ジョニー関連記事いろいろ♪&誕生日♪★記事追加★

今日、ののちゃんも誕生日だったんですね。誕生日おめでとう。\(^o^)/
遅くなりましたが、カードのプレゼントです。即行でつくりました。
どこのシーンだかわかるかな~。むずかしいな、これは・・・


nonochan.jpg
素敵な一年になりますように。





記事追加です。
来年1月9日発売のジプシーキャラバンのDVDのパッケージが見れるようになりましたので、UPしておきます。
ジプシー・キャラバン [DVD]ジプシー・キャラバン [DVD]
(2009/01/09)
ジョニー・デップエスマ

商品詳細を見る


ジョニーが左下に写ってますね。みなさん予約されました?私はどうしようかな~。

ジプシーキャラバン詳細。

ロマ(ジプシー)はインドにルーツを持つ移動型民族。世界中に散らばって生活をしているが、とくに東欧や南欧に多い。そのロマの人々が住むスペイン、ルーマニア、マケドニア、インドの4つの国から来た5つのバンドが、6週間かけて北米諸都市を回るという「ジプシーキャラバン・ツアー」が行われた。カメラはそのステージの模様やツアー間のバンドの表情だけではなく、メンバーそれぞれの故郷にも向かい、その音楽的ルーツを探る。

こちらで詳細がみれます→movie.goo.ne.jp

ドキュメンタリー映画でジョニーの出演シーンは少ないようです。

ジョニーのインタビューシーン。
whentheroadbends001.jpg

whentheroadbends014.jpg

トレイラーを貼っておきます。真ん中ぐらいにジョニーが出てきます。


ちょっと買うにはジョニーの出演シーンが少なすぎかな?(トレイラーより多少は長いインタビューでしょうけど


昨日UPした画像、少し詳細が出てきました。

記事はこちら。→readmetro.com

写真は、DidierGicquelによって撮られました。カメラマンがJohnny Deppがパリのセイントジェルマン地区のルーデセーヌ川に接したアートギャラリーの窓を通して見ているのを見ました。

彼に写真を撮ることができるかどうか、尋ねました。でも、Johnny Deppは堅く断りました。
カメラマンは、それから芸術について彼と短い会話にをしました。Johnny Deppは、芸術販売業者の紹介を受けることになり、翌日、彼に会う約束をしました。二時間後に、カメラマンが彼の写真を撮らせてもらっていいか、再び彼に尋ねました。ジョニーは、はいと言いました。その時の写真です。

少し大きい画像が出ましたので貼っておきます。

metro20081127_Paris_18.jpg

metro2rs.jpg


ジョニーの描いた絵がオークションで競売されるようです。

ジョニーは、慈善事業のために競売に、昨年、絵をあげました。彼らはウガンダで村を支えます、そして、上がる資金はその支援へ行きます。

ジョニーの描いた絵はこちら。
JohnnyDepp2-2374.jpg

オークションのサイトはこちらです。→cgi.ebay.co.uk

私が見た時点では、£533=78,321円でした。
12月9日に終了予定です。

こちらにも記事が載ってます。→guardian.co.uk


「不思議の国のアリス」のキャスト一覧はこちらのサイトでみれます。
http://www.imdb.com/title/tt1014759/fullcredits#cast

ジョニーの名前主役のアリスの次に書いてありますね。・・・ってことは結構出演してるのでしょうか?



今日、11月30日はKyokyoちゃんの誕生日です。

Kyokyoちゃん誕生日おめでとう~。\(^o^)/

Kyokyoちゃんいつも温かいコメントありがとう~。
私から誕生日カードのプレゼントです。kyokyoちゃんはやっぱりジャックかな~って思って。
ふふふ。どこのシーンだかわかりますか?

kyokyochan.jpg

いい誕生日をお過ごしくださいね。
素敵な歳になりますように・・・


ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

関連記事
  •       コメント 47

    →コメントを書く 47
  • ジョニー未見画像♪&スライドショー作りました。今回は・・・

    ジョニーの未見画像です。
    metro magazin に載ってたようです。(記事元:Deppgraphy)
    metro2.jpg
    確かにジョニーのようですが、いつ撮られたものでしょうね。



    ジョニーのスライドショー作りました。

    今回は海外の方にもまめちゃんの人形を見てもらう作戦で、まめちゃん作成のジョニー君たちが登場します。
    曲は、魔女の宅急便の挿入歌、「やさしさに包まれたなら」の曲を使ってます。

    どうぞご覧下さい。(携帯の方ごめんなさい下のキヤプチャー画像をご覧下さい。)


    著作権の問題により削除させていただきました。


    キャプチャー画像です。イメージ伝わるかな~。
    slido.jpg

    slido1.jpg

    slido2.jpg

    slido3.jpg

    自分で作っておいて恥ずかしいのですが、スライドショー眺めていて、優しさに包まれてしまいました。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 63

    →コメントを書く 63
  • ジョニーくん人形集合させてみました♪&カレンダープレゼント♪

    昨日はジョニーのPEの画像が出てきて嬉しかったですね。

    今日は記事が出てこないので、まめちゃんの作品ジョニーくん人形を集合させてみました。

    mamechanhagaki.jpg

    いっきに見れるって、けっこう感動です。
    まめちゃんこんなにジョニーくん作られてきたんですね。すごいわ~~。

    ほんとうはみんな持ち寄ってせいぞろいした写真がほしいですね。
    それを記事にしていつかUPする日がくることを楽しみにしてます。
    ふふっ、まだまだ増えるんだろうな~。



    これは私が作ったカレンダーです。
    img253.jpg
    A4の大きさです。もし私が作ったこんな作品でも、欲しい方がいらしたら、お譲りしますので、ご住所などをご連絡ください。(もちろん無料です)

    今まで、コメントを入れたことがない方でも、OKです。
    シークレットでご連絡いただいてもいいですし、左のメールフォームからご連絡いただいてもいいです。

    たぶん大丈夫だと思いますが、あまりにも希望者が多かった場合、先着順にさせていただきます。
    (たぶんそんなに欲しい方はいないとおもいますが

    1件も欲しい方いなかったら、寂しすぎる~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 28

    →コメントを書く 28
  • 「パブリック・エネミー」Enpire Magazin追加画像♪

    さきほど、パブリックエネミーの記事が載ってる、「Enpire Magazin」のスキャン画像をお見せしましたが、追加画像です。
    このジョニーもカッコいい~。

    4jmh40.jpg

    アップで。
    4jmh401.jpg

    字などがない画像も見つけました。クリックすると大きくなります。
    EmpireDillingerPainted-1.jpg

    EmpireDillinger2Painted.jpg

    きゃ~ジョニーかっこいい~。

    これはジョニーが写ってませんが、一応載せておきます。クリックすると大きくなります。
    2re3406.jpg


    今日はジョニーの素敵な画像がみれて幸せ~。

    ↓の記事ご覧になってないかたはご覧下さいね。
    久しぶりに3回の更新ができました。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 25

    →コメントを書く 25
  • 「Public Enemies」の記事 Empire Magazine 2009年1月号

    「Public Enemies」の映画スチール写真です。2009年1月号のEmpire Magazineに掲載されてるようです。

    《画像元:Deppography》
    クリックすると大きくなります
    PEEmpire1108.jpg

    photo-36.jpg

    Deppographyさんからの写真なので写ってる手は私ではありません。
    photo-42.jpg

    1987年の雑誌のスキャン画像です。「21ジャンプストリート シーズン1」ぐらいでしょうか。
    《画像元:Deppography》
    ScannenJDb0001.jpg

    ふふふ。可愛い。でも、こういう仕事ジョニー嫌だったのかな~。

    未見画像↓の記事にもしてあります、どうぞご覧下さい。
    お返事遅くなっててすみません。もう少しお待ちください。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ジョニーの未見画像かも♪

    ジョニーの未見画像を見つけました。
    私は見たことなかったのですが、見たことある方もいらっしゃるかもしれません。
    1枚も未見画像がなかったらごめんなさい。

    carrie002.jpg
    詳細は不明ですが雑誌に載ってたようですね。左下はおなじみのジョニーの小さい頃の写真。
    ブロウの頃でしょうか。


    21ジャンプストリートのころのジョニー。やっぱりハンソン君いいな~。
    johnny460.jpg

    アメイカの国旗の前で、読んでる本はハンタートンプソンの本みたいですね。
    johnny469.jpg

    バリシャグポッケに入れてるみたいですね。
    johnny908.jpg

    何気にとられてしまった画像にちょっと萌。
    johnny896.jpg

    このミックー・ロークと写ってる画像はご存知かも。
    jand0708.jpg
    ジョニーのTシャツ白いペンキ?でしょうか。

    アイスクリーム?
    jand0707.jpg

    これは何の時に撮られたんでしょう・・・。
    AtoZ066.jpg
    ジョニー、なに被ってるの?

    これは未見画像ではありませんが季節のものなんで載せました。
    ジョニーがクリスマスグッズを買ってます。
    johnny649.jpg

    ジョニーのお家どんな風に飾り付けるのでしょうね。
    jand166.jpg

    我が家はこの時期からクリスマスまでちょっと外を飾ります。
    寒い中帰宅する方たちの少しでも癒しになりますように・・・。
    DSCF1863.jpg
    イルミネーションと言っても少しで、恥ずかしいのですが。(防犯上ぼかしを入れてあります・・・いれなくてもよかったかな。

    うちは田舎なのでイルミネーションは全然見れないのですが。この時期、都会のほうはすごいでしょうね。
    STジャパンプレミアで見たあのイルミネーションを再度見ると胸がキュンとなります。

    ジョニーが降り立った場所あたり。(神無月撮影)
    P1010015_20081127000902.jpg
    綺麗だったな~。

    クリスマスってワクワクして1年の中で一番好きな行事です。

    ジョニーとクリスマスを過ごしたい・・・。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • ジョニー未見画像♪&また買ってしまいました(^_^;)

    ジョニーの未見画像です。記事・画像元はこちら→meetthefamous.com

    ファンの方がジョニーと出逢えた時の画像とその時の様子が書かれてます。
    《英文翻訳》

    最近、シカゴへ訪問してる間、私達は彼が町にいて、ジョニーデップが、シカゴホワイトソックスゲームに出席していると思われたことを知りました。我々は球場に行った時、車が彼を待っているのに気がつきました。ジョニーは出てきて、最初は我々をすりぬけましたが、私の2人の友人のところにやって来ました。そして、私達と一緒の写真を撮りました。私は、彼にサインをしてもらうことができました。非常にファンに親しみやすい評判をもつ彼は私が考えたよりもっと私達にサービスをしてくれました。
    miken93.jpg

    日付は不明ですが、ホワイトソックスの野球をジョニー見に行かれてたんですね~。初めて知りました。ジャック君やリリーちゃんとは一緒ではなかったのかしら?

    まめちゃんのコメントで紐に気がつきました。下の部分がちょっと切れてたので、
    その部分のアップです。
    miken95.jpg
    袖のボタン穴から紐がでてるように見えますね。

    他のジョニーの袖口
    miken96.jpg
    こちらはないですね。
    他の画像もみてみましたがないようです。
    この時ジョニー袖になにかをつけてたんでしょうか?こまかいところ気になってしまいます。
    まめちゃん紐の発見ありがとう。



    アフターパーティの後、私は彼のNYホテルでジョニーデップに会うために持ちました。

    ジョニーが彼のホテルへ歩いて来たとき、午前5時でした。保安はきつかったです、しかし、ジョニーはポーズをとって、私のために2、3のサインをしてくれました。とても素晴らしかったです。

    miken91.jpg

    miken90.jpg
    ジョニー可愛い~。



    私はディズニーランドにパイレーツ2のプレミアへ行って、世界で一番私の大好きな俳優に会うために、10時間待ちました。彼が有名人でどれくらい大きいか、彼は親切です!!彼は、写真を撮って、ファンに多くのサインをするのに多く時間をとりました。
    私は、再び彼に会うために、待ち続けます!

    miken94.jpg

    すごいですね~。こんなにあちこち、追っかけられたら幸せだろうな~。せめて国内だったら、私も追っかけるかも。



    話はかわりますが、妹の恋人は「エレクトーン少女」ではまった私が、ジョニーが気になって、パイレーツ以外にはじめて見た作品です。これで、完全にジョニーの虜になりました。
    ジョニーの職人技ともいえるパンダンスなどの特典に打ちのめされました。

    sam240.jpg

    そしてサムの美しい瞳に魅了されました。
    その思い入れのある「妹の恋人」ダビは持ってたのですが、どうしても自分の手元において置きたい。

    それでおとといamazonで買ってしまいました。こちら↓

    妹の恋人
    新品同様が232円です。
    妹の恋人 特別編妹の恋人 特別編
    (2004/05/28)
    ジョニー・デップメアリー・スチュアート・マスターソン

    商品詳細を見る

    私がポチした後もまだこの価格なのでいくつか在庫があったのかな?

    この画像私ははじめてなのですが、サム君、今の私の息子と同じ状態だわ。(この間も同じ事いいましたね
    ギプス絵が描いてあって、おしゃれですね。
    sampub01.jpg

    息子は今週土曜日ギプスがとれま~す。ご心配おかけしました。




    こちらのCUT 2005年2月号に結構ジョニーが載ってるとの情報をいただきました。(ヴァネさんの記事もあり)
    250円からです。

    Cut (カット) 2005年 02月号Cut (カット) 2005年 02月号
    (2005/01/19)
    不明

    商品詳細を見る




    CUT 2006年8月号こちらもジョニーが結構載ってるそうです。
    296円
    Cut (カット) 2006年 08月号 [雑誌]Cut (カット) 2006年 08月号 [雑誌]
    (2006/07/19)
    不明

    商品詳細を見る


    CUTは 写真が大きめで見ごたえがあるそうです。
    私は、まだCUTは買ったことがなくて・・・。「21ジャンプストリート シーズン3」を買ってしまったし、「妹の恋人」も買ってしまったので、どうしようが悩んでます。

    ジョニー不足の時はついつい、ポチしてしまう私。またしても誘惑に負けそうです。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 22

    →コメントを書く 22
  • まめ太郎さん新作発表!アクターなジョニー\(^o^)/

    まめちゃん(まめ太郎さん)の新作発表です。\(^o^)/

    今回はいつも動画などをUPしたときに訳を丁寧にして下さって大変お世話になっている、Yaaahさんのところへ贈られたそうです。
    今回のジョニーくんは

    アクターなジョニー君・オレセクビーム炸裂☆Yaaahさん どうする!

    バージョンです。

    今回のジョニーくんも素敵で可愛い~。

    上着を着て
    きゃ~可愛い抱きしめたい~

    itas055.jpg
    そっくりです~。

    上着を脱いだところ。バリシャグも~すごい。
    上着を脱いで

    Tシャツのキースの絵柄もそっくり~
    actor1.jpg

    まめちゃんからの詳細

    ☆アクターなジョニー君・オレセクビーム炸裂☆Yaaahさん どうする!☆

    アクタースタジオのジョニーは、眼光鋭く眉間にしわ。オレセクビーム炸裂です。
    アクタージョニー君も眉毛をきりり☆にしました。

    akuta1.jpg

    ポイント

    ★髪  ストレートヘアの跳ねた左の毛先にわずかに金髪

    ★Tシャツ  長袖Tシャツ&半袖Tシャツの重ね着
            頭をくっ付ける前に、Tシャツは仕上げ、着せておきます。
            半袖が最大の難関!!!(キースを大統領にの図柄の処理)
       ①図柄をチョイス後、キャプしワードへ
       ②写真用紙へと等倍印刷
       ③マジックで写真の修整(色を鮮明にする)
       ④スキャンでワードへ
       ⑤ジョニー君のTシャツサイズに合う様縮小印刷(試し印刷)
       ⑥ジャストサイズを熱転写紙へ印刷
       ⑦Tシャツにアイロンでプリントで完成
           
    ★上着   ぴったりの質感の布地ゲット!

    洋服


    ★アクセサリー 右手  ブルーのリストバンド
              左手  煮しめた様な、茶色の布地


    ★Bali Shag  ジョニーの必須アイテム『煙草・バリシャグ』
      「オブジェ用」
       ①バリシャグの表・裏の写真を写真用紙に縮小印刷
        (ビニール包装の質感を出す)
       ②ピンセットと爪楊枝と両面テープで組立て完成
      「ジョニー君手持ち用」
       ①表・裏を光沢紙に縮小印刷(1cm角程度)
       ②上と同様にピンセットと爪楊枝で組立て
       ③煙草は濃緑のテープを巻いて作る。

    バリシャグ表
    バリシャグ表

    バリシャグ裏
    バリシャグ裏

    Bali Shagを作るにあたり、ジェニちゃん(Sugar & SpiceのJenniferさん)から全面的に協力して頂きました。
    おかげで完成しました。有難うございました。


    まめちゃんの今回のイラストです。(クリックすると大きくなります)

    アクターなジョニーがいっぱい

    ★イラスト  Bali Shag を取り出す手先だけは、画像を見て描きました。

            ジョニーについてはDVDを4~5日がん見。ブログの画像がん見。
            その後、残像、イメージで描きましたので実際の映像とは
            異なりますのでご了承下さい。せっかくだから校長先生も登場。
            私が一番印象に残ってるのは「ベイビー」と照れる所。
            眩しそうに髪の毛をかき上げる所。

    ★写真   まめ太郎がすべて撮影。 
           
                            
    まめちゃんTシャツの柄頑張ったね。でもすごいよ~。そっくりに出来てる。ジェニちゃんに協力して頂いたというバリシャグもそっくり~。ジェニちゃんもありがとう。\(^o^)/

    ジョニーの絵もおもしろい~。ジョニーっていろんな表情するものね。
    校長先生が笑える~。

    セクシービーム炸裂のアクターなジョニーくんYaaahさん良かったですね。
    今日は初夜をお迎えになるんですね~。セクシービームにやられて眠る事ができるでしょうか。

    Yaaahさん、日頃より、私のUPした動画をいつも気持ちよく訳していただいて、本当にありがとうございます。本当にYaaahさんのお陰で私達たすかってます。
    ジョニーの言葉を知ることができるのってとても最高に素晴らしい事です。

    itas083.jpg

    itas078.jpg

    これからもジョニ神家一族の翻訳担当ということで(勝手に決めてごめんなさい)どうぞよろしくお願いします。
            
    まめちゃん素敵なジョニーくん見せてくれてありがとう~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

     

    関連記事
  •       コメント 47

    →コメントを書く 47
  • 「パブリックエネミーズ」のトレイラーはクリスマスまでに&ジョニーのチャップリン

    ジョニー関係記事を2つご紹介します。

    「Public Enemies」のトレイラーはクリスマスまでに映画館で観れるようです。

    英文翻訳《記事元:Deppreads

    クリスマスまでにユニバーサル映画「Public Enemies」のトレイラーは映画館で見れるでしょう。

    非常に期待されるジョニー・デップの、そのトレイラー、マイケル・マンの映画「Public Enemies」はクリスマスまでに映画館で見れるでしょう。詳細はこちら→ thetimesonline.com

    「Public Enemies」新作映画はブライアンBurroughによって書かれて、同じ名前によって真実の犯罪小説に基づきます。「Public Enemies」はさらにテータムおよびマリオン・コティヤール、クリスチャン・ベールが出演します。それは2009年7月01日のリリースの予定です。それは確かです。非常に陽気なクリスマス!


    ジョニーが昔共同経営していた「Viper Room」も今の経営者「ハリーモートン」によって大きく変えられるようです。詳しい記事はこちら→latimes.com

    「Public Enemies」のトレイラー楽しみですね。
    でも日本の映画館ではまだ先です。youtubeで出てくると思いますので、その時は記事にさせていただきます。

    「Viper Room」が変わっていくのは時代と共にしょうがないことかもしれませんね。ジョニーはもう、「Viper Room」ではギターをひく事はないのでしょうか。



    また「21ジャンプストリート」の話題です。
    シーズン4にジョニーがチャップリンをしているシーンがあります。以前まめちゃんから聞いていたのですが、その時は、youtubeが止まってばかりでUPするのを断念してました。
    さっきみたらスムーズに動いてましたので、今回記事にさせていただきます。
    カルメラさんも情報ありがとうございました。

    ジョニーの出演シーンはPart2の2:50くらいより見ていただきたいと思います。(長いので時間がある時にどうぞ。時間がない方は下のキャプチャー画像だけご覧下さい。)

    まもなくチャップリンの映画のような無声活劇がはじまります。途中で終わるので、続きを10秒ほどPart3の下の動画をご覧下さい。

    21 jump street 4x23 part 2


    21 jump street 4x23 part 3


    携帯のかたはこちらの画像をご覧下さい。ジョニーのチャップリンをしてる画像です。
    歩き方などもよく研究していてチャップリンになりきってます。

    chappurin.jpg

    chappurin1.jpg

    chappurin3.jpg

    この動画ではこんな素敵なジョニーも見れます。

    まるで牛乳をかけられたアクセル君のような表情。
    chappurin5.jpg

    こんな表情のジョニー大好き。
    chappurin4.jpg

    シーズン4にはこんなにおもしろいジョニーのシーンが納められてるんですね。

    未見のジョニーに逢えるって、ドキッとして楽しいです。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • 買っちゃった♪&ジョニーモヒカン刈り?

    最近ジョニーの作品「21ジャンプストリート」のシーズン3が欲しくて毎日のようにチェックしてましたが、とうとう買ってしまいました。

    21 ジャンプストリート シーズン3  DVD‐BOX121 ジャンプストリート シーズン3 DVD‐BOX1
    (2007/05/25)
    ジョニー・デップホリー・ロビンソン・ピート

    商品詳細を見る


    21 ジャンプストリート シーズン3 DVD-BOX221 ジャンプストリート シーズン3 DVD-BOX2
    (2007/06/29)
    ジョニー・デップ

    商品詳細を見る


    BOX1は 新品同様で7,080 円、BOX2は新品で 6,979 円でお安く買えました。やった~\(^o^)/

    買いたい方もいらっしゃるだろうな~と思って記事にしようかと思ったのですが、ごめんなさい。先買っちゃいました。
    これからもこまめに見て、安くなったらその都度記事にしますのでよろしくお願いします。

    そこで、他のもので最近安くなってる商品をご紹介します。

    前々からご紹介してるこの本。

    DEPP ~デップ~
    今中古でなんと1円になってます。送料は340円

    DEPP ~デップ~DEPP ~デップ~
    (2004/12/18)
    クリストファー・ハード

    商品詳細を見る


    FLIX special ジョニー・デップ
    これも中古で1円からです。送料340円
    FLIX special  ジョニー・デップ (Flix special)FLIX special ジョニー・デップ (Flix special)
    (2003/08/01)
    フリックス責任編集

    商品詳細を見る


    FLIX special ジョニー・デップ〈2〉 送料340円
    中古140円から
    FLIX special ジョニー・デップ〈2〉 (FLIX special)FLIX special ジョニー・デップ〈2〉 (FLIX special)
    (2006/07)
    フリックス編集部

    商品詳細を見る


    Rolling Stone (ローリング・ストーン)日本版 2008年 03月号
    中古100円から

    Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2008年 03月号 [雑誌]Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2008年 03月号 [雑誌]
    (2008/02/09)
    不明

    商品詳細を見る


    THE VOICE of Johnny Depp ジョニー・デップ発言集
    中古140円から

    THE VOICE of Johnny Depp ジョニー・デップ発言集THE VOICE of Johnny Depp ジョニー・デップ発言集
    (2006/02/28)
    SCREEN

    商品詳細を見る


    Don Juan De Marco: Original Motion Picture Soundtrack (サントラ)
    中古89円から
    Don Juan De Marco: Original Motion Picture SoundtrackDon Juan De Marco: Original Motion Picture Soundtrack
    (1995/04/18)
    Michael Kamen

    商品詳細を見る


    ブレイブ
    中古で8,799円から

    ブレイブブレイブ
    (2000/06/23)
    ジョニー・デップマーロン・ブランド

    商品詳細を見る


    ブレイブは相変わらず高いけど、それでも9,000円割った金額になってます。




    youtubeでいろいろジョニーの動画を観てましたら、21ジャンプストリート シーズン4のジョニーの髪形がちょっと変わってるものをみつけました。(Yaaahさん今回の動画は訳はしなくて大丈夫です。雰囲気だけあじわいます。)
    モヒカン刈りって言うんでしたっけ?

    向かって左がジョニーです。
    mohikan.jpg
    カルメラさんから情報を頂きました。このジョニーは「タクシードライバー」のロバート・デ・ニーロの仮装をしるそうです。

    「タクシードライバー」のロバート・デ・ニーロ
    13970view009.jpg
    似てる~~

    こちらがその動画7分以上あります。時間のない方はチラッとみてね。



    ジョニーとデート気分を味わいたい方はこちら。(シーズン4 3話目)ボーリングのシーンなど、女の人を自分と置換えてデートの雰囲気を味わってみて。(こちらは最初から2分40秒くらいまでがデート気分を味わえます)
    5分以降にちょっと萌なシーンが。


    bourinngu.jpg

    kiss.jpg


    シーズン4は日本語版が出版されてないです。海外版を買ったとしても英語の字幕がないらしいとききました。
    日本版出して欲しいな~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg






    関連記事
  •       コメント 26

    →コメントを書く 26
  • 誕生日♪

    今日は11月23日はDちゃん(ジョニDさん)の誕生日です。

    Dちゃん誕生日おめでとう~

    私から誕生日カードを贈ります。
    dchan.jpg

    Dちゃんは私が今年、2月11日にブログをはじめてから、最初にコメントを入れてくださった大事な方です。日付は3月1日。

    上の誕生日カードの左下のジョニーの事について記事にしたときにコメントを入れてくださったんです。
    初めてコメントを頂いた時すっごく嬉しかったです。

    Dちゃんの事は去年私がジョニーにはまって、癒しを求めブログを見ていたときに、名前をよく見かけていた方だったので、その方からコメントを頂いた事にすごく感激して、すごく舞い上がりました。

    そのときの興奮は忘れられません。

    私が初めてコメントを頂いたときの返事です。恥ずかしいけど載せちゃいます。

    はじめまして!ジョニD様。
    あなた様が第1号コメントプレゼンターです。O(≧∇≦)O
    ありがとうございます!!!ブログ歴22日にして初めてスパムコメント以外のコメントがはいりました。
    プロフィールに「コメントない歴 ○日更新中!! 」といれようかと思っていたくらいです。(笑)

    ジョニーのまつげの魅力に取り付かれたのが私だけじゃなくてうれしいです。まだまだ一言では語りつくせない魅力がありますよね。
    これからもよろしくお願いします。(^.^)


    コメントに「「コメントない歴 ○日更新中!! 」といれようかと思っていたくらいです」と書いてありますが、本当にそうしようかと思ってました。このままコメントが入らなかったら、いつまで入らないか、逆にそれをまた楽しんでしまえと。

    過去の自分のブログを見返すと、ちょっと恥ずかしかったりします。

    他のサイトに遊びに来ませんかと誘ってくれたのもDちゃんです。それから、みすずちゃんちに行ってコメントを残しました。だから、私がコメントを入れたのは、みすずちゃんちが第1号です。

    それから、輪が広がっていったんですね。
    今はお友達がたくさん増えてとっても幸せです。

    dmc_pressconf07.jpg

    今日はそんな私のブログを支えてくれた、大切なDちゃんの生まれた日。
    Dちゃんありがとう~。\(^o^)/感謝です。

    今日はいい誕生日をお過ごしください。
    そしていい1年になりますように。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 54

    →コメントを書く 54
  • ジョニーのモノマネ動画訳つき♪★緊急警報発令!★

    ★記事追加★

    緊急警報発令

    まめちゃんに教えてもらったのですが、
    ロードショーの漫画ってジョニーとヴァネさんの××シーンが描かれてるそうですね。ちうではないアノシーンです。しかもその時の声まで・・・・(がん聞きでよく聞く声です。)
    (もしかした、ラマーズ法だったかもとの連絡あり(笑)でも、確信はないそうです。)

    ヴァネさん許せない方、辛いと思うので見ないほうがいいかも・・・。
    私も辛い。見る前からつらい・・・。でも気になるから見てきます。


    昨日UPしたジョニーのモノマネをしている動画、Yaaahさんが訳をつけて下さいました。
    Yaaahさんありがとう~いつも助かります。

    この動画本当は1時間ほどの長いもので、(昔youtubeは1時間まで)、ひろりちゃんちの「ジョニー・デップが大好きで・・・」でご紹介されたそうです。そちらの記事はこちらです。ご覧になって下さい。→「ジョニー・デップが大好きで・・・

    そして、今回の動画の部分は訳が略されてたそうです。

    もう1度動画を載せておきますね。



    Yaaahさんによる訳

    George Jessel 
    ジョージ・ジェッセル、アメリカの俳優、アカデミー賞も取った映画プロデューサーで
    1898~1981で、もう亡くなってる方のようです。


    以下大筋。


    司会者 あなたとティム・バートンには、ある種の
         同じ傾向がありますね。

    ジョニー うん、我々はつながってるって言うか、
          同じユーモアのセンスを持ってるんだ。
          何故かこの映画を撮ってる時は、
          ジョージ・ジェッセルに取りつかれていたんだ。

    司   ははは、マネしてみてくれる?

    J    (ジョージ・ジェッセルの声色で)
          皆さん、おはよう。
          ジョージ・ジェッセルです。

          僕たちは完全に取りつかれていて、
          シーンを始める前に僕がフレームに
          入って行こうとすると、急に
          (ジョージ・ジェッセルの声色)
          And Action!

          まだ、取りつかれているんだ。
          で、シーンの最後はもちろん
          (また、ものまねで)
           カット!

          どうして今はジョージ・ジェッセルのような人が
          いないのだろう 


      取りつかれると訳したのは、obsession です。


    Yaaahさんありがとうございました。

    George Jessel さんが気になってyoutubeで話してるシーンがないか探して見ました。
    ありましたよ~。凄く似てます。
    1分ちょっとで短いのでご覧になってください。(携帯から見えないかな)
    アロハシャツ着たかたがそうだと思います。



    どうですか~。似てるでしょ。
    Yaaahさんこれは声が確認したくて載せただけなので、訳はいいですよ~。
    たぶんみなんさんも声以外に興味がないと思うので。(笑)

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 34

    →コメントを書く 34
  • 今日11月21日発売のスクリーン付録、ジョニーダイアリの中身♪&ジョニーがモノマネ(^_^;)

    ももさん今日中に来られるかな・・・忙しそうですね。
    ももさん、もしいらしたら、下の記事ご覧になってくださいね。
    みなさんからお祝いコメント沢山いただいてます。

    今日発売のスクリーン付録のジョニーダイアリー。
    百香ちゃんが買われたそうで、中身を写真を撮って送ってくださいました。
    百香ちゃんありがとう~。

    もし、買う予定で、まだ中身をみたくな~いって方は、スルーしてくださいね。
    ちょこっとだけお見せします。

    表紙
    CA3B0018.jpg

    CA3B0023.jpg

    CA3B0020.jpg

    CA3B0022.jpg

    CA3B0024.jpg

    まだまだいっぱい見せてもらいましたが、楽しみはとっておいたほうがいいと思いますので、これだけにしておきます。・・・でも結構見せちゃったかな。

    まだジョニーの写真があるようです。

    どうしよう~。欲しいな。私かっちゃうかも。



    ジョニーがなにやらモノマネしてるのを見つけました。
    1分4秒と短いのでご覧になって下さい。


    ジョニーモノマネ、さっすが~うまい?誰のモノマネかしら?監督っぽいですよね。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 20

    →コメントを書く 20
  • ロードショー&スクリーン今日11月21日発売!それと・・・誕生日♪★追加記事あり★

    ジョニー未見画像です♪こんどは絵じゃないわよね・・・

    Claude Gassian による新しいフォトブック『Divine Idylle』からの写真
    クリックすると大きくなります。《画像元:Deppography》
    b7a5a5363be8.jpg
    帽子だけでジョニーってわかります。この後姿はヴァネッサでしょうか。

    ★記事追加★
    シークレット様と「Sugar & Spice」のジェニちゃんから情報いただきました。
    この写真は昨日から発売されている写真集からの1枚でヴァネッサのコンサートツアー中に撮った写真だそうです。
    情報ありがとうございました。




    ロードショー1月号、今日11月21日発売です。

    ROADSHOW (ロードショー) 2009年 01月号 [雑誌]ROADSHOW (ロードショー) 2009年 01月号 [雑誌]
    (2008/11/21)
    不明

    商品詳細を見る


    クリックするともう少し大きくなります。
    road1.jpg
    ジョニーデップ物語がありますね。
    road3.jpg



    スクリーンも今日発売です。
    SCREEN (スクリーン) 2009年 01月号 [雑誌]SCREEN (スクリーン) 2009年 01月号 [雑誌]
    (2008/11/21)
    不明

    商品詳細を見る


    ★記事追加★
    表紙
    513hX4PkwlL__SS500_.jpg
    ジョニーデップダイアリーが付いてますね。\(^o^)/
    クリスマスカードにニューイヤーカード。うわっ、欲しくなってきた~~




    今日は11月21日は「いつか南の島で暮らしたい」のももなとんさんの誕生日です。

    ももさん、誕生日おめでとう~

    いつもももさんには、がん見、がん聞きでお世話になってます。
    ももさんと出逢ってからというもの、ジョニーの映画やジョニーの画像が100倍楽しく見れるようになりました。もも師匠、これからもご指導のほどよろしくお願いします。

    私からのプレゼントです。ももさんの好きなハンソンくんで作りました。
    誕生日おめでとう♪

    素敵な良い歳になりますように・・・。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 50

    →コメントを書く 50
  • マッドハッター画像、削除のお知らせ

    ディズニーから削除依頼がありましたので、マッドハッターとされていた画像は消去させていただきました。

    関係者の方々には、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ビバリーヒルズ・ホテルのポロ・ラウンジにてリリーちゃんとジョニーが・・・

    先ほど出張から帰ってきました。下の皆さんのコメントにまだ答えてなくでごめんなさい。
    これから、次男のお迎えに行ってきます。

    その前にジョニーの新記事がでてましたので、載せておきます。

    ビバリーヒルズ・ホテルのポロ・ラウンジで、リリー=ローズ(9)との父親娘と時間をを共有するジョニー・デップ。

    二人が部屋に入った時、周りの人が彼らのうわさをし始める前に、みんな静かになりました。
    Deppは、気にかけるようには見えませんでした。彼女は微笑みささやいて、愛らしいピンクの服で、リリーちゃんととジョニーはいちゃついていました。


    記事元:people.com

    残念ですが画像はありません。でも、ジョニーとリリーちゃんが幸せそうにしている姿がうかんで、パパラッチに撮られなくてよかったと思いました。

    ジョニー幸せそうで良かったね。

    また、なにか記事がでてきましたら、後で追加します。

    もう、ガセは嫌です~。←マッドハッターの事まだ凹んでる。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • マッドハッター記事疑惑と、神無月の独り言・・・

    先日、記事にした、マッドハッターの画像は絵のようですね。昨日から、Depp.orgで記事が削除されてましたので、おかしいな~。削除依頼が出たのかしら?そのうち、私の載せたマッドハッターも削除しなければいけないかしら?と思ってました。
    昨日の夜、depp.orgで、許可なく載せたものなので、記事を下ろした旨がかかれてました。

    記事元:Depp.Org
    《記事翻訳》
    アリス(新しいティム・バートン(ディズニー映画))のセットからのジョニーの新しい写真は、セット上のインサイダーによってこのサイトへリリースされました。投稿がその人許可で起こった後、電話をかけました、私たちに尋ねました。そして、誠実な対応を受けた後この写真を引き下ろします。

    ジョニー、バートン氏およびディズニーのすべてに対する尊敬から;私たちは、これをすることに合意しました。イメージは許可のないセットから漏らされました。また、私たちはこの事実に気づきませんでした。


    内容を読むと、ただ、許可なしにもらされたものと言ってますが、どうなんでしょう。絵だという噂もでてます。でも今回のアリスはCGを多く使いますから結局は本物と違います。

    「最終的にスクリーンに登場する姿」ではなく、まだ製作途中のものなのかもしれません。そして、最後はCGに置き換えられてしまうので、最終的にはどうなるのか・・・。

    正式に画像が出てくるまで待つしかないようですね。



    ここからは私の独り言になります。こういう話が苦手な方はスルーしてください。

    「ブログ持ってる人しか仲良くなれないんだね・・・・・」という無名のコメントをいただきました。

    もし、ご覧になってる方の中にそう思われてる人がこの方だけではなく、沢山いらしたとしたらそれは全くの誤解なので、私の気持ちを皆さんに1回お伝えしたいと思います。

    私のブログを始めたきっかけは何回も話したと思いますが、去年の辛い時期に、ジョニーデップのブログさんに出逢いました。ジョニーのブログを見ているとその時だけ、嫌な事も悲しいことも忘れられました。ジョニーの素敵な情報、画像、そして、コメント欄のやりとりなど、本当に読んでるだけで楽しかったです。

    garfunkel03.jpg

    今年になって、そんな辛さも乗り切り、スウィーニートッドのプレミアを見に行って、夢だった、ジョニーを一目見ることもできました。
    夢って叶うんだなって思いました。

    ジョニーに出逢って私の運命は変わった気がします。ジョニーに癒され、ジョニーに励まされ、夢をあきらめないでいつまでも追い続ける事の大切さを知りました。他にもいろいろジョニーに教えてもらった事があります。信じる事や、人はみな平等だという事・・・。自分の気持ちを大切にすること。

    それを、ブログを見に来てくださる皆さんにも感じてほしかったし、去年の私のように辛い気持ちでいる方の癒しの場になれば思い、ブログをはじめました。

    dmcpremtokyo40_20081120085726.jpg

    ブログを始めて、友達が増えていくにつれ本当に毎日毎日楽しいです。
    私にとって、そして、たぶんこれは全部のブロガーさん思われてることだと思いますが、コメントを残してくださる方がブログをやっていようとやっていまいと、関係ありません。共通点はただ一つ、ジョニーが大好きなことです。

    そばではジョニーが好きな人もいなく、ジョニーの話で盛り上がる事が出来ない・・・。

    でもみんなと話してれば、萌の部分にびっくりするほど多く共通点があったりして、それがすっごく楽しいです。ジョニーの情報の交換もできていろんな事いっぱい知りました。お話できるだけ本当にたのしいです。だから、コメント欄で話をしてくださる皆さんは、みんな大事な大事な友達です。

    だから、その方が辛い思いをしたりしていれば凄く心配になります。うれしい事があれば一緒に喜びます。
    blow1_20081120090206.jpg

    けっして、「ブログを持ってる人しか仲良くなれない・・・」って事はありません。
    きっとどのブロガーさんもそうです。
    私はどの方にも公平に接してきたつもりですが、もし、ブロガーさんだけ特別のように見えていたとしたら謝ります。傷つけちゃってごめんなさい。本当に、本当にごめんなさい。

    でも、私のブログを始めたきっかけと、今の気持ちは全然変わってません。
    みんなとジョニーの素晴らしさを共感しあいたい。それを信じてください。

    そして、悩みがあればいつでも、私のメール送信フォームのほうからご相談ください。私には解決できない問題だとは思いますが、話をいくらでもききます。支えにならせてください。

    今回、無名でコメント入れてくださった方、このような記事にしてしまって本当にごめんなさい。でも、ありがとうございます。
    このことで、少しでも私の気持ちがみんなに伝わればと思います。そして、ふとしたことで傷つけてしまうことをキモに命じて、これからもブログを頑張っていきたいと思います。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 46

    →コメントを書く 46
  • まめ太郎さんラフ画♪

    まめちゃんが百香ちゃんに絵を贈ったということで、連絡をいただきました。

    そして、まめちゃんに百香ちゃんに贈られた絵をメールで見せてもらいました。

    すごく素敵なので、UPさせて頂きますね。


    「ぼんぼんちゃん」
    きゃ~っ、可愛い~。(クリックすると大きくなります。)
    ぼんぼんちゃん 百香ちゃん

    髭はえてるけど女らしい~。雰囲気でてるよ~。

    「エド・ウッド」
    おもしろ~い。(クリックすると大きくなります。)
    ぼんぼんちゃん 百香ちゃん2
    髪の毛のはね具合と髭がなんともいえない~。
    まるでウォンテッドのようになってるのね。

    すご~い。まめちゃん上手~
    どちらの絵も個性的でいいわ~。

    まめちゃんの名前もちゃんと押してある。
    そういえばいつもサインがあるけど、まめちゃんは「まめ」っていう印鑑もってるんだね。

    まめちゃん、百香ちゃん、見せてくださってありがとう~。
    百香ちゃん素敵なプレゼント良かったね。
    まめちゃん、また絵を描いたら見せてね。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 32

    →コメントを書く 32
  • パブリックエネミーズのプレミアチケットがオークションに♪

    パブリックエネミーズに関する記事が出てきました。

    記事元:deppreads

    記事翻訳
    パブリックエネミーズのプレミアとアフターパーティ出席パス2枚のオークション

    ここのジョニーデップのPublic Enemiesのプレミアに、2つのチケットとアフターパーティパスのに値をつけてください。オークションはこちら→オークションサイト

    私は、「2009年前半」と呼ばれる推定された最初の日付について笑わなければなりませんでした。それが慈善事業に賛成であるが、そして、あなたが盗品を持っているならば?これを考慮しているあなたのそれらのために、サイトで精密にこの断り書きに注意を払ってください:


    2009年前半って書いてあるので、もしかしたら、偽者かもしれないから気をつけてって書いてあるみたいですね。
    違うかしら・・・。(~_~;)

    オークション内容《記事元:オークションサイト

    記事翻訳

    現在の入札額:2,000.00ドル 12/1/2008の午後3時00分00秒 終了予定

    出演ジョニーデップ、クリスチャンベール、マリオンコティヤール、チャニングテータムとエリオット・ゴールデンサルです!初日は、ロサンゼルス(カリフォルニア)で2009年前半で起こる予定です!

    パブリック・エネミーズは、ブライアンバローの本Public Enemiesの2009年の映画化です:アメリカのGreatest Crime WaveとFBI(1933 34)のBirthは、マイケルマンによって監督しました。

    犯罪演劇は、犯人J・ディリンジャー(デップ)、ベイビーFaceネルソン(スティーヴングレアム)とPretty Boyフロイド(チャニングテータム)を止めるFBI捜査官メルヴィンパーヴィスの(ベール)試みに対する関心で、大恐慌の間、セットされます。


    現在2,000ドル、日本円にして、193,760円です。うわ~っ高い。
    いくらまであがるんでしょうね。

    PEChicago001.jpg

    プレミアのほかにアフターパーティ出席。ジョニーに逢えるかな~。ジョニーに逢うために20万って安い?う~ん。でも20万プラス旅費・・・。お金があったらな。
    宝くじでも買ってみようかしら。

    追加記事
    こちらからジョニーの未見画像がみれます。→http://www.vipautographs.com/photos/Johnny%20Depp

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • お気に入り画像♪&マッドハッターリボン&ジョニー関連本情報

    ★記事追加★
    ディズニーから記事削除の依頼がありましたので、画像は消去させていただきました。


    ★追加記事★
    リボンの柄、ZONEさんによると、頭蓋骨のようです。Yaaahさんから情報をいただきました。
    Yaaahさんありがとう~。

    頭蓋骨言われればそうかな・・・。うわっ怖い。
    でも、昨日から気になってしょうがなかったので、すっきりしました~。


    昨日はジョニーのいかれ帽子屋の画像が出て嬉しかったですね。

    嬉しいから、もう1度写真載せておきます。クリックすると大きくなります。

    ジョニーのリボンの模様わかりにくいですが、向きを変えるとわかるかたいらっしゃるかな?

    しつこくてすみません。でも気になるんです~。
    わかったかたいらっしゃたら教えてください。ちなみに私は一番上のリボンの上のほうの黄色っぽい柄がテディベアに見えます。



    ジョニーの最新画像が出たお祝いの日でしたが、未見画像、最新画像が出てこない時は何かのイベントのインタビューなどのキャプチャー画像を見ます。するとそこには、とっても素敵なジョニーがいます。
    ちゃんと構えてる写真などより、なぜか迫力があるというか生々しいんです。

    集めてみましたのでどうぞご覧下さい。
    AEBio014.jpg

    AEBio021.jpg

    AEBio173.jpg

    寂しげな横顔・・・
    AEBio174.jpg

    AEBio175.jpg

    このぐらいの髪の毛の長さいいな~。
    AEBio204.jpg

    AEBio206.jpg

    AEBio258.jpg

    AEBio232.jpg

    AEBio257.jpg

    ハ~ッ。素敵ですよね~。もう、タメイキが出ちゃいます。



    ジョニー関連本のご紹介です。
    内容が英語のようですが、来年2009年1月30日発売です。amazonで予約できます。
    どんな本でしょうね。気になるな~。
    Johnny Depp (Sharing the American Dream)Johnny Depp (Sharing the American Dream)
    (2009/01/30)
    Bill Wine

    商品詳細を見る


    日本版でも何か本出して欲しいな。またお金がでていっちゃうけど。

    今日うちのほうはいい天気です。今日もお仕事がんばろう。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 30

    →コメントを書く 30
  • ジョニーの苦しがってる動画・・・?

    ジョニーのマッドハッターが出てきたこの良き日。まだ見てない方は↓の記事を見てね。

    ジョニーの表情が面白い動画を見つけました。



    短いから携帯からでも見れるかな?一応画像はっておきますね。
    miken101.jpg

    miken102.jpg

    ジョニー綺麗でおもしろいですね。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • でた~~っ速報!ジョニーのマッドハッター画像\(^o^)/

    ★記事追加★
    ディズニーから削除依頼がありましたので、がぞうは消去させていただきました。


    とうとう、ジョニーのマッドハッターの画像をがでてきました~~。\(^o^)/











    見比べように、「不思議の国のアリス」のアニメ版と、ディズニーランドのマッドハッター貼っておきますね。
    ikarebousiya3.jpg

    untitled_20081117130854.jpg


    すご~~い!すごい。めちゃくちゃ興奮してます~~。

    さっき、マッドハッターをマッドハンターと記入ミスしました。ごめんなさい~。みすずちゃんありがとう。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 42

    →コメントを書く 42
  • 朝から熱い・・・

    先日載せた21ジャンプでのラブなジョニーの動画、携帯の方は見えなくてごめんなさい。

    私が、「いきなり首元に吸い付かれたらどうします?その後のモノを片付けてラブなシーンもドキュンです。」と気になるような事を書いたためきっと、携帯からの方は、気になってしょうがなかったと思います。
    キャプチャー画像を貼っておきますので、ご覧になってください。

    うしろから、静かに近づいて
    coachoftheyear014.jpg

    coachoftheyear015.jpg

    クビに吸い付く~~。
    coachoftheyear016.jpg

    coachoftheyear017.jpg

    coachoftheyear018.jpg

    coachoftheyear021.jpg

    coachoftheyear022.jpg

    coachoftheyear028.jpg
    この時に棚に乗ってるものを手早に放り投げながら片付けて、
    coachoftheyear029.jpg

    coachoftheyear030.jpg

    誰かきた!
    coachoftheyear032.jpg

    と、このようなシーンでした。これは、「21ジャンプストリート」のシーズン3の4話目、コーチ・オブ・ザ・イヤーにおさめられています。

    まだまだ「21ジャンプストリート」にはラブなシーンが満載です。
    また、機会があったらご紹介しますね。

    今回のシーンはこちらにおさめられてます。

    今なら定価12,600円→10,080円
    21 ジャンプストリート シーズン3  DVD‐BOX121 ジャンプストリート シーズン3 DVD‐BOX1
    (2007/05/25)
    ジョニー・デップホリー・ロビンソン・ピート

    商品詳細を見る


    でも、高いですね。私はまだ買えそうもありません。

    朝から熱い画像をお見せしちゃいましたが、これで今日1日頑張れるかな~。

    今日から、息子松葉杖で学校に行きました。朝はジョニだんが車で送っていきましたが、帰りは私が迎えに学校まで徒歩で行き(徒歩20分ぐらい、たいした距離じゃない)、帰りはタクシーで帰ってきます。これが、3週間続くのかと思うと・・・。少し痩せる?



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • ジプシーキャラバン来年2009年1月9日発売♪/ロスト・イン・ラ・マンチャ未見画像♪

    ジプシーキャラバン来年2009年1月9日発売。amazon予約開始。
    ジョニーが出てる、DVDが発売されます。

    まだ、画像がなくてすみません。
    ジプシー・キャラバンジプシー・キャラバン
    (2009/01/09)
    ジョニー・デップエスマ

    商品詳細を見る


    内容紹介《amazonより》
    フランダース国際映画祭他、全世界映画祭多数受賞 絶賛!
    ジョニー・デップ特別出演 魂を揺さぶる 喜びと感動の音楽ロードムービー!!


    祖国も権力も持たない彼らが、生きる為に与えられたものは「音楽」だった

    インドに起源を持ち11世紀から散らばったジプシー。今なお続くロマ/ジプシーへの言われ無き差別と迫害の中で、彼らが奏でる音楽は強靭な響きを持っている。 カ
    メラはスペイン、ルーマニア、マケドニア、インドの4つの国の5つのバンドが 6週間を掛けて北米の諸都市を廻る“ジプシー・キャラバン・ツアー”を追い、それぞれのミュージシャンのルーツを訪ねる。
    タラフ・ドゥ・ハイドゥークスの稼ぎで成り立っている小さな村、マケドニアでは、エスマが夫と一緒に引き取った47人の子供たちを自信に満ち溢れた表情で紹介し、インドでは子供たちが捌くのステージで歌い、いつかミュージシャンになりたいと夢を語る。それぞれの場所で重ねてきた年月が、ステージの上でひとつになる。圧倒的な力が心を揺さぶる―。
    音楽を通して、人間が生きていくことの根源的な力強さ、そして喜びが映し出された愛深き感動のドキュメンタリー。

    内容(「Oricon」データベースより)
    音楽を通して人間が生きていくことの根源的な力強さ、喜びが映し出された愛深き感動のドキュメンタリー。カメラはスペイン、ルーマニア、マケドニア、インドの4つの国の5つのバンドが6週間を掛けて北米の諸都市を廻るジプシー・キャラバン・ツアーを追い、それぞれのミュージシャンのルーツを訪ねる。ジョニー・デップ特別出演。

    久々のジョニー出演のDVDです。欲しいです。買っちゃおうかな。

    ジプシーキャラバン公式予告


    映画公式サイト→http://www.uplink.co.jp/gypsycaravan/




    ロスト・イン・ラ・マンチャの未見画像が出てきました。中には見たものもありますが、
    一応載せておきますね。

    3-23.jpg

    3-24.jpg

    4-20.jpg

    この画像は観た事ありますね。
    5-16.jpg

    6-11.jpg

    7-12.jpg

    8-13.jpg

    9-4.jpg

    10-5.jpg

    10-6.jpg

    11-4.jpg

    12-2.jpg

    rosuto10.jpg

    ロスト・イン・ラ・マンチャのテリー・ギリアム監督私好きです。ロスト・イン・ラ・マンチャご覧になられた方はご存知だと思いますが、人柄よさそうですよね。
    ドンキホーテを殺した男、再び作る話がでてましたが、どうなってるんでしょう。
    いろいろなアクシデントが出て、撮影が中止になってしまいましたが、今度は映画になってほしいです。

    ロスト・イン・ラ・マンチャに出てくる素のジョニーに萌です。
    何度も載せちゃってるけどまた載せちゃいます。

    ジョニーが出てくるシーンはドキッとしました。
    lostinlamancha004.jpg

    lostinlamancha008.jpg

    かんぱ~い。私も一緒にしたい。
    lostinlamancha009.jpg

    2本ワインあけてますね。
    lostinlamancha017.jpg

    この眼差しで見つめられたらどうしましょう。
    lostinlamancha012.jpg

    lostinlamancha015.jpg

    ジョニーの脇にドキッ。
    lostinlamancha020.jpg


    綺麗だな~こんな近くで見つめていたい。
    lostinlamancha022.jpg

    台詞を読むジョニー。
    lostinlamancha023.jpg

    ああ~。ロスト・イン・ラ・マンチャ観たくなっちゃった。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 22

    →コメントを書く 22
  • ジョニーのお気に入り画像♪

    2001年のジョニーも好きですが、1998年の頃のジョニーも大好きです。

    「ラスベガスをやっつけろ」のCannes Film Festival の時の画像です。《画像元:Depp.org》

    ジョニーの優しさに満ちた顔。素敵~。
    falilvphotocall11.jpg

    斜め45度の角度も素敵です~
    falilvphotocall14.jpg

    可愛い目だな~。
    falilvphotocall15.jpg

    目があっちゃった~。
    falilvphotocall13.jpg

    アップにしちゃいます~。
    falilvphotocall16.jpg

    こちらも、ちょっと変わった表情がうれしい~。
    falilvphotocall41.jpg
    目がきらりんですね~。その開いた口元・・・ぱくっと吸い付きたい。

    ああ~この頃ジョニーに出逢えてれば、今ジョニーの隣にいるのは、私だったかもしれない・・・。
    みんなそう思ってますよね。
    人の運命、めぐり合わせって縁なんでしょうね。

    でも、こうしてジョニー大好きでジョニーからたっぷり癒しをもらえるのもジョニーと縁があるからですよね。そう思うとちょっと嬉しいです。
    みなさんといろいろお話が出来るのも縁なんでしょうね・・・。いつもありがとう。

    今日は息子(中1)の試験前の特訓に私が家庭教師になってがんばります。
    お返事など遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • ワールドエンドで若返りの泉を目指してるシーン♪

    ウィキペディアで今度パイレーツ・オブ・カリビアン4の題材になる「若返りの泉」を調べていたら、こんな記述が・・・

    2007年の映画作品「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」の最後では、ジャック・スパロウがフロリダの南を指す地図を見て、若返りの泉を探しに小舟で再び航海に出るシーンが描かれている。

    なんですってぇぇ~あのラストシーン地図をみていたのは、若返りの泉を目指していたのね。

    知らなかったのは私だけでしょうか・・・。

    若返りの泉の話は、
    スペインの探検家フアン・ポンセ・デ・レオンが、1513年に現在のフロリダへ旅行した際に若返りの泉を探し求めていたとされるが・・・(長いので略)詳しくしりたいかたはこちら→ウッキペディア

    それで、そのシーン確認してみました。

    ワールドエンド最後のジャックが小さな船で地図を開き眺めるシーン。
    awe1263.jpg

    何かを見つけたジャック。
    awe1265.jpg

    フロリダですね。
    awe1268.jpg

    PONCE DE LEON 1523と書いてあります。
    awe1269.jpg

    ジャックはコンパスを見て目指します。
    awe1285.jpg

    PONCE DE LEON (ポンセ・デ・レオン)の名が出て来てるのでこれは、間違いなく若返りの泉をめざしてますね。年号がウィキペディアでは1513年、この地図だと1523年ちょっと違うのは、なにかパイレーツの物語り場、設定があるのかも。

    すごいですね~。「パイレーツ・オブ・カリビアン4」ができるようにちゃんと付箋を残しておくとは、さすがディズニー映画です。


    クイズです。このNGシーンどのシーンだかわかりますか?私このNGのジョニーの表情が好きです。
    awebloopers47.jpg

    ヒント画像2
    awebloopers48.jpg


    早くジャックに逢いたいね。
    jyakku2.jpg

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 17

    →コメントを書く 17
  • 21ジャンプストリートのラブな動画♪

    昨日は、息子の足の怪我でご心配をおかけしました。
    そして、温かいコメントありがとうございました。

    次男の怪我、サムと同じ足。
    sam399.jpg

    息子が痛めにあってるときでもジョニーの事を思い出してしまう母です。ごめんね。

    ジョニーの事意外はあまり話したくないのですが。。。プッと笑ってしまった話。
    皆さんブラッドピットの話ききましたか?

    記事載せますね。《記事元:シネマトゥディ》

    [シネマトゥデイ映画ニュース] 新作映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』の試写会に出席したブラッド・ピットが、パパラッチよりも警備員に手荒に扱われ、声明を出すほどの事件になっている。

    映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』の
     会場に30分ほど早く到着したブラッドは、いつものようにパパラッチに囲まれていたらしいが、このパパラッチからブラッドを守ろうとした私服警備員の一人がちょっと行き過ぎた行動を取って話題となっている。この警備員、ものすごい力でブラッドの腕をつかみ、腰に手を回してひっぱり、振り回して、パパラッチが入れないプライベートエリアにブラッドを押し込んだという。あまりの手荒さにブラッド本人もびっくりしたんじゃないかとパパラッチがコメントするほど。

     警備会社側は、「赤信号を2つも無視してブラッドの後をついてくるパパラッチの集団が会場に向かっている」と連絡があり、それに対応したとコメント。一方ブラッドも「通常よりもかなり積極的な方法でプライベートエリアに連れて行かれたが、結局は日常的なこと」と警備側の行き過ぎについては怒っていないようだ。


    ジョニー同様、ブラットピットもパパラッチから逃れるために大変なんですね。でも警備員の対応もどうかと・・・。ブラットピットの「通常よりもかなり積極的な方法で・・・」というところがつい笑っちゃいました。ごめんなさい。




    お好きな方、苦手な方、両極端ですか、「21ジャンプストリート」のラブな動画を見つけました。
    よろしかったらご覧下さい~。ジョニーやっぱり素敵です。ドキッとしちゃいますよ~。

    strawberryfzzさん素敵な動画ありがとうございます。お借りしてます。



    いきなり首元に吸い付かれたらどうします?その後のモノを片付けてラブなシーンもドキュンです。

    ジャンプストリート今なら定価よりちょっと安くなってます。お勧めはシーズン2かな。(上の動画は一部入り。)

    定価12,600→10,080 中古7,300より
    21 ジャンプストリート シーズン2 DVD-BOX121 ジャンプストリート シーズン2 DVD-BOX1
    (2007/02/23)
    ジョニー・デップ

    商品詳細を見る


    定価12,600→10,080
    21 ジャンプストリート シーズン2 DVD-BOX221 ジャンプストリート シーズン2 DVD-BOX2
    (2007/03/30)
    ジョニー・デップ

    商品詳細を見る



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • ジョニーから離れる・・・そして夢

    ジョニーから離れる・・・文字にしただけで悲しすぎる~~。
    そんな事絶対出来ないのだけど、やってみた。

    ふふふ。たいした事ないのよ。ジョニー出演作以外の映画を見たんです。
    DVDレンタルして、ダビして持ってたもの。1回前にみたのだけど、また急に見たくなってしまって。

    心の中で何度も呟きました。「これはジョニーは出てないのよ。それでも見るの?本当に見るの?」

    それでも見たかったのは、ウィル・スミス主演の「幸せのちから」です。

    なぜ見たか・・・それは幸せになりたかったから。見たら幸せになれるかと思ったのです。

    でも結局は、夢を信じる事なんですね。

    私の夢・・・。
    いつもみんなとエ○なトークを話してて、そりゃ、ぶっちゃけた話、ジョニーと行くところまでいきたいわ~。
    でも、私の本当の夢。それはジョニーと出逢う事なんです。

    cbtoronto022.jpg

    ウィノナとの出逢いのように、キリがたちこめるかどうかはわかりませんが、
    ジョニーと出逢い、握手がしたいです。

    それが、プレミアのレットカーペットの上でもいいんです。
    サインじゃなくて、ジョニーと目を見つめあい、握手をして出逢いたい。

    もしそれが果たせたらまた違う夢に変わるかもしれませんけど。

    私が1年前に見てた夢それは果たせました。
    ジョニーを肉眼で一目見ること。
    スウィーニートッドの舞台挨拶つき試写会に行けましたから。ジョニーの姿を見ることはできて、夢はかなったわけです。
    STpremiereJapan049.jpg


    今考えると、本当にジョニーを見ることが出来た事が信じられないくらい幸せなことでした。
    夢って叶うんですね。

    今回「幸せのちから」を見て、グサッとくる台詞に逢いました。

    誰にも ムリだなんて
    言わせるなよ
    夢があったら それを守るんだ
    できない者は 人の足を引っ張る
    何か欲しけりゃ取りにいけ


    よし、夢に向かってがんばろう~。
    みなさんの夢はなんですか?


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • パプリック・エネミーズ、テスト審査受ける

    パブリックエネミーズに関する記事が出てきました。

    英語を翻訳してます。

    Public Enemiesはテストをします。

    ユニバーサルがジョニーの来たる映画、「Public Enemies」を2008年11月13日テスト検査をしました。

    実際の時間は、まだ2時間40分、長いです。(まだテストの段階なのでゆるく編集)
    皆、キャストは優れています。ジョニー・デップは魅力的で奇妙です。


    記事元:Depp.org

    こちらのサイトでも同じニュースが出てます。記事元:Deppreads

    ジョニーデップのPublic Enemiesの初のテストは、ジョニーデップ、J・ディリンジャーについてのマイケルマン映画、Public Enemiesの非常に基本バージョンの早めのテスト審査を受けました。
    Academyノミネート候補に3回なったデップはディリンジャーを演じます。
    そして、cademy受賞者マリオンコティアール はディリンジャーの愛するビリーフレイシェットです。
    クリスチャンベールは、ディリンジャー(「G Man」メルヴィンパーヴィス)を、捕らえる男を演じます。
    映画は、2009年7月01日のリリース予定です。(アメリカ)


    今編集作業が進んで、テストをしてる段階なんですね。2時間40分。これからもっと編集を加えて、全部で何時間の映画になるんでしょう。
    ジョニーは魅力的で、奇妙ということですね。デリンジャーも奇妙なんですね。個性的なのかな。

    パブリックエネミーズ撮影合間の画像を少し載せておきます。
    沢山のスタッフの方々ですね。
    PEChicago014.jpg

    女性スタッフうらやましい。
    PEChicago021.jpg

    コーヒー片手に
    PEChicago005.jpg

    アップで。きゃ~っ。素敵
    pe2.jpg

    カメラで撮ってるようですが、特典映像に入るのかな。
    PEChicago026.jpg

    この頃は毎日のようにこのような画像が出てきて嬉しかったですね。12月になればトレーラーもでてくるかな。待ち遠しいですね。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • johnny depp ダイアリー来ました♪スリーピーホロウ追加画像

    johnny depp ダイアリー届きました

    やっぱり、スケジュール帳でしたよ。
    中身を一部ご紹介しますので楽しみにしていて見たくない方は見ないでね。

    表紙。けっこう表紙硬いです。(ハードカバー)
    DSCF1836.jpg

    裏表紙。これだけのジョニーが月の初めにでてきます。
    DSCF1837.jpg

    1月の初めにでてきたジョニー
    DSCF1840.jpg

    次のページからは2週間ごとに書き込めるようになってます。帯もついてますよ。
    DSCF1843.jpg

    最後のほうに、アドレスなどの記入が出来るページとノートスペースが数ページあります。

    アメリカ版のものなので、祭日は日本のものではありません。それだけは承知で買ってくださいね。
    私は買ってよかったです。買わなかったら私は後悔してたと思うので。

    Johnny Depp ダイアリーJohnny Depp ダイアリー
    (2008/08/11)
    不明

    商品詳細を見る


    ちなみに去年買ったスケジュール帳。
    SCREEN2007年12月号
    JP20Screen02.jpg

    中身はこの方が良かったです。2週間ごとにジョニーが載ってたしシールもついてたので。
    DSCF1842.jpg



    朝載せましたが、追加のスリーピーホロウの画像です。
    なにかの本に載ってたようですね。
    見たことあるきがするけど、一応載せますね。《画像元:Deppography》
    800-MHM02.jpg

    800-MHM03.jpg

    アップで
    crop-MHM03.jpg


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト