FC2ブログ

「パブリックエネミーズ」ジョニーインタビュー記事♪

前記事に引き続き、「パブリックエネミーズ」のジョニーインタビュー記事が出てきました。
前記事をご覧になってないかたはご覧くださいね。

この、本にインタビューが載ってるようです。
EWJan093.jpg

ジョニーへの質問
Chris Nashawaty によって

EW:どのように、この映画は起こりましたか?

JD:それは、作家のストライキの時点で来ました。そして、どこからともなく、このスクリプトは、メモとともに届きました:「マイケルマンは、ディリンジャーを演ずることについてあなたと話をしたいと思います。」

EW:それを聞くことに対するあなたの反応は、どうでしたか?

JD:そうですね。確かに興味をそそられました。ディリンジャーとマイケルマンに興味をそそられました。監督と一緒に、彼らのプロセスを調査して、何が彼のためにそれをするかを考える事たり見たりすることは、常に面白いです。

EW:そして、彼のためにそれをどうしますか?

JD:詳細の詳細の詳細。[笑い]彼らはそれを記述しなさいという命令を発明しなければなりません、それがちょうど詳細でないので、それは時代のあらゆる分子についての微細な強迫観念で揺れます。どちらが賞賛に値するか?と、あなたが知っています。あなたは、それに敬礼しなければなりません。


The details of the details of the details. [Laughs] They should invent a word to describe it, because it's not just details, it teeters on microscopic obsession with every molecule of the moment. Which is admirable, you know? You got to salute that.

EW:それで、あなたはどんな詳細をとらえようとしましたか?

JD:面白いものはそこです、J・ディリンジャーはほとんど偶然に犯人になりました。
彼の最初の投獄のための2つの理由は、無知と若さでした。その二つの条件が非常に強く揃う、人生における瞬間があります。
彼が刑務所から出たとき、それはテクニカラーでした。女性は、違って服を着てました。それは、異なる惑星でした。刑務所は、その時犯人のための大学でした。彼は入って、基本的に、銀行を襲う方法を学びました。誰に聞いても、彼はまず最初に最高の学生でありませんでした、しかし、彼はそれのこつがわかりました。

EW:撮影するあなたの大好きな場面は、何でしたか?

JD:さて、ちょっと言いましょう。どれくらい、あなたはトムソン式短機関銃から50大きく振った平手打ちを吹き飛ばしている古い1932年のビュイックの踏み板の上に立っているようになりますか?いつ、あなたはそれのためにトラブルに巻き込まれることなくそうするようになりますか?そして、マイケルと、あなたは何度も何度もそれをするようになります。


Well, let's just say, how often do you get to stand on the running board of an old 1932 Buick blasting a 50-round clip from a Thompson submachine gun? When do you get to do that without getting into trouble for it? And with Michael, you get to do it again and again and again.

ごめんなさい。時間がなくなってしまって・・・これから、親戚の家に行って新年会の準備などをしなければいけません。その後新年会が始まり、夜の片付けもあるので、帰りは夜になります。
うまく、訳せなかったところはその記事の下に英語で再度記述してあります。
訳せましたら教えてください。
他の訳した部分にも間違いがありましたら教えてください。

記事元:http://johnnydeppreads.com/index.php?showtopic=6903&st=15

昨日山の神社にのぼり、富士山を写して来ました。あまり鮮明じゃなくてごめんなさい。
DSCF1933.jpg



ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg
関連記事
スポンサーサイト



  •       コメント 17

    →コメントを書く 17
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト