FC2ブログ

1月のカレンダーはこれでした♪&テリーギリアムが・・・

正月早々の記事としては、カレンダーだすのは・・・と思い、今月のカレンダーのご紹介をまだしてませんでした。

みなさんはどんなカレンダー買われたかしら?

私は2つ買いました。

まず、このカレンダー

DSCF1954.jpg

今月のジョニーはこのジョニーです。
DSCF1955.jpg

みなさんおなじみのこのジョニーです。お好きな人も多いはず。
このジョニーよく見ると、シャツ穴あいてるんですよね。
Tシャツアップ《画像元:Depp.org》
sayles11.jpg

アップにしたついでに、昨日の記事のように全てアップで見てみましょう。


素敵~まつげ長くていいわ~。
sayles12.jpg

手のフェチさんきっと多いよね。
アクセサリーや時計も見てね。

sayles13.jpg
パイレーツの時計かな?一日一日が贈り物のブレスレットもしてますね。
昨日お見せした画像と同じ、スカルのリングも。

膝フェチさんのために膝小僧も。
sayles14.jpg
いい感じで、すね毛がありますね。全くなくても変だし、クマのようだとちょっとね。ジョニーはなんでもちょうどいい。

もう一つのカレンダーはこちらです。

DSCF1956.jpg

今月のジョニーは2008年STロンドンプレミアの時のジョニーです。
光が反射しちゃってごめんね。
DSCF1958.jpg

同じ画像が見つからなくて・・・って探してたら、すごく遠いジョニーを見つけました。(笑)
stpremiereuk053.jpg
私が、去年生で見たジョニーはこのぐらいの大きさでした。
ジョニー~~~





テリーギリアムの記事がでてました。
記事元→http://www.ohjohnny.net/news.html

『ドンキホーテを殺した男』に戻っているテリーギリアム

現在、「パルナッソス博士」を撮り終えた後、ギリアムは「Man Who Killed Don Quixote」を終えるために公式に帰っています、そして、彼はこれまでよりさらに決然としているようにみえます。

「トニー[Grisoni]と私は、ちょうどこのここ週『ドンキホーテ』を書き直し始めました」と、ギリアムが話しました。「私はこれまでに書かれる最もすばらしいスクリプトを再読して、我々が書き直すことをしなければならないと思います!私は、本当に来月あたりにあれをノックアウトしたいです。」

当初ジョニーデップを主演させる予定でした。でも、キャストを再び集めて、気まぐれな理想のプロジェクトのために撮影を再開することに大きい障害があります、しかし、ギリアムは自信があります。


ジョニー忙しいですから、どうなんでしょうね。テリーギリアム監督は好きだけど・・・。

10-5_20090118005138.jpg

rosuto7.jpg

rosuto5_20090118005058.jpg

このジョニーみると、いつもロスト・イン・ラ・マンチャ見たくなります。

今日もみなさん良い休日を~。

ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



関連記事
スポンサーサイト



  •       コメント 24

    →コメントを書く 24
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト