プレミア追加画像。ジョニーセクシーすぎ~★いろいろ追加しちゃってます

追加画像が出てきました
ジョニー、なんでそんなに色っぽいの~

Thanks Zone and Carasun !
London_PE.jpg
私にもその眼差しをください~

PEL_in1.jpg

マリオン変わって~~

johnny-depp-22.jpg


こちらも未見画像です。
先日アップしたのとちょっと違うと思います。

Thanks Deppography!
42-22739862.jpg

42-22739867.jpg

42-22739934.jpg

42-22739935.jpg

42-22739936.jpg

42-22739800.jpg

42-22739803.jpg

42-22739806.jpg

42-22739807.jpg

42-22739855.jpg

42-22739856.jpg

42-22739860.jpg

42-22739863.jpg

42-22739929.jpg

42-22739930.jpg

42-22739932.jpg

42-22739933.jpg



★記事追加です
こちらの動画マイケルジャクソンの事を語ってる気がします。

Thanks itn!


見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=v7PWH60REh8

この動画題名は、「マイケルジャクソンとジョニーデップ、彼が彼を演ずるという噂・・・。」
う~ん。なるほど・・・。それで、ジョニーは演じるかどうか話してるのでしょうか?


今日は皆さんの夢にジョニーが登場しますように


ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


関連記事
  •       コメント 13

    →コメントを書く 13
  • レッドカーペットのジョニー動画♪そこにいる気分で・・・

    ロンドンプレミアにジョニーが到着するところから見る事ができます。

    Thanks elizabethtoni!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=K7m076hRfO8

    司会の方のアナウンスがあって、それでジョニーが登場!

    遠くに車がつき、ジョニーが歩いてくる姿がドキドキします。

    目の前を通り過ぎ、カメラマンの前で写真を撮るジョニー。
    カメラ一つ一つを見るように視線を動かしてるジョニーの後姿が愛しくてしょうがないです。

    それからインタビューを受けてるジョニーの後姿も、恥ずかしそうに照れてるのがわかって可愛くてしょうがありません。

    やがてジェリーさんにつれられてビルに入ったジョニー。

    こちらの動画はジョニーがビルから出てくるところから始まります。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=fmRhRsHZDnY

    ビルから出てくる姿にドキドキです

    そして、一人一人にサインをするジョニー。
    肩に手をかけられたり、帽子まで被せられちゃったりして

    途中で一人抱きかかえられて出された人は、具合でも悪くなったのかな?

    この動画、そこにいるような気持ちにさせられました。
    動画を撮られた方に感謝です。ありがとう

    またジョニーの画像がたくさんでてきました。
    動画をみてからだとどのタイミングで撮られたかわかりますね。
    PEPrem290609014.jpg

    PEPrem290609015.jpg

    PEPrem290609018-1.jpg

    PEPrem290609021-1.jpg

    PEPrem290609022-1.jpg

    PEPrem290609023_20090630183209.jpg

    PEPrem290609029.jpg



    PEPrem290609042.jpg

    PEPrem290609047.jpg

    PEPrem290609048.jpg

    PEPrem290609049.jpg

    PEPrem290609050.jpg

    PEPrem290609051.jpg

    PEPrem290609053.jpg

    PEPrem290609052.jpg

    素敵ですね~~

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 11

    →コメントを書く 11
  • 同じではない・・・

    ジョニーのベストが27日に着てたのと違うというのは前記事で書きましたが、

    シカゴプレミアのものとも違います。

    シカゴプレミアのスーツ
    uhq-lon-c02.jpg

    今回のロンドンプレミアのスーツ
    l3_20090630133406.jpg

    左むねの部分をよく見ると、
    シカゴプレミアのスーツは、線が途中で切れてます。
    uhq-lon-c021.jpg

    でも、ロンドンプレミアはちゃんと線があります。
    l31.jpg

    シカゴプレミアのスーツの袖、ボタンが4つ
    PECsm4_20090630134745.jpg

    ロンドンは5つ
    l6_20090630134738.jpg


    似てるものの違うスーツのようですね。

    まだ載せてない動画がありましたので載せて置きます。
    和やかにサインをし終わった後、いつものように、ファンの手を振って去っていきます。

    Thanks  xxcrazyladie283xx !

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=HyteUoAUJU4&feature=player_embedded

    今回も、ジョニーありがとう次は7月2日パリプレミアでね~~


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ロンドンプレミアのジョニー追加画像♪

    ロンドンプレミアのジョニーの追加画像です。
    たくさん出て来てますので、どんどん追加していきますね。

    動画はこちらからみれます→http://www.tiscali.co.uk/video/

    ↑の動画youtubeででてきました。

    Thanks laudepp126x!

    見れないときはこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=Lc0bairzgew

    こちらはBBCニュースの動画です。



    こちらはファンサービスの様子です。

    Thanks carinatuerk!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=y6sWI7s7YfM

    Thanks PedroBigBalls!
    こちらの動画も素敵です。ジョニーの声も聞こえるし、ジェリーさんもしゃべってる~

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=Ghy16l3K-DY


    Thanks Zone and Ana Maria!
    l20.jpg

    l21.jpg

    uhq-lon-c01.jpg

    uhq-lon-c03.jpg

    uhq-lon-c04.jpg

    uhq-lon-c05.jpg

    メガネをとったジョニーは、やっぱり美しい~~~~

    i1.jpg

    i2_20090630071249.jpg

    マリオン羨ましすぎ~~~
    i3.jpg

    l2.jpg

    l3.jpg

    l4.jpg

    l5.jpg

    l6.jpg

    l7.jpg
    l8.jpg

    l9-1.jpg

    l10.jpg

    l11.jpg

    l12.jpg

    l13.jpg

    sm5.jpg

    sm6.jpg

    sm9.jpg

    sm13.jpg

    sm14.jpg

    sm15.jpg

    sm16.jpg

    European_Film_Premiere_febe.jpg
    素敵ですね~。黒のシャツにストライプのスーツ。
    ネックレスはやっぱり青い宝石のをしてますね。

    ベスト、27日と同じものか見比べました。
    違うようです。ポッケの大きさが違うよう・・・。
    27日の画像。
    27.jpg

    今回のロンドンプレミアのベストのアップ
    ij1.jpg




    また画像がでてきましたら、追加していきます。



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • ロンドンプレミアのジョニー出ました\(^o^)/

    ロンドンプレミアのジョニーの画像出てきました\(^o^)/


    今回は黒です。

    Thanks Zone and Ana maria!

    l1_20090630023103.jpg

    こちらから他の写真が見れます。→http://www.wireimage.com/

    素敵~素敵~~~

    ジョニーを見れたので、少し寝ます。おやすみなさい
    明日朝また更新します


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • Leicester Square Empireのライブカメラの様子

    あと、数時間で、ロンドンプレミアのジョニーが見れますね。

    プレミアが行われる、Leicester Square Empireのライブカメラが写した映像をこちらから見ることができます。→http://www.radissonedwardian.co.uk/


    こちらは、街頭で待つファンの方の様子です。

    こちらの画像はJohnny depp readsからです。

    Thanks JDR!

    PE_premiereLondon290609_01.jpg

    PE_PremiereLondon_290609_03.jpg

    こちらも掲載していいという事なので掲載します。
    PE_PremiereLondon_290609_02.jpg
    画像元:Johnny depp reads

    ジョニーとジェリーさん。ジェリーさんも人気ですね

    早く画像出てこないかな~


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • レターマン レイトショーの訳 その2

    下の記事のつづきです。

    Yaaahさんありがとう

    動画はこちらになります。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=iUmVdZJ0uk0

    <Yaaahさん訳>

    L それで今の俳優、女優さんたちのことだけど、一緒に仕事をしたい人達としてる?尊敬する人達と。現在の他の俳優さんたちをどう見てる?

    J また僕の知らないことなんだ。新しいのはあまり見ないんだ。古い映画を観るのが好きで。

    L 演技をするとき古い映画を参考にするの?それとも一つの作品として観るの?

    J 場合によるね。マーロン・ブランド、モンゴメリー・クリフト・ボギーがやったことには確かに触発されるね。

    j8_20090629172630.jpg


    L じゃあ、大きな影響があるんだ。
    映画について話そう。 ジョン・デリンジャーと僕は二人ともインディアナ出身なんだ。

    J あっ、そうなんだ。

    L しかも僕も犯罪と縁のある人生だった。それからテレビ界に入ったけど。ジョン・デリンジャーのどんなところが人々の共感を呼んで人気があると思う?だって彼は歴史を振り返ると銀行強盗であり人殺しだから。

    J 正確に言うと彼は人を殺していない。人に向けて撃ったけど。   (笑)  実際に殺したかどうかは分からない。

    J 僕はジョン・デリンジャーを民衆の敵とは思っていないんだ。普通の人だったと思う。銀行が敵だった1933年の状況で銃を手にしたけどね。

    j9.jpg


    L 失業者があふれて食べ物がなく、みんな貧乏だった。
    銀行強盗をしてお金を人々に返したというのは本当の話?

    J そうだ。労働者や農民のお金は盗らなかった。

    L 最期はみんな知ってるよね。
    映画の撮影は楽しかった?

    J 疲れた。

    L どういう意味で? パイレーツの映画よりもっと?

    J ああ、時間がかかったし、場所の移動も多かった。
    マイケル・マンが実際の場所で撮ろうとしたから。
    例えばデリンジャーがクラウン・ポイントの刑務所から脱獄したのと全く同じドアから僕も脱出したんだ。

    j10.jpg


    L 偽の銃を使った時だね。

    J リトル・ボヘミアでの銃撃戦も本当にデリンジャーの部屋から撃ったんだ。

    L ウィスコンシンの実際にあった場所から撮ったんだね。
    それは素晴らしい。
    そして映画の多くの部分が手持ちのカメラで撮影されたように見えるんだけど、そう?

    J そうだ。たくさんのハンドカメラだ。

    L 今までもよくあった?

    J そうでもない。HDのお陰でとても軽いハンドカメラが使えるようになったから。

    j11.jpg

    L 映画は本当に面白かったよ。映画の80パーセントは
    追跡場面と銃撃戦で、銃撃戦は、muzzle flash (よく分かりませんが直訳すると、銃口の閃光)の観点からいうと
    お金を払う価値はあるよ! 本当によかった。あっ、そうか
    観てないんだったね。
    j12.jpg


    J 本を出版する時その言葉(muzzle flash)は宣伝文句になるよ。

    L クリスチャン・ベールも共演したんだよね。

    J うん、クリスチャン・ベール、マリオン・コティヤール、ビリー・クラダップ。すごい出演者だ。

    L みんな二義性があるね。
    (次、自信ないからパス)

    L (ジョニーの写真を見せながら)ジョニーが船に乗ってる
    時みたいだよね。 7月1日からPEが公開されるけど、お楽しみは何かな?
    j15.jpg


    J さぁ、分からない。

    L そうだった。観てないんだった。

    J 映画館でのシーンがあったよ。館内でアナウンスがあってみんなが僕に気がつかなきゃいけないところ。

    L そうだ。デリンジャーとその仲間、彼の恋人が映画館にいて、アナウンスがあって、右見て、左見て、どこかにいるかもしれない、そしてまた正にあなたはそこにいるんだ。
    本当の話、こんなことをしたんだよね。

    J 彼は愉快なことをやってのけたんだ。~~に恋人と行った時、小さい茶色のオートマチックのカメラを持って警官にまっすぐに近づき、写真を撮ってと頼んだんだ。警官がいいよと言って、カメラを警官に渡して、撮ってくれませんかってね。
    j13.jpg


    L ああ、実際にしたんだ。民衆の敵、ナンバー1がね。

    映画の場面

    L PEは7月1日から公開です。
    あなたが出るとき私の仕事の予定を渡すからもしお互いオフの時間があうようなら(電話して)

    J 船? 島?

    L どこでもいいよ。予定表をくれよな。
    ジョニー・デップでした。どうもありがとう。
    j14.jpg


    以上です。不明箇所は正直にそう書いたり誤魔化したりしています 
    集中力がなくなってきたので、また後で気づいたことがあれば言います。
    因みに (笑)と書いたのは観客の笑いです。



    Yaaahさん、ほとんど1日がかりでお願いしちゃってごめんなさい。
    でもお陰でこれでジョニーの言葉を知ることができます
    本当にありがとう

    初っ端の部分は明日以降で結構ですので、よろしくお願いします。

    これからちょうど、役員会兼、食事会で出かけてきます。
    帰ったらロンドンプレミアのジョニーに逢えるかな~



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 17

    →コメントを書く 17
  • レターマン レイトショーの訳です♪その1

    レターマン レイトショーの動画、Yaaahさんが訳して下さいました\(^o^)/

    Yaaahさん本当にありがとうございます
    お陰でジョニーの言葉を聞くことができます~。

    こちらの動画から訳してくださってます。(音小さめです)
    Thanks SimonMics!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=YQGs8vbL4KU

    <Yaaahさん訳>

    L 本当に自分を少しも見ないの?

    J ああ、全然。本当に、正直に。

    L でも映画の撮影途中に例えばちょっと複雑な、
    パイレーツの映画なんか連続して撮ったんじゃなくて
    同時に(二本を)撮ってたのでしたよね。自分がどういうふうに見えるのか興味ないの?

    J 全然。    (笑、拍手)
    j1_20090629142031.jpg


    L それは徹底してるね!  でもいいね~。
    カメラを回して、演技して、それでおしまいって感じだね。

    J そうだ。

    L もうひとつあなたの暮らしで感心するのはフランスでの
    暮らしなんだ。まだフランスに家があるんだよね。フランス語も話せるんだよね。

    J 前よりはね。

    L フランス語を話す近所の人たちとフランスでの生活はどんな感じ?

    J 場合によるね。ワインを飲みながら・・・時々チーズもつまみながら・・・
    (この次が分かりません。ゴルフを始めるようなものでそれはできないとか言ってますが何の話か分かりません。ごめんなさい)

    L それで思い出したけどリラックスするために何をするの?

    J バハマ諸島に家があってそこに行くんだ。

    j2_20090629142421.jpg


    L 島の写真があるんだけど見せていい?

    J ああ、もちろん。

    L 友達と出かけることってある?

    J バハマ諸島で?

    L どこででも。

    J ああ、友達はいるよ。

    L 仲のいい友達と? 俳優の友達もいる?

    J いいや。2,3人知り合いのいい俳優はいるけど。

    L これがあなたの行く”Little Hall’s Pond Cay”だよね。
    45エーカーあって、綺麗だ。真中に池があるんだよね。

    J ああ、黒っぽい色の水ね。

    L この島は火山島?それともサンゴ礁の島?

    J サンゴ礁の島だよ。

    L じゃ平らなんでしょ。で、島はあなたが持っているんだよね。

    J はい。

    L やったね!    (拍手)

      もちろん子供たちにもいいことだよね。

    J そうなんだ。カメラのレンズから逃れられる保証がある、子供たちを連れていける唯一の浜辺なんだ。

    j3_20090629142721.jpg


    L プライバシーと安全の面でね。
    シュノーケルとかするの?

    J うん、シュノーケルとかするよ。綺麗な島でね。
    海の公園になっててあらゆる種類の生き物がいるよ。
    テンジク鮫やバラクーダ(オニカマス)がいる。

    L バラクーダって見た?

    J ああ、もちろん。

    L 長くて細いんだよね。人食いではないけど、追ってくるんだよね。

    J うん、人生が終わる。    (笑)    毒があって。

    L でも魚自体は骨が多すぎて食べられないんだったよね。 そう?

    J まだ試してみたことがないよ。

    L 釣りはするの?

    J いや、しない。

    L バハマ諸島は釣りにはいいんじゃない?

    J 多分ね。  (笑)  あそこは魚がいっぱいいるからね。  (笑、拍手)

    L もし泳いでいて鯨にあったら怖い?

    J 鯨は大丈夫。バラクーダは・・・

    j41.jpg

    L テンジク鮫も怖いよね。

    J そう言われてるね。でもホットドッグを手にいっぱい持ってたら危ないよね。

    L ホットドッグを持ってシュノーケルするの?   (笑)
    まさかね!


    L 新しい映画PEが7月1日から公開されます。
    その前に写真を何枚かお見せしましょう。
    これがあなたの船でこれで島に行くんですよね。

    J 何か交通手段がないとね。

    L 飛行機は使えないのでしたよね、船で行かないと。

    J あるいは水上飛行機かね。

    j5_20090629144604.jpg

    L これはすごいね。オールド・ファッションの・・
    これってスループ(1本マストの縦帆の帆船)っていうの?
    ヨット?

    J さぁ知らない。ただの船だよ。    (笑)

    L でもこれは豪華だ。150フィートの長さがあって、
    船の名前は?

    J ”Vajoliroja”だ。家族全員の名前の最初の二文字から
    なってる。

    L つまりあなたと奥さんと二人のお子さん達だね。
    綺麗な名前だ。もう一回言ってもらえる?

    J ”Vajoliroja”

    L 綺麗だ。この船にはできるだけ長く乗ってるの?それとも行き帰りだけ?

    J できるだけ長く。十分じゃないけど。

    L もし必要なら大西洋も航海できるの?

    J 多分ね。ちょっと揺れるだろうけど。

    L この大きさの船で船酔いすることある?

    J まだしてないよ。

    L 今まで船酔いってしたことある?

    J 一回だけほとんどしそうになったことはあるよ。

    L 気持ち悪いもんだよね。

    L すごくいい奥さんみたいで、友達や家族もいて、
    家族とはどれくらいの時間を過ごす?

    J 十分じゃないね。
    j6_20090629144938.jpg

    L あの島に住もうと思ったら住める?

    J ああ、もちろん。ただゆっくり座ってるよ。
    (すみません。次の部分が分かりません)

    L 古い映画を観るのが好きなのは分かるけど、
    30年代、40年代の俳優で尊敬する人はいる?

    J たくさんいるよ。

    L まず誰が思い浮かぶ?

    J 何と言ってもボガート。それからウィリアム・パウエル。
    40年代に入って、ロバート・ミッチャム、ブランド、もちろん
    エリザベス・テイラー。

    L エリザベス・テイラーと友達付き合いがあるんだって?

    J ああ、連絡を取り合ってるよ。

    L 最初はどうやって知り合ったの?

    J Roddy McDowall(ロディー・マクドウォールでいいかな?)に夕食に招待されたんだ。行ってみたら彼女は魅力的なすごい存在だった。

    L そして綺麗?

    J ああ、すごく綺麗だ。本当に素敵だ。そして包容力がある。

    j7_20090629145540.jpg

    L ロディー・マクドウォールとはどうやって知り合ったの?

    J 僕が”シザーハンド”をした時、ビンセント・プライスを通して知り合ったんだ。

    L あれは本当にいい映画だったね!   (拍手)



    ウィリアム・パウエル(William Powell)が聞き取れなかったのでカルメラさんに助けてもらったそうです。カルメラさんありがとう。

    Yaaahさんも長い訳お願いしちゃってごめんなさい。ありがとう

    でも、初めて聞く話がジョニーから聞けて幸せです~
    ジョニーはエリザベス・テイラーとも友達なんですね~

    また続きが出来ましたら記事にします


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




     


    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • 27日の追加画像♪

    27日にニューヨークで撮られた追加画像です。

    この時ジョニーはパティスミスさんや、その他友人4人と食事をしていたそうです。
    彼が金曜日にグラストンベリーにいたといてギターを演奏したという話がありますが、彼は、その時まだニューヨークにいたということです。(記事はZoneさんより)

    Thanks Gilbert's Girl and Zone!

    001_20090629070306.jpg

    002_20090629070313.jpg

    003_20090629070320.jpg

    004_20090629070326.jpg

    005_20090629070333.jpg

    006_20090629070339.jpg



    レターマンショーに出席したときに撮られた、ファンと交流するジョニーが見れます。
    ファンと離れる時、やっぱりジェリーさんに抱えられてます
    初めのほうはメーガンフォックスが写ってます。

    Thanks jaraha!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=JQjNJHQ7-dQ
    その後歩いてる姿もかっこいい~

    今日は6月29日はロンドンプレミアが行われます。時差を考慮すると、日本時間の30日深夜過ぎくらいに始まる予定です。

    ジョニー、あちこち行ってますね。ジョニーのプレミアが行われたり、レターマンショーに出席したりとした場所を地図に表しました。

    tizu2_20090629070848.jpg

    ハードスケジュールですが、ジョニーには疲れをためないで、元気でいてほしいです。
    今日の夜、ジョニーはどんなスタイルで登場するでしょう。27日のジョニーは黒シャツですね。
    白→青→黒→赤?


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 27日のジョニー最新画像♪


    27日、Da Silvano restaurant から出てくるジョニーです

    記事元→http://hipcelebrity.blogspot.com/

    j.jpg

    j2_20090628215810.jpg

    j3_20090628215813.jpg

    j4_20090628215816.jpg

    こちらは記事元:http://tengossip.com/

    90627x7_depp_b-gr_01_a.jpg

    90627x7_depp_b-gr_02.jpg

    90627x7_depp_b-gr_03.jpg

    90627x7_depp_b-gr_04.jpg

    90627x7_depp_b-gr_021.jpg

    90627x7_depp_b-gr_041.jpg


    25日のあまりの厚着に風邪でもひいたのではと心配しましたが、大丈夫そうですね。

    下の記事の綺麗なジョニーご覧になってたいかたはご覧ください。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ロスタイムズよりフォトショット\(^o^)/

    ★画像1枚追加しました。

    ロスタイムズよりフォトショットが出てきました\(^o^)/

    すごく綺麗です~~

    Thanks Zone and emma !
    47709370.jpg

    47709414.jpg

    47709416.jpg

    47709420.jpg

    47709423.jpg

    47709435.jpg

    47709489.jpg

    47709510.jpg

    47709531.jpg

    47709545.jpg

    47709576.jpg

    ロスタイムズのサイトはこちらから→http://www.latimes.com/


    すご~い、素敵~~~。この雑誌欲しい~~



    もう1枚見つけました。これは何のときのフォトかしら・・・。

    Thanks deppography!
    pic06280622180356.jpg





    今朝は息子も部活が休みなのでゆっくり寝てました。

    そうしたら、なんとジョニーの夢を見ました!
    全部詳細を話せないほど、濃厚な夢です

    ジョニーのお屋敷にいるところから始まります。

    たくさんの報道陣などにまぎれて私もいるのですが、これからジョニーの屋敷の地下にあるワインセラーを見せてくれるそう

    今までジョニーのワインセラーを見たことがあるのは、数人だそう。今回見せてくれるのは報道陣ら、10人。
    でも、私にも見せてくれることになりました。ジョニーと一緒に地下に行くと、そこは薄暗く、長い椅子があります。

    10人その長椅子に座りました。
    ジョニーの横には座れないだろうな・・・と思ってたところ、知らない女性に呼ばれて耳打ちされました。「ふられないようにね」そして立ち去りながら席をゆずってもらうと、そこはジョニーの隣でした。

    ジョニーが話しかけてきて、何かの暗号のもとになる絵を探していると言われました。
    私はなにかのパンフレットを3冊ほど持っていて、そこにヒントがあるかもと、3冊を一緒にめくって探しました。
    でも、なにもヒントになりそうなものはない。
    そうしたら、ジョニーがヒントは私にあると・・・。
    それで、私はジョニーに引き寄せられジョニーの膝に載りました。
    それからもう恥ずかしくて言えません~~

    でも、盛り上がってる最中に、ジョニーから言われました。「もう少し恥ずかしそうにしてくれる?」って。
    「えっ・・・・?」そこで夢から覚めました。

    恥ずかしそうにって・・・そんなに大胆だったかな。夢の中だからね・・・。

    でも、久しぶりにジョニーの夢を見ました。半年ぶりぐらいかな~

    こんなにスゴイ夢は初めてです。
    ジョニーのクビの匂いとか夢中で嗅いじゃいました。無臭でしたよ~。でもずーっと嗅いでいたい気持ち

    今日はまだ夢の中にいる気持ちです・・・。
    あ~。こんなエ○な夢、ブログに書いて良かったかしら
    みなさん、良かったら、自分に置換えて妄想してみてね


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • レターマンジョニー。後編♪&アリスのポスター

    昨日UPした、レターマンショーのpart1以降がなかなかでてきませんでしたが、
    後編のものがどうにか出てきました。

    こちらの動画はpart1の途中から入ってます。(ジョニーは自分の映画を見ないと言う話から)


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=YQGs8vbL4KU

    後編がこちら。上の続きからインタビューの最後まで入ってます。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=iUmVdZJ0uk0

    この、レターマンのインタビューの動画はどんどん削除されちゃってるようです。
    もしかしたらこれもすぐ削除されちゃうかもしれません
    前記事のリンク先の、前編ある動画は画質が悪いし、なかなかいいものがないですね。

    DVDになって字幕つきで発売してほしいです



    アリスのポスターが出てきました。

    Thanks Zone and vanessa119!
    あれっ、ブァネッサさんですね。「ジョニーに首ったけ!」のブァネッサさんありがとう

    alice_in_wonderlandvanessa119.jpg

    記事元→http://www.impawards.com/2010/alice_in_wonderland.html



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 28

    →コメントを書く 28
  • キャメルのジョニーがレストランに♪

    昨日のレターマンショーの後、ジョニーは「Da Silvano restaurant」でディナーをとったそうです。

    キャメルの服を着たジョニーです。
    Thanks Theresa and zone and Deppography!
    06aa78dfb3981.jpg

    8d01bf51f602.jpg

    6239a3df5ab6.jpg

    6239a3df5ab61.jpg

    j2_20090627075554.jpg

    j1_20090627075551.jpg

    2009Jun25_001bc.jpg

    2009Jun25_002bc.jpg

    2009Jun25_003bc.jpg

    2009Jun25_004bc.jpg

    2009Jun25_005bc.jpg

    2009Jun25_006bc.jpg

    2009Jun25_007bc.jpg

    2009Jun25_008bc.jpg

    2009Jun25_009bc.jpg


    キャメルのこのジャケット懐かしいですね。

    こちらは、レターマンショーの収録が終わり、ファンの方にサインをしているジョニーです。

    Thanks Chocolat !
    P1000672_crop.jpg

    P1000691_Brds.jpg

    P1000708_Brds.jpg

    P1000712_Brds.jpg

    P1000713_Brds.jpg

    P1000715_Brds.jpg

    この画像も印象的なので載せておきます。
    Thanks deppogaraphy!
    INFphoto_10085461.jpg


    こんなにジョニーに触れられるのは、ジェリーさんが一番でしょうね。

    サインをしてる様子の動画もでてきました。

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=xT37emsLLhs

    今日も朝からたくさんのジョニーがアップで見れて嬉しい

    昨日のレターマンショーの動画part1しかでてきてませんが、こちらから全編19分間の動画が見れます。リンク先をスクロールしてご覧ください。
    http://www.accidentalsexiness.com/


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • レイトマンショーの動画 本編\(^o^)/

    レイトマンショーの動画が出てきました。\(^o^)/
    前記事にUPして動画はハイライトでした。

    今回は入場シーンからです。

    Part1をまずUPします。

    Thanks johnnydeppmap1963!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=LVHtR90aBqE

    Zoneさんで紹介されていた内容を意訳しました。
    違ってたらごめんなさい。

    デヴィッド・レターマンは「スクリーン上もオフの時も、魅惑的な男性で、惑星で最もクールな奴のひとり」としてジョニー・デップを紹介しました。
    そして、レターマンとのリラックスした会話で、彼らは、ジョニーが 今日訪れた理由、ジョニーの家族、彼の仕事習慣、バハマのフランスの彼の島の上の人生、Vajoliroja(ジョニーが「ボート」と呼ぶ)、好きな映画俳優(Bogart)、ジョン・デリンジャー、およびPublic Enemiesについて話をしました。

    ジョニーは、彼の子供(10歳のリリー・ローズと7歳のジャック)が「小さい酔っぱらっているように見える時期」から「今、テクノロジーの時代に入った」とレターマンに言いました。

    「テキスト・メッセージング(携帯メールの事?)とプレーステーション。」
    レターマンが同情して首を縦に振ったとき、方法に関してコメントして、子供は、着実により独立するようになります、とジョニーは言い足しました。
    「また、私は、小さい少年が私の娘とデートをするために一直線に並んでる様子を見ます。そして、私は彼らを気づかいます。」

    そして映画の話・・・。
    レターマンは、「それはすばらしい話です」というPublic Enemiesを称賛して、彼が映画をを観てない事に、 『ジョニーはフィルムを見ることができないくらい忙しかったのですか?』と聞きました。

    「ある意味で、映画で私の仕事が終わるとその後は、本当に私には関係ないことです」と反応するジョニー。レターマンが 『それは、あなたが、「故意に」完成作品を見るのを避けることを意味しますか? 』の問いに、「そうだ」とジョニーは言いました。

    ジョニーは続けます。「私は、なるべく遠くにいきます。 私がそうすることができるならば、私はできるだけ深い無知のありさまにとどまろうとします。」

    「さて、あなたは適当な場所に来ました。」と、レターマンは皮肉を云いました。



    Part2以降、UPされ次第追加していきます。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 11

    →コメントを書く 11
  • レターマンショー撮影中のジョニー素敵~~♪

    仕事をしてる間に、こんな素敵なジョニーの画像が出てました。

    外でのジョニーも素敵だったけど、インタビュー中のジョニーはまた美しいです~

    Thanks Theresa and Zone!


    20090625_014b.jpg

    20090625_015b.jpg

    20090625_022b.jpg

    20090625_021b.jpg


    20090625_016b.jpg


    20090625_017b.jpg

    20090625_018b.jpg

    20090625_019b.jpg

    20090625_020b.jpg

    素敵ですね~~
    仕事の疲れが吹っ飛びます


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • レターマンジョニー綺麗な画像♪

    レターマンショーに出演するときに撮られた綺麗な画像が出てきました\(^o^)/

    Thanks Theresa and Zone!

    すべてクリックすると大きくなります。
    20090625_023b.jpg

    20090625_024b.jpg

    20090625_025b.jpg

    20090625_026b.jpg

    20090625_027b.jpg

    20090625_028b.jpg

    20090625_029b.jpg

    20090625_030b.jpg
    ジョニー、エアーギター叩いちゃってるみたいですね。可愛い


    20090625_031b.jpg

    20090625_032b.jpg
    20090625_033b.jpg

    20090625_034b.jpg

    20090625_035b.jpg

    20090625_036b.jpg

    20090625_037b.jpg

    20090625_038b.jpg

    20090625_001b.jpg

    20090625_002b.jpg
    20090625_003b.jpg

    20090625_004b.jpg

    20090625_005b.jpg

    20090625_006b.jpg

    20090625_007b.jpg

    20090625_008b.jpg

    20090625_009b.jpg

    20090625_010b.jpg

    20090625_011b.jpg

    20090625_012b.jpg

    20090625_013b.jpg


    20090625_039b.jpg

    いつもジョニーは最後に、車のステップに上がって手を振ってくれますね。
    精一杯のジョニーのサービスが嬉しいです

    似たような画像がたくさんあるけど全部ちがうようです。



    レターマンショーの動画は下の記事で見れます。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ショーのジョニーの動画でました\(^o^)/★画像追加

    ★画像追加しました\(^o^)/

    ジョニーのレターマンショーでの動画がでてきました

    Thanks CBS!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=KwkS-ERuNuk

    a1_20090626093805.jpg

    a2_20090626094031.jpg

    a3_20090626094744.jpg

    a4_20090626094747.jpg

    a5_20090626095153.jpg

    すごく楽しそうに話してますね
    自分が出演した映画は見ないというようなことを話してるようです。(Zoneさんより)



    ★画像追加

    ジョニーが収録を終えサインをしてるようです。

    Thanks Rose Sparrow and JDR!
    johnny1013.jpg

    johnny1014.jpg

    johnny1020.jpg

    johnny1022.jpg

    johnny1023.jpg

    johnny2016.jpg

    johnny2018.jpg

    johnny2019.jpg




    こちらは、LAプレミアのジョニーですね。

    Thanks Burleycue and JDR!
    026.jpg

    027_20090626121252.jpg

    028.jpg


    ジョニー今日もありがとう


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 今日はレターマンショーのジョニーでました~\(^o^)/

    ★画像追加しました
    今日はレターマンショーがあります。

    もう、ジョニーの画像が出てきてます。\(^o^)/

    Thanks In-too-Depp and zone!

    可愛い~。今回はピンクのバンダナです
    Letterman25thJune09.jpg

    左腕はディーンの時計ですね。右はいつもの皮のハングル。
    Letterman25thJune092.jpg

    今回も靴はボロブーツじゃないですね
    Letterman25thJune093.jpg

    Letterman25thJune094.jpg

    『1日1日は贈り物』のブレスレットつけてますね。
    Letterman25thJune091.jpg

    LetermanShow25-06-091.jpg

    JD-LettermanJune25-20099.jpg

    JD-LettermanJune25-200910.jpg

    JD-LettermanJune25-200911.jpg
    JD-LettermanJune25-200912.jpg

    DLS.jpg

    DLS1.jpg

    DLS4.jpg

    DLS6.jpg

    DLS7.jpg

    この写ってる手はジェリーさんかな
    DLS8.jpg

    DLS13.jpg

    Thanks JDR and herestoyou!
    141151171.jpg



    この着てるシャツはこちらのウィトキンコンサートで着てたのと似てますね。同じかな?
    20080830-48-1.jpg

    こちらからもその他の画像が見れます。→http://www.gettyimages.com/
    こちらからも→http://www.wireimage.com/


    レターマンショーは6月25日夜11:35~ですので、日本時間で-15時間の時差があります。今日の昼2時35分からはじまります。
    どんな話がでてくるか楽しみですね。
    新しい、タトゥの事、話にでてくるかしら。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニーがチップを・・・その金額は&日本語ニュース

    シカゴプレミア時の日本語記事がでてきました。

    ジョニーがなんと40万円のチップをウェイターに私という事です

    記事元こちら→ヤフーニュース

    <記事抜粋>

     ジョニー・デップが新作映画『パブリック・エネミーズ』(原題)のプレミア後、食事をしたレストランでウエーターに高額なチップをあげた。

    ジョニーは、夜11時半ごろにマイケル・マン監督と共演したマリイオン・コティヤールを含む15人でギブソンズ・ステーキハウスに立ち寄ったという。1本500ドル(約4万8,000円)のワインを数本頼み、料理を楽しんだらしい。午前2時半ごろに合計4,400ドル(約42万円)の支払いを済ませたジョニーは、ウエーターに4,000ドル(約38万4,000円)のチップを加えたとのこと。

     シカゴで映画『パブリック・エネミーズ』(原題)を撮影中にも何度か訪れた店で、プレミアの後に必ず来るからとジョニーは言っていたらしく、約束を守ったようだ。

    ウエイターの話では「彼はちやほやされるのは好きではありません。世界的に有名な俳優なのに、とても謙虚でいい人です。ショーン・コネリーやロバート・デ・ニーロなどにもサービスをしたことがありますが、ジョニーが一番。彼は話し方もおだやかで、優しく、チャーミングな人。無茶な要求などは一切しません」とコメントしている。


    チップの金額も驚きましたが、それより、ウエイターがジョニーの事を誉めてくださってるのがうれしいですね


    ここ数日のジョニーのプレミア関係の日本語記事はこちらから読めます。

    ジョニー・デップ最新作のシカゴ・プレミアに登場! ファンへの感謝を熱く語る

    ジョニー・デップ、主演作「パブリック・エネミーズ」プレミアにファン熱狂

    ティム・バートン監督「不思議の国のアリス」のキャラクター写真が初公開

    ジョニー・デップ、新作プレミアで「I love chicago!」

    ジョニー・デップが「バットマン」悪役に初めて前向き発言!

    米俳優J・デップ、主演新作のプレミアに登場


    お返事遅れててごめんなさい。今日はこれからまた出張で仕事に行ってきます。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg





    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • アリスのオフィシャルサイト♪

    不思議の国のアリスのオフィシャルサイトが出来たようです。

    まだ表紙だけかな・・・。
    マッドハッターの帽子があります

    こちらからご覧ください→アリスワンダーランド

    アリスワンダーランドのロゴです。
    Thanks Zone and emma !
    2lsa42f.jpg


    LAプレミアのジョニーの動画を貼っておきます。

    『EXTRA TV』のです。こういう動画のほうが安心してみていられますね。

    Thanks laudepp126x!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=ueTh9CxoFZQ

    e1_20090625131339.jpg

    ジョニー靴をプレゼントしてもらってますね

    また仕事に入ります~。
    お返事おそくなっちゃっててごめんなさい

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ロスプレミア 動画、画像まだまだでてきます♪

    ロスプレミアのMTVのインタビュー映像がでてきました。



    見れない時はこちらから→http://moviesblog.mtv.com/

    後ろでジェリーさんが笑ってますね

    画像も朝からたくさん出てきてます。

    Thanks Zone and AnaMaria!
    LAprem1.jpg

    LAprem2.jpg

    LAprem3.jpg

    LAprem4-1.jpg

    LAprem5.jpg

    LAprem6.jpg

    LAprem7.jpg

    LAprem8.jpg

    LAprem9.jpg

    LAprem-1.jpg

    LApremiere28.jpg

    LApremiere29.jpg

    LApremiere30.jpg

    LApremiere32.jpg

    LApremiere32-1.jpg

    LApremiere33.jpg

    LApremiere34.jpg



    今日もたくさんの画像がでてきそうですね

    今回のロスプレミアで、ジョニーはたくさんの人の中でサインをしてましたが、今回はそのサインを求める人の中に、ジョニーのファンではない人(サインをオークションで販売する人)も多くいたそうです。

    昨日アップした動画のなかに、怖いぐらいものすごい、声と、サインを求める人たちが動画には写ってましたが、それでもひたすらサインをするジョニーを見てたら、せつなくなりました。ジェリーさんもジョニーを必死に守ってくださってます。

    そんな怖いぐらいの人たちの中で、1つでも多くのサインをとペンを動かし、去る時もいつものとおり、車に乗るときも振り返って手を振ってました。

    今後まだまだ、プレミアはおこなわれますが、もう少し、穏やかにジョニーに接して欲しいと思います。
    そして、販売目的の人は入らないでほしいです。

    日本にも年末か正月かジョニーは来てくれると思いますが、ジョニーを穏やかに迎えたいですね。




    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • LAプレミア画像また出ました・・・これで何回目の更新?

    また、ジョニーの画像がでてきました

    Thanks Deppography!

    premiere01.jpg

    premiere02.jpg

    premiere03.jpg

    premiere04.jpg

    premiere05.jpg

    premiere06.jpg

    pe78.jpg


    さきほどリンクを貼ってご紹介した、マッドハッターのこともインタビューしてる動画、youtubeにもUPされましたので、載せておきます。

    Thanks laudepp126x!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=dydBN7xbN1k

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • 綺麗な画像のジョニー、また追加です♪

    またジョニーの画像がでてきました\(^o^)/

    すごく綺麗~~~

    Thanks Zone and AnaMaria!
    PELApremiere1.jpg

    PELApremiere2.jpg

    PELApremiere11.jpg

    PELApremiere14.jpg

    PELApremiere15.jpg

    PELApremiere16.jpg

    PELApremiere17.jpg

    PELApremiere18.jpg

    PELApremiere19.jpg

    PELApremiere20.jpg

    PELApremiere3.jpg

    PELApremiere4.jpg

    PELApremiere5.jpg

    PELApremiere6.jpg

    PELApremiere7.jpg

    PELApremiere22.jpg

    PELApremiere23.jpg

    PELApremiere24.jpg

    PELApremiere25.jpg

    PELApremiere26.jpg

    PELApremiere27.jpg




    10:00~18:30まで携帯から見れなくなってたそうです。さきほどFC2のお知らせに書いてありました。なかなか見れなかった方、ゆっくりご覧になってくださいね。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ロスプレミア ジョニー動画三昧~~♪

    ロスプレミアの動画がたくさんでてきました。

    これが一番綺麗なので一番にみてね!

    thanks EyeBiteTV!
    54秒

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=Xhtg14SHCkA

    ジョニーいつもの太鼓叩くようなポーズとりましたね~

    こちらはthanks hollywoodtv!
    2分6秒


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=kWX7QXpcCC0

    こちらからハリウッドTVの素敵な映像が見れます→http://www.accesshollywood.com/video_1129164

    こんなジョニーが登場します。マッドハッターのことも語ってるようです。
    h1_20090624185743.jpg


    こちらからはファンの方の映像です。

    Thanks starstruckbuzz!

    18秒

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=7-XJuztnJSc

    はじめはファンのサインを求める、写真などでジョニーが見れませんが後半上からですが見れます。11分38秒

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=4WQjclp08CU

    3分29秒 途中で子供さんに接してたようですね。

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=m1yFc1Iprk8

    11秒 通り過ぎるジョニー

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=nrgRfF-alKM

    41秒 前半12秒ほどまでしか、ジョニーの姿は見れません。

    見れないときはこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=gxdTlww3goM

    1分47秒 1分15秒程度までしかジョニーは写ってません。

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=_FvNyYno_4E


    私今、ロスにいる気がしてきました。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ロスプレミアのジョニーの動画出てきました

    こちらからロスプレミアのジョニーを見ることができます



    Thanks yohazy!



    http://www.youtube.com/watch?v=Q6_x2LRQqqo

    こちらも追加しておきます



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=EKlxtHag-hM

    こちらも、My FOX VIDEOより




    サインを求める方のなかに、スゴイ人たちがいたらしく、ちょっとトラブルがあったようで、ジョニーが早く退散してしまったようです。

    とりあえず、ジョニーが無事で良かったです。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • まだまだ続きます~\(^o^)/

    ★画像追加しました
    まだまだ出てきてます\(^o^)/

    Thanks Zone and Ana Maria!

    クリックすると大きくなります。
    lap1.jpg

    lap2-1.jpg

    lap3.jpg

    lap4.jpg

    lap5.jpg

    lap6.jpg

    ★画像追加
    lap7.jpg

    lap8.jpg

    lap9.jpg

    lap10.jpg

    lap11.jpg

    lap12.jpg

    lapr14.jpg


    ブルーのシャツが綺麗ですね。今回はネックレスも良く見えます。
    ジェリーさんジョニーと同じ色のネクタイしてますね。
    今回のジョニーも素敵
    また画像が出てきましたら追加していきます。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 続々登場~~~\(^o^)/

    たくさん出てきました~~\(^o^)/

    Thanks Zone and In-too-Depp !
    PEPremiereLA23-06-09.jpg

    PEPremiereLA23-06-091.jpg

    PEPremiereLA23-06-092.jpg

    PEPremiereLA23-06-093.jpg

    PEPremiereLA23-06-094.jpg

    PEPremiereLA23-06-095.jpg

    PEPremiereLA23-06-096.jpg

    PEPremiereLA23-06-097.jpg

    PEPremiereLA23-06-098.jpg

    PEPremiereLA23-06-099.jpg

    PEPremiereLA23-06-0910.jpg

    PEPremiereLA23-06-0911.jpg

    PEPremiereLA23-06-0912.jpg

    PEPremiereLA23-06-0913.jpg

    PEPremiereLA23-06-0914.jpg
    PEPremiereLA23-06-0915.jpg
    PEPremiereLA23-06-0916.jpg



    新記事につづきます


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 出ました~ロスプレミアのジョニー\(^o^)/

    出ましたよ~。ロスプレミアのジョニーです\(^o^)/

    Thanks FANtasticJD  and Zone!
    13856828-fd39c91de75a16d58ccbdf49435eae1c_4a4194e1-full.jpg

    LAFF_08-Johnny.jpg

    LAFF_09-Johnny.jpg

    Thanks JDR and Karen!
    PELAprem6.jpg

    Getty_03.jpg

    Thanks GAO and zone!
    1245814127.jpg



    こちらからたくさんの画像が見れます→http://www.wireimage.com/

    こちらからも→http://www.wireimage.com/

    こちらからも→http://www.gettyimages.com/

    次の記事に続きます





    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ロサンゼルスプレミアの今日

    23日はロサンゼルスプレミアが開かれる予定です

    ロス時間の4時30分ぐらいから、ウェストウッドのルコンテ通りにファンの方たちは並ぶ事ができ、7時30からプレミアがはじまります。

    ジョニーが到着するのは7時30分から1~2時間前と予想されます。

    -16時間の時差がありますので、日本時間では午前8時30分からファンの方たちは並び始め、プレミアは午前11時30分から始ります。ジョニーの到着は早ければ9時30分くらいかもしれません。

    情報、画像元:Thanks Zone!

    今日プレミアが行われるwestwood villageです。

    24vijkg.jpg

    Public Enemiesの看板が出てますね

    追加画像

    Thanks JDR and Karen!
    PELAprem1.jpg

    写ってるのジェリーさんですか?
    PELAprem2.jpg




    こちらからトータルマガジンの本を見ることができます。
    4枚めくるとデリンジャージョニーがでてきます。

    http://www.totalfilm.com/magazine

    キャアブチャー画像
    p13.jpg




    ロスプレミアのジョニーが出てくるまでこちらを見てお待ちください。
    Thanks cart2007!

    新しいTVスポットです。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=gdW-TaQtElE



    昨夜、こちらのサイトつながり悪かったみたいですね。今は大丈夫でしょうか・・・。

    今日もロスプレミアの情報が出てきましたら、なるべく早く載せたいと思ってますが、今日12時30分くらいまで仕事が入ってます。
    仕事中にこっそり記事UPできるといいのですが、今日は無理かもしれません。

    仕事が終わりましたら、それから頑張って記事をUPしていきますので、よろしくお願いします。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg








    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • PEのサウンドトラックが視聴できます♪&PEクリップ♪

    こちらの、amazon 海外サイトから、Public Enemiesのサウンドトラックの視聴ができます

    http://www.amazon.com/gp/product/B0029LJ982/ref=s9_simp_gw_s0_p15_t1?p


    日本のサイトはこちらですが、視聴は出来ません。

    Public EnemiesPublic Enemies
    (2009/06/30)
    Original Score

    商品詳細を見る



    こちらから、PEの7つのクリップを見ることができます。(すべて30秒程度→http://www.movieweb.com/news/NEhK5jhlxwEgkk


    2つだけ、載せておきますね。






    こちらは、ジョニーがリドラー訳について語った映像らしいです。



    バットマン3でリドラー役を依頼されたら、機会があれば受け入れたいと語ってるそうです。(記事元:Thanks Zone and Theresa )


    これから午後の仕事に行ってきます。昨日の夜からコメント返せてません。ごめんなさい




    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg





    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト