FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • 「Rum Diary」キャスティング始まる♪

    「Rum Diary」のキャスティングが始まったようです。

    記事元→johnnydeppreads

    RumDiary.jpg


    <本文和訳>
    ジョニーデップの「Rum Diary」のキャスティングはキャスティングを行うデニス・チャミアンから始まりました。彼女の名前がよく知られているように思える場合、それは、さらに、彼女がPOTC 2& 3を行い、Rangoをまた行っているからです。

    「Rum Diary」はハンター・S・トムプソンの小説に基づき、デップ主演でブルース・ロビンソンによって監督されます。製作は3月に始まる予定です。



    この、キャスティングのデニス・チャミアンさんに会う権利がオークションに出品されています。
    オークション

    今現在、850$です。日本円にして、79,619円ですね~。びっくり。

    オークションは1月7日2時4分終了予定です。

    私も女優になってチャミアンさんに逢って、キャスティングされたいわ~。そうしたらジョニーに逢えますね。

    1998jyoni19.jpg


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
    スポンサーサイト
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ジョニーの漫画?と21ジャンプストリートの特典♪★記事追加★

    ★記事追加★最後に追加しました。
    「Entertainment Weekly」の目次に載っていたと思われる、ジョニーの漫画を見つけました。

    EW010909_01b.jpg

    なんと言ったらいいのやら・・・。



    ごめんなさい。またハンソン君関係です。もう、飽き飽きしました?もう、少し付き合ってください。
    「21ジャンプストリート」の特典についてです。
    DVD買われた方、特典ごらんになられました?

    「21ジャンプストリート」は下記のような特典が入ってます。万が一見逃してる方がいらっしゃったらご覧ください。実は私もまだ全部はみてないのです。

    シーズン1
    【Disc-4】●スティーブン・J・カネル(製作総指揮) インタビュー
    【Disc-5】●ホリー・ロビンソン・ピート(ジュディ・ホフス役) インタビュー

    シーズン2
    BOX1
    <特典>
    【Disc-4】
    「人種の壁」パトリック・ハスバーグ(製作総指揮)によるオリジナル台本
    【Disc-5】
    「ワクサーの復讐」ピーター・デルイーズ(ダグ役)による音声解説
    BOX2
    【Disc-10』フォト・ギャラリー(約35枚)

    シーズン3
    BOX1
    【Disc-6】
    COMMENTARY by Peter DeLuise for EP11 WOOLLY BULLIES
    BOX2
    【Disc-6】
    第11話「暗い過去」ピーター・デルイーズ(ダグ役)による音声解説

    ジョニーのインタビューはないのですが、ダグによる音声解説を見て見ました。けっこう話がおもしろかったです。ジョニーの事もちょこっと話してたし、ストーリーの裏話なども聞けます。

    シーズン2の「ワクサーの復讐」に出てきた、このホテル、ジョニーたちが本当に泊まっていたバンクーバのホテルだそうです。
    このホテルの後ろにバーがあって、よく皆のみにいったとか・・・。
    その頃知ってれば私も・・・でも行けないか。
    hannsonnh.jpg

    結構綺麗なホテルです。今は名前も変わってしまったそうですが。
    hansonh1.jpg

    hansonh3.jpg

    これはこのホテルの本当のスイートルームだそうです。ジョニーが泊まってたかどうかは言わなかったから、この部屋にはジョニーは泊まってなかったのかな。
    hansonh4.jpg

    この女性この話の時のゲストでシャノン・トゥイードさんっておっしゃいます。
    ダグ役のピーター・デルイーズさんはこのときの話を嬉しそうに話してました。
    前ボタンはずしてるでしょ。それは監督とシャノンさんが話し合って、ダグとハンソンをびっくりさせようと、そう仕組んだらしいです。だから、このシーン、ダグが言うのには、ジョニーと二人でクギ付けだったそう。
    hansonh5.jpg

    話のなかでは、ダグがシャノンさんから、電話番号をもらって、ハンソン君は、カメラ目線の「やりきれな~い」って感じのこの顔をします。
    でも、現実は、ジョニーがシャノンさんから電話番号をもらったんだって。
    いいな~。私も電話番号、携帯アドレス、ジョニーに教えたい。
    hansonh6.jpg

    カメラ目線のジョニーにドキッとした私でした。

    特典ご覧になられてない方は是非ご覧ください。私も、他の特典もいろいろ観てみようと思います。

    ★記事追加★

    21ジャンプの主演は、初めはジョニーではなくて、「ジェフ・イェーガー」さんという方だったのですが、その方は撮影3週間でジョニーの交代になりました。

    その方、今もテレビなどで活躍されてるようです。

    画像をはっておきますね。
    若い頃のジェフ・イェーガーさん
    Jeff Yagher2

    最近は・・・
    Jeff Yagher1

    海外サイトですが、こちらに出演作が載ってます。→http://www.imdb.com/name/nm0944891/


    今日から仕事です。あと一週間ぐらい休みたかったな~。
    地球のどこかで、きっとジョニーは頑張ってる・・・
    そう思い私も頑張ります。

    記念日まであと、2日。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。