the garden of The Tuileriesフェア での画像♪

先日パリでthe garden of The Tuileriesフェア にジョニー家族が行ったという話をしましたが、画像が出てきました。
でもジョニーは映ってないようです。ジョニーは行かなかったのかな?

りりーちゃんとジャックくんも映ってるのですがサングラスをしてるので、1枚だけ載せます。(ジョニーごめんね
他の画像はこちらから→http://www.everyceleb.com/

f_20090731010017.jpg
投稿日も7月21日のようです。コミコンの日ではないですね・・・。
やっぱり、デマだったのかしら?

でも、リリーちゃんとジャックくん、見るたびに大きくなりますね



海外の雑誌、Veronica magazine にジョニーが載ってるようです。
クリックすると大きくなります。
Grazia12_20090731081730.jpg

Grazia11.jpg

Grazia12.jpg



面白い動画をみつけました。夏ばて気味の身体も、音楽きくと元気がでます
Thanks jdandvpluvva!

見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=3-wm-Doik54


今日は1週間の中で一番仕事がハードな日です。
お返事など、夜になるかもしれません。よろしくお願いします

ブログランキングに参加しています。
↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
↓Please VOTE!


ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg





関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • Vajolirojaでの料理♪

    私、最近太りました。
    自分のベスト体重から4kgほど太りました

    ブログを始めた去年の2月はベスト体重から2kg痩せてしまったのですが、ブログにも慣れてきたら、ムクムクと。そして、今年の春以降、ビールの飲む回数が増えまして、太ったものの、冷た~いビールがやめられません

    先日とうとう、友達に、「太ったでしょ!」と言われました

    それで、最近は5日に1日ほど、エアロビクスをしています。体力もつくし、もともと踊るのが好きなので楽しい~
    家の中でビデオを見ながら、30分ほどやってます。

    大汗かいて、すっきり~。

    でも、痩せません~身体を動かすと、その分おなかが空くんですよね。だから、食べちゃってるみたいです

    それでは、いけないと夕飯も軽く済ませてたら、珍しくジョニだんがアイスを買ってきてくれましたもうダメ、誘惑に勝てずに夜10時頃食べてしまいました。

    食事を制限してると、食べ物が余計においしそうに見えますよね。

    VFに載ってた、ジョニーたちが船で食べたメニューが気になってしょうがない

    Vajoliroja号にはシェフが乗っていて、料理をつくってくれます。でもジョニーがメニューを決めるそう。
    画像を集めてジョニーが選んでくれた料理を食べた気分になりたいと思います

    牛肉とチーズのサンドイッチ
    ネットで調べましたら、このサンドイッチはフィラデルフィア名物で「フィリーチーズステーキ」と言うそうです。(同じものかはわかりません)
    00_20090729223008.jpg
    作り方はこちらに書いてあります→http://allabout.co.jp/

    生牡蠣
    recipe13-1.jpg

    シカゴ風ペペロニ・ピザ
    44.jpg

    グアカモーレ付きのターキー・チリ・タコス。

    ターキー
    565-1-t2.jpg

    グアカモーレ
    こちらの画像は、野菜スティックとクラッカーが付け合せになってますね。
    070117alast.jpg
    レシピはこちら→http://allabout.co.jp/gourmet/

    海の幸のサラダ
    B000926.jpg


    レシピのリンクを貼った、牛肉とチーズのサンドイッチとグアカモーレは今度作ってみようかな~
    あ~、また太るかも・・・。

    料理の画像ばかりになっちゃいました。ジョニーの画像が1枚も無いと寂しいので、少し載せます。

    こちら21ジャンプストリート Season 4 "La Bizca"に出てくるシーンのようです。

    labizca224.jpg

    labizca225.jpg

    子供と一緒のジョニー好きだな~

    私まだ、この話見てません。今日時間があったら観て見よう



    アリス・イン・ワンダーランドの衣装のアップ画像はこちらから見れます→http://www.costumersguide.com/

    少し載せておきますね。
    hatter1.jpg

    hatter3.jpg

    hatter2.jpg
    やっぱり、糸ですね

    お返事遅くなっててごめんなさい。仕事がこれからありますので、午後お返事します。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • Vanity Fair 7月号 和訳 part3

    Vanity Fair 7月号 和訳 part3です。

    Part1,2をまだ未見の方はこちらもご覧ください。
    Part1
    Part2

    今回は、Yaaahさんが訳して頂いた文書12枚中の9~12ページまでの最後の部分です。

    クリックすると大きくなりますので、保存が必要な方は保存ください。


    9_20090728152304.jpg

    ヒースの場所

    ヒースの場所「Heath's Place」のことも書いてありました。
    このことが以前ニュースになった時、6つの砂浜のうちの一つの名前がヒースの名前という事でしたが、本当は海だったんですね。
    ターコイズ色のネオン色の魚がたくさん泳ぎまわる綺麗な海がヒースの場所なんですね

    スペースシャトル

    ジョニーたちはスペースシャトルの打ち上げを見たんですね。それは2009年3月15日、若田光一さんも搭乗した、ディスカバリーだったんですね~
    ジョニーと確かに同じ時代に生きてるって気がして感動しました
    私も打ち上げをテレビでもいいから見ればよかったな~。


    10_20090728152305.jpg

    ジョニーが大ファンのテレビ番組

    ジョニーが好きだと言う、1970年代のディーン・マーチンショー。
    酔った振りしてのギャクをジョニーが涙を流さんばかりだっという映像を、youtubeを見つけました。



    11_20090728152306.jpg

    眠れない時は

    ジョニーは眠れない時は絵を描くんですね
    夜ジョニーが絵を静かに書いてる姿を想像しただけで・・・萌えです
    leibovitz01_20090728195906.jpg

    leibovitz02.jpg

    ヴァネさんを描いた絵はアルバムにもなってますね。リリーちゃんやジャックくんの絵はまだ見たことないな。マーロンとパティ・スミスはありますね


    12.jpg

    ジョニーの開けてくれたワイン

    ジョニーが見送りの宴を開いた時にボトルを開けてくれたワイン、89年もののオー・ブリオン、amazonで探しましたらありました。

    なんと、262,500円です(Yaaahさんにも高いという話を聞いていましたがびっくり!)


    ジョニが仕事がラムダイアリーの撮影が始まる前に「さぁ、ハンターの霊媒をはじめる時が来た」と言う言葉、私達がえがいてたイメージがぴったりで笑ってしまいました

    「シャワーを浴びてセットに行かなくちゃ」というジョニーの言葉も、以前、プレミアの前などは、シャワーを浴びてから行くという言う話を聞いていたので、本当だと嬉しくなりました

    ジョニーが癒される島

    昨日の記事の5ページ目、「落ち着け。あそこに行って消えられる。エグズーマ島でテンジク鮫にホットドックをやれる」と、ジョニーが疲れた時に自分自身に言い聞かせたいう、エグズーマ島、画像を調べました。

    画像元→http://www.tripadvisor.jp/

    綺麗な海
    there-is-sand-and-rocks.jpg

    海の透明度もすごい~
    kayaking-in-the-mangrove.jpg

    海の色もいろいろです。
    oh-yes-the-water-really.jpg

    夕日も野生的ですね。
    sun-set-over-george-town.jpg

    こちらはロマンチック
    sunrise.jpg

    イグアナ。ふふふ。なんか可愛い
    iguana-at-allens-cay.jpg

    テンジク鮫
    nurse-shark.jpg

    Yaaahさんにエグズーマ島の検索をすすめられて「エグズーマ島」と入れて検索したら個人のブログなどから、もっと素敵な画像を見ることが出来ました。時間がある方は是非調べてみて下さいね。

    Yaaahさん本当に訳をありがとうございました
    お陰でジョニーが好きなものがたくさんわかりました。そして、ジョニーの心に触れた気がします

    今頃ジョニーは、パリでしょうか・・・。それとも、このLittle Hall's pondに間もなく出発?それとも、すでに行ってるのかな。
    テンジク鮫にホットドックをあげてるかもしれませんね

    私もジョニーが島で飲んでたというギネスビールを飲んで、ジョニーの好きな「All I have to do is dream」を聞いて、ジョニーと島にいる気分を味わおうかな



    ラムダイアリー撮影中のジョニーの未見画像が出てきました。
    ジョニーと一緒に映ってるのは、アーロンルスティヒさんです(シザーハンズで心理学者を演じました)
    Rum Diaryでモンクを演じてるそうです。
    JohnnyandAaronlustig.jpg



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 22

    →コメントを書く 22
  • 新発売のDVD

    ジョニーのDVD新発売のお知らせです
    こちらのパイレーツ・オブ・カリビアンのDVD、今までと違うところは、microSDがDVDとセットで入ってます。

    2009年11月4日発売です。

    パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち DVD+microSDセットパイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち DVD+microSDセット
    (2009/11/04)
    ジョニー・デップオーランド・ブルーム

    商品詳細を見る


    パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト DVD+microSDセットパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト DVD+microSDセット
    (2009/11/04)
    ジョニー・デップオーランド・ブルーム

    商品詳細を見る


    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド DVD+microSDセットパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド DVD+microSDセット
    (2009/11/04)
    ジョニー・デップオーランド・ブルーム

    商品詳細を見る



    通常のDVDと同じトールケースの中に、DVDビデオとmicroSDカードがセットで封入されており、microSDの中にも本編映像をファイルとして収録。ワンセグ対応の携帯電話やポータブルワンセグテレビなどで再生できる。リビングのテレビでDVDを観賞、浴室やキッチン、寝室などで携帯再生と、どこでも楽しめる自由度の高さがプラスされる。キャッチコピーは「おうちでも、ケータイでも、どこでもシアター。」。
    詳細はこちら→http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090722_304050.html?ref=rss

    携帯や、ポータブルテレビなどでご覧になられる方はいいかもしれませんね。
    わたしには、ちょっと無縁の話かな・・・。




    パイレーツの撮影が来春始まる話、日本語記事でも出てきました。

    記事元→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000001-eiga-movi

    ジョニー・デップ主演「パイレーツ4」は来春撮影開始。ディズニー首脳が明言

     [eiga.com 映画ニュース] 米ディズニー・スタジオ製作部門社長オーレン・アビブが、サンディエゴのコミコンに登場。ジョニー・デップがキャプテン・ジャック・スパロウを再演する「パイレーツ・オブ・カリビアン4」について、「我々は『パイレーツ4』を来年4月または5月に撮影するつもりだ」と明かした。


     同作はアビブ社長によると、前3部作からガラリと代わった新シリーズになる模様で、4作目が成功すれば、続編また続々編が作られる見通しだ。「私にとって重要なことだが、少しだけスケールダウンするだろう。なぜって、大きくすることができないからだ」と苦しい胸の内を明かしたアビブは、「(前3部作で)完全に完結しているので、すべての物事やキャラクターのエッセンスなどを踏襲し、リブート(再構築)されるだろう。ストーリーがよくなることが重要なんだ」と明かした。

     今度の4作目に関して監督はまったく決まっておらず、ゴア・バービンスキー監督も必要とされておらず、オーランド・ブルーム演じるウィル、キーラ・ナイトレイ演じるベスとも登場しない見込みであり、おそらくはスパロウ(デップ)のバックストーリーを描くものになるだろうと、米英の映画サイトは予測している。





    ジョニーの指輪のアップの画像がZoneさんで出てました。

    こちらの、指輪、プラチナにダイヤとサファイアが交互に入ってるそうです。

    IMG_0812cropa.jpg

    こちらは前にもアップで見ましたね。
    2009PEringcrop-PE5b.jpg

    サファイアは海を象徴し、神から授かった知恵と愛と予言の力が備わっていると信じられていました。
    石言葉は「貞操な愛」。恋人や夫婦の絆を深めるとされます。

    霊魂を鎮め、憎悪の感情を和らげ、持主を邪悪な物から守るとも言われてるそうです。

    ちょっと複雑な想いで、ジョニーの指輪を見つめてしまいますが、貞操を破ると、サファイアはにごるそうで・・・。誕生日が近くなったジョニだんにプレゼントしようかと考えています。(笑)

    前記事でVFの訳、part2をUPしました。まだ未見のかたはご覧ください

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • Vanity Fair 7月号 和訳 part2

    Vanity Fair 7月号の和訳のつづきです

    まだ、Part1をご覧になられてない方は、そちらもご覧ください。
    Part1

    Yaaahさんが訳して送っていただいた文書12枚中の5枚目~8枚目までの内容です。
    クリックすると大きくなりますので、必要な方は保存ください。


    5.jpg

    映画撮影のあとはヘトヘト

    リバティーンが終わったあと、ジョニーは2週間もベッドから離れられなかったんですね
    デリンジャーが終わった後もヘトヘトだったんですね。
    現実逃避することで生き残れる・・・ジョニーにとって船が現実逃避できる場所なんですね

    私にとっては、ジョニーの事を考える事が現実逃避です。どんなに仕事や、トラブルで疲れても、後でジョニーの笑顔を見ようと思うと、頑張れます


    6_20090727173743.jpg

    GONZOのイメージ

    ハンターがGONZOのイメージを得たと考えてるジェームズ・ブッカーの「GONZO」


    ジョニーのお気に入り曲

    ジョニーが最近気に入ってるという、「Meet Glen Campbell」の曲。


    こちらのCDです。
    Meet Glen CampbellMeet Glen Campbell
    (2008/07/24)
    Glen Campbell

    商品詳細を見る


    ジョニーの好きな人たちの曲がたくさん入ってますね。このCDはグレンがジョン・レノン、U2、ジャクソン・ブラウン、トム・ペティ&ハート・ブレーカーズなどの曲をカバーした10曲で構成されているそうです。

    1. Sing (Travis)
    2. Walls (Tom Petty & The Heartbreakers)
    3. Angel Dream (Tom Petty & The Heartbreakers)
    4. Times Like These (Foo Fighters)
    5. These Days (Jackson Browne)
    6. Sadly Beautiful (The Replacements)
    7. All I Want Is You (U2)
    8. Jesus (Velvet Underground)
    9. Good Riddance (Time Of Your Life) (Green Day)
    10. Grow Old With Me (John Lennon)

    ジョニーの好きなビール

    ジョニーが蛇口を捻れば「ギネスが出てくるといいよね。」と言ってるギネスはこちらです



    私も去年の夏旅行をしたとき、ペンションのオーナーが進めてくれておいしいギネスビールを飲みました。泡がすごくきめ細かく美味しいビールで、普通のビールより甘く感じました。
    普通のビールのコーナーに置いてありますね。

    紫のバンダナ

    紫のバンダナってブレイブの映画記念のバンダナなんですね。

    ラムダイアリーの撮影の時、船の上で撮られたときもしていました。
    54942_30283_122_178lo1_20090727185533.jpg

    おなじみの画像、2005年LA空港の時も。
    backtola006.jpg

    こちらも同じ時に撮られたもの。
    backtola010.jpg
    しっかり「Brave」って書かれてますね。休暇の時にこの紫のバンダナを使うようにしてるんでしょうか。
    マーロンを懐かしんでるのかな
    backtola0101.jpg


    ヨガ

    煙草をやめて今は毎朝ヨガをするんですね~。

    ヨガというとこの映画思い出すのですが・・・。
    ザ・カンヌ・プレイヤー
    ザ・カンヌ・プレイヤー [DVD]ザ・カンヌ・プレイヤー [DVD]
    (2004/12/15)
    ジョニー・デップジョン・マルコビッチ

    商品詳細を見る


    cannesman044.jpg

    あっ、でもこの時もやってましたね。1995年
    kamei04.jpg



    7_20090727173744.jpg


    8_20090727173745.jpg

    ジョニーの読みたい本

    ジョニーがわかるまで読みたいと言ってる本、「フィネガンズ ウェイク」
    amazonのカスタマレビューを見ましたが、そうとう難解のようです。脳みそがとけるらしい・・・。
    フィネガンズ・ウェイク 1 (河出文庫)フィネガンズ・ウェイク 1 (河出文庫)
    (2004/01/07)
    ジェイムズ・ジョイス

    商品詳細を見る


    ジョニーの島、万華鏡のように色を変えてヒスイからサファイアに、アメジストからエメラルドに変っていく・・・そんな景色をジョニーと一緒に見てみたいですね。

    Little Hall's Pond Cay
    2009-06-boster002.jpg

    littlehallspondcay02_20090727200459.jpg

    littlehallspondcay03_20090727200500.jpg

    長文になっちゃってごめんなさい。
    続きは明日、最後の4ページのご紹介をします。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • デリンジャーの銃落札金額&ジョニーは家族で?

    先日記事にした、デリンジャーの銃がオークションにかけられる話、900万円で落札されたようです。

    記事元はこちら→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000265-reu-int

    伝説の銀行強盗デリンジャーの銃、約900万円で落札

     [ロサンゼルス 26日 ロイター] 1930年代前半に数々の銀行強盗を繰り返したジョン・デリンジャーの小型拳銃が25日に競売に出品され、予想の2倍以上となる9万5600万ドル(約900万円)で落札された。競売会社が26日、発表した。
     レミントン社の41口径の拳銃は、デリンジャーが1934年1月にアリゾナ州トゥーソンで逮捕された際に、靴下の中に忍ばせていたものだと言われている。
     トゥーソンの当時の保安官からこの拳銃を受け取った保護観察官の家族が1959年に手放したとされる銃は、匿名の持ち主から出品され、ロサンゼルスのコレクターが落札した。
     デリンジャーは31歳だった1934年7月、シカゴでFBI捜査官に射殺された。その人生は、ジョニー・デップが主演した「パブリック・エネミーズ」など複数の作品で映画化されている。


    900万円ってすごい高値がついたんですね


    もう一つほほえましい話です。ゴシップ記事なので本当かはわからないのですが・・・。

    ジョニーデップとヴァネッサパラディは、、パリで行われたthe Fete des Tuileries street fairに 子供たち、リリー-ローズ(10)とジャック(7)を連れていきました。
    デップは前日、サンディエゴでComic-Conのサプライズ出演をしました。家族は、季節カーニバルのために準備された大観覧車、メリーゴーランド、および他のアトラクションセットを見に行きました。


    記事元はこちら→http://www.people.com/

    この話が本当だったらいいな~。家族で楽しい時間を過ごせてたらいいですね。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • comic con またしても追加画像♪&衣装の下絵

    ★動画追加しました

    今日もこちらは暑いです。皆さん夏バテされてませんか?

    私は、もう、クーラーなしではいられなくなりました

    Comic conでは、衣装の下絵なども展示されてたようです

    Thanks JDR and Mim!E!
    こちらマッドハッターですね。この段階ではロマンチックで可愛いイメージ
    3757704387_b91da235e5.jpg

    赤の女王はそうとうすごいです~
    3758327337_8f855b35a2.jpg

    マッドハッター妖精のよう~
    3757246118_245452bb3c.jpg

    マッドハッターの髪の毛ですね。すごいわ~
    3758507742_404d1e40fa.jpg

    落ちていく穴を良く見るといろいろな雑貨があります。でも、本とランプと絵が主ですね。
    3752562759_0c94093a90.jpg

    こちらからその他の画像が見れます→http://www.flickr.com/photos/

    コミコンのティーパーティ会場の動画です。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=Gwlj5yjL6eA

    こちら2つもティーパーティ会場の動画です。(なぜか今youtubeすぐ止まってしまってみづらいです
    http://www.youtube.com/watch?v=xVe0rVmf98o
    http://www.youtube.com/watch?v=MlI8f3vskX8

    コミコンの時のジョニーの画像です。
    いっぱい貼って飽きちゃったかもしれませんが、
    ジョニーが色っぽいので追加します
    目が光っちゃったけど、色っぽいですよね~
    ccc1.jpg

    ccc2a.jpg

    ccc3.jpg

    ccc4f.jpg

    ccc5w.jpg

    ア~素敵~。夏の暑さも、ジョニーを見てると一瞬忘れちゃいます

    下の記事でVFの和訳を載せています。まだ未見の方はご覧ください

    VFのつづき記事part2は明日記事にします。(今作成中なのでお待ちください)

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • Vanity Fair 7月号 和訳 part1

    Vanity Fair 2009年7月号の英文をYaaahさんが抜粋して訳をしてくださいました。

    Yaaahさんありがとうございます

    全部でA4用紙12枚あります。丁寧に送ってくださってありがとう。

    内容を知りたい方がたくさんいらっしゃると思うので、
    4枚づつ3回にわけて解説を入れながらUPさせていただきます。


    ジョニーの島に行かれた幸運の4人はこちら
    ダグラス ブリンクリィ  (ヴァニティーフェアへの寄稿者のための歴史解説者)
    200px-DougBrinkley2.jpg

    Stephan Deuters(音楽の文書館員)
    Nathan Holmes(デッドパン・コメディアン)
    先日記事にしましたね。向かって一番左がホームズ。
    4juli-1_20090727082116.jpg

    Keenan Wyatt フェニックス(音響技術者、ジョニーのアドバイザー兼ボディガード)

    こちらがYaaahさんによる訳です。クリックすると大きくなりますので、必要なかたは保存してください。
    ( )は(注 )と書かれたのは、Yaaahさんによる解説です。

    1_20090727072347.jpg
    ジョニーの島でスピーカーから流れていた曲のyoutubeです。
    「All I have to do is Dream」



    ドリーィーィーィーィーム・・・
    いい感じの音楽ですね

    リリーちゃんが生まれた時にジョニーが聞いていたという曲。
    「The Nearness of You」


    和訳です。

    私をそそるのは、おぼろ月じゃない
    ぞくぞくさせるのも、喜ばせるのも
    ただ、あなたのそばにいるだけでなの

    この感覚を運んでくるのは
    あなたの優しいお話なんじゃなくて
    ただそばにいるだけでなの

    あなたが私の腕の中にいる時
    息詰まるような感覚で
    全ての夢まで叶いそう

    魔法にかかる光なんていらない
    もしあなたがただ許してくれるなら
    あなたをきつく抱きしめ
    夜に感じたい
    あなたのそばにいることを

     
    ロマンチックな曲ですね。


    2_20090727072356.jpg
    <Yaaahさんによる解説追加>
    ジョニーがケンプをボガートのように
    演じたいと言っているのは
    『ラム・ダイアリー』の原作に
    ケンプが自分のことを
    ボガートのように感じたという箇所があるので
    それを踏まえていると思われます。



    Vajoliroja号の備品、インテリアはジョニーが決めてるんですね。
    現代的過ぎるのはダメ・・・。けっこうアンティークな感じのインテリアでしたものね。
    BoatIntlUSA-0309_06cropm_20090727090414.jpg

    ジョニーはインテリアにも詳しいんですね


    3_20090727072402.jpg
    ジョニーはデリンジャーの声を捜し求め、デリンジャーの父親の声を聞くことができたんですね。


    4.jpg

    ジョニーは演じるに当たって自分が演じる役は自分の想像から生まれたものでなければいけないというルールにこだわってるんですね
    そして、実在の人物の演じる時は、役の魂に迫ろうと彼らの一生に敬意を払おうとする・・・。
    そして、役を演じるために役にたつのが音楽だったりするということで、
    PEの撮影中にジョニーが聞いたという曲、「Nightmare」



    今回はここまで、続きの記事ができるまで少々お待ちください。(3日間にわけて記事にします


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • FLIX買いました♪&パイレーツ4の事

    ★パイレーツ関係の記事追加しました。

    FLIX 9月号昨日書店で買いました。

    FLIX (フリックス) 2009年 09月号 [雑誌]FLIX (フリックス) 2009年 09月号 [雑誌]
    (2009/07/21)
    不明

    商品詳細を見る


    結構いいですよ~
    数ページご紹介します。

    DSCF2560.jpg

    DSCF2561.jpg

    あと数ページインタビュー記事とジョニーの写真、マッドハッターの画像が載ってます。

    インタビューの記事もなかなか充実していて、映画を撮る前にマッドハッターの外見をスケッチと水彩画を描いて、ティムに見せたところ、ティムも同じような絵を描いていて、区別する事ができないぐらいそっくりだったと言う話も載っています。

    ダークシャドウズの撮影は、うまくいけば、来年スタートと答えてます。

    ミーガン・フォックスがあなたの奥さんになりたいと言ってた事にたいしてという質問には、「本当かい?彼女はどこ?それはとてもうれしいね。」と答えてました。

    ジョニー、ミーガンに気を使ってますね。


    スクリーンもチェックしてきましたが、シールがあるのには惹かれましたが、カレンダーはジョニーは載ってないんですよね。

    それに、インタビューをチェックしてて、、ヴァネさんとは今でも初めて逢った時のような気持ちで新鮮に愛し合ってる(ちょっと言葉が違うかもしれません)という内容を読んで、凹みましたので、買うのをやめました。出逢った時の、一目ぼれについてもかかれてたし・・・。
    やっぱり、ジョニーの口から、聞くと辛いな。
    心がせまい自分もイヤになるし。

    みなさん、スクリーンの記事読まれました?
    子供たちと、海賊ごっこをして遊ぶという、ほほえましい、エピソードも載ってます
    やっぱり、買えばよかったかしら・・・。

    ジョニーとティム、コミコンの画像より。
    見ればみるほど、仲がいい~。
    cc29.jpg

    JDZからMTVのインタビューです。
    ティムのみで、ジョニーは映ってませんが、ジョニーの事話してるのかな?

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=MLIsZuKQNDI



    パイレーツ・オブ・カリビアン4の記事が出てきました。
    教えて下さった方ありがとうZoneでチェックしたら記事を見つけました。
    和訳したのですが、読みづらくてごめんなさい。

    ディズニーから最新--来春に撮影が始まるパイレーツ・オブ・カリビアン4

    Comic Con…ComingSoon.netのエドワード・ダグラスからパイレーツのニュースが、木曜日にでてきました。
    ディズニーのProduction、OrenAvivとの短い会見を得て、パイレーツ・オブ・カリビアン4の状態に関して尋ねました。
    Avivさんはプロデューサーのジェリー・ブルックハイマーが数週間前にプレスに言ったことを確認しました。Pirates4はディズニーのための最優先です。 「早ければ来年映画のフィルムを撮る計画を持ってください、」とダグラスは報告します。

    「私たちは、来年の4月、5月にPirates4を撮影するつもりです。」と、AvivはComincSoon.netに言いました。
    「私たちは2011年にリリースできるようなプランを希望しています。」

    「映画が次に、より大きくより大きく非常に複雑になって、彼らがとても多くのレベルで明らかに満たしていた海賊、だけ全体のものをちょっとリブートして、それをコアまで持って来たいと思います、本質、まさしくキャラクタ。」


    こちらから、英文記事を読めます。→http://www.comingsoon.net/news/movienews.php?id=57429

    COTBP41c.jpg

    来年4月5月に撮影が始めるように準備してるんですね。FLIXでも、「脚本を今作り、製作するのにふさわしい作品であるか確認している」と言っていますものね。着々と準備が整ってるようです。

    来年初めにダークシャドウ。4、5月からパイレーツ。すごく忙しいスケジュールになりそうですね。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • アリスのトレーラー、違うパターン!

    ★記事追加してあります

    アリス・イン・ワンダーランドのもう一つのトレーラーを見つけました。
    マッドハッターの笑うシーンがカットされ他の1場面が加わってます。

    こちらから見れます↓(CMが終わった後、トレーラーが始まります。約1分15秒くらいに違いがわかると思います)
    http://video.msn.com/video.aspx?mkt=fr-FR&vid=7f9362d3-6088-4d6a-b7c0-d88e8ed39968

    youtubeもまだカットされてなければこちら


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=c4ais9sftFE&feature=player_embedded

    こちらが加わったシーン
    FrenchScreencap.jpg

    フランスのトレーラーみたいです。

    いろんなパターンのトレーラーがこれから出てくるかもしれませんね。

    昨日記事にして、どなた?と気になってたのですが。
    この方、ハートのジャックのクリスピン・グローバーさんだそうです。
    alice0462.jpg

    640420CRISPINGLOVER.jpg


    ギルバート・グレイプやデッドマンでジョニーと共演した事があるそうです。


    comic conに関する日本語ニュースがでてました。

    こちらより抜粋→http://topics.jp.msn.com/entertainment/

    ジョニー・デップ登場で大歓声!コミック・コンのサプライズゲストとして

    ジョニー・デップとティム・バートン監督(シネマトゥデイ) 現在アメリカのサンディエゴで開催中のコミック・コンで、ティム・バートン監督の話題の映画『アリス・イン・ワンダーランド』のパネルディスカッションが行われ、サプライズゲストとして主演のジョニー・デップが登場した。

     プレゼンテーションの最後にバートン監督が「僕には想像上の友だちがいるんだ」と言うと、突然ジョニーが舞台に登場。集まった観客約6,500人は一斉に大歓声を上げた。

     バートン監督は「ジョニーとは何度も一緒に仕事をしてきたけど、オレンジのヘアーのキャラクターをやってみたことはなかったよね(笑)」とコメントし、それぞれのキャラクターが画面に映し出された後には「フリークショーみたいだよね!」と観客を笑わせた。

     ジョニーは常にコスチューム選びにかかわるそうで、「彼は、着るもののルックスがキャラクター作りに大きく影響を与えるタイプの役者なんだ。靴をはじめとしてね」と語った。意外なことに、バートン監督がコミコンのパネルディスカッションに登場したのはこれが初めてなのだが、観客としてコミコンに参加していたそうだ。「1970年代、僕が学生のころからコミコンには来ていたよ。ほとんど人がいなくて、ひどいスライドショーを見せられていたんだけどね」と話していた。

     映画『アリス・イン・ワンダーランド』は2010年4月17日より全国公開


    昨日私、ティムはジョニーが来る事を知らなかったんでは・・・と書きましたが、知ってたんですね。
    ごめんなさい



    昨日記事にしたcomic conの追加画像です。

    Thanks deppography!
    cc23.jpg

    cc24.jpg

    cc25.jpg

    cc26.jpg

    cc27.jpg

    cc28.jpg

    4faa4a7ba165e8de30d41dbd1a870fb1.jpg

    c26993702ef40fdf10028e59d90c2ade.jpg

    f0424ccf4859b868d4469bede98d2f39.jpg


    こちらから他の画像をみれます→http://multipleverses.com/

    みなさん、気になったかなと思ってたので、アップも載せておきます。ボタンのようですね。こんな細かいところまで、詮索してジョニーごめん
    cc261.jpg





    海外の雑誌 german Gala magazine にジョニーが載ってるようです。

    素敵~
    germangala1.jpg

    germangala2.jpg

    Yaaahさんが訳して下さいました。
    ドイツの雑誌のようで、ドイツ語だそうです。

    タイトルは 「僕はまず第一に父親である」

    ジョニー・デップは打ち明けた、
    どのように彼の子供たちが彼を新しい人間に
    したか、どうして彼が静けさ(休息)を必要とするか
    そして、どれくらいお酒を飲むか、を。


    Yaaahさんいつもありがとう。ドイツ語できるなんてすごいです!



    今日は久々にゆっくり朝おきました。更新遅くなってごめんなさい

    今日は本屋さんにいけるので、スクリーン、この映画がすごい!FLIXなど全部チェックしてこようと思います

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 22

    →コメントを書く 22
  • Comic Conの追加画像&動画♪

    まだ、comic conのジョニーの画像がありました。
    載せておきます。

    いいな~、サプライズ。ティムも知らなかったようですね


    先ほどと同じ画像が含まれてたらごめんなさい
    Thanks Deppography!
    comic1.jpg

    comic2.jpg

    comic3.jpg

    comic4.jpg

    comic5.jpg

    comic6.jpg

    comic7.jpg

    comic8.jpg
    comic9.jpg

    comic10.jpg

    comic11.jpg

    comic12.jpg

    ジョニーだ~~。嬉しいな

    下で動画をUPしましたが、もう一度貼っておきます。

    ジョニーがサプライズで登場する、数秒前からなので、こちらまでドキドキしちゃいます

    Thanks cos2mwiz!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=7gP-80V1mo4

    最後に、マッドハッターのトレーラーより、綺麗に写ってる画像を・・・。
    目の色すごい!
    クリックすると大きくなります。

    teaparty01.jpg

    下の記事で、FLIXに掲載されてる写真を1枚だけ載せました。まだ未見のかたはご覧ください。

    お返事遅くなっちゃっててごめんなさい。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • Comic-Conの動画♪

    ★記事追加してありますComic-Conの動画が出てきました。

    みずらいけど、すごいです。



    仕事が終わったら、もっといい動画がでました。

    こちらのほうがアップです。ジョニーが来てるのを知って、司会者のかたソワソワしますね。
    Thanks cos2mwiz!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=7gP-80V1mo4

    こんな風にジョニーが突如に現れたら、どうなってしまうかな~。ティムもジョニーが来る事知らなかった様子ですね。

    画像も追加しておきます。
    ccs1.jpg

    ccs2.jpg

    ccs3.jpg




    先日紹介した、FLIX 9月号ですが、このような写真が掲載されてるようです。
    1枚のみ貼っておきます。(この画像を含め4枚掲載)

    Thanks Zone and GAO and Hiro3!
    762.jpg


    FLIX (フリックス) 2009年 09月号 [雑誌]FLIX (フリックス) 2009年 09月号 [雑誌]
    (2009/07/21)
    不明

    商品詳細を見る




    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ジョニー最新画像 7/23のジョニー♪

    ★記事追加してあります

    7月23日に撮られたComic-Conで「アリス・イン・ワンダーランド」の紹介の席にサプライズで出席したジョニーの画像です。
    ティムは出席することになっていたそうですが、ジョニーの登場はサプライズだったそうです。

    Comic-Conとは
    毎年夏にカリフォルニア州サンディエゴで開かれる“Comic-Con(“Comic-Con International San Diego”)”は、アメリカ最大のコミックの国際的イベントです。

    Thanks Zone and AnaMaria!
    cc1.jpg

    cc2.jpg

    ジョニーGONZOのネックレスも一緒にしてますね。
    cc3.jpg

    ティムとあいかわらず仲良さそうですね。
    cc4.jpg

    ティム小指けがしてる?
    cc5.jpg

    cc6.jpg

    cc7.jpg

    cc8.jpg

    cc9.jpg

    cc10.jpg

    cc11.jpg

    cc12.jpg

    ジョニーのいつもの感謝のポーズですね。
    c10.jpg

    c13.jpg

    ジョニー、昨日はお仕事だったんですね。
    Comic-Conではアリスの衣装なども展示されてるようです。

    Thanks JDR and cabungirl!
    madhatterhat.jpg

    hattersuit.jpg

    teaparty.jpg

    littledoor.jpg

    eatme.jpg

    実際、近くで見てみたいですね~



    プレミアの時のジョニーの動画もまたでてきました。結構アップでドキドキしました。
    Thanks MissSaraluna!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=6GPBvUKU5qs

    Yaaahさんが、ジョニーとファンの会話を訳してくださいました。
    Yaaahさんいつもありがとう。感謝します

    女の人が、私の手にサインしてとジョニーに
    頼みましたが、
    ジョニーは皮膚(skin)にはしたことない、
    体の部分(body parts)にはしないんだ、
    ごめんねと言っています。
    女の人はそれは残念、せめて写真を
    撮らせてと言いました。


    ジョニーは皮膚にはサインしないって決めてるんですね



    レターマンの時のジョニーの追加画像も出てきてます。
    IMG_3616.jpg

    IMG_3618.jpg

    IMG_3620.jpg


    朝から、たくさん情報がでてきました。マッドハッター祭りですね。また見つけましたら、追加記事にしていきます。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • アリスのトレーラー出ました!

    ★記事追加してあります。

    アリスのトレーラーでました!

    動画元記事→http://allieiswired.com/archives/



    Yaaahさんがトレーラーの訳をしてくださいました\(^o^)/Yaaahさんいつもありがとう

    It is place,like no place on earth,
    around full of wonder,mystery and
    danger.
    Some said to survive it ,
    you need to be as mad as a Hatter,
    which luckily I am.
    Alice,you’re terribly late, you know naughtily.


    ここはこの世のどこにもないような場所だ、
    不思議と神秘と危険が周りにいっぱいの。

    ここで生き延びるにはハッターのように
    おかしくならないといけないと言う人がいる、
    ツイテルことに僕が本人なんだ。

    アリス、君はお行儀が悪いことに
    すごい遅刻だよ。


    僕が本人って言ってるから、この声がマッドハッター(ジョニー)なんですね~。
    セリフがわかると、もっと感動です

    alice3.jpg

    alice4.jpg

    alice5.jpg

    alice6.jpg

    画像も追加しておきます。細部もチェックできますね。
    alice0465.jpg

    alice0466.jpg

    alice0467.jpg

    alice0469.jpg

    alice0477.jpg

    alice0478.jpg

    この人は誰でしたっけ?
    alice0462.jpg

    赤の女王。おもしろい~
    alice0463.jpg

    配役一覧を載せておきますね。
    その中の一人が眼帯をしてる人かな・・・。

    アリス:ミア・ワシコウスカ
    いかれ帽子屋:ジョニー・デップ
    けむし:アラン・リックマン
    ジャバウォック:クリストファー・リー
    赤の女王:ヘレナ・ボナム・カーター
    白の女王:アン・ハサウェイ
    白うさぎ:マイケル・シーン
    ハートのジャック:クリスピン・グローバー
    チェシャー猫:スティーブン・フライ
    ブラッドハウンド:ティモシー・ポール
    3月うさぎ:ノア・テイラー



    すぐ削除されちゃうのですが、youtube一応載せておきます。また削除されちゃってたらごめんなさい。
    リンクもこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=q75l8XfzEi0



    マッドハッターの笑い方すごいわ~
    赤の女王(ヘレナ)の頭大きい~


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 32

    →コメントを書く 32
  • 最近・・・

    最近の私は、ラムダイアリーの撮影が終わり、プレミアが終わり、心に穴がぽっかりあいてしまったような日々を過ごしてます

    ジョニーのポスターをボーッと見つめていたり、雨の合間に買い物に行ってくればいいものの、だるくていけなかったり・・・。

    いつもなら、1週間ぐらいほっておけば、自然と治るのですが、今回は、まだつづいてます。

    そんな気分なのは私だけでしょうか?もしかしたら、他の人もいらっしゃるかな・・・と。

    好きなものを食べてみたり、好きな音楽を聞いてみたり、ジョニーの本を読んだり、DVDを見たりと過ごしてますが、それでもダメ。効果なし。

    こんな時はゆっくりするのが一番かもしれませんね。

    少しでも元気になれればいいなと、スライドショーを作りました。

    もし、私と同じように心にぽっかり穴があいてしまった方がいらしたら、見てみてください。
    曲は「ボディガード」で使われた、ホィットニー・ヒューストンの「オールウェイズ・ラブ・ユー」を使ってます。今回のプレミアの画像を多く使いました。

    この曲を選んだのは、ジェリーさんとは関係ありませんので・・・。(笑)
    歌詞がジーンときてしまいまして

    ホィットニー・ヒューストン/オールウェイズ・ラブ・ユー

    私がこのままあなたのそばにいたら
    きっとあなたの邪魔になる

    だから 行くわ
    だけど 私は解ってる
    私はいつでもあなたのことを想っている
    私はいつもあなたを愛しています
    これからもずっと あなたを愛しています

    私の愛しい人
    ほろ苦い 想い出
    それが私の持っているものすべて

    さようなら
    どうか泣かないで
    どちらにも分かっているはず
    私はあなたに似合わない
    あなたは私が必要じゃない

    だけど 私はいつもあなたを愛しています
    これからもずっと あなたを愛しつづけます

    人生があなたにとって幸いしますよう
    そしてあなたが夢みたものがすべて
    手にはいるよう願うわ
    あなたに喜びと幸福を
    でもなにより 愛してくれることを願うわ

    そして私は・・・

    いつもあなたを愛しています
    いつでも あなたを
    これからもずっと
    あなたを愛しています
    あなたを愛しています
    愛しい人 愛してます

    きっといつも いつもあなたを愛し続けます




    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=gg0DZbaCT7g

    下の記事のコメント、お返事遅くなっててごめんなさい。動画作ってたらこんな時間になっちゃいました。明日お返事します、ごめんなさい


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • こちらの雑誌にもジョニーが♪

    カルメラさんから情報頂きました。カルメラさんありがとう
    FLIX 9月号にもジョニーのインタビューなどが載ってるようです

    FLIX (フリックス) 2009年 09月号 [雑誌]FLIX (フリックス) 2009年 09月号 [雑誌]
    (2009/07/21)
    不明

    商品詳細を見る


    日本の雑誌にも結構載ってきましたね。嬉しいな~

    雨なので、本屋さんに行けないのが残念

    下の記事で、アリスでのヘレナの画像を追加してあります。まだ未見のかたはご覧ください。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • 「ブレイブ」が再DVD化で発売になります\(^o^)/

    amazonを見ててびっくりしました
    なんと、あのジョニーが監督した、「ブレイブ」が再DVD化され発売になります。\(^o^)/

    発売予定日は2009年9月18日です。

    ↓こちらから予約が出来ます。(安くなってます。¥ 2,176 )

    ブレイブ [DVD]ブレイブ [DVD]
    (2009/09/18)
    ジョニー・デップイギー・ポップ

    商品詳細を見る


    アリゾナドリームも、ブルーレイになって発売です。
    こちらも、2009年9月18日に発売になります。


    ブレイブ
    重い話だけど、ジョニーの信念の映画です。
    こんな綺麗なシーンもあるし
    bureibu7.jpg

    アリゾナドリーム
    アクセル君が可愛いです
    arizona6_20090721233055.jpg

    特典もいいんですよね。
    arizona9_20090721233058.jpg

    ファン方が多い2作品、再DVD化、ブルーレイ化されて良かったですね
    私も、ブレイブを買おうと思ってます



    アリス・イン・ワンダーランドから未見画像です。
    ヘレナです~。靴下すごい!
    画像元→http://www.slashfilm.com/2009/07/20/

    reinerouge2.jpg

    この靴下(ストッキング?)流行るのかな。


    今日は皆既日食ですね。私の住む関東でも、部分日食を見ることができます。
    totaleclipses.jpg


    東京だと、始まりが9時55分33秒、最大11時12分58秒、終わりが12時30分20秒です。
    神戸だと、始まりが9時46分24秒、最大11時04分53秒、終わりが12時24分51秒です。

    他の地方のかたはこちらをご覧ください→http://tenki.jp/forecast/eclipse

    曇ってても、最大の時は、薄暗くなるかもしれませんね。
    ちょっと、いつもと違う出来事にウキウキしてます

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • プレミア未見画像、また出てきました\(^o^)/&パルナッサス博士公開は・・・

    ★記事追加してあります。

    「The Imaginarium of Dr. Parnassus(原題)」が、ショウゲート配給で10年新春に日本で公開されることが決まったそうです。

    詳細はこちら→http://headlines.yahoo.co.jp/




    PEプレミアの追加画像がまたでてきました

    ジョニー
    Thanks Zone!
    ax1c.jpg

    ax2.jpg

    ax3c.jpg

    ax4c.jpg

    ax5c-1.jpg

    lx1c.jpg

    lx2c.jpg

    lx3c.jpg

    parisbrd.jpg

    惚れ惚れと見入ってしまいました


    スクリーン9月号、今日発売です

    ジョニーの記事あるかな
    詳細がわかりしだい記事にします。

    「★記事追加
    【綴込】ジョニー、アンジー、ブラピからザックまで 15大人気スター特製シールセット」があるそうです。
    表紙はこちら

    w020909.jpg

    1部だけ載せちゃいます。あとは書店でご覧ください。

    Thanks GAO&Hiro3&ZONE!
    スクリーンさん、素敵なジョニーを載せてくれてありがとう
    こちらもインタビューがありそうですね
    564.jpg

     
    SCREEN (スクリーン) 2009年 09月号 [雑誌]SCREEN (スクリーン) 2009年 09月号 [雑誌]
    (2009/07/21)
    不明

    商品詳細を見る


    「この映画がすごい」も今日発売です。

    この映画がすごい ! 2009年 09月号 [雑誌]この映画がすごい ! 2009年 09月号 [雑誌]
    (2009/07/21)
    不明

    商品詳細を見る




    今日はちょっと涼しいです。
    朝、以前紹介した、クロママと子猫ちゃん来てました。

    クロママが何回も塀の上に上る姿を見せてあげてます。「こうやって乗るのよ」って言ってるみたい。
    DSCF2540.jpg

    何回も「ミーミー」言ってる子猫ちゃんを励ますかのように、塀に登ったり下りたりしてました。
    DSCF2541.jpg

    子猫ちゃんも、足をかけたりしてるのですが、ジャンプができません。
    DSCF2542.jpg

    最後はやはり、くわえて連れて行ってしまいました。

    最近、子猫ちゃんを連れてこなかったので、心配してましたが、元気に育ってるようで、安心しました。
    でも、もう1匹やんちゃなほうの、子猫が見当たりませんでした。今度は見れるかな。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • ティムのオフィシャルサイト♪

    ティム・バートンの新しいオフィシャルサイトです

    こちらから→http://timburton.com/

    オフィシャルサイトの「official news」をクリックすると、次の画像を見ることができます。

    シザーハンズがありますね。「The Art of Tim Burton」の本の紹介のようです。
    t.jpg

    「See the Gillery」をクリックし「Public Gallery」の扉に矢印キーで男の子を向かわせると、下のような展覧会のような会場を見ることができます。

    t2_20090720144547.jpg
    絵のそばに、子供を向かわせると、絵のアップを見ることができます。

    スリーピーホロウのような絵もあります。
    t3_20090720145534.jpg

    ウキウキ、ドキドキのティムワールドですね



    オーストラリアの雑誌、「FILMINK 」8月号の表紙はデリンジャージョニーです
    クリックすると大きくなります。
    AUS20Filmink208_2801.jpg

    AUS20Filmink208_2803.jpg

    AUS20Filmink208_2805.jpg

    久しぶりにジョニーを見た気がする・・・。脳内いつもジョニーなんですけど、最近最新ジョニーがでてこないからかな?

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • コロナ・エキストラは皆既日食に飲む?

    トルコ石(ターコイズ)はジョニーと関係があります。

    引用→http://www.green-piercing.com/ns/turq.html
    ネイティブアメリカンなどのあいだでは、「地球をつつむおおいなる空」を表す石として、儀式用等に使われてきた。また、旅の安全を祈願し危険を察知し、身代わりになるお守りとしても使われたそうです。また成功、幸運の象徴ともされる。

    上の引用は帰ってから調べたのですが、買い物先で「ネイティブアメリカンのお守り」と書いてあるのをみつけ、2個で60%オフになってたので、買ってしまいました

    小指につけるピンキーリングです。
    DSCF2535.jpg

    ジョニーがターコイズを身につけるのはあまり見かけないですが、
    ジョニーのルーツに触れる気がして、いつも身につけていたいと思います


    こちらは娘が買いました。
    DSCF2538.jpg


    トルコ石(ターコイズ)は「やる気をつけ、邪悪なものから身を守る」そうです。

    ターコイズとネイティブアメリカンについて調べてたら、シンボルの意味について書いてありました。
    ネイティブアメリカンの蜘蛛の意味。

    探ればさぐるほど、ジョニーは深いですね。

    Spider (蜘蛛)/
    蜘蛛が巣を作り上げていく姿から地道に努力を続け事や戦いの神を表す。 ホピの伝説によると、クモは赤土と自分の出す糸とを混ぜ合わせて、人間を作ったとされています。その他にも戦いや反逆を表す場合もある。

    spider.jpg


    ブレイブのラファエルが蜘蛛のタトゥーをしてましたね。
    戦いや反逆という意味があったんですね
    bureibu13_20090720000128.jpg



    こちらから、他のシンボルなどを見ることができます→http://www.nizm.jp/glossary_ine.html





    皆既日食は22日見られますが、
    皆既日食はコロナビールで乾杯をするそうです。
    昨日のテレビ「サキヨミLIVE」で言ってたそうです。(息子に聞きました)



    コロナビールについて調べたら・・・・
    引用こちら→http://waga.nikkei.co.jp/play/gourmet.aspx?i=MMWAd4000024062009
    「コロナとはスペイン語で「王冠」の意味。だから、王冠マークがラベルにあしらわれている。英語の「crown」に当たり、語感も似ている。皆既日食の時に太陽の太陽の周りに見える輪のような光も「コロナ」と言う。

    コロナ・エキストラですが、缶ビールも発売されてました。皆さんご存知でした?

    2009年7月1日発売開始


    瓶のほうがオシャレですけど


    この時もコロナビールかな?と勝ってに思ってます。
    img043_20090719231807.jpg
    VFjuly092_20090719231949.jpg

    22日の皆既日食は、コロナ・エキストラで乾杯しようかな


    コメントのお返事遅くなっててごめんなさい


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • 最近作ったジョニーグッズ♪

    最近ジョニーのグッズを少し手作りしました。

    自分の作ったものって恥ずかしいのですが、お見せしちゃいます


    好きな雑誌の表紙を、防水シールに印刷してカップに貼りました。

    DSCF2414.jpg

    裏、シールの都合でちょっと小さめのジョニーを。
    DSCF2415.jpg

    ゆっくりコーヒーを飲んでくつろぐ時もジョニーと一緒です


    アイロンシートにジョニーを印刷しエコバックにつけました。
    ジョニーの絵が表紙になった雑誌を。
    DSCF2418.jpg

    こちらはVFの写真。こちらのジョニー大好きです
    DSCF2419.jpg

    買い物もジョニーと一緒

    カードも作りました。
    jka-do.jpg

    やっぱり、恥ずかしいな・・・
    お粗末様でした



    今日は母の3回忌で出かけてきます。お返事、ブログ友達さんへのご訪問など今日中にできないかもしれません。ごめんなさい


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • ジョニーの小さい頃の写真と&頂き物♪

    ジョニーの小さい頃の写真をみつけました

    皆さんはごらんになられた事あったかしら?私は初めて見るような・・・でも見たことあったかも?
    ベルト、この時は普通に真ん中ですね。

    Thanks Deppography!
    00287759.jpg

    髪の毛とか艶やかですね。目も大きい
    20090512-133541.jpg

    こちらは皆さんよくご覧になったことあると思います。
    00287758.jpg

    ジョニー、小さい頃から美少年ですね


    先日、ジョニーの載ってる本や、パンフレットなどをいただきました。
    プレゼントしてくださった方本当にありがとう

    凄くたくさんで驚きました。
    上のはパンフレットです。だいたいご覧になってわかると思いますが、右から2番目の黒っぽいのはナインスゲートです。
    DSCF2405.jpg

    1997年くらいからの雑誌です。みんなジョニーが載ってます
    DSCF2409.jpg

    ジョニーが表紙の素敵な本たち
    DSCF2410.jpg

    こちらはチラシ。
    DSCF2411.jpg


    今少しずつ読んでいるところです。今度、中身を紹介できたらと思ってます。
    過去の雑誌は、今なかなか手に入らないので、下さった方に感謝します
    お宝にさせていただきます。本当にありがとう


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • 21ジャンプのNGが納められてるシーズンは&アリス公開日決定!

    ★記事追加

    映画『アリス・イン・ワンダーランド』は2010年4月17日に全国公開に決まったようです。
    記事元→ヤフーニュース


    アリスの新画像も出てきました。
    Alice-Wonderland-new_l.jpg
    画像元→http://www.ew.com/ew/gallery/0,,20213067_20213322_20291772_2,00.html

    ひにちが決まると嬉しいですね~



    先日まめちゃんから、21ジャンプストリートのNGシーンをDVDで見つけたと連絡をもらいました
    まめちゃんありがとう

    みなさんがよくご存知の、車にハンソン君のコートが挟まってしまったりする、NGシーンは、シーズン4のディスク4枚目の「BACK FROM THE FUTURE」の最後のエンドロールに入ってます。

    youtubeにもあったのでよろしければご覧ください。
    6分19秒くらいから始まります。

    Thanks Pirateprinsess!

    見れないときはこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=f3tz7VcqI0A

    それで、この「BACK FROM THE FUTURE」は総集編のようなもので、年老いたハンソンたちが若い頃を振り返って話をしてるような構成になってます。

    こちらはジョニーです。すごいですね~
    j1_20090716232233.jpg

    こちらは4分43秒ぐらいから歩いてる姿が見えます。(右がジョニー)
    j2_20090716232237.jpg

    ジョニーの演技すごく上手です。顔は特殊メークつかってるのでしょうが、口を震わせてみたり、歩き方も老人のような歩き方をよく研究してると思います。

    シーズン4、5はお友達から頂いてもっているのですが、今までジョニーが出てると思われるものだけ、飛ばしながら見てたんです。
    今回、まめちゃんがNGの事を教えて下さったので、この話をなんとなく見ていたら、初めジョニーだとは気がつかなかったのですが、話の流れでジョニーって気がつきました。(気がつくの遅すぎですが)
    でも、声まで変ってて、初めは信じられませんでした。

    ハンソン君が若い頃被ってたような帽子も被ってますし。

    awol047.jpg

    もっとちゃんと、DVDを見直してみようと思いました。英語だから、話がわからないのですが、ジョニーを見てるだけでもけっこう嬉しいんです



    ちょっと、気が早すぎのような気がしますが、「不思議の国のアリス」のティムの本が出版されるようです。(英語です)
    Tim Burton's Alice in Wonderland: A Visual CompanionTim Burton's Alice in Wonderland: A Visual Companion
    (2010/03/02)
    Mark Salisbury

    商品詳細を見る


    本の中身はどんな感じでしょうね。メイキングとか入ってるのかしら。




    今日1日頑張れば、明日から3連休です。今日もお仕事がんばろう。
    中学生の息子は今日が終業式。明日から夏休みに入ります。
    でも、部活はあるので、毎日学校へは行きます。

    今年の夏休みは旅行の計画はしてなくて
    子供が大きくなると、みんなスケジュールが合わないんですよね。
    大学があったり、部活があったり、バイトがあったり・・・。
    皆さんは夏休みの計画たてられました?

    いよいよ、夏本番ですね。みなさんも体調くずされないよう、お体お大事にしてください



    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • ロンドンプレミア、アフターパーティのジョニー追加画像♪

    ロンドンプレミア、アフターパーティのジョニーの追加画像が出てきました

    今度の画像もすっごく素敵です~
    Thanks zone!
    Londonparty1.jpg

    Londonparty1cr.jpg



    Londonparty.jpg

    lndp.jpg


    最近ジョニーの未見画像があまりでてきてませんでしたので、なんかとても新鮮です
    黒シャツのジョニーもやっぱり、カッコいいですね~



    パブリックエネミーの秘密です。
    マイケルマンが話したとして記事がでてました。

    Thanks Zone!

    サンガブリエルの山はフロリダ空と入れ替えられているそうです。VFXを使ってるようです。
    PublicEnemies02_racetrack.gif


    VFXとはウィキより
    詳しくはこちら→http://ja.wikipedia.org/wiki/VFX
    VFX(ブイエフエックス、視覚効果)とは、Visual Effects(ビジュアル・エフェクツ)の略で、映画や特撮ドラマで現実には見ることのできない画面効果を実現するための技術のことを指す。

    撮影現場での効果をSFX(Special Effects、特殊効果)と呼ぶのに対し、撮影後のポスプロ段階に付け加えられる効果をVFX(視覚効果)と呼ぶ。


    最近の技術はすごいですね~。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • プレミア投票結果♪

    先日記事にしました、今回のパブリックエネミープレミアの中で一番好きな服装のアンケートですが、昨日夜12時に終了しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました


    さて、結果ですが、
    1位に輝いたのは、シカゴプレミアのジョニーでした\(^o^)/
    PECsm5_20090715223146.jpg


    投票期間] 2009/07/13 ~ 2009/07/16 [投票数] 61票でした。
    結果はこのとおりです。
    youhyou1.jpg

    パリのジョニー惜しかったですね

    投票理由を書いた下さった皆様ありがとうございました

    <投票理由一覧>
    ■シカゴ
    白シャツが素敵~♪
    一番 インパクトが強かった!
    ジョニーが白いシャツをまとってると際立って美しい
    やっぱり一番最初に見たジョニーが焼き付いてて・・・
    白が眩しい!!
    悩殺もんだす!!
    久々のジョニーの素敵さに感動ものだった
    PECsm1_20090715224341.jpg


    ■ロサンゼルス
    どれも素敵で迷いました。スーツ姿もホントかっこいい
    LApremiere34_20090715224747.jpg


    ■ロンドン
    神々しい白が最高!でもマイケルへ敬意の黒に泣いて
    暗色+暗色
    すべて素敵です。
    どれも好きです。でも小汚いかっこがもっと好きです。
    uhq-lon-c04_20090715225012.jpg



    ■パリ
    どれもセンスが光ってるが、リラックス感がある。
    ぶっちゃけ選べない(><)どれも素敵♪
    パリに一票! 髪型がいい~♪
    ちょっと疲れ気味なところが母性本能くすぐられちゃう
    ジョニーはパリが一番リラックスしてる!と思います♪
    フェミニンなのにバンダナ!ジョニー大好き^^
    強いて言うなら
    一番リラックスしていてジョニーらしい
    AvantPrem_paris4_20090715225231.jpg


    皆さんのコメントを見てると、あ~なるほどとうなづけるものがたくさんありますね。
    もう一度、アンケートとったら、違うところに投票しちゃうかも
    私は、1位に輝いた、シカゴプレミアのジョニーに1票入れたのですが、惜しくも2位だった、パリプレミアの、バンダナはジョニーらしくて、萌えポイントでした汗拭くジョニーも、ウィンクジョニーもこちらでしたものね。(でも服装の投票でしたね)

    楽しかったので、また、今度、違う投票をとってみたいと思います。なんの投票がおもしろいかな?


    PEプレミアの記事ばかり、UPしてきましたが、とりあえずここで一休みかな・・・。また特別な情報が入りましたら、記事にさせていただきたいと思います。

    それでは、1位に輝いたシカゴプレミアのジョニーを見てPEプレミアのジョニーとお別れです。

    Thanks AlicetheHatter!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=t8rLSi_JWj0

    スタッフの方、素敵なカードつけてますね。それさえもほしい~
    staff.jpg

    こんな近くでジョニーに逢えるのは私達の夢ですね
    j1_20090715233704.jpg

    j2_20090715233711.jpg

    j3_20090715233717.jpg

    j4_20090715233724.jpg

    日本のプレミアもこんな感じでしょうか。
    j6_20090715234312.jpg

    j7_20090715234317.jpg

    12月にジョニーが日本に来てくれることを祈ってます


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • VF情報♪&ジョニーの話

    先日UPしたアリスの画像が載ってる、Vanity Fair はamazonでも買えます。

    Vanity Fair [US] August2009 (単号)Vanity Fair [US] August2009 (単号)
    (2009/07/14)
    不明

    商品詳細を見る


    Vanity Fair オフィシャルサイトより→Vanity Fair
    alice-in-wonderland-0908-01.jpg

    こちらの画像も出てきました。
    こちらは、Johnny Depp readsより

    34907.jpg
    綺麗ですね~。ネズミが出てくるとシンデレラみたい・・・。

    Depp.Orgより、マッドハッター。上のVFの画像より、ちょっと大きめです。クリックすると大きくなります。
    34908.jpg

    これらの画像はこちらに載ってます→http://www.empireonline.com/news/story.asp?NID=25303



    ジョニーのちょっと切なくなるような話を見つけました。
    記事元→http://www.chinadaily.com.cn/showbiz/2009-07/14/content_8427997.htm

    ジョニーデップのディズニーランドを夢見る

    ジョニーデップは、ディズニーランドを訪問することを夢見ます。
    ハリウッド俳優 -彼には、パートナーヴァネッサパラディと10才の娘リリー-ローズと息子ジャック(7)がいます。 彼が有名でないならば、彼の子供を有名なテーマパークへ連れて行くでしょう。

    彼は以下のように述べました:「私は、私の子供とディズニーランドを歩きます。それは、私が1日の間することです。」

    「私は、あらゆる乗り物に乗ります、そして、私は私の子供とディズニーランドを歩いて、彼らに大部分の子供がやってるすべてのことを経験させます。彼らは、パパとそれらのことをできません。」

    「パパが彼らとディズニーランドを歩くとき、それは珍しいものになります。」

    ジョニーは、昨年、リリーローズとディズニーランドへのジャックの訪問に失敗しました。
    フランスの歌手ヴァネッサは子供たちをカリフォルニアに基づくテーマパークへ連れて行きました。そして、それは海賊キャプテンジャックスパロウとしてジョニーの蝋人形にあわせるためです。


    ジョニー は、1984年の『エルム街の悪夢』で有名になりましたか - スポットライトに近づくよりも、彼の家族とともに時間を過ごすのを好みます。

    彼は以下のように述べました:「私は、セレブとして私自身のことを考えることができません。それは、ちょうどあまりに変です。暗い部屋に椅子に座ることができるならば、私は暗い部屋を好みます。」


    ジョニーが子供たちとディズニーランドで遊ぶのは難しいのでしょうね。
    ジョニーの願いが叶うといいと心より思います。


    昨日の、プレミアジョニーのアンケートの結果をお見せしようと思ってますが、記事にするまでお待ちください。(まだ投票受け付けてます。一人1回のみ)




    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • プレミアアンケート♪

    FC2には投票という機能があって、初めてですが使ってみることににしました

    今回は投票というか。アンケートとというか、別にそれがなにになるというわけでもないのですが・・・


    今回のプレミアでみなさんが素敵だと思うファッションをどうにか一つ決めて下のあてはまる投稿フォームの○部分をクリックしてください
    もし、なにかコメントがあれば、入れていただき、(入れなくてもOKですが、ここが良いとか、ここがかっこいいなどありましたら入れて下さい)、
    そして、投票をクリックしてください。投票結果より、現時点の投票総数などを見ることができます。

    シカゴ まっ白シャツの素敵なジョニー
    PEChicago1.jpg

    ロサンゼルス アクセと一緒の青色のシャツが映えるジョニー
    PELApremiere5_20090714071556.jpg

    ロンドン 黒シャツもダンディでかっこいいジョニー~
    l1_20090714071603.jpg

    パリ ストライプシャツもおしゃれで素敵なジョニー~
    Paris3_20090714072647.jpg







    投票期間は決めてないので、投票数がある程度入りましたら、締め切らせていただきます。
    アンケートは難しい事はないし、名前など入れる必要がないので、ふるって、投票にご参加ください。一人1回しか投票できないようになってます。(携帯のかたはできるかしら?出来なかったらごめんなさい
    なにか質問等ありましたら、コメント欄やメール等でお知らせください




    こんな、日本語記事がでてました。
    記事元→ヤフーニュース
    <記事抜粋>
     【シカゴ12日時事】1930年代前半に米国で数々の銀行強盗を働き、「社会の敵ナンバーワン」の悪名をはせたジョン・デリンジャー。その生涯は、映画館外で捜査官の待ち伏せ銃撃を受けて幕を閉じたが、デリンジャーに致命傷を負わせた可能性がある拳銃が今月下旬、シカゴで競売に掛けられる。
     地元紙によれば、1934年7月22日の銃撃現場では複数の捜査官が発砲。今回競売に出されるのは、銃弾を命中させたとされるイーストシカゴ警察警部の銃と銃ケースで、最高1万2000ドル(約110万円)の「控えめな」予想入札額がはじき出されている。
     同僚の銃が2007年、1万7550ドル(約160万円)で競り落とされており、高値が付いても不思議ではないという。
     デリンジャーをめぐっては、その人生を描いた人気俳優ジョニー・デップ主演の映画「パブリック・エネミーズ」が今月、全米で封切られ、話題を呼んでいる。 


    この時期に競売にかけられるのは、やっぱり、高値がつくのを考えてのことなんでしょうね。どんな方が落札されるのかな?



    昨日youtubeをチェックしてたら、PEの映画がそのものがUPされてました。でも、不正なものだし、(人の事言えませんが)映画そのものをyoutubeなどでこじんまり見てしまったら、感動も楽しみがなくなるので、UPしません




    コメントのお返事遅れてますし、お友達ブログさんへの訪問もコメントを残せなてなくてごめんなさい読んではいるのですが・・・。

    最近時間の使い方がへたで、バタバタしています。今日も日中は仕事、ママバレーの応援が夜からあるので、お返事等遅れるかと思います。ごめんなさい


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • プチオフ会レポート

    長文です。携帯の方、読むのが大変ですよね。ごめんなさい

    <7月12日プチオフ会レポート>

    ママわんこさんから、「バスで行けば近いので逢いませんか?子供連れですが・・・」というお誘いがありました。
    神奈川県と、千葉県を結ぶ、アクアラインがありますので、今はけっこう近いんですね

    わざわざ、こちらに出向いてくださるなんて、大歓迎です~
    のんちゃんも近いので、のんちゃんも誘って、4人で逢う事になりました
    それが、先週の月曜日。そして、その週の週末、ママわんこさんの誕生日に逢う事になりました

    それが決まった日は、嬉しくって舞い上がってしまい、「逢ったらこの話もあの話もしよう・・・」など次々に頭に浮かんでしまって、眠れませんでした。

    当日、9時の電車で集合場所の駅へ行き、改札口を出たところで、出迎えてくれた、のんちゃんと再会しました。ほとんど、1年ぶりの再会に感動~
    嬉しくって、鳥肌がたっちゃうくらい感激しました
    ワイワイ話しながら、西口に歩いていきました・・・「こっちだっけ?」とのんちゃんの一声で、方向が違ってたことに気がつき、「ごめ~ん」といいながら、東口のママわんこさんが降り立つ、停留所に向かいました。(すっかり、舞い上がってしまってました。)

    もう、すでにママわんこさんがチビわんこちゃんと待っていらっしゃいました。すいてて早くついたそうで、待たせちゃってごめんね

    ジョニ友さんと逢えるのは、やっぱり嬉しい~~いつもコメント入れて下さってる方が目の前にいらっしゃる~~
    キーボードでもどかしくしか話せなかった方と、声を出してしゃべれるってほんとうに最高です

    まだ、ランチタイムまで、時間があるので、喫茶店に入りお茶をしました
    そこからは、皆さんの予想どおり、話が止まりません。ジョニーの話・・・ジョニーの話・・・チビジャックくんの話・・・他にもいろいろ

    それから、11時30分過ぎたので、ランチを予約したお店へと行きました。
    のんちゃんが予約をしてくださったのですが、日本料理屋さんで、一部屋づつ仕切られててゆっくり話せます。ほりごたつなので、足が下ろせてラクチンでした
    のんちゃん、良いお店、探してくれてありがとう

    大人3人はビールを頼み(チビジャックくんは、ジュース)「ママわんこさんの誕生日おめでとう~」と乾杯

    それから、また、ジョニーの話、ブログの話、ジョニーの話・・・近況報告など。

    ジョニーくんにも逢わせていただきました。

    みんなで記念撮影です~
    DSCF2527.jpg

    どの子も可愛いです一人一人、顔がやっぱり違うんですよね。そして、抱き心地もママわんこさんちの、デリンジャージョニーくんが一番筋肉質でした。

    その後、また移動し、マックへ行き、またジョニーの話、ジョニーの話、ジョニーの話・・・他にもいろいろと。

    その会話の中でこんな話も、
    ママわんこさんから教えてもらったのですが、めざましテレビのジョニーインタビューでジョニーが話した日本のファンへのメッセージ、日本語字幕より、実際のジョニーの言葉には、もっと深い意味があるということです。

    ママわんこさんは上手にその言葉を、カードにしていらして、私とのんちゃんにプレゼントしてくださいました

    itadakimono2.jpg

    「I adore them, you know.
    I adore those people.
    arigato.」

    「adore」の意味をママわんこさんに聞いたら、「崇拝する」って事だと教えて下さいました
    私達、ジョニーに崇められてるです~~私達がジョニーを崇めてるのに、ジョニーは私達の事をそんな風に思ってくださってたんですね・・・・

    ママわんこさんの作られたカード、言葉とスタイルがぴったりなジョニーを見て、感激しました

    大事にします。ありがとう



    のんちゃんにもたくさんプレゼントを頂きました。ありがとう~

    のんちゃん、いつも可愛く上手に作られるよねVFジョニー素敵~~
    itadakimono.jpg

    こちらはマグネットです。どのジョニーもかっこいい~。おしゃれ~
    DSCF2534.jpg


    こちらは、スカルのリングと、私の誕生月、10月に合わせてくれたお守りです。
    ローズクォーツで「美・恋愛運」をあげてくれるそう~。ジョニーとの恋愛運があがりますように
    DSCF2529.jpg

    お菓子「千葉ミルフィーユ」先ほど3時のおやつに頂きました。サクッとして、中にピーナツクリームが入ってて美味しかったです
    DSCF2530.jpg

    パリの雰囲気いっぱいのハンカチも頂きました
    DSCF2531.jpg

    裏も赤と青のストライプで可愛いです
    DSCF2532.jpg

    たくさんのプレゼントどれも素敵で嬉しかったです。のんちゃん、本当にありがとう。
    大事に使わせていただきます

    マックで話たあと、皆でまた逢うことを誓い願いながら、さよならをしました

    本当に、あっという間の時間でした。でも、素敵な時間を過ごせました。
    ママわんこさん、チビわんこちゃん、のんちゃん、楽しい時間をありがとう


    また、ママわんこさんや、のんちゃんと逢うことはもちろん、今後、みなさんとは、プレミアなどで逢えるかもしれませんね。
    私は、ジョニーが大好きな人たちが、出逢えた縁を大事にしたいと思ってます

    だから、その時は、お気軽に声をかけてくださいね。ロム専の方でもいいです。ジョニーを応援するもの同志、願いは一つ。みんなで握手しあいましょう(えっ、顔がわからない?)う~ん、では何かその時には目印になるものをつけておきましょう。ジョニーくん持って歩いてるかも

    私にしては珍しい長文最後まで読んでくださってありがとう

    ごめんなさい。バレーボールのお手伝いに出かけてきます。お返事遅くなってごめんなさい
    お友達ブログさんにも昨日に引き続きなかなか行けなくてごめんなさい。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 30

    →コメントを書く 30
  • パリプレミア動画♪

    ★記事追加

    先ほど、プチオフ会から帰宅しました。
    すっごく楽しかったです~\(^o^)/
    ママわんこさん&ちびわんこちゃん、のんちゃんと逢えて、ジョニーラブの話がたくさん出来て、幸せな時間を過ごせました

    後日少し写真を撮ってきたので記事にしたいと思います


    パリプレミアの時の動画を見つけました。
    7月4日にUPされてたyoutubeなので、だいぶ遅くなってからのご紹介ですので、ご覧になられてたらごめんなさい。

    Thanks oooblackieooo!


    見れないときはこちらから→http://www.youtube.com/

    映像を撮られてる方が、ジョニーの登場と共に、泣いてしまいます。その声を聞いて私も感無量になりました。ジョニーに逢えたときは感激のあまりにそうなってしまう気持ち良くわかる気がします。

    ★記事追加
    Yaaahさんに教えていただいたのですが、マイケル・マン監督は87年に21JSを見て ジョニーを見染めたそうです。一緒に仕事するのに20年かかったって言っているそう。
    それって凄い事ですよね。

    Yaaahさんありがとう。感謝です


    下の記事でママわんこさんの誕生日をお祝いしています

    これから、役員の仕事で中学校へ行ってきます。昨日のプチオフ会のお話、午後に、記事を書きますので、もうしばらくお待ちください。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • 誕生日&プレミアまとめ♪

    今日7月12日は、いつも遊びにきてくださる、ママわんこさんの誕生日です\(^o^)/

    ママわんこさんお誕生日おめでとう

    お祝いに誕生日カードを作りました

    お誕生日おめでとう!

    ママわんこさんがこの世に生まれてきて、そして出逢えたことに感謝です


    今日、ママわんこさんと、のんちゃんと私とでプチオフ会を開く事になってます
    ママわんこさんとは今回初めてお逢いします。のんちゃんは去年私の家に遊びに来てくださってので、これで2回目です
    ママわんこさんのお誕生日を直接お祝いできるし、のんちゃんとも積もり積もった話ができるし(笑)、すっごく楽しみです~



    今回のプレミアの画像をまとめました
    もしも保存されるなら、クリックして大きくしてから保存したほうが綺麗です。
    sikago1.jpg

    rosu1.jpg

    ronndonn1.jpg

    pari.jpg

    6471466-5.jpg

    最後の、パリプレミアだけ、2枚になってしまいました(一部プレミア後のホテルを後にする画像も含まれてます)




    今日は、先ほどお話した理由で、コメントのお返事、お友達ブログさんの訪問が遅くなるかもしれません。ごめんなさい


    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg





    関連記事
  •       コメント 30

    →コメントを書く 30
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト