おまじないの場面みつけました\(^o^)/

★記事追加しました。

下の記事で追加記事もしてますが、Yaaahさんに「knock on wood」の事を聞きました。
前記事を読まないと話がわからないと思うので、下記事の追加記事からご覧ください。

そして、youtubeでおまじないの場面みつけました\(^o^)/
7:41でおまじないしてます

Thanks picknick21!

見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=NlZ4FNyqCg0

手元はみないけど、コンコンって聞こえます。
n1.jpg

頭もこうやって叩いてたんですね。可愛い
n2.jpg


★追加
Yaaahさんが印象に残るところを教えてくださいました。
Yaaahさん、いつもありがとう

バリを尊敬すると言う話の中で
本や芝居などの利益や権利を
全て Great Ormond Street Hospital に寄付したことを言っています。

フレディ・ハイモア君のことはもちろん
褒めているのですが
他の男の子たちのことも
褒めてます。

コツコツたたくのは
この動画では
Have you found your Neverland?
(あなたのネバーランドは見つかりましたか?)
という質問に答えて、
・・・・・子供たちやマイガール、家族がいて
本当に幸せだ、僕は恵まれている、
と言った後に、コツコツたたいています。


私はこのインタビューはロードショーが受けたインタビューと一緒だと思ったのですが、実際は内容は違ったようですねでも、コンコンは一緒ですね

それから、病院への寄付の話。「Great Ormond Street Hospital」 は皆さんご存知の、リリーちゃんが入院したり、先日ジョニーがお見舞いに行かれた病院。
リリーちゃんが入院したのは、2007年ですが、ネバーランドの2004年からもうすでに縁があったんですね。不思議な縁だな~先日、その話したばかりだし・・・。
(ごめんなさい。私の勝手な勘違いです。寄付をしたのはバリさんでした)

Yaaahさんが調べてくださいました。Yaaahさん、何度もありがとうございます。

GOSHは創立が1852年。
バリさんは1860~1937で
1929年に「ピーターパン」関係の
著作権をGOSHに寄付していました。


ジョニーが、ハイモアを褒めてる話。必ずジョニーはそのほかの子も、気を使って話題にしますよね。みんな上手だと。Yaaahさんもそこが好きだとおっしゃってましたが、私もジョニーのそんなところが大好きです

Yaaahさん、今回は本当にありがとう。お陰さまでたくさんの事を知ることができました。なんかとっても不思議な気持ちです。



ジョニーのおまじないを見れてとても満足してます
あっ、そうそう、
knock on wood・・・
knock on wood・・・


ブログランキングに参加しています。
↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
↓Please VOTE!



ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • ジョニーのおまじない♪

    ★おまじないに関して追記あり

    今日は台風が私の住んでる県に上陸するみたいです
    雨が斜めに降ってます。
    台風の通り道に近い地域の方お気をつけ下さい



    まめちゃん作の、ジョニーの帽子を見せてもらいました

    まめちゃん自身が被れる帽子です。

    s-1ki-su016.jpg

    すご~い!そっくりに出来てますね
    blowpressconf44.jpg

    まめちゃんが、プレミアの時にこのニット帽被ってたら、ジョニーが気がついてくれるんじゃないかな

    やっぱり、この帽子、あったかそうで、可愛いわ
    見せてくださってありがとう




    先日、ブックオフに行ってゲットしてきました。

    シザーハンズのパンフレット 105円
    DSCF2624.jpg

    中身をちょこっとだけ・・・
    DSCF2625.jpg

    カラフルで綺麗~
    DSCF2626.jpg

    ジョニーデップの危険な魅力というタイトルで21ジャンプのことや、クライベイビーの事が書いてあります。
    DSCF2627.jpg

    ロードショー2005年3月号 105円

    表紙がジョニーです。
    DSCF2628.jpg

    ネバーランドの時の写真とインタビューが7ページにわたって書かれてます。
    DSCF2629.jpg

    DSCF2632.jpg

    DSCF2634.jpg

    インタビューの最後に、「幸運のおまじないとして、ドチェスターのコーヒーテーブルを2度叩き、自分の頭を1回叩いた。」と書いてあります。

    ジョニーのおまじない、初めて聞きました
    おもわず、私やってみました。幸せになれるかな~
    ジョニーのおまじない風景1度見てみたいわ

    ★追記
    Yaaahさんから「knock on wood」 のことを聞きまして調べたらジョニーのおまじないは、やはり、このことのようですね。

    "knock on wood"(ノック・オン・ウッド)とは、木が災難除けや魔除けになるということから、自分の幸運について話したり、自慢話や調子のいいことについて話したりした直後に、おまじないとして使われる表現です。また、このフレーズを言うかわりに、実際にそばにある木製のもの(テーブルや椅子など何でも)をコツコツと叩くこともあります。
    記事元→http://www.junglecity.com/phrase/vol1/301-400/330.htm

    調子がいいという内容でしたので、きっとこのおまじないをして、幸運がつづきますようにという事だったんですね。これをしないと、幸運の女神がやきもちを妬いて不運をもたらすとか・・・。
    これからは、私もなにか調子がいいという内容の話しをした時は、コツコツと木を叩いてみよう

    Yaaahさん、いつもありがとうございます

    それで、ジョニーが「knock on wood」をする前に話したこと・・・。
    <ロードショーより引用>

    「僕は、いわゆる風変わりな映画を愛する、熱心なサポーターたちがいるのを知っている 」とジョニーは言う。「彼らは、初期のころからずっと僕についてきてくれたんだ。どれだけ感謝しても足りないくらいだよ。彼らの存在は、自分を先に進ませるのに必要なエッセンスであり、燃料の一部なんだ。彼らは、僕のボスだ。彼らこそが、僕の雇い主なんだ。これまで2度にわたって、彼らには、”もう、あいつを見捨ててやる”という機会があったんだ。でも、彼らはそうしなかった。そいういう人たちを、失望させちゃいけないよね」
    ジョニーは、希望を物語る笑みを浮かべた。それから、幸運のおまじないの合図として、ドチェスターのコーヒーテーブルを2度叩き、自分の頭を叩いた。


    ジョニーの幸運が一生続きますように。
    もちろん、私達は、幸運だけじゃない、ジョニーの実力を知っています。そして、ジョニーの優しさ、魂の清さ、素晴らしさを。
    これからも、ジョニーを一生応援していきますよ~~


    それから、やっとですが、TVtaroを買いました。
    DSCF2635.jpg

    DSCF2636.jpg

    DSCF2637.jpg

    買うと、それだけで満足しちゃって、なかなか内容を読まない私ですが、これからは、ちゃんと読もうと思ってます




    なかなか、コメントのお返事できなくてごめんなさい。
    昨日は例の頭痛の日で、夜は起き上がれませんでした
    今日はもうすっきりしてますので、大丈夫です

    ゆっくりですが、お返事させていただきます。少々お待ちください

    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • 今日は投票日♪

    今日は、衆議院選挙の投票日ですね。さきほど、義母とジョニだんと今回初めて投票することができる長男と行ってきました

    帰ってきて、グーグルのホームページを開けて爆笑

    その季節や日によって絵が変るのですが、今日はこれになってます。

    gu-guru.jpg

    投票所なんですね。うちのほうはこんなカーテンはありませんが、Googleの字が一人ずつ投票してる姿がなんかとても可愛い

    グーグルのホームページはこちらです。→http://www.google.co.jp/




    youtubeを見てたら、ハンソンくんのMVを見つけました。ご覧になられたことあるかもしれないけど、チャーミングなハンソン君が楽しい音楽とともに見れてとっても、楽しくなりました

    良かったら、ご覧ください。

    Thanks  JohnnyDeppFanatic!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=yXgjDOs4pWg

    私はこのハンソン君が好きです。

    この後のウィンクが素敵~もうイチコロ~
    h2.jpg

    ダグと気の合った演技も大好き
    h3.jpg

    なんかよくわからない格好してるハンソン君も可愛い
    h1_20090830133455.jpg

    おいしそうに食べるハンソン君。そんなハンソン君のほうがおいしそう~
    h4.jpg

    やっぱり、ハンソン君見てると元気出るわ~
    キュートな笑顔に胸がキュンキュンしました

    ↓の記事でジェニちゃんの誕生日お祝いをしています。よろしかったらご覧下さい。

    いつも、応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • 誕生日♪

    ★追記してあります。

    今日8月30日は、ジョニーのブログ友達のジェニちゃん(Sugar&SpiceのJenniferさん)のお誕生日です\(^o^)/

    ジェニちゃんお誕生日おめでとう

    ジョニーの昔の雑誌やグッズなどもたくさんお持ちで、いつも、たくさんジョニーの事を教えて下さってありがとう

    今日はジェニちゃんがこの世に生まれた日。素敵な1日をお過ごしください

    私から、ささやかですが、ジョニーのカードを贈ります

    jenityann1.jpg

    ジョニーと共に素敵で幸せな年になりますように・・・

    ★追記
    ジェニちゃんより、お礼のカードを頂きました。
    ジェニちゃん忙しいところありがとう
    マッドハッターです。ステキ~
    jenityan2_20090831092031.jpg


    ジェニちゃんの誕生日の8月30日ってキャメロンディアスと同じ日なんですね。私はキャメロン大好きなので、なんかとてもそれだけで嬉しかったりします。プレミアにたくさん出席されてるジェニちゃんこれからもいろんなお話聞かせてくださいね
    これからもよろしくお願いします


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 30

    →コメントを書く 30
  • アートなジョニー♪

    フランソワ=マリー・バニエの写真で初めて見る画像がありました。
    写真というより、アートという感じのです。

    私だけかもしれませんが、載せておきます。

    写真はご覧になられた事があると思いますが、その上にアートされてるものがあったんですね
    画像元:Deppography
    DeppandMoss-Banier_13801.jpg
    ジョニーとケイトの手が繋がってるようにみえます。

    1997-12-00-PS-Banier_05012.jpg
    顔のようなのがたくさん描いてありますね。

    1997年
    1996-09-00-BRV-SSP-Banier_06023.jpg

    まるでいたずら書きのようですね。でもアートなんだろうな~
    この画像初めジャックかと思いました。ブレイブのラファエルなんですね。

    「Aug 1996 - Feb 1997 Publicity for The Brave, Banier」と書いてありました。

    こちらはジュリアン・シュナーベルが描いたジョニー画です。
    Depp_Schnabel_12217.jpg

    BonBon_Schnabel_12213.jpg
    ボンボンちゃんですね。ってことは上のはビクター中尉でしょうか?



    今日は、中学校の除草作業です。暑くて大変そうですが、がんばってきま~す
    お返事遅くなっててごめんなさい。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • コミコンの会場から去るジョニー新動画♪

    今度は、コミコンの会場から去るジョニーの動画が出てきました。

    ジョニーぬいぐるみ着てません。(笑)

    Thanks Zone and Serendipity and PopCandiesTv!



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=klpuTMb4_N8&feature=player_embedded


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ハンソン君初見動画♪

    ハンソン君の未見動画が出てきました。
    Thanks Zone and Serendipity!


    見れないときはこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=Ae_EndeRRH4&feature=player_embedded

    1988年3月6日に「21ジャンプストリート」の放送後、放送された、社会貢献活動PSA(Public Service Annoucement)です。
    3月6日の放送は、シーズン2、第17話の「学歴社会の重圧」が放送された日です。
    その4週前に13話で「病気と偏見」というエイズを扱ったエピソードを放送しています。

    ジョニーと一緒に写ってるのは、ロバートウィンダムアシスタント長官とC・エベレットクープ公衆衛生局長官です。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニーの持ってる万年筆

    今日も暑くなりそうですね

    沙絵さん(SAE LIFEの沙絵さん)や、ジョニ友さんに教えていただいたのですが、

    映画の放送があるそうです
    NHK衛星第2
    8/31(月)0:45~Platoon
    9/1 (火)9:01~Finding Neverland
    9/2 (水)9:01~What's Eating Gilbert Grape

    衛星がみれる方、3夜連続でいいですね~



    先日、Deppographyさんでこの画像を見つけました。(Deppographyさんいつもありがとうございます)

    店頭に飾られてる皆さんよくご存知のポスター。
    素敵ですね~
    2004年、万年筆などのメーカー、モンブランの広告のジョニーです。
    415439431NMuaTM_fs.jpg

    アップで
    街でこんなジョニーに出逢ったら、その場から動けなくなりそうです。
    415439431NMuaTM_fs1.jpg

    こちらが広告。このジョニーの目が以前から大好きです~
    mountain03_20090828072712.jpg

    こちら、その時のサイトのようですね。
    mountain04.jpg

    今のモンブランのHPはこちら→http://www.montblanc.co.jp/#

    ジョニーの持ってる万年筆、ホームページで調べたら「スターウォーカー メタルラバー」というものだそうです。

    楽天でありました。
    61,320円


    25608.jpg

    amazonでもありました。
    こちらのほうがちょっと安いです。
    60,790円
    モンブラン(MONTBLANC) スターウォーカー メタルラバー 万年筆 M(中字) MB25608モンブラン(MONTBLANC) スターウォーカー メタルラバー 万年筆 M(中字) MB25608
    ()
    モンブラン

    商品詳細を見る


    欲しいけど、高いですね~

    万年筆といえば、ナインスゲートでコルソが持ってる万年筆。
    モンブランの、アガサクリスティモデルだそうです。

    こちらですね。見辛くてごめんなさい。
    m1.jpg

    楽天で探したらありました。
    中古で250,000円



    3030803001529_1.jpg

    いずれにしても高くて買えないです。
    でもジョニーが持ってるとほしくなりますね



    インフルエンザ流行ってますね。うちの地域でも小学生が感染しました。新学期がはじまったら拡大するのではと心配です

    ジョニーが来日する12月まで(決定ではありませんが)流行が終わればいいですね。
    皆さんも手洗いうがいで予防して気をつけてくださいね


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • PEより新しい写真&実は記念日

    PEの未見のスチール写真がでてきました

    Thanks Zone and AnaMaria!
    ジョニーちょっと眩しすぎたのかな。
    pet2.jpg

    カメラ目線だわ
    pet1-1.jpg




    パリプレミアの時にファンがとられた、ジョニーの動画がでてきました。
    途中見づらくなりますが、ファンの方、ジョニーに話かけてるようです。
    Thanks TheICSVortex100!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=uYS8ZxY1yEU

    レッドカーペットで最前列に並びこんな近くでジョニーに逢えるのは夢ですが、このときジョニーに何か話しかけたら、言葉を返してくれるかもしれませんね。
    なんて話しかけましょう。考えるとドキドキしちゃいますね

    ★今日は記念日です。

    去年の今日、ジョニーからお返事のポートレートが来ました。あれから、1年も、経っちゃったんですね。ポートレートが届いた記事はこちら→ポートレート到着の記事

    初めて読んだ方は上の記事読んでも経過がわからないかもしれませんね。こちらから読んでいただくと経過がわかります。
    ポートレートが届く日の朝の私の記事はこちら→去年27日朝

    この日は本当に、ジョニ友さんに励まされた日でした。そして、最後にジョニーから救いの手。ジョニーが神様だと思った日でした。ジョニ友さんや、ジョニーがいなかったら、もっと引きずってたかもしれません。
    あれから、1年、ジョニだんとどうにか(?)仲良くやってます。
    あの時、お世話になった方々、優しいコメントを残してくださった方、見守り続けてくださった方、ありがとう
    そしてジョニー、ありがとう


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 23

    →コメントを書く 23
  • ジョニー最新画像♪

    ★記事追加してあります。
    ジョニーの最新画像が出てきたのでUPします。
    家族と友達(パティスミス)とフランスのニース空港に降り立ったところだそうです。

    Thanks Zone and johnnybloom !
    5373_145028247518_112375067518_3519.jpg

    5373_145028242518_112375067518_3519.jpg

    詳細がわかりました。
    記事元→http://www.popsugar.com/home?page=1#post_4365309
    歌手パティスミスと今日(25日)ニース空港に到着しました。
    彼は彼のギターとコーヒーを持って来ました。そして、映画から音楽モードへ切り替える準備ができているように見えました。Comic-Conに現れて、Public Enemiesを進めることに最後の数ヵ月を費やした後に、ジョニーは少し自分でかち得た休みを楽しんでいます。


    パティスミスの新しいアルバムにジョニーが参加するかもしれないそうです

    久しぶりのジョニーの姿が嬉しいです~
    ジョニー元気そうですね
    ジョニー休暇を楽しんでね



    ジョニーの掲載されてる本の情報です。

    こちらの8月11日に発売されていた、GINZAにジョニーの記事が5ページ載ってます。
    GINZA (ギンザ) 2009年 09月号 [雑誌]GINZA (ギンザ) 2009年 09月号 [雑誌]
    (2009/08/11)
    不明

    商品詳細を見る


    情報、画像元、Zone and Hiro3さん、 GAOさんありがとうございます
    1枚だけ貼らせていただきますが、残りは書店でご覧ください。(クリックすると大きくなります。)
    455.jpg

    リリーちゃんとジャック君をキディーズ(キディーランドからきてるらしい)と呼ぶこと、このインタビュアの方がジョニーとハグしたらゴツゴツした感触がしたことなど語られてるようです

    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ちょっとお出かけ・・・

    先日、家族と、車で1時間くらいの場所へお出かけしました。


    ジョニーだったらこんな感じ。
    fal015.jpg
    ちょっと怪しいところに連れて行かれそうなので・・・

    こちら。
    RumDiary2009April13079.jpg

    小さい車過ぎますね・・・・
    こちらが無難
    SW397.jpg

    目的は、ランチバイキングを食べるという、とっても小さい企画です。
    今年の夏は、予算も、休みも合わなくて、結局夏休みはここだけで終わりそうです。

    その目的のランチもホテルだと高いのでアリオ蘇我というショッピングセンターのレストランです。
    ロマーノというイタリアンバイキング。大人、ドリンクバー付きで1,782円
    うちは、子供が大きいので、全員大人です。子供や、平日ランチならもう少し安いです。
    こちらでロマーノの情報が見れます。→http://www.ario-soga.jp/floor/detail/index.php?serial=020700

    でも、久しぶりのバイキング美味しかったです。
    私の盛り付けたプレート。
    DSCF2610.jpg
    スパゲティ4種(タラコ、ぺペロンチーノ、トマト、カルボナーラ)ピザ2種、オムレツ、ミートボール、ライスサラダ、サラダ、フライドポテト、リゾット、トリソテー、スープ、etc。

    ギルバート、おいしかったね。
    gilbertgrape432.jpg

    デザート
    DSCF2615.jpg
    ティラミス、プリン、ゼリー、ケーキ2種、チョコレートフォンデュ、etc。

    クリームが付いてるわ~
    gilbertgrape073.jpg

    と、記事を書いてたら、妄想してしまいました


    買い物で見つけたもの。このクマさんのストラップ。
    1月~12月の誕生石をつけてるのですが、9月のクマさん、サファイアをつけてます。
    ジョニーだ~~と、自分の誕生石ではないけどついつい買ってしましました。
    DSCF2620.jpg

    サファイアネックレスが素敵なジョニー。
    PePremierLA_by_Asim_Bharwani05.jpg

    それと、運がいい事に、TSUTAYAのセールで500円そしてなおかつ、タイムセールでさらに400円に値下げされてこちらが売ってました。即、ゲットです
    「ティム・バートンのコープスブライド」
    DSCF2623.jpg

    こちらは、ジョニーの声が聞けるうえに、特典のランニングジョニーが萌なんですよね。

    cbextras5.jpg

    ジョニーのDVDが1枚ずつ揃っていくのがとても嬉しいです

    ささやかですが、家族で、バイキングを食べに行けて良かったです。
    なかなか普段スケジュールが合わないので、家族そろってちょっと出かけられたことが嬉しかった



    パルナッサス博士の想像力の初見画像がでてきました。
    こちらからも見れます→http://www.mtv.com/photos/

    Thanks JDR&Mim!E!
    ジョニーではないのが残念ですが、ヒースのファンの方へ
    ledgeretcole.jpg

    こちらは、MIKROGIDSというオランダの雑誌。
    ホームページはこちら→http://www.mikrogids.nl/Scan0001-1.jpg
    このジョニー素敵~

    夏休みもあと1週間をきりました。うちの息子も宿題に追われてます。
    今日は作文を書くとか・・・。

    私は今日も仕事です。夏の疲れもあってバテ気味ですが、がんばります~

    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • 今日はジェリーさんの事・・・

    いつもジョニーを守ってくださるジェリーさん。
    いままでいろんな方のボディガードをされて来られたようです。

    画像を見つけました。
    画像元→http://www.music-and-arts-security.co.uk/index.htm

    シルヴェスター・スタローン
    index7.jpg

    みすずちゃん(みすずりんりん放送局のみすずさん)と、シークレット様に教えていただきました。
    キャサリン・ゼタ=ジョーンズさんとアントニオ・バンデラスさんです。
    みすずちゃん、シークレット様ありがとう
    index6.jpg

    つっちーさんに教えていただきました。
    ショーン・コネリーさんです。つっちーさんありがとう
    index5.jpg

    ハリソンフォード
    index2.jpg

    アーノルド・シュワルツェネッガー
    index1.jpg

    Deppographyによりますと、2000年からジョニーを守ってくださってるそうです。
    記事元→http://www.deppography.com/Depp/people.php?p=Judge&s=others

    ジェリーさんってJerry Judge ってお名前のようですね

    そして、ジェリーさん映画などに出ちゃったりしています。
    記事元→http://movies.nytimes.com/person/899242/Jerry-Judge/filmography

    Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street (2007)
    Pie Customer(パイ客)

    The Libertine (2004)
    Security(保安)

    Spice World (1998)
    Special Thanks(特別出演?)

    Fords on Water (1983)
    Plainclothes Policeman(私服警官)

    Intimate Strangers
    Policeman(警官)

    パイ客の事は聞いたことがあって、どれがジェリーさん?って探しましたが、リバティーンは探してなかったかな。
    今度探してみようと思ってます。

    上の画像ですが、けっこう有名な方をたくさん守って来られたんですね。ジェリーさん優秀なんだわ~

    これからもジョニーをよろしくお願いします
    INFphoto_10085461_20090819104732.jpg


    ジェリーさんとジョニーのMVです(笑 本当は違うけど)
    Thanks  AnnyDepp2!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=KBEbTBjzfdk


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • ジョニーの訪問・・・素敵過ぎて

    素敵な画像がZoneさんでUPされました。
    過去の画像だそうですが、いつものもかはっきりしません。

    Thanks Linny !

    個人の顔をお出しするのは、申し訳ないので、ちょっとかくさせてもらいます。

    でも、この口元、雰囲気から、どんなにこの女の子(女性?)が喜ばれてるかわかりますね。
    bless-2.jpg

    ジョニー、あなたはいったいどこまで優しいのでしょう


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • ブロウインタビュー、和訳♪

    今朝、UPした、ブロウのインタビューの動画、Yaaahさんが訳して下さいました。
    Yaaahさん、いつもありがとうございます

    動画は、こちら。私の好きな(皆も好きな)紫ジョニーです
    Thanks jdandvpluvva!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=Qcs3lGgNmj0


    ”ブロウ”  ジョニー・デップによるインタビュー

    ●本当の物語

    最初この男の人生は信じがたいものだった。
    僕はこの男に会いたいと思った。実際にどんな人か
    見てみたかった。始めは多分お互い好きにはならないだろうと思った。なぜなら彼のことを金の亡者で野望を持った男だと想像したから。
    でも実際はそうではなく、自由を大いに追い求めた人間だった。 ( a giant quest for freedom)
    彼の自由の定義は・・・自分自身を犠牲にするようなものだったけど。

    a2_20090824164204.jpg


    ●大きな責任

    大きな責任(がある)。なぜなら彼には家族がいた訳で、
    彼が生きている間は彼に対して(自分が)責任がある。

    a3_20090824164203.jpg


    ●ジョージ・ユング

    彼のことをドラッグを商売にして、犯罪者で、悪いやつだというのは簡単だ。でも実際はもっと深くて複雑なんだ。
    僕が理解して惹かれたことは、ジョージの一番大切なものは自由だったということだ。彼にはなにか幸せな海賊みたいなところがあった。でも現実には全くなりたくないものに
    なってしまった。母親は唯物論者だったし、世間、お金、
    自分が自分が自分が、という感じだった。小さい頃から
    成功することは金儲けすることだったから、将来の展望が持てなかった。すごく面白い話だと思った。

    a4_20090824164203.jpg


    ●本能的な選択

    今まで幸運にもしてこれたもの、面白く思ったもの、何かできるのではないかと思ったもの・・・もう亡くなった人もいるけど、一旦決めたら、その役を調べて、役を作り上げ、きちんとするにはどんなことでもやらなければいけない。


    a5_20090824164202.jpg

    ジョニーが役を演じるときは、本当にとことん、その人の事を調べ考えて理解しようとするんですね。
    生きてる人を演じる場合、責任があるとジョニーは言ってます。
    きっとなるべく忠実にその方を演じ、嘘がないようにしたいと思ってるのでしょう。
    映画がその家族や人に与える影響がどんなに大きいかジョニーは考えての事でしょうね。

    Yaaahさん、ありがとう。ジョニーの役に対する、真剣な気持ちやいろんな人の立場を考えて、役に臨んでる事がとてもわかった気がします。

    ジョニーのおっとりとした話し方見てると癒されますね。さっきチャーリとチョコレート工場の、ウォンカの動画をチラッと見たのですが、ウォンカさんとは大違いだわ(ウォンカさんも楽しくて好きだけど)

    ジョニーっていろんな面を持ち合わせてますね。でも揺ぎ無いのは、ジョニーの優しさや心の美しさが基盤になってることです



    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーの一番好きなところは・・・・

    ★記事追加しました。

    昨日、Yaaahさんからテントウムシの事を病棟の一部の区画と聞きましたが、GOSH病院のホームページを調べたところ、やはりそうでした。

    翻訳機能で訳しましたが、専門用語が多いため、手は加えてません。読みづらくてごめんなさい。

    テントウムシ区は、Cardiac Wingのレベル5に位置している忙しい心臓学区です。
    我々は、心臓(心臓)状況(評価と非外科的管理のために来る手術と他の後ろにここにとどまるいくつか)で、子供たちを気にかけます。
    我々は、隔離を必要とする子供たちのために、4つの個室をfourbeddedしました。そのうえ、4つのベッドがある高い依存単位(HDU)が、ちょうど今心臓集中治療室(CICU)を出た子供たちのためにあります。


    こちらから訳してあります。→http://www.ich.ucl.ac.uk/gosh_families




    素敵な動画があったのでまず、そちらをご覧ください。見たことあるかもしれません。

    2001年のジョニーですね。ブロウのインタビューに答えてます。
    咳払いするところとかすごくセクシーです
    Thanks jdandvpluvva!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=Qcs3lGgNmj0

    a1_20090824073048.jpg

    煙草を吸うかな・・・と思いましたがそのシーンは入ってませんでしたね。




    今日は、ジョニーのどこが好きだか語ってみようと思います

    もちろん、ジョニーの綺麗な瞳や、端正な顔立ちなどの容姿は大好きなのですが、決定的にこの部分なくしてはジョニーを好きにならなかったと思うところがあります。

    それは・・・

    一途な愛です。

    <画像元:Depp.org>
    ritts027.jpg

    カメラが見てるというのに、全身で愛を表現するジョニー。
    手をつないぐことはもちろん。
    goldenglobes04.jpg

    好きだよ光線を浴びせながら、恋人を見つめたり。
    mermaidspremiere21a.jpg

    こんなことまでしてしまいます
    showestconvention14.jpg

    時には、こんな近くで耳を傾けることも・・・。私こういうの弱い好きな人に聞き返されて、こんなに接近されたら、もうドキドキ~~

    showestconvention21.jpg

    ヴァネさんともたくさん画像があるけど、妬けてきちゃうといけないので、少しだけ・・・。

    こんなにしっかりと手を握ってる。(是非、自分に置換えて
    gravleur13.jpg

    やきもち妬いちゃうジョニーがいたり・・・・
    gravleur05.jpg

    ジョニーのそんな一途な愛が好きです。浮気が原因で別れたなんてジョニーの話で聞いたことがありません。
    誠実でその時その時で、一人の人をとことん愛する姿は、私にとって一番ジョニーが素敵に見えるところです

    悲しいところは、私の愛は、ジョニーのそんな誠実さが好きなので、万が一、億に一、ジョニーと逢って、恋愛にもちこめそうでも、そんな、不貞なジョニーは嫌なので、ぜったいに、結ばれる事がないという事です。

    ジョニーの愛の誠実さが好きな私は、心のどこかでこんな愛を探してるのでしょうか・・・。
    (結婚してるのに、変な話ですよね。)

    一番上の画像、先日気がついたのですが、指輪、ジャックのですね。
    ritts0271.jpg

    撮影のために、ジョニーが買って用意した指輪だと聞いていました。
    同じときに撮られたこの画像でもしていました。(こちらは過去記事に書いたことがあります)
    ritts001.jpg

    ウィノナと撮影するときに買った指輪・・・。その指輪をパイレーツ・オブ・カリビアンでしようと思ったジョニーの気持ちはどんなだったのでしょう。



    違うほうに話が流れてしまいましたが、話を戻しまして、
    そんなわけで、ジョニーの誠実な一途な愛が好きです

    でも、ジョニーはもてると思います。まわりの女性から、誘われることもあるのではないかな。
    でも、きっとジョニーはそれをすべてキッパリ断って・・・でもたまにその事で誤解したヴァネさんと喧嘩になっちゃったりして

    そんなことを考えながら、残暑厳しい夏をすごしてる私です。
    みなさんのまわりの男性もどうかジョニーのような一途な愛の男性でありますように
    うふふ、それは私が自分の夫に一番望んでる事なんですけどね


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 15

    →コメントを書く 15
  • オーストラリアのビッグイシュー

    最近、オーストラリアで販売されたビッグイシューです。

    記事元→http://www.bigissue.org.au/2009/08/23/depp-charge/
    3846245431_93f4a494ef_m.jpg

    Sally Nightmare さんからZoneさんにUPされたビッグイシューのスキャン画像です。
    Sally Nightmare さん、ありがとうございます。感謝します

    クリックすると大きくなります。
    4gf46.jpg


    記事元に書いてある文章の一部を訳しました。

    俳優のジョニー・ディップは難しい二重行為を見事にやってのけました。人気と真実性を維持します。 ローシェールSiemienowiczはデップの折衷主義者(彼によって公平に先入見なく分析されたすべての哲学から彼自身の哲学が導き出される)のキャリアをよく考えます。
    Public Enemiesの銀行強盗ジョン・デリンジャーと不思議の国のアリスのマッドハッターで彼の最新の役割に関して話します。


    中身を見ることは出来ませんが、表紙のジョニーも素敵ですね。2001年のジョニーです

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 9

    →コメントを書く 9
  • 昨日の記事の追加・・・

    ★記事追加しました。一部訂正しました。

    昨日UPした内容で、Yaaahさんのおかげでいろんな事がわかってきましたので、記事にします。

    まず、こちらのジョニーが病院にあてた手紙
    9kta1x.jpg

    「For all on Ladybird
    deepest and
    most  profound respect to you 」

    と書いてあるそうです。

    深く尊敬します・・・とかそういう意味かと・・・。よくわからなくてごめんなさいテントウムシ・・・Ladybirdって看護師さんの事かな?

    Yaaahさんに教えてもらいました。
    テントウムシというのは、病棟の区画(部屋などの)事かも知れないという事です。(推測です)
    手紙の内容は
    『「テントウムシ」の皆さんへ
    限りなく深い尊敬の念を込めて 』

    Yaaahさんありがとう。ジョニーの言葉って重みがありますね




    それと、昨日UPした動画、ケンタッキー名誉賞を与えられた、ハンタートンプソン。
    ジョニーもケンタッキー名誉賞をもらってるそうです。

    それで、ハンターが、カーネルとジョニーを呼んでいたそう。
    演奏している、Warren Zevon さん、ジョニーがVa号で聞いた曲のリストにのっていたそうです。

    ハンタートンプソンの葬式のときも、この曲ジョニーが演奏したらしいです。
    このときですね。一緒にうつってるのは、Warren Zevon ではないのかな・・・。
    <Thanks Johnny depp Rocks!>
    HSTmem-1.jpg

    葬儀の時の他の画像も見つかったので載せておきます。
    20050922RSmountain1.jpg

    20050922RSmountain2.jpg

    20050922HSTmusic.jpg
    ロベットとアムラムがステージにあがり、ジョニーがギターをつとめ、ハンターの兄弟Davisonがボーカルって書いてありますね。

    Yaaahさんのお陰でパズルが解けていくようで嬉しいです。
    Yaaahさん、ありがとう。いつも感謝してます

    いつも見てくださって応援ありがとう。
    そして、心のこもったコメント、応援をありがとうございます。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • 未見動画♪ギタージョニー

    ★記事追加しました。
    未見動画が出てきました。
    ジョニーデップ、ウォーレンZevon、ハンタートンプソン賛辞のスージーウッドと一緒のD・アムラムと書いてあるyoutubeです。
    1996年12月12日のようです。

    ウィキペディアを読んでたら、トンプソンは、1996年12月のケンタッキーの知事のケンタッキー大佐に指名されたそうです。そのお祝いの演奏会なんですね

    曲はケンタッキーフライドチキンのCMで使われてた曲ですね
    「My Old Kentucky Home 」、こちらで、歌詞などを見ることができます→http://www.worldfolksong.com/

    Thanks kyhotenow!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=iwQr8wGIM14

    j2_20090822195605.jpg

    j1_20090822195606.jpg



    ↓記事にしました、ジョニーの病院訪問の話。去年、2008年10月6日月曜日に、GOSH(グレート・オーモンド・ストリート病院)スタッフへのジョニーのお礼の手紙が公表されていたようです。
    9kta1x.jpg
    う~ん、なんて書いてあるんでしょう~

    さきほど帰ってきました。お返事遅くなっててごめんなさい

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 13

    →コメントを書く 13
  • ジョニーのファッション♪&ジョニーが病院を訪問した時の画像

    先日、ロンドンプレミアの時に合間をぬってジョニーが昔リリーちゃんが入院した病院を訪問した記事を書きましたが、その時の画像が出てきました。

    保存禁止なので、リンクをはっておきますので、こちらからご覧ください→http://www.hertsad.co.uk/content/

    グレート・オーモンド・ストリート病院を訪問したジョニー、病気の子供さんやその家族を驚かせたそうです。
    ジョニー、素敵ですね。きっと病気の子供さんや、家族の方は大喜びだったでしょうね



    ジョニー流ファッションショーです

    ゆっくりご覧ください

    <画像元:Oh johnny!>

    まずはハンソン君
    破れたシャツと二重のベルトが個性的ですね。
    よく見ると、サスペンダーはずしてますね。最近の写真にもサスベンダーはずしてるのがありました。
    このときから変らないファッションです
    johnny099.jpg

    腰に上着などのシャツを結ぶ事よくありますね。
    johnny077.jpg

    ベストの上にベストを着てます。でも、ジョニーだとおかしくない
    johnny313.jpg

    こちら、下の服装と似てます。同じ時期に撮られたのかしら?
    johnny391.jpg

    こんな感じ好きです
    johnny426.jpg

    真っ白なスニーカーがポイントですね
    johnny431_20090821211647.jpg

    これは、ハンソン君時代のようです。やはりサスペンダーをはずして、スカーフ?ハンカチ?をぶら下げてますね。
    johnny513.jpg

    この帽子あまり見たことがないので載せちゃいました。「HOFFA」って?
    johnny618.jpg

    ギルバートの頃、膝あてが変った柄。
    KerouacJacket09.jpg

    このシャツが気になって。
    westhollywood02.jpg

    どういう人が写ってる柄なんでしょうね?ジョニーの持ってるのバックかと思ったらカメラです
    westhollywood01.jpg

    こちらは、シャツの裾をゴムか何かで縛ってありますね
    johnny262.jpg


    ジョニーのファッションって見てると、おもしろいですね。プレミアで着てくるスーツもかっこいいですが、これからもジョニーのいろんな服装を見たいです

    カルメラさんから、ジョニーが載ってる雑誌の情報です。
    カルメラさんいつもありがとう

    ・Cutにコミコンのティムとの2ショット一枚(小さい)、
    ・FLIXに先日のチェイルリー公園でのヴァネッサ+子供達の写真一枚。
    他に小さくPEとアリスの事。
    ・DVDでーた、DVDVisionにも小さく1,2枚。
    DVDでーたはジョニーの映画ない時期でも人気投票で
    いつも1,2位。


    私も今日は本屋さんにいけそうなので全部チェックしてきます



    いつもコメント、応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • スクリーン10月号21日発売です♪

    スクリーン 2009年 10月号 8月21日発売です

    SCREEN (スクリーン) 2009年 10月号 [雑誌]SCREEN (スクリーン) 2009年 10月号 [雑誌]
    (2009/08/21)
    不明

    商品詳細を見る


    綴じ込みBIGポスターに、パブリック・エネミーズのジョニーのポスターがついてるようですね

    記事も、「ウワサの最新55大作早くも見せます!」とタイトルがあり、「パブリック・エネミーズ」と「アリス・イン・ワンダーランド」があります。

    書店でチェックしてみて下さいね




    恐竜博で、バイトをしている長男、今日、「千の風にのって」の秋川雅史さんに逢ったそうです。
    プライベートで奥様と、お子さんをつれていらしてたそうですが、恐竜の話を秋川さんにしたあと、「歌、歌ってらっしゃるかたですよね?」と聞き、秋川さんが、笑って「はい、そうです。」と答えられ、握手してもらったそうです。(頭の中が真っ白になっちゃって、変な聞き方しちゃったと本人言ってました
    写真は撮らなかったのか聞いたら、さすがにバイト中なので、それはやめたそうです。
    「オーラが違ったよ~。」って感動してました。

    やっぱり、TVに出演されるほど有名なお方ってオーラが違うんですね

    STプレミアの時に逢ったジョニー、ほんとうにオーラが違いました。ジョニーの周りだけ、銀色に輝いてみえました。
    <画像元:Depp.org>
    SweeneyToddpremiereJapan040.jpg


    みなさんも、バッタリ、芸能人に逢われたことありますか?


    いつも応援ありがとうございます
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • おやすみジョニー♪

    ★記事追加してあります

    毎日みなさん、いかがお過ごしですか?
    最近うちのほうは朝晩だいぶ涼しくなってきました。

    慌しかったお盆もあけ、また仕事が始まった毎日、夏の疲れもあってか風邪をひいてしまいました。
    ただのどが痛いだけなので、こうしてブログも仕事も普通にしてますので心配しないでね

    きっと、夏の疲れがでてきてるかたは私だけではないと、おやすみジョニーの画像をたくさん用意しました。

    休める時間がありましたら、このジョニーのようにぐっすり寝て、疲れをいやしましょう。先日TVで聞きましたが、1日5時間以上寝ないと、太るそうです。(成長モルモンと関係があるらしい)

    サムくん~~
    01a_20090819231530.jpg

    コルソ
    9thgate7.jpg

    ケイトと羨ましい~
    664c21538466.jpg

    アクセルくん、無邪気な寝顔
    AD_sleeping.jpg

    ロチェ様、艶っぽい~
    cap0101.jpg

    ウィリアム・ブレイク。このシーンはまだ寝てるんですよね・・・
    DeadMan2240.jpg

    スペンサー
    normal_the-astronauts-wife_280.jpg

    astrowife010.jpg

    アバ様
    fh003.jpg

    ジャック
    CJSnap.jpg

    寝てるのとちょっと違う?
    1998haddi010.jpg

    これってジョニー?
    767b2cb2.jpg

    クライベイビー、超有名なシーン
    vlcsnap164323ud1.jpg

    マイアミ・ホット・リゾート、ジョニー若くて、肌綺麗
    pr_542-1.jpg

    こちらは寝たふりですが・・・
    pdvd843.jpg

    これは、ハンソン君かな?
    OOC24.jpg

    おへそもだしちゃったりしています
    OOC23.jpg

    モートの寝顔が一番素のジョニーに近いかな?
    Yummy.jpg

    目を開けてるけど、悩ましくて好きなので、載せちゃいます
    swsleep2xxx.jpg

    ギルバート、朝の目覚め、こんなふうにチウ~ってしておこせたらいいな~
    wegg973.jpg

    これはみなさんよくご存知の画像ですが、英語でなにか書いてあります。
    この画像、Yaaahさんがおっしゃってた画像ですね
    クリックすると大きくなります。
    fmBanier-sleep-fixbb-1.jpg
    <画像元:Deppogrphy>
    「それはラッキーでした。朝起きたら、いつも床に寝ているジョニーが寝椅子用のソファで寝ていました。」

    というような事でしょうか?Yaaahさんもし違ったら教えてください


    ジョニーの寝顔見てたら、なんかとってもホッとしました

    今日も仕事だけどがんばります~


    お返事、ブログ友達さんへの訪問など遅れてます。ごめんなさい
    仕事が終わり次第お返事、訪問させていただきます。

    いつも見てくださって応援ありがとう。
    そして、心のこもったコメントをありがとうございます。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!





    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 11

    →コメントを書く 11
  • まめちゃんの新作発表\(^o^)/

    まめちゃんの、新作発表です\(^o^)/

    今回のジョニーくんは、まだ記憶に新しい、PEロスプレミアのジョニーです

    タイトルは

    ジョニー君/2009・PEプレミアinロス☆陽焼けのあお君

    バージョンです。

    今回のジョニーくんもセクシービーム発してますよ~

    可愛い~キャ~ッ、あのネックレスしてるのね
    プレミアジョニー・あお君 (2)
    この、あお君、なんかすごく瞳がきれいなんですけど~~

    このジョニーですね。
    PEPremiereLA23-06-098_20090819104317.jpg

    後姿。
    ああ・・・愛らしい
    上着を脱いで後姿

    洋服一覧。襟元、ちゃんと見返しっていうのかな・・・人間の服と同じように作ってあるんですね
    洋服

    アクセサリーもこんなに小さいけどちゃんと作られてます
    アクセサリー
    ブルーのネックレス素敵みんな、マッチ棒と比べるとちっちゃいけど良くできてます

    まめちゃんによる解説

    PEのプレミアに精力的に駆け回ったジョニー。
    陽焼けしてワイルドで男っぽさにやられた!!ウインクは反則でしょ!?
    そして、ファンには優しいいつものあなたでした。

    ★体   いつもよりがっしり。肩幅広く、胸板厚め
    ★顔   ①肌  紅茶で染めていつもの色白から陽焼けした肌色に。
            (コーヒーで染色より、紅茶は若干赤っぽいかな)
          ②髭  毛糸をほぐして縫い付ける
    ★髪の毛 黒&茶2色。軽くウエーブ。前髪長く、全体はかなり短く
    ★青シャツ 海の青をイメージして選びました。
    ★スーツ ①ベスト ギャザーでバックを絞りぴちぴち感を出します
           ②上着  特になし
           ③ズボン 足長に見えるように仕立てた 
    ★靴    光沢のあるサテン布地にて、新品らしさ?を出しました
    ★ネックレス  細いチェーンにブルーの宝石型ボタン&ハート型のスパンコール
             オープンハートの指輪はサイズ的に無理で断念。
    ★懐中時計  丸いスパンコールに、チェーンをつける(まめだん作)
             2色使い(金・銀)のチェーンはマジックで色づけ。(写真では確認は無理か)
             使ったスパンコール&チェーンは100均で発見。
    ★右手バングル フェルトに刺繍糸で縫い目。
    ★左手時計    フェルトに懐中時計で使ったスパンコールを、
               研磨して直径を小さくし青に色づけ(文字盤まめだん作)

    ★漫画   PEプレミアの印象深いシーンを集めました。
           サングラスが多くて、綺麗な瞳が少なくなりました。
           ピンストライプが書きづらかった! 色鉛筆の上から面相筆で描き入れました。

    ありがとうございました。
    かんなちゃん 画像
    Yaaahさん 英語のご指導
    ももさん 画像、アクセサリーのアドバイス等
    のぞみちゃん パフパフジョニーの画像キャプ


    今回のジョニーくんは肩幅が広めで胸板厚めなんですね。すごく頼りがいがありそうです

    肌の色も今回は日焼けした肌にしたんですね。先日ご紹介の画像もだいぶ日焼けしてましたものね

    ベスト、ピチピチ感をだしてるのね~まめちゃん、芸が細かくて素晴らしいです

    まめだんさんもご協力してくださってありがとうございます
    すごいです。あんな小さいスパンコールに鎖をつけるなんて

    協力してくださった、Yaaahさん、ももさん(いつか南の島で暮らしたい)、のぞみちゃん(ジョニー・デップ&MY LIFE)、いつもありがとうございます

    それでは、お待ちかね、まめちゃんの漫画です

    どちらの漫画もクリックすると大きくなります。
    下絵
    漫画下絵

    PEプレミア・漫画

    うわ~っ、素敵なジョニーばっかり~。パフパフジョニーや、ウィンクジョニー。汗ふきふきジョニー。胸に手をあててるジョニー。
    ふふふ、ジェリーさんに連れて行かれてるジョニーもいる
    見てると自然に、顔がほころんでしまいます。
    どのジョニーも素敵ですね
    431jpg_20090819105209.jpg

    INFphoto_10085461_20090819104732.jpg

    まめちゃん、今回も可愛くて、かっこよくて、素敵なジョニーくんを見せてくださってありがとう。
    気持ちがほっこりしました


    これから、評議委員の講習会というものに、出かけてきますので、お返事、夜になっちゃいます。
    遅くなって申し訳ありません

    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!




    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg
    関連記事
  •       コメント 40

    →コメントを書く 40
  • ジョニーのニュース♪

    イギリスの Leicester Square で10月9日(金曜日)、「パルナッサス博士の想像力」のプレミアが5:00~6:30に行われるようです。

    記事元→http://www.premiererow.com/Premieres/UKFilmPremieres/UKforthcomingFilmpremieres2009.html

    出演者名にジョニーとコリンファレルの名があります!\(^o^)/
    ジョニー出席する予定なんですね10月9日が楽しみです

    capture11.png


    アメリカの配給会社もソニーピクチャーズに決まりそうです。アメリカでの公開日時も、もうそろそろはっきりしそうですね。
    記事元→variety.com

    こちらでは、クリスマスに公開されるかもしれないと言っています。→http://blogs.nypost.com/




    9月初めにフランスで行われる、Deauville Film Festivalで、ジョニーがナレーションをしている「Doors documentary 」が上映されるそうです。(監督のタートムディチロが、彼のブログ上で招かれた事を発表したそうです)
    監督タートムディチロのブログはこちら→http://www.tomdicillo.com/blog/?page_id=192

    こちらのフェスティバルはジョニーはあらわれるのでしょうか?ジョニーに逢いたいな~

    情報元:DeppZone、Depp.org



    こちら未見画像です。
    ファンの方がジョニーと撮られたそう。2008年6月7日ですね。
    ジョニーのこの服はPEの衣装かな?
    picture1nhq.jpg

    picture1nhq1.jpg

    いいな~。私もジョニーと一緒に2ショット撮りたい

    おかげさまで30万件アクセス突破しました。いつも応援ありがとうございます

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!





    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg





    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • 見たDVDにジョニーが(^^♪

    昨日、DVDを見てました。
    2005年、キャメロンディアス主演の、「イン・ハー・シューズ」という映画です。
    見始めて、23分ぐらいのシーン。
    ジョニーが映ってるではありませんか~

    わかりますか?
    johnny1_20090817235006.jpg

    アップで。
    johnny2_20090817235007.jpg

    クライ・ベイビーのジョニーですね
    クライ・ベイビー スペシャル・エディション [DVD]クライ・ベイビー スペシャル・エディション [DVD]
    (2006/09/21)
    ジョニー・デップエイミー・ロケイン

    商品詳細を見る


    白黒バージョン
    pub_cry105.jpg

    びっくりしました。巻き戻して、停止してマジマジと見ちゃいました。この部屋、キャメロンディアス扮する、マギーの部屋なんですが、ジョニーのファンという設定だったのかしら?

    ほかにも、こんなシーンがあります。
    jyakku1_20090818000047.jpg
    このサイモンという男性が持ってる本が、キャプテンジャックの本です。(内容はパイレーツオブカリビアンと違います。もっとすごいのらしい

    ほんのちょっとですが、おもわずジョニーを見つけたことが嬉しかったです。

    もし、このDVDを見る機会がありましたら、是非チェックしてみてね




    最近のジョニーを見てないので、ジョニー不足になってます。

    少しでもジョニーを見たいので、動画を貼っておきますね。

    こちらは今日youtubeにUPされたレターマンショーに出演する時のジョニーです。

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=W9JAO_D2L2Y


    ヴァネッサはまだパリで映画の収録中のようです。
    画像元→http://johnnydeppreads.com/index.php?showtopic=7945
    6087031.jpg
    ジョニーがリリーちゃんとジャックくんを見てるのかな

    いつも応援ありがとう
    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • アンケート結果&サントラ紹介♪

    先日、「あなたの一番好きなジョニーの映画&TVドラマのキャラクターは?」という内容で、8月11日から16日までアンケートをしました。投票してくださりありがとうございました

    全部で166票の投票がありました。
    投票結果です。

    touhyou1.jpg

    1位 パイレーツ・オブ・カリビアン ジャック・スパロウ
    SRTSRT.jpg

    2位 フロムヘル フレッド・アバーライン
    F360895.jpg

    3位 妹の恋人 サム
    BJ54-1.jpg

    4位 ショコラ ルー
    remoteImage-4.jpg

    5位 スリーピーホロウ イカボット・クレーン
    8i.jpg

    です。
    ジャックはやっぱり一番人気です。
    でも、こうして見ると、どのジョニーも素敵ですね~

    皆さんから頂いたコメントも一部、載せておきます
    残念ながら、なぜか文字化けしてしまったものは消してあります

    ■パイレーツ・オブ・カリビアン(ジャック・スパロウ)
    やっぱり、ジョニーと言えばジャック!
    惚れました。
    "ジャック命"・・無条件です
    ジョニヲタになったきっかけのジャック。外せない。
    ジョニー大好きに目覚めた役だから!
    やっぱり ジャックが最高~~
    ドジでおちゃめでセクシーな魔性の男!最高!!
    大大大好き~♪ジャック~

    ■チャーリーとチョコレート工場(ウィリー・ウオンカ)
    声と表情がかわいいからです!

    ■リバティーン(ロチェスター)
    ジョニーの妖しい魅力にぴったり!

    ■ネバーランド(ジェームス・マシュー・バリ)
    何度みても泣ける!!

    ■シークレット・ウィンドウ(モート・レイニー)
    ダラダラしたジョニーがかわゆい!
    普段ぽいジョニーが見れてとっても幸せ
    ・・・・・・・・・・SEXY・・・⊇
    ドジでおちゃめでセクシーな魔性の男!最高!!

    ■フロム・ヘル(フレッド・アバーライン)
    色気が半端ない!

    ■ブロウ(ジョージ・ユング)
    絶対!ブロウ!金髪ロン毛のジョニー

    ■ショコラ(ルー)
    なんといってもあのルーのセクシーな眼差し
    文句なしにかっこいい。
    かっこよくて、優しくて、ジョニーみたい!

    ■スリーピー・ホロウ(イカボット・クレーン)
    へたれイカボット~母性本能くすぐられる~♡

    ■ドンファン(ドンファン)
    最後にみせた素顔にドキュン!

    ■ギルバート・グレイプ(ギルバート)
    ジョニー、辛いのによく頑張った。

    ■妹の恋人(サム)
    サムくんの目がクリッとしたところが可愛い

    ■アリゾナ・ドリーム(アクセル)
    ただ一言。全部好き!
    アクセル命!
    最初から最後までキュートなジョニーにlove!

    ■21ジャンプ・ストリート(トム・ハンソン)
    ハンソン君綺麗で可愛い♪
    ジョニーの原点。素のジョニーが垣間みれる
    誰とデートしたいかで選んでみました~

    ■スウィーニー・トッド(スウィーニー・トッド)
    歌声がすてき
    歌声すてき\(^o^)/

    ■レジェンド・オブ・メキシコ(シェルダン・サンズ)
    目が見えなくなった後の銃撃がかっこいい~。

    ■夜になる前に(ビクトル中尉)
    彼のピストルで壊れそう――!!!

    ■エドワード(シザーハンズ)
    ティムとの記念すべき初作品だから

    ■ラスベガスをやっつけろ(ラウル・デューク)
    ファンでなくとも見るべき作品!

    みなさんのコメントを見るとなるほど~と、うなずけますよね。

    アンケートのご協力いただきましてありがとうございました。




    先日、ジョニ友さんから、パブリックエネミーズのサウンドトラックを頂きました。
    ジョニ友さんありがとうございます

    Public EnemiesPublic Enemies
    (2009/06/30)
    Elliot Goldenthal

    商品詳細を見る


    せっかくなので、中身がどんな感じかお見せしたいと思います。

    表面
    DSCF2598.jpg

    裏面
    DSCF2601.jpg


    DSCF2599.jpg

    ひろげたところ
    DSCF2600.jpg

    音楽とってもいいですよ。聞きながら、この音楽はどのシーンで使われてるんだろうと、想像しています

    みなさんもご存知、1曲目はこちらです。やっぱり一番好きです。
    「TEN MILLON SLAVES」
    Thanks  marylynncleveland!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=TYx0K7R-jAI

    2曲目の「CHICAGO SHAKE」も好きです。スマートな感じがします。銀行強盗する時にでも流れるのかな~なんて想像しちゃったりして
    Thanks 24fan06!


    見れない場合はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=yBMgaW95rLA

    こちらは、重い曲・・・あのシーンで流れるのかなと勝手に考えて
    「PLANE TO CHICAGO」
    Thanks Marycarmenrod!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=HUNV7LTI-M4

    12月まで、この素敵なサントラを聞きながら、公開を待ちわびます。ジョニ友さん、ありがとう


    お返事おそくなっちゃってて、ごめんなさい。
    休み明けの仕事の準備でバタバタしてます。
    午後、お返事させて頂きます

    いつも、コメント、応援ありがとうございます

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!





    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • シカゴアフターパーティのレポート、ジョニー未見画像♪

    アイリーンマイクルズさん(ファッションモデル、女優、ダンサー)による、シカゴのアフターパーティのレポートです。

    記事元及び画像元→http://www.ionthescene.com/20090618.php
    (記事を翻訳しましたので、もし間違いがありましたら、教えてください

    「パブリックエネミーズ」のプレミアで、何百人ものファンは、ジョニーデップとクリスチャンベールの到着を待つために傍観しました。
    03_20090815233450.jpg

    ジョニーは、彼がシカゴとその人々を愛しているとコメントしました。

    私には、今まで、ジョニーと二、三の会話をする機会がありました。最初は、フランスの6年前のカンヌ国際映画祭のでした。

    20.jpg

    彼は一人で座っていました、そして、私はためらいました。「彼まで歩いていって、会話を交わす勇気があるだろうか?」、でも、私はしました。
    そして、我々はいろいろ話をしました。最も私に感銘を与えたことは、彼がファンのために時間を費やすのは普通で、とえも、甘くて、非常にサービスがよいかということでした。

    私が彼に個人的感じるのは、ジェームズディーンを思い出さる事です。
    そして、それは私の個人のお気に入りであるのです。
    我々が話したように、彼はホテルのロビーにいるすべての人々に冗談まじりで話をしたりしてました。
    私はシカゴ出身であると彼に話しました。

    私がデップと話した、2回目は、シカゴプレミアのアフターパーティでした。彼は映画のキャストの人達と階段の下に来ました。

    02_20090815233450.jpg

    10_20090815233452.jpg


    いろんな人と話して、ファンに冗談を言って、写真を友人と一緒に写してました。

    07_20090815233451.jpg

    私が車椅子の友人と話をして立っていたところにジョニーはやって来て、彼に自己紹介しました。
    友人はジョニーに逢ってどんなに嬉しいか話してました。ジョニーは彼が映画を楽しむことを望みました。

    09_20090815233451.jpg

    彼らは、5分間ぐらい話をしました。彼を引き離そうとしている保安(ジェリーさん?)にもかかわらず、彼は譲歩しなくて、彼と話をし続けました。

    私は、友人を気にかけていたことに対して礼を言いました。彼は微笑んで、私に抱擁をして、みんなにさよならを言って立ち去りました。彼はとても親切でした。
    彼は映画産業の中で最も忠実で思いやりのある俳優のうちの1人です。私は、その夜非常に幸せな気持ちでした。

    「ありがとう、ジョニー」


    ジョニー、どこにいても、誰が見ても素敵な人ですね
    ジェリーさんがその場から連れて行こうと思っても、頑固にそこにとどまったジョニー、やっぱり、思いやりにあふれた人ですね

    下から2番目の画像すごく素敵ですこうしてみると、ジョニーけっこう日焼けしてますね


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!




    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg





    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • 悩んだけど、UP!リリーちゃんと、ジャック君の画像リンク!

    Banier's book に掲載される予定だった画像ということで見つけました
    ジャックくんと、リリーちゃんです。


    載せるか考えましたが、画像は載せないでリンクだけにしておきます。

    Thanks Deppography&evochka!

    2007年6月デラ旅行(?)
    http://blog-imgs-34.fc2.com/j/o/h/johnnydream/3706c80ccfa6.jpg

    2006年1月
    http://blog-imgs-34.fc2.com/j/o/h/johnnydream/966dd00f43b4.jpg

    2006年4月
    http://blog-imgs-34.fc2.com/j/o/h/johnnydream/48fd6c43cfe2.jpg



    3枚の写真、とっても可愛いです。写真そのものは公式に撮られたようですが、どうして掲載されなかったんでしょうね・・・。

    リリーちゃんにヴァネさんにやっぱり似てる気がします。
    ジャックくん可愛い~

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ファンレター送られる方必見!ファンレターの送り方♪

    イギリスでは、10月26日にパブリック・エネミーズのDVDが発売されるようです。早いですね~日本はまだ公開もされてないのに・・・。

    こちらから、UKのamazonを見ることができます→amazon UK

    DVDの表紙はこちらです。
    51O1rcsFwgL__SS500_.jpg




    ★ファンレターの送り方★

    ファンレターの送り方の問い合わせがよく来ますので、送り方の詳細をまとめたものをダウンロードできるようにしました。

    ファンレターをこれから送られる方の参考になれば嬉しいです
    ↓こちらからダウンロードができます。
    ファンレターの送り方1
    *保存をクリックし、保存場所とファイル名を指定し、保存してください。

    または、↓こちらからも保存ができます。
    クリックし、出た画面を右クリックで、「名前をつけて画像を保存」をしてください。
    印刷してお読み下さい。

    7529449-1.jpg

    7529449-2.jpg

    7529449-3.jpg

    7529449-4.jpg

    7529449-5.jpg

    7529449-6.jpg

    上の内容を簡単に説明しておきます。

    <用意するもの>
    ●郵便局
    ・EMS(国際スピード郵便)用の封筒(無料)
    ・国際返信切手券(IRC)を2枚(1枚150円)
    ●自分で用意するもの
    ・ラブレター
    ・プレゼント
    ・サインして欲しい写真・雑誌の切り抜きなどA4サイズ。(送らなくてもいいけど、向こうでも1枚くれるので合計2枚になる)
    ・返信用のA4サイズの封筒(普通の茶封筒でもOK)
    ・自分の住所・氏名を書いたラベル


    fanletter2.jpg


    郵便局へ行き、EMS用の封筒(無料)と国際返信切手券を2枚を買ってきてください。
    ポートレートはジョニーから1枚はプレゼントしてくれますが、自分で用意した、A4サイズの写真などを送りますと、そちらにもサインをして送ってくれます。

    最近、ジョニーが送ってくれるポートレートの写真が変ったという話をジョニ友さんから聞きました1度送られた方も、またラブレターを送ってみるといいかもしれません。

    《ファンレターの送り先》
    Mr.Johnny Depp
    c/o Tracey Jacobs
    United Talent Agency
    9560 Wilshire Blvd.#516
    Beverly Hills,CA 90212
    USA


    ※今はこちらの住所は使われていません。
    こちらのサイトでご確認してください
    http://johnny-depp.org/johnny/contactjohnny/


    ラブレターの内容は、なるべく自分で考えたほうがいいでしょうが、一応サンプルを資料のほうにのせておきましたので、参考にしてください。

    私が去年送った時は、海外に手紙を出すのが初めてでしたので、郵便局の方にいろいろと相談をしました。皆さんも、不安だったら聞いてしまったほうがいいかもしれません。

    私が話を聞いた方は、とても親切に教えてくださいました。たぶん、民営化になってますし、丁寧に教えてくださると思います。(当然ですが、ファンレターの書き方は教えてくれないと思います。)

    EMS封筒で出す時は、郵便局の窓口で、重量を測ってもらって送料を払ってください。
    軽ければ、1,200円から送れます。

    *EMSは追跡サービスがあるので、「今税関だわ」、「到着したのね」というのがわかりますので、おすすめです。

    PEpressjunket004.jpg

    ジョニーから直接サインを貰うのが一番で、それは夢ですが、ジョニーへラブレターで気持ちを伝え、ジョニーから返事のポートレートが届いた時の感動と興奮は、今でも忘れられません

    ファンレターを出す事は、本当にエネルギーが入ります。私の場合、出し終わった後、疲れて熱をだしました

    でも、それでも、一生の宝物を手にすることが出来るかもしれません。
    これから、書かれようと思ってる方、どうぞ頑張ってくださいね。
    きっとジョニーからお返事が来ますよ


    いつも見てくださって応援ありがとう。
    そして、心のこもったコメントをありがとうございます。
    皆さんからの優しい言葉や応援は 私の大切な宝物です

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!




    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 17

    →コメントを書く 17
  • 雑誌 FRaU フラウにジョニーの記事♪

    カルメラさんから情報を頂きました\(^o^)/

    カルメラさんいつもありがとう

    FRaU (フラウ)9月号に佐藤友紀さんによる、ジョニーの記事が載ってるそうです。


    FRaU (フラウ) 2009年 09月号 [雑誌]FRaU (フラウ) 2009年 09月号 [雑誌]
    (2009/08/11)
    不明

    商品詳細を見る



    講談社のオフィシャルサイトで調べたら、「今度のジョニーデップは正統的に美しい」という見出しがありました。→オフィシャルサイト

    写真は今まで見たことがある写真が掲載されてるようですが、内容は初めて聞く記事があるそうです。
    是非本屋さんでチェックしてみてください


    いつも見てくださって応援ありがとう。
    そして、心のこもったコメントをありがとうございます。
    皆さんからの優しい言葉や応援は 私の大切な宝物です。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!




    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • ジョニーとヴァケーション

    我が家は今年の夏は旅行なしです。
    今まで毎年、キャンプに行ったり、会社の保養所に行ったりして釣りや川に遊びに行ってたのですが、
    大学生二人でお金がかかるうえ、予想外に長男のPC紛失のための二度買いがありましたので、もう貯金もそこをつきました。
    そういうわけで、今年は我慢する事にしました。

    昨日からお盆に入りました。うちは田舎なので、こういう行事はしっかりやります。

    13日から16日まで、仏壇の棚づくりから始まり(竹を切ってきてほおづきや花、野菜などをいろいろ飾り付けします)
    お寺さんが来たり、本家なのでお客さんが来たり、迎え火送り火、迎え団子・・・等、この暑い季節、バタバタと過ごしながら、去年までは、これが終わったら旅行・・・これに耐えたら旅行・・・と自分に言い聞かせて過ごしたのですが、今年は支えがない

    しょうがないので、ジョニーで妄想に逃げ込みます。今の状態から逃げたい方一緒に妄想しましょう

    今回はジョニーとサマーバカンスを過ごす編です

    今日から、ジョニーと1泊二日の旅行です。
    朝ジョニーが迎えにきてくれました。

    ジェリーさんも心配でついてきてます
    Condado_by_Lynn01.jpg

    プップー。ハニーおはよう~。迎えにきたよ。
    赤い車に乗って登場です
    RumDiary2009April06002.jpg

    おはよう~。私も乗車。
    ジョニーの船が停泊している、港に向かいます。
    車の中でジョニーは鼻歌を歌ってくれます。
    PEでジョニーが歌ってる歌、Gene Autry's の"The Last Roundup"という曲です。


    港につき、ジョニーの船に乗るために、小型のボートに乗ります。
    コロナビールでかんぱ~い
    vajoliroja1_20090813222343.jpg

    ジョニーの船、Vajolirojaに着き乗り込みます。乗組員さんたちが、ボートを引き上げてました。
    vajoliroja01.jpg

    甲板はやっぱり、気持ちいい~。綺麗な海
    vajoliroja04_20090813225053.jpg

    ジョニーはさっそく寝転がって、お互いに日焼け止めクリームを塗り塗りしました
    ギネスビールを飲みながら、いろいろおしゃべりしました。
    「蛇口をひねったらギネスビールがでてきたらいいのに。」ってジョニーが言ってましたよ(どこかで聞いたせりふ。笑)
    43333a1f14f1.jpg

    シェフがディナーの用意が出来たと呼びに来てくれました。
    すてきなダイニングです
    fune3.jpg

    ジョニーが選んでくれた料理も。
    ジョニーの好きなワイン、シャトー・カロン・セギュールと頂きました。美味しかったです
    syokuji.jpg

    食事の後は、甲板に出て、星空を眺めたり、ワインを飲みながらまったりして過ごしました。

    まるでジョニーロチェ様のよう・・・
    libertinestills26.jpg

    そして、ルーのようにギターを弾いてくれました。
    Chocolat_013.jpg

    夜も深まり、ベットルームへ。
    vajoliroja03.jpg

    お好きな妄想をどうぞ
    私はこんな感じ・・・
    fromhell098_20090814000428.jpg

    翌朝朝食は、爽やかに

    vajoliroja02.jpg

    ジョニーこんな爽やかな朝に、タコスチップスだなんて。
    SW287.jpg

    機嫌のいい、アクセル君も好き
    arizonadream055.jpg

    あっという間のバケーションも終わり、
    ジョニーとまた逢う事を約束してわかれたのでした。

    RumDiary2009April060031.jpg

    ジョニーが見えなくなるまで見送ると、ジェリーさんもちゃんといました。ずーっとついて来てたんですね。
    Condado_by_Lynn02.jpg

    あ~、楽しい旅でした
    今日も暑くなりそうですが、そんな妄想をしながら過ごします
    今度はジョニーの島に遊びに行きたいな~。

    いつも見てくださって応援ありがとう。
    そして、心のこもったコメントをありがとうございます。
    皆さんからの優しい言葉や応援は 私の大切な宝物です。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓記事を気に入ってくれたらクリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!




    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト