FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • ジョニーカメラ目線~~\(^o^)/20日のジョニー最新画像♪&PEの本情報!&カンヌ映画祭にジョニーが出席?!

    Primera Hora誌のスキャン画像を追加しました。
    記事追加してます(PE本)
    もう一つカンヌのニュースも追加しました。

    今仕事が終わってジョニーの最新画像探したらびっくり、どっきり

    20日のジョニーです~。カメラ目線でもう大変~~~~

    とりあえずUPします。

    ギャ~~~ッもう失神~~~
    9085cx1.jpg

    15z0cid1.jpg

    m73wjn1.jpg

    dqql5.jpg

    20090420_asiaotro_2044472.jpg

    オールドサンファンの Las Monjas street にて撮られた私服のジョニーだそうです。

    今まで長袖ばかり着てたジョニーが半そでってすごく新鮮です~。
    赤のボーダーのシャツも素敵ですね


    ★追加記事です
    Primera Hora誌のジョニーの記事です。
    私達にするとジョニーのタトゥーって珍しくないのですが、あちらではまだあまり有名ではなかったのかもしれませんね。
    クリックすると大きくなります
    image1fsz-1.jpg
    やっぱり、サスペンダーらしいですよ
    ハンソンくんや、サムを思い出しちゃいました。

    サスペンダーの画像出てきました。シザーハンズの舞台を見に行ったときのジョニーですよね。

    Johnny_Eds.jpg




    大興奮の上に、また大興奮!
    こちらの本、洋書ですが、4月29日発売です~\(^o^)/

    英語ですが、表紙がいいな

    Public Enemies: America's Greatest Crime Wave and the Birth of the FBI, 1933-34Public Enemies: America's Greatest Crime Wave and the Birth of the FBI, 1933-34
    (2009/04/29)
    Bryan Burrough

    商品詳細を見る


    DEPPくん変ったね~




    カンヌ映画祭にジョニーが出演するかもしれないという、ニュースが入ってきました。
    記事元→http://johnny-depp.org/johnny/news/entry/1525/

    独占ニュース! カンヌ映画祭のジョニー!

    Rum Diaryの撮影中のプエルトリコで彼を見るだけに満たされなかったなら、あなたには、これから、彼を見る機会が訪れるでしょう。

    ジョニー・デップがカンヌ映画祭でテリー・ギリアムと一緒に出演するのが、ほとんど確実であります。

    「パルナッサス博士の想像力」はエントリーすると予想されます。

    カンヌ映画祭は2009年5月24日に行われます。


    カンヌでのジョニーの姿が見れるかもしれませんね~



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
    スポンサーサイト
  •       コメント 25

    →コメントを書く 25
  • プレゼント頂きました♪&お友達が増えて・・・

    いつもお世話になってる、ななちゃんからプレゼントを頂きました。\(^o^)/


    こちら、私の持ってるジョニー君の絵をプリントしてくださいました
    表(紫ジョニーくん)
    DSCF2242.jpg
    ふふふ。可愛いわ~

    裏(私服ジョニーくん)
    DSCF2243.jpg
    もったいなくて使えない~

    こちらは、巾着にまめちゃんの絵をプリントしてくださいました。
    スーパーマンジョニーですね
    DSCF2241.jpg
    可愛いわまめちゃんの絵はこうして雑貨に入ってもすごく様になるね~
    海外の漫画みたいにかっこいい~

    こちらはマグネットです。
    皆さんご存知、PEのポスターですね
    DSCF2244.jpg
    ワォ~、素敵~~

    どれも、ななちゃんが一生懸命作ってくれた姿が目に浮かんでとても嬉しいです。ななちゃんありがとう~

    私のジョニーグッズのお宝にさせて頂きます~。




    春で出逢いが多い季節ですが、私のブログのほうにも新しいお友達が増えてきました。
    とても嬉しい毎日です~

    JOHNNY DEPP LIFE」の沙絵さんも最近お友達になりましたが、沙絵さん、よくUSJにいかれるそうで、USJのシネマギャラリーに飾ってあるサインの事を教えてくださいました。

    実際に見られた方も多いと思いますが、
    私はUSJに飾ってあるのは、知ってましたが、詳細はあまりしらなくて・・・。

    こちらのジョニーにサインをしてあるそうですね。(もう少し全体が写ってる画像だそうですが)
    丁度真ん中にブルーのサインが大きくしてあるそうです。
    20060306_121134.jpg
    でも値がはるそうですね・・・。

    こちらのジャックにも小さいサインがしてあるそうです。
    jack1.jpg

    サイン以外にもフィルムセルも置いてあるそうです。
    前はシザーハンズがあったそうですが今はパイレーツが多いらしいです。
    沙絵さんはお店の人とよくお話をされるそうですが「パブリック・エネミーズ」のフィルムセルが入ってくるとすればもうすぐとお店のかたがおっしゃってたそうです

    もし、USJに行かれる方がいらっしゃったら、探してみてくださいね~。
    私もフィルムセルだったら買えるかも~

    それと、こちら、沙絵さんが作られたものを見せていただきました。
    スタバのマグは知ってましたが、違うマグでも作れるんですね。

    mag1.jpg
    素敵~~

    こちらのサイトからできるようです。→http://www.zojirushi.co.jp/syohin/outdoor/mugbottle2.html
    ↑は高いのですが、ジャスコでも1980円で売ってるそうです。
    ジョニーを入れられるのが嬉しいですよね

    沙絵さん、いろいろ教えてくださってありがとう
    沙絵さんのサイト(JOHNNY DEPP LIFE)は、ブログではなくホームページだということですが、BBSでお話ができます。

    お友達が増えることはとっても嬉しい事です。
    もし、ブログを見てくださってる方で、お話したいかたは、遠慮せず、コメント入れてくださいね。


    それと、このサイトの左のほうに、一言チャットを用意しました。気がついた方もいらっしゃいますが
    私宛ではなくてもいいし、呟きたい事、話したいことありましたらどうぞ入れてください。ジョニーに関係ない事でもOKですよ~。Guestのところに自分の名前を入れられます
    お暇な時に遊んでみてね


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 20

    →コメントを書く 20
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。