FC2ブログ

まめ太郎さん新作発表\(^o^)/今度のジョニーくんは♪

まめちゃんの新作発表です。\(^o^)/

新年早々、まめちゃん見せてくださってありがとう~。
今回のジョニーくんは、最近ブログを開設された「ばちろうのゆるゆる日記」のばちろうさんのところへ養子に行かれました。

今回のジョニーくんは

2009.1 ヴァージョン
ジョニー君・Jackなおひげに萌え~!



キャ~ッ今回のジョニー君も可愛いい~。
ジョニーくん
すごい、すごい~

クリックすると大きくなります。
ジョニーくんと挿絵

2006年マーティン・クレッバさんにジョニーが逢いに行った時のものですね。すごい~服も帽子も髭もそっくりにできてます~。

ブラックパール号(バイク)&ジョニー&マーティン《画像元:Depp.Org》
2006-11-28withMarty01.jpg

まめちゃんの挿絵。
バキューン!

バキューンジョニー。きゃ~っまめちゃんそっくりだよ~。

きっと、このジョニーが好きな人も多いはず。私も大好き。
2001年ブロウプレミアの時のジョニーですね。《画像元:Depp.Org》
バキューン!

服を脱ぐとこんな感じ・・・
クリックすると大きくなります。
ジョニーくんちょっと脱いで♪
マフラーちゃんと2本してるんだね。

まめちゃんによる詳細です。

今回の新しいママは、ばちろうさんです。
ブログ開設おめでとうございます。
普段着のJackのおひげに萌えだそうです。

ポイント

★髪の毛  ウエーブはいつもどおり煮てくせをつける

★おひげ  刺繍糸で細かく三つ編みして、ビーズをはめ込む。
      このおひげが一番時間がかかった。
      毛糸だと太すぎビーズの穴が通らない。またひげをどうやって顔に付けるかが
      問題でした。結局一日試行錯誤して、Jackのおひげが出来た!

★トレーナー  これは問題なし。先に作り頭を付ける前に着せておく

★ジーンズ   破れ目つけた。 脱がしておへそ確認可

★ブーツ   スエードかな? とりあえず同色で

★革ジャン  友人が集めてくれたレザー調の布地。ブラシでこすり、マジック、絵具で
       色づけし、ぼろっちく。

★帽子  私のセーターを切って作った。 もちろん脱げます

★ストール  茶色は靴下で、白い模様は刺繍した。
       グレー調のストールはハンカチにて。
☆ 今回は手のアクセサリーが見えませんので、着けておりません☆

      
★漫画  ばちろんさんのハートに「バキューーーン!!」のつもり。


髭が大変だったんだね。でも凄く上手にできてるわ~。可愛い。
レザー調の上着もわざと、ぼろくなった感じをだしてるんだ~。えっ、色までつけてあるの~。すごいわ~。
ストール、刺繍までしてあるところがさすがまめちゃん。すごいこだわり。

もう一つまめちゃんから素敵な漫画を見せてもらいました。
クリックすると大きくなります。
まめちゃん漫画
キャハハハ。スーパーマンジョニーの気になるところが、字で隠れて見えそうで見えないところが萌え

下書きも見せてもらいました。
img020.jpg

まめちゃんによる漫画の詳細

★漫画  ジョニーが子供たちをいかに大切にしてるか、
      愛してやまない家族をテーマに描きました。
      「ジョニーの宝物」を素敵な言葉に、置き換えて頂いたのは
      「Yaaahさん 」です。年末のお忙しい中に、漫画の下書きを見てもらい
      タイトルを考えて下さいました。ありがとうございました。

      完成した後に、Jackがどうしても気に入らず、再度書き直しました。
      今回ヴァネさんを登場させました。苦手な方ご免ね。
      なお、漫画の時期は2005年あたりの設定です。
 

Yaaahさんも、協力してくださったんですね。ありがとうございます。
「ジョニーの宝物」英語にすると、「OhLittle pretty things」 素敵だわ。

まめちゃん、ヴァネさんそっくりだよ~。リリーちゃんもジャックくんも雰囲気がでてる~。きっとジョニーは家だとこんな感じだよね。
愛情が伝わってきていい漫画です。

ばちろうさん良かったですね。新年早々、素敵なプレゼント。今年もいい年になりそうですね。
ジョニーくんのおへそのチェックはしたかな?

ジョニーくんとお幸せに~。

ばちろうさんのサイトでも近々、ジョニーくんの事が記事になると思いますので、是非ご覧くださいね。
ばちろうさんのサイトはこちらから→「ばちろうのゆるゆる日記

まめちゃん、今回も、素敵なジョニーくん見せてくださってありがとう~。今回もジョニーへの愛情をとっても感じるジョニーくんでした。
寒い季節に、心が温まるわ~。

新年早々、こんな素敵なジョニーくんを見せてもらったら、今年1年いい年になりそうです。
本当にありがとう~。


ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


関連記事
スポンサーサイト



  •       コメント 34

    →コメントを書く 34
  • ネバーランド到着♪特典見ました♪★記事追加★

    ★記事追加★最後に記事追加してあります

    去年の大晦日amazonで注文した、ネバーランドのDVDが届きました。

    ネバーランドはレンタルで何回か観てその度に感動して、涙しました。
    youtubeで見ていたNGシーンなどを、日本語の解説付きで見たいと思い、今回購入しました。
    特典付きのDVDかちゃんと確かめてポチしたものです。(先日記事にしました)

    表紙は、こちらがくるものと思ってました。
    D0120798_20090107072801.jpg

    でも、実際きたものはこちら。えっ、間違えてきちゃった??
    DSCF1941.jpg

    この上の画像はセロハンをやぶいちゃってから写したので・・・(いつもはセロハンついたまま写すのですが、「特典付いてないやつじゃない~」って慌ててセロハンをはがしてしまった

    でも、ちゃんと期間限定のシールは貼ってありました。
    おそるおそる、裏を見てみるとちゃんと「特典」もついてました。
    DSCF1942.jpg
    私の手元にきたのは「ASBY-3021」の期間限定のDVDです。

    それで、特典をお正月に見ました。

    ジョニーの笑ってしまって、NGを出すところ、ワンちゃんの座り込んでしまうシーン。など見所がいっぱいありましたが、
    他の共演者のインタビューでジョニーをべた褒めなのが嬉しくて、嬉しくて、それが聞けただけでも買って良かったと思いました。

    おもに、誉めてくれた言葉を抜き出しました。

    ダスティン・ホフマン
    「若手俳優の中でもずば抜けてる。「映画スター」という枠組みを脱しようとする姿勢に共感するよ」

    neba4.jpg

    「わざと性格俳優のスタンスを取ってるがとてもハンサムだ。隣に立っても20歳にしか見えない」

    neba3.jpg

    「今まで出会ったなかでも、彼ほど才能ある若手はまれだ」

    無題

    イアン・ハート
    「ジョニーに会えただけで、誰もが自慢大会さ。共演できて光栄だよ」


    neba5.jpg

    フレディ・ハイモア
    「ジョニーは最高だよ。歩くだけで目を奪われるんだ」


    ダスティン・ホフマンさんの誉め言葉は、ジョニーの事本当に良くわかってるな~と思いながら聞きました。「「映画スター」という枠組みを脱しようとする姿勢・・・。」そうそう、そのとおりです。ホフマンさん。

    とてもハンサムで隣にいても20歳にしか見えないって、20歳は大げさかもしれないけど、やっぱり、ジョニーって若いんでしょうね。

    イアン・ハートさんのジョニーに会えただけで・・・というのは、同じ俳優であってもジョニーって特別な存在なんだと思いました。俳優の中でも憧られている存在なんですね。

    フレディ・ハイモアくんの「歩くだけで、目を奪われるんだ。」というのも、すごい的確な言葉ですね。本当に歩いているだけで、存在するだけで、目を奪われます。目が離せない。見とれてしまいます。
    ハイモア君小さくて可愛かった。ハイモアくんも才能ある俳優さんですよね。私、ハイモアくん大好きです。

    ↓撮影ってこんな風に行われるんですね。
    fnstill29.jpg
    子役さんが頭をぶつけないよう、ベンチのでっぱりを手で押せえてるスタッフの優しさが嬉しい。


    そういえば、今日フジテレビのめざましテレビで(6時40分くらいだったかな)、「セレブの間で髭が流行」って言ってました。ジョニーも写っていて、アナウンサーの方が(名前不明)ジョニー風って髭をつけた写真をみせてました。

    でも、今ジョニーは髭剃っちゃってるのかな・・・。最近ジョニーの姿見てませんね。

    今日海外サイトさんで、ジョニーの未見画像として、PEの未見の画像が貼られてましたが、見たことあるような、ないような・・・です。一応貼っておきます。《画像元:Deppography》
    publicen1.jpg

    ★記事追加★
    ジョニーに関する記事を見つけました。記事元→http://www.miamiherald.com/entertainment/people/story/839209.html

    このマイアミヘラルド報道によると、ジョニーは日曜日にドルフィンズのゲームのためにマイアミにいました。同じレポートによると、ブラッカイマーはマイアミにもいました。大笑いしていました。

    ジョニーマイアミにいたんですね。ブラッカイマーと一緒だったんでしょうか。

    NGシーンyoutubeで見たことないかたのために貼っておきます。(一部だけ)


    見れないときはこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=uwi0Dpr9m6Y



    見れないときはこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=bRN3mYfQC6c



    見れないときはこちらから→http://jp.youtube.com/watch?v=8OSyevSfdKk

    さあ~。今日も頑張って仕事しよう~。

    記念日は明日

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト