BSでGG賞 日本語字幕つき動画♪

BSで放送されたGG賞の動画やっとでてきました。
アップして頂いた方ありがとう。感謝です。

ジョニー素敵です~



見れない時はこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=9mCCl5Po86Y

ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジャックスパロウの当初の姿♪

    昨日GG賞ご覧になりました?
    私はまだ、youtubeで見れてません。もし動画がでてきてのせられるようでしたら。UPしたいと思います。

    明日いよいよテレビ朝日でパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェストが放送されますね。
    2009/02/01 21:00 ~ 2009/02/01 23:39 (テレビ朝日)

    11時39分までだから結構長いけど、カットなしとは書かれてないので、やっぱりカットされるのかな?
    大事なシーンがカットになりませんように

    テレビ朝日のホームページに「この人に注目」というコラムに下記のような記事がありました。

    記事元→http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/

    【テレビ朝日開局50周年記念】
    パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
    ~ジョニー・デップ~

    1963年アメリカ・ケンタッキー州生まれ。高校卒業後ロックスターを目指しロスへ渡り、そこで知り合ったニコラス・ケイジの勧めで俳優を志し、'84年に『エルム街の悪夢』でスクリーンデビュー。その後、TVシリーズ「21ジャンプ・ストリート」で人気を集め、'90年の『クライ・ベイビー』で映画初主演、『シザーハンズ』('90年)でハリウッドでの地位を確立します。その後も、『妹の恋人』『ギルバート・グレイプ』『エド・ウッド』『ブロウ』など、作家性の強い作品を中心に多くの映画に出演し、個性の強い様々なキャラクターを演じ分ける実力派俳優として一目置かれる存在に。大ヒットをとばした『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』('03年)で、アタリ役ジャック・スパロウに扮し世界的に大ブレイク!同作は続編2本も制作されるメガヒットシリーズとなります。
    また2007年には、『チャーリーとチョコレート工場』('05年)に続く、ティム・バートン監督とのコラボ・ミュージカル『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』で、ゴールデングローブ賞最優秀男優賞(ミュージカル・コメディ部門)を受賞し、名実共にハリウッドのトップスターとして不動の座を固めています。最新作『パルナッサス博士の想像力』(テリー・ギリアム監督)が、今年6月6日に全米公開(日本では年内公開予定)されるほか、実在の銀行強盗ジョン・デリンジャーを演じる犯罪映画『Public Enemies』(マイケル・マン監督/2009年7月1日全米公開)が待機中です。


    知ってる内容ですね。記事にする事もなかったかな。(^_^;)

    皆さんご存知だとおもいますが、ジャックは企画段階では、今みんなが知ってるジャックとは違いましたよね。

    その企画段階のジャック(ジョニー)のイメージです。コレクターズセットについている本からスキャンしました。

    img264.jpg

    img263.jpg

    だいぶ違いますね~。やっぱり、ジャックは今のジャックが最高ですね~。

    デッドマンズチェスト、メイキング、キャプチャー画像から

    このボディスーツ何回見ても笑ってしまいます。
    pirates2caps0136.jpg

    pirates2caps0186.jpg

    お仕事中のジョニー
    pirates2caps0204.jpg

    目をつぶって神経集中してるのかな?イメージトレーニング?
    目をつぶってる姿に萌
    pirates2caps0174.jpg



    ジョニーの映画に関する記事がありました。

    記事元→EIGA.COM

    [eiga.com 映画ニュース] 英国の調査会社OnePollが約3000人の大人を対象に行ったアンケートの結果、好きな子供向け映画の第1位にドリームワークスのアニメ映画「シュレック」(01)が選ばれた。

    eiga.com映画ニュース ポール・マッカートニーが「シュレック4」で声優に初挑戦?

     「5歳だろうと50歳だろうと最高に楽しめる映画」と同社の広報担当者が評する怪物シュレックの物語は、マイク・マイヤーズやエディ・マーフィ、キャメロン・ディアスら豪華俳優陣を声優に迎えて大ヒットを記録。その後シリーズ化され、最新作「シュレック4」も現在製作中だ。

     第2位にはジョニー・デップ主演の「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ、第3位にはピクサーの「ファインディング・ニモ」が入った。

     大人が好きな子供向け映画のベスト10は以下の通り。

    1位 「シュレック」
    2位 「パイレーツ・オブ・カリビアン」
    3位 「ファインディング・ニモ」
    4位 「トイ・ストーリー」
    5位 「ハリー・ポッターと賢者の石」
    6位 「ライオン・キング」
    7位 「ミセス・ダウト」
    8位 「モンスターズ・インク」
    9位 「アイス・エイジ」
    10位 「ウォレスとグルミット/野菜畑で大ピンチ!」


    パイレーツは子どもにも大人気ですね




    チャリーとチョコレート工場がブルーレイ化されるそうです。
    記事元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090130-00000022-imp-sci

    ワーナー、「チャーリーとチョコレート工場」をBlu-ray化

     ワーナー エンターテイメント ジャパン株式会社(ワーナー・ホーム・ビデオ)は、映画「チャーリーとチョコレート工場」、「カサブランカ」の2作品を、4月8日にBlu-ray Discビデオで発売する。価格は各4,980円。
    どちらも本編ディスクのみで、片面2層。「チャーリーとチョコレート工場」には特典として、「チョコレート・ドリーム」やチョコレートのデザインに関するコンテンツ、各種テスト映像、ダンスビデオ、予告編などを収めている。さらに、音声特典として、ティム・バートン監督によるコメンタリーとミュージック・トラックも用意する。

    catcf02_20090131015337.jpg

    まだ、予約を受け付けてないようです。amazonからEメールで通知が受けられます。
    チャーリーとチョコレート工場 [Blu-ray]チャーリーとチョコレート工場 [Blu-ray]
    (2009/04/08)
    ヘレナ・ボナム=カータージョニー・デップ

    商品詳細を見る




    みなさん、風邪などひかれてませんか?
    うちの次男の中学校では、インフルエンザが流行ってきて、10時登校とゆっくりな日が3日ほど続きました。
    長男の大学ではノロウィルスが流行し、寮が閉鎖、大学も急遽、休校になりました。消毒をするらしいです。
    大学受験や、高校受験、大事な季節にいつも流行るんですよね。
    みなさん、風邪などひかれないようお気をつけ下さい。
    風邪のひき始めは何がきくのかしら?休養?生姜湯?玉子酒?(飲んだことない)

    連絡:ばちろうさんのDVDコピーは昨日で締め切りになりました。ばちろうさん、どうもありがとうございました。ばちろうさんのサイトはこちら→ばちろうのゆるゆる日記


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 20

    →コメントを書く 20
  • ジョニーのほのぼの画像♪

    記事追加
    ジョニーがロスのサンセットタワーホテルで昼食を食べていたそうです。

    記事元→http://www.people.com/people/article/0,,20255492,00.html

    控え目である、ジョニー・ディップはロサンゼルスのサンセットタワー・ホテルのプールサイドで昼食を食べました。
    より年を取った紳士と彼は食事をしてました。


    サンセットタワーホテル

    hotel.jpg

    ジョニーが食事をとったとおもわれるプールサイドレストラン
    hotel2.jpg

    hotel3.jpg

    ホテルのホ-ムページはこちら→http://www.sunsettowerhotel.com/



    昨日記事にしました、ポテトチップスの話・・・。
    ジョニーが子どもに接してる時、ジョニーは一番幸せでしょうね。

    そこで、ジョニーがリリーちゃんやジャックくんと一緒の時の画像を集めました。

    お子さんを出すと、気がとがめるのですが、
    リリーちゃんたちの顔は隠してますので、ジョニー許してね。

    a5_20090130011141.jpg

    a6_20090130011213.jpg

    さすが、パパ軽々と抱っこしてますね
    a7_20090130011300.jpg

    サングラスかけてるから、顔隠さなくてもいいかしら・・・。
    公園でのんびり~って感じに見えますね
    a8_20090130011335.jpg

    これからお出かけかしら?それともお見送り?
    a9_20090130011410.jpg

    「ダディ、お土産買ってきてね」と話してるのかな・・たのしそうですね
    a91.jpg

    いとおしそうにジャック君を見てますね
    a11_20090130011828.jpg

    チュ~。赤ちゃん見てるとチュ~したくなるのよね。ジョニーも一緒ね
    a10_20090130011445.jpg

    ほのぼのとしてていいですね
    ジョニー幸せそう

    番外編
    ヴァネさんと一緒の時のジョニーで、素のジョニーの姿がみれる画像です。

    ヴァネさんは苦手な方もいらっしゃるのでカットしました。
    一緒にいるのは自分のつもり(笑)でご覧下さい。

    a2_20090130013004.jpg

    a1_20090130012934.jpg

    ジョニー、コーラー好きですね。
    a3_20090130013035.jpg

    サングラス頭にしてるところがさりげなくてかっこいい~
    a4_20090130011108.jpg

    こんな昼下がりをジョニーとすごしたい~

    ジャックくんの声が入ってるヴァネッサのアルバム「神々しき純愛」のジャッカディの曲を使ってスライドショーを作りました
    これはこの記事をUPするために急遽作ったもので、こったものではありませんが、まだジャックくんの歌声を聞いたことのない方は、可愛い声を是非聞いてくださいポパイの曲を歌ってるんですね



    見れない時はこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=3GtL_Puy78o

    この曲いい曲ですね歌詞はどういう意味なんでしょう。

    記事追加

    カルメラさんに歌詞と訳を教えていただきました。カルメラさんありがとう~

     JACKADI
                      
    ”Carpe Diem”de bon matin   
    Sa main sur la mienne           
    J'oublie ce que je sais           
    Meme ce qui m'attend           
    C'est lui qui m'emment          

    Au large on fredonne           
    Des airs a contretemps           
    Au temps on se cramponne         
    Revisant les caprices du vent        

    Jackadi "viens"              
    Jack a sa philosophie           
    "Sais-tu seulement ce que sera demain?   
    Oublie-le pour aujourd'hui"        

    Mon capitaine a ses raisons        
    Et ses facons quotidiennes         
    Je n'y resiste pas             
    Meme si j'essaie, meme si je peine     
    C'est lui qui m'entrainc          

    Au large on entonne            
    Des airs a contre-courant         
    Facilement on se cantonne         
    Aux sifflements du vent          

    Jackadi"viens"  

    (フランス語の文字の上に付く記号の載せ方がわからず、
    省略してあります。)


    ジャッカディ

    心地よい朝の「カルぺ・ディエム」
    私の手の上には 彼の手が
    私ったら 自分の知ってることも
    自分を持ってる人すら わすれてる
    私を連れてゆくのは彼

    沖で 歌をハミングしている
    拍子をはずして
    気まぐれな風の行く手を見守りながら
    ふんばって立っている

    ジャカディが やって来る
    自分の人生観をもつジャック
    明日のことなど 知るもんか?
    今日は そんなこと忘れちまえ!

    船長の言うとおり
    彼の日々の過ごし方
    私は反対しないわよ
    たとえ試して、苦労しようとも
    彼が私をトレーニングするの

    沖で 歌を歌い出す
    拍子をはずして
    ひゅうひゅう鳴る風で
    すぐに船へとひきこもる

    ジャカディが やって来る
    自分の人生観をもつジャック
    明日のことなど しるものか?
    今日は そんなこと忘れちまえ!
      

              
    曲はとても穏やかな旋律ですが、歌詞はけっこうたくましい感じですね。                     
    カルメラさん入力大変でしたよね。歌詞を知ることが出来てうれしいです。本当にありがとうございました                    
                         

    このヴァネッサのCDはこちら

    神々しき純愛神々しき純愛
    (2007/10/03)
    ヴァネッサ・パラディ

    商品詳細を見る



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 23

    →コメントを書く 23
  • ジョニーの載ってる雑誌情報♪

    先日、みんなで興奮しました、「第66回ゴールデングローブ賞授賞式」が明日1月30日(金曜日)午後8:00~10:30、BSでが見れるそうです。

    記事元はこちら→NHKオンライン

    第66回ゴールデングローブ賞 授賞式のすべて
    1月30日(金) 午後8:00~10:30 
    映画の祭典アカデミー賞の前哨戦として注目される「第66回ゴールデングローブ賞授賞式」が、現地時間1月11日(日)、ロサンゼルスのビバリーヒルトンホテルで開催される。ハリウッド在住の外国人記者が選出するこの賞は、映画・テレビの2部門に分かれ、おのおのにドラマ部門・ミュージカル/コメディ部門が設定されている。近年、映画部門ではアカデミー賞とのダブル受賞も多く、テレビ部門の受賞作、話題作は日本でも数多く放送されている。(NHKでも過去に作品賞・主演女優賞を受賞した「アグリー・ベティ」をいち早く放送し、好評を博している。)第65回は全米脚本家組合のストライキにより授賞式は急遽中止となったが、今年は予定通り開催される見通し。
    華麗なる映画・テレビ界のスターが一堂に会する授賞式の模様をもれなく伝えるとともに、今年も映画評論家・渡辺祥子さんと共に授賞式の見所を紹介。番組の終わりには受賞作品をふりかえり、間近に迫った“第81回アカデミー賞授賞式”の行方を占う。


    私はBS見れないけど、そのうちyoutubeで見れるかな~。字幕が付くのがうれしいですね。




    この間紹介しました、「イン・セレブ」昨日、TSUTAYAで見つけました。

    スキャンしましたので、ご覧ください。(英和出版社さんごめんなさい

    表紙
    img258.jpg

    記事。クリックすると大きくなって読めます。
    img259.jpg

    img260.jpg

    img261.jpg

    img262.jpg

    記事の内容はほとんどみなさんがご存知の事だと思います。

    でも私は知らなかったエピソードが・・・
    家族思いの良きパパのところに、ヴァネッサの悩みは「ジョニーはリリーにポテトチップスをあげ過ぎるのよ」
    と書いてあります。ジョニーはリリーちゃんに甘いんですね。なんかほのぼの~とした記事ですね




    それと、1月28日発売のこの本、スウィーニートッドの事も1ページだけ記事で載ってました。本屋さんでご覧になってください。

    日経エンタテインメント!ミュージカル映画Special

    日経エンタテインメント!ミュージカル映画Special (日経BPムック)日経エンタテインメント!ミュージカル映画Special (日経BPムック)
    (2009/01/28)
    日経エンタテインメント

    商品詳細を見る




    本屋さんに行って、ジョニーのカレンダーがまだあるか見てきました。なかったので、たぶん売れたんだと思います。良かったです買ってくれた人どんな人だろう

    そういえば、昨日、「ベストハウス1.2.3」で変貌自在なハリウッドスターという事で、ウェイトをコントロールした俳優さんを紹介してたのですが、シャーリーズ・セロンさんも「モンスター」という映画で体重を増やしたそうで、2位に選ばれてました。その時にノイズのシーンがでてました。

    この画像
    astrowife003.jpg

    astrowife022.jpg

    ジョニーがちょっとでも出るくるととても嬉しいです

    1位は「PE」共演のクリスチャンベールでした。マシニストという映画で激やせしてました。その後3ヶ月で、バットマンの撮影だったそうです。俳優さんってすごいですね。

    マシニスト [DVD]マシニスト [DVD]
    (2005/09/22)
    クリスチャン・ベールジェニファー・ジェイソン・リー

    商品詳細を見る


    昨日はみなさん、暖かいお祝いコメントありがとうございました。
    これからも頑張ります~

    最近忙しくて、コメントのお返事、そして、ブログ友達さんのところへなかなかいけなくてごめんなさい。今日も1日仕事なので、お返事等遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 30

    →コメントを書く 30
  • ジョニーのポスターコレクション♪

    ジョニ友さんから頂いたポスターを紹介します。
    いつもありがとうございます。

    スクリーンなどの雑誌、最近はなかなかビックポスターってついてないですものね。
    昔はけっこう付いてきたんですね

    みなさんもお持ちのものあるかな?

    ブックオフなどで、購入する時の参考になるように、何年何号のものか記しておきます。

    ロードショー 2005年 12月号
    ジョニーのアップです~
    毛穴までみえちゃう
    DSCF1963.jpg

    大きさはすべてこのくらい、雑誌の大きさから検討がつくかな?
    この雑誌は去年の発売のロードショーの最終号ですので、このポスターとは関係ありません。
    くれぐれも、ポスターがついてると思わないでね
    DSCF1964.jpg

    DVDデータ 2006年 7月号
    有名なジャックのポスターですね。
    DSCF1965.jpg

    スクリーン 2006年 9月号
    デッドマンズチェスト、来日時のジョニー
    DSCF1961.jpg

    スクリーン 2006年 10月号
    こちらも来日時のジョニーです
    DSCF1960.jpg

    スクリーン 2007年 4月号
    またしても来日時のジョニー。スクリーンさん、だいぶ出しましたね
    DSCF1969.jpg

    スクリーン 2007年 9月号
    赤ジャックです~

    DSCF1972.jpg

    ジャックかっこいい~

    DSCF1971.jpg

    そして、DVDの販促用のポスターかしら?
    素敵~

    DSCF1967.jpg

    この表情も好き

    DSCF1968.jpg

    今私のジョニーグッズコーナーに飾ってあるのは、一番上のアップのジョニーと下から2番目の素敵なジャックですいつも見とれてます~

    みなさんだったら、どのジョニーを飾りますか?




    昨日、朝日テレビ、21時~「ロンドンハーツ」の『クール&セクシー 男芸人奇跡の1枚』で、山崎弘也(アンタッチャブル)がジョニーデップに変装してました。

    青いコンタクト入れてました・・・目の色青じゃないよ~
    DSCF1984.jpg
    慌ててとったので、変な画像でごめんね。(ブラウン管のテレビだし・・・)
    ジョニーには似てないけど、山崎さんだとも信じられない~




    おかげさまで昨日、アクセス10万件突破しました。みなさんどうもありがとう~。
    これからもがんばりま~す


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg
    関連記事
  •       コメント 41

    →コメントを書く 41
  • ジョニーの未見画像♪

    私にとっては・・・ですが未見画像を発見しました
    見たことあったらごめんなさい

    まず・・・
    こちらの、ドンファンの画像(画像元:Deppography)

    DonJuanDeMarco.jpg
    胸元がセクシーですね

    こちらは↑の画像の仲間でよくみなさんご覧になったことがあると思います。
    40e292e73140.jpg
    こちらも悩ましげですね~

    次はこちら・・・(johnnydeppfan.comさんからお借りしてきてます
    ジョニーいったいどんな格好してるんでしょう
    marta25.jpg
    髪型からして、ナインスゲートの頃ですね。

    足元だけ写ってるのもありました。
    いつもの靴ですね
    marta16.jpg

    こちらは、ジョニーが1995年日本に来日した時の画像です。
    折り紙折ってますね。
    dmphotocalljapan13.jpg
    この折り方はなにを作ってるんでしょう
    でも、ジョニー器用に折れてるみたい

    まるで、手品をしてるような画像もありました。(私が勝ってにそう思っただけですが・・・)

    種もしかけもありません
    dmphotocalljapan10.jpg

    あれっ?口から~
    dmphotocalljapan12.jpg

    コインが出てきました
    おお~っ。拍手~~
    dmphotocalljapan11.jpg

    ジョニーこのときも、あの例の靴ですね
    dmphotocalljapan01.jpg
    ペンキで汚れてるのもジョニーらしい

    この頃からファンだったら良かったな~。欲を言えば、21ジャンプの頃からファンでいたかった

    21ジャンプの頃のジョニー。
    このジョニーなんで、ポケットの中を出してるかわかりませんが・・・
    198807seventeen2.jpg

    画像追加

    こちら、この間オークションで落札された、新聞を手にしてます。サインはしてないみたい・・・。
    bw555t.jpg


    みなさん一つでも未見画像があれば嬉しいです

    また、今度探して見ますね~。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 26

    →コメントを書く 26
  • ジョニーに投票&オークション落札価格は・・・

    おはよう~。
    jd3497dj9t.jpg
    目が覚めた?
    起きたらジョニーが隣に寝てたら目が覚めますね。



    前に記事にしましたが、HELLO MAGAZINEで熱々のペアのセレブに投票を・・という事で、投票が始まってます

    今のところ、アンジェリーナジョリーとブラッドピットが1位で、それにジョニーとヴァネッサが続いて2位です。ヴァネさん、苦手な方だと投票しにくいかな・・・

    応援できるかたは、こちらから、投票してください
    ジョニーとヴァネッサのところのVOTEをクリックし、見える記号を入力して下さい。

    投票所はこちら→hellomagazine



    それと、このあいだ記事にしたジョニーの記事のサイン入り新聞のオークションが終わりました。落札金額は、760ドル、日本円で67,161円です。この、収益は慈善団体に寄贈されます。

    e90b_1.jpg

    f082_1.jpg

    さあ、今日もいい天気です。
    みなさんもいい1日を~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • バネッサ、ジョニデに貰った指輪を返品?/日本語記事

    今新年会から帰ってきました。
    日本語記事に、酔いが一気に冷める記事が・・・。

    記事元→walkerplus.com

    バネッサ、ジョニデに貰った指輪を返品?

     4月結婚説が浮上しているジョニー・デップとバネッサ・パラディだが、バネッサはジョニデに貰った婚約指輪を返品したと伝えられている。といっても、これは結婚の申し出を突っぱねたということではなく、指輪そのものが気に入らなかったかららしい。
     ジョニデは先月カリフォルニアの高級宝石店を貸し切りにしてバネッサに贈るダイヤの指輪を選んだと報道されていたが、どうやらそのデザインが彼女のお気に召さなかったよう。「ジョニーはバネッサのために最高に美しい婚約指輪を買ったが、彼女はそれを宝石店に返品した。バネッサは、婚約指輪はパーフェクトでなければイヤだと思っているようだ」と関係者は語っている。


    真相はどうなんでしょうね。
    でも、ヴァネさんの事私は信じてます。ジョニーが選んだ人ですから。



    今日夕方、本屋さんでジョニーのカレンダーを見つけました。

    携帯であわてて撮ったので見づらくてごめんなさい。
    CARX7FDG.jpg


    信じられない事に500円で売ってました。
    ジョニーが可愛そうで可愛そうで、買って帰ろうと思いましたが、家にもこのジョニーはいるし・・・。もしかしたら、ファンの一人が買っていってくれるかも・・・。とジョニーの視線を感じながらも、泣く泣く買わずに帰ってきました。

    来週、行ってみて、もし、まだジョニーがいたら連れて帰ってきます。

    今までどこにこのカレンダー隠れてたんでしょう。この店で初めて見ました。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • まめ太郎作品写真集を作ってみました♪

    皆さんには、いつもお世話になり、ブログを見てくださって本当にありがとうございます。
    見てくださってるだけでも、十分ありがたいし、感謝してるのですが、皆さんから、励ましのお手紙、プレゼントを沢山いただいています

    いつもいただいてばかりで、なかなかお返しができなくてごめんなさい。
    プレゼントをいただいても紹介すらしてないありさまで本当にもうしわけないです


    お陰様で、もうすぐ、このブログもアクセス数10万件を突破しようとしています。
    そして、2月11日には1周年になります
    (1周年の時にはまた、改めて御礼を述べたいと思います。)

    日頃の感謝をこめて、まめちゃん作成のジョニーくん人形の写真集を作って見ました。

    L版サイズの小さいものです。
    表紙
    DSCF1974.jpg

    中身は今までのジョニー君とそれぞれのジョニーの写真がまとめてあります。
    一部をご紹介します。

    先日UPしたばかりのギル兄ジョニーくん
    DSCF1975.jpg

    のんちゃんのとこに行った、ショコラなジョニーくん
    DSCF1976.jpg

    ばちろうさんのとこに行った、ジャックなジョニーくん
    DSCF1977.jpg

    みすずちゃんのとこに行った。アバくん
    DSCF1978.jpg

    私のところに来てくれた、紫ジョニーくん
    DSCF1979.jpg

    大傑作のボンボンちゃん
    DSCF1980.jpg

    ごめんなさい。23枚も紹介ができないので・・・。うちの子が載ってないと怒らないでくださいね~。

    この作成した、写真集をみなさんに贈りたいと思います。
    とりあえずは、住所のわかる方から順番に贈らせていただきます。

    その後、メールフォームから連絡いただければ贈らせていただきます。(後日記事にして、募集をかけますので、その時にご連絡ください。)


    すこしずつ送らせていただきますので、到着までもうしばらくお待ちください


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 35

    →コメントを書く 35
  • ジョニーを元旦に招待?それと・・・

    こんな記事がのってました。

    お笑いコンビのよゐこが23日、東京・六本木のテレビ朝日で、同局50周年記念日にあたる2月1日に放送の「よゐこの無人島0円生活」(後6・30)をPRした。ジョニー・デップ、東国原宮崎県知事ら、無人島に来てほしい50人を元日から開催される現地での新年会に招待する。
    収録は去年の大みそかからスタートし、各界著名人に無人島への招待状を送った。前回の07年大みそか特番でも同じことを試み、無人島に姿を見せたゲストはいなかったが、今回はボクシング世界チャンピオン・内藤大助、アントニオ猪木、藤岡弘、らが無人島に登場。正月に開局50周年を祝うため、濱口は今回も真冬の海に潜り食材を探す。「2回くらい『マジで死ぬ!』って言いました。でも、無理はしてない。ムチャはしてるけど……」と無人島での生活を感慨深げに振り返った。


    記事元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090124-00000001-dal-ent
    記事元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090123-00000009-oric-ent

    収録は、元旦のことだから、もう終わったんですよね。もちろん、ジョニーは来なかったんでしょうね。
    でも、招待してたんですね~。
    来て欲しかったような・・・でも無人島生活で優しいジョニーがよゐこに翻弄されるのはかわいそう過ぎる~。来なくて正解だったかも?



    まめちゃんが「雪が降ってるよ。」と雪景色の写真を送ってくれました。

    雪

    まめちゃんの姿が最近見れないと心配されてる方もいらっしゃるかもしれませんね。

    先日の1月22日お昼過ぎにまめちゃん家のわんこちゃんがお星さまになりました。
    16歳と7ヶ月だったそうです。
    大人にすると、もう100歳にはなってたわんこちゃん、まめちゃんの愛情をいっぱいうけて、まめちゃんの家で一生を過ごせて幸せだったと思います。


    まめちゃんのその事を聞いてから、見つけたのが、FOXのプローモーションビデオをでした。
    一番最初に見つけたのはこの画像です。

    wannchann.jpg

    とても、縁を感じました。でも、その時はまめちゃんの気持ちを思うと、どうしてもこの画像をUPすることができなくて・・・。
    でも、やっぱり、ジョニーの奇跡を伝えたかったので、今回公開しておきます。
    どんなときでも、ジョニーは見守ってくれてると思います。

    まめちゃんゆっくりでいいから元気になってね。
    ジョニーもみんなも付いてるよ。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 19

    →コメントを書く 19
  • “ミス・サンシャイン”とジョニー・デップが声で共演/日本語記事

    ジョニーが声で出演する「Rango」の情報が入ってきました。

    記事元→yahooニュース


    “ミス・サンシャイン”とジョニー・デップが声で共演

     『リトル・ミス・サンシャイン』でチャーミングな魅力を振りまいたアビゲイル・ブレスリンがアニメーション作品で声の出演ることが明らかになった。

     ゴア・ヴァービンスキー監督による冒険アニメーション映画“Rango”(米パラマウント・ピクチャーズ)で声の出演が決定。ジョニー・デップ演じるペットが自分探しの旅に出る物語で、ブレスリンはその相手役となる。


    アビゲイル・ブレスリンの写真
    20090123-00000007-vari-ent-thum-000.jpg

    「Rango」は1月に取りかかる予定だったようですが、まだ始まってないのかしら?




    ジョニ友さんから情報を頂きました。

    1月5日発売の雑誌「インセレブ」にジョニーの記事が載ってるようです。

    fitimg.jpg

    楽天も、amazonも探せなくて・・。
    通販で買えるのは、こちら→英和出版社

    記事内容は、「総力特集!ジョニー・デップ波瀾万丈の半生」です。
    4ページにわたり今までの私生活やヴァイパールームの事など写真とともに掲載されているようです。

    この本、私の行く本屋ではなかなか見つからないんですよね。




    ジョニーの日本語を少ししゃっべてる動画貼っておきます。(3分43秒くらい)
    これは、「学校へ行こう」の動画ですが、あまりyoutubeでは公開されてないシーンが多く入っています。
    なぜか、何回作っても、中間が切れてしまって、みなさんにお見せするにはと思って、記事にしてませんでしたが、一応載せておきます。

    動画はばちろうさんから頂いた、DVDから作ってあります。
    ばちろうさんありがとう。お世話になったばちろうさんのサイトはこちら→ばちろうのゆるゆる日記




    見れない時はこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=yO04odM6qeE

    ジェニちゃんち(Sugar&Spice)でSMAPの慎吾ちゃんとジョニーの対談の記事が載ってますが、そこで、「猫をなでる」の事をはなしてます。ジェニちゃんちもご覧になってください。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 24

    →コメントを書く 24
  • 21ジャンプ時代のFOXプロモーションビデオ♪

    いつも、見かける画像があるのですが、動画を初めて見ることができました。

    みなさんは、1987年のFOXプロモーションビデオをご覧になった事ありますか?

    この画像のジョニーがでてきます。《画像元:Depp.org》
    foxpromo04.jpg

    こちらがその動画です。どうぞご覧ください。


    見れないときはこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=Hcwsm2Q3x3Q

    foxpromo02.jpg

    foxpromo05.jpg

    foxpromo06.jpg

    foxpromo07.jpg

    FOXのプロモで、ジョニーはやっぱり特別目立ってます。それだけ期待されてたんですね。
    ジョニーがこちらに向かって、手を振るところ胸キュンです。


    さあ、昨日の記事にも書きましたが、一日一日が贈り物です。今日も楽しく一日を過ごしましょう。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • ハリウッド★スーパースターのプロフィール配信中♪

    ハリウッド★スーパースターのプロフィール/ジョニーデップ編がBIGLOBEのサイトで配信中です。

    こちらから、ご覧になってください→BIGLOBE
    (見れないという事だったので、修正しました。今度は見れるかしら)
    ジョニーの動画をPLAYして見てくださいね。年齢性別など聞いてきます。メールアドレスは入れなくても見れます。CMの後はじまります。

    見れるのは2月13日までです。

    johnny1_20090122170602.jpg

    johnny2_20090122170625.jpg
    「僕は子供達を残していずれ、この世からいなくなってしまうだろう・・・」っていうところ、悲しいけど、ジョニーの子どもを思う気持ちがすごく伝わってきました。

    johnny3_20090122170647.jpg

    感動したのは、このシーン。「ダスティンの言葉は忘れない。今日を感謝して楽しみましょう」
    ジョニーはいつもダスティンの事を思い出して、一日一日を感謝しながら生きているんですね。

    いつか俳優になりたいという夢を持ちながら、11歳で逝った少年ダスティン。難病に苦しむ彼にとって一日一日が掛けがえのない神様からの贈り物であり、「Today is a Gift」はメッセージは、彼が遺した言葉です。

    このダスティン君の「一日一日は贈り物のブレスレット」の私が書いた過去記事はこちらです。→過去記事

    私は、朝の記事、役員決めの事なんかで、ぐちぐち言ってしまいましたが、そんなこと考えてる場合ではありませんでした。今日に感謝して、生きてる事に感謝して一日一日を楽しんで生活しなければいけませんね。

    ジョニーは遠くにいても、このように私達にいつもメッセージを送ってくれます。
    ジョニーありがとう。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • 今日のお気に入り画像♪

    役員を引き受けてくれる人がなかなかいなく、今ちょっとしょぼくれてる私です。

    私は中学校で副学年長をしてるのですが(任期3年)の私は、来年度クラス役員を引き受けてくれる人を5人選出しなければいけません。

    明日もその事で、学校へいかなければならないし・・・決まらなければ一軒ずつ電話をしなきゃいけないかも。(くじ引きという決め方はしないの。)
    こういう時に限って、仕事も忙しいし・・・。ちょっとお疲れモードです。
    あんまり、疲れないようにするって、この間皆さんに誓ったのに・・・。


    やっぱり、こういう時はジョニーに癒してもらうしかないですね。

    海外さんで見つけました。ジョニーのスーパーマン姿
    GFG.jpg
    ちょっとバックとの境目がきれいじゃないけど、合成は上手く行ってるみたい。
    ジョニーに飛んできて欲しいですね。

    またしても大きい画像をUPします。
    このジョニーどのジョニーだかわかるかな~。

    ms25ac-1.jpg
    きっとみなさんわかりましたね。
    ピアノ弾いてるジョニーです。

    もう少し小さくしますね。
    ms25ac-2.jpg
    ジョニーの睫、茶色に見えませんか?本当は茶色なんでしょうか・・光の加減かな。

    癒し系といえば、ハンソンくんの画像も。
    33e5f94831xl9hr0.jpg
    この無精ひげで前髪が伸びたハンソン君が好き

    雨に濡れて運転席にいるハンソン君。
    1-10.jpg

    あ~。癒されました。
    今日もこれで、仕事できそうです。

    前にもUPしたこともありますが私の教室。
    DSCF1246.jpg

    マンツーマンが基本なんですが、お友達同士で二人いらっしゃる事もあるし、今日は3人です。
    写ってないけどもう一つ席が窓際にあります。

    今日の仕事は生徒さんにこのカレンダーを作ってもらいます。
    DSCF1830.jpg

    ふふふ。これ、お配りしたかたもいらっしゃいますね。
    画像は、生徒さんの好きな絵や写真を入れてもらいます。

    今日は楽しい授業になりそうです。(記事の書き出しとテンションがだいぶ違ってます。やっぱり、ブログ書くと元気がでるんですよね。)

    みなさんも今日もいい1日を


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • ジョニーの一番好きなところは・・・

    ジョニーの体の部分で一番好きなところ・・・それは目です。
    きっと目が大好きってかた多いですよね。

    今回は、目力のあるジョニーを集めてみました。
    なるべく今まで載せた事のない画像を使ってます。
    大きめの画像でUPです。

    全て画像はDeppographyさんからお借りしてきてます。

    1.この画像見るとなぜか犬の純粋な瞳を思い出します。(ごめん。バカにしてるわけじゃなくて・・・可愛いの~。たれ目っぽいですよね。
    01.jpg

    2.上向くと大きな目が余計に大きく感じますね。
    1.jpg

    3.若い頃の尖った感じの目
    03venice031.jpg

    4.これはよくご存知の写真かな。この目が好き
    06_20090120225835.jpg

    5.ギルバートの目も美しい~。
    13.jpg

    6.デッドマンのウィリアム、お目目ぱっちりですね。
    deadman2.jpg

    7.ルー。優しい瞳。
    fromhell.jpg

    8.私この画像、初見でした。光の加減か左目の下にクマができてるようですが・・でも綺麗~
    johnny1073clean.jpg

    9.このジョニーの目悲しそうですね。
    bw13c.jpg

    10.この目も鋭いですね~。矢が刺さりそう。
    notpremierela08xxx.jpg

    11.ジャックの時折見せるこんな目も素敵。
    WOW.jpg


    12.最後に来て笑っちゃうかな。フレームからはずれてしまったようです。
    でも、みなさんにお見せしたくて。なんかジョニー可愛い。
    OshKoshMG154.jpg

    番外編
    目だけのものがありました。どのジョニーのものだかよくわかりませんが・・・。
    13.ブロウのプレミアか、紫ジョニーか・・・?
    yeux01.jpg

    14.スリーピーホロウのプレミアかな?う~ん。これは全然わかりません。わかるかたいらっしゃったら教えてください。
    yeux002.jpg

    ジョニーの目はいろいろありますね。
    悲しげな目・・・すごく印象に残ります。優しい瞳も私達を癒してくれますね。
    ジョニーの目はとても表情が豊かです。

    みなさんはどのジョニーの目が好きですか?
    私はやっぱり、4番かな。



    そうそう、今日1月21日は、「SCREEN(スクリーン)」と、「この映画がすごい!」の3月号発売日です。本屋さんでチェックしてみてくださいね。

    「この映画がすごい!」はジョニーの記事にないのかな・・・→宝島社

    「スクリーン」は先日も紹介しましたが、ジョニーの記事あります。→近代映画社


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 39

    →コメントを書く 39
  • ジョニーに逢えた方のお話♪

    海外サイトさんで、ジョニーに逢えた時の事を記事にしてる方がいらっしゃいました。

    画像はそちらからお借りしてます。

    詳しくご覧になりたい方はこちらへ→記事元(英文)
    (オーランドの写真などもあります)

    記事内容意訳

    およそ3年前、ジョニーに逢うことに成功した方は、Great Exumaに出張をしたそうです。ジョニーたちは島でパイレーツ2と3の映画撮影中であったために、ジョニーを見つけようと試みました。

    車であちこち探してると、このプレートを見かけたそうです。これがパイレーツの撮影現場だろうと予測をたてたそうです。
    sign.jpg


    その現場に行き、長い事待った時に、キーラを見かけたそうです。(記事元に歩いてるフォトはありますが、一緒に写真を撮ったり、サインはもらわなかったそうです)
    オーランドにも逢ったそうで、一緒に写真をとったそうです。(記事元に写真があります)

    最後にジョニーが到着。

    写真の男の子(8歳)とジョニーは10分ぐらいサインしたり、話をしたりしたそうです。
    boy.jpg


    この女性の服にもサインをしてくれたそうです。
    bahamas_032.jpg

    自分の服にもサインをもらったそうです。
    この服はぜったい洗濯しないそうです。私でもしないな~。
    DSC00048.jpg

    ジョニーと一緒に。
    johnny_20090120142511.jpg


    ちょうど撮影してる時に、その島へ出張とはラッキーですね。
    撮影現場まで行けばサインはもらえると思っても、海外だとそう簡単に行けませんものね。

    でも、ジョニーって子どもが好きなんですね。優しいな~。丁寧に接してくれるジョニーに感動です。

    ↓の記事で、まめちゃんの新作ジョニーくんの発表をしています。まだ、ご覧になってないかたは是非見てくださいね。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • まめちゃん作成のジョニーくん、新作発表\(^o^)/

    まめちゃん(まめ太郎さん)の新作の発表です。


    この間、新年早々、素敵なジョニーくんを見せてもらいましたが、もうご出産されたそうです。
    まめちゃん、ハイペースですごいですね。

    今回のジョニーくんは

    ももさん★あなたの人生これからよ!!
         「僕がずっとそばで見守ってるよ」


    バージョンです。\(^o^)/

    昨年末で会社を退職された、ももさん(「いつか南の島で暮らしたい」のももなとんさん)のところへこの度、ももさんを見守るために養子に行かれました。

    今回のジョニーくんもめちゃくちゃ素敵です。

    s-1ki-su034 上着着用

    まめちゃん撮影の写真にも載ってますが、このジョニーですね。
    1993年ギルバートグレイプ撮影頃
    staedler13_20090119160630.jpg


    後姿、ちゃんと後ろも模様があるのね。
    可愛い~。
    s-1ki-su014 後姿  

    すごい!そっくり
    letterman085.jpg


    上着を脱いだところ。
    すっきり爽やか~
    s-1ki-su006 上着脱いで

    まめちゃんによる詳細です。

    長い間お仕事と家庭の両立、お疲れ様でした。
    退職の決断もそう簡単には出来なかったはずですよね。
    ももさんのこれからの人生にエールを込めて、ジョニー君を送ります。

    レターマン・ジョニー君 ポイント
    ★髪の毛 かなりロングのウエーブ。2色使い。明るい色は極太をほどきウエーブを出した
    ★Tシャツ 前開きのボタンはビーズ。よれよれ感は古いTシャツを使った。
    ★ジーンズ  膝破れてる。
    ★おパンツ  ジーンズの下に黒のトランクスを履かせた(ももママだけにお披露目だよ)
    ★ジャケット ?模様  黒サテン布地に銀色マーカーで柄を描く。
                 布地に下絵を描けず大変だった。製作詳細は語り尽くせずスルー!
                 一度目、絹布地に銀糸で刺繍。2日がかりで作るも気に入らずやり直し
                 まだ、マーカーでは納得がいかず、刺繍でリベンジしたいな

            ?ボタン 革布地を銀色に塗り「革ポンチ」で3mm径の円をくり貫き、ピンセットを使い
                 ボンドで貼り付ける。(革ポンチはまめだんが買って来た。ありがとさん)

    ★ ニット帽  今回アクセサリーがないので、お兄ちゃんとお揃いのニット帽作った。(写真撮ってない)
    ★ ブーツ  足元の写真がないので予想で黒       
    ★ 漫画(1)  ギル兄が大好きなももさんへ漫画にてプレゼント
             漫画の英語のセリフは、アルク映画で覚える英会話「ギルバートグレイプ」から引用
    ★ 漫画(2) ラファエルがバスに乗らないように袋に詰めた。「僕はここにいるよ・・・」
    ★ 漫画(3) ハンソン君を切手に見立ててみた
      
    ☆ご協力ありがとうございました☆

    Yaaahさんにタイトルを「ジョニー」に変えるにあたりアドバイスして頂きました。
    かんなちゃんには、漫画に描いたキスシーン・電話のシーンのキャプお願いしました。
    ももさんにはジョニーのジャケットの写真送って頂きました。  


    Yaaahさん、今回もご協力ありがとうございました。

    順番が逆になりますが、(2)、(3)のまめちゃんが描かれた漫画です。 

    クリックすると大きくなります。
    ハンソンくんだ~。ラファエルくんもちゃんとクモのタトゥーがある。
    袋に入ってる、ラファエルくん、いつもそばにいるね。
    ラファエル&ハンソン
      
    (1)の漫画です。
    こちらもクリックすると大きくなります。
    ギル兄
    ギルバートのイメージそのままですね。
    タバコでどうにかつないでるジョニー・・・。と思ったら、ディカプリオにタバコ催促されてるのね。

    まめちゃん今回も素敵で可愛いジョニー見せてくれてありがとう~。漫画もまめちゃんらしくておもしろかったよ。ガヴァ婦人うらやましいというか、役得というか・・・。

    おパンツが気になるのですが、ももさんちで、見せてくれるかな~。(期待ももさん無理?ジョニーくんと二人の秘密かな

    ももさんちでも近々、記事になると思いますので、みなさんご覧になってくださいね。

    ももさんのサイトはこちらから→「いつか南の島で暮らしたい

    ももさん、お仕事大変だったと思います。ほんとうにお疲れ様でした。家に入って専業主婦になると、またいろいろ大変な事が出てくると思います。でも、ジョニーくんが見守ってくれてるから安心ですね。

    ももさん、お兄ちゃんのラファエルくんと、今回のジョニーくんとJI-JIさんとお幸せに。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg
    関連記事
  •       コメント 37

    →コメントを書く 37
  • ちょっと早いですが21日発売のスクリーン3月号予告♪

    今月のスクリーンは1月21日発売です。
    ちょっと早いですが、スクリーンの記事予告です。

    表紙です。小さくてごめんなさい。
    ジョニーではないですね。
    スクリーン

    記事内容

    知っておかないと遅れちゃう! Hollywood新世代スター2009 【表紙】ザック・エフロン&ヴァネッサ・ハジェンズ【スペシャル2大付録】①「007/慰めの報酬」公開記念BOOK(保存版・ジェームズ・ボンド大百科) ②ジョニー・デップ&キャサリン・メーニッヒ大型カード 【特集】 ★知っておかないと遅れちゃう! 巻頭大特集! Hollywood新世代スター2009  ●「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」のザック・エフロン&ヴァネッサ・ハジェンズ  ●全米で社会現象まで巻き起こしたウワサの映画「トワイライト/初恋」のロバート・パティンスン&クリステン・スチュアート  ●「ドラゴンボール」のジャスティン・チャトウィン&エミー・ロッサム ●「プリズン・ブレイク」のウェントワース・ミラー初来日 ほか ★2008年度 映画評論家選出ベストテン発表!  ナンバーワン作品&ナンバーワン男女優は? ★アカデミー賞シーズン到来!  オスカーを狙うBIGスター・インタビュー集 アンジェリーナ、ブラッド・ピット、イーストウッド、W・スミス ほか「タイタニック」コンビ、再共演作でW受賞なるか? L・ディカプリオ&K・ウィンスレット クローズアップ「ベンジャミン・バトン~」「チェンジリング」ほか有力作ガイド “オスカー前哨戦”ゴールデングローブ賞授与式速報 ★「ターミネーター4」「レッドクリフ2」ほか新アクション到着! ★『CELEB LIFE』特集/セレブのケンカ列伝 ★豊川悦司インタビュー 「20世紀少年<第2章>」【応募者全員サービス】ダニエル・クレーグ生写真セット

    ジョニーの大型カードってどんなのでしょうね。楽しみ~。
    ゴールデングローブ賞授与式速報 とあるので、もしかしたら、ジョニーがこのコーナーにも掲載されてるかな?



    さっき、ジョニーの関連商品チェックしてたら、「21ジャンプストリートシーズン1(初回限定)」が4900円台からとお安く販売されてます。
    購入を待ってた方、今がチャンスかもしれません。

    下から、amazonのサイトをチェックしてみてくださいね。今の時点で新品が4903円からあります。

    21 ジャンプストリート シーズン1 DVD-BOX (初回限定生産)21 ジャンプストリート シーズン1 DVD-BOX (初回限定生産)
    (2006/12/01)
    ジョニー・デップホリー・ロビンソン・ピート

    商品詳細を見る



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • メールのお返事&素敵な話を聞きました♪

    2月1日に「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェスト」が日曜洋画劇場で放送になりますね。
    日本語吹き替えなので、ちょっと・・と思う方も多いと思いますが・・・カットもありますしね。
    でも、私は見ます。どんな場合でも、ちょっとでもジョニーを見ることができるなら、観ます!私だけかしら・・・。



    昨日、ブログメールフォーム経由で、質問がありました。直接お返事したかったのですが、メールがなぜが、送れなくて・・・。

    こちらで、お返事させていただきます。

    質問内容は、「ポートレイトはジョニーにファンレターを書いたらおくってくれる物なんですか」ということでした。

    ポートレイトはジョニーの会社にファンレターを送ると、必ず返してくれます。(場合によっては返されない方もいらっしゃるとか・・・何かの手違いだと思います。)

    送るときに、ファンレターとポートレイトが欲しい事を伝えて、返信用の封筒を入れて送ればばっちりです。
    1ヶ月~2ヶ月ほどで、ジョニーからサインが届きます。

    ファンレターの宛先はこのブログの左にも書いてありますが、
    下記のとおりです。

    《ファンレターの送り先》
    Mr.Johnny Depp
    c/o Tracey Jacobs
    United Talent Agency
    9560 Wilshire Blvd.#516
    Beverly Hills,CA 90212
    USA


    こちらのサイトを参考にして送られるといいかもしれません。
    ハリウッドスターにファンレターを送ろう

    今の時期ジョニーは忙しくなるので、返事がもしかしたら、もう少し遅くなるかもしれませんが、是非、挑戦してみてください。




    ジョニ友さんから、ジョニーのサイン関係の事でひとつ素敵な話を聞きました。

    感動したお手紙なのでそのまま、抜粋して載せますね。

    1月にスウィーニートッドのレッドカーペットで奇跡的にもらえたサインです。
    ジョニーを見れたのは人の隙間からでほんの5秒くらいだけだったんですが、その時頑張って手を伸ばして出していた本に、サインしてもらえたんです。
    人に押されて一瞬本がずれてしまって・・サインしかけた時だったので、その書きかけの線が右腕の横にありますが、ジョニーはちゃんと本を持ってもう一度かいてくれたんです。すごく感動しました。


    そして、そのコピーを送ってくださいました。スキャンしましたのでご覧ください。

    ジョニーのサイン

    ジョニーの右腕の横にあるのが、最初に書きかけたサインですね。その後ちゃんと、おなかの部分にサインしてくれてあります。

    この話を聞いて、ジョニーの優しさが伝わってきました。ちゃんと一人一人、気持ちをこめてサインをしてくれてるんだな~と感動させられました。

    書きかけ・・・もしかしたら、それで終わってたかもしれないのに、ちゃんともう一度書き直してくれるって凄い事ですよね。

    ジョニ友さん素敵なお話を聞かせてくださってありがとう。

    ジョニーは今まで、何万回、何億回、サインを書いてきたんでしょう。でも、それは一つ一つ心のこもったものだったと思います。

    過去、サインをしているジョニーを一部載せますね。《画像元:Depp.org》

    1987年
    ftvhbenefitla11.jpg

    1988年
    lapdgolftourn04.jpg

    1994年
    darebenefit05.jpg

    2003年
    nyc011.jpg

    nycarriving05.jpg

    2005年
    nyokt05002.jpg

    2006年
    plazzaathenehotel03.jpg

    まだまだ、沢山ありますが、もう載せ切れません。
    本当何回サイン書いてるんでしょう。
    どんなに忙しく、疲れてるときでも、サインを丁寧にくれるジョニー・・・
    ファンを大切にしてくれてるからですね。

    ジョニーありがとう~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 22

    →コメントを書く 22
  • 1月のカレンダーはこれでした♪&テリーギリアムが・・・

    正月早々の記事としては、カレンダーだすのは・・・と思い、今月のカレンダーのご紹介をまだしてませんでした。

    みなさんはどんなカレンダー買われたかしら?

    私は2つ買いました。

    まず、このカレンダー

    DSCF1954.jpg

    今月のジョニーはこのジョニーです。
    DSCF1955.jpg

    みなさんおなじみのこのジョニーです。お好きな人も多いはず。
    このジョニーよく見ると、シャツ穴あいてるんですよね。
    Tシャツアップ《画像元:Depp.org》
    sayles11.jpg

    アップにしたついでに、昨日の記事のように全てアップで見てみましょう。


    素敵~まつげ長くていいわ~。
    sayles12.jpg

    手のフェチさんきっと多いよね。
    アクセサリーや時計も見てね。

    sayles13.jpg
    パイレーツの時計かな?一日一日が贈り物のブレスレットもしてますね。
    昨日お見せした画像と同じ、スカルのリングも。

    膝フェチさんのために膝小僧も。
    sayles14.jpg
    いい感じで、すね毛がありますね。全くなくても変だし、クマのようだとちょっとね。ジョニーはなんでもちょうどいい。

    もう一つのカレンダーはこちらです。

    DSCF1956.jpg

    今月のジョニーは2008年STロンドンプレミアの時のジョニーです。
    光が反射しちゃってごめんね。
    DSCF1958.jpg

    同じ画像が見つからなくて・・・って探してたら、すごく遠いジョニーを見つけました。(笑)
    stpremiereuk053.jpg
    私が、去年生で見たジョニーはこのぐらいの大きさでした。
    ジョニー~~~





    テリーギリアムの記事がでてました。
    記事元→http://www.ohjohnny.net/news.html

    『ドンキホーテを殺した男』に戻っているテリーギリアム

    現在、「パルナッソス博士」を撮り終えた後、ギリアムは「Man Who Killed Don Quixote」を終えるために公式に帰っています、そして、彼はこれまでよりさらに決然としているようにみえます。

    「トニー[Grisoni]と私は、ちょうどこのここ週『ドンキホーテ』を書き直し始めました」と、ギリアムが話しました。「私はこれまでに書かれる最もすばらしいスクリプトを再読して、我々が書き直すことをしなければならないと思います!私は、本当に来月あたりにあれをノックアウトしたいです。」

    当初ジョニーデップを主演させる予定でした。でも、キャストを再び集めて、気まぐれな理想のプロジェクトのために撮影を再開することに大きい障害があります、しかし、ギリアムは自信があります。


    ジョニー忙しいですから、どうなんでしょうね。テリーギリアム監督は好きだけど・・・。

    10-5_20090118005138.jpg

    rosuto7.jpg

    rosuto5_20090118005058.jpg

    このジョニーみると、いつもロスト・イン・ラ・マンチャ見たくなります。

    今日もみなさん良い休日を~。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 24

    →コメントを書く 24
  • GG賞アップで見る♪

    ★記事追加★下のほうに記事追加してあります。

    この間の、GG賞授賞式のジョニー画像をアップで見てみましょう。
    マニアックすぎるかな~。ついていけなかったらごめんなさい。

    まずはこのジョニーをアップで見てみたいと思います。
    GG0,0000000000012

    ジョニーの顔。キャ~ッ
    appu1.jpg


    appu2.jpg

    今度はこのジョニーで・・・
    GG0,0000000000013

    顔、キャツ、キャツ
    appu3.jpg

    左手
    appu5.jpg

    右手
    appu6.jpg

    右足
    appu7.jpg

    左足
    appu8.jpg

    今度はこのジョニー
    これは大きすぎたので小さくしてありますが、クリックすると大きくなります。
    appu10.jpg

    左手
    appu11.jpg

    右手
    appu12.jpg

    スカルの指輪両方にしてたんですね。
    いつものとおり、爪も切ってあって指先が綺麗です。

    いかがでしたか。アップでみると、ジョニーがすぐそばにいる気がしませんか?
    手のアップも、手がものすごくいとしく感じてしまいます。


    今日、病院へ検査結果聞きに行ってきます。なにも心配いらないと思ってます。帰ってきたら報告させて頂きます。
    女性ホルモン出すぎるんで、ジョニー厳禁といわれたらどうしましょう。(笑)

    ★記事追加★

    病院に行って検査の結果聞いてきました。
    体部も頚部も大丈夫でした。筋腫も陰性のものでした。
    みなさんには大変、ご心配おかけしました。
    本当に一人で騒いでしまってごめんなさい。

    先生いわく「40歳にもなると疲れなどで、ホルモンのバランスがくずれるものです」といわれました。
    ハ~ッ。なんかその言葉で自分の年を感じてしまって・・・。

    この間も、老人介護施設のケアマネージャーさん(男性)と話してて、「○○さんももう、45歳前後でしょ。そろそろ物忘れがでてきたり、体のあちこちが悪くなってくる年ですね」と言われました。

    私45歳前後じゃない。40歳前後よ~。って言いたかったけど、我慢・・・。
    いつのまにか、周りから見るとアラフォーってそんなおばさんなの~。となげいてしまいました。
    いつまでも若いつもりでいたのですが・・・。

    でも、恋もしてるし~。これからも若いつもりでルンルンしながら、ジョニーを追いかけていきたいと思います。どんなに女性ホルモンが多く出ても、ジョニーの事を想ってる時間が一番幸せだもの。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 30

    →コメントを書く 30
  • ジョニー動画、訳付き&書くか迷った記事

    先日から英語記事は見てて・・でも見ないふりしてたのですが、日本語記事になってしまったら、見ないわけいかなくて。読んだら、へ~っと思う内容。
    一応載せたほうがいいかな・・と判断しましたので載せておきます。

    賛否両論あると思いますし、傷つく人、ジョニーの祝福する人、また、この記事かとあきれる方いろいろだと思いますが、こころして記事をお読みになってください。見たくない方はスルーしてくださいね。

    記事元→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090116-00000008-eiga-movi

    ジョニー・デップとバネッサ・パラディ、4月についに結婚?

    [eiga.com 映画ニュース] ジョニー・デップと交際相手のフランス人女優バネッサ・パラディが、今年4月についに正式に結婚するのではないかと英MTVなどが報じている。

     10年来のパートナーであるデップとパラディの間にはすでに9歳の娘リリー・ローズと6歳の息子ジャックがおり、事実婚の状態。だが、昨年12月にデップがロサンゼルスの宝石店を貸し切りにして婚約指輪を購入したという目撃談が報道されて以来、2人がついに結婚するのではという噂が囁かれていた。

     デップはかつて、結婚しない理由として「彼女のパラディという名字を変えてしまうのはもったいなさすぎる(パラディ/paradisはフランス語で天国、楽園を意味する)。“バネッサ・パラディ”は、美しく完璧な名前だ。パラディ=デップなんて、つまらない名前を押し付けたくない」と語ったが、「ただし、彼女が結婚しようと言うなら、その瞬間にするけどね」とも言っていた。

     今回、MTVが関係者の話として伝えたところによれば、「2人は4月にフランスの自宅敷地内で、内輪の結婚式を挙げる予定」らしい。ごく親しい家族と友人50人のみが招待されるプライベートな結婚式だというが、同関係者は、ティム・バートン監督が新郎の付添人を務め、「パイレーツ・オブ・カリビアン」で共演したローリング・ストーンズのキース・リチャーズも出席すると話している。


    1年に1回ぐらい出る記事なので、信憑性はあまりないのですが、今回、付添人や出席者まで書かれてありますね。
    ショックなかたもいらっしゃると思いますが、
    結婚してもしなくても、ジョニーがヴァネさんを妻だと思ってますし、紙一枚のことにあまりこだわらないようにしようと私は自分に言い聞かせています。

    今回ジョニーが本当に結婚したとしても、私は祝福してあげたいと思ってます。




    下の記事でUPした、ジョニーの動画、Yaaahさんが訳してくださいました。
    Yaaahさんいつもありがとう~

    もう1度動画を貼っておきますね。


    見れない時はこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=Hv-02EUge_8

    司会者 映画監督のテリー・ギリアムさんと
    『ラスヴェガスをやっつけろ』のスター、ジョニー・デップさんです。
    私はハンター・S・トンプソンについて予備知識を全く
    持ち合わせていないし、この映画の原作は71年に
    書かれていますが、70年代のこういったものについて
    何も知らないのです。
    この映画はそのような予備知識がない人にとって
    どのように受け止められるのでしょうか。

    T G  (長いので略)

    J 映画は物事を少し揺さぶるんだ。
      (shake things up) それが必要な時にね。
    子供たちは立ち上がって、劇場に入って行き、
    別の人物になって出てくるんだ。
    あれっ、ここに虫がいるよ。

    a2_20090116190155.jpg

    司 つかまえる? 虫は嫌い?

    J いや、虫は好きなんだ。

    司 その虫を殺すの?それとも放してやるの?

    J いやいや、友達になりたいよ。

    司 いいね~。

     (映画)


    司 ジョニー、映画の筋を話してくれない?

    J 映画の筋? 時間は2,30分あるの?

    司 いや、手短に頼むよ。

    J え~、いや~ テリーに頼むよ。

    a1_20090116190229.jpg

    司 みんながこの映画について言ってるのは、
    この役をどうやってうまくやるか、ハンター・S・トンプソンが
    アスペンかどこかに住んでいるまだ生存中の人物だから、
    どんなに難しいかってことなんだけど。

    略 

    J 一番大切なことは、ハンターの祝福(blessing)を
    受けることだったんだ。彼の役を僕がやることを喜んで
    欲しかったんだ。この映画の撮影にあたって、僕でも
    いいか、他の俳優にやらせたいか聞いたんだ。
    そうしたら君にやって欲しいとのことだった。
    じゃあ僕がやったとして、たとえ忠実に、正確に
    やったとしても、あなたはこれからずっと僕のことを
    憎むことになるかもしれないって言ったんだ。
    すると、いや、君はうまくやるよって言ってくれたんだ。
    (注。この No,no. You’ll be fine. はトンプソンの
    声色で言ってる。つまりモノマネ)

    a3_20090116190316.jpg


    司  髪の毛は剃ったの?

    J  ああ、頭のてっぺんを剃ったから、すごく
    おかしくなったんだ。 全体を剃ったんだったら、
    何かのシンボルみたいで威厳もあったのに、
    馬の蹄鉄みたいになったんだよ。


    a4_20090116190402.jpg

    Yaaahさんの話によると、
    この司会者は失礼な方で、
    トンプソンに偏見があるみたいだし、
    略しちゃったところでも、トンプソンのことを
    エキセントリックな作家で人間としても・・・みたいな
    ことを言ってるそうです。 

    それに対して、ジョニーは友達なのに
    怒ることもせず、
    誠意を持って丁寧に自分とトンプソンの
    (ジョニーにとってとても重要だった)やり取りの
    ことを話していたそうです。

    ジョニーって寛大ですね。素晴らしいな~。尊敬します。

    Yaaahさん、また素敵なジョニーを知ることができました。
    本当にありがとうございました。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 26

    →コメントを書く 26
  • ジョニー海を守る♪

    ジョニーに関する記事が出てました。

    記事元→http://www.ecorazzi.com/2009/01/14/johnny-depp-joins-fight-against-illegal-pirate-fishing/

    stpremiereparis105_20090116002630.jpg


    ジョニーデップは、財団の「海を保存する」ことが不法海賊が釣りをするのを止めるのを援助するために運動するEnvironmental司法省と協力しました。
    EJFを支持する手紙では、彼は不法行動を非難します。

    デップは、言います、「我々の海は、重大な脅威に直面しています。海賊釣り活動は、魚の資源量を極端に減らしています。釣りのこの違法な破壊的な影響は、我々の海の生態系によってだけでなく、食物と仕事の重要なもととしてかなりの魚の資源量に頼る世界の最も貧困国のいくつかの何百万人の生計に影響を与えると感じられます。」

    「これは回復のない問題でありません、しかし、我々が将来の世代のために我々のmarine-lifeの生物多様性と食糧安全保障を保護することになっているならば、我々は現在行動しなければなりません。それはとても重要です。そういうわけで、私は認識を上げて、『現実の』解決を問題に提供するために、Environmental司法省財団の研究を支持します。人々と地球を保護するための活動に係わる彼らの努力は、海賊釣りを終わらせるのを助けます。」

    EJFウェブサイトはこちら→http://www.ejfoundation.org/page357.html

    ジョニーが支持しますというだけで、みんなの関心が集まります。
    ジョニーも地球を守るため、支援してくれてるのね。ジョニーいつもありがとう。




    昨日記事にしました、ママわんこさん手作りのコスチューム、詳細をママわんこさんが教えてくれました。

    もう1回息子さんの画像貼っちゃいますね。
    STIL0003.jpg

    ママわんこさんによる詳細

    作ったのは、2007年の春頃、AWE公開の時期で、
    TDLカリブの海賊新装オープンに合わせて作りました。
    その年の七五三をこれで撮影。
    カメラマンの方が長年のジョニーファンでびっくり!
    よくわかってもらえて撮影しやすかったです。
    ジェニさんのおっしゃるコスプレ大会は、
    全然チケットが当たらなくて、行くこともできませんでした。
    ヘアは、百均のヅラをドレッドに編みました。
    息子がロングなので、まぜてあります。
    ビーズの飾りは、レプリカも使いましたが、
    右頬のはジャックがつけてるのと同じ種類の
    本物のアンティークビーズで作りました。(19世紀頃)
    ヘアの紐も麻を編んで、棒も骨のパーツで作りました。

    まめさんご質問の髭は、
    百均の変装ヒゲを染めて、編んで、アンティークビーズをつけました。
    これもほぼ本物と同じ種類。
    ブラウスの生地は、イケアの一番安いシーツなんです。
    でも、かなり質感似てます。
    飾りの紐も糸を束ねて編みました。
    サッシュは、そっくりな柄を見つけました。
    ベルトも百均のを加工。
    猿の手?尻尾?も同じく。
    あと、鶏の足は、百均のコウモリのゴム人形を加工し直して製作。これ何気に、自信作です。
    ベストの生地も麻にこだわり、背中の生地も違います。(見えないけど)
    ボタンも!
    指輪も銃用の手のパッドも、作り尽くしました。
    ペニー・ローズさんの解説をがん見しました。


    本物のアンティークビーズって売ってるんですね。すごいわ~。
    イケヤのシーツを使ったブラウスにもびっくりです。本当に風合いそっくりです。
    鶏の足は、百均のコウモリのゴム人形を加工というのもすごいです~。よく、似たようなアイテムみつけられましたね。

    本当にママわんこさんすばらしいです。ジョニーへの愛情と、息子さんへの愛情がとても感じられます。本当にありがとうございました。




    この動画、一部うつってるのを以前紹介したのですが・・・・。
    その時、Yaaahさんに訳してもらって、確か
    「こんなところに、虫が・・・。ぼくが友達になってあげるよ」って言っていましたよね。
    そのつづきが入ってるのですが、ジョニー手の甲にのせてます。
    この、動画、LIVEだったんですね。
    LIVEでも緊張してなくて、虫と遊ぶジョニー。とっても可愛いです。



    見れない時はこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=Hv-02EUge_8

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 20

    →コメントを書く 20
  • ジャックのコスチューム♪可愛い\(^o^)/

    いつも、ブログに遊びに来てくださるママわんこさんから、メールで素敵なものを見せていただきました。


    ジャックの時計です
    こちらおととしのカレンダーで作られた、ままわんこさん手作りの壁掛け時計だそうです。
    すごいですね~。

    D1000591.jpg

    時計部分のアップ。
    D1000594.jpg

    ママわんこさん、すごく、上手に作られてますね。おととしのカレンダーがもったいなくて・・・という事で作られたそうです。ジョニーのカレンダーを大事にして、そして、また手を加えてというところ、とっても素敵なことですね。
    物を大事にする方を私は尊敬します。ジョニーもあの靴、それからさまざまな服、大事にしてますものね。

    それと、驚いたのが、ママわんこさんの年賀状。
    可愛い、お子さんがジャックのコスチュームで写ってたのですが、てっきり、こういう衣装があるものだと思ってました。驚いた事に、全部頭から、つま先まで、ママわんこさんの手作りだそうです。

    お子さんの顔を隠して、画像をのせますね。(年賀状とは別にメールで送っていただきました)
    STIL0002.jpg

    こちらは本物ジャック、ポーズまでそっくりです。
    awepromo022.jpg

    ジャックの銃も持ってるんですね。
    髭もちゃんとつけてます。可愛いな~
    STIL0003.jpg

    このポーズありましたね。
    帽子も作られたのかな?
    STIL0004.jpg
    手元の指輪までそっくり~。

    STIL0005.jpg
    ふふふ。可愛いですね。

    再度本物ジャック。
    awepromo019.jpg

    全身そっくりに作られてますね。
    ママわんこさん、お裁縫得意なんですね。そして、細かいアクセサリーや小物も忠実に再現してます。やっぱり、こだわってますね。素晴らしいです。

    この写真は、息子さんの七五三の時の写真だそうです。着物よりも、ジャックの服装が良いとおっしゃたそうです。息子さんも、ジャックになれてきっと大喜びだったでしょうね。

    私はこういう事が不器用でできないので、あまりにも上手に作られてて感動します。ママわんこさん見せてくださってありがとう~。

    多才な方が多いですね。みなさん素晴らしい。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 39

    →コメントを書く 39
  • ジョニー掲載&サイン入りの新聞がオークションに♪

    ジョニーが掲載されてる新聞をコレクションしてる方が、ジョニーのサインをもらいオークションにかけたようです。

    記事元:Depp.org

    コレクターは、ジョニーからアイテムに署名されました!!!

    ジョニーデップによって署名されて、コレクターの新聞がオークションにかけられます。

    新聞は1994年9月14日です、そして、見出しはジョニー自身によってコメントされました。

    収益の10パーセントはマーティKlabbaの慈善団体に寄付されます。
    オークションは13日火曜日、午後7時のから始まって、23日 15時終了です。


    オークションサイト→http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=280302299809

    e90b_1.jpg

    f082_1.jpg

    オークションサイトでの詳細

    ニューヨークポストの見出し「JOHNNY DEPP-LORABLE」で1994年9月14日に日付です。若干の法律トラブルの後、ニューヨーク市裁判所を出ているデップをが記事になってます。
    それはジョニーによってふざけたコメントで署名されます。

    「なに?私が心配?神にこのタバコに対して感謝してください。」新聞のカバーは無傷です。


    今のところ20.50ドルで日本円で1838円です。まだはじまったばかりですから、これからどんどん上がっていくのかな。今の値段だったら買えますね。

    ジョニーの記入した言葉の意味がいまいち、わかりずらいですね。もし、訳などが違ってましたら教えてください。



    みなさん、ジプシーキャラバン買われました?
    私は今検討中です。←なかなか決心がつかない。21ジャンプストリートのシーズン4も欲しいのに・・・。

    買われた方、いかがでしたか?

    ジプシー・キャラバン [DVD]ジプシー・キャラバン [DVD]
    (2009/01/09)
    ジョニー・デップエスマ

    商品詳細を見る


    それと、カルメラさんから情報をいただいたのですが、

    騎馬スペクタル「ジンガロ」の公演にジプシーキャラバンに出演しているファンファーレ・シュカールとタラフ楽団が音楽担当で演奏するらしいです。

    公式サイトはこちら→http://www.zingaro.jp/

    090113_1803~0001

    ジプシーキャラバン買っちゃおうかな~。

    下の記事で、ラムダイアリーの事、そのまた下の記事で私の作った、GG賞のMVを貼ってありますので、まだ、ご覧になられてない方は、良かったらご覧下さい。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • 「Rum Diary」記事♪

    3月から撮影予定の「Rum Diary」 関係記事です。

    記事元:http://johnny-depp.org/johnny/news/entry/1461/

    デップはポール・ケンプ(1950年代のプエルトリコの新聞社のフリーランサージャーナリスト)を演じるでしょう。

    ブルースロビンソンは脚本を書いて、監督をします。



    詳細 記事元→http://www.thebadandugly.com/2009/01/12/next-up-for-johnny-depp/

    THE RUM DIARY (One Role) 映画製作会社:GK FILMS & INFINITUM NIHIL

    組合:SAG

    作家/ディレクター:ハンターS・トンプソンによる小説をもとにブルースロビンソンが脚本

    配役担当責任者:Denise Chamian
               Angela Demo
    音響部門:Julie Schubert(ジュリーシューベルト)

    キャスティングアシスタント:Krysti Charron

    スタート日付:2009年3月

    [P・ケンプ]-ジョニーデップ

    [シュノールト]美しい、殺人者。微笑と意地の悪い、謎の個性で、25才(コネティカットからの半透明の展望)、彼女はbarely-thereサロンを着て、裸で日光浴をして、彼女がするすべてで、性的関心をにじませます。
    彼女は、彼らが会う瞬間から、ケンプを魅了します

    筋書き:
    1960年、離婚しアルコールできをまぎらわせている小説家PAUL KEMP(ポール・ケンプ)は彼の船がくるまで、サンファンを酷使することに決めます。
    そして、もう終わってしまう、日刊新聞のためのジャーナリストとして働きます。そして、ラムのガロンを飲んで、LSDを試用します。

    彼は、彼の新しい友人ボブサラと共に、ホテルの開発計画で騒動に巻き込まれ、サンダーソンのガールフレンド(CHENAULT)と恋に落ちます。

    ポール・ケンプは、22才のハンターS・トンプソンの分身のうちの1人です。
    (ジョニーデップが22歳?我々は、それについて心配します)。

    まだキャストは決まってません。


    ジョニーが演じる、ポールケンプって22歳なんですね。ジョニーだったら、22歳の役も大丈夫だと思いますが・・・。ちょっと驚いてます。
    でも22歳の役なら、髪の毛を剃る事はなさそうですね。

    シュノールトは小悪魔って感じのセクシーな女性なのかしら。今回はセクシーシーンもあるのでしょうか・・・でも、ハンターだから、ちょっと笑っちゃう系かな。
    キャスティングされる女優さんの発表が楽しみですね。

    「ラスベガスをやっつけろ」のメイキングご覧になられた事ありますか?
    よろしければどうぞ。




    見れない場合はこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=Y8Er94NmsEc

    1998年、今話題の、「チェ・ゲバラ」で活躍のベニチオ・デニ・トロと。
    撮影の時はデニ・トロさん体重増やしたけど、この時はもうすでにやせてますね。

    1998jyoni21.jpg


    ↓の記事でGG賞のMVを作って貼ってあります。よろしければご覧ください。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 17

    →コメントを書く 17
  • GG賞、MV作りました♪

    GG賞の動画、画像を使い、MVを作りました。
    今回の曲は、私の大好きな曲、「Eternal Flame/ Bangles 」を使ってます。

    良かったら見てくださいね。



    見れない時はこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=hbrCt9qCOz8

    Eternal Flame (胸いっぱいの愛) / The Bangles (1989)

    目を閉じて 手を貸して、ダーリン
    私のハートの高鳴りを感じる?
    あなたに分かる?
    同じことを感じる?
    それとも私は夢を見てるだけなの?
    この燃える想いは 永遠の炎なの?

    私は信じてる こうなる運命なんだと、ダーリン
    私は見つめる あなたが眠っている時に
    あなたは私のもの
    同じことを感じる?
    それとも私は夢を見てるだけなの?
    でも、この燃える想いは(燃える想いは)
    永遠の炎なの?

    私の名を呼んで
    太陽が輝く 雨を通り抜けて
    とても寂しかったこれまでの人生
    その時あなたが現れ 私の痛みを和らげる
    私はこの気持ちを失いたくないの


    この歌詞のとおり、寂しかった人生に、ジョニーは表れ、私の痛みを和らげる・・・
    この気持ちずーっと失いたくないですね。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • 昨日のGG賞授賞式、追加画像4

    また、綺麗な追加画像がでてきました。
    朝から嬉しい~
    前回と重複してるものがありましたらごめんなさい。(画像が大きくなっただけのものもあります)

    GG0,0000000000012

    GG0,0000000000013

    GG0,000000000001420(2)

    GG0,0000000000014

    GG0,0000000000016

    GG0,00000000000121

    GG0,000000131

    GG0,00000000000141

    GG0,00000000000161


    昨日の、日本語記事がこちらから見れます。→ブラピ、レオ、ジョニデ、クルーズもはしゃいだゴールデングローブ賞2年ぶりの授賞式

    今回で、日頃のジョニー不足が解消できましたね。

    ジョニーを見るとやっぱり、元気がでます。

    今日ジョニーは何をして過ごすんでしょう。
    私達がこんなにジョニーに影響をうけて幸せな気分に浸ってる事もしらずに、
    ジャックくんや、ローズちゃんと遊ぶんでしょうか・・・

    それとも、新プロジェクトに向かってお仕事でしょうか。
    確かにジョニーは同じ地球にいて、今日も輝いて生きています。
    私もジョニーのように頑張って生きていこう。

    今日もお仕事がんばります。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • 今日の終わりに・・・

    今日はジョニーに逢えて本当に嬉しかった。
    まだ、心が落ち着きません。
    こんな日は、音楽聞いて寝たほうがいいかな。

    ドリカムのLOVE LOVE LOVEです。

    今の気持ちにぴったりのような気がして・・・良かったら聴いてください。


    Love Love Love - Dreams Come True


    ジョニーの画像またちょっと貼っておきますね。何回見ても素敵~。

    potw.jpg

    GG0,0000001



    DREAMS COME TRUE/LOVE LOVE LOVE

    ねぇ どうして すっごくすごく好きなこと
    ただ 伝えたいだけなのに ルルルルル
    うまく 言えないんだろう・・・

    ねぇ せめて 夢で逢いたいと願う
    夜に限って いちども ルルルルル
    出てきてはくれないね

    ねぇ どうして すごく愛してる人に
    愛してる と言うだけで ルルルルル
    涙が 出ちゃうんだろう



    今日はジョニーが夢に出てきてくれるといいですね。
    おやすみなさい。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • どんどん、画像出てきてます(3)♪

    ↓の記事に追加で画像がいっぱい出てきてます。
    まだ見てない方は、いくつか下の動画から見てくださいね。

    もう、ジョニー祭りだ~
    GG0,00000002

    GG0,0000001


    GG0,0000006

    GG0,0000008

    GG0,00000012

    GG0,00000013

    とっても、素敵だわ~ジョニー
    45歳に見えませんね。肌も綺麗~
    髭もいい感じに生えてます。
    髪の毛も伸びてウェーブがかってて、気取らない髪型が素敵です。

    やっと私達の前に出てきてくれたジョニー。
    ずーっとずーっと、逢いたかった。逢えて良かった。

    ★お知らせ★
    入れたコメントが消えるという現象がおきてるようです。私は決して黙って消すようなことはしないので、もし消えてしまったという方は、お知らせください。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 28

    →コメントを書く 28
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト