ジョニーへ・・・

今日は大晦日ですね。今日はみなさん、どう過ごされるのでしょうか。

我が家は、夕食後、こたつに入り家族でトランプなどをしながら、紅白を見て、日付が変わるのを待ってからいつも寝ることにしています。
新年を迎えるのってワクワクします。


さて・・・1年の最後の日の今日、今年を振り返り、ジョニーにお礼を言いたいと思います。


1月8日ジョニーが、スウィーニートッドのジャパンプレミアで来日しました。

ジョニー、日本に来てくれてありがとう。
jyapan1_20081230202627.jpg
生でジョニーに逢えたってことが、今考えても夢の中の出来事だったような気がして・・・。
もう1度、この日に戻りたい。そして今度は「ジョニー~~」って叫びたい。

「Public Enemies」の撮影でも、ジョニーはいつも手を振ってファンに応えてくれました。
Darlington087.jpg

そして、撮影の後のファンサービス。
ジョニーの優しさがとっても伝わってきて、毎日のように感動してました。
saishin244_20081230204851.jpg
撮影で疲れていても、必ずファンサービスしてくれたジョニー。ありがとう。

「Sheila Witkin Memorial Concert 」で、ギターを披露してくれたジョニー。
汗びっしょりで演奏してくれたジョニー、素敵でした~。
konnsa-to1_20081230205546.jpg
ジョニー、楽しそうに演奏してたな・・・。

まだまだ、いろんなジョニーを見せてくれたけど、どのジョニーも素敵で、優しくて、ジョニーからいっぱい、プレゼントをもらいました。

ジョニーを見てると癒され・・
つらい事も忘れ、勇気や、希望や、優しさをり・・
ジョニーに励まされたり、感動したり・・・同じ地球にジョニーという素晴らしい人がいるというだけで、嬉しく、毎日が幸せでした。

来年もジョニーにとって、素敵な年でありますように・・・。
忙しくなるけど、健康に気をつけて・・・これからも、ジョニーの思う生き方をつらぬいて行ってください。
いつまでも、いつまでも、応援していきます。

ジョニーありがとう。

みなさんも良いお年を・・・。

ありがとう


ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


関連記事
  •       コメント 24

    →コメントを書く 24
  • 今年1年を振り返って・・・

    年末も、年始も同じように過ごせると思ってたのですが、みなさん、帰省される方とかお正月準備などでお忙しいようで、このままだと、今年お世話になったお礼が出来ないままになりそうなので、焦って記事を書いてます。

    今年を振り返って・・・

    今年1月の、スウィーニートッドのプレミアに行った私は、ますます、ジョニーにはまり、去年、人の生死についていろいろ考え(母の死、心臓移植の子の募金活動、自分の病気(検査の結果、白))、残った人生を少しでも楽しく有意義に生きていけたらと思いブログをはじめました。

    P1010013_20081229230017.jpg


    ブログは2月11日から始まってます。

    1ヶ月ほど、コメントが入らず、さびしい思いをしてましたが、少しづつコメントも入れてくださる方が増えてきて、そして、お邪魔したブロガーさんとも仲良くさせていただきました。

    まめちゃんとの出逢いも、運命的で、まめちゃんのおかげで、ジョニ友さんとの輪が広く、深くなっていった気がします。

    夏のあの事件・・。私の辛いときも、みなさんに励まされ、乗り切ることができました。
    みなさんがいなかったら、どうなってたかわかりません。タイミング良く送られてきたジョニーのお返事も、みなさんのお陰でジョニーのプレゼントに思うことができました。「旦那さんを信じてがんばって。」ってジョニーのメッセージが聞こえました。

    2003jyoni17.jpg


    あれからジョニだんとはうまくいってますが、昔から、ジョニだんは仕事で帰りが遅く、休日出勤も、年末など、そばにいてほしい時期ほど多いので・・・すぐ気持ちが不安定になる私がいます。

    そんな私をあきれず、ブログを見に来てくださってありがとう。
    みなさんのおかげで支えられて、今年も1年楽しく過ごす事ができました。

    Behavin050.jpg


    来年も、ジョニーが大、大、大好きで話したい事、見つけたこといっぱい書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    来年が皆さんにとって、ジョニーと共に素晴らしい一年となりますように、お祈りしています。

    (・・・年末、年始、ずーっと記事は書き続けますので、お暇だったら見に来てください。コメントは無理なさらなくていいです・・・。)


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 36

    →コメントを書く 36
  • アン・ハサウエイ、『不思議な国のアリス』撮影中ジョニー・デップにメロメロ!

    みなさん、年末で忙しいですよね。
    私も掃除の合間です~。キッチンが終わったので、これからお風呂にとりかかろうと思ってます。

    その前に、日本語記事がでてたので、UPしておきます。
    記事元→http://cinematoday.jp/page/N0016428

    アン・ハサウエイ、『不思議な国のアリス』撮影中ジョニー・デップにメロメロ!

     現在、撮影たけなわ、ティム・バートン監督作品の実写版『不思議な国のアリス』で白のクイーンを演じているアン・ハサウエイがMTVのインタビューで、実は共演のジョニー・デップの熱烈ファンであることを告白した。

     ジョニーは、“クレイジーな帽子屋(マッドハター)”役で同作品に出演中なのだが、共演のアン、実は以前からジョニーの大ファンだったという。ジョニーとの共演シーンがいくつかあった彼女だが、そのときの自分の様子についてこう語った。「クールにいきたかったの。『ああ、何だ、ジョニー・デップか』なんてね。ダメなのよ! もう大ファンだから、とにかく恥ずかしくなっちゃって。ジョニーと一緒のシーンで、わたしがうっとりとジョニーの顔を見つめてしまっているところを彼に気付かれてちゃって。顔をそらさなきゃなんだけど、とにかく周り中グリーンスクリーンなわけ。見るところもないじゃないから、わけわからない方向向いて、『あら~、グリーンスクリーンが続いてるわ。あら、あちらにも!』なんていう具合で……」とファン丸出しの大赤面だったというアン。でも、優しいジョニーのことだからそんなアンの様子をほほ笑ましく思っていたかも……。

     アンとジョニー、それにヘレン・ボナム・カーター、アラン・リックマン、クリストファー・リー、マイケル・シーン(『エリザベス』でブレア首相を演じた男優)、クリスピン・グローバー(『バック・トゥー・ザ・フューチャー』でマイケル・J.フォックスのパパを演じたちょっと奇妙な雰囲気が売り物の俳優)と個性派・実力派でガッチリ固めたバートン監督版映画『不思議な国のアリス』だが、全米公開は、まだまだ先の2010年3月5日。待ち遠しい。


    私の、ジョニーのそばでうっとりとしていたいわ~。
    2010年3月公開、再来年ですね。その頃日本でも見られるかな

    さて、掃除にもどりま~す

    サムくんに手伝ってもらってる妄想でのりきります~。

    サム君次はお風呂掃除よ~。
    sam079.jpg

    サム君~。入ってどうするの・・・。
    bennyandjoon155.jpg
    「ちがうか。」


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 20

    →コメントを書く 20
  • ハンソンくんの赤チェックシャツ♪

    ハンソン君を連日見てる私ですが、シーズン3のハンソン君は赤チェックシャツを着てることが多いです。
    街や、TVでも最近チェックが流行ってて見かけることが多く、しかも赤チェック着てる人が多い気がします。
    最近は、赤チェックシャツを見かけるたびに、「ハンソン君と同じ~」と思ってしまう私です。

    ハンソン君赤チェックシャツ姿。(他のシーズンも入ってます)
    currency080.jpg

    partners1076.jpg

    swallowed159.jpg

    tom11_20081228220648.jpg

    ちょっとチェックのシャツを覗かせるだけでもすごくオシャレ
    darkness018.jpg

    これはガウン姿です。萌え
    choice008.jpg

    腰にチェックのシャツを巻くスタイルもユニクロでマネキンがしてますね。
    animals078.jpg

    21last034.jpg
    同じ話の中でも、↑のようなベストと、↓のようにシャツで違いを出してます。(シーズン4)
    21last030.jpg

    こんなに色々な赤チェックを着てるハンソンくん。すごく赤が似合って素敵です。だ~い好き。

    うちの息子達にも買って着せてます。ジョニだんには買えなかった・・・ちょっと赤は無理そうで。

    DSCF1932.jpg

    みなさんは赤チェックシャツ持ってます?自分にも買っちゃおうかな


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • ネバーランドの特典付きDVDは・・・★記事追加★

    ★記事追加★
    パルナッソス博士の想像力は来年9月24日、米国でリリース予定です。


    記事元→http://johnnydeppreads.blogspot.com/2008/12/release-date-for-johnny-depps-dr.html

    「パルナッソス博士の想像力」は現在9月24日に米国でリリースさせる予定です。これは遅いヒースレジャーが彼が亡くなるた時に撮影していた映画です。ジョニーデップ、ジュードローとコリンファレルは、レジャーの死の後、映画を完成させるために撮影に入りました。

    ip0008.jpg




    ジョニーグッズをいろいろ集めてますが、ジョニー出演のDVD、意外にまだ集まってません。

    ダビはほとんど持ってるものの、購入したものは↓の作品です。
    DVD

    いつかは、全作品集めたいと思ってはいますが、なかなか急に全部というのは無理なので、思い入れが強い作品と、レンタルでは見れなかった、特典がついてる作品を優先的に買っています。

    それで、今回ポチした作品は、ネバーランドです。

    これはレンタルで見ましたし、ダビも取りましたが、特典がついてなかったんです。

    どのような特典がついてるかというと、みなさん、youtubeで見られたかもしれませんが、このようなもの。

    ジョニーが撮影中噴出しちゃってセリフが言えなくなってしまうNGシーン。
    fnb006_20081227235232.jpg

    fnb014.jpg
    こっちまでおかしくなっちゃいますよね。

    メイキングシーン
    fnf007.jpg

    fnf008.jpg
    ジョニー、しぶいわ~。

    fnf021.jpg
    ジョニーウィンクしてる??子どもと接してるジョニー見るの大好き。

    インタビュー
    fnf014.jpg

    fnf015.jpg
    ジョニー唇さわるクセがあるのよね。

    ハリウッド・プレミア
    fne001.jpg

    それで、買ったのは、amazonですが、
    普通に売ってるものは、特典がついてるかわかりません。
    ↓これはついてないのかも・・・。

    ネバーランド [DVD]ネバーランド [DVD]
    (2006/06/23)
    ジョニー・デップケイト・ウィンスレット

    商品詳細を見る


    他のサイトでDVDの詳細を調べたところ、→http://www.7andy.jp/dvd/detail/?accd=D0120798

    特典つきは表紙も違います。
    D0120798.jpg

    でも、amazonでこの表紙のDVDがなかったので、規格番号をチェックして、マーケットプレイスのコメントを見て、規格番号が書いてあるものがありましたので買いました。

    規格番号は「期間限定生産」ASBY-3430と、ASBY-3021に特典が入ってるようです。

    特典内容は両方、下記のとおり。

    <映像特典>

    キャスト、スタッフインタビュー
    削除シーン(監督、プロデューサー、脚本家の音声コメンタリー付)
    ビハインド・ザ・シーン
    VFX解説
    NGシーン
    ハリウッドプレミア
    スペシャルインタビューinベネチア映画祭
    オリジナル予告編
    キャスト・スタッフプロフィール(静止画)


    今調べたら、楽天にありました。

    ↓クリックすると値段などが調べられます。

    ネバーランド(期間限定)(DVD)


    ネバーランド


    私は1,408円で買いましたが、楽天のほうが安かったかな・・・。

    ネバーランドの情報を調べていたら、こんなジョニーも見つけました。

    fnstill37.jpg

    fnstill38.jpg

    うつむいたジョニーも素敵~。

    DVD到着が待ち遠しいわ。そのために、お掃除を頑張れる。
    でも送られてくるのは、年明けかしら・・・。

    みなさんも、購入するときは、特典のあるなし、などよくチェックしてから購入してくださいね。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 24

    →コメントを書く 24
  • スリーピーホロウ、Blu-ray化へ

    スリーピーホロウが、2009年4月1日にBlu-ray Discビデオでリリースされるそうです。

    記事元→headlines.yahoo.co.jp

    SleeyHollow0066.jpg

    <記事>

    角川、リメイク版「ミニミニ大作戦」などをBlu-ray化

     角川映画株式会社は、「ゴッド・ディーバスリーピー・ホロウ」、「ミニミニ大作戦」(リメイク版)の3タイトルを、2009年4月1日にBlu-ray Discビデオでリリースする。価格は各4,935円。販売元は株式会社ポニーキャニオン。
     「スリーピー・ホロウ」はティム・バートン監督作として、'99年に公開された作品。ニューヨーク郊外の村で起こった、首なし殺人事件に、ジョニー・デップ演じるNY市警のイカボッドが挑む。


    スリーピーホロウのコレクターズエディションは、CDケースの大きさのDVDで今まで販売されてましたものね。それが、急にBlu-ray Discとは・・・。内容は変わるのでしょうか?

    今amazonでは表記があるものの、まだ受け付けが始まってません。受付がはじまりましたら、また、お知らせしたいと思います。

    スリーピー・ホロウ [Blu-ray]スリーピー・ホロウ [Blu-ray]
    (2009/04/01)
    ダニー・エルフマン

    商品詳細を見る



     
    昨日に引き続きまた、ジョニーの夢をみてしまいました。
    でも、昨夜の夢は、私が映画館で、映画を見ていて、その中にジョニーが出てくるというもので、ジョニーに直接逢う夢ではなかったのですが・・・。

    「PE」のトレーラーが気になってしょうがなかったらしく、映画を見てたら、トレーラーらしきものを見る夢でした。トレーラーといっても、ジョニーがあのキャメルのジャケットを着て、ただ、歩いているものだったのですが・・・どうにか記事にしようと、考えあぐねていました。映画館の中は撮影禁止ですしね。




    ハンソン君の話題、前記事で何も触れてなかったので、今回は動画をはっておきます。
    この曲なんて曲でしょう。けっこういい曲。


    見れないときはこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=I1WWB5TwmhY


    ハンソン君に元気もらったことだし、今日も大掃除がんばります。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ジョニーの夢をみました\(^o^)/♪

    25日の夜、ジョニーの夢を久しぶりに見ました。クリスマスに見たってところがジョニーのプレゼントみたいでいいでしょ。

    夏からジョニーの夢は見てないので、ジョニーの夢が見たくて見たくて・・。でも、どんなにジョニーの画像を見てから寝ても、ハンソンくんのDVD見て寝ても、本を読んで寝てもだめでした。

    それが、25日の夜は、ジョニーの目をひたすらピックアップし記事にして寝たのが良かったのか、夢にとうとうジョニーがでてきました。
    でも、短い夢でした。記事にしましたので良かったら読んでください。


    ひろ~い、空き地の場所。

    そこにジョニーがいます。
    なぜ日本にいるかは不明です。

    出てきたジョニーは今年のスウィーニートッドプレミア時のジョニー。
    jyapan2_20081226203008.jpg


    そして外だというのにベットが、3つあります。ふふふ。

    futta20961m.jpg

    ジョニーは疲れてるらしく、ひとつ離れたベットにもぐります。

    fn0637.jpg

    このチャンス・・・ジョニーのベットにもぐりこもうかしら・・・と考えていたら、
    なぜか私のとなりに、やせていて背も小さいく一人でなにやら元気な男の人がいる。(誰だかわからず。しいていえば、俳優の筧利夫さんに似てる感じの人)

    私にとやかく話しかけてきて、私はジョニーのところにいけない~。

    とりあえず、手前にある、ベットに私は入ります。その妙な男の人も私のとなりのベットに入ります。
    私のベットはふわふわ。筧さん(?)のベットもふわふわ。
    私はジョニーに話しかけます。

    「ジョニー、こっちのベットのほうがスプリングがいいよ~。こっちで寝れば?」(筧さんと交換してくれれば、ジョニーは私のとなりにくる作戦

    でもジョニーは
    「こっちの少しかたいベットのほうがいいんだ。」(日本語)
    potcpressjunket038.jpg


    がっかり~。作戦失敗。

    みんな眠そうに眠りにつく・・・。
    fromhell014.jpg

    私は眠れない・・。「どうしようか・・ジョニーのベットにもぐりこもうか・・・でも筧さんに見つかったら。

    「ごご~っ」
    とひびく音。筧さんのいびきだ~。

    ジョニーが何事かと目を覚ます。
    fromhell015.jpg


    これじゃあジョニー眠れないよね・・・と思い、筧さんを起こして、私は筧さんをどこかに連れていこうとその場から、離れていきます。

    ジョニーのそばにいたいのに・・・。
    でも、筧さんをどこかに連れて行って、そして、私だけ急いで戻ろうと気分をとりなおし、早足で歩いていきます。
    筧さんは、隣でうれしそうに、はしゃぎながら付いてきます。

    そして、夢は終わりました・・・。

    ジョニーのところには帰れませんでした。がっかり・・。筧さ~ん。あなたのせいで私は。

    ジョニーがベットで待ってるのに~~。

    今回の夢はジョニーとの距離、5mはあったな。握手することもできなかった。

    また、ジョニーの夢見れるよう、頑張ろう~。今度こそ、ジョニーと・・・。


    私の中途半端すぎる夢に付き合ってくれてありがとう~。



    ジョニーの記事が出てました。
    記事元→シネマトゥディ

    「求められているのはヒーロー!?2008年人気の映画はヒーローがキーワード」

    記事抜粋

    [シネマトゥデイ映画ニュース] 不況が騒がれる昨今、やはり人々はヒーローを欲しているのだろうか!? オリコンが発表した2008年の年間総合DVDランキングによると、お笑いや音楽作品に混ざって上位にランクインした映画DVDは、2位に『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

    自由奔放なヒーローが好きな人は、年間ランキングでも堂々2位にランクインを果たした、個性派ヒーローの代表格、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの海賊ジャック・スパロウ。悪態や自己中心的な行動はお約束、人々の神経を逆なでしつつも強烈なカリスマ性を発揮。そんなジャックのキャラクターは、演じるジョニー・デップのアウトローな性格とも重なって見える。パパラッチといざこざを起こしたり、暴言で非難を浴びたり。それでいて家族やファンを大切にするジョニーの生き様が、何とも魅力的なヒーロー像を生み出したのかもしれない。



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • ジョニーでクイズ♪

    ジョニーの目だけを集めました。すべて、映画撮影の時の目です。
    どの映画だかわかりますか?
    答えは、下のほうにあります。



    a1_20081225212228.jpg


    a2.jpg


    a3.jpg


    a4.jpg


    a5.jpg


    a6.jpg


    a7.jpg


    a8.jpg


    a9.jpg


    a10.jpg


    a11.jpg


    a12.jpg


    a13.jpg

    いかがですか?
    では答えです。










    kotae.jpg

    番外編。
    どの目もジョニーは美しくて、うっとりしながら集めてたのですが、この目もうっとりと眺めてしまいました。

    a14.jpg

    白黒だから余計美しさが際だつのでしょうか・・・。

    全体はこの画像です。ネバーランドですね。
    fnshooting07.jpg

    番外編2

    こちらも素敵な目の数々。


    j1.jpg


    j2_20081225223419.jpg


    j3.jpg

    答え⑭
    returnofrusselbuckins005.jpg

    答え⑮
    returnofrusselbuckins0981.jpg

    答え⑯
    returnofrusselbuckins061.jpg

    全部ハンソン君でした~。
    記事長くなっちゃってごめんなさい。目ばかりで気持ち悪くなっちゃいました?
    まだまだハンソン君、載せたかったけど、今回は我慢しました。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 31

    →コメントを書く 31
  • ジョニーのクリスマス♪

    今日はクリスマスですね。

    パーティはおとといやりましたし、昨日はハンソンくんを夜、3話くらいみて、頭の中はジョニーだらけにし、イブを過ごしました。夢にでてくるよう願いましたが、残念ながらいつもどおり、朝起きて夢は一つも覚えてません。

    でも、今日はクリスマス、引き続き、ジョニーのクリスマス画像を見ましょう。

    クリスマスにからんだジョニーの画像といえば、こちら・・・。

    朝から過激かしら・・・
    donniebrasco088.jpg

    階段シーンはちょっと朝から濃すぎるので遠慮しておきます。
    でも、ベットでのシーン。ジョニーが美しいので載せちゃいます。

    この視線からみても綺麗~。間近でこんなジョニー見てみたいですね。
    donniebrasco107.jpg

    そして、翌日・・・。この上の画像はクリスマスイブでしたっけ?それともクリスマス?もし、イブなら、この↓の画像はクリスマスですね。(アメリカはイブとクリスマスではとちらが盛り上がるのでしょう。日本はイブですよね。)

    donniebrasco113.jpg

    donniebrasco114.jpg

    donniebrasco115.jpg

    donniebrasco117.jpg

    朝食のスクランブルエッグを作り、子供達に配るジョニーこんな素敵な姿が、今日ジョニー家でも見れるのでしょうか。
    私にも朝食作って欲しい~。私は砂糖入りでね。




    ハンソン君祭りの私。昨日「21ジャンプストリート」を見た後、youtubeで動画をいろいろ見てました。
    朝から重いですが、ハンソンくんの苦悩をテーマーにしてある、動画を見つけました。
    みなさんけっこう見たことあるかも・・・

    2分38秒くらいに昨日話したハンソン君の涙がみれます。


    見れない時はこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=9ArwU8TaIjI

    ジョニー素晴らしい演技です。

    それにしても「PE」トレーラーはどうしたんでしょう・・・。
    今日も仕事です。頑張ります~。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • クリスマス・イブ&ジョニー「ファンダンゴ2009ホットリスト」の「最もセクシーな男」1位♪

    ジョニーがファンダンゴ2009ホットリストの「最もセクシーな男」の1位に選ばれました。

    記事元→popcrunch.com

    ジョニーデップ、ヒュージャックマンは「Fandango 2009 Hot List」の先頭に立ったスターの内の一人です。

    人々が来たるべき年の最もセクシーな男性として男性は、ヒュージャックマン、女性はジョニーデップを「最もセクシーな男性」に選びました。

    「ファンダンゴ2009ホットリスト:

    「2009年度の映画で最もセクシーな男は、誰ですか?」(女性によると):
    1.ジョニーデップ
    2.ロバートパティンソン
    3.デンゼルワシントン
    4.ヒュージャックマン
    5.ブラッドピット
    6.クリスチャンベール
    7.マシューマコノヒー
    8.クライブオーエン
    9.ヴィンディーゼル
    10.キアヌリーブス

    「2009年度の映画で最もセクシーな男は、誰ですか?」(男性によると):
    1.ヒュージャックマン
    2.ジョニーデップ
    3.ブラッドピット
    4.クリスチャンベール
    5.ジョージクルーニー
    6.マシューマコノヒー
    7.ヴィンディーゼル
    8.ライアンレノルズ
    9.デンゼルワシントン
    10.キアヌリーブス


    女性によると、ジョニーが一番、男性によるとジョニーは2番・・・。でもどちらにしても上位ですね。ジョニーおめでとう~。




    今少しずつ、「21ジャンプストリート」シーズン3を見てるのですが、それが結構感動するんです。
    ジョニーの演技の素晴らしさに・・・。

    どうしても話したかったのでクリスマスイブとは関係ないのですがちょっと書かせてください。

    シーズン3のBOX1に「心の魔物」という話があるのですが、そこで、ジョニーが涙を流すシーンがあります。
    通路のようなところで、しゃがみこみ自分達が逮捕した少年の行く末のジレンマに戸惑い、悲しみ、涙するのですが、その時見せる涙は、ジョニーの本当の涙です。

    クライベイビーのときの涙は、目薬のようにおとしたもの。(ゆっくり頬をつたう必要があったため)
    「心の魔物」のほうは、ジョニーの顔のアップで、涙が徐々にたまっていって、ぽろっと涙が落ちます。
    よく役者は何秒で泣けるか?なんていいますが、このジョニーの涙をこぼす演技を見て、26歳のジョニー・・・この時から、素晴らしい役者だったんだな・・・と感じました。


    swallowedalive108.jpg

    swallowedalive109.jpg

    swallowedalive110_20081224082005.jpg

    swallowedalive111.jpg

    swallowedalive112.jpg

    swallowedalive114.jpg

    タメイキがでちゃうほど、悲しいシーンです。その時のジョニーのジャンプを辞めたかった気持ちも含めて色々考えてしまいますね。




    今日はクリスマス・イブ・・わたしは昨夜パーティをしたので、もうクリスマスが終わった気分ですが・・・。

    クリスマスカードを作りました。

    ka-do.jpg


    今までクリスマスに向けて作った、MVも良かったらもう一度どうぞ。

    ラストクリスマス&ジョニー


    見れない時はこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=5CuWGuaNBwM

    恋人たちのクリスマス&ジョニー


    見れない時はこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=6YLT_0tceMU

    心の中にはいつもジョニー・・・
    ジョニーと共に素敵なクリスマス・イブをお過ごしください。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 25

    →コメントを書く 25
  • クリスマスパーティ♪★パーティ中画像追加★

    ★最後に画像追加してます★

    個人的な記事でごめんなさい。
    ジョニーの記事を楽しみにに来て頂いた方に申し訳ないです。

    最近忙しい、ジョニだん。今日のパーティも参加できるかわからない状態でした。
    ジョニだんは6時に帰宅予定だったのですが・・・連絡がない。

    でも、さっき帰るコールがありました。7時過ぎくらいからパーティが始められそうです。
    間に合って良かった。

    我が家のクリスマスパーティの写真載せて起きます。
    DSCF1924.jpg

    あと、ピザを焼いて、ローストチキンを温めるだけです。

    ジョニーくんたちも嬉しそうで、いつもよりテンションが高いです。
    DSCF1925.jpg

    ねぇねぇハンソン君、そんなところに乗ってないで・・・。
    christmas070.jpg

    一緒にパーティしよう
    christmas141.jpg

    ★追加画像★
    パーティ中撮りました。

    ジョニだんの手です、お風呂入ってパジャマ姿でごめんなさい。

    DSCF19271.jpg

    みなさんも、素敵なクリスマスをお迎えください。



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 26

    →コメントを書く 26
  • 21ジャンプストリート ジョニーはDVDではシーズン5まで出演?!

    「21ジャンプストリート」の大変マニアックな話ですみません。

    この間UPした動画、「Blackout」というのですが、これがジョニーの出演の最後のようです。

    それで、この間UPした時は、シーズン4の26話目入ってるという事でしたが、それは、TVでの話のようで、DVDでは、この「Blackout」はシーズン5に収録されています。

    amazonのサイトに英語ですがそのように書いてありました。

    21 Jump Street: Season 4 (6pc) (Full Box)21 Jump Street: Season 4 (6pc) (Full Box)
    (2005/11/01)
    Johnny DeppDustin Nguyen

    商品詳細を見る


    <和訳>
    4年めは、彼の契約から破棄出来なかった時、デップがさえないパフォーマンスを提出し始ました。幸いにも、彼は出演しました。しかし、彼のハートがもうそれの中にないことは明らかです。

    デップは自由の身になりました。フォックスは最後のシーズンの途中でプログラムを中止させました。ブッカーエピソードと引きかえに、このセットはシーズンの最後(「Blackout」)を削除します。そして、それはトムハンソン巡査としてデップの最終的な出演を特徴としました。


    21 Jump Street: Season 5 (3pc) (Full Box) [DVD] [Import]21 Jump Street: Season 5 (3pc) (Full Box) [DVD] [Import]
    (2006/03/21)
    Johnny DeppDustin Nguyen

    商品詳細を見る


    <和訳>
    このコレクションにはシーズン4で放映されたが、ジョニー・デップの最終のシリーズで、「Blackout」と、シーズン5に放映された3つのエピソードを含んでいます。

    「21ジャンプストリート」の出演シーンをDVDですべて見るためには、
    シーズン5まで買わないといけないという事ですね。シーズン5はCDが3枚で3525円です。
    でも、日本語じゃないので、私は買わないと思います。youtubeでみるのと同じですから・・・。




    ジョニー監督、出演作ブレイブ、今中古で6,000円になってます。
    10,000円前後した、DVDがやっと下がりました。
    でも、6,000円は1点しかないので、みなさんチェックの時は高くなってるかも・・・。

    ブレイブ [DVD]ブレイブ [DVD]
    (2000/06/23)
    ジョニー・デップマーロン・ブランド

    商品詳細を見る


    今日は夜、クリスマスパーティの予定です。買い物に行って、それからパーティの料理を作ります。
    でも、自転車でいくのは、寒いわ~。ジョニーの事でも考えながら、行けば暖かいかしら。

    ジョニーに温かい息を吹きかけてもらったりして。parry34.jpg


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • ジョニーがヴァネッサに指輪を購入・・・

    ジョニーの新しい記事がありました。
    どうかな・・・この情報でちょっと悲しむ人がいるかと思うと載せるのを躊躇しちゃいます。

    でも、一応・・・。

    記事元:okmagazine.com

    <記事翻訳>

    結び目を作るジョニー・デップ?

    ジョニー・デップは彼の長期的なガールフレンド、バネッサ・パラディがいます。
    ジョニーは言いました。「私が、彼女を所有し、彼女が私を所有する、と言う1枚の紙を必要とするように、私は感じません。

    しかし、"45歳は気持ちを変えたかもしれません。情報筋は問題なく伝えます!

    ジョニーは高級なの南カリフォルニアの宝石店にいました。他の客が入れないよう、シャット・ダウンさえしました。
    そして、彼は、12月10日、私的にヴァネッサのために指輪を買い物をすることができました、
    それは「非常に大きな買い物」でした。
    「これはジョニーの店へ3回目または4回目訪問だった」、と情報筋は問題なく伝えます!。

    彼は、プラチナ台中の古典的な一つ珠ダイヤモンドリングの類別を見ました。

    とても上品で美しい選択。


    なんかとてもショックなんですが・・・。
    ジョニーが幸せであることは嬉しい事なのに・・・なんで、こんなに悲しいんでしょう。

    今日12月22日はヴァネさんの誕生日ですね。誕生日プレゼントだったらしょうがないかな・・・。
    そうは思っても、だめだ・・・立ち直れない。

    早く忘れたい方は・・・自分も含めてですが・・・前記事で、恋人たちのクリスマスでMVを作ってあります。よかったら聞いて下さい。

    こんな話記事にしてごめんなさい。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 22

    →コメントを書く 22
  • クリスマスに向けてスライドショー作りました♪

    いよいよ、クリスマスが近くなりました。この間は、ラストクリスマスでMVを作りましたが、今回は、マライア・キャリーの「恋人達のクリスマス」でMVを作りました。

    よろしかったらどうぞご覧下さい。


    見れない時はこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=6YLT_0tceMU

    ルゥちゃんのところでも、歌詞は載せてましたが私も一応載せておきます。
    ルゥちゃんの記事はこちら→「Welcome to ROUX♪ garden

    アーティスト: Mariah Carey
    アルバム: Merry Christmas

    All I Want for Christmas is You
    クリスマスに欲しいのはあなた
    (邦題:恋人たちのクリスマス)
    I don't want a lot for Christmas
    クリスマスにはたくさんのものはいらないわ
    There is just one thing I need
    私に必要なのはたったひとつだけ
    I don't care about the presents
    プレゼントなんてどうだっていいの
    Underneath the Christmas tree
    クリスマスツリーの下に置く
    I just want you for my own
    私のためにして欲しいことがあるの
    More than you could ever know
    あなたが今までしてくれた以上のこと
    Make my wish come true
    私の願いを叶えて欲しいの
    All I want for Christmas is you
    私がクリスマスに欲しいのはあなたなの

    STpremiereJapan049_20081222083030.jpg

    I don't want a lot for Christmas
    クリスマスにはたくさんのものはいらないわ
    There is just one thing I need
    私に必要なのはたったひとつだけ
    And I don't care about presents
    プレゼントなんてどうだっていいの
    Underneath the Christmas tree
    クリスマスツリーの下に置く
    I don't need to hang my stocking
    靴下を掛ける必要なんてないわ
    There upon the fireplace
    暖炉の上に
    Santa Claus won't make me happy
    サンタクロースじゃ私は幸せになれない
    With a toy on Christmas day
    たとえクリスマスのおもちゃをくれたとしても
    I just want you for my own
    私のためにして欲しいことがあるの
    More than you could ever know
    あなたが今までしてくれた以上のこと
    Make my wish come true
    私の願いを叶えてほしいの
    All I want for Christmas is you
    私がクリスマスに欲しいのはあなたなの
    You baby
    あなたなの

    2003jyoni15_20081222083224.jpg

    I won't ask for much this Christmas
    今年のクリスマスは高いものをねだったりしないわ
    I won't even wish for snow
    雪だって降らなくていい
    I'm just gonna keep on waiting
    私はずっと待ち続けるわ
    Underneath the mistletoe
    ヤドリギの下で
    I won't make a list and send it
    欲しいもののリストを作って送ったりしないわ
    To the North Pole for Saint Nick
    北極の聖ニック(サンタ)さん宛てに
    I won't even stay awake to
    夜更かしだってしないわ
    Hear those magic reindeer click
    魔法のトナカイを急きたてるのを聞くために
    'Cause I just want you here tonight
    今夜はあなたにここにいてほしいから
    Holding on to me so tight
    私をきつく抱きしめてほしいから
    What more can I do?
    ほかに何をすればいいの?
    Baby all I want for Christmas is you
    私がクリスマスに欲しいのはあなたなの
    You baby
    あなたなの

    chessum06.jpg

    All the lights are shining so brightly everywhere
    あちこちでとても鮮やかに明かりが輝いている
    And the sound of children's laughter fills the air
    子供たちの笑い声が空気を満たす
    And everyone is singing
    みんな歌っている
    I hear those sleigh bells ringing
    そりの鈴の音が聞こえる
    Santa won't you bring me the one I really need won't you
    サンタさんが連れてくるのは私が望むあなただけ
    Please bring my baby to me
    どうか愛しいあなたを連れてきて

    jyapan1_20081222083621.jpg

    I don't want a lot for Christmas
    クリスマスにはたくさんのものはいらないわ
    This is all I'm asking for
    これが欲しいものすべて
    I just want to see my baby
    ただ愛しいあなたに会いたいだけ
    Standing right outside my door
    あなたはドアの外に立っている
    I just want you for my own
    私のためにして欲しいことがあるの
    More than you could ever know
    あなたが今までしてくれた以上のこと
    Make my wish come true
    私の願いを叶えて欲しいの
    Baby all I want for Christmas is you
    私がクリスマスに欲しいのはあなたなの


    All I want for Christmas is you baby
    私がクリスマスに欲しいのはあなたなの


    kurisumasu10.jpg


    メリー・クリスマスメリー・クリスマス
    (2004/11/03)
    マライア・キャリー

    商品詳細を見る



    ジョニーがいてくれたら、ほかにはなにもいらないですね。
    みなさんはクリスマスパーティもう、されました?私は明日の祭日に家族でパーティするつもりです。
    ジョニーはどんなクリスマスをむかえるのかな・・・。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg





    関連記事
  •       コメント 11

    →コメントを書く 11
  • 21ジャンプストリート、ジョニーになぐさめられる♪★追加あり★

    ★最後に記事追加してあります。

    youtubeで「21ジャンプストリート」シーズン4の20話目を見て見ました。

    英語なので内容はわからないのですが、ジョニーが女性の頭をなでなでしています。
    それを見たとき、涙が出そうになりました。
    ジョニーになぐさめられた気になってしまったようで・・・。

    6分くらいあるので長いですが、よかったらご覧下さい。2分30秒くらいにそのシーンがあります。
    最後のほうに、前記事でUPした、ダグに飛び乗り抱っこされるシーンもあります。



    見れない時はこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=SrTnAAV0Lh0

    Yaaahさんこの動画は訳さないでいいですよ~。長いからとんでもないことになります。
    ジョニーのなぐさめるシーンを見れればもう、満足です。


    hanson10.jpg

    hanson7.jpg

    hanson8.jpg

    hanson9.jpg

    いつも、ジョニーのその暖かい手で頭をなでなでしてもらいたかったのかもしれない。
    大丈夫だよ。なんとかなるさ。オレはお前の見方だよって・・・。
    このシーンを見た時そう思ってしまいました。短い短いシーンなのですが・・・。

    ジョニーになぐさめてもらった事だし、(別に凹んでませんが・・・)
    今日はいい加減、掃除をしようと思ってます。私は主婦でもあり、嫁でもある事、忘れてはいません。本当は忘れたい~。

    サムくん手伝ってくれないかな~。
    sam080.jpg

    サムくんと一緒だったら、掃除も楽しそう~。

    ★記事追加★

    ジョニーの「21ジャンプストリート」の最終出演シーンってどこになるのでしょうか・・・。
    私が今確認したところだと、シーズン4の26話目。この動画の26秒目と5分30秒あたりに出てきます。その後も出てるのかな~。あとでまた探してみます。とにかく掃除しなきゃ。(焦)



    見れないときはこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=4-r4XaUC1Nw

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 33

    →コメントを書く 33
  • 「ダークナイト」続編で悪役を演じてほしい俳優ベスト10、1位はジョニー・デップ!&誕生日

    ジョニーの記事を見つけました。

    記事元:EIGA.COM

    「ダークナイト」続編で悪役を演じてほしい俳優ベスト10、1位はJ・デップ!

    miken109.jpg


    [eiga.com 映画ニュース] 今年大ヒットした「ダークナイト」(クリストファー・ノーラン監督)の続編が製作された場合、悪役を演じてもらいたい俳優に関する人気投票が行われ、ジョニー・デップが第1位に輝いた。米DVDレンタル大手ブロックバスターが、「ダークナイト」の全米DVDリリース(12月9日)にあわせて実施したオンライン投票による結果。

    それによると、映画ファンが続編への登場を希望する悪役のキャラクターは“リドラー”と、ジョーカーのセラピスト転じて彼の愛人となった“ハーレイ・クィン”。前者をデップに、後者をアンジェリーナ・ジョリーに演じてほしいという意見が最も多かった。実際、デップがリドラーを演じるのではという話が以前から報道されている。

    その他人気のあったキャラクターは、“キャットウーマン”“ペンギン”“ベイン”など。ジョリーについてはキャットウーマン役に意欲的という噂があったが、ここ数日レイチェル・ワイズが候補として急浮上している。

    バットマンの悪役を演じてほしい俳優ベスト10は以下の通り。

    1位 ジョニー・デップ
    2位 アンジェリーナ・ジョリー
    3位 ナタリー・ポートマン
    4位 エドワード・ノートン
    5位 キーラ・ナイトレイ
    6位 ダニエル・デイ=ルイス
    7位 フィリップ・シーモア・ホフマン
    8位 ビゴ・モーテンセン
    9位 ケビン・スペイシー
    10位 クライブ・オーウェン


    エディー・マーフィーがリドラー役という噂もでてますね。記事元こちら→nydailynews.com



    ハンソン君祭り開催中です!おもしろい動画をどうぞ


    このニューハーフの演技みものです。
    hanson4.jpg

    やっぱりもしゃもしゃの髪が可愛い。
    hanson5_20081220111416.jpg

    これ、両手に手錠なんですね。
    hanson6.jpg


    見れない時はこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=Dv4Mvudd2Oc

    21ジャンプストリートみたい~。



    まめだんさん、今日お誕生日ですね。
    お誕生日おめでとうございます。

    いい歳になりますように、お祈りしています。
    今日はご夫婦でお祝いかしら?



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 26

    →コメントを書く 26
  • SCREEN、この映画がすごい!2009年2月号12月20日発売♪

    SCREEN2009年2月号12月20日発売です。

    w020902.jpg


    62年のご愛読の感謝をこめて総計1000名に豪華お年玉プレゼントが当たる!  【表紙】オードリー・ヘプバーン【新春豪華2大付録】 ①名作青春映画メモ欄つき2009カレンダー ②100大TOPスター ポートレートBOOK (ジョニー、アンジェリーナからマカヴォイ、メーニッヒまで! 09年最新スケジュールつき) 【特集】 ★読者が選ぶゴールデン・グランプリ大募集!人気ゲーム機、DVDレコーダー&プレーヤー、デジカメ、ワンセグTV、人気作DVDソフト、直筆サインほか映画グッズを総計1000名に大プレゼント!! ★17回忌…そして生誕80周年を迎えて永遠のスーパースターを大特集!今だからこそ知りたい オードリー・ヘプバーンの素顔 ★新春2大話題作を徹底分析 ダニエル・クレーグも来日!「007/慰めの報酬」&「タイタニック」コンビ再共演「レボリューショナリー・ロード」 ★とじこみ保存版 2008年公開洋画チラシ大全集 ★ ジョニー、ブラピ&アンジー一家のこの1年 ★『CELEB LIFE』08年10大スター・スキャンダル発表【応募者全員サービス】レオナルド・ディカプリオ生写真セット

    「この映画がすごい!」も20日発売です。
    4910137810297.jpg

    本屋さんでチェックしてみてくださいね。

    私の20日のチェックは・・・
    ★ツタヤでキュージョンチェック。
    ★スーパーでペプシの金熊チェック。
    ★「スクリーン」をチェック。
    ★「この映画がすごい!」をチェック。

    全部あればいいな~。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • ジョニー動画、和訳♪ハンソン君祭り開催中にてゴメン。(^_^;)

    朝UPした、ジョニーの動画、Yaaahさんが訳して下さいました。Yaaahさんいつもありがとうございます。

    朝の動画はこれ、ジョニーがジャンプストリートの事を語ってると思われるものです。


    見れない時はこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=kD4pKJoKjEg


    水色のところの部分がジョニーが話してる言葉です。

    若いジョニー・デップはロック・スターになりたかった。

    J 僕が子供のころ、夢見てたのは有名なロック・スターになることだけだった。すごい音楽家にね。

    『チャーリーとチョコレート工場』のずっと以前に
    ET(ENTERTAINMENT TONIGHT)は、
    テレビのヒット番組『21 ジャンプ・ストリート』で
    ジョニー・デップを取材したことがあった。
    その当時でさえ、彼はスポットライトを浴びるのは
    好きではなかった。

    dustinrobin.jpg

    J  レストランなんかに行ってもみんなが僕のことを
    動物かなんかのように見るんだ。見世物のようにね。
    僕にとって最もどうでもいいこと(tne least important
    thing to me)は有名になること、みんなのヒーローになろうとすることなんだ。
    そんなことには関係がないんだ。
    (That's not what I am about.)


    fantasticJD7.jpg

    彼はいまだに業界で写真を撮られることを嫌がるスターの
    うちの一人だ。
    もし音楽がまだジョニーのインスピレーションの元ならば、
    彼はロックの流れのただなかにいるに違いない。
    パイレーツではローリング・ストーンズのギタリスト、
    キース・リチャーズを元にしたからだ。

    jeans02.jpg

    「僕にとって最もどうでもいいこと(tne least important
    thing to me)は有名になること、みんなのヒーローになろうとすることなんだ。
    そんなことには関係がないんだ。
    (That's not what I am about.) 」
    という言葉が胸に響きますね。ジョニーにとって、有名になることは関係のない事・・・。未だにジョニーはその気持ちを貫き通してますね。

    昔からジョニーは変わらないんですね。

    ふふふ。破けたTシャツ着てる・・・服装も変わりません。

    相棒ダグも同じような格好なんですが、どちらが影響をあたえたんでしょう。
    21031.jpg

    最近のダグ(ピーター・デルイーズ)2001年TV中心で、監督もしてるようです。詳しくはこちら→allcinema.net

    w196933-view.jpg

    21ジャンプ時代はダグと仲の良かったジョニー。ダグがいたから頑張れたともなにかで言ってましたよね。

    Yaaahさん訳ありがとう~。
    ハンソン君祭り開催中です。ハンソン君苦手な方、申し訳ないです。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • 「21ジャンプストリート」昔の記事

    「21ジャンプストリート」の当時の記事を見つけました。

    198901Faves1HowardAWeiss_20081219075427.jpg
    記事訳
    ジョニー・デップは21ジャンプストリートの撮影中で疲れていました、しかし、彼は私のインタビューや、私と写真のためにポーズとってくれました。

    クリックすると大きくなります。
    198901Faves2.jpg

    198901Faves3.jpg

    ジョニーが写ってる記事だけ大きくしますね。

    198901Faves21.jpg
    一部、記事訳
    これは、(珍しい微笑を浮かべて)のショットです。

    198901Faves31.jpg
    記事訳
    「Entertainment tonight」は、撮影の合間、ジョニーとインタビューをしました。

    198901Faves32.jpg
    ジョニーがサインをしてるようです。

    シーズン2の「卒業」のシーンを撮ってる時のようですね。
    schoolsout014.jpg

    こんな可愛いジョニーがでてきます。
    schoolsout024.jpg

    胸のはだけたジョニーも。
    schoolsout044.jpg

    たぶんこの時の取材で写したものが、みなさんけっこうご存知のこの動画だと思います。・・・違う?


    見れない時はこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=kD4pKJoKjEg

    まだまだ、ハンソン君祭りの私に、お付き合いいただきましてありがとう。


    私は普通のPTA役員のほかに、中学校の評議員というのをしています。(学校をよりよくするために、地区で5名選出。)

    授業参観を見学、新設になった校舎見学。給食の試食。その後、学校をよくするための会議など先生方としてきます。

    新設の校舎、すごすぎる・・・。中庭にはドームがついてるんです。(普通の公立ですが・・・)
    PK2008112902100016_size0.jpg


    今日はその日・・・。見学と給食を食べるのは楽しそうですが、会議が嫌・・・。なにもいつも思い浮かばない私。

    とにかく頑張ってきます。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • ジョニー、グレン・ティルブルックのアルバムでギター演奏♪

    ジョニーに関する新しい記事がでてました。

    デップは、Glenn Tilbrook (グレン・ティルブルック)の次のアルバムで遊びます

    デップは、グレン・ティルブルックの新しいアルバム「 Pandemonium Ensues」が2009年2月16日にリリースされる予定であると報告します。
    ジョニーデップは、歌「Too Close to the Sun」でギターを演奏します。

    彼の妻ヴァネッサパラディは「Interest And Love」を歌います。


    記事元→teletext.co.uk

    記事元→Depp.Org

    このアルバムです。2009年2月9日発売です。

    Pandemonium EnsuesPandemonium Ensues
    (2009/02/09)
    Glenn Tilbrook

    商品詳細を見る


    amazonでは2月9日発売になってるのですが、記事は2月16日リリース予定になってるんですよね。


    こちらは2009年1月25日発売です。
    amazonでは予約開始のメールを受け取れるようになってます。
    【コスベイビー】 『シザーハンズ』 (1BOX=12ピース)【コスベイビー】 『シザーハンズ』 (1BOX=12ピース)
    (2009/01/25)
    不明

    商品詳細を見る


    楽天では予約受付になってます。10,000円ぐらいの商品ですね。
    こちらは9,251円です。






    それと、メェメェちゃんのこの間UPさせて頂いた絵ですがコピーを譲って欲しいというかたでメェメェちゃんと連絡が取りたい方は私のほうまでメールなどでご連絡ください。連絡先をお知らせします。

    ジョニーがメェメェちゃんの絵をみたらこんな感じ?
    miken105.jpg
    この右下にある絵をジョニーは見せてもらったところなんでしょうね。やっぱり「Wow!!」って言ってる?

    ジョニーのファンとの交流写真をちょっとのせておきます。
    miken106.jpg
    「I  Alison」だって・・・。その手があるか。

    miken107.jpg
    腰のあたりの見えたジョニーの素肌に・・・

    tchandscrop.jpg
    いつかこの手にふれてみたい・・・。


    今日はいい天気ちょっと暖かいです。朝は霧もでてました。
    師走で皆さんも忙しいとは思いますが、私も今日は忙しくて。午前の仕事が終わったら、午後出張先が2件あります。
    お返事など遅くなるかもしれません。よろしくお願いします。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 23

    →コメントを書く 23
  • 映画版キュージョン シザーハンズ 発売中!★追加記事あり★

    ★追加記事あり★

    ジョニーの関係する商品が2008年12月11日に発売になってました。

    映画版キュージョン シザーハンズ 780円
    映画版キュージョン シザーハンズ映画版キュージョン シザーハンズ
    (2008/12/11)
    不明

    商品詳細を見る


    商品説明

    内容紹介
    数々のTVや新聞・雑誌に取り上げられ、コレクターが急増中の注目商品「キュージョン」の映画版です!

    ・根付ストラップとして使用

    ・ひも状のしおりにキュージョンを取り付けて使用!

    ・リーフレットでコラボ映画を解説!

    通常版とは違った楽しみ方が出来る映画版キュージョンの「シザーハンズ」ジョニーデップ扮するシザーハンズバージョンです!



    キューピー人形とコラボのシザーハンズのストラップなんですね。
    目が可愛い~。ほしいな~。

    今は「一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送」ということで、注文はできるようです。

    ★追加★

    ジェニちゃん(「Sugar & Spice」のJenniferさん)が買われたそうで、詳しい記事が載ってますのでご覧下さい。→Sugar & Spice



    ★追加記事★
    情報をいただきました。ありがとうございます。\(^o^)/

    CSのチャンネルでジョニーが出演?する番組がありました。

    AXN  ハリウッド・セレブの素顔 
    12/18 9:30am   12/28 1:30pm

    見られる方はチェックしてくださいね。
    私はCS見れないの・・・残念。




    ジョニーが振り向いてくれる動画を見つけました。

    ジョニーこっち向いて~~



    見れない時はこちら→http://jp.youtube.com/watch?v=1Lg-w0NiWDo

    どのジョニーも素敵。振り向いてくれるジョニーにドキドキ


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 28

    →コメントを書く 28
  • ジョニーの似顔絵、紫ジョニー素敵!★追加あり★

    ★記事追加しました。最後を見てくださいね。★

    メェメェちゃんがジョニーの絵を描いてくださいました。
    アクリル絵の具で書かれたそうで、実際の大きさは、50×40㎝だそうです。

    絵をコピーして送ってくださいました。メェメェちゃんありがとう~。

    スキャンしましたのでご覧下さい。
    クリックすると大きくなります。ぜひ大きい画像もご覧下さい。
    素晴らしい~感動
    melemeletyan.jpg

    携帯の方が見れないといけないのでもう1度小さいサイズを貼っておきます。
    img256.jpg

    このジョニーですね。
    2001jyoni34_20081216073213.jpg

    一番上の画像を大きくしていただければわかると思いますが、すごく丁寧に描かれてます。髪の毛の線も繊細で柔らかだし、手の質感がすごく上手に表現されてます。

    メェメェちゃんの話だとまだ未完成ということですが、素晴らしい作品だと思います。
    メェメェちゃんは、すごく才能があるんですね。

    素敵な作品を送ってくださって本当にありがとう~。紫ジョニーに見つめられて幸せに酔いしれています。
    額に入れて飾らせていただきます。

    ★追加★

    メェメェちゃんの絵の製作過程が見たいと思いましたので、いままでのメェメェちゃんからメールで送って頂いた、過程の絵をUPさせていただきます。

    10月5日
    20081005140556.jpg

    10月8日
    20081008224749.jpg

    10月25日
    20081025103634.jpg

    11月23日
    20081123203113.jpg

    そして12月15日に送って頂いた絵
    melemeletyan1.jpg

    すごいですね~。こうしてみるともっと感動です~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 57

    →コメントを書く 57
  • お待たせしました。ハンソン君SAX演奏からダンス?まで

    やっと、出来ました。初めてDVDからyoutubeに出来ました。勉強になったわ~。

    DVDからというのは、まめちゃん(まめ太郎さん)がハイスクールコップのビデオ(VHS)からDVDにしてくれて、それを送ってくれたものです。


    このハイスクールコップの最後にハンソン君がSAX吹いて、最後はダンス?みたいなのをしています。
    朝UPしたのは一部でしたが、今回は私がまめちゃんの送ってくれたDVDのその部分を切り抜いてyoutubeにUPしたので、ダンスまでみれます。

    これは、シーズン1などのDVDではカットされている部分です。
    たぶんSAXをちょっとだけ吹いたところでDVDのほうはカットされています。
    まだ、未見の方はご覧下さい。ジョニー可愛いです。(2:47まで見てください。後は余分で、カットしわすれました。



    見れない方はこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=C9vD31ZejP8

    hanson3.jpg


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg





    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • 幻のハンソン君・・・サックス吹いてる動画&ジェリーさんが握手♪

    ハイスクールコップというビデオ(VHS)があります。そのクレジット部分に、ジョニーがサックスを吹いてるシーンがあるという事・・・。(まめちゃんから情報をいただいてました。)

    「21ジャンプストリート」のシーズン1ではこの部分がカットされていて見ることができませんでした。
    見たい見たいとおもいつつ・・・数ヶ月。
    やっとyoutubeで見つけました!!\(^o^)/
    でも、最後のハンソン君が踊ってるところが切れてる~。残念ながら半分のようです。(今再度確認して、気がつきました。)

    でも、ジョニーがサックスを吹いてる姿がめずらしいので載せておきます。(本当に吹いてるかはわからないのですが・・・。)

    よろしかったらご覧下さい。


    見れない時はこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=MqkpAoDJUI0
    hannsonn1.jpg




    それと、ジェリーさんがめずらしく、「握手してください。」(?)とか言われて握手している動画をみつけました。見たら得した気分になりました。よかったらどうぞ。もちろんジョニーも出てきます。



    見れない時はこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=nxo6sdrXxlw

    ジェリーさんファンの方も多いかも~。ジェリーさんいつもご苦労様
    ジョニー「バ~イ」だって。うふふ。なんかカメラ目線で接近した気分になりました。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 20

    →コメントを書く 20
  • 「GONZO」日本語訳してもらいました\(^o^)/

    先日、「GONZO」の映画のナレーションをしているジョニーの動画を載せましたが、Yaaahさんが訳をしてくださいました。Yaaahさんいつもありがとう~。
    一族みんなYaaahさんには助けてもらってます。

    ジョニー銃をもって本(?)を読んでるこの動画ですね。(選挙のポスターだそうです)



    見れない方はこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=ukJCCBxrLCM

    今回は英語も入れて下さってます。みんなで勉強しましょう。
    Yaaahさん訳

    Tentative Platform Thompson for Sheriff
    Aspen Colorado 1970

    トンプソンがsheriffに立候補する際の試験的な演説
    草稿みたいなものかな?

    ここでsheriffとは、保安官ではなく、手もとの辞書によりますと、「郡民に選出される郡の最高官吏で通例裁判所の令状の執行権と警察権を握る」だそうです。

    ① Rip up all city streets
    ___の全ての通りを掘り起こす(?)

    gonzo00156.jpg

    ② Change the name Aspen to "Fat city"
    アスペンの名前をcapitalize(利用して儲けようとする)資本家、投資家どもから守るために、アスペンの名前を
    ”Fat city"に変える。
    そしてそいつらは(豚と呼んでいます)追放されるべきだ。
    (ここは掲載するのははばかられる表現なので、敢えて簡単に)

    ③ Sheriff's officeの general philosophy(一般的見解)として、
    No drug worth taking should be sold for money.
    使用する価値のあるドラッグはお金のために(儲けるために)売られてはならない。
    私のsheriffとしての最初の行動はディーラーを
    in proper public fashion 適当なやり方で、処罰するために、裁判所にのっとって____(ここ、わかりません)

    gonzo00165.jpg


    11月7日 火曜日

    polling place(投票所)に行くために起きて、
    ジョージ・マクガバンに投票。
    Afterwards I would drive back to the house
    それから車で家に帰って
    walk the front door
    玄関に歩いて行き
    get back in bed
    ベッドにもどって
    and watch television as long as necessary
    必要なだけテレビを見て

    なにかあったらまた起きてあまりやる気のない、
    mean cold-blooded  
    下品で血の通わない(事務的な?)
    banter(? これは自信なし、おふざけ?)を
    書き始めるだろう。


    I would で始まっているので、日記ではなく
    __するだろうってことかな~

    gonzo00422.jpg


    Yaaahさんいろいろ調べてくださったそうです。

    まず、ハンターは right to bear arms つまり
    武器を携帯する権利を主張していたそうです。
    だからジョニーが↑の動画で拳銃を持ちながら
    朗読しているのだと思います。

    それからやっぱりコロラド州の Pitkin County (郡)
    のsheriff に立候補したみたい。(結果は落選)
    ジョニーが広げているAspen Wallposter は
    Tom Benton っていう人がデザインした、
    thompson for sheriff という文字が入って
    選挙用(?)のポスターとして見れました。

    選挙の公約のなかで、
    駐車場や歩道をgrassy (草のはえてる)area にする
    っていうのがあったから、
    ↑の通りを掘り起こすっていうか引き剥がすっていうのは
    あってた。


    ということです。
    ハンタートンプソン、コロラド州の Pitkin County (郡) のsheriff に立候補してたんですね。
    でも落選・・・。悲しい結果ですね。でも公約の内容すごいですから、しょうがないかな。

    全ての駐車場や歩道を草の生えてるエリアに戻すって、普通反対の事を公約にしますよね。新しい道を作るとか、高速道路をつくるとか・・・ハンターって発想がすごいです。

    「使用する価値のあるドラッグはお金のために(儲けるために)売られてはならない。」これも・・・大変な公約で・・・、ただでドラッグが出回わるようにするって事ですか・・。
    ★追加★
    ただではなく、適正な価格でということらしいです。

    トンプソンはドラッグの合法化を主張していて。
    禁酒法の時代を見てもわかるように、
    禁止するから犯罪が起こるのだという考えだったようです。


    いつ頃選挙に出たんでしょうね。←1970年です。ごめんなさい。記事に書いてありました。

    Yaaahさん本当にありがとうございました。いろいろ調べてもらったようで、時間使わせちゃってごめんなさい。動画の訳も助かりましたし、日本語のウッキペディアではハンター・S・トンプソンは見れないので、助かりました。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • 復活\(^o^)/★追加記事アリ★

    ★追加記事あり★記事の下をご覧下さい。

    昨日はありがとうございました。
    みなさんから温かいコメントをいただきまして、ゆっくり休むことができました。
    私のバニースタイル・・・マッドハッターにこの間抱っこされていたうさぎは実は私でした。\(^o^)/
    なんちゃって。

    ちょっと軽いネタですが、最近みつけたものがありまして・・・けっこうみなさんご存知だったかな?

    ジョニーが「21ジャンプストリート」をする前に1986年「殺しに熱きテキーラーを」というTVドラマにでてるのですが、そこで着ていた衣装、皆さんも何度も観ている衣装です。

    slowburn015.jpg

    ジョニー可愛い
    slowburn017.jpg

    でも、この時のジョニーって髪型が可哀想です。
    slowburn020.jpg

    この時の衣装・・・
    2006年「New York - Letterman Show」出席時のジョニーと一緒ですね。
    letterman005.jpg

    後姿はこんな感じ・・。この時はまだバリシャグ吸ってたのね。
    letterman043.jpg

    何度か他にも着ていたと思います。本当にジョニーって物持ちいいですね。
    気に入ったらとことんですね。私もジョニーのお気に入りになりたい~。

    ★追加記事★
    こちらのジャケット、似てるので同じものかと思いましたが、ちょっと違うかもしれません。ごめんなさい。
    大きさが「殺しに熱きテキーラーを」のほうは小さいような気がしますし。よく見ると、柄にが違うようです。

    「殺しに熱きテキーラーを」の服の柄
    slowburn018.jpg

    2006年の柄
    letterman004.jpg
    柄に●というか点が入ってるんですね・・・。

    1993年の「Lance Staedler 」撮影の時もこの服着てます。これは2006年のものと同じようです。
    staedler13.jpg


    このジャケットはH BAR C(エイチバーシー)といい、
    “ カリフォルニア・ランチウェア ”から発売され、
    ブランド自体はもうなくなっているものだそうです。
    詳しい事は、こちらのサイト、「† Johnny Depp Madness †」のMadさんのブログに書いてあります。
    どうぞご覧下さい。Madさんリンク貼らせていただきました。
    http://johnnydeppsavvy.blog10.fc2.com/blog-entry-18.html

    情報いただいた方々ありがとうございました。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 20

    →コメントを書く 20
  • ごめんなさ~い。(~_~;)

    ごめんなさい。みんなに飲み過ぎないように言われたのに、飲みすぎました。今日は二日酔いです。
    もう、朝からゲーゲーしてます。頭痛い~~。

    今日1日休ませていただきます。本当にごめんなさい。

    お詫びに昨夜の私です。(なにもおわびになってませんが・・・)

    081212_2207~01

    やっぱり日本酒がきいたかな~。

    ジョニー看病して~~。
    alexander003.jpg

    コメントのお返事そうとう、遅くなってます。体調回復しましたら、少しずつお返事していきますので、もう少しお待ちください。本当にごめんなさい。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 26

    →コメントを書く 26
  • 映画「GONZO」の追加画像♪動画&21ジャンプ着てる服って・・・

    前に、「GONZO」の映画のナレーションをしているジョニーの画像をUPしましたが、他の動画がでてきましたので載せておきます。

    ジョニー銃をもって本(?)を読んでます。


    見れない方はこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=ukJCCBxrLCM
    Yaaahさんこれは訳はしなくていいですよ~。、インタビューじゃなくてナレーションですし。

    画像も貼っておきますね。
    gonzo00156.jpg

    gonzo00165.jpg

    gonzo00422.jpg

    日本ではDVD、出ないのでしょうか。
    US版はこちら
    Gonzo: Life & Work of Dr Hunter S Thompson (Sub) [DVD] [Import]Gonzo: Life & Work of Dr Hunter S Thompson (Sub) [DVD] [Import]
    (2008/11/18)
    Sonny BargerPat Buchanan

    商品詳細を見る




    昨日、「21ジャンプストリート シーズン3」の1話目を見たのですが、びっくりしたことがひとつ。
    私の大好きな紫ジョニーの上着、ジョニーこの時から着ています。

    animals078.jpg

    2001年のジョニー
    blowpremierefrance04.jpg
    ジョニー気に入ると、とことんですね~。

    それにしてもシーズン3、ジョニーステキすぎる~。
    表情もいろいろできるようになって、そしてどの表情も素敵だわ~。もう、デロデロになって見てました。
    animals129.jpg

    animals1301.jpg

    animals131.jpg

    animals132.jpg

    animals133.jpg

    animals134.jpg

    animals135.jpg

    買ってよかった~。少しずつ見ていこう

    今日はPTA役員の忘年会があります。
    今晩の夜から、明日の朝にかけて更新が遅れると思います。どうぞよろしくお願いします。
    あまりのみ過ぎないようにしなきゃ・・・。


    ↓でまめちゃんのジョニーくん人形の新作を発表しています。まだ、見てない方はご覧下さい。

    コメント遅れてて申し訳ありません。少しずつお返事しますのでもう少々お待ちください。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 38

    →コメントを書く 38
  • まめ太郎さん作品、ジョニーくん人形新作発表\(^o^)/

    まめちゃん(まめ太郎さん)の、ジョニーくん人形新作発表です\(^o^)/

    今回も可愛いですよ~。

    今回の作品はクリスマスが近いという事で・・・
    Chocolat★優しい微笑みに惹かれて/Roux~
                        「Merry christmas!」



    きゃ~っ。ルーくんだわ。
    ルーくん
    可愛い~。シマシマズボンが萌。

    ルー


    後ろ姿も可愛い~。

    ルーくん後姿
    ちゃんとサスペンダークロスしてるのね。

    ルー後姿

    上着をぬぐと・・・
    ルーくん

    まめちゃんサスペンダー上手く作ってあるね。

    まめちゃんからの詳細

    Rouxの優しい微笑と物腰の柔らかさのジョニー君です。
    Rouxジョニー君の後、しばらく産休を取ります。
    かんなちゃんの素敵な記事、スライドショーすごく嬉しく感謝しています。
    暖かい励ましのコメントを書いてくださった皆様有難うございました。


    ジョニー君/Roux ポイント

    ★髪の毛  メッシュにポニーテール
          ルーの柔らかそうなウエーブが難しくて出せなかった(涙)

    ★Tシャツ  今回も先に着せた後、ボディと頭をつける。
            脱いだシーンがないので、Tシャツですがタンクトップかも?

    ★シャツ   誕生パーティのシーンをモデルにしてます。
           この布地は母の羽織を使いました。

    ★スカーフ  スカーフ?ネクタイ? 判別つかずスカーフにしました。

    ★ズボン&サスペンダー ズボンは折り返しをつけました。
                 サスペンダーは前の止める所は刺繍糸で作っています。

    ★ブーツ   茶色のブーツは靴下にて。

      ギターは使える写真が見つかりませんでした。 

    ★マンガ  一枚は下書きです。とりあえず下書きの後清書します。
          ジョニーがチョコを食べるのが大変だった事を描いてみました。
          大変だったのにいじってごめんね。  

    今回のRoux出産の折、みすずちゃんの素敵なスライドショーを胎教に。
    ルゥちゃんから素敵な画像頂きました。有難うございました。


    まめちゃん、こんかいも細かく作ってあるね。ルーの髪の毛も上手く表現できてると思うよ。
    シャツ、まめちゃんのお母様の羽織なの?すごくぴったりの柄があったね~。

    では、まめちゃんの漫画です。今回もおもしろい~。
    まめちゃんの漫画はジョニーが身近に感じるよね。
       
    まめちゃん劇場
    ジョニーギター弾きたかったんだね~。

    ルー


    下書きも見せてくださいました。
    下書き

    すごいね~。プロの漫画家みたい~。でも手間かかってるわ~。まめちゃんいつもお疲れ様。私達のためにありがとう。

    ルーくん可愛いくてセクシー。見せてくれてありがとう~。
    いいクリスマスプレゼントになったよ~。まめ太郎サンタだわ。

    もう一度ジョニーくん人形のスライドショー貼っちゃおうかな~。
    ルーくんがでてこなくてごめんね。


    見えないときはこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=rKs2cDT7crQ

    まめちゃんしばらく産休入るんだね。ゆっくり休んでね。
    愛の詰まった、たくさんのジョニーくん人形をありがとう。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg








    関連記事
  •       コメント 34

    →コメントを書く 34
  • ジョニーの吸いがら♪

    先日記事にしました、SAG の代表との会談に出席した時に、ジョニーが捨てたバリシャグの吸い殻、ファンの人が持っていらしたそうです。

    little_brown_charoot.jpg

    私は、ジョニーがこの時、現れたSAG Q&Aイベントで、漠然と覚えています...彼がイベントが始まる前に地上でそれを投げたあとファンがなんとか吸いがらをすくい上げることができました。それは一つのイベントのようでした。

    この間も載せましたが、この時のですね。
    deppandgilbert.jpg

    ジョニーこの頃はまだタバコ吸ってたんだな~。
    私もほしい~。

    まめちゃんからジョニーくんの新作の情報が届いてます。後ほど記事にしますのでもう少々お待ちください~。今度はどんなジョニーくんだと思います?


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト