プエルトリコのジョニーゾクゾク画像出てきました~\(^o^)/

プエルトリコのジョニーの画像がまたまた、出てきました

きゃ~もう、めちゃ素敵~~~

《画像元:zone》
ジョニーだ~~~
335dyww.jpg

あ~~かわらない~合掌スタイル~
FOTO2022.jpg

ジョニーが手を振ってる~。なんで画像小さいの?
t_18001.jpg

大きい画像ありました。
18001.jpg


これはジェリーさん
FOTO2055.jpg

こちらは朝UPした動画のジョニーですね。こんなにいい表情してたんですね~
f4mo1l_20090331162319.jpg

fxz5uq.jpg



ジョニー以外の画像もご覧になりたいかたはこちら→vocero.com

仕事が長引いて、凄く疲れてましたが、疲れ吹っ飛んじゃいました~~


ジョニーありがとう~~

ジョニーの動く姿まだ見てない方は、下の記事をご覧ください


ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg





関連記事
  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • プエルトリコの初ジョニー動画・・・ジョニーが動いてます~\(^o^)/

    30日、プエルトリコの撮影の合間にジョニーの姿をとらえた動画が出てきました。



    見えない場合はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=f_ZsRNpEf-4

    こちらからも見れます→primerahora.com/

    RumDiary3.jpg

    RumDiary1.jpg

    ちょっとだけしか見えないけど、
    朝からドキドキ~~~


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ラムダイアリー、撮影現場画像♪

    ラムダイアリーの撮影現場の画像がでてきました

    こちら、サンファンスター(The San Juan Star)、ケンプの勤めている新聞社だそうです。
    roke2.jpg

    綺麗な町並みですね~
    roke1.jpg
    ここに行けばジョニーに逢えるのね~~



    先日、ぐるんぱさんより、プレゼントが届きました
    ぐるんぱさん、ありがとう~

    素敵なものをたくさん頂きました。

    大きさは化粧ポーチぐらいかな
    ジョニーがプリントされています。
    DSCF2183.jpg
    素敵なジョニーばかりだけど、選んでくれた写真の中に私の好きな紫ジョニーが入ってます~
    あ~、もう幸せ

    反対側にもちゃんとジョニーの写真が・・・。どのジョニーも好きだ~。選べない~←別に選ばなくてもOK。
    DSCF2184.jpg

    こちらは、マグネットシートです
    どのジョニーも素敵。ぐるんぱさん、ツボ押さえてます~
    DSCF2185.jpg

    そして、チロルチョコマグネットも頂きました
    どのジョニーも素敵~~。2001年のジョニー、敬礼してる~~
    DSCF2187.jpg

    ジョニーに囲まれてメロメロ~です~

    ぐるんぱさん、ありがとう~。大事にさせていただきます~

    日頃、みなさんから、たくさんプレゼントを頂いてるのですが、すべて、ご紹介できなくてごめんなさい。
    本当に申し訳ありません。

    みなさんからの贈り物、大事にさせていただいてますチロルチョコ以外の食べ物は、すべて家族でいただいてます。本当に嬉しいです。どうもありがとうございます




    頂き物の中で、大事に使わせていただいてる物・・・久しぶりですが、写真撮ってきました。
    ひろりちゃん(ジョニー・デップが大好きで・・・さん)からいただいた、スタバのマグ。
    前は紫ジョニーだったのですが、今はブロウプレミアのジョニーに変えてます。

    DSCF2175.jpg
    左は娘の頼んだ、『ストロベリー クリーム フラペチーノ』です。一口食べさせてもらったけど、イチゴが濃くておいしかったです~
    私は、『コーヒー フラペチーノ』を頼みました。

    私はコーヒーを飲んでるときとジョニーを見てる時がが至福の時間なんです~。
    それがいっぺんに外出先でできちゃうのは、本当に嬉しい


    ジョニーもコーヒー好きですものね~
    ちなみに、ジョニーの好きなコーヒーは Maxwell House コーヒーでしたね。


    またしても、このGONZOTシャツのジョニーの登場です。

    ジョニーってマグ持ってるとき、親指で蓋をいつも押さえてるんですよね
    orangegonzo020nv5-1.jpg

    どこで買ったコーヒーかな?ミルクかアイスが入ってそう~
    Antiquestoree.jpg

    やっぱり、親指で押さえてる
    2006-0825-RedondoBch_02a-1.jpg

    これもさっきのコーヒーに似てる感じ~。
    これ、ヴァネさんと歩いてるんですよ~。私も一緒に歩きたい~
    1999vj.jpg

    ジャックだけど、コーヒー持ってます。違和感ないけど、休憩中ですよね。
    454b7d6269db.jpg

    PEの撮影の時もかかせませんでした。
    b6073d3d1b43.jpg

    まだまだ、コーヒーを持ってる画像はたくさんありますよね。きっとみなさんの頭の中に、2,3は浮かぶんじゃないかしら

    今日もジョニーはコーヒーを休憩のとき飲みながら、撮影がんばってるでしょうね。
    ジョニー頑張ってね~


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • Empire Awardsの結果がでました~♪

    ★記事追加★写真と動画へのリンクを追加しました。

    Empire Awardsの賞の結果がでました

    ノミネート作品とジョニー関連の作品の結果は下記の通りです。

    ★Best Actor(最優秀男優賞)
    ダニエル・デイ・ルイス (There Will Be Blood)
    ロバートダウニーJr(アイアンマン)
    クリスチャン・ベール(ダークナイト)
    ダニエル・クレイグ(007慰めの報酬)
    ジョニーデップ(スウィーニートッド)

    ★Best Actress(最優秀女優賞)
    アンジェリーナ・ジョリー(チェンジリング)
    エレン・ペイジ(Juno)
    サリーホーキンズ(ハッピー・ゴー・ラッキー)
    ヘレナ・ボナム・カーター(スウィーニートッド)
    Olga Kurylenko (Quantum Of Solace)
    オルガ・キュリレンコ(007慰めの報酬)

    ★Best Director(最優秀監督賞)
    クリストファーノラン(ダークナイト)
    ポール・トーマス・アンダーソン(There Will Be Blood)
    ティムバートン(スウィーニートッド:フリート街の悪魔の理髪師)
    クーン・ブラザーズ(ノーカントリー)
    アンドリュースタントン(ウォーリー)

    ★Best Soundtrack (Empire Magazineによるショートリスト)
    マンマ・ミーアー!
    スウィーニートッド:フリート街の悪魔の理髪師
    ロックンローラー
    007慰めの報酬
    There Will Be Blood

    ★Best Horror(ベストホラー賞)The Orphanage(孤児院)
    ザ・ミスト
    Eden Lake
    ストレンジャーズ
    スウィーニートッド

    残念ながら、ジョニーは受賞しませんでしたね。でも、ヘレナが賞をとってくれて、一つでもスウィニートッド関係の人が選ばれたので嬉しいです

    授賞式のヘレナ
    ヘレナおめでとう!

    こちらから動画が見れます。→empireonline.com
    ティムがチラッと写ってるみたいです

    ジョニー、来年はきっといっぱい賞とれますね~

    可愛いトッドの画像載せちゃおう

    c7f08d71da36.jpg
    可愛い~


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg





    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • Empire Awards日本時間今日発表♪&ジョニーの指差し♪

    以前、「スウィーニートッド」がイギリスのEmpire Awardsで、5つの賞にノミネートされた話をしましたが、3月29日そのEmpire Awardsの授賞式です

    a00857463571.jpg


    スウィーニートッドは、2009年のEmpire Awardsで5つのノミネートをされています。

    ノミネート作品とジョニー関連の作品は下記の通りです。

    Best Actor(最優秀男優賞)
    ダニエル・デイ・ルイス (There Will Be Blood)
    ロバートダウニーJr(アイアンマン)
    クリスチャン・ベール(ダークナイト)
    ダニエル・クレイグ(007慰めの報酬)
    ジョニーデップ(スウィーニートッド)

    Best Actress(最優秀女優賞)
    アンジェリーナ・ジョリー(チェンジリング)
    エレン・ペイジ(Juno)
    サリーホーキンズ(ハッピー・ゴー・ラッキー)
    ヘレナ・ボナム・カーター(スウィーニートッド)
    Olga Kurylenko (Quantum Of Solace)
    オルガ・キュリレンコ(007慰めの報酬)

    Best Director(最優秀監督賞)
    クリストファーノラン(ダークナイト)
    ポール・トーマス・アンダーソン(There Will Be Blood)
    ティムバートン(スウィーニートッド:フリート街の悪魔の理髪師)クーン・ブラザーズ(ノーカントリー)
    アンドリュースタントン(ウォーリー)

    Best Soundtrack (Empire Magazineによるショートリスト)
    マンマ・ミーアー!
    スウィーニートッド:フリート街の悪魔の理髪師
    ロックンローラー
    007慰めの報酬
    There Will Be Blood

    Best Horror(ベストホラー賞)
    The Orphanage(孤児院)
    ザ・ミスト
    Eden Lake
    ストレンジャーズ
    スウィーニートッド


    The Jameson Empire Awards 2009は、Dara O'Briain(ダラ・オブリエン )がホストでロンドンのグローブナーハウスホテルに行われます。日本時間で30日の午前中ぐらいに発表になるかもしれません。

    ジョニーに受賞して欲しいです
    でも、残念ながらジョニーは出席しないでしょうね。ラムダイアリーの撮影が開始してますものね。
    ティムは出席するのかな



    パブリックエネミーズのリハーサル中?の画像がでてきました。
    前にも見たことあったかな・・・。あったらごめんなさい
    ジョニー、キャメルの上着着てますが、下に着てるシャツもジーパンも私服ですよね。
    こんな姿でリハーサルってするんですね。
    april161_20090330012853.jpg

    この画像も初めて見たような・・・。ファイル名から推測すると2002年10月にロスにて撮られたようですね。
    2002OctLA1.jpg

    ジョニーまるで、拳銃隠し持ってるような・・・(^_^;)
    2002OctLA.jpg



    先日、UPした画像、指差してる、ジョニーがありましたが、指差してるジョニーって結構多いんです
    WS11.jpg

    海外サイトさんのなかにはそればかり集めてるコーナーもあったりして・・・。そちらから画像をお借りしてきました。

    全部載せるとすごい量になるので、ちょこっと載せます。

    さあ行きますよ~。ジョニーが次から次へと指をさしていきます~~

    3-6.jpg


    18555_13s_122_352lo.jpg


    512616977jx.jpg


    criticschoice59.jpg


    erndkm.png


    fhjgfsd.jpg


    hirama002sf6.jpg


    jand094.jpg


    johnny117.jpg


    johnny318.jpg


    johnny694.jpg


    MTV07b.jpg


    JohnnyTim3.jpg


    p1.jpg


    Oscars2008168.jpg


    point.jpg


    qwetdi9.jpg


    14_20090330020343.jpg


    15.jpg


    potw-2.jpg


    まだまだ、あるのですが、今日はこのへんで・・・。
    ジョニーに差されてみたい~~
    これだけ、ジョニーの画像見れば、夢にでてくるでしょうか。
    記事書いてたら、すごく遅くなっちゃったので寝ます~


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 24

    →コメントを書く 24
  • この雑誌にジョニーの記事が載ってます~♪

    ★記事追加★最後に記事追加してあります。

    さきほど、ジョニ友さんから教えていただいたのですが、『ELLE』にジョニーの映画の事がちょこっと載ってます。

    ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2009年 05月号 [雑誌]ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2009年 05月号 [雑誌]
    (2009/03/28)
    不明

    商品詳細を見る


    夕方、近くのコンビニに探しに行ったのですがなくて・・・。
    結局、ジョニだんにママさんバレーの練習の帰り(ママさんバレーの監督をしています)に買って来てもらいました。

    載ってるのはページのはじっこにちょこっとですが、『早く観たい!噂の超・話題作』というコーナーで、『パブリックエネミーズ』と『不思議の国のアリス』が載ってます。

    パブリックエネミーズは、CUTの表紙になった写真と一緒。
    アリスはあの偽物だと言われいる、マッドハッターの画像です。

    PEのほうには『主演は、久々に特殊メークなしで美しい顔を披露するジョニー・デップ』と書かれています。ふふふ、ジョニーがほめられると嬉しいですね~~

    本屋さんでチェックしてくださいね~~

    ジョニ友さん情報ありがとう~~




    最新ジョニーが着ていたオレンジのGONZOの服。けっこうすそがよれよれでしたね。

    もう一度画像のせちゃいます。
    Gs6.jpg

    前もそうだったかしらと画像をさがしたら・・・。

    腰に巻いてるからすそがわかりません 2006年のジョニー。
    london08.jpg

    でも、あれ~。Tシャツの襟にかけてるサングラス、似てるかも~。
    ああ~何回観ても、髪きれい~
    Gs71.jpg
    注:サングラスに写ってるピカチュウみたいなのは(爆)、こちらの写真ではじっこに写ってる方です。
    Gs10.jpg

    残念ながら色は違いました~。
    london05.jpg

    こちらの茶色のサングラスとも違いますね。 (2002年カンヌ国際映画祭)
    cannes03.jpg

    色違い・・・といえば、GONZOのTシャツ。ジョニーは3色は持ってます。
    1色は上の画像のオレンジ。

    2色目は、こちら。
    ピンク 2007年シーラウィトキンコンサート後のジョニーです。
    SheilaWitkinMemorial192.jpg
    ピンクのジョニー可愛い

    もう3色は黒。2005年Jay Leno Show 出演のジョニー。
    jayleno02.jpg

    私もGONZOのTシャツ欲しい~。

    ★追加記事★

    昨日車の車種の話をしましたが、やはり、Austin-Healey BT7 のようです。
    絵で解説されてるものを見つけました。
    1960AustinHealeyBT7compare.jpg

    昨日はジョニーの最新画像が出てきてハッピーな日でしたね~~
    未見のかたは、前記事をご覧下さい

    これからも出てくるかな。楽しみですね~


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 20

    →コメントを書く 20
  • ジョニー最新画像!ビューティフル~♪

    ★最後に記事追加してます★

    ジョニーの最新画像が出てきました。\(^o^)/

    ラムダイアリーのセットに入るジョニーです

    写真ものすごい量です~~~

    《画像元:Zone》
    BS12.jpg

    BS22.jpg

    BS2.jpg

    Gs1.jpg

    Gs2.jpg

    Gs3.jpg

    Gs4.jpg

    Gs5.jpg

    Gs6.jpg

    Gs7.jpg

    Gs8.jpg

    Gs9.jpg

    Gs10.jpg

    Gs51.jpg

    Gs61.jpg

    Gs71.jpg



    ジェリーさん久しぶり~
    PK1.jpg

    PK4.jpg

    PK3.jpg

    PK2.jpg

    WS12.jpg

    WS5.jpg

    WS11.jpg

    WS3.jpg

    WS8.jpg

    WS1.jpg

    WS7.jpg

    上の女性のもっている缶詰
    ミント味のお菓子らしいです。
    altoids.jpg


    WS9.jpg

    WS4.jpg

    WS13.jpg

    WS10.jpg

    WS2.jpg


    WS6.jpg

    PK6.jpg

    PK5.jpg

    RCbrd4.jpg

    jd17054.jpg

    jd17056_20090328104258.jpg

    ★追加記事★
    ジョニーの乗ってる車の車種がわかりました。
    1960 Austin-Healey 3000 MkI / BT7
    詳しい方の話がZoneさんに載ってたのですが、左側装飾を右側に置いてあるということで、ちょっと装飾が本来のものと違うらしいです。わざとなのか、間違えてしまってるのか・・・。
    800px-Austin_Healey_3000_red_l.jpg
    車のホームページはこちらにあります。→remarkablecars.com

    またまた追加
    Cobraという車かも・・・。私には全然わかりません。
    DSCN4428.jpg

    ジョニービューティフルー~
    ジェリーさんの姿も久々に見れたし、なんか嬉しそうな気がします。
    天気もよさそうで、まぶしそうですね~。

    ジョニー、張り切ってスタートをしたような様子が感じられます。
    ジョニー、撮影頑張ってね~~



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 22

    →コメントを書く 22
  • 未見画像!ジョン・マイケル・ボルジャーとジョニーの画像♪

    ジョン・マイケル・ボルジャーとジョニーの未見画像です

    はじめ写真は掲載不可だったのですが、Deppographyが許可がとれたのでみんなに公表できるようになったそうです。

    bolgerdepp.jpg

    ジョン・マイケル・ボルジャーさんって私あまり知らなくて・・・。
    でも、PEで共演した事は間違いないです~バッジつけてるから、警察官の役なさってるのかな。



    ジョニ友さんのさちーさんから頂いたプレゼントをご紹介します。

    すごい~。コルソだ~
    描かれたんですね~
    DSCF2190[1]
    さちーさん、凄く上手です~。まめちゃん、メェメェちゃん、そしてさちーさん、みんな素晴らしい~
    額縁も、ジョニー仕様になっていて素敵です~。さちーさんセンスある~~

    それから、こちらも頂きました。
    ジョニーのタトゥーのシールです~。
    思わず腕に貼りたくなっちゃいました
    DSCF2181_20090327233848.jpg

    DSCF2182_20090327233851.jpg
    これ、さちーさんが描かれたのかお聞きしたら、ロードショーの本の裏に書いたあったものを使ったという事でした。

    ロードショー2009年1月号付録
    DSCF21823.jpg

    さちーさん色反転して作られたんだ~。すごいわ
    延びる素材なので、丸いマウスなどにも貼り付けられるそうです。
    でも、もったいなくて、なかなか使えそうにないわ。
    ジョニーが来日して、プレミアに行けたらつけていこうかな~

    さちーさん、素敵なプレゼントありがとう~

    なんかコルソが無性に見たくなってきた~

    画像貼っておきます。
    走ってるコルソ
    PolanskiBio_03a.jpg

    セクシーなコルソ①
    9g495.jpg

    セクシーなコルソ②
    16Depp.jpg

    もっともセクシーなコルソ
    ninth185.jpg

    なんとなく可愛いコルソ①
    ninthgatedvd170rw1.jpg

    なんとなく可愛いコルソ②
    ninthgatedvd155.jpg

    貴重な笑みを浮かべるコルソ
    ph-12091.jpg

    こんな下を向いてるコルソも素敵~
    ng23.jpg

    最後はアップで~
    00.jpg

    今日はコルソの夢を見そうだわ~~。

    土日はゆっくりできそうです~

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 24

    →コメントを書く 24
  • 『Three Stooges』にはジョニーは出演しない・・・

    ジョニーは、『Three Stooges』には出演しないというニュースが出てきました。


    この、『Three Stooges』(三バカ大将)のファレリー兄弟監督は『メリーに首ったけ』や『ジム・キャリーはMr.ダマー 』などのコメディ映画を作ってる方々なのですが、ジョニーとショーンペンが出演する噂がありました。

    前に記事にしたものはこちら→過去記事

    記事元:Zone

    ジョニーデップは『Three Stooges』で、やがて公開されるファレリー兄弟映画でモウを演じません。
    ジムキャリーがカーリー(キャリーが丸いコメディアンを演ずるために40ポンド体重が増やして)を演じます。
    会談があり、Production WeeklyとVariety両方はモウはベニチオデルトロが、ラリーはショーンペンが演じるとの配役を報告しています。

    映画は伝説的なドタバタ喜劇のコメディアンの伝記ではないと、VarietyのM・フレミングが言います。むしろ、「コメディは、モウハワード、ラリーファインとカーリーハワードがコロンビア映画ショーツで果たした3人の性格の気まぐれな行動を中心につくりました。」
    Three Stoogesの上のProductionは、2010年のリリースのために始まる予定です。
    それは『Dark Shadows』と対立しているようです。


    varietyの記事はこちらにあります→variety.com


    ジョニーは以前の噂では、モウを演じるかもしれないという事でした。ショーンペンは噂どおりラリーを演じるようですね。
    私の友達で、ジムキャリーをジョニーと間違えた人がいて、タイプが同じだと思ってる人がたまにいるから(本当は全然違いますよね)、一瞬、ジョニーがやるかもしれないと言われてたモウに配役が決まったのかと思いましたが、違いましたね。
    キャリーは40ポンド体重を増やしてというのは、すごいですね。デルトロさんと配役間違ってるのでは・・・。デルトロさんだったら、やれる~と思ったのは私だけではないはずです

    でも俳優さんって体重増やしたり、減らしたり大変ですね。
    ジョニーにはそんな無理はしてほしくないな・・・。からだ鍛えるぐらいだったらいいけど。



    前記事で話題にでた、ジョニーとティム表紙の本見つけました。ジェニちゃん、ママわんこさんありがとう~

    New York Magazine 2007年12月号 こちらはamazonへのリンクではありません
    US20New20York20Magazine01.jpg

    もう一度前記事のジョニー、載せちゃおう。
    カメラマンさん、そして、ティムカットしちゃってごめんね。
    eccles11_20090326233655.jpg


    あ~癒されるわ

    先日記事にしました、命の授業をしてくださった先生、このたび転任になりました。
    27日は離任式で、息子は学校へ登校です。

    いい先生は、いろんな人に影響を与えなきゃいけないから、別れは残念ですがしかたがありません。
    他校にいかれても、いつまでもお元気でいらしてほしいです。

    ジョニーもいろんな人に影響を与えてくれてますね。ジョニーの姿、生き方を見てるだけで、人間ってどうあるべきかって事すごく勉強になります。・・・・なかなか実践できないですけど。

    ジョニーのように、強くなりたいな。・・・流されるように生きてしまう自分が嫌です
    人と喧嘩するのが嫌で、いつも我慢してしまいます。
    自分さえ我慢していれば丸くおさまる気がして・・・。
    友達に、もっと怒ればとか言われるけど、やっぱり、自分はこのままだな~。喧嘩するよりラクチンだもの。

    また、くどくどと愚痴みたいになっちゃってごめんなさい
    こういう時はジョニーの手でも見てみよう・・・
    PDVD_961.jpg
    私達はこれだけで、ジョニーの手だってわかるものね


    やっと、金曜日、今週の仕事はハードでした。でも、ジョニーやみなさんのお陰でどうにか乗り切れそうです。
    生徒さんの中に、4月から勤める方がいらして、一通りPCが使えるようにと毎日いらしてる方がいらっしゃいました。きっと初めは仕事でつまづくこともあるし、大変だと思いますが、頑張ってほしいです。

    映画の大道具を作ってる会社に勤めるそうです。その会社は、日本だけではなく、海外の映画の大道具も作ってるそうで。『私はハリウッドスターのファンです。もし、なにかあったら、どうぞ連絡ください』とお願いしておきました~

    さあ~あと1日がんばろう~


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • ジョニー未見画像♪素敵~~~\(^o^)/

    ジョニーの未見画像が出てきました~\(^o^)/

    凄く素敵です~~~~

    画像元:depp.org
    eccles07.jpg

    eccles11.jpg

    eccles03.jpg

    eccles04.jpg

    eccles06.jpg

    eccles05.jpg

    eccles09.jpg

    eccles08.jpg

    eccles10.jpg

    eccles12.jpg

    仕事の合間での更新でバタバタしてます。
    コメント遅れててごめんなさい。

    ジョニーの顔見たら、また元気になりました~~
    午後の仕事もがんばりま~す。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • まめ太郎さん新作発表\(^o^)/♪

    まめちゃんの新作が発表されました\(^o^)/

    今回のジョニーくんは、ママわんこさんのところへ養子へ行かれました
    ママわんこさん良かったね~


    「2008・ジョニー/キャメルジョニー君☆感動をありがとう」
    ~~ファンを思う優しい気持ちを忘れません。ジョニー・・感動をありがとう。~~

    ファンサービスの時のジョニー君ですね。
    可愛い~
    キャメルジョニー君1
    キャメルのジャケット着てますね
    ジョニーくん持ってるのはペンだそうです

    このジョニーですね。
    Milwaukee_by_Inspired08.jpg

    Milwaukee_by_Inspired11.jpg
    撮影の後、お疲れなのに、ジョニーはいつも愛情たっぷりのファンサービスをしてくれてましたね

    このときのジョニー髪どめをキャメルのジャケットにはさんでるのが話題になりましたが、
    ジョニーくん、ちゃんと髪どめしてますね
    キャメルジョニー君2

    ジョニーくん後姿
    すごい!。後ろのベルトもちゃんとつけてある~~
    後姿
    ジョニーの後姿。
    後姿1


    ビーニーとジャケットを脱いだところ
    ビーニー・ジャケット脱いで

    まめちゃんの解説

    ポイント
    ☆ボディ  どの子より逞しく!全面的に変えました。
    ☆髪の毛 こぼちゃん刈上げは再現できず「ごめんなさい」
           かなり短くしましたが、刈上げは無理。多少伸びた時と思って下さい。
           多少、いつもの植毛とは変えました
    ☆ビーニー  かぎ針、極細、細編みにて。
           (のぞみちゃんのアドバイスです)       
    ☆Tシャツ  きれいに並んだ破け穴(意図的?)
           きりで穴をあけ、マジックで多少色づけ(穴をわかり易くする為)
    ☆ジーンズ  破け穴のほつれ感は、穴を空けた後、ひっかいてほつれを出す
    ☆キャメルジャケット 合皮使用。
        合皮が滑らず布送りしないので、表裏にトレーシングペーで挟んでミシンがけし、紙を取り除く。
    ☆ブーツ  定番のボロブーツ。白いのは修正液で
    ☆髪留め   ジャケットにくっ付けてる髪留め?(一番の難関)
            人間用の一番小さいサイズでも大きいので、まめだんが半分まで削って加工した。
            どうにかちびサイズに仕上げた
    ☆サインペン  爪楊枝に色付け
    ☆バンダナ   100均のバンダナを切ってリサイズ
             
    ☆漫画     PE撮影時のファンサービスの印象的なジョニーをセレクト。
    ① まずはおおまかに選んだ絵をラフ描き、レイアウト
    ② トレペに清書の絵を描き、画用紙に割り振り、書き写す。
    ③ マジックでふちどり、色づけ。今回はコメントはワードで作成して糊付け。絵の中で背景に色を付けたのはアクセント。完成!

    今回もジョニ友さんにご協力頂きました。ありがとうございました。

    ★かんなちゃんは画像・サイトの紹介
    ★のぞみちゃんはビーニーへアドバイス
    ★ももさは髪留め
    ★Yaaahさんはタイトル


    のぞみちゃん(ジョニー・デップ&MY LIFE)、ももさん(いつか南の島で暮らしたい)、Yaaahさんご協力ありがとう~

    髪どめ、まめだんさんすごいねちゃんとミニチュアサイズにできてます
    ビーニーは編んだんですね。まめちゃんすごい~~


    漫画のご紹介です。
    かっこいい~~。
    挿絵

    クリックするとすべて大きくなります。
    ラフ画
    ラフ

    下書き
    下絵

    完成画
    完成
    まめちゃんすごい~。そっくりだし、笑える~~

    ううふ、Deppくん修正・・・
    saishin330_20090325085220.jpg

    ジェリーさんに引っ張られていくジョニーも印象的だったな~。
    saishin395_20090325085434.jpg

    花飾りをもらったジョニーも優しくて素敵だった
    saishin244_20090325085704.jpg

    まめちゃんの漫画見たら走馬灯のようにいっぱい思い出したよ~


    今回も可愛い愛情たっぶりのジョニーくん見せてくれてありがとう~
    ママわんこさん、ほんとうに良かったね。
    きっと温かい愛情に包まれたジョニーくんを手にして、感動されてるでしょうね。
    ジョニーくんといつまでもお幸せに~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 49

    →コメントを書く 49
  • 神無月の独り言

    最近、ちょっとお疲れ気味・・・。

    そんな時は、ジョニーに癒されましょう

    よければこちらの曲をききながら・・・。
    エルトンジョンのユアソングです

    Your Song - Elton John



    chessum081.jpg

    久しぶりに今日は仕事が休みです。
    ジョニーの顔見てると、そんなに頑張らなくていいんだよって言ってくれてる気がします。

    日頃たまっている片付けもしなきゃいけないけど、今日は雨の予定だしゆっくりしようかな

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 19

    →コメントを書く 19
  • 日本語記事/新作クランクインを控えたジョニー・デップをプエルトリコで発見!

    ヤフーニュースにジョニーの記事が出てました
    昨日UPした画像のニュースです。

    記事元→headlines.yahoo.co.jp

    新作クランクインを控えたジョニー・デップをプエルトリコで発見!

    ジョニー・デップが新作『The Rum Diary』(原題)のクランクインを控えて、撮影地のプエルトリコのサンフアンに滞在中。スクリプトらしき書類を抱えて、ボートに乗っている姿を目撃された。

    来週30日から撮影開始予定の『The Rum Diary』は、いまは亡きジョニーの親友、ハンター・S・トンプソンの自伝的な小説を映画化するもの。50年代のサンフアンを舞台に、人生の岐路に立つフリー・ジャーナリスト、ポール・ケンプの破天荒な生活を描く。

    トンプソンの原作を映画化した『ラスベガスをやっつけろ』('98)に出演した直後からジョニーは『The Rum Diary』の製作に着手したが、なかなか進展せず、出演を予定していたベニチオ・デル・トロやジョシュ・ハートネットらの名前はキャストから消えている。代わりに、アーロン・エッカート、ジョヴァンニ・リビシ、本年度アカデミー賞主演男優賞候補のリチャード・ジェンキンス(『ザ・ビジター』<原題>) 、アンバー・ハードが出演し、監督は『ウィズネイルと僕』('88)のブルース・ロビンソン。公開は来年の予定。


    私は名前言われてもピント来ないので・・・。調べてみました。

    アーロン・エッカート
    ダークナイトに出演していた方ですね。
    190px-Aaron-Eckhart-Traveling.jpg

    ジョヴァンニ・リビシ
    プライベートライアン、60セカンズ、ギフトなどに出演してた方だそう・・・見たことあるような。
    190px-Giovanniribisi.jpg

    リチャード・ジェンキンス
    Shall We Dance?、キングダム/見えざる敵 に出演。
    N0016894.jpg

    アンバー・ハード
    以前にも画像載せましたよね。スモーキング・ハイなどに出演。
    N0016838.jpg

    監督ブルース・ロビンソン
    昔は俳優さんで、ロミオとジュリエットに出演。
    初監督作品の『ウィズネイルと僕』はイギリスでは超有名な作品だそうです。
    b0087.jpg


    ジョニーデップ・・・ふふふ、ご存知よね
    2009Mar22_00001b11.jpg

    まだプエルトリコの画像を未見の方は2つ下の記事をご覧ください。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • プエルトリコのジョニーの服

    きのうプエルトリコで撮られた画像のジョニーの服。
    同じものを過去の画像でさがしてみました

    まずプエルトリコのジョニーを載せておきます
    2009Mar22_00002b1.jpg

    バックは最近なので、みなさんもすぐわかったと思います。
    このパリのジョニーのときも持ってますね。
    cd4c7d352fb61.jpg

    シャツ、これもすぐ見つかりました。記憶に浅いので。
    PEのファンサービスの時も着てましたね。
    Chicago_by_Anonymous002.jpg

    サングラスもしかしたら、これとちょっとちがうのかな?
    paris005.jpg

    それと、これかとおもったのですが、全然違うようで・・・
    NationalMovieAwards01.jpg

    まだ、調査を続けたいと思います
    もし、この服と同じ!とわかる方はお知らせください~
    今日も1日仕事でバタバタしてます。
    お返事、など遅れるかもしれません。ごめんなさい



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 11

    →コメントを書く 11
  • プエルトリコのジョニー 最新画像\(^o^)/

    プエルトリコのジョニーの最新画像がでてきました\(^o^)/
    水上で、撮影場所を探していたところらしいです。

    ★画像追加★アップにした画像追加してます。

    クリックすると大きくなります
    ジョニー~~~  画像元:Zone
    2009Mar22_00001b.jpg

    2009Mar22_00002b.jpg

    2009Mar22_00003b.jpg

    2009Mar22_00004b.jpg

    2009Mar22_00006b.jpg

    2009Mar22_00007b.jpg

    2009Mar22_00001b1.jpg

    2009Mar22_00004b1.jpg

    2009Mar22_00003b1.jpg

    2009Mar22_00002b1.jpg

    2009Mar22_00001b11.jpg

    2009Mar22_000041.jpg

    2009Mar22_00001b13.jpg

    まめちゃんご指摘のポッケ・・・タバコかな・・・?
    2009Mar22_00001b12.jpg


    やっぱり、ちょっと髪の毛切りましたね。でも思ったより、あまり短くないかな。
    ああ~。ジョニーに逢えて幸せ~~~

    役員会議などもこれからあって、バタバタしてます。お返事遅くなっちゃっててごめんなさい

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 26

    →コメントを書く 26
  • ジョニーとは関係のない話でごめんなさい・・・

    私事ですが、先日、結婚式にジョニだんと行ってきました

    久しぶりの結婚式、そして、夫婦で行くのは初めてです。

    去年、籍を入れて、二人でお金をためて、やっと結婚式にたどりついたそうです。
    姪っ子とても綺麗でした~~。

    画像、顔隠して載せますね。
    身内でほめるのは恥ずかしいのですが、載せてもいいくらい本当に可愛い子なんですけど・・・。

    ハートで隠しちゃって、顔の向きわかるかな~。振り返ってる感じで撮ってます。
    おめでとう♪


    控え室にて・・・
    おめでとう♪

    チャペルでの結婚式でした。
    旦那さん、顔おっきい?(ごめん
    でもすごくいい方なのよ~。優しくて、サッカーもしてたスポーツマン。
    今は営業マンです。はきはきしてて、一生懸命って感じがしてとても好感持てる人~。
    DSCF2130.jpg

    だいぶ前に、写真だけでもということで、白無垢と内掛けは着てるという事で、
    今回は、↑の白ウェディングと、こちらの水色のドレス姿を見せてくれました。
    DSCF2151.jpg

    ケーキ入刀
    kekkonn2.jpg

    去年の、母(姪っ子にすれば祖母ね)の1周忌に籍をいれました。つきあいだしたのが、それから2年前の同じ日だったそう・・・。そして、写真見て信じられないでしょうけど、今妊娠7ヶ月だそうです。
    おめでとう~

    こんな幸せそうな二人を見ながらの食事、美味しかったです~

    フランス料理です。
    席についたらこんな感じになってました。
    うわっ、フォークやら、スプーンやらいっぱいだ。
    テーブル

    まず来た料理がこれ。
    『平目の昆布〆 庭園ソース仕立て 野菜のエチェペ添え キウイムース』
    平目の刺身の上にいくらがのっていて美味しかったです
    シャンパンとビールでいただきました
    おいしそう~♪

    次の料理がこちら。
    『有機野菜たっぷりのスープ 新鮮な魚介類と共に』
    エビとかが入ってて、優しい、いい味です~。
    DSCF2146.jpg

    これもすごく美味しかった
    『海の幸がたっぷりのフラン ナチュアソース』
    柔らかいかまぼこのような感じ。
    ソースがエビの濃い味がして美味しいの~。周りにある3本はナスです。
    白ワインといただきました。
    DSCF2147.jpg

    『キール・ロワイヤルのグラニテ』
    ほんのり甘い、シャーベットです。これで口がまたしゃきっとなる。
    DSCF21481.jpg


    そして、メイン。
    『牛フィレステーキの美食家風 フォワグラ&スウィートブレッド飾り
    ソースペリグーディーン ポテトリヨネーズと隠元豆添え』
    柔らかい牛肉にフォワグラがのってて、まったりとした美味しさ。
    赤ワインと一緒にいただきました。
    フォワグラだ♪

    『たたみ鰯と海老入りポテトサラダのミルフィユ』
    たたみ鰯もちゃんとフランス料理になっています。
    わたしの作るポテトサラダとは大違いです。
    DSCF2164.jpg

    そしてデザート
    ビッフェだったので、好きなだけとって来ました。
    これは私
    DSCF2168.jpg

    こちらはジョニだん(ピンボケでごめん)
    DSCF2170.jpg

    二人で半分個して食べました。

    美味しい料理を食べながら、いろいろ感動させていただいた結婚式でしたが、姪から、席に一人ずつメッセージカードがおいてありました。父の席には、母(姪にすれば祖母)へのカードも置いてありました。

    新郎くんの挨拶も立派でした。『人間の命ははかないけど、生きてる間一緒にすごそう』がプロポーズの言葉だそうです。そして、『自分が死んだ時にいい旦那だったと思われるように努力する、必ず○○を幸せにする。』
    涙ボロボロでした~。良かったよ~

    帰りに頂いた物のひとつ・・・。女性にはチョコラBB、男性には赤まむし。
    なんか笑えた
    DSCF2172.jpg

    初心忘れるべからず、ジョニだんを大事にしようと思いました~
    でも、気分はジョニーと出席した気分で・・・

    ジョニーいい結婚式だったね 
    gg200628_20090322160634.jpg
    結婚式、その赤のシャツはちょっと派手だったかも・・・




    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg
    関連記事
  •       コメント 24

    →コメントを書く 24
  • ジョニーが散髪をした!?&昨日の私の不始末・・・(~_~;)

    ジョニーが昨日、散髪をしたそうです。

    記事元→www.elnuevodia.com

    撮影の始まりのために、まだ数人の「エキストラ」を雇う必要があります。「ラムダイアリー」にかかわる「エキストラ」の数人のように、ジョニー・ディップは、昨日、散髪を受けました。

    映画俳優スタージョニー・デップが「エキストラ」のためのオーディションは島で行われます。

    キャスティングに出席した若者のひとりは生産のプロフェッショナリズムを強調しました。 「エキストラ」として彼を雇いました、そして、散髪(50年代のスタイル)に25ドル支払いました。 デップは同様のカットを受け取りました。

    デップはジャーナリストのポールにケンプを擬人化するでしょう。


    50年代のスタイル・・・。

    こんな感じなんでしょうかね?
    The Rum Diary: A NovelThe Rum Diary: A Novel
    (1999/11/01)
    Hunter S. Thompson

    商品詳細を見る


    長くなりかけてた髪、寂しいな・・・。
    ec0c0e155db0_20090321172826.jpg

    仕事のためですものね。しょうがないね。
    どんな髪型になっても、ジョニーはジョニー。大好きよ~




    本屋さんで、スクリーン5月号チェックしてきました
    やっぱり、ポスター、PEのでしたね。表紙を良く見ればポスターの写真がのってました。
    買うかすごーく迷ったけど、今回は見送りました

    SCREEN (スクリーン) 2009年 05月号 [雑誌]SCREEN (スクリーン) 2009年 05月号 [雑誌]
    (2009/03/21)
    不明

    商品詳細を見る



    独り言です・・。よろしかった聞いてね

    昨日我が家は、夜ちょっとした事件がありました。ハァーッ・・・・

    私は本当におっちょこちょいなんですが、こんなにバカだとは・・・

    夜、うつらうつら寝ていたら、急に長男が寝室の飛び込んできました。
    私『なんでこんな夜中に、おもいっきり入ってくるのよ~』
    長男『それどころじゃないよ~。大変だよ火事になるところだったんだよ
    えっ、そうだ~~。鍋を火にかけて止めるの忘れてた~~

    廊下にでたら、煙がもうもう~~。焦げ臭い~~
    1階のキッチンに行ったら、もっと煙が~~。

    息子は火を止めてくれたものの、鍋から、まだ煙がでてます・・・。
    とりあえず、水を鍋に入れて、それから、窓をぜんぶ開け放ちました。どんどん煙が出て行きました。この煙で、近所の方、うちが火事だと間違えないかしら

    こげた、煮物はほとんど、原型をおさめていません。夜中だったけど、それから、ゴシゴシ洗いました。
    だって、朝起きた時、鍋こげついてるの、誰にもみられたくなかったんだもの~。それは自分も含めて。とにかく早く忘れたかった。なかったことにして~~(自分のバカさ加減を)

    でも、騒ぎをききつけて、ジョニだんも、娘もおきて来て、『何?何の騒ぎ?すごい煙~~、こげくさ~い。』

    『ごめんね。寝る前に煮物の火を通しておこうと鍋に火をかけて、そのまま忘れて寝ちゃったの

    でも、誰も、私を責めない・・・それがかえって辛かったりして・・・。

    リセッシュして、換気扇も回しっぱなしで寝ました。
    今日も、窓開けてたのに、まだ家の中が焦げ臭いの。
    もう、早く忘れたいのに~~

    でも、おかしいのよね、うちのガスレンジ、熱くなれば止まる仕組みになってるし、長い間、さわらなければ止まるようになってるのに・・・。なぜかきかなかったのね。
    長男がトイレに起きて、廊下に出たところで気がついたそう。本当に長男には感謝しました

    火事にならなくて良かった。
    こんなバカなことするの私だけかもしれないけど、みなさんも気をつけてね。
    私もこれから、十分気をつけます。

    火事といえば、ギルバート・グレイプですね。
    giriba-to1.jpg
    ギル兄ちゃん私気をつけるね。もう二度と火事おこさないよ~


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg






    関連記事
  •       コメント 32

    →コメントを書く 32
  • ジョニーは今ここに・・・♪

    ジョニーが今どこにいるのかがわかりました

    記事元→http://www.elnuevodia.com/en_la_isla/547093.html

    ジョニーデップ島で

    俳優は、Old San Juan通りを歩いているのを見られました。

    ジョニーデップはすでにその国(Puerto Rico)にいます。そして、彼の次の映画の雰囲気をつかむために入ります。俳優、そしてその人は彼が都市の映画史を走らせるサンファンで、この映画「Rum Diary」で主演します。

    デップは、城壁に守られた都市の通りを歩いていて、ベレー帽をかぶっていて、機関(例えばレストランと地域のコーチ店)に入っているのを見られました。本当に、それが彼がオドンネル通りで緑の家を賃貸したと言うので、Old San Juanが行動のセンターであるようです。

    それが彼の仲間(女優とフランスの歌手ヴァネッサパラディと彼の子供たちリリー-ローズメロディとジョン「ジャック」クリストファー)と来たかどうかは、わかっていません。

    場所に関する多くの情報が映画撮影のために選ばなかったが、場面のうちの1つがCapitalで豪華なホテルのセットを渡すということを知られました。「Rum Diary」の映画撮影は、3月30日を始めます。


    ジョニーがいる場所の地図。
    ジョニーはここに♪

    tizu2.jpg

    まわりの景色はこんな感じです。
    foto1.jpg

    foto2.jpg

    こちらから地図を見ることができます。
    maps.google.co.uk
    緑の家探してみたけどわからない~。

    でも、ジョニーが目撃されたベレー帽姿ってこんな感じかしら?
    ngtoledeospain08.jpg

    結婚式の記事明日昼に記事にします


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • スクリーン5月号21日発売♪

    スクリーン(SCREEN)2009年5月号が3月21日発売されます

    SCREEN (スクリーン) 2009年 05月号 [雑誌]SCREEN (スクリーン) 2009年 05月号 [雑誌]
    (2009/03/21)
    不明

    商品詳細を見る


    今回表紙はジョニーじゃないですね。残念~
    記事元→http://www.kindaieigasha.co.jp/

    記事内容は・・・

    「トワイライト/初恋」をはじめ、恋愛映画大特集!【表紙】ザック・エフロン【豪華2大付録】

    ①【別冊】ブラッド・ピットスペシャルBOOK
    ②【綴込】ザック・エフロン&ジョニーデップBIGサイズ最新作ポスター
    【特集】★恋愛映画の楽しみを極める!
     ●全米話題作「トワイライト/初恋」とBEST名作ストーリー
     ●注目のカップル ロバート・パティンスン&クリステン・スチュアート来日!
     ●ジョニー、オーランド、ザックほか憧れの“王子”アクターたち
     ★ニュースター誕生! ザック・エフロンのすべて 最新作フォトも到着!
     ★待望の続編「レッドクリフPartⅡ」全国劇場鑑賞券プレゼント
     ★公開直前「レッドクリフPartⅡ」徹底特集 金城武&ジョン・ウーインタビュー
     ★2009アカデミー賞授与式レポート&ファッション
     ★クリント・イーストウッド最新インタビュー
     ★新着フォト満載「ハリー・ポッターと謎のプリンス」「ターミネーター4」ほかBIG SUMMER MOVIES超先取り!
     ★「Lの世界」新シーズンTV放映 キャサリン・メーニッヒ
     ★「CELEB LIFE」特集 公園デビューしたスターの子どもたち
    【応募者全員サービス】ザック・エフロン生写真セット


    ジョニーの記事はありそうですね。それにBIGポスターがついてるみたい。最新のポスターということはPEのかな?

    明日本屋さんでチェックしてみよう

    結婚式出席の記事後ほどUPさせていただきます~お料理も記事にしようかな・・・。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • PEトレーラーガイド♪&今日は東京へ

    PEトレーラーのガイドとして綺麗にまとめられてるものをZONEさんで見つけました

    海外の方で、dharma_bum さんが作られたそうです。まめなファンの方がいらっしゃるんですね。

    クリックすると大きくなります。
    PEScreencapTimeline-01.jpg

    PEScreencapTimeline-02.jpg

    PEScreencapTimeline-03.jpg

    PEScreencapTimeline-04.jpg

    PEScreencapTimeline-05.jpg

    印刷しておこうかな~




    私ごとになりますが、
    今日、私の一番上の姉の長女が結婚式をあげます。
    私にとって、姪にあたります。

    ジョニだんと私、夫婦で招待されてますので、久しぶりにおめかしして、東京まで出かけてきます
    美味しい料理、ワインで、幸せな二人を見てこようと思ってます。
    なんかとっても嬉しいな~

    私の母が生きていれば、初めて、孫の結婚式にでることができてどんなに喜んだか・・・
    そんなことを考えてたからなのか、先日、夢を見ました。

    姪の結婚式当日です。待合室みたいなところに座ってる私。
    ふと目の前を見ると、母がいます。
    とても嬉しそうで、にこにこしてました
    母が若返って見えます。母に『お母さん、若返ったね
    と話しかけたところで、夢は終わってしまいました。
    短い夢でしたが、とても印象に残って・・・。きっと母も喜んでくれてるような気がします

    結婚に関係するジョニーの画像を貼っておきます。
    今マイブームのトッドちゃんより・・・
    sweeneytodd_book016.jpg
    いいな~。私もジョニーとチウしたいよ~

    本当の結婚式の画像は今回はいいですね・・・。
    ジョニーと結婚式に出席するとしたら、こんなジョニーがいいな~

    素敵~(2004年アカデミーアワード出席時、画像元:Depp.org)
    ジョニー♪

    ステキ~
    oscar11.jpg

    すてき~
    oscar12.jpg

    ちゅてき~
    oscar43.jpg

    こんなステキなジョニーと幸せにひたりながら、
    披露宴の席で飲むワインはおいしいだろうな~
    こんな妄想をしつつ、結婚式行ってきます~

    お返事おそくなります。ごめんなさい。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 22

    →コメントを書く 22
  • ジョニーの映画関係のものがオークションに♪

    ジョニーの映画に関係するものが、オークションに出品されるそうです

    記事元→Depp.Org

    意訳になってます。

    スペシャルオークションで、オリジナルムービーアイテムが『Profiles in History』で出品されます。

    … それはまだ発表されてさえいません、そして、私たち(Johnny Depp.org)は秘密の情報源にてウェブで1番目にそれを発表します!


    「計画された」オークション品目は:

    ・チャーリーとチョコレート工場からのウォンカのオリジナルの杖
    ・ジョニーのスリーピー・ホロウと異なった服
    ・『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』でジョニーによって使用されたラムボトルからのブラックパールの図案
    ・妹の恋人からのオリジナルフォト

    オークションサイト(まだ上の品目はありません)→profilesinhistory.com



    ちょっと訳に自信がありません。ちょっと違ってるかも・・・。お気づきのかたはお知らせください
    まだまだ勉強しなきゃ。

    この、profilesinhistory.comで、今現在取り扱ってるジョニー関係の商品はこちらです。

    スリーピーホロウのオリジナルの柱

    600ドル - 800ドル(日本円で57,348円~76,464円)
    2354-0010.jpg

    村の入り口に入る時に見ることができます。
    2354-0010ref1.jpg

    アップ画像
    2354-0010ref11.jpg

    こちらも出品されてます。
    本当に撮影に使われたものだそうです。
    15インチの大きさです。38cmくらいですね。
    $15000 - $20000(日本円で1,433,250円~1,911,000円)高い~
    2658-0078c.jpg

    映画で直接使われたものって、ものすごく欲しいですよね。
    でも、高いな~。宝くじでもあてなきゃ。



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • スウィーニートッドのサントラ届きました♪

    スウィーニートッドのサントラが届きました

    私が買ったのはこれです。
    Sweeney Todd [The Motion Picture Soundtrack]Sweeney Todd [The Motion Picture Soundtrack]
    (2008/01/04)
    Stephen Sondheim、

    商品詳細を見る



    中古ですが、綺麗な状態で届きました。
    左上がケース。右が歌詞本です
    サントラゲット♪

    歌詞の書いてある本に写真がところどころ入ってます。
    一部をご紹介。
    DSCF2107.jpg

    DSCF2108.jpg

    あまりはっきり映してなくてごめんなさい。手が入らないように頑張ったらこんなことに・・・(~_~;)

    すごくリスニングの勉強になりそうです。
    ジョニーの声でリスニングができるってうれしい~

    今もサントラを聞きながら、記事かいてます~



    ももさんのところで紹介された、『聖☆おにいさん 3』、3月23日発売です

    聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)
    (2009/03/23)
    中村 光

    商品詳細を見る

    ジョニー似のイエスが出てくるこの漫画。私、はまっちゃってます

    2巻よりちょっと載せちゃいます。
    聖おにいさん

    3巻も買います~




    先日PEのトレーラーが公開になりましたが、ジョニーデリンジャーがタバコを吸ってるシーンってなかったですね。

    3月30日から撮影開始のラムダイアリーではどうでしょうね

    ジョニーのタバコ吸う姿みたいな~。
    エド・ウッドより。素敵~
    エド

    二本吸ってる~
    2本吸い

    こんな大荷物持ってても、くわえタバコだね。
    大荷物・・・

    ジョニー疲れたのかな~。
    道端で座り込んで・・・ハリウッドスターらしくないジョニー好きよ
    道端で

    こちら有名な画像だけど、久しぶりにアップ画像です~

    素敵~♪

    うっとり~~


    今日も記事を見に来てくださってありがとう~


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 30

    →コメントを書く 30
  • 『CUT2005年10月号』のご紹介♪

    ★記事訂正しました。
    ジョニ友さんのルゥちゃんから頂きました、この本のご紹介をさせていただきます

    ルゥちゃんありがとう~。\(^o^)/
    ルゥちゃんのサイトはこちら→Welcome to ROUX♪ garden

    Cut (カット) 2005年 10月号Cut (カット) 2005年 10月号
    (2005/09/17)
    不明

    商品詳細を見る


    CUT2005年10月号ですが、けっこうジョニーの記事が満載です。

    ジョニーに関する目次はこのとおり
    cut200510.jpg
    26ページ~63ページまで全部ジョニーの記事です。

    一部ご紹介します。
    3ページジョニーのインタビュー記事があります。
    DSCF2100.jpg

    『ジョニーデップの映画は何故おもしろい?』というタイトルで、リバティーンまでの26作品の映画の裏話などがそれぞれ載っています。
    このウォンカの横顔にみとれてしまった~
    DSCF2101.jpg

    デッドマン
    DSCF2102.jpg

    こんな風に、ちょっと小さい記事もあります。
    DSCF2103.jpg
    知ってる話も多いかも知れませんが、映画の裏話などはおもしろいですね。

    このCUTにはティム・バートンの記事も、6ページほどあります。
    DSCF2104.jpg

    ジョニーとの映画の話も写真付きで載ってます。
    DSCF2105.jpg

    ティムの話をきくのも、おもしろいです。ジョニーの事も話しにでてきます。

    このCUTはお勧めです。興味のあるかたは、この記事の一番上の表紙をクリックして詳細をご覧ください。中古で479円からあります。

    ルゥちゃん、お陰さまでこうしてみなさんにもご紹介ができます。ありがとう~



    最近、暖かくなってきましたね。春爛漫で気持ちがいいです~。
    仕事がなければあちこち飛び回りたいところですが・・・。

    午後の仕事は眠くなるのでけっこう辛いです~

    今日もジョニーに栄養剤もらってがんばります~


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 24

    →コメントを書く 24
  • 今日も独り言・・・。娘が・・(T_T)/~~&今日のお気に入り画像♪

    昨日夜今年高校を卒業した娘が、卒業旅行でスキーに出かけていきました。
    始発に乗るために、友達の家に1泊して、それから2泊3日の旅行です。

    夜、友達の家に行くために電車に乗っていくという娘・・・。私がジョニだんに車で送って行ってくれない?と聞いたところ、『え~っ・・・』と言う返事。『夜遅くて、大きな荷物抱えてたら、家出少女と間違えられて、変なおじさんに声かけられたら・・・』と、いいかけたら、すかさず。『送っていくよ』
    ふふふ。やっぱり、娘だから心配なんだな~。

    家を出発する娘・・・『忘れ物ない?』ってしつこく聞く私。そして『行ってきま~す』って、元気に出て行った娘。なんか急に寂しくなっちゃって、結婚して家を出て行くときもこんな感じかな・・・と思ったら、思わず涙がじわり。
    年のせいだか、やけに涙腺が弱くて困ります
    無事に帰って来てね。楽しい思い出いっぱい作ってきて。もう、ダメ、またうるうるきちゃう~


    娘の結婚は全然平気!って思ってたのに、どうしちゃたのか・・・。
    ジョニー。きっとあなたもリリーちゃんが結婚する時は大変だよ~

    ブログ・・何年も続けていくつもりです。あと数年たったら、本当に娘が結婚して旅立っていくかもしれませんどうかその時はなぐさめてください。



    今日もジョニーに癒してもらいたいと思います。

    とびっきりの私の大好きなジョニー
    ジョニー大好き♪

    今のジョニーも、もちろん好きだけど、2001年のジョニーはなぜかとても気になってしまいます。
    ジョニー大好き♪

    2001年、私は何をしてたかな・・・。まだ、専業主婦だったな・・・。まさか、6年後、ジョニーに恋をしてしまうとは思いもしなかった。
    人生って予想もつかないことばかり・・・。みなさんと出逢えるのも、その頃の私ではもちろん予想もつかなかったことですね・・・。

    人生っておもしろい~

    独り言ばかりでごめんなさい。

    もしよろしかったら、ギルバートグレイプの素敵なMVご覧になってください。
    この、youtubeとても好きな作品です。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=C99JSZ6nYm4


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 26

    →コメントを書く 26
  • 買っちゃったもの&ジョニーくん&グッズ作成

    スウィーニートッドのサントラ、ずーっとずーっと欲しかったのですが、とうとう買ってしまいました

    先日、娘と買い物へ行った時に、(記事はこちら)US版のサントラもあったのですが、3,200円だったので、やっぱり、amazonで買おうと今日見たところ、1,295円とすごく安くなってたので、ポチしました。
    到着が楽しみです~

    Sweeney Todd [The Motion Picture Soundtrack]Sweeney Todd [The Motion Picture Soundtrack]
    (2008/01/04)
    Stephen Sondheim、

    商品詳細を見る


    amazonで見てましたら、『21ジャンプストリート シーズン2DVD-BOX1』がなんと3,958円、新品で出てます。1品しかないので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

    21 ジャンプストリート シーズン2 DVD-BOX121 ジャンプストリート シーズン2 DVD-BOX1
    (2007/02/23)
    ジョニー・デップホリー・ロビンソン・ピート

    商品詳細を見る




    のんちゃんが、ももさん(いつか南の島で暮らしたいのももなとんさん)から、ギターを頂いたということで、写真を撮ってメールで送ってくださいました。

    のんちゃんありがとう~

    のんちゃんのジョニーグッズコーナー素敵~
    綺麗に飾ってあるね
    のんちゃんジョニーグッズコーナー♪

    ジョニーくんアップで
    ギターが3本~
    ショコラなジョニーくん♪

    真ん中のギターがももさんからプレゼントされたギターだそうです
    両脇は、のんちゃんが自分で買われてたそうです。
    その2本は良く見ると違うんですよね。(はじめ同じものかと思いました)

    ジョニーくん3本もギター持ってて満足そうですね~。
    のんちゃんちのジョニーくんも幸せそうです

    のんちゃん、見せてくれてありがとう~。きっとまめ母も喜んでくれると思います~
    ももさん、みんなにギターのプレゼントありがとう~




    こちら、まめちゃんの誕生日プレゼントで贈ったものです
    自画自賛になるから、記事にするか迷ったのですが、もし、みんながジョニーグッズを作る時のヒントになればと思い載せちゃいます。

    簡単すぎて恥ずかしいのですが、ふたがガラスになってる気の箱の表面にジョニーを印刷して貼ったものです。
    PCプリンター対応の布でシールになってるので、普通に印刷して、形に切って、貼るだけです
    (私は手芸屋さんで見つけました)

    クリックすると大きくなります。
    ジョニーの箱

    こちら蓋を開けた所。
    クリックすると大きくなります。
    ジョニーの箱・・開けた所

    ジョニーの秘密のグッズを入れて欲しい・・・。(秘密って何?)

    布のシール、オルゴールなどに貼っても素敵かもしれませんね
    ただし、水濡れは厳禁なので、お気をつけください



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 24

    →コメントを書く 24
  • ジョニーのMVと神無月の独り言・・・

    昨日は、次男の授業参観でした。

    命の授業というもので、命についていろいろ話し合うというものでした。
    がんで亡くなられたお父さんの中学生の息子にあてた遺書があって、(これは本当の話だそうです)その文章のコピーをを授業参観に出席した、父母にも渡されました。

    読む前から、これはやばい事になるかも・・・と思ってたのですが、やっぱり、涙が・・・。
    がんと戦う決意をしたお父さんの言葉が書いてありました。それはやはり、残していく人に、辛い思いをさせないように死なないためへの戦いです。

    そして、なにかあった時にむすこを頼りにしてるところ・・・。

    それから、先生が
    『先日、もし、お母さんがあと2~3ヶ月の命だと宣告されたとき、きみたちはどうするか聞いたところ、みんな、お母さんに好きなことをいっぱいさせてあげたいと答えました。』

    と・・・もう涙がとまらない。

    そして、一番親不孝なのは、親よりも先に死んでしまう事・・・。絶対自殺、無謀な事をしての死、それは絶対いけないと・・・。

    もう、そのとおりで、声を上げて泣いてしまいそうでした。

    息子の担任の先生。何人か、生徒さんをいろいろな理由で亡くされてるそうで、これからは、悲しい事が決しておこらないよう、毎年、命の授業をするそうです。

    いい授業を、親子で受けて、とても充実した授業参観でした


    余談になりますが、帰って来て、息子に、『学校でも話が出てたけど、もし、ママがあと数ヶ月の命だと言われたら何をしてくれる?』って軽く聞いてみました。そうしたら、『お小遣いを全部はたいて、ジョニーのものをいっぱいプレゼントする』って言ってくれました。

    私が、『ママは、ジョニーの住んでるところに行きたいんだけど・・・』と言ったら、『俺のお小遣いでいけると思うの?』とのこと・・・そりゃそうです・・・。
    こんなバカ母を許してね。でも、もし、そんなことになったら、絶対、ジョニーに逢いたい。



    真面目な話の後ですが、ジョニーの萌なMVを見つけました。
    昨日、キャピキャピ見てしまいました。
    良かったらどうぞ
    最後のほうにヴァネさんが出てきます。苦手な方は気をつけてね。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=3Ix3q49FNDk

    プライベートリゾート(マイアミ・ホット・リゾート)ではこんなシーンもありましたね。
    mv.jpg

    mv2.jpg

    mv5.jpg

    mv3.jpg

    mv4.jpg

    いいな~。私もチウ~したい

    毎日トレーラー見てるのに、久々に動いてるジョニーを見た気分になっちゃいました。
    私だけ?春ボケかしら。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • 誕生日♪★記事追加あり★

    今日、3月14日はまめちゃんの誕生日です

    まめちゃん、誕生日おめでとう~

    初めてコメント入れてくれた日から、
    いつも、いつも、私の支えになってくれた、まめちゃん。
    辛い日も、楽しい日も、一緒に、泣いたり笑ったりしたね・・・。

    たくさんの愛情たっぶりのジョニーくんを生み出してくれた、まめちゃん。
    まめちゃんのお陰で幸せになれた人がたくさんいるね。

    今日は、まめちゃんがこの世に生まれた日。
    まめちゃんが生まれてきてくれて良かった。
    めぐり逢えてよかった。

    本当に本当にありがとう。

    お誕生日おめでとう!

    まめちゃん作成のジョニーくんも今は26人です
    すごいですね~

    ↓クリックすると大きくなります。
    ジョニーくん勢ぞろい♪

    ★記事追加★
    まめちゃんが、ももさんちの(いつか南の島で暮らしたい)イケメン兄弟さんたちからプレゼントが届いたという事で、メールで写真を送ってくださいました
    (詳しくはももさんのサイトをご覧くださいね)

    ギル兄ジョニーくんはケーキを、ロチェくんがワインを、ラファエルくんが花束を持って撮影です。
    まめちゃんちのジョニーくん勢ぞろい。
    クリックすると大きくなります。
    まめちゃんちのジョニーくんたち♪
    左端にいるのはデッドマン君。
    アヒルのウオンカくんとプージャックくんも一緒です。
    デッドマン君メガネかけてるんですね。みんな可愛い。

    まめちゃん、プレゼントもらって良かったね

    今日はまめちゃんにとって素敵な日になりますように。
    そして1年、ジョニー&まめだんさんと共に、素晴らしい年になりますように・・・

    この記事のコメントは、まめちゃんあてにお願いします



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 27

    →コメントを書く 27
  • ジョニーグッズ買ってきました♪

    今日娘と、千葉市内へ買い物に行ってきました。

    娘の、スキー旅行で必要なものを買う目的でしたが、私は常に、ジョニーにまつわるものはないか探してました。

    ついて、まずランチを食べに千葉パルコ8Fの『HOME COOKIN'』というお店に。ここは娘が前に友達と行っておいしかったからということで行きました。

    席について、ふと横を見たら、『コロナビール!

    DSCF2087.jpg

    もう、これだけで、この店お気に入りです~


    私はチリバガー、娘はサルサバーガー。ジューシーなハンバーガーでした。
    飲み物もついて、私は830円、娘は800円・・・たぶん。
    ポテトもついて美味しかった

    DSCF2089.jpg
    本当は、パンでふたする前に撮ればもっと盛り上がってすごかったんだけど、撮り忘れちゃいました。

    ランチを食べ終わって、同じく8Fの『VILLAGE VANGUARD』という雑貨屋さんへ。

    そこでなんと、ジョニーのポスターを発見!
    手前に自転車が置いてあったので、上から撮影。

    ローリングストーンの表紙のポスター
    DSCF2090.jpg

    まるで、私を待っててくれたかのような2001年のジョニー
    DSCF2091.jpg

    もちろん、こちらのポスター買って来ました1,029円でした。
    ふふふ。ここでもすごい偶然。私の誕生日と同じ数字だわ

    それと、もう一つ、『宇宙百貨』という店でこちら買って来ちゃいました。(駅ビル内)
    だって、似てる・・・。
    DSCF2093.jpg

    このジョニーのストールに
    ec0c0e155db0.jpg

    でも、こうしてみるとやっパリ違うね。

    家に帰ってきてポスター広げて幸せにひたりました。飾ろうとおもったら、うちにある、フレームより大きかったので、今度買ってこようと思います。

    こちらのポスターサイズは61×91.8cmです。
    光で反射しちゃうので、斜めからとりました。見ずらくてごめんなさい

    DSCF2097.jpg

    ジョニーのポスターをゲットできて、大満足です~
    他に、丸めておいてあったので、画像はありませんが、デッドマンと、シザーハンズのポスターがありました。映画俳優のポスターはほかに、オードリーヘップバーンしかありませんでした。やっぱり、ジョニーは人気あるんですね。

    それと、このポスターが置いてあった、『VILLAGE VANGUARD』という雑貨屋さん、イエス・キリストの人形があったのですが、そこにはなぜか『ジョニーデップ』と書かれてました。
    なぜでしょう・・・。仏陀の頭も一緒においてあったのですが・・・。
    もしかしたら、ももさんのところで話題になった、この本のせい?

    聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
    (2008/01/23)
    中村 光

    商品詳細を見る



    これから、↓のコメントお返事していきます。遅れちゃってごめんなさい。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 17

    →コメントを書く 17
  • アリスの鮮明な画像&ジョニー2000年未見画像♪

    この間記事にしました、Disneys Twenty-Three magazine にアリスの画像がありましたが、ぼやけててみれませんでしたね。
    鮮明な画像がでてきました。

    ティムらしい、ダークな世界。そして、芸術的です~

    10000.jpg

    12000.jpg
    テーブルより小さくなってしまったところですね。

    こちらはクリックすると大きくなります。
    13000.jpg
    マッドハッターの出てくる、お茶会ですね。
    マッドハッターも右端にいるけど、普通です。
    こちらは絵のようですね。イメージかな?

    ジョニーのマッドハッターは掲載されてないので、見れませんが、期待に胸が膨らみますね~




    ジョニーの未見画像がでてきました。
    2000年、ロサンゼルスでBlockbuster Awards Showに出席した時に撮られた画像だそうです。

    かっこいい~

    80001JD09-05-2000.jpg

    80001JD09-05-20001.jpg

    デニースリチャーズと。
    腰にまわした、手がうらやましい~
    JD09-05-2000.jpg
    おなかがぺちゃんこなのもうらやましい~。

    cropJD09-05-2000.jpg

    アクセサリーが気になると思うのでアップ。
    cropJD09-05-20001.jpg

    チェ・ゲバラのですね。

    素敵だな~。ブロウの撮影ぐらいのときでしょうか。セクシービームにやられました~


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 20

    →コメントを書く 20
  • 私の白状・・・

    3月、もう春ですね。陽がさしてる日はだいぶ暖かくなってきました。

    でも、みなさん3月って忙しくないですか・・・。
    白状しちゃいますけど、私はとっても忙しいです

    普段の仕事にプラスして・・・。
    ●娘の卒業式(済み)、
    ●役員としての卒業式への出席(昨日済み)、
    ●明後日金曜日は卒業旅行でスキーに行く娘との買い物、ちょっと足を伸ばして、電車で1時間ぐらいのところの店までいきます。
    ●土曜日は、授業参観、保護者会。

    ●来週金曜日の20日は私の姪っ子の結婚式でジョニだんと東京まで行きます。(東京が好きなので、これは凄く楽しみ~。お金はすごくかかるけど
    ●23日夜は、PTA会議・・。

    ●それと忘れてはならない、確定申告!17日までです~。

    一応、PC教室開いてますので、その収入の青色申告です。毎年いつもぎりぎりになちゃいます
    早めにやらなきゃいけないと毎年誓うのですが・・・。

    そんなわけで、なかなかお返事、ブログ友達さんのところにコメント残せなくてごめんなさい。

    でも、私の癒しは、ジョニー・・・そしてブログなので、どんなに忙しくてもそれは欠かせません。
    頑張って更新していきます~

    こんなジョニーが癒してくれます
    クリックすると大きくなります。(以下同様)
    1_20090311235118.jpg

    こちらのジョニー。アバ様かな~。
    434x750.jpg

    デリンジャー祭りなので、こちらにも癒してもらいましょう~
    PEcrop01159-1.jpg
    癒し効果絶大なので、クリックして大きくして見てね~


    普通ならここで終わりにするところですが、
    今日は特別、こちらのジョニーとは関係のない人をご紹介。

    人というか・・猫です
    野良猫。いつもうちに遊びに来て、窓ガラスの向こうで中をじっと見つめてるんです。
    そして、よく見ていただければわかると思うのですが、かた手が上がってるんです。
    怪我してるわけでもないんです。いつもどちらか片方の手(前足)が上がってる・・・。
    DSCF2078.jpg

    息子いわく、『招いてるんだよ~。招き猫。縁起がいいね~』
    なるほど~。幸運きそうだわ~

    この猫ちゃん(名前)去年春ぐらいからたびたび来るようになったのですが、はじめすごく人相(猫相)悪くてすごく、つり目だったんです。それが今はだいぶ柔らかい顔になってきて・・・。
    よっぽど苦労してたんでしょうか・・・。

    これも息子いわく『人間と触れ合って、愛情をもらって変ってきたのさ。』
    う~ん。なるほど、そうかもしれない

    私も、子供たちもこの猫ちゃんからたくさん癒しをもらってます~

    忙しい時期3月。こんな癒しをあちこちからもらいながら、どうにか乗り切っていきます~
    みなさんのコメントも癒しであり、ビタミン剤です~
    いつもありがとう~


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 26

    →コメントを書く 26
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト