5月1日ジョニー&日記

5月1日のジョニーです
前記事でリンクだけ貼らせていただいてましたが、許可が取れましたので、画像も掲載させていただきます。

画像元:Flickr

Violet1.jpg

Violet2.jpg

violet3.jpg

Violet4.jpg

Violet5.jpg

Violet5bcr_20090531105856.jpg

Violet6.jpg

Violet7.jpg



昨日はたくさんの励ましありがとうございました。メールもいただきましたが、みなさんに一人ずつお返事ができなくてごめんなさい。

みなさんの励ましですこしづつ元気を取り戻してます。
でも、あいかわらず、記事を書くことが怖いです。
記事もかけない、コメントも書けない、お友達のサイトさんへもお邪魔できない日が今後しばらく続くかもしれません。ごめんなさい。

ジョニーはいつもどおり、微笑みかけてくれますが、今とっても遠くにいってるようです。

次にブログを書く時は元気になって戻ってきます。


ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

関連記事
  •       コメント 13

    →コメントを書く 13
  • ありがとう

    たくさんの励ましのお言葉をいただきましてありがとうございました。

    皆さんの温かいお言葉のおかげで、ゆっくりですが、気持ちが前向きになってきてます。

    Zoneさんのサイトを覗くことも怖かったのですが、思い切って覗いてみました。
    そうしたらジョニーの素敵な画像が到着してました。

    まだ、載せるのが怖いので、画像はリンク先まで行ってご覧ください。

    素敵なジョニーの画像はこちらからみれます→リンク

    ジョニーのこの笑顔みたら、涙がでました。こんなに素敵なジョニー。これからもやっぱり、みんなに紹介していきたいです。
    少しずつですが、必ず元気になっていきますので、待っててください。
    お返事できなくてごめんなさい。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • お詫び

    先日UPした、2000年のジョニーの動画ですが、私がZoneさんのサイトから勝手に許可もなくyouubeにUPしてしまいました。

    その行いに反省し、削除させていただきました。
    みなさんごめんなさい。

    Zoneさんのサイトさんでも勝手にyoutubeにしたことが非難されていて、今とても辛い状況です。

    いつも、なるべく多くのジョニーの情報をと思い、少し無理する形でがんばってきましたが、それがいけなかったようです。

    私の動画を貼ってくださったサイトさんにも迷惑を書ける形になってしまって、本当にもうしわけないです。

    これから、今後のありかたについてじっくり考えようと思ってます。

    本当にごめんなさい。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg
    関連記事
  •       コメント 20

    →コメントを書く 20
  • ハリウッドスター占い♪

    ハリウッドスター占いというのをやってみました


    女性版と男性版があります。

    まず女性版でやりました。
    神無月でやったら、こんな結果。

    神無月さんはナタリー・ポートマン です!
    d98fd5f4d494ee29e7eb680226dbeb42.jpg

    ● ナタリー・ポートマンさんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

    あなたを必要としている人は「けんじ」くんです

    ● 神無月さんの開運ドリンクは、麦茶です!


    確かに人を振り回してるかもしれない・・・。みなさんごめんね
    けんじくんは心あたりがないな・・・。

    本名でいれたら・・・なんと同じでした

    男性版もやってみました。ジョニーがでたら嬉しいな~

    神無月さんはブラッド・ピット です!

    200px-Brad_Pitt_81st_Academy_Awards.jpg

    ● ブラット・ピットさんは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。

    あなたを必要としている人は「あんず」さんです

    ● 神無月さんの生き別れた双子の兄弟は、現在四国にいる模様です。

    生き別れの双子はいませんが・・・全員にでてくるアイテムなんですね。
    あんずちゃん、どうしてるかしら・・・。

    浪費家か・・・ジョニーグッズいっぱい買ってるものね。でもブラピほどの収入はありません

    そうだ・・・。ジョニだんでやってみよう

    ジョニだんさんはキアヌ・リーブス です!

    0102558aecafadd2.jpg

    ● キアヌ・リーブスさんは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

    あなたを必要としている人は「ひかる」さんです
    ● ジョニだんさんの生き別れた双子の兄弟は、現在インドにいる模様です。


    キアヌリーブスか~~。残念
    相手は安らぎを求めてる・・・そうそう私は安らぎを求めてるのよ~
    ひかるって誰!

    みなさんも、よろしければやってみてくださいね

    こちらから占えます。
    ハリウッドスター占い女性版
    ハリウッドスター占い男性版

    お返事遅くなっててごめんなさい。
    昨夜親睦会で遅くまでかかってしまったため、ゆっくりお返事します。ごめんなさい。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • ウィノナ破局後のうつ状態を告白・・・/日本語記事

    ウィノナに関する記事がでてきました


    記事元→ヤフーニュース
    ウィノナ・ライダー、ジョニー・デップと破局後のうつ状態を告白

     [eiga.com 映画ニュース] 女優ウィノナ・ライダーが久しぶりに雑誌(英エル誌最新7月号)の表紙を飾り、インタビューに応じた。

     01年の万引き事件以降、低迷の続くライダーだが、7月に公開されるレベッカ・ミラー(劇作家アーサー・ミラーの娘でダニエル・デイ=ルイスの妻)の最新監督作「The Private Lives of Pippa Lee」では、ジュリアン・ムーアやキアヌ・リーブスらと共演し、ようやくカムバックできるのではと期待されている。

     今回のインタビューは、そのミラー監督との対話という形を取っているが、そのなかでライダーは、20歳過ぎに経験した「生まれて初めての大失恋」のせいで、しばらくうつ状態にあったことを告白している。具体的な名前には言及していないが、その失恋の相手とは、かつての婚約者ジョニー・デップのことだ。

     ちょうど、デップと共演した「シザーハンズ」(90)や「ドラキュラ」(92)の撮影を終え、キャリア的には絶好調な時期だったにもかかわらず、ライダーは当時の心境をこう語っている。「周囲の誰もが私のことをとても幸せな人間だと考えていたと思うけど、実際はボロボロだった。『私は幸運なのだから不満を言ってはいけない。私はラッキーなんだ』って一生懸命自分に言い聞かせていた」


    ウィノナも辛かったんですね・・・
    本当にすてきな二人だったのに

    ritts021.jpg
    昨日届いた発言集にジョニーのウィノナに関する言葉が載ってます。

    「ウィノナをすごく愛していた。それで、彼女にはほとんど何も隠さずにいこうとしたことが、かえってあまりに過剰露出の反作用を生んで別れざるおえなくなってしまったんだ。」

    ウィノナと別れたことは、辛い事だったと思いますが、今のジョニーへたどり着くための試練だったのかもしれません。

    ウィノナにも幸せになってほしいです

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニーデップ発言集の中身♪

    今日も雨です

    Total Film マガジンに掲載されたジョニーの記事です

    ラムダイアリーは2010年公開ですね。
    クリックすると大きくなります。
    TotalFilmJuly.jpg



    昨日ジョニーデップ発言集届きました。\(^o^)/

    THE VOICE of Johnny Depp ジョニー・デップ発言集THE VOICE of Johnny Depp ジョニー・デップ発言集
    (2006/02/28)
    SCREEN

    商品詳細を見る


    18cm×15cmと小ぶりですが、持ち歩けそうでいい感じです。

    未見画像はありませんが、写真はたくさんあります。
    中身をチラッとお見せします。

    私は中古100円で買ったのですが、帯つきで新品のような綺麗なものが届きました。

    DSCF2314.jpg

    写真とともにジョニーの言葉が書かれてます。
    DSCF2318.jpg

    デッドマン来日時のジョニーの写真が多い気がします。
    DSCF2317.jpg

    それで、予測してなかったので嬉しかったのですが、
    映画の中の名セリフが英語と和訳付きで載ってます。
    DSCF2315.jpg

    DSCF2316.jpg

    名セリフの載っているのは、ギルバート・グレイプ、エド・ウッド、ショコラ、ネバーランド、パイレーツ・オブ・カリビアン、チャーリーとチョコレート工場です。

    買ってよかったです。私のお宝本の一つになりました



    <日記>
    草剛さんが、復帰会見をしましたね。
    晴れ晴れとした嬉しそうな表情をしていて、こちらまでうれしくなりました。
    今日、笑っていいともに出演されるそうです。
    今回の事を糧として、がんばってほしいです

    誰でも失敗はあります。でも、その後の生き方が大事なのかもしれませんね


    今日は新役員メンバーで、懇親会です
    夜から、ブログの更新やお返事などできなくなります。ごめんなさい



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • Empire Magazine スキャン画像♪

    Empire Magazine のスキャン画像を見つけました

    表紙は以前UPしましたがもう一度UPしておきます。
    2laaqmg_20090528154226.jpg

    1qjytj.jpg

    2n67zpk.jpg

    5es3le.jpg

    14ng1e8.jpg

    14ng1e89.jpg

    j7s02d.jpg

    j7s02d1.jpg

    jj1pgo.jpg

    qs41du.jpg

    w85iiq.jpg

    ジョニー、マリオンと踊ってるみたいですね
    ああ~~みたい!

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニーがプールで♪

    この動画初めてみます!

    若い時のようですが・・・とにかく見てください。



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=DV0xEkDv-2A

    子供と遊んでるジョニー。可愛くて素敵~~~

    その他未見画像もでてました。

    a1_20090528083946.jpg

    a4_20090528084512.jpg

    a5_20090528084515.jpg

    a2_20090528084519.jpg

    a3_20090528084522.jpg

    a6_20090528084525.jpg

    全部モノクロですが、ジョニー綺麗ですね~

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 9

    →コメントを書く 9
  • こちら今日届く予定♪&日記

    今日は雨です
    今日は出張なのでちょっと気が重いです

    でも、今日はお楽しみがあります。
    先日注文した、この本たぶん今日到着すると思うので・・・

    amazonで中古100円だったので買ってしまいました。送料が340円なので送料のほうが高いです。
    THE VOICE of Johnny Depp ジョニー・デップ発言集THE VOICE of Johnny Depp ジョニー・デップ発言集
    (2006/02/28)
    SCREEN

    商品詳細を見る


    早くみたいな~。ウキウキ
    これで今日も頑張れる



    ヴァネさんの新しい映画の「Midwife」からの写真です。(記事元deppreads)
    sagefemmevaness.jpg

    ストーリーは助産婦と金貸しの間のラブストーリーだそうです。




    <日記>

    以前、家に遊びにくる猫の事をお話しましたが、そのクロ(名前がつきました)、赤ちゃんをつれてきました

    おなかが大きくて、2,3日顔をみないな~と思ったら、スリムな体型になってきたので、どこかで産んでるなと思ってたのですが、それから1ヶ月ぐらいたった、先日2匹の猫の赤ちゃんを連れてきました。

    初めは遠くから撮ってたのですが
    DSCF2302.jpg

    近づいても怒らないので、近くで撮らせてもらいました。
    ごめんね赤ちゃん撮らせてね。
    可愛い~~
    DSCF2303.jpg

    この子はまだおぼつかない足取りでよたよたしてました。
    DSCF2306.jpg

    もう1匹が隠れちゃってなかなか撮れなくて・・・
    元気でよく動きます。

    クロが木に登ってそこから塀にのることをを見本で見せてたら
    ちゃんと子猫も真似してました。
    その時、ちゃんと親猫がその木の根元までくわえてつれてきて見本を見せるんです。

    でも、親の真似をして登ったものの、そこから塀にはジャンプできません。
    怖がってミャーミャーないてます。
    クロが塀の上で呼んでるんですけど、勇気がでないようです。
    DSCF2310.jpg

    子猫は木の下に下りてしまいました。
    そうしたら、しょうがないなというように、クロがクビ(?)をくわえて木を登り、つれて帰りました。
    DSCF2313.jpg

    もう1匹の子猫は、しばらく庭で寝ていましたが、1時間位したら、クロがやってきてつれて帰りました。

    やっぱり、やんちゃな子は手がかかるようで、先に寝かせてから、おとなし子こを迎えにきたかな。

    でも、木に登る事を教えてるところは感動しました。
    なかなか、木に登ろうとしない子猫のお尻を木の根元で「登るんだよ」と言ってるかのように、鼻で押したりしてました。
    でも、子猫も脱走したりして・・・。それをクロがまた追いかけていって、くわえて連れ戻したりもしてました。

    娘や息子たちも見たがってるのですが、帰りが遅いため、私しか見たことなくて・・・。

    今日は雨なので、子猫ちゃんたちはこないかな~と思いますが、晴れの日はこれから毎日連れて来てくれると思います。
    楽しみが増えました

    雨だけど、頑張って出張いってきます~。昼には帰って来ますが、それからまた家で仕事です。
    コメント遅れるかもしれません。ごめんなさい。
    今日も、がんばろう~


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg








    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ジョニー最新画像、久しぶりにジョニー登場~~\(^o^)/★追加あり★

    5月25日のジョニーが出てきました\(^o^)/


    また、服装が違いますね~。ジョニー手にチウしようとしてるようにみえますが・・・
    1-1.jpg


    2-1.jpg

    RumDiary2009May253.jpg


    あいかわらず、ジェリーさん守ってくれてます
    3-1_20090527065308.jpg

    3-2.jpg

    ジョニーかわらず、優しい笑顔ですね。
    4-1.jpg

    ジョニー久しぶり~~
    4-2_20090527065318.jpg


    素敵です~~
    うれしい~~~



    ★追加
    2000年のジョニーの未見画像がでてきました
    corbyn.jpg

    この写真のジョニーと同じ時期くらいですね。
    dyvoire04.jpg


    下の記事でリリーちゃんの誕生日の記事をUPしてます。よろしかったらご覧下さい


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ジョニーの大事な人の誕生日♪

    今日、5月27日はジョニーの愛娘リリーローズちゃんの誕生日です

    1999年に生まれたので、今日で10歳ですね

    リリーローズちゃん誕生日おめでとう~

    リリーちゃんの画像を出すのは、ジョニーに申し訳ないので、いつもは出しませんが、
    今日だけは、youtubeの動画だけ貼らせてください
    この動画、作る人の愛情がとってもこもってて大好きです

    もしも、意に反するな~と感じたかたは見ないように気をつけてね


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=nmVIDclJ1Fg

    この動画の歌詞をYaaahさんが訳して下さいました。
    Yaaahさんいつもありがとう

    ”In MY Daughter’s Eyes”

    娘の目には、私はヒーローに映っている。
    強くて賢くて恐れを知らない。
    でも本当は彼女が私を救いに来てくれたの。
    娘の目を見たら自分がどんな人になりたいか
    分かるの。

    娘の目で見たら誰でもが平等で、
    闇は光りになり、世界は平和なの。



    娘の目の中に未来が見えるの。
    私の今と未来が。
    彼女が大きくなっていつの日か
    巣立っていき、たぶん家族を持つように
    なっても。
    私が天国に行った時彼女がどんなに私を幸せに
    してくれたかわかるわ、
    なぜなら私はそこにいるから、娘の瞳の中に。


    ジョニーとリリーちゃんにぴったりの曲ですね

    リリーローズちゃんが生まれた時のジョニーの気持ちです。
    「僕の目の前はまるで36年間、霧がたちこめていたみたいだった。彼女が生まれた瞬間、その霧が晴れたんだ。ヴァネッサはこの世で一番美しい女性で。僕の娘はこの世に存在し、呼吸するもっとも素晴らしいものなんだ。今の僕は40年後、50年後のことを気にかけるようになった。前は考えもしなかったことさ。この子が僕に生命を与えてくれた」(竹書房「ジョニー・デップ」より)

    そしてジョニーはこのメモを残してます。(前にも記事にしたことがあります。)
    ji1_20090526194856.jpg

    「My reasons to live」
    「ヴァネッサとリリーローズ 僕の生きる理由」という意味かな。

    ジョニーはこうも話してます。
    「この赤ん坊が僕に命を与えてくれた。素晴らしくて美しい、純粋で天使のようなこの子が朝目覚めて笑うのを見ると・・・。これ以上に感動的なものはないよ。娘は僕に新しい発見をする機会を与えてくれる。とても深く何かを愛するということも教えてくれた。僕が毎朝目を覚まし、呼吸し続ける唯一の理由は娘の存在なんだ」(竹書房「ジョニー・デップ」より)

    感動ですジョニーの嬉しい気持ちが伝わってきますね。
    リリーちゃんが生まれることでジョニーは本当の幸せを見つけたんですね

    この話を聞くと、ジョニーが幸せで良かったという気持ちと、ふと寂しくなる気持ちとあります。
    私もジョニーの家族の一員で、ジョニーを幸せにしたかった・・・。(そう思うのは、私だけかな・・・?)

    でも、ジョニーが幸せなのが一番
    これからもリリーちゃんがすくすくと、健康で美しく成長されることをお祈りします

    ジョニーは今日は誕生日パーティかな


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • ジョニーの写真がこの本に掲載されます♪★記事追加しました★

    ★記事追加してあります。

    ジョニーの写真が掲載された本が2009年6月に発売されるようです。

    Dan Winters: Periodical PhotographsDan Winters: Periodical Photographs
    (2009/06)
    Dan Winters

    商品詳細を見る


    Dan wintersが撮られた有名な方を集めたフォトグラフのようです。(洋書)

    掲載されるジョニーの写真はこちら。
    johnny_20090526153127.jpg

    こちらからその他の方の写真が見れます。→http://www.danwintersphoto.com/two.html

    2009年5月29日発売の、Entertainment Weekly誌にこの情報が掲載されるようです。
    johnny2_20090526153944.jpg

    この本には掲載されていないかもしれませんが、こちらの写真もDan Wintersさんが撮られてますね。
    winters01.jpg

    13番って気になります
    winters02.jpg

    海を見つめるジョニー。落っこちないで~
    winters03.jpg

    クールだわ~
    winters04.jpg

    目が美しい~野生的な目・・・
    winters05.jpg

    なぜかゴーグル・・・でも美しい
    winters06.jpg

    winters07.jpg

    素敵~~~
    今回紹介の本もいっぱいジョニーが載ってればいいのですが、1枚だとちょっと考えちゃいますね。値段も高いし。



    Empire Magazine 2009年6月号の表紙はPEのジョニーです
    2laaqmg.jpg

    日本でも映画公開の時期がきたら、スクリーンなどの雑誌はPE一色になるかもしれませんね


    STのLAプレミアの時の画像です。
    ちょっとティム面白い・・・
    87.jpg



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • プチオフ会レポート見せていただきました♪

    まめちゃんとカルメラさんがプチオフ会をされたそうで、
    まめちゃんがレポートにまとめて見せてくれました

    すてきなプチオフ会になられたようです

    まめちゃんからのレポートをそのまま載せますのでご覧ください。


    カルメラさんと逢いました!

    カルメラさんを駅までお迎えに行きました。
    ギル兄「ママ。カルメラママってどんな人だろうね」
    ぼんぼん「きっと知的な人だと思うわ」
    と三人で改札口をがん見。
    お迎え
    一瞬でカルメラさん発見。お互い初めてなのにすぐわかっちゃった。

    で!我が家に着いて、まずはタラフ君里帰りのご挨拶。
    我が家の「ジョニーの館」の前で。
    ジョニー館

    カルメラさんからのお土産。
    おいしそう
    美味しい酵母パン&イチゴジャム&ブルーベリージャム
    ヴァネさんDVD
    ヴァネさんが大好きな私にDVD。フランスお菓子。
    スカーフ
    スカーフ。(カルメラさんが巻いてらしたのを頂きました)

    私から、タラフ君&ママへ
    タラフ君へ
    ピンクのくまさんリュック&ビーニー・
    ボールペン(カルメラさん萌えのジョニー)・タラフ君の栞。

    リュックの中
    小物用巾着。左より、折鶴&折鶴のキーホルダー
    おやつのウオンカチョコ・ポケットティッシュ・ハンカチ。
    (ティッシュはちゃんと中身入ってるよ)

    他は秘密です・・・・

    時のたつのも忘れて、語る語る・・・・
    お昼はお土産のパンを頂きました。勿論熱く語る語る・・

    頂いたパンはもっちりしていて、パン本来の味がしました。
    何もつけなくても充分うまうまでした。ジャムもうまうま。

    20日は名残惜しいけど、22日のお見送りでの再会を約束して
    5時でお別れです。でもまた逢える。

    22日のお見送りは町を出た事がないギル兄をお供に。
    ぼんぼんはちょっと、怪しいので(妖しい)ので
    今回はお留守番です。
    ギル兄緊張MAXで、電車、地下鉄初体験でした。
    空港にて
    ギル兄初めての空港に緊張気味。タラフ君は余裕の表情です。
    お見送り
    また逢えるよね・・・・タラフ。カルメラママ。
    「おーーーい!タラフ!。約束だぞ!」髪乱れてるよ。
    日頃感情を表に出さないギル兄。ちょっぴり涙ぐんでました。
    また逢おうね

    涙を拭いて記念写真を撮りました。
    記念写真


    「実家に帰るけど、逢えませんか?」とカルメラさんからメール。
    ジョニ友さんに逢うなんて、蚊帳の外で縁が無い事だと
    諦めていたのに・・・・嬉しくて嬉しくて。
    じっくり、お話したい事もあり、
    「よかったら、うちへ来て、ジョニー君に逢いませんか?」
    いやー。ジョニ友さんと逢うって、こんなに楽しいものとは!
    私の分娩室や書きためた漫画、PCのジョニーを見て、パンフを見て
    熱く熱く・・・・語り明かしました。
    また逢えるのを楽しみにしてます。
    楽しいひと時をありがとう。カルメラさん!!!!

    ジョニ友さん!!福岡にお越しの節は、ご連絡頂ければジョニー君共々
    大歓迎ですよ。逢いに来てね~。


    楽しそうな、まめちゃんとカルメラさん、ギル兄ちゃん、タラフくんの様子が伝わってきました。
    今回まめちゃんの作られたリュックなどもすごく可愛くて細かいですね。

    ギル兄の飛行機を見送る後ろ姿にじんわりきちゃいました。

    まめちゃん、カルメラさん素敵なプチオフ会良かったですね。
    私まで参加してる気分になりました

    まめちゃん素敵なレポート見せてくれてありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 24

    →コメントを書く 24
  • パルナッサスでのジョニー最新画像♪

    Le film français誌にパルナッサス博士の想像力の記事が掲載されたようです
    この雑誌はカンヌ映画祭で5月22日に配布されたもののようです。
    そこにジョニーのパルナッサスでの初見画像が出てました。

    素敵~  画像元:johnny depp reads
    scanphotojoslisa3.jpg

    Le film français誌の表紙 こちら以降の画像はクリックすると大きくなります。
    scanslisa1.jpg

    その下にジョニーたちが写ってますね。
    scanslisa2.jpg

    その他の記事
    scanslisa4.jpg

    ジョニーの姿最近観てないので、凄くうれしいです~

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • カンヌ関係、日本語記事。パルナッサス公開は・・・

    また、日本語記事が出てきました
    みなさん、もうそろそろ、このような記事も同じような事が書かれてるので
    飽きてきたかもと思ったのですが、
    今回の記事、ジョニーの事をギリアム誉めてます。

    そして、パルナッサスの日本での公開日ですが・・・・。
    とにかく記事を読んでください。

    ヒース・レジャーの遺作が招待作品で登場【カンヌ映画祭レポート】

    記事元→ヤフーニュース

    招待作品としてカンヌで上映されたテリー・ギリアム監督作『The Imaginarium of Doctor Parnassus』は、レジャーが昨年急死した時に撮影中だった映画。彼の死を受けて製作は当然一時中断されたが、レジャーの役を、ジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルが引き継ぐことで完成に至った。

    「製作はただちにストップしたが、やがて、ヒースのためにも映画は完成させるべきだと思い始めたんだ。彼もそれを望んでいるはずだから。とはいえ、主演俳優を失って、どうすればいいのかわからずにいた。そんな状態で、古くから知るジョニー・デップに電話をしてみると『僕にできることがあれば言ってくれ』と言われてね。3人の俳優に同じ役をやってもらうことを考えついた時、僕は、ヒースと仲が良かったジュードとコリンにも話を持ちかけた」。(ギリアム監督)

    鏡のこちら側と向こう側というふたつの世界が出てくるこの話で、一方の世界をヒースが、反対側の世界を他の3人が演じる。3人のうち、最初に登場するのはデップだ。

    「ジョニーは、どんな変わった役をやってもただちに観客を信じさせてしまう。この突飛なコンセプトをやるなら、ジョニーを最初に出さなければと思ったんだ」。

    多忙な3人は最大の努力を尽くし、事実上ノーギャラで、この映画のために時間を作ってくれたという。

    「ヒースは映画を半分しか撮れずに亡くなったので、彼のギャラは半分だけ。残りの半分が3人に渡ったが、彼らはそれをヒースの娘マチルダに寄付した。彼らはあくまで友情の証として仕事をしてくれたんだ。この業界では稀なことだよね」。

    日本では今年後半、または来年公開予定。


    えっ、来年公開~~!今年公開して下さい~~。
    公開時期、いつの間にかはっきりしなくなってたんですね・・・。

    でも、ギリアム監督、ジョニーの事誉めてますね。
    「ジョニーは、どんな変わった役をやってもただちに観客を信じさせてしまう」
    なるほど~。そのとおりですよね。どんなキャラでも、ものの見事に自然に演じてしまう。そして、どんな人でも憎めないキャラになってしまう。
    ジョニーが誉められると嬉しいですね~





    アメリカではケロッグを買って、応募券5枚を集めると、抽選でDVDが当たるそうです。
    選べるDVDが8つあるのですが、その中に「妹の恋人」があります

    詳しくはこちら→http://www2.kelloggs.com/

    keroggu.jpg

    選べるDVDは下記の中から。

    A Walk in the Clouds 雲の中で散歩
    Benny & Joon 妹の恋人
    Eight Men Out エイトメン・アウト
    Here on Earth 愛ここにありて
    Hoosiers 秘密結社 鷹の爪
    Picture Perfect ピクチャー・パーフェクト
    Rocky II ロッキー2
    The Sandlot サンドロット/僕らがいた夏


    当たっても、海外版なのでケロッグを海外から取り寄せて買うってことはしませんが、
    アメリカではジョニー関連のキャンペーンがあっていいですね。

    日本でも、こんなキャンペーンがあれば楽しいな~

    サムくん

    この表情、ミキサーでシリアルみたいなのを溶いたのを飲んだ時ですね
    BJ23.jpg

    こんな表情も可愛い。目も綺麗~
    BJ68.jpg

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • パルナッサスのクリップゾクゾク出てます~♪&ドンキホーテ♪

    パルナッサス博士の想像力のクリップがyoutubeにまたUPされてました
    昨日UPしたものとちょっと違うのでご覧ください。
    今回も残念ながらジョニーは出てません。



    見れないときはこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=82UsOouRxfY&feature=player_embedded


    見れないときはこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=mxpvPu1q_m8&feature=player_embedded

    面白そうですね



    ドンキホーテの記事が出てました

    ギリアムは、ジョニーデップの『ドンキホーテ』復帰を確認します。

    はい、「ドンキホーテを殺した男」を映画にしようとしたのは2000年でした。しかし、ギリアムは若干の器材を滅ぼした異常な嵐のせいでプロジェクトを断念しなければなりませんでした、そして、共演者ジャンロシュフォールは病気になりました。しかし、プロジェクトを再起動することは、ちょうど2、3年でできるほど簡単でありませんでした。
    ギリアムは、たどり着く最初の失敗した試みの後で投資家に代わって権利をもってる保険会社から、まずは権利を取り戻さなければなりませんでした。

    そして、今週、ギリアムは彼がジョニーデップが映画に戻る合意に達したとリポーターに話しました。


    元記事はこちらから→www.getthebigpicture.net

    2000-09-00-MWKDQ-SSP-Duchamel_11843.jpg

    来春撮影に入るかもしれないですね
    こちらも楽しみ~~。今回は脚本も変えてジョニーは映画監督の役でしたね




    昨日ブックオフで買ってきました
    2004年のロードショー4月号

    表紙はこちらですが・・・ジョニーが表紙じゃなくて残念。
    DSCF2293.jpg

    でも中身はけっこう良かったです。
    ジョニーのピンナップ生写真がついてます。(A4サイズくらい)
    素敵なジョニー
    DSCF2287.jpg

    記事もけっこうあって、レジェンドオブメキシコの記事が9ぺージありました。
    DSCF2288.jpg

    スペシャルフォトアルバムもあって、9ページ映画のフォトが載ってます。
    DSCF2291.jpg

    DSCF2292.jpg

    105円でした

    それと、リバティーンのDVDも買いました。

    こちらは950円でした。
    DSCF2294_20090525074944.jpg

    初回限定版という事でアウターケースでビジュアルブックレートもついてます。
    DSCF2299_20090525074947.jpg

    DSCF2296.jpg

    DSCF2297_20090525074951.jpg

    やっぱり、ブックオフはたまに行くと安く買えますね。
    今回はとてもラッキーでした


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • PEサウンドトラックの曲、ちょっと聞けます♪

    パブリックエネミーズのサウンドトラック。
    リストとどんな曲がというのをまとめました。
    youtubeがついてるのは、その音楽が聞けます。

    Public EnemiesPublic Enemies
    (2009/06/30)
    Original Score

    商品詳細を見る



    このとおりの曲が使われてるかはわかりません。
    もしかしたら編曲などされてるものもあると思うので・・・。

    Public Enemies Soundtrack, Track List

    1. Ten Million Slaves Otis Taylor


    こちらからも聞けます→http://www.youtube.com/watch?v=fhiO8rT_LnA&feature=related

    2. Chicago Shake The Bruce Fowler Big Band

    3. Drive To Bohemia Elliot Goldenthal

    4. Love Me or Leave Me Billie Holiday

    こちらからも聞けます→http://www.youtube.com/watch?v=GCnXBO3D6b8

    5. Billie's Arrest Elliot Goldenthal

    6. Am I Blue? Billie Holiday

    こちらからも聞けます→http://www.youtube.com/watch?v=AXCxb5bCqTE

    7. Love In The Dunes Elliot Goldenthal

    8. Bye Bye Blackbird Diana Krall
    NOT Diana Krall singing


    こちらからも聞けます→http://www.youtube.com/watch?v=wVGNF8fMi8I

    9. Phone Call To Billie Elliot Goldenthal

    10. Nasty Letter Otis Taylor

    こちらからも聞けます→http://www.youtube.com/watch?v=kwISBR3tMtk

    11. Plane To Chicago Elliot Goldenthal

    12. O Guide Me Thou Great Jehova Indian Bottom Association, Old Regular Baptists
    (different group singing)


    こちらからも聞けます→http://www.youtube.com/watch?v=J4gej0K_LRo&feature=related

    13. Gold Coast Restaurant Elliot Goldenthal

    14. The Man I Love Billie Holiday

    こちらからも聞けます→http://www.youtube.com/watch?v=uzJMTSaAl8g&feature=related

    15. JD Dies Elliot Goldenthal
    16. Dark Was The Night, Cold Was The Ground Blind Willie Johnson

    こちらからも聞けます→http://www.youtube.com/watch?v=BNj2BXW852g


    やっぱり、1番のTen Million Slaves Otis Taylorがいいな~
    他は30年代を感じさせる雰囲気。
    youtubeがないのはオリジナルの曲かもしれませんね。その曲も期待できるかも~
    そういえば、以前、PEでジョニーが歌う、踊る?って噂がでてましたが、アレはどうなったんでしょう・・・。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • パルナッサスのクリップまた出ました♪&パルナッサスは拍手喝采!

    パルナッサス博士の想像力のクリップ、また違うものがyoutubeでUPされました。

    どうぞご覧ください。

    何語でしゃべってるのかしら・・・

    ちらっとでもジョニーのシーン見たいですね。公開まで楽しみでもいいかな~

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=TnOzE-5oJ5I&feature=player_embedded

    また、カンヌ関係の日本語記事がでてました。
    昨日UPしたものとちょっと違いますのでよろしかったら読んでください

    【カンヌ現地レポ 】ヒース遺作に喝采! 監督「ヒースはこの映画の共同監督」

    昨年1月、ヒース・レジャーが撮影中に急逝し、彼の遺作となったテリー・ギリアム監督作「Dr.パルナッサスのイマジナリウム」(原題)が22日、カンヌでそのベールを脱いだ。

    kaiken.jpg


    映画は現代のロンドンを舞台にした、壮大かつコミカルなファンタジー。ヒースが演じるのは、魔術師ドクター・パルナッサス(クリストファー・プラマー)の劇団に命を救われた謎の男・トニー。ヒースの死後、ジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルの3人がトニー役を引き継いで完成させた。

    公式会見にはテリー・ギリアム、ヒロインを演じたスーパーモデルのリリー・コール、ミニ・ミー(『オースティン・パワーズ』シリーズ)ことヴァーン・トロイヤーらが出席。映画には「ヒース・レジャーとその仲間による作品」という一文が出るが、ギリアムは「ヒースの死は非常に辛かった。だが、彼の不在を埋めるためにどうすべきか、ものすごく考え、そのおかげで映画が前進出来た部分も大きい。だからヒースは、この映画の共同監督なんだ」と語った。また「現場でのヒースは、とにかく明るく元気だった。エネルギーがあり過ぎて、時にこっちが疲れちゃうくらいだったんだ(笑)。生命力とアイディアにあふれ、本当に才能豊かだった」と思い出をふり返った。

    トニーはマジック・ミラーを使い、幻想と現実を行き来するという設定。そのため、ヒースの顔がジョニーらに変わっても違和感がない。これについてギリアムは「セリフもストーリーも何一つ変えていない。これこそ、ヒースが観たかった映画なんだ」と語った。悲劇を乗り越え、想像力に満ちた素晴らしい世界を作りあげたギリアムに、惜しみない拍手が贈られた。


    拍手喝采だったんですね。良かった


    最近ジョニーがなかなかでてこないので、写真だけでも貼っておきます。
    ジョニーの綺麗な横顔
    STParisPrem31b.jpg

    こちらも昔の画像ですが、スーツもって歩いてるのかな。
    stara.jpg

    このジョニー何度見ても可愛い~。
    足モジモジ、指加えてる~
    venmsm.jpg


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ジョニーとは知り合い?

    六次の隔たりという言葉ご存知ですか?
    私は今日はじめて知ったのですが、ウィキペディアで説明文をコピーしてきたのでご覧ください。

    『ウィキペディア(Wikipedia)より抜粋』

    六次の隔たり(ろくじのへだたり、Six Degrees of Separation)とは、人は自分の知り合いを6人以上介すと世界中の人々と間接的な知り合いになれる、という仮説である。

    この仮説は後述のスタンレー・ミルグラムの実験を裏づけとして大きく広まったが、それ以前から文学作品などを通じて古くから知られていた。この仮説を描いたもので最古のものはハンガリーの文学者フリジェシュ・カリンティによる1929年の小説『鎖』とされている[1]。「六次の隔たり」という名称は、劇作家ジョン・グエアの戯曲に由来する。この戯曲は後に『私に近い6人の他人』(原題:Six Degrees of Separation)として映画化されている。

    日本のあるバラエティ番組で、「与那国島の日本最西端の地で最初に出会った人に友人を紹介してもらい、何人目で明石家さんまに辿り着くか」という企画が行われたことがある。結果は7人であった。


    もっと詳しく知りたい方はこちら→ウィキペディア
    だいたい、5~7人で目的の人に辿り着くようです。

    六次の隔たりのイメージ画
    300px-Six_degrees_of_separation.png

    ジョニーとそれだけの人を介すれば繋がるって以外に近いですよね~。
    逢いたいな~

    最近ジョニーの画像あまり出してなかったので、載せておきます。
    私はあまりこのときの画像見たことなくて・・・
    2004年パイレーツ・オブ・カリビアンでイギリスのBAFTA賞ノミネート時のジョニー。
    bafta07.jpg

    bafta06.jpg

    パイレーツ関係ということで、ジャックのストラップをつけてますね
    bafta05.jpg

    ジェリーさんも写ってます
    bafta10.jpg

    素敵だな~~
    bafta13.jpg

    bafta15.jpg

    この時のジョニーも素敵ですね~
    髪型がモートやフレンチな・・・の時の髪型ですね



    また、パルナッサス関係の日本語記事があったのでUPしておきます。
    記事元こちら→ヤフーニュース

    ヒース・レジャー最後の出演作がカンヌでお披露目

     故ヒース・レジャーさんの最後の出演作となった“The Imaginarium of Doctor Parnassus”(テリー・ギリアム監督)が22日(金)、カンヌ映画祭でプレミア上映された。

     主演のレジャーと共同で監督したようなものだ、とギリアム監督は振り返る。「ヒースは心からこの作品を楽しんでいて、アドリブもずいぶん加えていた。普段、わたしは脚本通りにすることを求めるが、彼は素晴らしかった。彼が、みんなに活力を与えてくれたんだ。実際、現場にいただれもがエネルギーをもらった。ヒースはエネルギーを持て余していて、一緒にいるとこちらが疲れてしまうほどだったよ」

     レジャーは08年1月22日に処方せん薬の過剰摂取で死亡した。同作の出演場面を半分も残していたため、主演俳優を失ったギリアム監督は映画をボツにすることも考えたという。「しかし、わたしは幸運にも素晴らしい人たちに囲まれていた。そんな楽な道は取るべきじゃない、ヒースのためにも映画を完成させる方法を探るべきだ、と忠告してくれたんだ」

     ギリアム監督が考案した解決法とは、レジャーが演じる主役の生まれ変わりを、ジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルに演じさせるというものだった。

     レジャーが演じるトニーは、子どもの慈善団体のために寄付金を集める口のうまい男という設定だ。ある日、ロシアのマフィアに逆らったために、命を落としてしまう。その彼を生き返らせるのが、クリストファー・プラマー演じるパルナッサスだ。不死の修道士であるパルナッサスは、魔法の鏡を用いてトニーをイマジネーションの世界に導くことになる。

     レジャーが死去したとき、鏡のなかのファンタジー世界はいっさい撮影されていなかった。そのため、ギリアム監督は鏡のなかのトニーをデップ、ロウ、ファレルに演じさせた。ファンタジー映画だからこそ成立する大胆なアイデアだ。

     「この映画を救ってくれた本当の恩人は、ジョニーとコリンとジュードだ。彼らはみんな他の映画に関わっていたが、この映画を救うために駆けつけてくれたんだ。それも、ノーギャラで。彼らが受け取るはずだったギャラは、ヒースの娘のマチルダにおくられた。彼らこそ本物の英雄だよ」

     “The Imaginarium of Doctor Parnassus”は「ヒース・レジャーと彼の友人による作品」との献辞で幕を閉じた。


    記事読むたびに感動です


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • パルナッサス博士の想像力 クリップ♪

    パルナッサス博士の想像力のクリップ、先日は20秒くらいの短いものでしたが、今回は1分ほどあります。

    ジョニーは出てきませんが、ご覧ください。



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=_xyOhreD8jw


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • カンヌ関係、日本語記事♪

    カンヌの「パルナッサス博士の想像力」の記事が日本語記事ででてました。

    記事元はこちら→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000022-flix-movi

    故ヒース・レジャー遺作、首吊りで始まる衝撃作公開!ギリアム監督会見【第62回カンヌ国際映画祭】

    20090522-00000022-flix-movi-view-000.jpg


     故ヒース・レジャーの遺作となった映画『ジ・イマジナリア・オブ・ドクター・パルナッサス(原題)』が現地時間22日、第62回カンヌ国際映画祭でワールドプレミア上映された。

     同映画は、撮影中の2008年1月22日にレジャーが急逝。その後、ジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルがレジャーの役を引き継ぎ、完成に漕ぎ着けた、いわくつきの作品だ。ヒース演じるは、ナゾのビジネスマン・トニーで、登場シーンがショッキング。ある夜、橋に首を吊らされた状態で発見されるのだ。しかし映画は、救出してくれたドクター・パルナッサス(クリストファー・プラマー)率いる移動劇団のメンバーにトニーも加わり、異次元の世界に通じる魔法の鏡を使って、町の人々にひとときの夢を与えるファンタジー。

     そして物語が進むに連れて、トニーの素性も明らかになっていく展開だ。 デップたちは、レジャーが魔法の鏡を通り抜けて異次元の世界へ行った時に姿が変わっていた……という設定でそれぞれ登場し、物語に支障はナシ。ヒースも、上映時間2時間2分のうちの、約3分の2に出演している。

     記者会見を行ったテリー・ギリアム監督は、レジャーの死に触れ「まず、遺族の方とこの映画について話し合ったんだ。最初は哀しかったけど、段々、ポジティブな気持ちになって来てね。結果、有り難いことに遺族がサポートしてくれることになり、僕も絶対、ヒースなしでもこの映画を完成させるんだという気持ちになったんだ。幸い、魔法の鏡の設定があったし、ジョニーをはじめ3人のアクターが救済に名乗り出てくれた。他の仕事で忙しいのに、声を掛けてくれた彼らの行為をムダにしたくないと思い、僕も甘えることにことにしたんだ」と試行錯誤して完成させたことを明かした。

     また本作は、製作費が集まらないままクランクインしたそうだが、ヒースの遺作というでことで予算が集まった皮肉な運命がめぐっていたという。ギリアム監督は「ジョニーたちもギャランティに関係なく出演してくれたし、物語の設定的にも(ヒースが亡くなり)状況が変わったことでイマジネーションがさらに膨らんだと思う。ヒースがこの映画を完成させた、まさに協力プロデューサーとも言えるね」と天国のヒースに感謝した。

     ギリアム監督は次回作に、一度は製作を断念した『ドンキホーテを殺した男』に再チャレンジすることも決定し、「来春には撮影に入るんだ」とニッコリ。ヒースの遺作完成と悲願の作品が実現することの二重の喜びを味わっているのか、会見中は終始ゴキゲンで記者の質問に答えていた。(取材・文:中山治美)


    こちらからカンヌでのパルナッサス関係の動画が見れます。→カンヌオフィシャルサイト

    ジョニーは残念ながら出席しませんでしたね・・・。
    でも、カンヌでの公開の事をジョニーはプエルトリコから見守ってますね。
    ジョニー、ラムダイアリーの仕事頑張ってね


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • カンヌのオフィシャルサイトで見つけた文章

    カンヌのオフィシャルサイトで、「パルナッサス博士の想像力」のコーナーがありましたので、訳しました。
    なんかとても感動して・・・。

    「ラスベガスをやっつけろ」がディレクター、テリーギリアムがカンヌ映画祭で映画を発表した最後の時で、それは1998年です。
    今日、彼は「パルナッサス博士の想像力」の為に来ました。

    撮影途中の、2008年1月22日に、スター、ヒースレジャーは、突然、処方薬の過量で亡くなりました。彼は最初の映画を製作することをあきらめなければならないと思い、ギリアムは打ちのめされました。

    しかし、残りのクルーは、彼を励ましました。そして、彼がレジャーの為に、映画を完成させなければならないと話しました。
    ギリアムと彼のチームは脚本を書き直すことにしました。そして、結局は、彼らはレジャーの最後の姿をスクリーン上に残す解決法を見つけました。
    それから、ギリアムは電話を取って、レジャーの近くにいた人々に電話をし始めました。

    ジョニーデップ、コリンファレルとジュードローは映画を引き受けました。そして、「私は、完成を助けたジョニー、コリンとジュードに、そして、我々が映画を終えることを可能にした他の皆に感謝します」と、ギリアムが言います。
    「映画とヒースの最後のパフォーマンスを救うのを助けたいという彼らの意欲は、寛大さと愛の驚くべき行為でした。我々の産業と、彼らの関係の結果として、映画の中の美しくて素敵な瞬間は、さらに特別です:それは、より驚くべきです。」


    記事元はこちら、カンヌオフィシャルページ

    長い文章のうちの一部だけ訳しました。ほとんど意訳になってます。

    paruna1_20090522173809.jpg
    photoparnassus_20090522173806.jpg
    parnassusstudio31_20090522173922.jpg
    terry_gilliam.jpg

    映画撮影中に主演の方が亡くなった時、その映画自体をあきらめるか、または主演を交代して映画をつくるか・・・でも今回の「パルナッサス博士の想像力」はヒースの最後の輝かしい瞬間をとどめるために、完成させなければいけなかったんですね。
    そしてそれをみんな同じ思いで協力した。

    いろんな人が助け合って、ヒースの映画を完成させたんですね。


    追加

    こちらからギリアム監督のインタビューが見れます。ジョニーいない~~~
    http://www.festival-cannes.com/en/festival/2009-05-22/theDailyVideos.html

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • アリスのイメージ画

    不思議な国のアリスのコンセプト画が出てきました

    ロシアの映画サイトFilmz.ruが載せています。こちら→http://filmz.ru/film/1396/photos/
    絵にJMと描かれてるのはクルーのJeff Markwith またはモデルメーカーのJason Mahakianが描かれたようです。

    zz1fd4c30e-440x223.jpg

    zz2d37616c.jpg

    zz4b9e59b3-440x415.jpg

    zz6593d0b0-439x525.jpg

    コンセプト画ということですが、私はこのような絵を見るたびに、なんて上手に絵を描くんだろうといつも感心してしまいます
    映画のスタッフの方、画家でも十分通用するような気がします




    テリーギリアム監督、カンヌに到着されたようですね。

    22日にジョニーは姿を見せると言われてます。カンヌとの時差は7~8時間くらい。朝から出席してくれるとすれば日本時間の夕方にジョニーの姿が見れるかもしれませんね。

    こんな日に、私は、役員会議で夜出かけなければなりません。
    もし、更新遅れたらごめんなさい自転車飛ばして帰ってきます~


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • ジョニー着用のモートのメガネがオークションに♪&PEって12月に公開?!

    ジェニちゃん(Sugar & SpiceのJenniferさん)からシークレット・ウィンドウのモートのメガネがスクリーンのオークションに出品する話を聞き、急いで、今日発売のスクリーン7月号を買って来ました。(本は買わなくてもオークションはできますが。(^_^;))


    108ページに記事が載ってました
    クリックすると大きくなります。
    DSCF2282.jpg

    スクリーンのサイトで会員登録後オークションに参加できます。
    オークションの期間は6/5(金)~6/7(日)までです。
    6月1日以降、ホームページの詳細が載るようです。

    ホームページはこちら→http://www.screencollections.com/

    ジョニーが使ったメガネ~~
    ジョニーの手垢、指紋、汗などもついてたのね~。(ジェニちゃんとも話しましたが、きっと汗とか拭きとってありますね・・・そのままが良かった~

    SW20098.jpg

    ほしいですね~~~。でも、きっと高くなるだろうし、私は落札できないだろうな・・。
    一応、会員登録しておきました。いくらまで上がるでしょうね。

    ジェニちゃんちでも記事になってますのでご覧ください。→Sugar & Spice
    ジェニちゃん教えてくださってありがとう~


    スクリーン7月号ジョニーのほかの記事のページを軽く載せておきます。
    楽しみにとっておきたいかたはスルーしてくださいね。

    パブリックエネミーズ12月に公開って書いてある~~~。
    DSCF2280.jpg

    ジョニーデップ最新ニュースなど。
    DSCF2281.jpg

    12月公開ですか~~~!びっくりなんですけど。ほんとなのよね?


    あと、似顔絵に興味がある方いらっしゃるかと思いまして、載せておきます。

    鉛筆画似顔絵展:一宮の中村さん、映画スターの魅力を独特の技法で描き /愛知

     映画俳優を独特の技法で描く一宮市富塚、会社員、中村剣持さん(65)の「鉛筆画似顔絵展」が同市木曽川資料館で6月30日まで開かれている。

    今回展示しているのは、洋画「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」に出演したジョニー・デップや「必殺仕事人」の藤田まことなどの絵。中でも中村さんが大ファンの石原裕次郎の作品は、見る人を圧倒する迫力がある。


    詳しい記事はこちら→ヤフーニュース

    ジョニーの絵はこちらです。(お借りしてきましたので、他には使わないでください)
    a1_20090521153320.jpg

    中村さんのブログはこちら(他の俳優さんの似顔絵も見れます)→http://blogs.yahoo.co.jp/xhojly

    お返事遅くなっててごめんなさい。これからお返事していきます


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • ジョニーの本発売情報 2010年1月発売!

    ジョニーの本が2010年1月に発売されるみたいです

    Johnny Depp (Rex Collections)Johnny Depp (Rex Collections)
    (2010/01)
    Ray Tedman

    商品詳細を見る


    洋書です。内容はどうでしょうね?写真集かしら



    ジョニーはカンヌに来ないのではという情報がある中、ジョニーをカンヌで見かけたという情報も入ってきてます

    こちらジョニーではありませんが、そのジョニーを見かけたかたはブラッドピットも見かけて、写真を撮られてます。アンジェリーナ・ジョリー も一緒ですね。
    bradangelina1.jpg

    この話はほんとであれば、もう間もなくジョニーの画像がでてくるかもしれませんね。
    ヴァネッサも一緒だそうです。



    昨夜見つけた、1994年の画像。今まで大きい画像をもってなかったのですが、今回綺麗で大きいので、UPしておきます。(字が入っちゃってて申し訳ないです) クリックすると大きくなります。 画像元:deppography
    ps-43-005.jpg

    カンヌの画像出てくるかな・・・デマかな・・・
    下の記事にも書いたのですが、今日スクリーン7月号発売です
    本屋さんでチェックしてみてくださいね

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • スクリーン7月号5月21日発売!

    SCREEN(スクリーン)7月号明日5月21日発売です!

    SCREEN (スクリーン) 2009年 07月号 [雑誌]SCREEN (スクリーン) 2009年 07月号 [雑誌]
    (2009/05/21)
    不明

    商品詳細を見る


    表紙にジョニーの名前があるので、記事はありそうです。
    明日、本屋さんでチェックしてみてね


    下の記事で3番目にでたTVスポットトレーラーをUPしてます。
    どうぞご覧ください。
    オフィシャルサイトでも見れます。開いた画面のTVSPOTSのCATCHをご覧下さい。→http://www.publicenemies.net/


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • PE TVスポットトレーラー3

    PE、3番目のTVスポットトレーラーがでました

    こちらからご覧ください。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=MrefsrrUzUU

    新しく加わったシーンでめだったのはこちら。
    tv3.jpg

    少しづつ出てきてますね

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • 今日はナインスゲート&ジョニーを待つ人々

    今日20日、昼13:30~テレビ東京で「ナインスゲート」が放映されます
    (見れない方ごめんなさい
    残念ながら2ヶ国語放送ですが、字幕がありません。

    それでも、私はウキウキしてます
    最近ジョニーの最新画像がパタッとでなくなって、ジョニー不足に陥ってましたので

    ナインスゲートの予告編をどうぞ。日本語です。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=M2yeR2oYoK8

    撮影中のジョニー。
    ninthg001.jpg

    ninthgate001.jpg

    ninthgate002.jpg

    DVD特典についてる、インタビューに答えるジョニー。
    ninthg007.jpg



    22日にカンヌで「パルナッソス博士の想像力」が放映されますが、ジョニーはまだカンヌに来てません
    ラムダイアリーの撮影中で、プエルトリコにいるそうです。
    5月27日はリリーローズちゃんのお誕生日。その時も仕事は休むのではないかということで、6月5日までに撮り終えるために撮影を急いでいるようです。

    でも、カンヌではジョニーを待っています

    カンヌのオフィシャルサイトに載ってた「ジョニーを待つ人々」 
    オフィシャルサイトはこちら→サイト

    le-parvis19maiOK.jpg

    この画像を見たとき、改めてジョニーの人気を実感しました。
    来るか来ないかわからないけど、こんなにたくさんの人がジョニーを待ってるんですね

    ジョニー、ラムダイアリーの撮影も忙しいと思いますが、ファンのためにカンヌにどうにか来て貰えないかしら・・・。ジョニーの姿、一目みたいです。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • ジョニーとジェリーさん

    いつもジョニーのそばにいるジェリーさん、今も素敵な方ですが、昔の写真見たらとっても素敵な方です

    2000年「スリーピー・ホロウ」のプレミアの時  <画像元:Depp.org>
    shpremierelondon01.jpg

    2004年「ネバーランド」のロンドンプレミア時
    7aaad18d.jpg

    ↑のコート渡してるジョニーの顔ビミョウですが、別にえばってるわけじゃないです(笑)
    こんな感じで渡していたんですね。
    fnpremierelondon080.jpg

    他のジェリーさんの画像
    俳優さんみたいですよね
    fnpremierelondonjessica2.jpg

    fnpremierelondonnatalie3.jpg

    もちろんジョニーが一番なのでジョニーの画像も載せておきます。字入りでごめんなさい
    くちびる、ツヤツヤよ~
    fnpremierelondonjessica1.jpg

    fnpremierelondonjessica3.jpg

    fnpremierelondon062.jpg

    fnpremierelondon063.jpg

    タレ目ちゃん。優しい眼差しですね~
    fnpremierelondon077.jpg

    カメラマンさんにも大人気のジョニー
    fnpremierelondon082.jpg

    今日もジョニーに癒されて、ビタミン剤もらってます~
    さあ~今日もお仕事がんばろう


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • ジョニーがパルナッサスとヒースの事を語ってます・・・

    ★記事追加してあります★

    ジョニーがパルナッサスの想像力とヒースの事を語ってるというyoutubeを見つけました
    私ははじめて聞いたような気がするのですが、みなさん聞いたことありますか?

    未見の、パルナッソスの画像も出てきてます。(ヒース中心ですが)
    どうぞご覧ください。



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=Id1NZBkL6DY

    ジョニーのあま~い声を聞いただけで、嬉しい~~~

    Yaaahさんに訳をしてもらいました。Yaaahさんいつもありがとう~。

    司会者(?) 先日読んだのですが、ジョニーあなたは
    新しい映画か何かのお金をヒースの幼い娘さんに寄付するそうですね。

    ジョニー ヒースの不幸な死は家族と家族の友人たちにとって明らかに悲劇だ。
    そしてまたテリー・ギリアムの『パルナッサス博士~』の途中だったからギリアムが困ってしまったんだ。
    それで3人の俳優、コリン・ファレルとジュード・ローと僕自身が集まってヒースの役を終えたんだ。

    司会者 3人が一人の役をするって、それは・・

    ジョニー そうそうすごく変なことだね。それで僕たちは
    これはヒースのお金だからマチルダに渡すべきだと思ったんだ。

    誰か  ヒースは遺言書を残さなかったから、娘さんには行かないことになる。なぜなら彼女が生まれる前に財産を作ったから。


    Yaaahさんありがとう~

    シークレット様からさきほど情報をいただいたのですが、このジョニーの声は、シーラウィトキンコンサートのあたりで、ラジオ出演した時のものだそうです。
    確かその時ラジオ出演したという事で、記事にはしてたのですが、訳をしてませんでした。
    今回Yaaahさんの訳のおかげで意味がわかって良かったです。

    カウンターお陰さまで200,000回突破しました。みなさんのお陰です
    いつもブログを見てくださってありがとうございます。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 31

    →コメントを書く 31
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト