ジョニー、パンチョ・ビリャに出演か?

★画像追加しました★

ジョニーに関するニュースです

パンチョについての映画、ジョニーデップが出演か?

仮題「パンチョ・ビリャの7人の後援者と6本の指の女性」で、エミールクストリッツァは伝説的な革命パンチョヴィラについての新しい映画のために協力者を探しています。

現在ハビエルバルデム、サルマハエックとペネロペクルスを含めています。
クストリッツァは、映画「アリゾナドリーム」から18年後に彼の協力を得るため、デップと交渉しに、プエルトリコにすぐに赴こうとしています。

クストリッツァは、メキシコの女優サルマハエックとフランスの億万長者フランソア-アンリピノーの結婚式で、ベニスで先週の週末を過ごしました。
このときに、彼はパンチョヴィラについて彼の映画での出演のある、ハビエルバルデムとペネロペクルスに会いました。撮影は、今年の終わりまで始まる予定です。

台本ははクストリッツァのいつもの協力者Goradan Mihicによって書かれます。
しかし、それは「パンチョ・ビリャのFriends」(多くの本当の詳細がメキシコの革命からにある彼の副官の観点からのパンチョヴィヤの人生のジェームズカルロスブレイクの虚構の報告)に基づきます。

「パンチョ・ビリャは、正義、平等と反帝国主義についての考えをもつ男性です。彼の人生を示す強い感覚として、この映画を撮る理由は、内部から来ています」。

クストリッツァは最近、映画がスペイン、メキシコとセルビアを含むいくつかの場所で撮られると付け加えました。

クストリッツァがなぜジョニーデップを選ぶことに決めたかは、理解できます。1991の「アリゾナDream」からの彼らの映画は大成功を得ました、そして、それはベルリンで「Silver Bear」を与えられました。


記事元→http://www.blic.rs/culture.php?id=4339

パンチョ・ビリャはデュランゴ州サンファン・デル・リオのラ・コヨータダで、大農園で働くインディオ系の小作農の息子として生まれた、メキシコの革命家だそうです。


パンチョ・ビリャに関する詳細はこちら→ウィキペディア

この本に基づかれて、脚本がかかれます。
The Friends of Pancho Villa: A NovelThe Friends of Pancho Villa: A Novel
(1996/06)
James Carlos Blake

商品詳細を見る


パンチョ関係は、1968年にバズ・キューリック 監督によって(たたかうパンチョ・ビラ、原題:Villa Rides)、映画化されてるようです。

youtubeにありましたの興味のあるかたはご覧ください。(長いのでよろしければちらっと)


見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=Q3-X2uTKu_o

アリゾナドリームの時の監督とまた組むかもしれないんですね。

もし、実現するとしたら、アリゾナドリームのような素晴らしい映画が撮れればいいですね。
arizone12_20090430083840.jpg



メェメェちゃんから、メェメェちゃんちでくつろぐファミルン君の写真を見せてもらいました。
リラックマちゃんと一緒です。可愛い~
090429_124340.jpg

メェメェちゃん、見せてくれてありがとう~



追加画像

ジョニーは写ってませんが、ラムダイアリー撮影現場の画像です。

こちらが、ラムダイアリーのマークなのでしょうか?
P1010111.jpg

こちら衣装が積まれてるトレーラーですね。
P1010116.jpg

服アップで見ちゃいます~。ジョニーの衣装あるかな?
P1010115.jpg


ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

関連記事
  •       コメント 20

    →コメントを書く 20
  • 28日のジョニー最新画像\(^o^)/お祭りで華やか~~

    28日に撮られた最新画像がでてきました


    祭りのシーンの撮影でとてもカラフルです

    2eptutj.jpg

    2podq45.jpg

    2rcrfxf.jpg

    14cd3yh.jpg

    294qe5l.jpg

    アンバーハード
    20gcufp.jpg

    1124z93.jpg

    a2_20090429221620.jpg


    ジョニーも写真とってるんですね
    なんていうカメラ使ってるのかな?
    k9umm8.jpg

    ジョニーどこにいるかわかりますか?
    P101011231.jpg

    こちらです。
    P1010093.jpg

    P1010094.jpg


    ファンサービスの様子です。
    P1010112.jpg

    P10101123.jpg

    未見画像も追加しておきます。
    復活祭の後頃に撮られた写真。
    2pt2kcj.jpg
    ジョニーコーヒーマグもってますね

    下で、まめちゃんの新作のジョニーくんを発表してます、まだ未見の方はご覧ください。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • まめちゃんのジョニーくん人形、新作発表\(^o^)/

    まめちゃんの新作の発表です

    いつも可愛いジョニー君を見せてくれてありがとう~\(^o^)/

    今回のジョニーくんは。いつも優しいコメントを入れてくださる、メェメェちゃんのところへ行かれました。
    メェメェちゃんおめでとう~

    今回のジョニーくんは

    ジョニー君/Walk of Fame ☆ファミルン君は、にっこにこ~

    バージョンです。

    まめちゃんより、記述があります。
    1999年、ハリウッドの象徴でもある「Walk of Fame」の仲間入りを果たしました。
    この時のジョニーは愛する家族、ファンに囲まれて最高の笑顔を見せてくれました。
    この無邪気な笑顔が大好き!! 心がほっこりします。


    この写真のジョニーです。
    walkfame018.jpg

    それでは、いよいよジョニーくんのお披露目です。

    ジャ~ン!

    キャ~ッ、可愛~~い!
    イメージそのままだわ~
    ファミルン君

    上着を脱いで・・・。グレーのシャツが可愛い
    上着を脱いで

    アクセを見せてね。ジョニーくん
    アクセを見せて

    全部脱いで・・・服のみお見せします
    洋服・ビーニー

    アクセも細かく作ってありますね
    革のバングル、色がそっくり~。この革のバングル大好き
    アクセサリー

    まめちゃんによる詳細

    ☆表情    穏やかなお顔にしました
    ☆髪の毛   かなりのロング・ウエーブ。濃淡茶色2色・黒を3色使い、ウエーブをつけた。
    ☆シャツ   かなり着古した感じの綿布地? 荒い織目の麻を使用
    ☆ジャケット 襟が光る布地で切り替えあり。切替はサテンを使いました。
            カフスのボタンは黒のビーズ
    ☆パンツ   ①グレーっぽい、ワッシャー加工気味。布地が店で見つからないので手持ちの布地使用。
            その際、質感・色味を出す為ある裏技を使ってます(秘密)
            ②ベルト  私の革ベルトを切ってリサイズ
    ☆ビーニー  極細、細編みにて。
    ☆アクセサリー ①ブレスレット 銅製の配管継ぎ手をブレスの幅にカットし研磨。(まめだん作)
                     (まめ太郎!工具店、ホームセンター等一日ウオンテット♪)
              ②ボーンのペンダント 三日月状のスパンコールを研磨。ボーン状に加工(まめだん作)
              ③チェのドッグタグ  縮小印刷、表裏を貼り合わせ紐を付ける(まめ太郎作)
              ④革バングル  パンツのベルトと同様素材。縫い合わせは釣り糸。(まめ太郎作)
    ☆バリシャグ  ジョニー君サイズに縮小。ピンセットにて組み立てました
    ☆ブーツ   いつものブーツ

    ☆ファミルン君 名付け親は『ももさん』ファミリーでルンルンと楽しげなジョニー由来です。
        
    ★ご協力頂いたジョニ友さん★
    かんなちゃん 画像・資料ありがとう
    ももさん  画像提供ありがとう。名前付けてもらってありがとう
    Yaaahさん  英語のアドバイスありがとう。(下の漫画でアドバイスを頂きました)

    お断り・・・写真により服の色がかなり違っており、本当の色がわからないので感覚で作ってます。
          金属のブレスは資料が少ないので、パッと見で作ってます。


    パンツ裏技を使ったのね~。どんな裏技かしら~
    まめだんさんがブレスレット作られたのね。まめだんさん、ありがとうございます
    いつものように、細部までこだわって作られていて素晴らしいわ

    金属のブレスはこちらです。この年にだけつけてるようです。
    このブレスの詳細わかる方いらっしゃいましたらお知らせください
    walkoffamehw06.jpg


    いつものもう一つのお楽しみ まめちゃんの漫画です~。

    ラフ画
    ラフ画

    下絵
    下絵(変更有)

    完成
    Walk of Fame

    ジョニーがお母さんにKissしてるのそっくり~。
    walkoffamehw52.jpg

    フランスで行われた、Cesar Award の時のジョニーも雰囲気でてますね~。
    cesarawardfrance09.jpg

    ジョニー&両親&ヴァネッサとの家族写真。
    walkoffamehw51.jpg


    漫画の詳細

    Walk of Fame(名声の歩道)と言う事で、ジョニーが手にした栄光のシーンを集めました。
    下書きと違ったのは色づけ清書途中、妥協出来ない点があり、最初から書き直しました。


    まめちゃん最初から書き直したりしたんですね
    大変な作業でしたね。私達のためにありがとう~
    妥協ができないところが、プロの領域ですね~。まめちゃんすごい!

    今回協力してくださった、ももさん、Yaaahさんいつもありがとうございます。

    まめちゃん今回も素敵なジョニーくん見せてくださってありがとう

    メェメェちゃん素敵なジョニーくんがプレゼントされて良かったですね。
    おめでとう~。
    ジョニーくんといつまでもお幸せに~

    家族と幸せそうにするジョニーは、ジョニーくん人形になっても幸せそうで・・・
    まめちゃんをはじめいろんな方ののお陰でこころがほっこり温まりました。
    本当にありがとう~

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 28

    →コメントを書く 28
  • 27日のジョニー追加画像\(^o^)/♪★画像追加あり★

    ★画像追加あり★

    27日のジョニーの追加画像がでてきました。


    27april1.jpg

    27april2.jpg

    この車に乗ってる時、ジョニーとびきり嬉しそうにみえる。
    27april3.jpg

    昨日の画像よりアップです。
    balcony1.jpg

    眩しいのかな~
    balcony2.jpg

    balcony3.jpg

    キャッ、薄目でこちら見てる~~~
    balcony3cr.jpg

    素敵~


    追加画像です。
    ファンの方が撮られた画像のようです。
    IMG00192.jpg

    IMG00218.jpg
    このシャツ、ギルバートの時のシャツのようですね。

    Yaaahさんから情報いただいたのですが、木曜ににかけてお祭りのシーンを撮るようです。
    上の画像はその時のようですね。
    ファンの方の話によれば、お祭りに見えるように、テープや風船が飾られていたそうです。撮影は霧雨などで一時中断したそうですが、再開し撮影する事ができたそうです。
    ジョニーはエキストラの方ともお話をされていたそうです。

    いいな~。近くだったら私もエキストラで行くのに
    撮影順調に進んでるようで良かったね、ジョニー

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 最新画像\(^o^)/27日のジョニー♪

    27日に撮られたジョニーの最新画像がでてきました\(^o^)/

    撮影の合間に、撮影場所のOcean通りの分譲住宅アパートの6階から海を眺めてるジョニーだそうです。

    eck03.jpg

    記事元はこちら→http://translate.google.com/

    海を眺めてるだけなのに、絵になるわ~
    撮影はは6月5日で終了する予定だそうです。
    ジョニーの誕生日前に終わるんですね~

    下にスポンジ・ボブの放送予定の記事を書いてます。まだ未見のかたはご覧ください


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • 小栗 旬がジョニーの吹き替え スポンジ・ボブ5月6日放送!

    ジョニーに関係するニュースです。

    小栗旬がJ・デップの吹替えに挑戦 「留学したい」と海外進出も視野

    キッズアニメ『スポンジ・ボブ』で声優を務める小栗旬
     俳優の小栗旬が、米キッズアニメ『スポンジ・ボブ』の10周年特別番組の日本語版に声優として特別出演し、本国ではジョニー・デップが務めた“伝説のサーファー・ジャック”を演じる。先日、都内で行われたアフレコ収録の際にインタビューに応じた小栗は、今回の配役に「光栄です」と満足げ。さらに「時間をもらって、留学したいな~」と、海外進出への関心も高い様子だった。

     放送開始から今年で10周年を迎える同アニメのスペシャル版で“米国はJ・デップ、日本では小栗旬”と、小栗にとってはある意味ハリウッド俳優と肩を並べる形となった今回のキャスティング。これに対する小栗の第一声は「光栄です」と笑顔で答え、「(J・デップは)好きな俳優さんです。世界を代表する個性派俳優ですし、すごい方だと思います」。今後、ハリウッドでの共演の可能性には「恐れ多いです」と謙遜し、今回の出演を純粋に喜んでいるようだ。

     自身の英語力には「ここ2、3年(英語に)トライはしているんですけどね。すぐに時間がなくなって、追いつかなくなっちゃうんで…。なんか“this”から前に進んでない」と苦笑い。「どっかで時間をもらって、留学したいな~と思ってますけど」と、本気とも冗談ともつかない“展望”を明かし、ハリウッド進出に関しては「機会があれば」と即答。「スケールがでかいんで、そのスケールに自分の身を置けるということは、すごく興味深い」と、海外に活躍の場を広げることへの強い憧れを語った。

     小栗が出演するアニメ『スポンジ・ボブとビーーッグウェ~ブ』(NHK教育テレビ、他)は5月6日(水・祝)の午後7時から放映され、この特別版には番組主題歌を担当した5人組ヒップホップグループ・RIP SLYMEもメンバー全員がゲスト出演する。


    記事元はこちら→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090427-00000008-oric-ent

    bob.jpg
    ジョニー漫画でウィンクしてるんですね。(ジョニーというか・・・)

    小栗旬さんですか・・・。あまり声似てないと思うのですが。
    日本での放送は5月6日午後7時からですね。

    調べましたら、2ヶ国語放送のようです。字幕のマークがなかったので、字幕はないかもしれません。
    でも、ジョニーの声がテレビで聞けるんですね~
    または、小栗旬さんの声で聞けば、意味もわかるという事ですね

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • 追加画像&動画

    先日撮られた画像の追加画像がでてきました。

    24april6.jpg

    24april7.jpg

    24april8.jpg

    rsh1.jpg

    rsh2.jpg

    rsh3.jpg

    rsh4.jpg


    こちら、ニュースの動画です。7:30~8:05までラムダイアリーの撮影の様子がみれます。



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=IVxtbFyvn8s

    a1_20090428073345.jpg



    昨日、ジョニーの蝋人形の記事を書きましたが、いろいろみていたら、下のジョニーの動画を見つけました。そっくりさんショーで使われたみたいです。(全然似てませんが)
    こちらの動画の初めのほうにでてきます。


    こちらの蝋人形も見つけました。
    j1_20090428082811.jpg

    j2_20090428082814.jpg

    他の方のほうがそっくり~。
    ニコールキッドマン
    a1_20090428082818.jpg

    ブラピ&アンジー
    a2_20090428082821.jpg

    ジョージ・クルーニ
    a3_20090428082824.jpg

    こちらでこの動画がみられます。ディカプリオやトムクルーズなどもあります。ジョニーの蝋人形、ファンのかた顔を手を添えて見つめてます。気持ちわかるわ~。(ジョニーは4:18~)




    豚インフルエンザ、警戒レベル引き上げられて心配な状況になってきましたね。
    これ以上感染が世界に広がらなければいいのですが・・・。感染者が増えなければいいですね。

    そして、地理的に、感染が広がってる地域にジョニーが近いので、ジョニーの事も心配です

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • 24日のジョニー最新画像\(^o^)/&ジョニーの蝋人形

    24日の最新画像が出てきました
    前記事でUPした画像も24日のもののようです。

    重複する画像もありますが、もう一度UPしておきます。

    2009Apr24_RD01.jpg

    2009Apr24_RD02.jpg

    2009Apr24_RD03.jpg

    2009Apr24_RD04.jpg

    2009Apr24_RD05.jpg

    2009Apr24_RD06.jpg

    画像元→http://www.monstersandcritics.com/

    前記事のとき、26日の画像だと思ったので、「ジョニー休み無しで働いてて大変」と思ったのですが、やっぱり、休みはちゃんと休んでるようで安心しました




    上の画像のリンク先に、こんなジョニーも載ってたので、載せちゃいます

    2009年1月16日にニューヨークのタッソー夫人の蝋人形館で飾られたジョニーの蝋人形。
    JTM-041567.jpg


    JTM-041566.jpg


    こちらは、以前見つけて保存してました。これはいつのものだか、どこで飾られてるか不明です。
    johnny1_20090427123710.jpg

    こっちのほうがにてますよね。しかも2001年のジョニーだし
    両方、イマイチそっくりとはいかないようで・・・。でも家に1体ほしい~~

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 24

    →コメントを書く 24
  • ジョニー最新画像\(^o^)/

    ジョニーの最新画像が出てきました\(^o^)/

    これから仕事なので、とりあえずUPしておきます。

    画像元→http://hipcelebrity.blogspot.com/

    a1_20090427095238.jpg

    a2_20090427095242.jpg

    a3_20090427095245.jpg

    26日の画像となってますが、日曜日でも撮影してるのでしょうか・・・。
    ジョニーお疲れ様

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 2007年の画像だと判明

    以前UPしたこの画像、2007年11月に撮られたものだとわかりました。

    sanstitretruecolor02j.jpg
    シャトー・スミス・オー・ラフィットというワインを造られてるダニエル・カティアール夫妻と撮られたもののようです。

    すごく美味しいワインを造られてる方のようです。

    外観はこちら
    800px-ChC3A2teau_Smith-Haut-Lafitte.jpg

    シャトー・スミス・オー・ラフィット及びダニエル・カティアール夫妻の詳細はこちら。

    ロバート・パーカーJr.「ボルドー第4版」より
     何十年にもわたって、ボルドーのエシェノエ家の所有下にあったスミス・オー・ラフィットはずっと期待を裏切ってきた。しかし、この壮大なシャトーは1991年にフロランスとダニエル・カティアール夫妻に売却された。確かに、1995年や1994年、1993年、1992年、1991年といった、雨にたたられたヴィンテージを扱わなければならなかったのは不運だった。しかし、彼らの品質は並はずれたこだわりとシャトーの長期的な展望を持ち、容赦なく選別を行い、以前の所有者が1990年や1982年のような格別なヴィンテージをつくったものよりも良好なワインを1990年初頭の難しいヴィンテージにつくってみせた。今日、スミス・オー・ラフィットはボルドーでも有数の光り輝く成功物語の1つとなり、精力的で良心的な所有者の手にかかれば短時間でもこれだけのことができる、ということを示している。

     スミス・オー・ラフィットの白も赤も、スタイルは正統的な豊かさと相当なエレガンス、フィネス、複雑さが結合したものだ。ただ国際市場はしばしば気まぐれなものだ。そして私は、スミス・オー・ラフィットの最近のヴィンテージ価格は、このワインが世界にその品質を知られるようになれば必ず得られるはずの価格よりも、低めだと思っている。

    ~一般的な評価~
     かつては凡庸なワインであったが、フロランスとダニエル・カティアール夫妻の行動的な指揮のもとで、劇的によくなっている。いまやスミス・オー・ラフィットは、ペサック=レオニャンの最上のワインの1つである。


    こちらにその他の写真があります。(ジョニーは写ってません)→http://www.smith-haut-lafitte.com/fiches/presse.html
    一番下にある画像は2003年10月のエドワード皇太子と撮られた画像です。

    シャトー・スミス・オー・ラフィットのホームページはこちら→http://www.smith-haut-lafitte.com/

    ジョニーが好んでると思われる、このワインはこちらから買えます。







    高くてなかなか買えないですね
    でも、美味しいんでしょうね。飲んでみたい~
    もちろんジョニーと
    abcinterview01.jpg


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • 最新画像、ボートの上で撮影♪&リリーちゃんの読んでる本は・・・

    ★記事追加

    前記事で話題になった、リリーちゃんの読んでる本がわかりました。

    こちらリリーちゃんですが、顔の部分カットしました。
    depp20yacht2012022apr09.jpg

    こちら「Twilight(トワイライト)です。今映画でも話題になってますよね。
    New Moon (Twilight Saga)New Moon (Twilight Saga)
    (2007/09/06)
    Stephenie Meyer

    商品詳細を見る


    9歳のお子さんがトワイライトとはすごいですね。



    今買い物から帰宅したら、ジョニーの最新画像が出てきました

    24日にボートの上で撮影を行ったそうです。

    35cr4u0.jpg

    nmb4zo.jpg

    今日は、21ジャンプストリートの「ETERNAL FLAME」を見て過ごしました。
    お友達から頂いたもので、英語だけなのですが、うっとり見入ってしまいました。

    やっぱりハンソン君素敵~~~

    まるで、ハンソン君とデートした気分です

    ボーリングしたり、
    e5.jpg

    e4.jpg

    こんな夕暮れを一緒に歩いたり・・・
    このシーンはハンソン君が手品をするところと、女の子の髪をほどくところがみどころ
    e6.jpg

    ハンソン君の車の助手席にのったり
    e7.jpg

    ハンソン君とチウ~したり
    e1.jpg

    チウのあとのシーンはハンソン君口のまわり口紅だらけ
    e2.jpg

    綺麗な顔のUPも盛りだくさん
    e3.jpg

    今日は充実した日をすごしました~。

    この「ENERNAL FLAME」はシーズン4に収録されています。

    よろしかったらこの話が凝縮されてるこちらの動画をどうぞ。
    前にものせましたが・・・


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=eDMB8XVD77g

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • ジョニーが新しいタトゥー?!

    ジョニーが新しいタトゥーをしたんではないかという、噂がでてます

    こちらの画像です。

    画像元:zone
    TheRumDiary_newTatRS800w.jpg

    TheRumDiary_newTatRS800w_crop.jpg

    どう思います?撮影用にメイクしたとか・・・血がついちゃったとか?
    3つのハートに見えるというのですが・・・。
    (ヴァネさん、リリーちゃん、ジャックくん)

    これから出てくる画像であきらかになるかしら・・・。

    船の上で、リリーちゃんが本を読んでる写真などがUPされてました。ご覧になりたいかたはこちらから→http://www.laineygossip.com/



    ★追加画像★
    未見画像がでてましたので貼っておきます。20日に撮られたものです。

    rs1.jpg

    rs2.jpg



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 9

    →コメントを書く 9
  • 独り言・・・最近の報道より

    最近話題になってる事件・・・・。あえて話さないほうがいいかなとも思いあまり触れませんでしたが、
    さっき、草さんの応援サイトのブログにお邪魔してみなさんのコメント見てたら、涙があふれて。

    いろんな意見があると思いますが、私は、草さんを応援したいと思ってます。
    そしてそれ以上に、同じファンという立場の草さんのファンの方を応援したいです。

    ジョニーも昔は、いろいろ警察に捕まることもありましたよね。
    ジョニーが仕事のストレスで、ホテルの備品を壊したこともありました。

    最近のジョニーはパパラッチとももめることもなくなりましたが、
    これから、もしジョニーになにが起きたとしても、やっぱり私はジョニーを信じて応援していきたいと思います。

    そんな決意を新たにしました

    もし、このブログを見ていらっしゃる方で、草さんのファンの方がいらっしゃったら、がんばって草さんを支えてあげてください。同じファンという立場が同じものとして応援しています。
    雨が降り続いたとしても、いつかきっと晴れる日が来ると思います。


    ジョニー、の1995年の来日時、草さん逢ってるんですよね。
    きっとジョニーもこのこと知ったら応援してくれると思います。

    winters10_20090424201252.jpg


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • ジョニー赤い車で撮影の様子動画♪&関東ジョニーグッズ取扱い店情報

    赤い車に乗った撮影中のジョニーの様子です

    ジョニーは小さいのですが、ドキドキしてみました
    撮影ってこんな感じに行われてるんですね。



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=T_nTq_61qhg

    こちらつづきです。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=KXIoHWa3hRI



    先日、、「JOHNNY DEPP LIFE」の沙絵さんから、関西のジョニーグッズの取扱店の情報をいただきましたが、今回、関東にある、ジョニーグッズを取り扱ってるお店の情報も沙絵さんからいただきました。
    沙絵さんいつもありがとう~。

    沙絵さんのホームページに最近お邪魔させていただいてるのですが、沙絵さんはジョニーの絵を描かれたり、ジョニーのケーキなどを作られたりしてます。すごく多才な方です。尊敬~

    沙絵さんのホームページよりコピーしてあります。本当に、本当にありがとう沙絵さん

    映画パンフレット・チラシ取扱店の紹介(東京版)

    映画のパンフレットやチラシから時代考証に役立つ資料までそろう
    神保町古書センター内にあるアベノスタンプコイン社
    サイト:アベノスタンプコイン


    地下鉄の神保町駅を出て、九段下に向かう途中にある。
    サイト:矢口書店


    輸入・国内映画ポスター、チラシ、ポストカード、プレス、写真、ロビーカード、グッズ...etc
    ジョニーの輸入ポストカードなど多数確認!
    サイト:赤坂シネマテイク


    雑誌中心の古書店。
    パンフレット(プログラム)1万種以上!プレスシート、チラシ、半券、割引券、試写状、スチール、
    ポストカード、半券、割引券、ポスター
    サイト:古書専門 ヴィンテージ神田店


    渋谷パルコにあるパンフレット取扱店
    サイト:Cine Arte (チネアルテ)


    お近くにお住まいの方はチェックしてみてくださいね。
    沙絵さんありがとう




    日記
    今日は午前中仕事・・・。そして午後から次男の家庭訪問
    掃除しなきゃ~。それともPC教室に通そうかな。

    ゴールデンウィーク間近、みなさんはゴールデンウィークの予定はありますか?
    私はまだ未計画です~。映画1本くらい見に行きたいな~と思ってます。
    何の映画にしようかな~。お勧めありますか?


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • 今朝UPの追加画像(^^♪

    今朝UPしたジョニーの画像の追加画像です~

    ジョニー綺麗だわ~~

    どうぞうっとり眺めてください~もう私は何も言うまい~

    画像元:Deppography
    8.jpg

    9.jpg

    5-1.jpg

    6-1.jpg

    7_20090423200016.jpg

    1-3.jpg

    3-1.jpg

    ここから、ちょっと現実に戻される?
    でもジョニー素敵
    10.jpg

    11.jpg

    やっぱり、スタッフの方だったんですね。このスタッフさん良く見かけるな~。私もスタッフになりたい
    13_20090423200211.jpg



    ジョニーのDVD情報です

    こちら、3,500円から中古ででてます。

    21 ジャンプストリート シーズン1 DVD-BOX (初回限定生産)21 ジャンプストリート シーズン1 DVD-BOX (初回限定生産)
    (2006/12/01)
    ジョニー・デップホリー・ロビンソン・ピート

    商品詳細を見る


    こちらも、3,600円からでてます。

    21 ジャンプストリート シーズン3  DVD‐BOX121 ジャンプストリート シーズン3 DVD‐BOX1
    (2007/05/25)
    ジョニー・デップホリー・ロビンソン・ピート

    商品詳細を見る


    こちら4100円から
    21 ジャンプストリート シーズン3 DVD-BOX221 ジャンプストリート シーズン3 DVD-BOX2
    (2007/06/29)
    ジョニー・デップ

    商品詳細を見る


    ブレイブ、こちら4,590円からになってます。
    ブレイブブレイブ
    (2000/06/23)
    ジョニー・デップマーロン・ブランド

    商品詳細を見る



    ジョニーのDVD、今安くなってますね。嬉しいような、悲しいような、複雑な気持ちです。
    でも、安くなるのを待ってた方はチャンスかもしてないので、商品の状態を良く見て検討してみてください。

    下の動画まだ未見の方はご覧ください

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ジョニー最新動画♪どれがジョニー?&ジョニー素敵~~動画&続々動画

    ★追加画像
    19958.jpg
    上から見ても美しい~



    撮影の様子の動画らしいのですが、暗くてわかりません~~

    どれがジョニーでしょう・・・。



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=sCvfi1hAEIQ&feature=player_embedded
    手をあげてるのがジョニー?
    ジェリーさんはよくわかるんだけど・・・(~_~;)

    こちらはわかります。

    ジェリーさんファンの方が見れるようにしゃがんでくれたのかな?

    ram1.jpg


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=eZ33wS6uROo


    もう1本出てきました。



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=_R22GpYr61M

    すごい人ですね~~

    ram2_20090423155012.jpg


    下の記事、追加してありますので、まだ未見のかたはご覧ください。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ジョニー最新画像、犬連れて~♪

    今昼休み中です。ジョニーの最新画像を見つけました。

    ジョニーが犬連れてます~
    撮影に使われるものと思います。
    記事元及び画像元→http://www.pragility.com/


    クリックすると大きくなります。
    frida20y20johhny20depp.jpg

    なんて犬の種類でしょうね。

    ★記事追加
    2匹出演するそうです。

    黒いsata「フリーダ」くん。
    Pelcula_Johnny_Depp_0202.jpg

    もう1匹いてGolden Retiever「サルサ」 くん。
    Pelcula_Johnny_Depp_0101.jpg


    ★記事追加
    こんな画像をみつけたのですが、これってジョニーでしょうか?どう思います?
    追記 スタントマンかもしれません。

    Pelcula_Johnny_Depp_1515.jpg

    Pelcula_Johnny_Depp_1414.jpg

    Pelcula_Johnny_Depp_1616.jpg

    画像元→http://www.vocero.com/noticia.php?id=19944
    (犬の写真もあります)



    過去に撮られたジョニーが犬と一緒の画像で思い出すのはこれですね。
    1987年のこの画像。
    feingold30.jpg
    ジョニー可愛い~

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ジョニー最新画像、今日も出ました\(^o^)/

    今日も朝から最新画像が出てます\(^o^)/

    ジェリーさん一緒に駆けてます~
    da.jpg

    ds.jpg

    motor6.jpg

    スタッフさん?なにしてるんだろう・・・
    q.jpg

    ここからなぜかセピア色ですね。夕暮れに撮られたのかしら?
    e-1.jpg

    h.jpg

    r.jpg

    白いズボンで素敵
    t_166x600.jpg

    w_388x600.jpg

    新聞に載ったようです。
    クリックすると大きくなります。
    IMG-2.jpg

    IMG_0001-1.jpg

    あれ?乗ってる人ジョニーじゃないね・・・。
    IMG_0002.jpg



    ジョニーの画像今回遠い気がしたので、少しアップの過去の画像を貼っておきます。
    たまにはジョニーをじっくり見たい~
    2001年のジョニーだわ~~素敵~
    3453213396_196a8f19ce_o.jpg

    パリのSTプレミアの時ですね。ジョニー、ビックリしてるみたい。
    二重の部分が広いな~
    jd4.jpg



    今日も朝からジョニーが見れて嬉しいです~。今日もいい天気。さあ、お仕事がんばろう~


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ジョニー、車の中よりファンに握手動画\(^o^)/

    ジョニーが車の中からファンに握手する動画が見つかりました。


    短いですが、ご覧ください。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=eP5Ypq9YkEU

    t2_20090422222626.jpg


    ジョニーに逢いたい~~~

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 21日最新画像、ネクタイしてるけど・・・・

    21日と思われる最新画像がでてきました。\(^o^)/


    ジョニーネクタイしてるけど、ワイシャツのボタンあいてます~~。

    y-1.jpg

    t-1.jpg

    u-1.jpg

    o-2.jpg

    ジョニーサインご苦労様~
    i-1.jpg

    こちら前記事の追加分です。
    spl94795_0032.jpg

    spl94795_0033.jpg
    鼻血だしてるのに凄く綺麗~


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ジョニー20日最新画像、また鼻血出してる~~&「 Entertainment Weekly」のジョニー

    お友達の家から帰宅したら、20日の日に撮られたジョニーの最新画像が出てました\(^o^)/

    とりあえずUPします~

    爽やかな、Tシャツ姿ですね~。    画像元:Zone
    spl94795_001_johnnydepptattoos.jpg

    撮影の時の衣装っぽいですよね。今回タトゥはそのまま出しちゃうのかな。あとから、CGで消すってこともできるでしょうけど・・・。アバ様とかそうだったものね。
    spl94795_002.jpg

    spl94795_003.jpg

    spl94795_004.jpg

    アップにすると鼻血が~~
    spl94795_0031.jpg



    Entertainment Weeklyに掲載されたジョニーです。
    スポンジ・ボブの記事のようですね。
    SpongebobEWscan.jpg


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • ジョニーのVISAカード♪&プレゼント見せて頂きました~

    今日うちのほうはとてもいい天気です。
    日中は25度まで上がるそう~。もう夏って感じです。

    海外さんをいろいろ見てたら、珍しいものを見つけました。

    ジョニーのVISAカードです。

    j1_20090422084347.jpg

    j2_20090422084350.jpg

    j3_20090422084353.jpg

    j4_20090422084357.jpg

    j5.jpg

    j6_20090422084403.jpg

    j7.jpg


    j8.jpg

    こんなカードがお財布ににはいってるだけで嬉しいな~

    こちらで買えるそうですが、海外さんなので、ちょっと無理かな・・・
    http://cgi.ebay.com/
    2.91ドル=287円ぐらいです。

    日本でもでてくれればいいですね~
    でも、どのジョニーにするか迷っちゃいますね。私だったら、2番目か4番目かな~

    今日は午後からお友達のおうちに遊びに行ってきます

    2件となりのお宅なんですが、家を建て直されたので、ピカピカのお宅を拝見してきます~
    新しいと家の香りから違ったりするんですよね。
    ちなみに、わが家は築10年、だんだんボロく・・・・(^_^;)

    ケーキを持って、久々におしゃべりしまくってきます。



    まめちゃんから、ななちゃんからのプレゼントを見せて頂きました。

    ギル兄可愛い~。
    巾着のジョニーくん大集合もすごい迫力だわ~。私が前にUPしたのを使ってくれたのね。
    ななちゃんありがとう~

    s-1ki-su002_20090422100532.jpg

    まめちゃん見せてくれてありがとう~
    ジョニーくんグッズみんなで持ち歩きたいね


    まだ、下の記事をご覧になってない方はご覧くださいね。記事追加してあります。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • ジョニーカメラ目線~~\(^o^)/20日のジョニー最新画像♪&PEの本情報!&カンヌ映画祭にジョニーが出席?!

    Primera Hora誌のスキャン画像を追加しました。
    記事追加してます(PE本)
    もう一つカンヌのニュースも追加しました。

    今仕事が終わってジョニーの最新画像探したらびっくり、どっきり

    20日のジョニーです~。カメラ目線でもう大変~~~~

    とりあえずUPします。

    ギャ~~~ッもう失神~~~
    9085cx1.jpg

    15z0cid1.jpg

    m73wjn1.jpg

    dqql5.jpg

    20090420_asiaotro_2044472.jpg

    オールドサンファンの Las Monjas street にて撮られた私服のジョニーだそうです。

    今まで長袖ばかり着てたジョニーが半そでってすごく新鮮です~。
    赤のボーダーのシャツも素敵ですね


    ★追加記事です
    Primera Hora誌のジョニーの記事です。
    私達にするとジョニーのタトゥーって珍しくないのですが、あちらではまだあまり有名ではなかったのかもしれませんね。
    クリックすると大きくなります
    image1fsz-1.jpg
    やっぱり、サスペンダーらしいですよ
    ハンソンくんや、サムを思い出しちゃいました。

    サスペンダーの画像出てきました。シザーハンズの舞台を見に行ったときのジョニーですよね。

    Johnny_Eds.jpg




    大興奮の上に、また大興奮!
    こちらの本、洋書ですが、4月29日発売です~\(^o^)/

    英語ですが、表紙がいいな

    Public Enemies: America's Greatest Crime Wave and the Birth of the FBI, 1933-34Public Enemies: America's Greatest Crime Wave and the Birth of the FBI, 1933-34
    (2009/04/29)
    Bryan Burrough

    商品詳細を見る


    DEPPくん変ったね~




    カンヌ映画祭にジョニーが出演するかもしれないという、ニュースが入ってきました。
    記事元→http://johnny-depp.org/johnny/news/entry/1525/

    独占ニュース! カンヌ映画祭のジョニー!

    Rum Diaryの撮影中のプエルトリコで彼を見るだけに満たされなかったなら、あなたには、これから、彼を見る機会が訪れるでしょう。

    ジョニー・デップがカンヌ映画祭でテリー・ギリアムと一緒に出演するのが、ほとんど確実であります。

    「パルナッサス博士の想像力」はエントリーすると予想されます。

    カンヌ映画祭は2009年5月24日に行われます。


    カンヌでのジョニーの姿が見れるかもしれませんね~



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 25

    →コメントを書く 25
  • プレゼント頂きました♪&お友達が増えて・・・

    いつもお世話になってる、ななちゃんからプレゼントを頂きました。\(^o^)/


    こちら、私の持ってるジョニー君の絵をプリントしてくださいました
    表(紫ジョニーくん)
    DSCF2242.jpg
    ふふふ。可愛いわ~

    裏(私服ジョニーくん)
    DSCF2243.jpg
    もったいなくて使えない~

    こちらは、巾着にまめちゃんの絵をプリントしてくださいました。
    スーパーマンジョニーですね
    DSCF2241.jpg
    可愛いわまめちゃんの絵はこうして雑貨に入ってもすごく様になるね~
    海外の漫画みたいにかっこいい~

    こちらはマグネットです。
    皆さんご存知、PEのポスターですね
    DSCF2244.jpg
    ワォ~、素敵~~

    どれも、ななちゃんが一生懸命作ってくれた姿が目に浮かんでとても嬉しいです。ななちゃんありがとう~

    私のジョニーグッズのお宝にさせて頂きます~。




    春で出逢いが多い季節ですが、私のブログのほうにも新しいお友達が増えてきました。
    とても嬉しい毎日です~

    JOHNNY DEPP LIFE」の沙絵さんも最近お友達になりましたが、沙絵さん、よくUSJにいかれるそうで、USJのシネマギャラリーに飾ってあるサインの事を教えてくださいました。

    実際に見られた方も多いと思いますが、
    私はUSJに飾ってあるのは、知ってましたが、詳細はあまりしらなくて・・・。

    こちらのジョニーにサインをしてあるそうですね。(もう少し全体が写ってる画像だそうですが)
    丁度真ん中にブルーのサインが大きくしてあるそうです。
    20060306_121134.jpg
    でも値がはるそうですね・・・。

    こちらのジャックにも小さいサインがしてあるそうです。
    jack1.jpg

    サイン以外にもフィルムセルも置いてあるそうです。
    前はシザーハンズがあったそうですが今はパイレーツが多いらしいです。
    沙絵さんはお店の人とよくお話をされるそうですが「パブリック・エネミーズ」のフィルムセルが入ってくるとすればもうすぐとお店のかたがおっしゃってたそうです

    もし、USJに行かれる方がいらっしゃったら、探してみてくださいね~。
    私もフィルムセルだったら買えるかも~

    それと、こちら、沙絵さんが作られたものを見せていただきました。
    スタバのマグは知ってましたが、違うマグでも作れるんですね。

    mag1.jpg
    素敵~~

    こちらのサイトからできるようです。→http://www.zojirushi.co.jp/syohin/outdoor/mugbottle2.html
    ↑は高いのですが、ジャスコでも1980円で売ってるそうです。
    ジョニーを入れられるのが嬉しいですよね

    沙絵さん、いろいろ教えてくださってありがとう
    沙絵さんのサイト(JOHNNY DEPP LIFE)は、ブログではなくホームページだということですが、BBSでお話ができます。

    お友達が増えることはとっても嬉しい事です。
    もし、ブログを見てくださってる方で、お話したいかたは、遠慮せず、コメント入れてくださいね。


    それと、このサイトの左のほうに、一言チャットを用意しました。気がついた方もいらっしゃいますが
    私宛ではなくてもいいし、呟きたい事、話したいことありましたらどうぞ入れてください。ジョニーに関係ない事でもOKですよ~。Guestのところに自分の名前を入れられます
    お暇な時に遊んでみてね


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 20

    →コメントを書く 20
  • スクリーン6月号、この映画がすごい!6月号、明日21日発売!

    ジョニー関係の雑誌情報です

    スクリーン 6月号 明日4月21日発売です

    SCREEN (スクリーン) 2009年 06月号 [雑誌]SCREEN (スクリーン) 2009年 06月号 [雑誌]
    (2009/04/21)
    不明

    商品詳細を見る

    ジョニー「ラムダイアリー」とありますので記事がありそうです。


    この映画がすごい! 6月号 4月21日発売です
    この映画がすごい ! 2009年 06月号 [雑誌]この映画がすごい ! 2009年 06月号 [雑誌]
    (2009/04/21)
    不明

    商品詳細を見る


    最新フォト満載「ジョニーデップ」とありますので、こちらも記事があるようです。

    本屋さんでチェックしてみてくださいね。

    それから、こちらも・・・。
    decojiro-20090420-153644.gif
    うそです。

    ご存知のかた多いと思いますが、「画像ジェネレータ デコじろうという」サイトで作りました

    願いをこめてこちらも作りました。
    decojiro-20090420-160745.jpg
    いつかこんな日がくるといいな~


    こんな美術館も作れちゃいます
    decojiro-20090420-153944.jpg

    皆さんもよろしければ作ってみてね。免許書などもつくれます
    こちらから→http://decojiro.net/impact/


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • ジョニーの食事姿、画像パーティ♪

    今昼休みです、Zoneさん覗いたら、「イーティング・ピック・パーティ」(ジョニーを食べてる姿の画像を集めたパーティ)をしていたので、画像をお借りしちゃいました。

    ジョニーの食事してる姿、とっても大好きです
    おいしそうに食べ物を食べる人は、キスも上手なんですよね~

    すごいほおばり方~
    1_20090420123131.jpg

    アクセルくん
    ad.jpg

    これジョニー笑いのツボにはまっちゃって、こっちまでおかしくなっちゃう~
    BLOW-283.jpg

    chocolatdvd087.jpg

    DoritoCrop.jpg

    Jackeating.jpg

    JDinPOTC1CBPH171.jpg
    JohnnyDepp_2__0002-1.jpg

    こんなジョニーと一緒にハンバーガー食べたい
    johnnydeppphotospaparaz.jpg

    再びルー(ごめん、まとめて置かなくて)
    johnnyfilmslechocolat12.jpg

    LAWOAPJD768kbps_0001.jpg

    この動画大好きだから、前にものせましたがまた載せちゃいます
    ジョニーがパスタ食べてる動画です。
    スパゲッティの宣伝に使われたんでしたっけ?




    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=vvZFD8A6sxk&feature=player_embedded

    ジョニー可愛い~

    みなさんはどのジョニーが好きですか?これ以外の画像やシーンでもいいですよ~。教えてください。

    また仕事に戻ります~。お返事仕事終わり次第していきます。ごめんなさい。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 11

    →コメントを書く 11
  • 17日に撮られたファンサービスの様子動画♪

    17日夜に撮られたジョニーがファンサービスする様子の動画が出てきました

    ジョニー去年と同じですね。仕事で疲れてもファンサービスをしてくれてます。




    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=wlzOwoX94NU

    a1_20090420072346.jpg

    a2_20090420072353.jpg

    a4_20090420072359.jpg

    a3_20090420072409.jpg

    先日UPした画像「Entertainment Weekly」に掲載されてるものだったようです。

    スキャン画像です。
    クリックすると大きくなります。
    PEEW417pg1.jpg


    PEEW417pg2.jpg

    PEEW417pg3.jpg





    今日も朝からジョニーが見れて幸せです。今日も仕事がんばろう~



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • 16日追加画像&昔の未見画像~\(^o^)/

    16日の追加画像がでてきました

    半日家をあけてたせいか、ジョニーに久しぶりに逢う気がします~

    ちょっと画像大きすぎたかな・・・。
    r16brd.jpg


    r162brd.jpg

    rd163.jpg

    mno.jpg


    いつとられたものかは不明です。
    ジョニー切ない顔してるな・・・
    1995-11-06JapanPromotingDM.jpg

    すっかり、二日酔いもよくなりました。みなさんどうもありがとう~

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • PE撮影時の未見画像&私の顔を見せちゃう?!

    12時に帰宅しました~。
    飲んで盛り上がってきました

    帰って来て、海外サイトさんをチェックしたら、
    PE撮影時の未見画像がでてました

    デリンジャージョニー、なんかとても真剣ですね
    public-enemies_l_20090419004112.jpg


    今日飲み会で・・・もう時間が0時すぎたから昨日になりますね・・・。
    先生方と話したのですが、その中の一人の先生。
    アメリカのロスに1年半住んでた事があるそうで、そして大の映画好き

    そんなところから、話があうので、いろいろと話してました。
    どうしたら英語が上手になるか・・・から始まって・・・そして、実は私がジョニー・デップのファンだという事も話しました。

    そうしたら、なんと、先生の友達はジョニーの携帯番号を知ってるそうです~~~

    ジョニーには逢った事がないものの、パイレーツ・オブ・カリビアンのワールドエンドにも、エキストラに出演する誘いも来てたそうで・・・結局日本に帰る時期だったので、出演はなかったそうなんですが・・・。
    もったいない事をしたと言ってました。

    ニコラス・ケイジには逢った事があるそう

    そして、ジョニーの事をとても誉めてくれました。演技力のこととか、いろいろ・・・。
    今まで逢った中で一番ジョニーに近い人に逢った気がしてとても感動しました

    世の中いろんな人がいて、どこかにジョニーに繋がるかもしれないですね。



    楽しい飲み会でした
    明日はちょっと朝寝坊するつもりです。
    ジョニー情報遅くなっちゃうかもしれません。ごめんなさい。


    その代わりと言ってはなんですが、
    最後にサービス(?)して私を出します~。



    目だけですが・・・初めまして神無月です~
    DSCF2235.jpg
    へへへ、出しちゃった
    鏡に映してとってます。
    髪の毛、巻いていったんだけど取れちゃいました

    いつか直接皆さんにお逢いしたいです~


    ※コメントも遅れててすみません。今日は飲んでるので、明日ゆっくりさせていただきます


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 26

    →コメントを書く 26
  • ジョニーを探せ!

    ジョニーの最新画像がまだ出てこないので、
    今朝は、ジョニーで遊びましょう~

    ゲームを作りました。お時間があるときにやってみてくださいね。
    「ジョニーを探せゲーム」です

    下の画像から指定するジョニーを探してください。

    jyoni-pazuru.jpg

    1.紫ジョニー
    2001jyoni10_20090418074851.jpg

    2.ボンボンちゃん
    BeforeNightFalls002_20090418074857.jpg

    3.ウルトラサングラスジョニー
    rdjohnny1_20090418080403.jpg


    4.ルーくん
    ruu.jpg

    5.ジョニーのジャックくんのタトゥー
    tat5_20090418074907.jpg

    6.合掌ジョニー
    johnnydepp_20090418080747.jpg


    携帯からご覧の方はこちらで探してね。4つにわけてあります。
    (これでも小さいかな・・・見れなかったらゴメンね)
    jyoni-pazuruk1.jpg

    jyoni-pazuruk2.jpg

    jyoni-pazuruk3.jpg

    jyoni-pazuruk4.jpg

    皆さんは何分ぐらいで全部見つけられたかな~。


    今日は、授業参観、PTA総会、学年懇談会、学級懇談会、その後夜、先生方のPTA歓送迎会があります。

    お留守番の子供たちや義母の夕飯のカレーを朝のうち作っちゃおうと思ってますので、今日は1日バタバタしてます。
    お返事、更新、お友達サイトさんへの訪問など遅れるかもしれませんが宜しくお願いします。

    今日は歓送迎会で飲み会なので、ちょっと弾けてきます~



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト