FC2ブログ

ちょっと早いですが21日発売のスクリーン3月号予告♪

今月のスクリーンは1月21日発売です。
ちょっと早いですが、スクリーンの記事予告です。

表紙です。小さくてごめんなさい。
ジョニーではないですね。
スクリーン

記事内容

知っておかないと遅れちゃう! Hollywood新世代スター2009 【表紙】ザック・エフロン&ヴァネッサ・ハジェンズ【スペシャル2大付録】①「007/慰めの報酬」公開記念BOOK(保存版・ジェームズ・ボンド大百科) ②ジョニー・デップ&キャサリン・メーニッヒ大型カード 【特集】 ★知っておかないと遅れちゃう! 巻頭大特集! Hollywood新世代スター2009  ●「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」のザック・エフロン&ヴァネッサ・ハジェンズ  ●全米で社会現象まで巻き起こしたウワサの映画「トワイライト/初恋」のロバート・パティンスン&クリステン・スチュアート  ●「ドラゴンボール」のジャスティン・チャトウィン&エミー・ロッサム ●「プリズン・ブレイク」のウェントワース・ミラー初来日 ほか ★2008年度 映画評論家選出ベストテン発表!  ナンバーワン作品&ナンバーワン男女優は? ★アカデミー賞シーズン到来!  オスカーを狙うBIGスター・インタビュー集 アンジェリーナ、ブラッド・ピット、イーストウッド、W・スミス ほか「タイタニック」コンビ、再共演作でW受賞なるか? L・ディカプリオ&K・ウィンスレット クローズアップ「ベンジャミン・バトン~」「チェンジリング」ほか有力作ガイド “オスカー前哨戦”ゴールデングローブ賞授与式速報 ★「ターミネーター4」「レッドクリフ2」ほか新アクション到着! ★『CELEB LIFE』特集/セレブのケンカ列伝 ★豊川悦司インタビュー 「20世紀少年<第2章>」【応募者全員サービス】ダニエル・クレーグ生写真セット

ジョニーの大型カードってどんなのでしょうね。楽しみ~。
ゴールデングローブ賞授与式速報 とあるので、もしかしたら、ジョニーがこのコーナーにも掲載されてるかな?



さっき、ジョニーの関連商品チェックしてたら、「21ジャンプストリートシーズン1(初回限定)」が4900円台からとお安く販売されてます。
購入を待ってた方、今がチャンスかもしれません。

下から、amazonのサイトをチェックしてみてくださいね。今の時点で新品が4903円からあります。

21 ジャンプストリート シーズン1 DVD-BOX (初回限定生産)21 ジャンプストリート シーズン1 DVD-BOX (初回限定生産)
(2006/12/01)
ジョニー・デップホリー・ロビンソン・ピート

商品詳細を見る



ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

関連記事
スポンサーサイト



  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • メールのお返事&素敵な話を聞きました♪

    2月1日に「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェスト」が日曜洋画劇場で放送になりますね。
    日本語吹き替えなので、ちょっと・・と思う方も多いと思いますが・・・カットもありますしね。
    でも、私は見ます。どんな場合でも、ちょっとでもジョニーを見ることができるなら、観ます!私だけかしら・・・。



    昨日、ブログメールフォーム経由で、質問がありました。直接お返事したかったのですが、メールがなぜが、送れなくて・・・。

    こちらで、お返事させていただきます。

    質問内容は、「ポートレイトはジョニーにファンレターを書いたらおくってくれる物なんですか」ということでした。

    ポートレイトはジョニーの会社にファンレターを送ると、必ず返してくれます。(場合によっては返されない方もいらっしゃるとか・・・何かの手違いだと思います。)

    送るときに、ファンレターとポートレイトが欲しい事を伝えて、返信用の封筒を入れて送ればばっちりです。
    1ヶ月~2ヶ月ほどで、ジョニーからサインが届きます。

    ファンレターの宛先はこのブログの左にも書いてありますが、
    下記のとおりです。

    《ファンレターの送り先》
    Mr.Johnny Depp
    c/o Tracey Jacobs
    United Talent Agency
    9560 Wilshire Blvd.#516
    Beverly Hills,CA 90212
    USA


    こちらのサイトを参考にして送られるといいかもしれません。
    ハリウッドスターにファンレターを送ろう

    今の時期ジョニーは忙しくなるので、返事がもしかしたら、もう少し遅くなるかもしれませんが、是非、挑戦してみてください。




    ジョニ友さんから、ジョニーのサイン関係の事でひとつ素敵な話を聞きました。

    感動したお手紙なのでそのまま、抜粋して載せますね。

    1月にスウィーニートッドのレッドカーペットで奇跡的にもらえたサインです。
    ジョニーを見れたのは人の隙間からでほんの5秒くらいだけだったんですが、その時頑張って手を伸ばして出していた本に、サインしてもらえたんです。
    人に押されて一瞬本がずれてしまって・・サインしかけた時だったので、その書きかけの線が右腕の横にありますが、ジョニーはちゃんと本を持ってもう一度かいてくれたんです。すごく感動しました。


    そして、そのコピーを送ってくださいました。スキャンしましたのでご覧ください。

    ジョニーのサイン

    ジョニーの右腕の横にあるのが、最初に書きかけたサインですね。その後ちゃんと、おなかの部分にサインしてくれてあります。

    この話を聞いて、ジョニーの優しさが伝わってきました。ちゃんと一人一人、気持ちをこめてサインをしてくれてるんだな~と感動させられました。

    書きかけ・・・もしかしたら、それで終わってたかもしれないのに、ちゃんともう一度書き直してくれるって凄い事ですよね。

    ジョニ友さん素敵なお話を聞かせてくださってありがとう。

    ジョニーは今まで、何万回、何億回、サインを書いてきたんでしょう。でも、それは一つ一つ心のこもったものだったと思います。

    過去、サインをしているジョニーを一部載せますね。《画像元:Depp.org》

    1987年
    ftvhbenefitla11.jpg

    1988年
    lapdgolftourn04.jpg

    1994年
    darebenefit05.jpg

    2003年
    nyc011.jpg

    nycarriving05.jpg

    2005年
    nyokt05002.jpg

    2006年
    plazzaathenehotel03.jpg

    まだまだ、沢山ありますが、もう載せ切れません。
    本当何回サイン書いてるんでしょう。
    どんなに忙しく、疲れてるときでも、サインを丁寧にくれるジョニー・・・
    ファンを大切にしてくれてるからですね。

    ジョニーありがとう~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 22

    →コメントを書く 22
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト