FC2ブログ

ジョニーに逢えた方のお話♪

海外サイトさんで、ジョニーに逢えた時の事を記事にしてる方がいらっしゃいました。

画像はそちらからお借りしてます。

詳しくご覧になりたい方はこちらへ→記事元(英文)
(オーランドの写真などもあります)

記事内容意訳

およそ3年前、ジョニーに逢うことに成功した方は、Great Exumaに出張をしたそうです。ジョニーたちは島でパイレーツ2と3の映画撮影中であったために、ジョニーを見つけようと試みました。

車であちこち探してると、このプレートを見かけたそうです。これがパイレーツの撮影現場だろうと予測をたてたそうです。
sign.jpg


その現場に行き、長い事待った時に、キーラを見かけたそうです。(記事元に歩いてるフォトはありますが、一緒に写真を撮ったり、サインはもらわなかったそうです)
オーランドにも逢ったそうで、一緒に写真をとったそうです。(記事元に写真があります)

最後にジョニーが到着。

写真の男の子(8歳)とジョニーは10分ぐらいサインしたり、話をしたりしたそうです。
boy.jpg


この女性の服にもサインをしてくれたそうです。
bahamas_032.jpg

自分の服にもサインをもらったそうです。
この服はぜったい洗濯しないそうです。私でもしないな~。
DSC00048.jpg

ジョニーと一緒に。
johnny_20090120142511.jpg


ちょうど撮影してる時に、その島へ出張とはラッキーですね。
撮影現場まで行けばサインはもらえると思っても、海外だとそう簡単に行けませんものね。

でも、ジョニーって子どもが好きなんですね。優しいな~。丁寧に接してくれるジョニーに感動です。

↓の記事で、まめちゃんの新作ジョニーくんの発表をしています。まだ、ご覧になってないかたは是非見てくださいね。


ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

関連記事
スポンサーサイト



  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • まめちゃん作成のジョニーくん、新作発表\(^o^)/

    まめちゃん(まめ太郎さん)の新作の発表です。


    この間、新年早々、素敵なジョニーくんを見せてもらいましたが、もうご出産されたそうです。
    まめちゃん、ハイペースですごいですね。

    今回のジョニーくんは

    ももさん★あなたの人生これからよ!!
         「僕がずっとそばで見守ってるよ」


    バージョンです。\(^o^)/

    昨年末で会社を退職された、ももさん(「いつか南の島で暮らしたい」のももなとんさん)のところへこの度、ももさんを見守るために養子に行かれました。

    今回のジョニーくんもめちゃくちゃ素敵です。

    s-1ki-su034 上着着用

    まめちゃん撮影の写真にも載ってますが、このジョニーですね。
    1993年ギルバートグレイプ撮影頃
    staedler13_20090119160630.jpg


    後姿、ちゃんと後ろも模様があるのね。
    可愛い~。
    s-1ki-su014 後姿  

    すごい!そっくり
    letterman085.jpg


    上着を脱いだところ。
    すっきり爽やか~
    s-1ki-su006 上着脱いで

    まめちゃんによる詳細です。

    長い間お仕事と家庭の両立、お疲れ様でした。
    退職の決断もそう簡単には出来なかったはずですよね。
    ももさんのこれからの人生にエールを込めて、ジョニー君を送ります。

    レターマン・ジョニー君 ポイント
    ★髪の毛 かなりロングのウエーブ。2色使い。明るい色は極太をほどきウエーブを出した
    ★Tシャツ 前開きのボタンはビーズ。よれよれ感は古いTシャツを使った。
    ★ジーンズ  膝破れてる。
    ★おパンツ  ジーンズの下に黒のトランクスを履かせた(ももママだけにお披露目だよ)
    ★ジャケット ?模様  黒サテン布地に銀色マーカーで柄を描く。
                 布地に下絵を描けず大変だった。製作詳細は語り尽くせずスルー!
                 一度目、絹布地に銀糸で刺繍。2日がかりで作るも気に入らずやり直し
                 まだ、マーカーでは納得がいかず、刺繍でリベンジしたいな

            ?ボタン 革布地を銀色に塗り「革ポンチ」で3mm径の円をくり貫き、ピンセットを使い
                 ボンドで貼り付ける。(革ポンチはまめだんが買って来た。ありがとさん)

    ★ ニット帽  今回アクセサリーがないので、お兄ちゃんとお揃いのニット帽作った。(写真撮ってない)
    ★ ブーツ  足元の写真がないので予想で黒       
    ★ 漫画(1)  ギル兄が大好きなももさんへ漫画にてプレゼント
             漫画の英語のセリフは、アルク映画で覚える英会話「ギルバートグレイプ」から引用
    ★ 漫画(2) ラファエルがバスに乗らないように袋に詰めた。「僕はここにいるよ・・・」
    ★ 漫画(3) ハンソン君を切手に見立ててみた
      
    ☆ご協力ありがとうございました☆

    Yaaahさんにタイトルを「ジョニー」に変えるにあたりアドバイスして頂きました。
    かんなちゃんには、漫画に描いたキスシーン・電話のシーンのキャプお願いしました。
    ももさんにはジョニーのジャケットの写真送って頂きました。  


    Yaaahさん、今回もご協力ありがとうございました。

    順番が逆になりますが、(2)、(3)のまめちゃんが描かれた漫画です。 

    クリックすると大きくなります。
    ハンソンくんだ~。ラファエルくんもちゃんとクモのタトゥーがある。
    袋に入ってる、ラファエルくん、いつもそばにいるね。
    ラファエル&ハンソン
      
    (1)の漫画です。
    こちらもクリックすると大きくなります。
    ギル兄
    ギルバートのイメージそのままですね。
    タバコでどうにかつないでるジョニー・・・。と思ったら、ディカプリオにタバコ催促されてるのね。

    まめちゃん今回も素敵で可愛いジョニー見せてくれてありがとう~。漫画もまめちゃんらしくておもしろかったよ。ガヴァ婦人うらやましいというか、役得というか・・・。

    おパンツが気になるのですが、ももさんちで、見せてくれるかな~。(期待ももさん無理?ジョニーくんと二人の秘密かな

    ももさんちでも近々、記事になると思いますので、みなさんご覧になってくださいね。

    ももさんのサイトはこちらから→「いつか南の島で暮らしたい

    ももさん、お仕事大変だったと思います。ほんとうにお疲れ様でした。家に入って専業主婦になると、またいろいろ大変な事が出てくると思います。でも、ジョニーくんが見守ってくれてるから安心ですね。

    ももさん、お兄ちゃんのラファエルくんと、今回のジョニーくんとJI-JIさんとお幸せに。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg
    関連記事
  •       コメント 37

    →コメントを書く 37
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト