ~。

それから、ジョニーのカード。これも素敵~。
DSCF1759.jpg
キャ~~。私の好きな紫ジョニーが真ん中にいる~~。

akkoちゃんありがとう~~。\(^o^)/


私ちょっと考えたんですが、紫ジョニーとか、フロムヘルのプレミアのジョニーとか、それで話が通じるってすごくないですか~。
ノイズの縦とかフェイクの階段とか、それで話が通じるって楽しいですよね。
なんか秘密の暗号で会話が成立してるみたいで、みんなジョニー大好きな仲間なんだな~って思います。

まだ、ジョニ友さんから頂いたものがあります。いっきに載せられなかったので、また後日UPしますね。


ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • 昨日のランチバイキング♪&スリーピー・ホロウ、ロビーカード

    昨日はランチバイキングに行って来ました。今まで、あまりジョニー以外の事載せないのですが、(そうでもないかな?)今回、ちょっと載せちゃいます。

    私が主人と行ったのは千葉幕張のホテル・ザ・マンハッタン
    DSCF1800.jpg

    主人の車で行きました。
    sikuretto1_20081030233724.jpg
    なんで、そんなに眉間にしわよせてるの?

    マンハッタンに入る前に、大塚家具展示場へ。
    10年ぐらい前に買ったシーツがもうダメなので、(よくもったわ)買いによりました。

    かんなちゃん良い景色だよ~。こっちこっち~。
    cbpressconf045.jpg
    なんであなたまでハンドルネームで呼ぶ?

    で、35階から見えた景色がこれ。海のほうまで見渡せて綺麗でした。
    DSCF1778.jpg

    反対側からの景色も。こちらは東京方面です。六本木ヒルズ見えないな。
    DSCF1776.jpg

    買い物もすみ、それから、マンハッタンへ。
    あれ、主人はどこに・・・。
    DSCF1786.jpg

    DSCF1788.jpg

    ここだよハニー。待たせたね。
    dmc_pressconf24.jpg

    この椅子が気に入ってさ。
    seliger01.jpg
    部屋に入っちゃダメよ~。しかも、ギターまでいつの間に・・・。

    予約していたランチバイキング。
    さあ、いっぱい食べようね。とってこようか。
    jyoni200402_20081031004352.jpg

    あまり綺麗によそえなくてゴメン。
    他にも雑穀米の炊き込みご飯などがありました。全部で30種類。
    DSCF1782.jpg

    ケーキも全種類食べました。
    DSCF1784.jpg

    りんごのフランベ
    DSCF1785.jpg

    今日は楽しかったね。
    tom52.jpg
    行きと顔がちがうけど・・・。若返ったね。

    記事は多少着色してあります。どこだがわかったかな?

    バイキングは平日でも、けっこう人がいっぱいで、予約して行って良かったです。
    グラタンが美味しかったです。りんごのフランベは甘すぎたかな・・・。
    食べ過ぎてしまって、夕飯が食べれませんでした。

    恥ずかしくて言うのどうしようかと思ったのですが・・・。
    最近、気がついたのですが、セレブじゃないし、映画俳優でもないけど、私にとって主人はやっぱり、ジョニー・デップなんですよね。
    これってのろけてるのかな・・・。
    そう思い始めてから、ヴァネさんの事、理解できるようになったんです。
    やっぱり、大事にしなきゃいけないなと感じてます。主人の事も、二人の時間も。


    話はかわりますが、そういえば今日はハロウィンですね。
    ハロウィンと言えば、スリーピーホロウですね。

    ドイツのロビーカードです。
    Sleepy-Hollow-DE-1.jpg

    Sleepy-Hollow-DE-2.jpg

    Sleepy-Hollow-DE-3.jpg

    Sleepy-Hollow-DE-11.jpg

    ティムの作品、色彩がやっぱり綺麗ですね。

    今日はハロウィンですが、みなさんはなにかイベントやりますか?
    私は、かぼちゃの料理と、ハロウィンの入浴剤使うことぐらいかな。

    今日も仕事がんばろう~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 34

    →コメントを書く 34
  • 「ショコラ」インタビュー日本語訳♪

    昨日記事にした、ショコラのインタビュー動画。Yaaahさんが訳をして下さいました。\(^o^)/

    Yaaahさん、昨日に引き続き、本当にありがとうございます。

    今朝お見せした、動画。見てない方はご覧になって下さいね。
    素敵なジョニーがみれますよ。




    以下、Yaaahさんの翻訳です。


    この動画、質問とか誰のことを聞いているのかが
    ないんです・・・はっきりわかるのはジュディ・デンチだけ。


    多分監督について

    彼が電話をくれて脚本を送ること、自分が何を
    するか言ってくれたのは、とても名誉なことだった。

    実際素晴らしいもので、特別な贈り物だった。
    脚本については、彼がして欲しいことは何でも
    するって言ったんだ。

    ラッセを深く尊敬してるし、好きなんだ。
    彼はとてもユニークで、才能があって
    感受性の鋭い、驚くべき人間なんだ。

    syokora2.jpg

    多分脚本について

    これは素敵なお話で素晴らしい変化があるんだ。
    何かを言わんとする話で、楽しくて、面白くて、
    ちょっと変わっているんだ。

    ルーについて

    ルーは僕が理解するところでは、本に書かれているのとちょっと違うんだ。

    本にはジプシーとして書かれているけど、
    僕はサリー・ポッターの『耳に残るは君の歌声』で
    ジプシーの役をしたばかりだったので、難しかったんだ。

    それで、ラッセに言ってちょっと変えたんだ。
    アイルランド系の音楽家にね。放浪者に。

    syokora3.jpg

    多分ジュリエット・ビノシュについて

    彼女はすごい!!深く入り込んで、情熱的で、よく働くんだ。そしてなんでもできるんだ。

    ジュディ・デンチについて

    ジュディは僕が深く恋してる女性なんだ。
    全く信じられない、素晴らしい存在なんだ。
    そしてすごく面白くて、たいてい笑っているんだ。

    syokora1.jpg

    ____について  (これは全くヒントなし、プロデューサーか誰かか)

    彼は、とても感受性が強くて、シーンの感情、俳優の感情だけでなく、
    シーンに入る前のスタッフの感情にも気を配るんだ。

    だからその場の雰囲気は穏やかなんだ。
    また気持ちよく制作できるための自由も許すんだ。
    言葉に捕らわれないで創造的な雰囲気を出すんだ。
    彼の子供への接し方は大人へのそれと同じなんだ。

    (終了)

    それと連日だったけど、同じ言葉 hyper sensitive
    っていういい方が両方に出てきたそうです。感受性が強いっていう意味ですね。

    昨日はアバーラインを形容する言葉として、今日は誰か
    わからないけどスタッフっぽい人に。
    ジョニーはこの言い方が多分好きらしいです。

    話し方に癖というか好きな言い方があるんですね。

    Chocolat_004.jpg


    ルーがアイルランド系の音楽家だってことは初めて聞きました。
    ルーの印象がちょっと変わってきますね。

    ジョニーが続けてジプシーをやりたくなかったという気持ちもわかります。
    違いがむずかしいだろうし、見る側もちょっと混乱しますものね。
    俳優さんによっては同じような役ばかりしてる人もいるかもしれないけど。

    娘カロリーヌと絶縁中の老婆役のジュディ・デンチのこと、ジョニーは大好きなんですね。
    ジュディが若かったら、妬けちゃうかも。

    監督の事もほめてますが、ラッセ・ハルストレムとは、ギルバート・グレイプ以来2回目ですね。

    とても楽しめました。Yaaahさんありがとう~。



    昨日はたくさんのコメントありがとうございました。とっても嬉しかったです。
    みなさんのお陰でいい誕生日になりました。

    みんさんの温かさを改めて感じる事ができました。本当に幸せです。

    ジョニーあなたから始まった幸せです。ありがとう~。
    johnny003.jpg

    今日は、主人が、会社のボーリングで当てた景品で、ホテルのランチバイキングに行って来ます。
    主人とのデートは十数年ぶりですごく楽しみです。
    バイキングなので、いっぱい食べてこようと思ってます。今日だけはダイエットは忘れます。

    ちょっと買い物などゆっくりしてくると思いますので、更新、レスなど遅くなると思います。
    どうぞよろしくお願いします。



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 26

    →コメントを書く 26
  • ジェニちゃんからウォンカチョコ頂きました♪

    ジェニちゃん(Suger&Spiceのjenniferさん)から、お誕生日プレゼント頂きました。ジェニちゃんありがとう~。\(^o^)/

    なんと、ウォンカチョコです~。
    私これ欲しかったんです。夢にまでみたウォンカチョコ。

    DSCF1749.jpg
    大きくて重くてびっくりです。チョコのサイズは18cm×8cm、厚みが1.5cmあります。

    もったいなくて食べれな~い。

    それと、ジョニーのハガキもプレゼントして下さいました。
    すっごく素敵なジョニー。きゃ~っ。
    DSCF1752.jpg

    ジェニちゃん本当にありがとう~。嬉しいよ~。

    みなさんから、お祝いコメントや、プレゼントを頂いて今日は○年間で一番幸せな誕生日です。

    今日10月29日はウィノナ・ライダーの誕生日でもあるんですよね。今日はウィノナの誕生日だ・・なんて、ジョニーは思い出すこともあるのでしょうか。

    ジェニちゃんからウォンカチョコを頂いたら、
    ウォンカのジョニーを見たくなったので載せておきます。

    すごく綺麗~、目が紫さきだよ~。そういば、目が綺麗に見えるコンタクト入れたって言ってましたね。
    catcf03.jpg

    ジョニーとティム。
    不思議の国のアリスじゃないよ~。
    catcf02.jpg

    それと、チョコレートつながりで、こちらのショコラのインタビュー。
    この間見つけたのですが、ショコラの特典に入ってるかと思ってました。
    今日ちょっと確認したけど、こんなに長いインタビューはなかったような・・・。
    確かに服装は同じだけど・・・。



    Yaaahさん昨日に続けてなので、今日は無理しなくていいですよ~。いつも申し訳ないので。
    ジョニーの顔見てるだけでも幸せです。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 40

    →コメントを書く 40
  • 2001年ジョニーフロムヘルのインタビュー《日本語訳》♪&今年来日時のバック

    今朝UPした、2001年のジョニーの動画。Yaaahさんが訳をしてくださいました。\(^o^)/

    Yaaahさんいつもありがとうございます。本当に助かってます。おかげで、ジョニーが何を話してるか知ることができます。

    動画はこちら。まだ未見のかたはご覧になってくださいね。



    司会者
    あなたは人間の暗さや神秘的な面を
    持った役をするのがお好きなようですが、
    何故惹かれるのですか?

    ジョニー
    僕がいつも面白いと思ってるのは・・・
    僕は人が言うことより、言わないことの方にもっと興味があるんだ。
    あるいは人にそう言わせているものにね。

    なぜなら、人は何か言っても心の底では全く違うことを考えているものだから。
    それは全く不思議なことだよ。
    明るい面より暗い面に惹かれるんだ。
    こういう役をし続けるのは探究するのにいい機会になってる。

    inntabyu1_20081028215722.jpg


    司会者
    普通の役じゃなく、変わった最期を迎える役をするのは重要ですか?

    ジョニー
    そうだね。人は皆、過去、履歴、好きなこと、
    嫌いなこと、欲望、欲求、希望があって、
    実際にその役が居たところ、居るところ、
    あるいはどんな背景から作られたかを知る必要がある。

    司会者
    アバーラインは欠陥がある主人公で、麻薬問題を
    抱えているが、彼が人生と折り合うために麻薬が必要
    だったと思いますか?

    ジョニー
    アバーラインは何も感じたくなかったんだと思う。
    彼はとても感じやすい人間で、暗い過去があり、
    今の状況から逃げ出したかった。

    アヘン中毒で治療のためにアヘンを使っていたけど、
    同時に彼の精神を自由にするため、事件を幻視するために使っていたんだ。

    inntabyu3_20081028215838.jpg

    司会者
    切り裂きジャックに興味を持ったのはいつ頃ですか?

    ジョニー
    とても早い時期から、7、8歳頃かな。
    テレビのドキュメンタリーで切り裂きジャックを見て魅了されたんだ。
    こんなに大きくて恐ろしい事件が何百年もの間、未解決なのにびっくりしていた。

    inntabyu4.jpg

    次の質問がよくわかりません。
    多分20世紀に切り裂きジャックを取り上げる現代的な意味についてみたいなことかな??


    ジョニー
    この事件は世界中の人々の関心を引いた
    初めての連続殺人事件で、また世界で初めて連続殺人者が
    イコン(偶像視される者)になったんだ。
    ある意味で商品化され、ライフ誌の映像になったり、
    何百万枚のTシャツが売られたりするようになった。

    司会者
    あなたはヨーロッパに住んでいるアメリカ人ですが、何か変化がありましたか?

    ジョニー
    いや、僕のアメリカに対する見方は変わらないよ。
    アメリカは偉大な国で、人々も素晴らしい。
    自分にたくさんのことをしてくれたよ。美しいところで、愛してる。
    でも、愛してるからこそ、失望することもあるんだ。

    ニュースで暴力事件や人種差別などのことを見るとがっかりするよ。
    大体フランスで生活してるけど、ヨーロッパに受け入れて
    もらってるのは有難いよ。フランスの方が(アメリカより)
    知的な文化があると思うし、子供を育てるのにはいいと思う。



    「アバーラインは何も感じたくなかったんだと思う。・・・」というところ、
    ジョニーもそんな頃があったんですよね。ギルバートグレイプを撮ってる頃は
    自分の感情を麻痺させたかったって聞きました。

    切り裂きジャックはだいぶ小さい頃から知ってたんですね。
    興味を持って、本をいろいろ読んで調べたって聞いたことがあります。

    Yaaahさん本当にありがとう~。



    それと、下の記事で話題になった今年のスウィーニー・トッドプレミアの来日時のジョニー。
    ももさん、(いつか南の島で暮らしたいのももなとんさん)ジェニちゃん(Sugar&Spiceのjenniferさん)、まめちゃん(まめ太郎さん)から情報をいただきました。
    いつもありがとう。\(^o^)/

    ジョニーのプロダクションのインフィニティ・ニヒルのマグカップをバックにつけて、自分でちゃんとパスポート(日本への入国書類らしきものがはさんである)を持っているジョニーです。

    JP20Screen18.jpg

    アップ ほ~これですね。
    nimotu.jpg
    中が見えそうで見えないですね。でもジョニー可愛い。

    その時のほかの画像も貼っておきます。
    JP20Screen17.jpg

    JP20Screen16.jpg

    何回もご覧になってると思いますが、その時の動画も貼っておきますね。
    ジョニーが聞き返してる。うふふ。



    手も振ってくれて優しいですね。成田のお出迎え行かれたかたもいらっしゃるのかな~。私は六本木ヒルズでドキドキしながら待ってました。またドキドキしたい~


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 22

    →コメントを書く 22
  • ジョニーのバックと2001年ジョニーインタビュー

    昨日、バックを持ってるジョニーの姿が珍しいというお話がでましたので、
    他にジョニーがバックを持ってる姿があるか探してみました。

    1995年フランスニース空港
    茶色のバック
    1995.jpg

    2001年ベニス映画祭
    大きいバックですね。何が入ってるのでしょうか。ストール(?)つけてますね。
    2001jyoni7_20081028081143.jpg

    2002年ニューヨーク
    黒いバック。これもストールつけてます。
    nyc09 2002

    2004年ベニス映画祭
    少ししかバックが見えませんが・・・。
    filmfestivalvenice01 2005

    2005年LA空港
    この映像何回ものせてますが、今回はバックに注目。
    形がよくわかりませんが、黒いバック。
    backtola006 2005

    2005年日本来日時
    はっきりとわかりますね。どこのメーカーのバックかしら?
    johnny450.jpg

    これは何年かはっきりしないのですが、服装がラスベガスぽいいので1998年ぐらいかな
    二つバック持ってますね。黒いのは、LA空港の時持ってたのと一緒かな?
    斜めがけにしてるバックは、昨日UPしたバックとは違う種類かしら。
    バンドの部分にやはり模様が入ってるようですね。
    johnny243.jpg

    やっぱり、なかなかバック持ってる画像はありませんでした。
    ジョニーってお財布とかどうしてるのでしょうか?持ち歩かないのかな・・・。
    ハンカチだけ持ってるために、ファッションもかねて、いつもバンダナとかぶらさげてるのでしょうか。

    それと、昨日私の大好きなジョニーのインタビュー動画を見つけました。
    紫の服ではないのですが、2001年のジョニーであのストールしています。
    フロムヘルのインタビューを受けてる様子です。長いです。(字幕なしで長いのは辛い)



    見れない場合はこちら→http://jp.youtube.com/watch?v=XDbuQXJO0dI

    いつも画像で見てる大好きなジョニーの動いてる姿を見れて嬉しいです。
    さあ、今日もいい天気、お仕事がんばりましょう。



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 35

    →コメントを書く 35
  • 未見画像、これらの画像見たことあります?

    昨日、ジョニーの事を色々調べてる時に、未見画像をたくさん発見しました

    みなさんも見たことない画像が1枚でも含まれていたらいいのですが・・・。《画像元:Ohjohnny》

    まずこちら
    この画像ウィトキンコンサート終了後に着ていた服と一緒です。

    johnny512.jpg
    いつ撮られたものでしょうね。ジョニーけっこう日に焼けてますね。

    johnny516.jpg
    ジョニー面白いバック持ってますね。

    ウィトキンコンサートの時の画像。同じですよね。
    jand592.jpg

    こちらの画像一番上の画像と同じバックのバンドと、帽子(?)
    このメイクだと、パイレーツ・オブ・カリビアン撮ってる時ですね。
    johnny514.jpg

    ウィトキンコンサートの時に撮られた画像で未見画像。
    konnsa-to100.jpg
    ジョニーの目が光ってちょっと怖い・・・。


    これはいつ撮られたものかな・・・。ジョニーけっこう若いですね。
    21blackjacket2.jpg

    ジョニーなんでそんなに悲しそうなの。
    johnny007.jpg

    ちょっと今まで見たことある画像と違いますね。画像も荒いけど・・・。
    nakid.jpg
    両手挙げてるわ~。

    こちらは、タバコ吸って、笑ってます。
    nakid2.jpg

    よく皆さんが見かけるのはこちらですね。1995年
    dorazio06_20081027202432.jpg


    今回見つけた画像もジョニー素敵。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • 不思議の国のアリス情報&ジョニーを着せ替え♪

    不思議の国のアリス情報です♪
    記事元:zdonk.com

    2007年ベニス映画祭《画像元:Depp.org》
    venice098.jpg

    先週、私はカルヴァーシティの防音スタジオへ行きました、2010年のディズニー・リリース(不思議の国のアリス)のセットをチェックしました。映画のプロデューサーである私の父親は、私たちが訪問のためにそばに立ち寄ることを提案しました。

    フィルムは、この伝説的な物語を活気づけるためにライブのアクションをCGI、モーション・キャプチャーおよび3Dと混合します。この映画は壮大になります。私はそれを確信しています。

    セットはそれ自体正気ではありませんでした(全体の防音スタジオは緑のスクリーンの布で覆われました。また、多数のモーション・キャプチャー・カメラが頭上に掛けられていました)

    クルーの半分がそこにいたように思われました。

    不思議の国のアリスのこのバージョンはあなたの子供向けディズニーの映画になりません。

    ティム・バートン、および狂気の帽子屋として主演するジョニー・デップは、ルイス・キャロルのオリジナルの話に対するより暗くて、もっとひねくれた解釈であることを期待してください。

    幸いにも、ジョニー・デップはその日働いていました。また、私は、彼に会いました。
    彼は驚くほどにおかしく見えました。バートンの帽子屋に対する解釈はかなり野生的でした。

    アリスに出演する他の役柄とメンバー

    ハートの悪者としてクリスピン・グローバー
    Catapillar(いもむし)としてアラン・リックマン
    チェシャ猫としてマイケル・シーン
    トウィードルディーとトウィードルダムとしてマット・ルーカス


    ということです。ジョニーの帽子屋、野生的ってことは怖い感じにできてるんでしょうね。
    映画自体も、とっても怖そうです。ひねくれた解釈ってことは、「本当は怖い昔話」みたいな感じでしょうか。




    昨日いろいろジョニーの靴などを探してる時におもしろいゲームをみつけました。
    ジョニーを着せ替えゲームです。皆さんご存知だったかしら・・・。

    ジョニーを着せ替え2

    ジョニーの服を着せてあげるゲームです。
    初めはパンツいっちょのジョニーが立ってます。
    kisekae2.jpg

    で、ドラッグして着せてあげると。
    紫ジョニーの出来上がり。髪型が違うけど・・・。
    kisekae3.jpg


    ジョニーを着せ替え(ジャックもできる)

    これもう一つ、バージョンがあって、
    ルーっぽいジョニー。
    kisekae4.jpg

    こちらは、ジャックにもなれます。
    kisekae1.jpg
    おもしろいでしょ。

    お暇な時に遊んでみてください。
    私としてはもう少し、忠実に服とか再現して欲しかったなと思ってます。

    ↓こちらから行けます。

    ジョニーを着せ替え1(ジャックもできるバージョン)→http://www.stardoll.com/en/dolls/3/Johnny_Depp.html?dsearch

    ジョニーを着せ替え2→http://www.stardoll.com/en/dolls/422/Johnny_Depp_2.html?dsearch




    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 28

    →コメントを書く 28
  • ジョニーのスニーカー色々♪&ギルバートのTシャツ、メーカーは?

    先ほどの記事に気になったジョニーのスニーカー調べてみました。

    先ほどのスニーカーはこちら(先日パパラッチに撮られたものですね)
    LA006.jpg

    アップです。
    kutu.jpg
    脇のラインがプーマーっぽい?

    残念ながら、同じスニーカーは出てこなかったのですが
    いろいろ探してたらけっこうスニーカー履いてるジョニーが見つかりました。

    去年ローズちゃんの誕生日パーティの時。《画像元:deppography》
    2007May26_05crop.jpg

    アップ
    kutu2.jpg

    あとはいつ撮られたものかわからないのですが・・《画像元:ohjohnny》

    このスニーカー、上ローズちゃんの誕生日の画像と一緒の靴ですね。ナイキだったんだ~。
    troost17.jpg

    確か誰かの誕生日にケーキを持っていたジョニーだったかな・・。
    三本線・・アディダスかな?
    johnny410.jpg

    これは白いスニーカー
    johnny431.jpg

    こちらも・・。
    johnny437.jpg

    この白いスニーカーのメーカーはわかりました。フランスのスプリングコートです。
    ご存知のかた多かったかな?

    スプリングコート

    ミッドカット
    スプリングコート


    詳細はこちらで見れます。→http://www.mercato.co.jp/springcourt.htm

    男性用は11550円~ですね。

    それと、調べてたらこんなものも見つけました。
    この間、話題になってた、ギルバートのTシャツ。
    Mai_320AT20Seitenblicke042.jpg

    Mai_320AT20Seitenblicke041.jpg

    H&Mなんですね~。

    この服も
    parry20.jpg

    H&Mで同じような商品見つけました。
    襟がちょっとちがいますけど・・・。
    untitled2.jpg
    こちらで詳細がみれます。売り切れです。→http://www.theroute03.com/item_details.jsp?product=07-15-010

    ジョニーH&Mの広告をしてましたが、けっこう好きなのかもしれませんね。
    一番上のパパラッチされたジョニーの靴のメーカーご存知の方は、教えてください。



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • ジョニ友さんから頂いたもの♪

    先日、ジョニ友さんから頂いたジョニーグッズを一部ご紹介をします。
    ジョニー友さんありがとう\(^o^)/

    萌な表紙のコピー
    表紙
    きゃ~~私の大好きな紫ジョニーです。

    海賊のおまもり。
    首飾りにしたり、腕輪にできます。
    海賊のおまもり
    つけたいけど、もったいなくて袋から出せません。

    2004年4月号SCREEN付録
    写真集
    表紙をいれると51枚のジョニーの写真が載ってます。

    中身を少しお見せしますね。
    DSCF1725.jpg

    DSCF1726.jpg

    DSCF1727.jpg
    素敵なジョニーが盛り沢山でしょ。

    それと、SCREEN、ROADSHOWなどの付録についてきたカードや生写真なんと60枚
    ファイルにいれてプレゼントして下さいました。コツコツ、コレクションされたものを頂いて申しわけないです。でも、うれしい~。

    一部ご紹介。
    DSCF1728.jpg
    雑誌にちょこっと載ってたのでしょうか、小さい切り抜きも入れてくださいました。ちょっとジョニーが載ってるものでも、ちゃんと切りとって保存して置く情熱が素晴らしいと感動。

    DSCF1747_20081026100418.jpg

    そして、最初と、最後のページに私の大好きな紫ジョニーを入れてくれてる心遣いにも感動です。
    DSCF1730.jpg

    DSCF1731.jpg

    本当にありがとうございました。大切に宝物にさせていただきます。




    それと・・・
    話はかわりますが、みなさんこれが存知でした?気がつかなかったのは私だけでしょうか?
    あっ、でもこの画像は載せてなかったかも・・・。

    先日パパラッチされたジョニーの足元。
    LA006.jpg

    靴が珍しくスニーカーだ~~。
    kutu.jpg
    前にも真っ白なスニーカー履いてる・・って思ったときがあったような・・。
    でも、珍しいですよね。どういう気分の時スニーカーになるんでしょう。



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 21

    →コメントを書く 21
  • ジョニーくん出産過程♪

    お待たせしました、ジョニーくんの出産過程です。

    まめちゃんに画像、解説をつけてEXCELファイルで送ってもらいました。
    それを、ブログ用に編集させて頂きました。

    ジョニーくん出産過程

    道具類

    布地コレクションの一部(ほとんど古着)
    左下は靴下(ポロシャツ用)右端はフエルト
    s1.jpg

    相棒の道具箱とお絵描き道具
    鉛筆、色鉛筆、サインペン・製図道具・裁縫道具
    (道具箱はReiさんから(Minor Swing @RoomのReiさん)教えて頂いた工具箱を利用)
    s2.jpg

    ジョニー君用小物(ミニュチュアの瓶・カップなど)
    ボタン・リボン・レース・毛糸・刺繍糸・詰綿
    s3.jpg

    ジョニーくん出産の流れ

    ①シャツ(ガーゼ)・ストール(ハンカチ)を絵の具で染色
    s4.jpg

    ②ジョニー君の洋服の型紙と布地・ストール
    s5.jpg

    ③スエード調のジャケット仮縫い
    袖口、裾のジャージ(素材は靴下)を取付
    s6.jpg

    ④ジョニー君のボディの裁断、刺繍糸で手縫い
    s7.jpg

    ⑤縫い終わったら、表に返し綿をぎゅうぎゅうに詰める
    綿入れ口を閉じ、手足、頭を体に取付。おへそ取付
    s8.jpg

    ⑥シャツ・ジーンズ・ブーツの型紙で裁断する
    (ジーンズは完成品)
    s9.jpg

    ⑦紫シャツ・ジャケット・ジーンズ・ブーツ完成
    ストールは端っこの糸を解いてフリンジにすると完成
    ブーツは履かせた後に、修正ペンでぼろ感を出す
    s10.jpg

    ⑧帽子(厚手のフエルト)を裁断後に仮縫い
    s11.jpg

    ⑨ピンクの箱を作成。ワードでラベル作成
    帽子を手縫いで仕上げ、リボンをつけたら完成
    s12.jpg

    ⑩髪の毛。今回は3色使い(茶・赤茶・金髪)
    髪の毛の長さでカット後数束に分け三つ編み
    s13.jpg

    ⑪熱湯で5分程煮る。解すとウエーブが完成
    s14.jpg

    ⑫髪の毛の毛糸を小分けして、数束づつを縫付け
    s15.jpg

    ⑬目とまゆげの位置を決め、目・まゆげをつけて完成
    s16.jpg

    完成した紫ジョニーくん
    023_20081025105307.jpg

    すごく手がかかってるんですね。
    ちゃんと隠してあるDeppくんが笑える~。

    それと、昨日の記事に載せたこの画像の
    全員集合!

    荷物袋のようなもの・・・。
    DSCF17371.jpg

    まめちゃんが、私もジョニーもコーヒーが好きだからということで、コーヒーの粉を入れて、匂い袋を作ってくださいました。いいコーヒーの香りがします。

    ジョニーくんと一緒に来たので、ジョニーくんもコーヒーの香りです。

    茶色のリボンの部分も紫の袋の部分も染めてくれたそうです。素敵でしょ。


    まめちゃん、撮影、解説、大変だったね。
    細かい作業でジョニーくんが出来上がっていく様子がよくわかったよ。
    ありがとう~。



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 22

    →コメントを書く 22
  • パルナッソス博士の想像力 新画像・・ジョニーはいないかな?&21ジャンプ動画

    パルナッソス博士の想像力の新画像がでてきました。
    探しましたがジョニーはいないみたいです。このページに32フォト載ってます。→filmofilia.com

    ↓似てるかなと思ったけどやっぱり違うようで・・・。
    img_10.jpg

    これも、似てたけど他の写真見ると違いますね。
    img_3.jpg

    ヒースの写真ばかりかな?こちらのサイト(filmofilia.com
    をがん見してジョニーを見つけた方がいらしたら、教えてください。


    昨日、amazonで注文していた「21ジャンプストリート シーズン1」が届きました。
    21ジャンプ

    初回限定版なので、シザーハンズもついてました。
    21ジャンプ

    ハンソンくん、今日見よう~。

    シーズン4は日本では未発売ですが、youtubeでは見られます。字幕がありませんが・・・。
    でも、ジョニーだいぶ大人になってますね。題名は21ですが、もう26歳ですから。

    この動画素敵なんです。 strawberryfzzさんの動画です。シーズン4のジョニーが出てきてます。

    音楽もいいですよね。この曲名ご存知の方教えてください。

    DSCF1747.jpg

    DSCF1746_20081025093802.jpg

    キスシーンはうっとり~。
    DSCF1748.jpg

    ★追加★
    Yaaahさんがこの動画の曲名を教えてくださいました。The Bangles(ザ・バングルズ) の ”Eternal Flame”だそうです。Yaaahさんありがとう~。いつも助かります。

    日本語訳歌詞を一部載せておきます。全部知りたい方はこちら→lovecms.com
    英語歌詞を見たい方はこちら→lovecms.com英文

    Eternal Flame/The Bangles

    目を閉じ
    に手を出して、 darlin '
    あなたが私の心臓の鼓動を感じる?
    わかりますか?
    あなたもそう思っている?
    夢を見てるだけ
    これは永遠の炎は燃えている。

    私の信じるところと
    これは、 darlin 'されることを意味の
    あなたが寝ているかを見る
    あなたが私に属する
    あなたもそう思っている?
    夢を見てるだけ
    またはこの燃焼(燃える)は、永遠の炎です。



    後ほど、ジョニーくん出産過程UPします。



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 17

    →コメントを書く 17
  • まめちゃんからのプレゼント♪《第3部》まめちゃんからのメッセージ・・・

    まめちゃんからのプレゼント、第3部です。まだ、1部、2部ご覧になってない方はそちらからご覧下さい。

    今回はメッセージをご紹介します。私に宛ててくれたものなので、ちょっと照れくさいのですが、すごく感動したし、みなさんへも、メッセージが入ってるので、ご紹介させていただきます。

    ジョニーくん出産過程もまめちゃんから届いてますが、それは後日記事にさせていただきます。お楽しみに。


    もう一度今回頂いたジョニーくん人形を登場させちゃいます。
    可愛い~。
    ジョニーくん
    髪の毛がやけに色っぽいの~。

    前回頂いたジョニーくんがこちらです。(みなさんご存知だと思いますが)
    可愛いでしょ。
    前回頂いたジョニーくん
    前回頂いたジョニーくんはお兄ちゃんになりました。弟が出来て嬉しそうです。



    まめちゃんからのメッセージ

    かんなママはじめまして。
    むらさきジョニー」と言います。
       
    僕が旅立つ時に、まめママは言いました。

    「かんなママはとっても優しい人だよ。お兄ちゃんも一足早くあちらで幸せに暮らしているよ。   
    だから安心して新しいママと暮らしてねって」

    そして、まめママはビックリする秘密を、教えてくれました。
    僕たちジョニー君兄弟の誕生秘話なんだって。            
    お誕生日のサプライズのため、ずっと内緒にしてたんだって。

    bonazza15.jpg

    「ジョニーが大好きで、大好きなんだけど、心の中を話せないで寂しい毎日。
    ある日素敵なブログに出逢いました。そこには小さいとっどちゃんが居ました。
    家主さんの手作りでした。私は「そうだ!せめてジョニーの分身を作ってみよう」    
    私は、試行錯誤してジョニー君を作り始めました。

    完成したときに、あのブログで見た「とっどちゃん」に逢いたいと思いました。       
    でも、その頃はブログの見方を知らないし、ブログ名もわかりません。
    やっと、捜し当てたときは、日にちが経ってるので過去記事になり、     
    画面には「とっどちゃん」は居ませんでした。

    数ヵ月後、私はかんなちゃん家に、紆余曲折の末にたどり着きました。
    それは、『今年の5月8日』
    恐る恐る、「初めまして!」と初めてコメントしました。それもシークレットで。
    そしたら、メールでお返事くれました。とっても嬉しかった。             

    それからかんなちゃんとのお付き合いが始まりました。
    そして、私のジョニー君との人生がスタートする事になります。              

    養子に行ったジョニー君が、私の捜していたあの「とっどちゃん」と一緒にいる!
    衝撃が走りました。「そうか私が見たあのとっどちゃんは、かんなちゃん家の子だったんだ」

    ジョニーくんとトッドちゃん

    そう、きっかけを作ってくれたのは、まさにジョニー君がお世話になってるかんなちゃんのブログ不思議な縁。巡り合い。それを感じられずにはいられません。       
    今のジョニー君が生まれるきっかけが、かんなちゃんでそして今、ジョニー君兄弟がお世話になっています。これもジョニーが巡り合わせてくれたのかなぁ~。        
       
    blow3_20081024080948.jpg

    「僕に逢えない分、いっぱい仲間を作ってね」って言ってくれてる気がします。   

    かんなちゃん・ジョニ友さんありがとう。              

    Thank you being you  !!!
    かんなママ、お兄ちゃんともども宜しくお願いします。        

    ママが悲しいときは慰めてあげる。嬉しいときは一緒に喜ぶよ。
    いつもいつもそばで見守ってるよ。ずっと。ずっとね。。。。。。        

                                    まめ太郎


    この、メッセージまめちゃんからいただいたとき、びっくりしたのと、感動で号泣でした。

    ブログを始めた初めの数ヶ月は、コメントもなく、誰か観てくれてるのかな・・・。と思いながらも更新の日々でした。ジョニーにプレミアで逢う時に、ジョニーが人形に気がついてくれたら、と思い作ったトッドちゃん人形。

    人形を作ることなんて今までなかった私が、必死な思いで、プレミアの前日作ったものです。恥ずかしい出来ですが・・・。
    プレミアではジョニーに見せる事ができず、恥ずかしくてバックから出す事さえもできませんでした。

    untitled_20081024083714.jpg

    その記事などを、トッドちゃんを貼って記事にした時がありました。まめちゃんはそれを見てくださってたんですね。

    私の作ったトッドちゃんは笑っちゃうほどひどい出来で・・・。でも、まめちゃんのジョニーくんを作るきっかけになったとすれば、それはすごくうれしい事です。

    そして、まめちゃんがトッドちゃんを作った私を知らないまま、私のブログに遊びに来てくれて、友達になったって事は、まめちゃんとは不思議な縁を感じます。

    まめちゃんは、「僕に逢えない分、いっぱい仲間を作ってね」ってジョニーが言ってくれてる気がするってメッセージをくれました。

    ジョニーはいつも私のそばにいてくれる人ではなくて・・・でも、ジョニーの優しさがずーっと欲しかったのかもしれません。でも、今はジョニ神家のみなさんがいます。こんな私のブログを見に来てくださる方がいらっしゃいます。
    だから、私は一人じゃないし、寂しい事も、つらい事も打ち明けられる皆さんがいます。
    それは、ジョニーがくれた素晴らしいプレゼントなんだと思います。

    2003jyoni15_20081024090838.jpg

    ジョニーにはめったに逢えないけれど、私はいつかジョニーに逢えると思ってます。奇跡を起こすジョニ神ですから。

    ジョニーの分身のジョニーくんがまた一人増えて、記念撮影をとりました。
    全員集合!
    お友達のプーさんジャックも一緒に

    ジョニーは犬を飼ってるのでワンちゃんも送ってくれました。
    DSCF1738.jpg


    まめちゃんのジョニーくん兄弟。
    いつも私のそばにいて、愛と癒しをくれると思います。

    まめちゃん、私の心に愛が届いたよ~。本当にありがとう。


    そして、ブログを見に来てくださるみなさん、いつも支えてくれてありがとう。

    ジョニー。すべてはあなたから始まってます。ありがとう。





    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 38

    →コメントを書く 38
  • まめちゃんから、プレゼント頂きました♪《第2部》ジョニーくん登場

    3部あるうちの第2部です。1部見てない方は↓の記事から見てね。

    いよいよ、まめちゃん(まめ太郎さん)の新作発表です。\(^o^)/

    ジョニー君*2001紫ジョニーだ!萌え~~っ
    ♪かんなちゃん!!お誕生日おめでとう♪


    紫ジョニーくんの登場です。
    きゃ~っ、セクシー。2001年のジョニーだわ。
    ジョニーくん
    髪が金髪よ~。

    私の大好きな2001年のジョニーにしてくれたんだね。
    2001jyoni12_20081023220946.jpg

    茶色の上着の質感が本当にぴったりなのよ。
    ストールの色もそっくり。

    今回はポイントをお先に・・・

    紫ジョニー君のポイント

    1、髪の毛   毛糸を3色使用 (煮る事により、金髪が微妙に染まってる)
    2、紫シャツ  ガーゼを紫に染色、てろてろの質感を出した。但し、ほつれに注意。
             スナップを付けていますが、外す時は慎重に! 
    3、ジャケット もうぴったんこの布地ゲット! 袖口、裾のジャージは靴下を使用
    4、ストール  ハンカチを染色。端の糸を解いてフリンジにする。
    5、帽子   一度作ったので簡単だった。箱はお菓子の空き箱で作成。(オブジェ用)
    6、ブーツ   修正ペンでぼろっちく剥げた感じを出す
    7、アクセサリー 確認出来ないが、定番の革のバングルを付けた
    8、持ち物    ワイングラス(写真で確認したら、白ワインだった)・煙草(着脱可能)
    9、取説    浮かんだフレーズをメモ。葉書サイズにピッタリ収まる様に文章を作成。
             これが難関です(今までのも全部ピッタリ収めてるよ。確認してね!)
    10、イラスト   映画キャラをデフォルメし、 養子先のママに合わせて描きます
    11、撮影    シャープ・鮮明に。影が無い様に。自分が納得するまで妥協なし。


    チェック用ジョニーくん。ジョニーくんのおへそが見えてる~。ジョニーくん

    今回も、服の色を染めてくれたり、髪の毛もそめてくれたんだね。
    ストールはフリンジまで作ってくれて・・・またしても丁寧に作ってくれてありがとう~。


    カメラマン/まめだん★談

    でこに「妄想シール」を貼り嬉しそうにジョニー君」を、出産してるのを見ると
    私も頑張らざるを得ません。その代わり、ジョニーに嫁の守りをして貰い、私は自由好き勝手してます。ジョニ神様のおかげで「家庭円満」。霊験あらたかご利益絶大なジョニ神様だと実感しております。尚、出産過程はすべて嫁の撮影です。



    まめだんさん今回もありがとうございました。いつもまめちゃんにはこちらが、お守りしてもらってるようなものです。毎度お借りしております。  

    出産過程は後日記事UPしますね。

    みなさんお楽しみ取り扱い説明書です。
    取り扱い説明書

    ジョニー君*2001紫ジョニーだ!萌え~~っ
    ♪かんなちゃん!!お誕生日おめでとう♪


    身長  16cm
    体重   55g
    Depp君 サイズ(不定)☆ 定位置(右か?)


    <新しいお母様へ>
    ★ジョニー君のおへそスイッチは、
      通常は「OFF」にセットして下さい。
      「ON」の場合、SEXYビーム炸裂!
      「俺の視線で妊娠するぞ!」程の威力が
      ございます。くれぐれもご注意下さい。
    ★人前では多少とんがっていますが
      お母様と二人になりますと、たれ目になり
      甘えん坊さんになります。抱きしめるなり、
      膝枕するなり、添い寝等なんなりと
      「つんでれ・ジョニー君」をお楽しみ下さい。
    ★ジョニー君は子供が大好きです。
      おままごと、お人形さんごっこと楽しそうに
      一緒に遊びます。言い負かされて悲しそ
      うな目をした時は慰めてあげてください。
    ★ジョニー君の心は愛で出来ています。
      あなたの心に愛を届けます。
      あなたの心にも愛は届きましたか?


    セクシービーム出るのね~。しかも妊娠するぞ!ほどの威力なの~。
    安全日に試してみよう~。

    人前ではツンデレなのね・・・こんなジョニーを思い出します。(昔バトンでUPした・・)
    tundere_20081023234925.jpg
    きゃ~。かわいい~。萌

    言い負かされて悲しい顔~。それこそ萌なジョニーです。
    それでは、なぐさめのちうを~。

    つづく・・・・第3部へ 次回はまめちゃんからのメッセージと前に頂いたジョニーくん、私が前に作ったトッドちゃん人形が登場します。公開は14:00の予定です。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg





    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • まめちゃんからプレゼント頂きました♪《第1部》

    私の誕生日プレゼントをまめちゃんが贈って下さいました。\(^o^)/
    まめちゃんありがとう

    なんか自分が頂いたものを紹介するのに照れてしまうのですが、ご紹介したいと思います。
    でも、とっても長い記事になるので、3回にわけてUPします。

    プレゼントしてくれたのはジョニーくん人形です。


    ジョニー君*2001紫ジョニーだ!萌え~~っ
    ♪かんなちゃん!!お誕生日おめでとう♪

    バージョンです。

    まだ、誕生日までちょっと早いのですが、まめちゃんが早めに贈ってくれました。

    私の好きなピンクの袋に入って届きました。ドキドキです。

    開けると、サムくんがこんにちは
    サムくん
    kissしていいかな~ですって~いつでも、何回でもOKよ~。

    そしてまめちゃんが描いてくれた絵
    DSCF1740.jpg
    こんなシュチュエーションになってみたい~。今日はロチェとワイン。明日はジャックとラム酒。毎日、語り、踊りつくしたい~。

    バースディカードも贈ってくれました。
    バースディカード
    飛び出すカードに開けてびっくり~。どうやって作ったの??

    しおりも・・・まめちゃんちのジョニーくんがせいぞろい。
    しおり
    みんなにあげてるから、まめちゃんちには以外に少ないの。

    私が頂いたジョニーくんは、私の大好きな2001年のジョニーです。
    2001jyoni13.jpg
    大好き

    まめちゃんの描いてくれた絵。
    まめちゃん絵
    素敵~。まめちゃん上手。

    つづく・・・・。次はいよいよ紫ジョニーくん登場です~。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg







    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 誕生日♪

    今日10月23日は、今日もジョニる?!のakkoちゃんの誕生日です。


    誕生日おめでとう~akkoちゃん!

    ヒースが出てた映画「ROCK YOU !」 にかかっていた曲を贈ります。「We Wll rock you/クイーン」
    映画は誰が歌ってたのかな?
    We Will Rock You - Queen


    そして、ジョニーのカード。


    akkoちゃんお誕生日おめでとう~♪
    line-mheart1.gif  line-mheart1.gif

    それと、やっぱりヒース
    akkoちゃん誕生日おめでとう~ヒースだよ~♪
    line-si8.gif

    いつも明るいakkoちゃん、いつもakkoちゃんちに行くのが楽しみです。
    どんな気分の時もakkoちゃんのサイトで大笑いしてすっきりさせてもらってます。
    ジョニーと同じ、私のビタミン剤です。
    いつもありがとう~。
    これからもよろしくね。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • バネッサ、「デップがもてるのは納得」/日本語記事

    バネッサからのジョニーのお話なので、苦手な方はスルーしてくださいね。

    記事元→walkerplus.com

    《記事全文》

     バネッサ・パラディには、パートナーのジョニー・デップが多くの人々から愛され続ける理由がわかるらしい。
    バネッサがエル誌に語ったところでは、「私もそうだから、みんなの気持ちが良くわかるの。交際して10年くらい経つけれど、私もずっと彼のそばから離れたくないもの。

    彼はとってもチャーミングだから、私もファンのみんなみたいに、彼の周りにいたいと思うわ」「結婚するって、それはそれでとてもロマンティックかもしれないけれど、別に急ぐことじゃないわ。

    結婚って形がパーフェクトなわけじゃないし。私たちの間には、子供がふたりいて、結婚していなくてもそれ以上の関係が築けているし、それ以上のものを感じている」そうだ。

    バネッサにゾッコンのジョニデは、以前から「バネッサが結婚したがらない」言っているが、人気者の彼の気持ちを引き止めておくための、彼女なりのちょっとした知恵なのかもしれない。



    今度「エル」でこの記事が載るのでしょうか・・。いつ発売のに載るかしら、とりあえずかな?10月28日発売をチェックですね。

    彼はとってもチャーミングって・・やっぱりそばにいるヴァネさんがそういうんだから、やっぱりジョニーはチャーミングで、いつもそばにいたいと思うんですね~。

    「ヴァネッサにぞっこんの・・・」というくだりは、ちょっとやめて欲しい・・。ファン心理わかってほしいな。

    いくら、一皮むけてだいぶ、ヴァネさんの事を納得できるようになったといえ、ちょっとジェラシーがふつふつしちゃいましたので・・。
    ジョニーの素敵な画像に癒されましょう。

    2004年《画像元:Depp.org》
    階段ジョニーがやけにセクシーに見えちゃったりする。(えっ、フェイク?そっちのほうがセクシーね。
    seliger02a.jpg
    本当はとっても大きい画像なんだけど・・・。顔だけ、UPで。
    seliger03a.jpg
    ジョニーネックレスしてますね。

    髭無し、めがねなし、短髪。でもセクシーだわ~。結局私はどんなジョニーにもメロメロ~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ジョニーの金歯(Rosie Show (1999))の動画、日本語訳追加♪

    昨日記事にしました、ジョニーの金歯の動画のつづきをYaaahさんに訳していただきました。
    Yaaahさんありがとう~\(^o^)/

    動画はこれ、もう何回もUPしちゃってますね。初め砂嵐ですがご心配なく。
    長いのでスルーして、下の訳だけご覧になってもらっていいですよ。
    Johnny Depp on Rosie Show (1999)



    この動画は『スリーピー・ホロウ』の封切日のようです。
    そして司会者はティムの大ファンで、
    ものすごい怖がりだそうです。

    inntabyu3.jpg

    ジョニーは『シザーハンズ』で(はさみの技を)2,3か月練習したし、難しかったって言っています。

    金歯の話が終わってから
    クリストファー・ウォーケンの話になって

    司会者
    「彼は普通の歯でも怖いのに、
    研いだ歯だとめちゃ怖いんですけど。」

    と、クリストファーをとにかく怖がります。

    ジョニー
    何年か前に 映画で共演した時のリハーサルで
    初めて会った時の様子をものまねで 再現してみせます。

    「他の人がクリスって呼んでいるが 自分はどう呼んだらいいか、
    クリス?クリストファー?

    クリスでいいけど、フレッシュ(意味不明)でも
    いいよって言ってヒステリックに笑うんだ。 」

    inntabyu1.jpg


    司会者
    「『スリーピー』の予告編見たけど怖かった。
    だいたい私はスリーピー・ホロウの伝説自体も
    イカボット・クレーンも聞いたことあるけど、知らないのよ
    と一生懸命言う

    ジョニー
    信じられないって感じで、

    「あなたはどこで育ったの?
    毎年、ハロウィーンの時にアニメとかで
    見なかった? 」

    司会者
    「かぼちゃ大王やチャーリー・ブラウンを 見てたわ
    『スリーピー』の首なし騎士のクリストファーが最高に怖い。
    そもそもこういうのは私日中しか見れないの。
    暗くなってから見ると 眠れないの

    inntabyu2.jpg


    6か月の赤ちゃん、おめでとうっていう話題に
    変わり、

    ジョニー
    「生活(life)が変わったって、良く聞かれるんだけど・・・
    ”The birth of my daughter gave me life” 」
    (娘の誕生が僕に命をくれたんだ)


    後、昨日記事にした、できればフランスで子育てしたい話。
    司会者は銃規制についても発言しています。

    最後にフランスでは手に入らない物を
    いろいろプレゼント(エルモとか自由の女神)して
    終わりです。

    purezennto2.jpg

    プレゼント
    purezennto.jpg

    でも自由の女神って元々はパリにあるそうですね。

    チャーリーブラウンの漫画私も小学生の時見ましたよ~。英語ものってるんですよね。ハロウィンの日はチャーリーブラウンがかぼちゃ畑でかぼちゃ大王を待ってました。(違った?)皆さんご存知?

    ローズちゃんが生まれて、「娘の誕生が僕に命をくれたんだ」っていう話も素敵ですね。


    内容がわかると、おもしろいですね~。今までのインタビュー全部訳がついて日本で販売してほしいです。

    Yaaahさん本当にありがとう~。

    今日も1日仕事です。レス等遅くなりますが、よろしくお願いします。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 19

    →コメントを書く 19
  • ティム、スパイクTV登場シーン動画♪バルーン♪&気が早いけどロードショー次号予告

    先日19日のスパイクTVの授賞式の時にティムはバルーンに載って登場しましたが、
    その動画がでてきました。


    42976794bi1.jpg


    すごいですね~。
    ジョニーも登場して欲しかった。

    それと、受賞者名はこちらです。記事元→feature.movies.jp.msn.com
    ▽SF映画賞 「アイアンマン」
    ▽SF映画主演男優賞 ロバート・ダウニー・Jr.(「アイアンマン」)
    ▽ファンタジー映画賞 「ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー」
    ▽ホラー映画賞 「スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師」
    ▽リメイク賞 「ハロウィン」
    ▽ホラー映画主演男優賞 ジョニー・デップ(「スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師」)
    ▽ファンタジー映画主演女優賞 アンジェリーナ・ジョリー(「ウォンテッド」)
    ▽ホラー映画主演女優賞 リブ・タイラー(「The Strangers」)
    ▽SF映画主演女優賞 ミラ・ジョボビッチ(「バイオハザードIII」)
    ▽ブレイクスルー賞 ウォーリー(「WALL・E/ウォーリー」)
    ▽TV番組賞 「デクスター/警官は殺人鬼」





    それと、12月号が出たばかりで気が早いですが、次回のロードショー1月号の予告が出てます。
    ロードショー予告

    ジョニーオンリーのカレンダーではないんですね。残念だわ~。
    ジョニーの生涯をコミック化っていうのはどうでしょうね・・・。
    予告ですので、記事内容が変わる事もありますので、ご了承下さい。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ジョニーの未見画像♪病院で看護師さんたちと。&金歯ジョニー動画の翻訳

    今日3回目の更新になってしまいました。

    ジョニーの未見画像が出てきました。

    2007年11月29日、 Great Ormand St Hospitalで撮られた写真のようです。

    写真小さいです。
    ジョニーと看護師さん

    前に、この画像はご覧になった事があると思います。

    sullivank20071219140828.jpg

    ローズちゃんが入院した病院で、ジョニーがお礼に、ジャックの格好をして訪問したんですよね。
    確か、何億という寄付をした、しないで話題になってましたね。

    看護師さんたちいいな~。ジョニーと一緒に写真撮れて。
    ジョニーのすばらしい、ボランティア精神に感動しました。



    それと、17日にUPしました動画。Yaaahさんが訳をしてくださいました。
    Yaaahさんありがとう~。いつも頼りにしてます。

    この間、UPしたのは、金歯の話のインタビューのこの動画です。
    Johnny Depp on Rosie Show (1999)


    モノマネしてる様子はクリストファー・ウォーケンのモノマネだそうです。


    歯を聞かれてるときの会話

    司会者  金歯が見えるけど。
    ジョニー  ジプシー、ロマのジプシーの役の映画を撮り終わったばっかりだから。
    司会者  先週とか事故かなんかあったのかと思ったわ、今だけのものなのね。
    ジョニー  かぶせてあって、つけるのは簡単なんだけど、 はずすのはすごく大変なんだ。
    司会者  じゃあできるだけつけとくの?
    ジョニー  歯医者に行くのはいやだ。


    ジョニー歯医者嫌いなんですね。うふふ。子供みたい~。

    歯つながりで『スリーピー・・・』の
    クリストファーの歯の話になっていくそうです。

    あと、こんなことも言ってるそうです。

    アメリカでは学校で銃乱射事件なんか
    あるからフランスで子供を
    育てたい。


    フランスのほうが治安がいいんでしょうか?
    何かにのってましたが、ジョニーはフランスにいたほうが、みんながほっておいてくれるからとも言ってましたね。家の近くのカフェにコーヒーを飲みに入っても、誰もなにもいわないし、ジロジロみたりしないって・・・。
    日本じゃそういうわけも行かないでしょうか・・・。日本は治安はいいですけどね。

    それに、ヴァネさんが両親に逢える事も配慮したようですね。ジョニー優しいな。

    Yaaahさん、本当にありがとう~



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ジョニー・デップが公式帽子殿堂協会から帽子殿堂に選ばれる♪

    ジョニーに関するニュースが出てきました。

    記事原文はこちら→theheadwearassociation.org


    公式かぶり物栄誉の殿堂

    公式帽子殿堂帽子協会の100周年記念に敬意を表して、帽子産業でのリーダーはtheHeadwear殿堂を設立するためにともに参加しました?有名な帽子着用者(彼らは流行、楽しみあるいは機能のための彼らの毎日の生活で慣例的に帽子をかぶる)の肯定的な影響を認識するために、テレビ上でキャラクターを単に行なわないこと、ステージ、あるいは映画の中で。

    開始年の間、3人の男性および3人の女性が帽子殿堂へ就任させられました。選ばれたものは、初期のinfluencers(それは帽子を着用していることおよび流行の発展へのインパクトを持っている)と同様に現在の日帽子着用者を含みます。最初の6人は次のとおりです:

    バンス・ロンバルディ、
    ジョニー・デップ、
    サミュエル・L・ジャクソン
    ダイアナ妃
    ジャッキー・ケネディ・オナシス
    マドンナ


    英文を翻訳してますので、ちょっと言い回しが変なところがあってごめんなさい。

    ジョニーは栄誉の殿堂に選ばれたんですね。ジョニーは帽子大好きですものね。
    なんでも、ジョニーが選ばれるというのは嬉しいですね。

    2006年以降のジョニーの帽子姿を集めてみました。
    CarolDarlin07.jpg

    dmcpremtokyo40.jpg

    makeawish012.jpg

    paulandyoungronshow005.jpg

    pinewood_encounter017.jpg

    plazzaathenehotel01.jpg

    sanlorenzo03.jpg

    StAnne_by_Becky02.jpg

    AWEPremiereJapanArrival019_20081022075549.jpg

    Dolphins-Cardinals-game02.jpg

    bousi1.jpg

    ちょっと探しただけでこんなに沢山ありました。過去のもいれたら、どれだけジョニーは帽子もってるのでしょうね。
    でも、ジョニーは帽子似あうからいいですね。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • ロードショー12月号、掲載、2001年のジョニー・デップ♪

    今日、仕事の帰りに、本屋さんに立ち寄り、ロードショーとスクリーンをチェックしてきました。
    そこで、載っていたのが、こちらの画像の仲間です。たぶん、ロードショーに載っていたと思います。(ごめんなさい。記憶力が・・。

    実物はこれらと、違うので、本屋さんでチェックしてくださいね。
    2001年のジョニー。(画像元:Depp.org)
    セクシーですね。
    frame16.jpg

    全身見たいかなと思いまして、載せておきます。(全身じゃないけどね)
    frame14.jpg

    目が茶色で妖しげです。
    frame18.jpg

    胸元がセクシーです。あれっ、リリーちゃんのタトゥがみえますね。
    frame10.jpg

    瞳が美しい~。
    frame11.jpg

    これらの衣装は自前じゃないですよね。他で着てるの見た事ないです。

    裸のジョニーも載せておきましょう。たぶん上半身だけだと思いますが。
    frame20.jpg

    ひゃ~。素敵でしたね。そういえば、2001年以降のセクシージョニーまだやってませんでした。
    また、後日載せたいと思います。

    スクリーンに載ってましたが、スクリーンオークションで、トッドちゃんのジョニーのサイン入りポートレートがオークションにかけられるようです。(11/7~9)前回はジャックでしたね。
    こちらのポートレートです。興味がある方はこちらからどうぞ。→スクリーンコレクション

    sinn.jpg


    さあ、まめちゃんから、夢のバトンが回ってきました。今日こそはジョニーの夢観るかな~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 今日、ロードショー12月号発売♪★追加あり★

    今日、ROADSHOW12月号の発売日です。

    表紙はこれです。ジョニーが表紙じゃないのが残念です。980円ですね。高いな・・・。
    mokuji_main.jpg

    目次 ジョニーのライブの事が載ってるようですね。
    mokuji_main1.jpg

    mokuji_main2.jpg

    付録
    mokuji_furoku.jpg

    ジョニーどのくらい載ってるんでしょうね。本屋さんでチェックしてみてくださいね。
    「SCREEN(スクリーン)12月号」も今日発売です。こちらも、チェックしてみてください。

    ★追加★
    出張の帰りに、本屋さんに行ってチェックしてきました。
    スクリーンはA4サイズほどの、カードが付いてます。写真はギタージョニーでした。
    あとは、少し、ジョニーの記事が載ってます。
    SCREEN (スクリーン) 2008年 12月号 [雑誌]SCREEN (スクリーン) 2008年 12月号 [雑誌]
    (2008/10/21)
    不明

    商品詳細を見る


    ロードショーはジョニーの記事が少し載ってます。今回は両方買わずに帰ってきました。
    やっぱり、付録がほしいな~。


    この間記事にしました。スパイクTV、表彰式のティムの登場はすごいです。
    42976794bi1.jpg

    すごい演出ですね~。



    昨日、amazonをチェックしてましたら、「21ジャンプストリート シーズン1」が中古でなんと4,704円で売ってました。誕生日も近いので、自分の誕生日プレゼントに買ってしまいました\(^o^)/

    21 ジャンプストリート シーズン1 DVD-BOX (初回限定生産)21 ジャンプストリート シーズン1 DVD-BOX (初回限定生産)
    (2006/12/01)
    ジョニー・デップホリー・ロビンソン・ピート

    商品詳細を見る


    到着が楽しみです。

    21ジャンプストーリート

    私はこんな若いジョニーも好き
    meanstreets002.jpg

    なんて羨ましい~接近戦
    21JS003.jpg

    ちょっと画像大きすぎたかな?
    21JSdoor.jpg




    アリスの撮影に関する記事が載ってました。記事元→vogue.co

    JOHNNY DEPPは彼の気まぐれなセンスで有名です、しかし、彼は彼の新しい映画のセットの上で値を上げました - 彼の帽子を食べることによって。

    彼が文字通り少しばかり品格に入ることによってWonderland(彼がMadハターを演ずる新しいティムバートン映画)にアリスを撮影して、俳優は伝えられるところでは衣装混沌を引き起こしています。

    「誰もジョニーより上手に変わり者を演じることはできません。そして、彼はこれをするのが好きになっています。彼は、実は先日、彼の帽子を食べました」と、バートンがCONTACTMUSIC.COM.に話します「うその話でない - 彼はちょうどふちに切り込んで、噛みました。」

    映画(それはまた、アンハサウェイとバートンの妻ヘレナボナムカーターを主演させるとのうわさです)は、2010年にリリースをすることになっています


    ジョニー撮影用の帽子を噛んで、切込みを入れたんですね。


    今日も午前、午後と仕事です。コメント遅くなりますがよろしくお願いします。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 19

    →コメントを書く 19
  • ジョニーデップスライドショー作りました♪ノクターン/平原綾香

    この間、ジョニ友さんからリクエストがありました、平原綾香の「ノクターン/カンパニュラの恋」の曲でのジョニーのスライドショー、11月12日発売の曲ですが、どうにか作ってみました。

    歌詞に正確に作ろうと思ったのですが、いつまでたっても歌詞がネットで出てこないので、せつない恋の歌のいうことで作ってみました。(Yaaahさんありがとう、なかなか歌詞が出てこないので、待ちきれなくて

    ちょっと暗い感じがしてしまうかもしれませんが、綺麗な曲です。

    著作権の問題により動画を削除させていただきました。

    最後にメッセージを入れました。

    「I wish you to be always by my side」
    あなたがいつもそばにいてくれたらいいのに・・・




    携帯からご覧の方ごめんなさい。youtubeの代わりにこちらのジョニーの画像をどうぞ。イメージはこんな感じで作ってあります。

    tukurimono1.jpg

    曲の意味が全然わからないので、もしかしたら、全然違うイメージで作ってしまってるかもしれません。曲が発売になったときに確認したいと思います。

    ノクターン/カンパニュラの恋ノクターン/カンパニュラの恋
    (2008/11/12)
    平原綾香

    商品詳細を見る




    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • ジョニーデップと「スウィーニートッド」は、SCREAM賞を獲得

    ジョニーに関するニュースです。
    記事元:johnnydeppreads.blogspot.com

    スパイクTVでジョニーデップと「スウィーニートッド」は、SCREAM賞(悲鳴賞)を獲得します

    昨晩、ジョニーデップは彼の「SWEENEY TODD」でHorror映画の中でベストアクター賞をとりました。

    そして、映画そのものはまた、その年のベストホラームービーの賞をとりました。ティムバートンはホラー映画の中で彼の仕事で表彰されて、彼は出演をしました!


    ジョニー、スクリーム賞おめでとう~。\(^o^)/

    ティムは10月19日の表彰式に出席したようです。
    ジョニーが出席しなかったのは残念ですね。
    こちらでも記事がみれます。(英文)→biz.yahoo.com

    上の記事とは関係ありませんが、
    2004年ゴールデングローブアワードの時のジョニーです。
    キャ~素敵
    2004jyoni3_20081020080552.jpg



    昨日、「エルム街の悪夢」借りてきました。

    エルム街の悪夢

    昔何回か見たことある気がするのですが、ジョニーの出演シーンにまったく覚えがありません。シザーハンズや、ノイズのようにスルーしてたんですね。

    けっこう出演シーンが多いという事を聞きまして、これは絶対見るべきと借りてきました。
    今日午前は仕事ですが、午後時間があるので見ようと思ってます。そうとう怖いのかしら。
    でも、ジョニーの初演の作品ですので楽しみたいと思います。

    こんなシーンがあるようで・・・。
    nightmare070.jpg

    さあ、今日も仕事がんばろう~


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 17

    →コメントを書く 17
  • ジョニーの似顔絵新作発表♪&ジョニー最新記事・・ダメになったかもしれない映画

    メェメェさんの新作の似顔絵を発表します\(^o^)/

    今回は皆の大好きなジャックですよ~。

    メェメェさんの作品「ジャック」
    20081018143831.jpg
    すごい~上手です~。

    このジョニーと一緒ですね。
    ジャック

    メェメェさんの作品今回も素晴らしいですね。髪の毛の辺りが立体的に見えます。
    今回も素敵な作品見せてくださってありがとうございます。



    ワールドエンドのジョニーを色々見てたら、あまり見たことない画像がありましたので貼っておきます。
    みなさんは見たことあるかな・・・。

    ジェリー・ブラッカイマーとジョニーの2ショット。天才同士です。
    atworldsend_shooting048.jpg

    ジョニーなにを読んでるんでしょうね。
    atworldsend_shooting054.jpg

    こんな近くていつも見れたらな~。
    atworldsend_shooting055.jpg

    バルボッサと談笑
    atworldsend_shooting058.jpg

    周りの人には失礼かと思いますが、やっぱり、ジョニーがダントツ1番クリックすると大きくなります。
    atworldsend_shooting060.jpg

    ジョニーの服「PE」の撮影最終日に来てたのといっしょですね。
    atworldsend_shooting064.jpg

    これです。
    saishin378_20081019073052.jpg



    それと、ジョニーに関する記事がでてきました。
    記事元→Depp.org

    エンターテイメントウイークリーレポート
    シャンタラムとダークシャドウ、保留の状態

    クリスティによって、2008年10月16日に掲示されます

    2つの長い議論されたデッププロジェクトは、今のところダメになったように見えます
    ShantaramとDark Shadowsの映画。


    短い記事ですが、信憑性はどうなんでしょうね?
    新しい映画の話がでる一方、こうして、立ち消えになっていく作品もあるのでしょうか。
    ダークシャドウ・・・ジョニーの吸血鬼姿が見たかったな。



    ヴァネッサがフランスの「Vogue」10月号の雑誌の表紙を飾ってます。見たい方はこちらから→chikaprincess.com



    ジョニーのサイン入りバンダナがオークションにかけられてるようです。→記事元:scoop

    CanTeenのAnnual Bandanna Challengeが、10月17日から10月31日まで起こります。バンダナはちょうど4ドルで全国的に発売中です、そして、新しい大使スコットディクソンによって計画される素晴らしい計画があります

    今年、スター(有名人)のオークションが、Trademeにもあります。あり余る程の国際的スターは、バンダナにサインをして、10月17日から10月31日までかけられます。

    収益全てのお金は、ガンに耐えている患者、兄弟とあとに残された兄弟に提供されます。

    挑戦してください!10月17日から10月31日の間にバンダナを買ってください。


    この計画にジョニーも賛同していて、バンダナにサインをしています。
    78513647_full.jpg

    こちらで、オークションにかけられているようです。→trademe.co.nz

    オーランドがサインしたバンダナもオークションにかけられてるようです。
    海外でなければ、入札も考えますが、ちょっと無理かな。
    でも、このような活動に、賛同してるジョニーが素敵です。



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 33

    →コメントを書く 33
  • 「Rock and a Hard Place」のトレイラー

    Rock and a Hard Placeの新しいトレーラーが見つかりました。昨日もちょこっと写ってるyoutubeを紹介しましたが、今回はもう少し長いです。



    若い頃のジョニー。この服よく着てましたね。
    johnny1.jpg

    johnny2.jpg

    johnny3.jpg

    この時に撮られたものでしょうか?同じ服装ですね。
    1018e292ee3c1_20081018073422.jpg


    ジョニ友さんから、ギルバートグレイプのDVDをいただきました。
    2枚お持ちとかで1つを少し早いけど誕生日プレゼントにということでプレゼントして下さいました。

    ギルバート・グレイプ

    こちら昔は2,500円で普通に売られてたんですね。失礼かなとも思いながらも、今買うといくらか調べました。今はびっくり、amazonで中古しかなく6,400円~します。

    ギルバート・グレイプギルバート・グレイプ
    (2002/02/22)
    ジョニー・デップジュリエット・ルイス

    商品詳細を見る


    「ギルバート・グレイプ」はそばにおいておきたかったDVDなのでとても嬉しいです。
    ジョニ友さん本当にありがとう~。

    ★追加★
    コメント欄で質問がありましたが、ギルバートグレイプの日本語の原作本売ってます。画像がなくてごめんなさい。
    中古で396円から
    ギルバート・グレイプギルバート・グレイプ
    (1994/06)
    ピーター ヘッジズ

    商品詳細を見る


    ギルバートグレイプのメイキングです。重くてなかなか見れないとおもいます。(ごめんなさい)字幕ついてないのがおしいですね。US版では特典がついてるそうです。(英語字幕でみれます)

    http://jp.youtube.com/watch?v=_6ESuQ4Iaks

    giruba-to_20081018143635.jpg

    giruba-to1.jpg

    百香さん、モバイル用貼っておきますね。
    ↓ギルバートグレイプの原作単行本です。画像がなくてすみません。





    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 19

    →コメントを書く 19
  • ジョニデのバネッサはレッドカーペット嫌い /日本語記事

    ジョニーに関する日本語記事が出てました。
    記事元→walkerplus

    《記事抜粋》

    ジョニデのバネッサはレッドカーペット嫌い

     ジョニー・デップのパートナー、バネッサ・パラディは大のレッドカーペット嫌いなのだそうで、ジョニデはしばしばプレミアに同伴する相手を探さねばならなくなるのだそう。「レッドカーペットは私にとってどうすればいいのかよくわからない場所。怖気づいてしまうの。自分がとても小さくなった気分になる」「有名人が近所に住んでいるわけでもないわ。もし住んでいたら、避けて生活していると思う。私は本当にラッキーなの。素敵なホテルや邸宅に滞在するし、それは素晴らしいことよ。だけど、私たちはあまり社交的ではないの。パーティーやプレミアにはあまり行かない」と語っている。


    なるほど~。ヴァネッサって苦手なんですね。「私たちは」って言ってますね。レッドカーペットはジョニーいっぱいサインしてくれるし、ファンサービスをしてくれるので、それほど嫌いではないと思ってますが・・。

    ジョニーが苦手なのは表彰式でしょうね。MTVアワードとか・・それはきっとジョニーは苦手だと思います。

    前記事で1999年のジョニーが話題になりましたので、1999年のハリウッドのウォーク・オブ・フェームに星型を刻んだ記念の時のジョニーを載せておきます。この時はヴァネッサは出席してました。(見たくない方もいらしゃるので、カットさせてもらってます。)
    金歯がキラリンですね。
    walkoffamehw29.jpg

    それと、ジョニーのウィトキンコンサートのリハーサルの時にとられたインタビューかしら?一瞬見れます。途切れてしまうかもしれません。最後のほうにでてきます。



    johnny.jpg



    それと、最近のんちゃん(のんさくさん)の姿が何処にも見えないので、心配してましたら、メールが届きました。

    パソコンの調子がここ1ヶ月ぐらい悪いようです。修理ということも考えられたようですが、このさい新しいPCを買われるそうで、買うまで、もうちょっとコメントが残せないという事でした。みなさんによろしくお伝え下さいということでしたので、こちらで報告させていただきます。

    まめちゃんが今度は、のんちゃんにジョニーくん人形を作られると思うので(サインのお礼で)、それまでに、パソコンが買えればいいのですが・・・。

    のんちゃんは今役員活動でも忙しいようです。今日もバザーの準備に行かれたとか・・・。早くのんちゃんと話がしたいな。ジョニ神家皆で待ってるよ~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • ジョニー未見画像1997年女装姿?!★追加アリ★

    前記事の後にこのショット・・・。(~_~;)
    ジョニーの女装姿の未見画像がでてきました。
    なんでこの格好なんでしょう。

    本当にジョニーなの~~クリックすると大きくなります。
    1997-07-18-JDOwlFarm-brd.jpg

    英文で説明が載ってましたが、簡単に訳すると次のとおりです。《記事元:Deppography》

    これは、新しい写真です。
    Gonzo Photobookで彼女は気がつきました。彼女が見たとき、フットボールヘルメットを持っている女性のように見えました。良く見ると、彼女は手の上で3つの長方形タトゥーに気がつきました...

    それは1997年7月18日に日付を入れられています。


    1997年の写真。
    タトゥの位置もあってますね。
    1997jyoni1_20081017131210.jpg

    やっぱり似てる?
    1997jyoni8.jpg

    一番上の写真の格好、「ラスベガスをやっつけろ」で出てきましたっけ?
    フットボールのヘルメット、サインがいっぱいしてあります。タバコの加え方は、ラウルですね。



    これもこの間見つけた未見画像です。
    1999年サンフランシスコ、スリーピホロウプレスの時の、画像です。
    Nov12-1999_0001.jpg

    あれ?金歯入ってますね。
    Nov12-1999_0002.jpg

    この日とられたと思う仲間がこれです。こちらは見たことあると思います。
    shpressconfsf05.jpg

    この写真は金歯だって気がつきませんでした。
    shpressconfsf11.jpg

    1999年に金歯?なんの撮影のためでしたか?・・。あれっ?パイレーツの映画撮影まで、間がまだありますよね。

    この動画で金歯のこと聞かれて離してます。なんて言ってるのでしょうね?最初の砂嵐心配しないでね。
    Johnny Depp on Rosie Show (1999)


    shrodonellshow02.jpg

    ジプシーって言ってますね。「耳に残るは君の歌声」で、ジョニー金歯でしたっけ?
    ★追加★
    まめちゃんありがとう。チェーザーだね。画像暗くて確認できなかったけど、DVDみれば確認できるかな?
    ★追加2★
    チェーザーの金歯がわかる画像見つけました。《oh johnnyより》
    manwhocried101.jpg


    上の動画ジョニーの表情見てるだけでも楽しい。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 13

    →コメントを書く 13
  • ジョニーの世界で一番セクシーな男性に選ばれた事を記念して、第2弾♪

    ジョニーの世界で一番セクシーな男性に選ばれた事を記念して、第2弾です。
    前回は1994年までのジョニーで選びましたので、今回は1995年から2000年までの私が独断で選びました、セクシーだと思える画像を載せたいと思います。

    なるべく今までUPしてきた画像以外を選びました。《画像元:Depp.org》


    1995年(32歳)
    maser12.jpg

    眼を閉じてる画像もありますね。
    maser11.jpg

    これは有名な画像。
    dorazio06.jpg
    うわ~っ、やっぱり、モノクロだといいね~。

    1996年(33歳)
    青いジョニー。
    leibovitz01.jpg

    こちらも艶かしい(screening for the movie Dead Man )
    dmscreeningnyc04_20081016225222.jpg

    1997年(34歳)
    やっぱり、タバコジョニー持って来てしまいます。
    hstpartyplayersclubnyc01.jpg

    1998年(35歳)
    こちらもタバコジョニー・・・こういうのばかりでゴメンなさい。
    winters10.jpg

    1999年(36歳)
    きゃ~っ。もうダメ~メロメロ~
    chessum11.jpg

    綺麗な瞳。髪の毛の柔らかそうな感じもいいわ~。
    ジョニーどうして今あなたは私の目の前にいてくれないの~。

    2000年(37歳)
    胸どこまではだけてるの~(スリーピー・ホロウ、ロンドンプレミア)
    shpremierelondon05.jpg

    もう、やられました~。頭がクラクラです。
    こんなにいっぱい、ジョニーのセクシー画像みても、夢にでてこないのは何故でしょう・・・。
    今夜は見れるかな~。皆さんも良い夢を~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 23

    →コメントを書く 23
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト