PV撮影中の追加画像・・・また、また出てきました♪★パイレーツ関係記事追加

★記事追加してあります。

ベイビーバードのPV撮影中のときの追加画像が出てきました。

今回、ちょっと画像大きめです。

Thanks Zone and AnaMaria !
12-1.jpg

11-2.jpg

縄をかけ終わった画像。
9-1.jpg

こちらは前にもUPしたけど、フリンジの様子がよくわかります。クリックして大きくしてみてね。
6-1_20090930113647.jpg

5-1_20090930113648.jpg

どなたとハグしてるんでしょう。
3-1_20090930113649.jpg

この人ではないよね・・・服が違う?
3-2_20090930120044.jpg


18.jpg

こちらウォーターマークなしのが出てきました。
7-2.jpg

やっぱり、ジェリーさんですよね。和気藹々としていいな
7-3.jpg


★追加記事

だんだん、大きなニュースになっていってます。ヤフーのトップページのニュースにも出始めちゃった

記事元→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000001-eiga-movi

「パイレーツ4」からジョニー・デップ降板?ディズニー会長辞任で意気消沈

 [eiga.com 映画ニュース] ジョニー・デップが、2011年夏公開の「パイレーツ」シリーズの第4弾「パイレーツ・オブ・カリビアン/オン・ストレンジャー・タイズ(Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides)」から離脱する可能性があることが分かった。

 米MTVブログによると、先日、ウォルト・ディズニー・スタジオのディック・クック会長が辞任したことが、デップの心変わりの大きな要因になっている模様。「(辞任のニュースは)彼から電話で直接聞いたが、理由は知らない。予想もしていなかったし、どうしてなのか分からない。彼は数少ない信頼のおけるスタジオ幹部だった。素晴らしい人物で、いつも僕を信じてサポートしてくれた」とショックを隠しきれない。クック氏は、ディズニーランドの人気アトラクション「カリブの海賊」を映画化すべく、デップを口説き落とした人物で、その熱意を受けてデップは脚本を見ずに出演契約を結んだ。デップが演じて爆発的人気を集めたジャック・スパロウは、同氏なくして生まれなかったと言われている。

 「オン・ストレンジャー・タイズ」と最終的な契約に至っていないデップは、出演への意欲が消沈。ディズニーはデップ降板も想定し、「パイレーツ」新3部作の製作を続行するため、スパロウ役に代わるエキセントリックな新キャラクターの開発と俳優の選定に乗り出しているという。撮影は来春スタートの予定で、脚本を修正する時間は十分にあると見られている。


ここまできっちりになった記事になってくると、すごくショックです
ジョニーなしの、パイレーツなんて考えられません。


下の記事、未見のかたはご覧ください
お友達ブログさんへの訪問できなくてごめんなさい
また、仕事にはいります。

ブログランキングに参加しています。
↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
↓Please VOTE!



ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

関連記事
  •       コメント 24

    →コメントを書く 24
  • PEのプレスジャケット、特大画像♪&ジムキャリーと対面動画

    パブリックエネミーズのプレスジャケット、ジョニー画像の特大版です。


    クリックすると別画面で大きくして見れますので、ゆっくりジョニーを眺めてください~

    Thanks Zone and AnaMaria!
    Prnwhires1.jpg

    Prnwhires3.jpg

    Prnwhires8.jpg

    Prnwhires11.jpg

    Prnwhirest4.jpg

    ジョニーの目・・・。綺麗な目~
    Prnwhires81.jpg

    口元・・・。ハートの形だわ
    Prnwhires111.jpg

    もう、うっとり~です



    昨日記事にしたコートニーの事、日本語記事になってました。
    やっぱり、日本語記事は読みやすいですね。
    しかも、私の訳した所、ところどころ違ってたようです。ごめんなさい

    記事元→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000002-flix-movi

    ジョニー・デップが人工呼吸で故カート・コバーンの妻で女優のコートニー・ラヴを救った過去

     ジョニー・デップが故カート・コバーンの妻で女優のコートニー・ラヴの命を救ったことがあるという。

     酒とクスリにおぼれた過去を持つコートニーは、ある日、激しいステージを終えた後、突然倒れたという。そこにジョニーが居合わせ人工呼吸で命を救ったらしい。「誰もわたしに金を貸してくれなかった。何度も死にかけたのよ。1回はジョニー・デップが人工呼吸で助けてくれた。それが彼に一番接近できたときかな。彼がデリンジャーの役をやってる映画を観たんだけど(『パブリック・エネミーズ』)、『クソ! 人工呼吸以外にジョニーとはからんでないよ!』って思った」とコートニーは語っている。

     今年の初め、経済的に厳しい状況に陥ったコートニーは他人からお金をもらって乗り切ったという。コートニーと17歳の娘フランシス・ビーンは、アパートをリフォームしている間、ニューヨークのホテルに滞在しているが、王族のように扱ってくれているという。「世界最高のスタッフを揃えているホテルよ。銀行口座を凍結されたときは、週14ドル32セントしか手にできなかったけど、他人の親切に救われた。旅行会社の男性は自分のクレジットカードをホテルに渡してくれたのよ。おかしいくらい優しい行為じゃない?」とコートニーはイギリスのスタイル誌のインタビューでコメントしている。(BANG Media International)


    人工呼吸以外にジョニーとはからんでないよ!って・・・それだけ絡んでれば十分です。



    ジムキャリーとジョニーの対面シーンの動画がでてきました。
    私これ見るのはじめてです。
    Thanks  JohnnyDeppFreaky3!



    見れないときはこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=Mk3zMSO42gE

    私の友達、初めジムキャリーとジョニーの区別がつかなくて・・・
    個性的な演技を「マスク」を見て似てると感じたようです。
    今は、しっかり、ジョニーを覚えてくれました

    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニーに投票♪★記事追加あり ジョニーが命を救う!

    ★記事追加してあります。

    シネマカフェで、「ちょっと大人な秘密の恋をしてみたい俳優は誰?」ということで、投票を行ってます。
    是非ジョニーに投票しましょう

    年末にかけて公開される話題の映画から、ラインナップされてるようです。

    ●ブラッド・ピット『イングロリアス・バスターズ』
    ●ジョニー・デップ『パブリック・エネミーズ』
    ●谷原章介『天使の恋』
    ●大森南朋『笑う警官』
    ●チョン・ウソン『きみに微笑む雨』
    ●その他(フリーアンサー)


    シネマカフェでは抽選でプレゼントもあるようで、

    投票いただいた方の中から、MTVオリジナルデザインiTunes3曲無料ダウンロードカードを10名様にプレゼント! さらに番組でコメントが採用された方全員にMTVオリジナル携帯ストラップをプレゼント。

    だそう。

    こちらのページから投票できます。(開いたページの右の真ん中あたりにあります。)
    http://www.cinemacafe.net/index.html#fanKing

    ニックネームや、選んだ理由を入力しなきゃいけないのがちょっと、めんどうですが、よろしかったら、投票してみてね

    コメント等は10月31日の「MTV SCREEN」番組内にてご紹介するかもしれないということです。
    (MTVはスカイパーフェクTV!、ケーブルテレビ、J:COMでご覧いただけます。)

    私は見れないな・・・・。

    Thanks Zone and Theresa !
    jpr15.jpg

    ちょっと大人な秘密の恋・・・ジョニーとしてみたいですね




    ★追加記事

    ジョニーがCPRでコートニー・ラブさんの命を救ったそうです。

    記事元→http://www.hollyscoop.com/courtney-love/

    【9月28日の記事より】
    ジョニー・デップはコートニー・ラブの命を救いました。
    :
    コートニー・ラブが非常に情緒不安定で、彼女は、一夜の深酒の後に麻薬の乱用もあり、一度意識不明になりました。

    友人、ジョニー・デップは彼女を蘇らせなければなりませんでした。

    イギリスの雑誌のインタビューによれば、Loveは、もう少しで一命を落とすところであり、ジョニー・デップがCPR(心肺蘇生法)を実行することによって彼女の救出に来たのを感謝してます。

    彼女は以下を言いました。 「だれも、今までに、お金を私に貸与したことがありません。」 そして、私は、いくつかの理由で死ぬつもりでした。 でも、ジョニー・デップはCPRを私に1つ与えました。

    それは私が今までに得たことがないものでした。


    英文を訳してますので、もし間違いがあったら教えてください

    コートニー・ラブさんもいろいろと苦労をされてる方のようですが、ジョニーに命を救ってもらって良かったですね。これからは、せっかく助かった命、17歳の娘さんもいらっしゃるようですし、大切にしていただきたいと思います。

    ジョニー心肺蘇生法知ってたんですね。人の命まで助けてしまうジョニー・・・やっぱり、HERO、神様だわ

    ジョニーから心肺蘇生法を受けるって、ちょっと羨ましかったりして・・・


    仕事や多用により、ブログ友達さんへのブログへお邪魔する事がなかなかできません。
    落ち着いたら、またお邪魔しますので、それまでごめんなさい


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ジョニー掲載の雑誌、こちらも・・・

    ジョニ友さんに教えていただきました。いつもありがとうございます
    9月23日発売になっていた、SPUR11月号にもジョニーの記事があるようです。

    SPUR (シュプール) 2009年 11月号 [雑誌]SPUR (シュプール) 2009年 11月号 [雑誌]
    (2009/09/23)
    不明

    商品詳細を見る


    佐藤友紀さんの話ですね。
    画像元→http://dpm.s-woman.net/spur/200911/mokuji.html?page=2

    apur.jpg

    ここだけの話って何~~~

    前々記事にした、ELLEと合わせて、本屋さんでチェックしてみてくださいね

    最近、多用でお友達ブログさんのところになかなか行けてません。
    ごめんなさい
    落ち着きましたら、お邪魔させて頂きます


    今日の記事は2つ前からあります。どうぞご覧ください
    やっぱり、ジェリーさんだよね・・・


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 9月22日の追加画像♪・・・ジェリーさん?

    ★画像追加してます。

    9月22日に撮られたPV撮影中のジョニーの追加画像が出てきました。


    この撮影ではジョニーの笑顔が少なかったので、この笑顔にちょっとホッとしました
    Thanks Zone and emma!
    46351567.jpg

    23372426.jpg

    18461851.jpg

    10912612.jpg

    ★追加画像です
    Thanks JDR and slo!
    後ろを向いて座ってる白髪のかた、ジェリーさんかしら?(ウォーターマークつきでごめんなさい)
    296329c0128e.jpg



    日本語記事が、また出てました。
    記事元→http://headlines.yahoo.co.jp/

    <一部抜粋>
    スティーヴン・ジョーンズがフロントマンを務めるインディーズ系バンド、ベイビーバードの新曲のPVで、『This Is England』やガイ・リッチー監督の『スナッチ』に参加している俳優のスティーヴン・グラハムも出演している。ベイビーバードは今夏、11月に新しいアルバムをリリース予定と発表したが、その際には「ジョニー・デップと一緒にレコーディングした」と語っていることから、ジョニーはミュージシャンとしても関わっているようだ。

    ジョニー、一緒にレコーディングしたということは、ジョニーのギターがこの新アルバムで聞けるかも知れないという事ですね
    ジョニーのギターの音を聞き分けるのは大変かな・・・

    それで、ジョニーはギターを持ち歩いてる事が多かったんでしょうか・・・。

    この時もね。
    5373_145028247518_112375067518_3519.jpg

    下の記事未見の方は下の記事もご覧ください

    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 日本語記事&ジョニーの今回のファッション♪

    今日発売のELLEJAPANにジョニーの記事があるようです。\(^o^)/

    ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2009年 11月号 [雑誌]ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2009年 11月号 [雑誌]
    (2009/09/28)
    不明

    商品詳細を見る


    こちらからも詳細が見れます。→http://www.elle.co.jp/fashion/news/ellejapon09_0928

    書店でチェックしてみてくださいね



    ジョニー関係の日本語記事が出てました。
    記事元→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090927-00000002-maiall-ent

    【記事抜粋】

    <ジョニー・デップ>来春公開「アリス…」 特典付き前売り券に200人が列

     米俳優のジョニー・デップさん(46)が出演する来春公開予定のディズニー映画「アリス・イン・ワンダーランド」の特典付き前売り券が19日に発売され、初日には「109シネマズ川崎」(川崎市幸区)に200人を超えるファンが並んだ。

     「アリス・イン・ワンダーランド」は、ティム・バートン監督が、英児童文学「不思議の国のアリス」(ルイス・キャロル作)と続編「鏡の国のアリス」を基に製作。19歳に成長したアリスの新たな冒険を描く物語で、原作のキャラクターを踏まえ、“ティム・バートン版”といえる大胆なアレンジがされており、デップさん演じる「帽子屋」は、物語のかぎを握る重要な役割を果たす。

     109シネマズ川崎では、前日からファンが集まり始めたが、施設内には深夜立ち入りができないため、当日の午前6時から前売り券を求めてファンが再度集合し、午前10時の発売後1時間でその日用意した550組の前売り券が完売した。全国5大都市20館では2日間で1244枚を売り上げ、デップさんが主演した「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」(06年)の初動を上回るという。


    109シネマズ川崎では200人を超える方々が並ばれたんですね。1時間で完売したとはすごい~!

    ジョニ友さんや、ジェニちゃんなどからお聞きしたのですが、この記事の詳細はところどころ違ってるようですね。

    徹夜組はいらしたそうです。それと、550組という枚数も違うそうです。



    ジョニ友さんから教えていただいたのですが、ロマン・ポランスキー監督逮捕されたんですね。

    こちらから詳しい記事が見れます→
    http://www.cinematoday.jp/page/N0019886

    最近、ジョニーのまわりの方で、悲しくなるようなニュースが続いてます・・・。
    ジョニーの気持ち考えると辛いですね。


    先日PV作成の時にジョニーが着てた服。
    みなさんも、あ~、あの時着てたなと思われたでしょうが・・・・
    a10_20090928074740.jpg

    帽子とストール
    j2_20090928074740.jpg

    ジャケット
    2006-11-28withMarty04.jpg

    穴あきTシャツ
    これは穴が大きくなったのかな・・それとも違うもの?
    Sheila_Witkin_Memorial034.jpg

    腰に巻いてたシャツ。
    この時破れちゃってましたよね
    j1_20090928074741.jpg

    ほつれた感じは残ってますが、ここは裾の部分かな・・・
    j2_20090928075456.jpg

    わからないのが、このジョニーのサングラス。
    初めて見た気がします。
    j3_20090928075455.jpg

    同じサングラスを、ビンテージものや、レイバンなど中心に探したのですが、見つかりません。
    もし、ブランドなど分かる方いらっしゃいましたら、教えてください

    ジョニーが身につけてるものは、どこまでも、細かいものが気になってしまう私です


    最近、多用でお友達ブログさんのところになかなか行けてません。
    ごめんなさい
    落ち着きましたら、お邪魔させて頂きます


    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • 海外のパブリックエネミーズDVDジャケット&ローズセラヴィ、ジョニー♪

    フランスで発売される、パブリックエネミーズのDVDジャケットです。(発売日未定)

    かっこいい~
    5050582709315.jpg


    こちらが、11月2日、イギリスで発売のDVDジャケットです。

    amazon UK  (海外サイトなので、日本からは買えません。)

    51O1rcsFwgL__SS500__20090924193634.jpg

    ブルーレイディスク
    amazon UK  (海外サイトなので、日本からは買えません。)
    51O1rcsFwgL__SS500_2.jpg

    イギリスのamazonで確認したら、普通のDVDは134分、ブルーレイは140分と書いてありました。
    6分の差はなんでしょう。

    アメリカでは12月8日にDVDが発売になるそうです。
    特典に、メイキングが20分あるそうです。記事元→http://forgottensilver.wordpress.com/

    映画公開もまだの日本ですが、あと、公開まで2ヶ月半ぐらいですね。
    ジョニー来てね~~



    今日はこんなジョニー。
    wilson01.jpg

    マン・レイが撮影した女装したデュシャン(ローズセラヴィ)
    507bg.jpg

    ジョニーをローズセラヴィに真似て撮っただけと思ってましたが、
    ロバートウィルソンによって、「VOOM PORTRAITS」 を作る時に撮った画像です。
    昔からジョニーファンの方はご存知だったと思いますが、私今回、調べて初めて知りました。

    VOOM PORTRAITS とは高解像度ビデオアートの事だそうで、普通の写真とは違って、映像ですので動きます。

    こちらの動画をご覧ください。
    Thanks RitaRainey!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=QKvTiSpOI0k

    写真(映像)のジョニーがまばたきするのでビックリです~
    口も動いてますか?

    写真もう一つ貼っておきます。目が潤んでて綺麗ですよね。
    10_20090926212515.jpg

    2007年に行われたVOOM Portraits, exhibitionの様子です。
    ジョニーの写真(映像)もチラッと映ります。
    Thanks campaniadigitale!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=lfFwWoncd_c

    トリックアートのような不思議な感じ・・・。

    こんなジョニーのアートが売ってたらほしいです
    でも、家の壁に飾ったら、うっとりして、その場からずーっと動けなくなりそうですね


    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • Dr.パルナサスの鏡、公式日本サイトオープン\(^o^)/

    ★記事追加してあります。

    ジョニー関係の日本語記事です。

    記事元→http://news.walkerplus.com/2009/0925/6/

    ジョニデ、ディズニー幹部辞職で“パイレーツ”降板?

    ジョニデ=ジャックに暗雲

    ウォルト・ディズニー・スタジオのディック・クック会長が辞職したため、同氏と関わりの深かったジョニー・デップが動揺しており、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ4作目への出演さえ考え直すかもしれないという。

    「(同シリーズに対する)やる気が急に萎んだような感じだ。彼は最高の紳士だった。だから、(辞職の事実を伝えるため)自分で僕に電話をくれた。理由は何一つ言わなかった。こんなことは予想もしてなかったよ」「彼は一目で信頼できるとわかる人物だ。スタジオで信頼できる人に会うことは少ないけどね。ああいう人は希少だ」というジョニデは、そもそも同氏に口説かれて“パイレーツ”シリーズへの出演を決めたのだそうで、彼の突然の辞職にショックを受け、心を痛めているという。

    同氏の辞職理由については、ウォルト・ディズニー社CEO(最高経営責任者)のロバート・アイガーとの不仲説など様々の憶測が流れており、圧力により辞職に追い込まれたのではないかという噂もある


    なんかこういう話を聞くと悲しくなります。不仲説・・・そして、圧力により、辞職に追い込むなんて

    ジョニーには演じてほしいけど、ジョニーの気持ちを尊重しましょう。
    きっとジョニーの事だから、待ってるファンの事考えてパイレーツ4には出演してくれるんじゃないかな。
    海外サイトさんでも5、6と続くのは無理だろうけど、4は大丈夫じゃないかと・・・。



    「Dr.パルナサスの鏡」の公式サイトもオープンしました。
    これで、映画タイトルも決定ですね!

    日本語字幕で、トレーラーが見れます。
    http://www.parnassus.jp/

    p1_20090925205646.jpg

    1歩づつ、着々と準備が整っていってますね。

    新しいポスターも出てきました。
    Thanks Zone and emma!
    366871.jpg
    神秘的で素敵~

    昨日の記事まだご覧になってない方は、3つ下の記事からご覧ください

    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • ジョニー関係、日本語記事♪

    今朝UPした画像の日本語記事が出てきました。

    記事元→ヤフーニュース

    video-direct2.jpg


    ジョニー・デップが初めてPVの監督に。そのバンドとは?

     [eiga.com 映画ニュース] 俳優ジョニー・デップが9月22日、英ロンドン郊外のハットフィールド・ハウスでミュージックビデオを初監督する姿がパパラッチされた。

     デップが演出したPVは、英国のインディーズバンド「ベイビーバード(Babybird)」のもので、フロントマンのスティーブン・ジョーンズと、「スナッチ」「THIS IS ENGLAND」で知られる英国人俳優スティーブン・グラハムが主演している。

     デップとグラハムは、マイケル・マン監督の「パブリック・エネミーズ」(12月12日日本公開)で共演した仲。同作でデップは伝説的ギャングのジョン・デリンジャーを、グラハムはアル・カポネのファミリーの一員で、のちにデリンジャー・ギャングの一味に加わるベビーフェイス・ネルソンことレスター・ギリスを演じていた。

     PV撮影現場で指揮をとるデップは、サングラスをかけ、ネルシャツを腰に巻き、革のジャンパーの上からスカーフを巻いた、いつも通りのファッション。撮影したシーンは、ベイビーバードのジョーンズが首に縄をかけた場面らしく、デップ監督が自ら縄をかける姿も見られた。

     デップ監督のPVは完成次第、MySpace上のベイビーバード公式サイトなどにアップされるものと見られる。オアシスの楽曲やローリング・ストーンズのアルバムにギタリストとして参加したことがあるデップに、また一つ新たなキャリアが加わった。


    初めてのPV監督というのは、間違いですよね。ヴァネッサのPVも作ってます。
    グラハムはジョニーとパブリックエネミーズで共演してるんですね。
    グラハムの詳細はこちら→http://www.imdb.com/name/nm0334318/
    グラハムさん
    a2_20090925200052.jpg


    全然関係ありませんが、左から2番目、ジョニーのコーヒーを持ってる方、ジョニーの友達であり、アシスタントのスティーブン(Stephen Deuters)です。
    この日は、ジェリーさん来なかったのかな。
    a1_20090925194643.jpg


    下の記事を2つご覧になられてない方はご覧ください


    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 9月22日最新追加画像\(^o^)/タバコ吸ってます♪

    ジョニーがタバコ吸ってる画像が出てきました\(^o^)/
    前記事まだ未見の方ははそちらも見てね。

    画像元→http://justjared.buzznet.com/photo-gallery/

    すべてクリックすると大きくなります。

    johnny-depp-music-video-directorial-debut-06.jpg

    johnny-depp-music-video-directorial-debut-05.jpg

    johnny-depp-music-video-directorial-debut-04.jpg

    johnny-depp-music-video-directorial-debut-03.jpg

    johnny-depp-music-video-directorial-debut-02.jpg

    johnny-depp-music-video-directorial-debut-01.jpg

    johnny-depp-music-video-directorial-debut-10.jpg

    johnny-depp-music-video-directorial-debut-09.jpg

    johnny-depp-music-video-directorial-debut-08.jpg

    再度追加です。この画像元はこちら→http://www.popsugar.com/5220689

    a5_20090925070417.jpg

    a4_20090925070418.jpg

    ジョニーコーヒー持ってますね(^^♪
    a3_20090925070418.jpg

    a2_20090925070418.jpg

    a1_20090925070419.jpg



    久々のジョニーのタバコ姿~~
    今日は朝ばっちり目が覚めました\(^o^)/
    丸くなったジョニーの顔も、タバコを吸い始めたらまた痩せるかもしれませんね。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • ジョニー未見?最新?!画像\(^o^)/

    ジョニーの最新フォトのようです

    ジョニーデップは、スティーヴングレアムを主演させて、バンド「Babybird」のために音楽ビデオを作りました。
    ビデオは、ハットフィールドハウスハーツ、イギリスで2日にわたって撮られました。映画撮影の間、ジョニーデップは、リードシンガーのスティーブン・ジョーンズの首に首縄をかけ、冗談を言い、2、3本のタバコを吸いました。


    ジョニータバコ、また吸いだしたの??


    画像元→http://www.imnotobsessed.com/2009/09/24/johnny-depp-directing-a-music-video

    すべてクリックすると大きくなります。

    6_20090924222609.jpg

    5_20090924222621.jpg

    4_20090924222622.jpg

    3_20090924222624.jpg

    ジョニーどうしてそんなに機嫌悪そうなの?
    2_20090924222625.jpg

    1_20090924222626.jpg

    34044926.jpg

    7_20090924223034.jpg

    あの破れたシャツ着てますね~~
    相変わらずのところが嬉しいです
    タバコを吸ってたというのもびっくりです。


    Babybirdの昔のアルバム(amazon UKより)
    41CXV082MEL__SL500_AA240_.jpg
    こちらによると→http://www.clashmusic.com/news/babybird-confirm-new-album
    まだ、タイトルも発売日も未定のようです。
    ジョニー、Babybirdの方と友達で、それで監督を頼まれたそう。

    久々のジョニーの登場にドキドキ~。目が覚めちゃった


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • 休み明け・・・

    5連休後の仕事というのは、ちょっとだるいものです

    そんな時考えます・・・ジョニーの事。いえいえ、今日は本当に私が考える事をお話しようと思います。

    もちろん、ジョニーの事を考えてもいいのでしょうが・・・。


    私が開いてるPC教室。
    もし、私がイヤイヤ教えてたら、きっと受講するほうも、嫌になるだろうな・・・と。

    私が楽しければ、きっと受講する生徒さんも楽しい。

    楽しくなるような、内容にしよう

    さて、何をしようか・・これにしようかな~。あれにしようかな・・・

    そう考えてるうちに、ワクワクしてきて、休み明けの仕事の辛さもふっとびます。

    そして、いつも用意を始める時間よりも、ちょっと早く始めます。

    余裕を持つと、仕事がはかどります。時間がないと、あわてて、ミスをする事に・・・。


    楽しく、仕事をした後、待っててくれるのは、やっぱり、ジョニーです

    髪の毛かかりすぎかな・・・(笑)  (画像元:Deppgraphy)
    09_20090923224311.jpg

    ジョニーも仕事に行く時は楽しそうだものね
    Gs5_20090923224849.jpg

    夕飯のしたくも、だるい時は、
    今日ある食材のなにか(野菜でも肉でもいい)を、レシピ検索して、
    いつも作った事のないメニューに挑戦します

    レシピをいろいろ見てるうちに、これおいしそ~。あっ、これも~って。
    これ作って見たい~。って思うようになって、前向きに夕食作りが出来ます。

    料理レシピのお勧めサイトはこちら→http://cookpad.com/

    このサイトのレシピ検索に食材を入れて検索するとたくさん出てきます。
    けっこう美味しいものがあったりしますよ

    「これ美味しいね」、「そう初めて作ってみたの」、などと会話もはずみます
    fn048.jpg

    失敗する事もあります。ちょっとしょっぱかったりして・・・。
    いろんな方がレシピ書いてるので、やっぱり味付けが違ったりするんでしょうね。
    ジョニーはどんな味付けが好みかな~

    というわけで、今日も休み明けですが、がんばりま~す

    いつもコメント、応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • ジョニー表紙の雑誌で癒される♪

    ジョニーが表紙になった雑誌が過去にはたくさんありますが、すごしご紹介をしたい思います。
    みなさんもご覧になられた事あるかな・・・

    画像元:Deppography

    かっこいい~
    1995-11-11-212GroupPartyNYC_Regan_01531.jpg

    ハンソン君1990年だからハンソンくんを卒業したあたりかな。
    1990-03-00-25thParallel-US-COV.jpg

    ビッグイシュー、どこの国のかな?フロムヘルの頃のジョニーですね。
    2002-02-04-TheBigIssue-COV.jpg

    日本の雑誌になったとたん・・・ちょっとね不良って・・・
    1991-11-00-StudioVoice-JP-Maser-COV.jpg

    日本語だと、ジョニーがもったいない気がする。「ジョニーデップ吠える」か・・・。内容はどんなだったんでしょう。
    1995-07-00-Esquire-JP-Maser-COV.jpg

    海外版のこのときの雑誌がありました。やっぱり、英語のほうがかっこいい
    April20US20esquire01.jpg

    でも、こうして見てると、ジョニーやっぱり素敵。絵になる人ですね




    先日見つけた、パブリックエネミーズのMVです。
    この動画見ちゃうと泣いちゃいます・・・

    ほとんど、トレーラーのシーンを使って作られてるようですが、途中、本編のシーンが少し入ってるようなので、本編を公開まで一切見たくないという方は、ご覧にならないようにお願いします。

    Thanks 0Niwe0!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=NQCnyTvF4_U

    切ないですよね・・・・
    愛する人が連れて行かれるのに何も出来ないジョニー(デリンジャー)
    車の中で泣くジョニーの姿が・・・
    ジョニー~~~

    連休最終日、いい1日をお過ごしください

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • 動画の訳♪

    下でUPした動画、Yaaahさんが訳して下さいました。
    Yaaahさん、ありがとうお忙しいところ申し訳ないです


    89年のことだ。

    『プラン9・フロム・アウタースペース』の一部と
    『グレンとグレンダ』の一部、いやほとんどを見た。
    彼は素晴らしい映画監督だと思ったよ。

    a1_20090921234514.jpg


    50年代始めの頃はバカにされたかもしれないが、
    80年代にはデヴィッド・リンチを始め人々に拍手喝さいされた。

    僕は制作過程に興味を持った、
    それが制作であろうが、コラボレーション(共同)であろうが
    実験であろうが可能性であろうがね。

    a2_20090921234508.jpg

    俳優としてでは絶対できないことを学べた。

    負け犬(underdog)というものに惹かれたのは
    僕が負け犬と感じながら育ったからだ。

    世間はこれが正常なことだと決めつけるけど
    僕はそういうふうには物事を見ない。
    世間は決めるのが早すぎると僕は思う。

    a3_20090921234508.jpg

    本当に一緒に仕事をしたい監督の一人は
    クエンティン・タランティーノだ。
    すごく才能がある。
    僕がすごく好きなイギリス人の二人の監督の
    うちの一人はマイク・リーだ。
    『ネイキッド』は百回も見たし、
    『アビゲイルのパーティー』(Abigail’s Party)や
    『ライフ イズ スィート』など
    僕は彼の大ファンなんだ。


    a4_20090921234507.jpg

    ジョニーが見たという、エドワード・D・ウッド・Jr監督の「Plan 9 from Outer Space」がyoutubeにありましたので載せておきます。
    エドウッド見てるみたい・・・

    見れないときはこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=6-kCC8WUKYk

    ジョニーが一緒に仕事をしたい監督、クエンティン・タランティーノ。
    「キル・ビルVol.1」「キル・ビル Vol.2」の監督などをつとめてます。シン・シティでは特別ゲスト監督。詳細はこちら→ウィキペディア
    190px-Quentin_Tarantino.jpg

    マイク・リー
    ほとんどの監督作品で脚本を使わず、俳優たちと一緒に各々のキャラクターを作り上げ、その上でほぼ即興で演じさせる。詳細はこちら→ウィキペディア
    190px-Mike_Leigh_28200829.jpg

    マイク・リーの作品でジョニーが100回も観たという、「ネイ・キッド」


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=7WdAPqhnzwQ

    ジョニー、たくさん映画見てるんですね。ネイキッドとか、マイクリーとか、私は初めて聞きました。
    負け犬のいつも感じてたジョニー、たびたびジョニーはその事を話しますね。
    子供の頃の経験などが、ジョニーの演技にやくにたってるのかもしれません。

    Yaaahさん、忙しい中、本当にありがとう

    お返事も遅くなっちゃっててごめんなさい。明日、じっくりお返事させていただきます。


    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • 動画2つ♪

    シルバーウィークで、まったり家族と過ごしてます。
    お友達ブログさんへの訪問も出来なくて、お返事も遅れ気味でごめんなさい

    明日は、たまりにたまった、掃除をしようかな~と思ってます。

    あまり、見慣れない動画が2つでてましたので、載せておきます。


    初めのほう、ジョニーが何か話してます。何話してるのかしら?

    ★追記
    Yaaahさんが教えてくださいました。
    I’m scared to death. 
    (怖くて死にそう)

    日本語にすると大袈裟だけど
    すごく緊張しているという意味だそうです。

    Yaaahさん忙しいところありがとうございます

    ジョニーって緊張するんですね。ふふふ、可愛いい
    そのあとのティムのリアクションもおもしろいですよね。


    Thanks xBeCrazy87x!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=Pd0qSS4MKOU

    j10002.jpg



    こちらの動画は、エドウッドのインタビュー。メイキングシーンも少し入ってます。

    Thanks egregiousdave!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=8rz8J9RVMkI

    サングラスしてるけど美しい~ですね
    j10000.jpg

    j10001.jpg

    ティムに言われて、1回目と2回目、少し演技を変えてるようです。こうして、見てると、やっぱり、ジョニーってすごいな~と思います。(それが俳優さんの仕事なんでしょうけど)



    ウォルトディズニー社のディッククック会長が、ディズニーから脱退されたようです。

    こちらが記事元です→http://latimesblogs.latimes.com/

    ジョニーはその事に関して、「ショックで悲しい。」と話してます。かなり衝撃を受けてるという事です。
    ジョニーがパイレーツに対する情熱を冷めさせるほどのショックだったとか・・・

    D23エキスポでジョニーと共演したばかりだったのに。
    D23_14_20090921090658.jpg

    こちらは過去の画像。Thanks zone!
    CJSandDickCookJDZNewsblog01.jpg

    次期会長も、ジョニーと意気が合う方だったらいいのですが・・・




    みなさん、アリスのチケットは手に入れましたか?
    もし、まだ手に入れてなくて、買いにいけそうもない方は、ジョニ友さんの、御厚意により、1つありますので、送らせていただきます。

    品物:IMAXのチケット及び特典1式
    *IMAXのチケット代と、送料を負担して頂きます。

    IMAX用のチケットですが、109系列の劇場では通常版でもご覧いただけるそうです。

    もし、欲しい方がいらっしゃいましたら、私のほうに、ご連絡ください。隠しコメントでも、、左のメールフォームからでも結構です。
    お一人ですので、早くご連絡いただいた方に送らせていただきます。

    ジョニ友さんありがとう




    みなさんはシルバーウィークどうお過ごしかな?
    ゆっくり、まったり、シルバーウィークをお過ごしくださいね


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 21

    →コメントを書く 21
  • プレミア応募券、ゲットは・・・

    前記事のお返事、遅くなっちゃっててごめんなさい。

    今日は楽しい1日でした。

    映画はウルヴァリン観てきました

    リサイタルも良かったです。

    眠くなるか心配でしたが、どうにか大丈夫でした。(^_^;)

    英雄ポロネーズの曲を演奏してくれて、やっぱり、知ってる曲はほっとしますね。

    みなさんご存知だと思いますが、こちらの曲です。
    (演奏者が違いますが・・・)

    thanks tosa1gou!


    朝一番でかけつけた、アリスの応募券も無事ゲットできました。
    DSCF2645.jpg

    でも、プレミアの招待状が抽選で当たるのは、15組30名の方だけなんですね

    アリス・イン・ワンダーランド
    ジャパンプレミア概要

    日時:2010年3月下旬~4月上旬
    18時~19時開演予定
    会場:東京都内を予定 ゲスト:未定

    応募期間:2009年9月19日(土)~2009年12月11日(金)
    ご招待状発送:2010年3月上旬~4月上旬の間を予定


    何もかもまだ決定してないんですね・・・。

    でも、ジョニーがプレミアに来てくれることを願って、応募したいと思います。
    宝くじでもそうですが、応募しなきゃ、当たりも無いですから

    お返事遅くなっちゃってるお詫びです。
    ジョニーを見て、疲れをお癒しください。
    私も今日はこれで寝ます。

    私達の英雄、ジョニーデップです

    Thanks Anamria!
    PEPress21.jpg

    PEPress28.jpg

    PEPress24.jpg

    前記事で初めてコメント入れてくださった方ありがとうございます。
    みなさんから、素敵な話もたくさんしていただいて、とても嬉しいです。
    明日ゆっくり、じっくりお返事させていただきます。

    みなさんの、コメント、励ましに感謝します

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • 今日は忙しい~(^_^;)アリス祭り~♪

    先日の記事で話したとおり、今日は、いろいろあって忙しい日です

    朝早くから、アリスチケットを手に入れるために、出かけます。

    マッドハッターちゃん、待っててね
    alice_20019.jpg


    その後、午後の、リサイタルまで時間があるので、ジョニだんと映画を見ようかという話になってます。
    二人で映画なんて何年ぶり?結婚する前からだから、21年ぶり~~

    こんな怪しい顔して見ないと思いますが・・・
    pe_trailer219814.jpg

    アクセルくんも貼っちゃおう
    arizonadream017.jpg


    その後、本屋さんで、スクリーン、この映画がすごい!11月号のチェックをします。

    SCREEN (スクリーン) 2009年 11月号 [雑誌]SCREEN (スクリーン) 2009年 11月号 [雑誌]
    (2009/09/19)
    不明

    商品詳細を見る


    この映画がすごい ! 2009年 11月号 [雑誌]この映画がすごい ! 2009年 11月号 [雑誌]
    (2009/09/19)
    不明

    商品詳細を見る



    そして、リサイタル
    ピアノと・・
    seliger14.jpg

    バイオリン
    white07.jpg

    と楽しんできます

    今日のコメントは1行コメントでOKです。(もちろん、長くてもいいですよ)

    「買えた~~」、「買えなかった」、「買いに行けない~」などなど、皆さんの生の声をお聞かせ下さい

    皆さんがプレミア応募券を手にする事ができますように

    それでは、行ってきま~す

    いつも応援ありがとう


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 26

    →コメントを書く 26
  • アナポリスに停泊中のVajolirojaの動画

    朝記事にしました、アナポリスに停泊中のジョニーの船、Vajolirojaの動画です。
    ジョニーは出てきませんが・・・



    こちらのサイトから見れます→http://smg.photobucket.com/


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • SCREEN 2009年11月号、明日19日発売!その他雑誌情報

    ★記事追加あり

    ブログ友達さんから、情報をいただきました。ありがとうございます\(^o^)/

    SCREEN 2009年11月号 明日19日発売はジョニーが表紙です。画像元→近代映画社
    w020911.jpg

    SCREEN (スクリーン) 2009年 11月号 [雑誌]SCREEN (スクリーン) 2009年 11月号 [雑誌]
    (2009/09/19)
    不明

    商品詳細を見る


    内容はこちら

    【表紙】ジョニー・デップ【スペシャル付録】①【別冊】“ハリポタ・トリオ”ぎっしりBOOK/②4大BIGスター保存版大型美麗カード①ジョニー、アンジェリーナ/③4大BIGスター保存版大型美麗カード②ザック、メーニッヒ 【特集】 ★秋のもぎたてスター情報満載! あなたの知りたい50STARS最新NEWS ・ブラッド・ピットが語る“最新作&ファミリー” ・ジョニー・デップ『パブリック・エネミーズ』全貌&2010年の動き ・ただいま撮影中『ハリー・ポッター』最終章 ・『ニュームーン/トワイライト・サーガ』を語る主演トリオ ・Happy 22 nd Birthday ザック・エフロン ・来日ヒュー・ジャックマンの魅力、ほか/★この秋、女子力をアップさせる新作&アクトレス・スペシャル・キャメロン・ディアズ、サンドラ・ブロックほか元気になる女優たち ・BB、ドヌーヴからオドレー・トトゥーまで“フランスの名花”に学ぶ ・キャリア・ウーマン必見の恋愛映画講座、etc./★巻頭特集 いよいよDVDリリース! 超話題の海外ドラマ 「ゴシップガール」と噂のHOT ACTORS/★クラシック名作ファンに贈る「風と共に去りぬ」70周年&MGM映画85周年特集/★ブラピ最新作「イングロリアス・バスターズ」全国鑑賞券プレゼント!/★2010お正月超大作『アバター』&『2012』とは?/★今だから見ておきたい裁判/陪審員映画の名作集/【応募者全員サービス】ヒュー・ジャックマン ナマ写真セット

    この映画がすごい! 2009年11月号。こちらも明日発売です♪
    この映画がすごい!

    この映画がすごい ! 2009年 11月号 [雑誌]この映画がすごい ! 2009年 11月号 [雑誌]
    (2009/09/19)
    不明

    商品詳細を見る


    ほんのり妄想、美しき男の世界・・・
    こちらの雑誌もジョニーの記事がありそうですね。


    明日本屋さんにも行かなきゃ!忙しい一日になりそうです




    ★記事追加

    前売り券開始のニュースがあちこちで出てきました。

    記事元→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090918-00000006-cine-movi

    alice.jpg


    <記事抜粋>
    新画像もチラリ…デップ版『アリス』何と7か月前に前売り発売開始! プレミア特典も

    ジョニー・デップ×ティム・バートンの最強コンビで贈る『アリス・イン・ワンダーランド』の前売り鑑賞券の発売が、映画公開のおよそ7か月も前の明日9月19日(土)より全国の劇場にて開始される。

    ちなみに、こちらのポストカードは、本作のジャパン・プレミアへの招待券プレゼントの応募券付き。いち早くジャパン・プレミアの招待券が当たるチャンスとあって、各地の映画館には前売券に関する問い合わせが殺到しているとか。もちろん、プレミアを狙うファンのお目当ては――ジョニー様! 現時点で、ジョニーが来日するということは公式に発表されていないが、日本びいきのティム・バートン作品とあって、前作『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』のときと同様、ティム&ジョニーのコンビで、いや、ヘレナやアン・ハサウェイも加えて来日する可能性も十分に考えられる。

    今後も、来年4月の公開に向けて限定プレミア特典つきの前売鑑賞券の発売が第2弾(12月5日~)、第3弾(3月6日~)と続いていく予定。第2弾では、本作の2010年カレンダーが、第3弾ではオリジナル・ストラップが特典としてもれなく付いてくるとのこと。


    「各地の映画館には前売券に関する問い合わせが殺到しているとか。」
    ハハハ、その一人私も含まれます(^_^;)


    前記事、まだ未見の方はご覧くださいね

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 38

    →コメントを書く 38
  • 今朝の朝刊見てください~\(^o^)/

    朝、沙絵さん(SAE LIFEの沙絵さん)から連絡をいただいて、朝日新聞を見たら、アリスの記事が載ってました。
    沙絵さん、ありがとう\(^o^)/

    朝からテンション上がっちゃいました

    DSCF2643.jpg

    他の新聞にものってるようなので、
    皆さんもチェックしてみてくださいね

    昨日追加記事にしましたが、アリスインワンダーランドのオフィシャルサイトはこちらです。未見のかたはご覧ください→http://www.disney.co.jp/movies/alice/

    第2弾、12月5日発売、特典のアリスのカレンダーも、第3弾、3月6日発売の特典、オリジナルストラップもほしいです

    前売り券の買える場所はこちら→http://www.disney.co.jp/movies/alice/news/theater.html

    プレイガイドはこちら→http://www.disney.co.jp/movies/alice/news/playguide.html
    買いに行かれる前にご確認のTELなどをされたほうがいいかもしれません。

    私の家の近くの前売りチケットの販売場所に電話をしてみました。応募券とポストカード5枚はついてますが、ポスターはついてないようです。
    置いてある個数も少ないということでしたので、ちょっと早めに行くつもりです。




    今週火曜日にジョニーのヨットは、アナポリスのYacht Basin Coに停泊したそうです。
    ジョニーは見かけなかったそうです。
    3日とどまったという事だから、もう出航したのかな?
    こちらに記事元があります→http://www.hometownannapolis.com/news/

    画像元→http://www.flickr.com/photos/jarmand/3916586783/

    停泊中のジョニーの船
    3916586783_f0e62e894c.jpg

    3916586783_f0e62e894c_b.jpg

    3916589269_ca20a65de7.jpg

    3916589269_ca20a65de7_b.jpg



    3917381428_11875b68f7_b.jpg

    3917381428_11875b68f7_b1.jpg

    ジョニーに逢いたい~

    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • ネバーランドブルーレイで発売!

    ★記事追加しました。

    ネバーランドがブルーレイ化し、2009年11月27日に、発売されるそうです。

    amazonで予約受付中です。
    Blu-ray ネバーランド [Blu-ray]Blu-ray ネバーランド [Blu-ray]
    (2009/11/27)
    ジョニー・デップ

    商品詳細を見る


    私はブルーレイはテレビがブラウン管なので、まだいいかな。
    あ~、早くTV買いたい・・・。

    それと、amazonでこんなものを見つけてしまったのですが・・・。
    なんで、ジョニーデップで探してこれがでてくるのか

    プライベート・エネミーズ [DVD]プライベート・エネミーズ [DVD]
    (2009/12/02)
    デイヴ・コートニービリー・マーレイ

    商品詳細を見る



    ジョニーの映画「パブリックエネミーズ」にトコトン似てませんか?

    ジョニーのはこちら。(CDです)
    Public EnemiesPublic Enemies
    (2009/06/30)
    Elliot Goldenthal

    商品詳細を見る


    「プライベート・エネミーズ」のストーリーは、ギャングもののようです。詳細はこちら→http://www.twanet.jp/shousai/1213pe.htm



    アリス・イン・ワンダーランドの特典付き前売りチケットの販売店を再度載せておきます。
    前より増えてます。

    アリス・イン・ワンダーランド

    ■TOHOシネマズ 詳細はこちら→http://hlo.tohotheater.jp/net/

    公開日: 2010年4月17日(土)
    販売日2009年9月19日(土)~公開日前日までの販売です。
    一般:1,300円/小人:800円
    特典:特製ポストカードセット+ジャパンプレミア応募ハガキ


    [千葉県]
    TOHOシネマズ 八千代緑が丘

    [東京都]
    TOHOシネマズ 府中

    [神奈川県]
    TOHOシネマズ 小田原

    [山梨県]
    グランパーク東宝8

    [静岡県]
    TOHOシネマズ サンストリート浜北

    [愛知県]
    TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ

    [京都府]
    TOHOシネマズ 二条

    [大阪府]
    TOHOシネマズ なんば | TOHOシネマズ 梅田 | TOHOシネマズ 鳳

    [兵庫県]
    TOHOシネマズ 伊丹 | TOHOシネマズ 西宮OS

    [広島県]
    TOHOシネマズ 緑井

    [鹿児島県]
    TOHOシネマズ 与次郎

    ■横須賀HUMAXシネマズ
    ■成田HUMAXシネマズ

     詳細はこちら→http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/ticket.html

    4月 17日(土) 公開!!
    発売日:9/19(土)
    価格:大人:¥1300 小人:¥800
    特典: 第1弾:ポストカードセット
        第2弾:2009年12月予定
        第3弾:2010年3月予定

    ■新宿ピカデリー 詳細はこちら→http://www.shinjukupiccadilly.com/advance/index.html

    券種: 一般 1,300円 小人800円
    特典: 第一弾ポストカードセット
    販売日: 2009年9月19日 販売

    こちらは両方ともポストカードセットですね。応募券はついてるのかな?

    ■Tジョイ
    公開日:2010年4月17日
    発売日:9/19より販売開始(公開日前日まで)
    価格:一般/1,300円 小人/800円
    販売劇場 梅田ブルク7
    おしらせ 特典:特典ポストカードセット(5枚1セット)+ジャパンプレミア応募ハガキ
    ※数に限りがございます。在庫切れの際はご了承下さい。
    記事元→→http://t-joy.net/maeuri.html

    ■IMAXデジタルシアター 
    IMAXのみのスペシャル特典付き 先着限定1,000セット!プレミアムチケット発売!

    料金:一般2,000円/小人1,400円 *当日料金との差額なくご利用いただけます。
    特典:US版オリジナルポスター(B1サイズ)+US版オリジナルポストカードセット(5枚組)
    +ジャパンプレミア応募ハガキ
    発売開始日:9月19日(土)

    109シネマズ川崎(神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ5F)
    109シネマズ菖蒲(埼玉県南埼玉郡菖蒲町大字菖蒲3555番地 モラージュ菖蒲3F)
    109シネマズ箕面(大阪府箕面市坊島4-1-24 箕面マーケットパーク「ヴィソラ」内)

    IMAXのHPはこちら→http://www.109cinemas.net/imax/

    ★追加記事

    ジェニちゃんから情報をいただきました。ジェニちゃんありがとう\(^o^)/
    ジェニちゃんの詳しい記事はこちら→Sugar&Spice

    アリスインワンダーランドのオフィシャルサイトで、チケットを買える場所の一覧が出ています。全部応募券がついてる、チケットを買えるそうです。(違ったらいけないので、事前に買いに行く予定の映画館に電話などをして確認してくださいね
    サイトへとび、前売り券販売劇場リストをクリックして、ご覧ください。→アリス・イン・ワンダーランドオフィシャルサイト

    一部プレイガイドでも買えるみたいです。(買う前に、プレイガイドにお問い合わせください)
    http://www.disney.co.jp/movies/alice/news/playguide.html

    昨夜、Kyokyoちゃんからも情報頂いてました。Kyokyoちゃんごめんね。
    オフィシャルサイト、今まで探せなかったの~

    行かれる方、頑張って下さいね



    <日記>
    というわけで、今度の土曜日9月19日はアリスの前売りチケット発売の大事な日です。

    でも、ジョニだんから、デートの誘いが←うそです。

    ジョニだんが取引先の方から、リサイタルのチケットを2枚もらったそうで、それに行く事になりました。
    (せっかくの厚意で、いただいたチケットですので、ちゃんと行って御礼を後日述べたいという事で)

    チケットを見せられた時は、
    同じ日~~と焦りましたが、

    リサイタルは午後なので、午前中、どこかに買いに走ろうと思ってます。(たぶん、高速バスで川崎まで。)

    リサイタルを二人で見に行くのは、初めてのことで、内心とても楽しみです

    私の頭の中ではこんな画像が浮かんでます
    r2_20090916234058.jpg


    なので、昨日は、久しぶりに美容院に行って来ました。

    まつげパーマもやろうかと思ってましたが、美容師さんのおすすめのマスカラが「まつげパーマよりお手軽&エクステをつけたみたいにボリュームアップ」ということで、買ってきてしまいました

    ★追加記事

    楽天で探したら同じもの売ってました。
    私は3500円で買ったのですが、3150円で売ってます~



    2600円のもある~。


    次に買う時は楽天て買おう・・・

    そうそう、ジョニーに逢うまでにやり遂げること・・・

    1.英語を勉強する事
    2.綺麗になる事
    3.お金を貯める事


    でも、綺麗になるため(本当に綺麗になれるかはわからない)に、マスカラ買ったら、お金がなくなりました

    また、頑張って働きます~
    ということで、今日は、お仕事大忙しです。

    朝、パルナッサス、TVでやってたそうですね。皆さんご覧になられました?
    私は見逃しました

    パルナッサスのポスターです。
    Thanks JDR and Mim!E!
    parnassusafficheespagno.jpg


    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ジョニーの動画・・・(^_^;)

    過去に撮られた画像で、みなさんも見たことあると思いますが、
    なにか、ちょっと違うようです。

    ジョニーの高らかに笑うシーン削除されて、映像が昔公開された画像より綺麗です。

    どうぞよろしければご覧ください。(ジョニーに内緒で撮った画像だと思うので、ちょっと心苦しい

    Thanks BACO2pix!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=LT8OH7Id8H8

    昔の動画はこちら
    Thanks tdjxrf!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=i5-LvnzkZFw

    この動画の、ジョニーの高笑いが、ジョニーの印象と違う気がして
    今まで載せるのをためらってました

    キャプチャーです。
    r1_20090916184948.jpg

    p2_20090916184948.jpg

    上の動画で、1分25秒くらいにジョニーが何か食べた時もボリボリ音がするのですが、手前の音が運よく、重なってるのかな?遠くにいるのに、音ってそんなに拾えるものなんでしょうか?
    下の動画の笑い声もみなさんどう思われますか?ジョニーの声ではないと思うのは、私の思い込みかな・・・。
    でも、どんな笑い声でもジョニーについて行きますよ~(^_^;)


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • D23で話したジョニーのセリフ♪

    D23エキスポの日本語ニュースがまた出てきました。
    日本語記事でこれでいくつめでしょう・・・

    今回の記事で、ジョニーのその時に話したセリフがわかりました。

    記事元→ハリウッドチャンネル
    ジョニー・デップがジャック船長になってサプライズ!

    現地時間10日から13日の4日間に渡りカリフォルニア・アナハイムで開催されているディズニー公式ファンクラブ「D23」の大博覧会イベント「D23 Expo」に、サプライズゲストとしてジョニー・デップ扮するジャック・スパロウが登場し会場を沸かせた。

    ジャック船長のコスチュームを身に纏い、海賊船のデッキに現れたジョニーは「パイレーツ・オブ・カリビアン」の第4作目がフルスピードで撮影されていると嬉しいニュースを発表。

    さらに劇場公開は全米で2011年夏、タイトルは「Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides(原題)」に決定したとも語った。

    すっかりジャック船長の調子を取り戻したジョニーはあの大げさな演技をやらずにはいられなかった様子。


    「言葉を喋るカエルはどこだ?」と定番の酔っ払ったような喋り方でつぶやき、「カエルはどこに行った?あの鶏肉みたいな味がたまらん」とディズニーが新たに製作中の映画「Princess and the Frog(原題)」のFrog(カエル)を引き合いにし、ファンサービスをした。

    「言葉をしゃべるカエルはどこだ?」とかセリフを話してたんですね
    ジョニー、楽しい人ですね
    ところで、ジョニーはカエル食べた事あるのかな?

    最近、私の中ではジャックブームです。

    ジャックの画像少し貼らせていただきます。
    Thanks Zone!

    280brd-1.jpg

    awe5.jpg

    AWE_HD_083a.jpg

    DJack.jpg

    このジャックの表情が楽しい~
    potc3788a.jpg

    あららら・・・髪の毛が大変な事に(笑)
    ldh3-1.jpg

    そういえば、来年2010年のカレンダーにもジャックはあります。

    2010年カレンダー こちらから詳細がみれます→ロックセール
    ref1249542347_200.jpg

    こちらは、スケジュール帳 こちらから詳細がみれます→ロックセール
    ref1252042057_200.jpg


    今日はいい天気です。
    秋らしく涼しくなってきましたね。
    食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・・私は食欲の秋だな(^_^;)
    さあ、今日もがんばろう~

    いつも応援ありがとう


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • アリス3Dポスター&ギネス世界記録2010★記事追加あり

    ★2つ記事追加してあります。

    海外のI-MAX のポスターは3Dだそうです。
    きっと時期になれば日本でもこのような3Dポスターが見れるようになるでしょうね。

    Thanks JDR and kennyda!
    3920218847_528f1eed8b_b.jpg

    画像だと、3Dであっても普通のポスターに見えちゃいますね

    ★追加記事
    今週の土曜日9月19日から発売されるアリス・イン・ワンダーランドの特典はこちらです。

    プレミアの応募券のほか、5枚のポストカード、B1サイズのマッドハッターのポスターです。
    info6.jpg

    B1サイズって728mm×1030mmです。大きい~
    詳細はこちら→IMAX



    9月30日に発売される、ギネス世界記録2010にジョニーの記録が載ってるようです。

    ギネス世界記録2010ギネス世界記録2010
    (2009/09/30)
    クレイグ・グレンディ

    商品詳細を見る


    記事元→http://news.prnewswire.com/

    2010年の今年のギネス世界記録版で明らかにされた新しい記録のいくつに最も確かなスターのひとり、アンジェリナ・ジョリーのための首位を含んでいます。(アンジェリナ・ジョリーは、「最も強力な女優」*としてタイトルをとりました)。
    これはジョリーにとって2年目です、彼女は、昨年、ブラッド・ピットと共にタイトルを保持しました。
    しかし、形勢は一変しました。
    ジョニー・デップがパイレーツ・オブ・カリビアンの超大作を含む彼の最新のフィルムに基づく「最も強力な俳優」*のタイトルを取り戻しました。


    もし、翻訳が違うようでしたら、教えてください
    ギネス世界記録が発売されたら、本屋さんでチェックしてみてくださいね



    ★記事追加

    「パブリックエネミーズ」のマスコミ向け、試写会があったようです。

    タレントの吉野紗香さんのブログに書かれてます。→http://ameblo.jp/sayakayoshino/

    マスコミのかたいいな~




    ハンソン君のヒーローな動画がありましたので、載せます。
    画像ちょっと荒いけど、この曲好きだな~。(スクールウォーズなつかしい~

    Thanks kuncovaverca1!


    愛は奇跡を信じる力よ
    孤独が魂 閉じ込めても
    ひとりきりじゃないよと あなた
    愛を口移しに 教えてあげたい

    You need a hero
    胸に眠るヒーロー 揺り起こせ
    生命より 重い夢を 抱きしめて走れよ
    You need a hero
    つかまえてよ ヒーローその手で

    夢をもし あきらめたら
    ただの残骸だよ

    誰がやるのというの あなたの他に
    震える肩に ささやいたわ
    淋しいのは あなただけじゃない
    心の傷口に ナイフたてて

    You need a hero
    傷だらけのヒーロー 誰でも
    悲しみに 振り向いたら
    明日が見えないよ



    ジョニーは私達にとってヒーローですね


    いつも応援ありがとう。感謝です

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • パルナッサス、オフィシャルサイト?!★記事追加あり

    ★記事追加しました
    パルナッサス博士の想像力のオフィシャルサイトだと思われるサイトを見つけました。

    まだトップページしかありませんが・・・

    オフィシャルサイトはこちら→http://www.sonyclassics.com/theimaginariumofdoctorparnassus/
    paruna1_20090914071418.jpg

    前にも記事にしましたが、「パルナッサス博士の想像力」のプレミアは、イギリス Leicester Square で10月9日(金曜日)5:00~6:30に行われる予定です。


    ★追加記事

    ジョニーに関する日本語記事が出てきました。
    原題のことに関しては先日記事にしましたが、この記事には監督の名がしっかり入ってます。

    記事元→ヤフーニュース

    「パイレーツ4」の副題決定。ファンタジー小説「幻影の航海」の翻案に!


    ウォルト・ディズニー・スタジオが9月11日、現在米アナハイムで開催中のファンイベント「D23エキスポ」にて、2011年夏に公開される「パイレーツ」シリーズ第4弾のタイトルを、「パイレーツ・オブ・カリビアン/オン・ストレンジャー・タイズ(Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides)」と発表。題字のアートワークも公開した。

     ジェリー・ブラッカイマー製作、ロブ・マーシャル監督の同作には、「伝説の海賊」ジャック・スパロウ役のジョニー・デップ、へクター・バルボッサ役のジェフリー・ラッシュが再演し、海賊船ブラックパール号で出航する予定だ。

     ディズニーの発表によると、今回のストーリーはオリジナルではなく、SF作家ティム・パワーズが87年に発表した、世界幻想文学大賞にノミネートされたホラー・ファンタジー小説の名作「On Stranger Tides」をベースに翻案し、そのプロットを盛り込んだ内容になるという。

     その日本語版は「幻影の航海」(ハヤカワFT文庫、現在絶版)で、物語は「パイレーツ」シリーズにピッタリの、18世紀のカリブ海を舞台にした内容だ。資産家の跡継ぎだった父親の遺産を叔父に横取りされた操り人形師の青年ジョン・シャンダニャックは、その叔父を捜しにジャマイカへ向けて旅立つ。その船旅の途中、海賊に襲撃された彼は、海賊の首領フィリップ・デイビスにより強引に仲間入りさせられて海賊ジャック・シャンディと名を改めて海賊の一味となり、海賊たちとともにフロリダにある「不老不死の泉」を目指す。

     冒険アクション的要素も強く、ゾンビやブードゥー教の黒魔術師のほか、海賊の“黒ヒゲ”(「黒ひげ危機一髪」のモデル)、チャールズ・ベイン、ウッズ・ロジャーズといった歴史上実在した人物も入り乱れて戦いを繰り広げている。このジャック・シャンディをジャック・スパロウに置き換えるという説が有力だ。


    監督はロブ・マーシャルにいつのまにか決定してたんですねウワサの段階で1度記事にはしましたが・・・。
    ロブマーシャルは昔、ブロードウェイで舞台振り付け師として活動していた方で、最近では、「SAYURI」という映画を作った方です。
    「NINE」というダニエル・デイ=ルイス主演の映画を2009年5月に公開してます。(日本では2010年春公開)

    ロブ・マーシャル監督
    bfad4c601cc524aa.jpg

    パイレーツといえば、こんなニュースも。
    パイレーツオブカリビアンに出演したあのオウムが、主人を守ろうと警官を噛み付いたそう。
    詳しくはこちらでご覧ください。→gigazine.net




    最近「TSUTAYAが選んだ名作DVD!」でいろいろ借りてきて観ています。
    昨日借りてきたDVDの映画を見ていましたら、ジョニーに関係するシーンがありました。

    「25年目のキス」という映画なのですが・・・

    仮装パーティのようなシーンがあって、いろんな仮装をした人がいるなかで、チラッと映し出されたこの二人。ラスベガスをやっつけろのラウルとゴンゾーですね。
    25nennme.jpg

    こちらのシーンも写ってます。
    25nennme2.jpg

    「25年目のキス」は1999年の映画なので、ラスベガスをやっつけろの翌年です。

    ジョニー以外の映画を観ていて、こうして、ジョニーに関するシーンを見つけると、得した気分になります

    「25年目のキス」もなかなかいい映画でしたよ。さすが、TSUTAYAが選んだ名作です。

    ひょんなことから、高校に潜入捜査に入ることになった女性記者の話です。
    ハンソン君とかさなる~~
    25年目のキス [DVD]25年目のキス [DVD]
    (2008/10/16)
    ドリュー・バリモアデイビッド・アークェット

    商品詳細を見る


    よろしかったらご覧下さい。今なら100円です。(TSUTAYAのまわしものではありません)

    ジョニーの写真が1枚もないのはさびしいので・・・
    Thanks Deppography!
    pe811.jpg

    このジョニーの笑顔に癒されて、今日もがんばりましょう~


    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg










    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • 「Greg Gorman」写真集に若いときのジョニーが・・・

    2009年10月31日発売予定の、「Greg Gorman」という写真集(写真家グレッグゴーマンによる)にジョニーの若いときの写真が載ってるようです。

    記事元はこちら→thedailybeast.com

    Greg Gorman: In Their YouthGreg Gorman: In Their Youth
    (2009/10/31)
    不明

    商品詳細を見る


    珍しいものではないのですが、ジョニーが載ってる写真集を見つけると嬉しくなります

    載ってるのはこの画像。
    j1_20090913160754.jpg
    ジョニーの写真の脇に、グレッグゴーマンの話が載っていました。

    その写真はだいぶ昔に撮られました。私は、初めは、クライベイビーのセットでジョニーに会いました。 彼は21ジャンプストリートの撮影が終わってました。

    私も、ジョニーもワインがとても好きであり、「Caymus Special Select」のワインに、良い昼食を食べることの代わりに食費を費やし、二人は飲み楽しみました。


    ジョニー達が飲んだのは、このワインですね。(ケイマス・スペシャル・セレクション)
    こちらのは1992年のもので42,000円です。(ジョニーの飲んだのは何年物だかわかりません)




    こちらの、写真集は、いろんな俳優さんの若いときの写真が載ってるようです。
    img-article---laporte-gorman-gallery-launch_143204756086.jpg
    右下、ディカプリオに、その隣、マットデイモンですね。
    真ん中上がロブロウ、表紙にもなってる右上がルパートエベレット。
    一番左がアシュトンカッチャー・・・これがジョニーだったら、卒倒~

    こちらから16枚の写真を見ることができます。ジュードロウやトムクルーズもありました。→thedailybeast.com

    上の写真のジョニーを見てると、ジャックのキャラとは結びつきません。
    数十年後にまさかあの突飛なスタイルで爆発的な人気ものになるとは思ってもいなかったでしょうね

    やっと、TVから卒業でき、映画俳優の道を歩き始めたばかりのジョニー・・・。
    でも、ワイン好きなのはこの時から同じ。
    ワインのことだけではなく、この時のジョニーの信念も今と変らないんでしょうね


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • 今日は動画三昧♪

    昨日のジョニージャックの登場に感動の余韻がまだ続いています。

    manaさんより、ジョニーの登場シーンのみのyoutubeがあるということで、youtubeを見ましたら、たくさんでてました。

    その中からmanaさんから、ご紹介いただいた、映りのいいのをひとつ貼っておきます。
    また再度感動にひたりましょう。manaさんありがとう

    Thanks laudepp126x!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=O1YgGoxNxzU

    キャプチャーもまた貼っておきます。
    Thanks Depp.org! こちらからその他のキャプチャーが見れます→Depp.org

    D23_15.jpg

    D23_14.jpg

    D23_13.jpg

    D23_02.jpg

    D23_01.jpg


    もう一つPEプレミアの時のジョニーの新しく出てきた動画も貼っておきます。
    Thanks PopCandiesTv!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=TUdtGaH8a8I

    もう一つ、ミュージックビデオも、良かったらご覧下さい。

    Thanks TheJohnnyDepp2!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=_lT3mOd2hUA

    朝からジョニー、ジョニーで、思い存分ジョニーに浸りました
    幸せ、幸せ~~

    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • D23ジョニーはジャック姿で現れた!

    ジョニー、D23に出場してるではないですか~~~!

    こちらから動画をご覧ください→http://www.accesshollywood.com/john-travolta-kelly-preston-and-johnny-depp-surprise-guests-at-disneys-d23_video_1156383

    youtube も出ました。
    こちらの動画にはティムも写ってます。
    ジョニーは4分12秒あたりから。
    混んでて途切れ途切れの場合は、上のリンク先からご覧ください

    Thanks stitchkingdom!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=yoyvxDhX4q4


    p1_20090912124429.jpg

    p2_20090912124428.jpg

    p3_20090912125137.jpg

    p4_20090912125136.jpg

    p5_20090912125136.jpg

    p6_20090912125135.jpg

    こちらのスキャン画像も載せておきます。
    Thanks la_fantasia and Zone!
    ff1f947fd818.jpg

    3cdec172259d.jpg

    1fc278cf0c09.jpg


    久々のジョニーの登場に感動~~~
    ジョニー~~~~



    PEの広告。こちら未見でした。
    Thanks JDR and chenoa!
    10225272865300020880_3nc21jobvw.jpg
    俺は殺されない。
    俺は愛する女と年老いて死ぬ。

    ジョニー~~~


    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 20

    →コメントを書く 20
  • パイレーツ4の原題が発表になりました♪

    D23で発表になったようですが、パイレーツ・オブ・カリビアンの4作目のタイトルが決まったそうです。

    記事元→http://blog.zap2it.com/

    タイトルは
    「On Stranger Tides」(幻影の航海)

    1987年のティムパワーズの本に基づいてるようです。
    <あらすじ>

    18世紀のカリブ海。叔父に父親の遺産を横取りされた青年ジョン・シャンダニャックは、叔父を捜す船旅の途中で海賊に襲撃される。 海賊の首領、フィリップ・デイヴィスによって強引に仲間入りをさせられたシャンダニャックは、海賊たちが目指す「不老不死の泉」の探索に同行するはめに陥る。 黒髭エドワード・サッチ(エドワード・ティーチ)、チャールズ・ヴェイン、ウッズ・ロジャーズ、スティード・ボネット、アン・ボニィ(アン・ボニー)など、実在の海賊たちと、ブードゥー教のゾンビーなどが出現する。

    「ウィキペディアより」詳細はこちら→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%BB%E5%BD%B1%E3%81%AE%E8%88%AA%E6%B5%B7

    amazonにもありました。
    幻影の航海 (ハヤカワ文庫FT)幻影の航海 (ハヤカワ文庫FT)
    (1991/09)
    ティム パワーズ

    商品詳細を見る


    洋書だとこちら
    On Stranger TidesOn Stranger Tides
    (2008/04/28)
    Tim Powers

    商品詳細を見る



    D23で発表された、「パイレーツオブカリビアン/On Stranger Tides」のイメージ
    Thanks JDR!
    zz3bdf00aa.jpg

    D23のもよう
    29131653-abe2c0fbebf6e1e482c51bf8bb.jpg

    アリスの発表の時はやっぱりジョニーは出席しなかったんですね・・・。
    でも、パイレーツ4の原題が聞けて良かったです
    ★ジョニーはパイレーツのほうに登場しました!

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • パブリックエネミーズ日本オフィシャルサイトがオープンしました\(^o^)/

    パブリックエネミーズの日本のオフィシャルサイトがオープンしました\(^o^)/

    情報元 Thanks GAO&Zone!

    こちらからみれます→http://www.public-enemy1.com/

    HP画面スキャン画像
    pfp.jpg
    HPでは日本語トレーラーが見れます。

    pe100.jpg
    は~い!どこまでもついていきます!

    10,000名が手に入れることが出来る、コインケースはこちらです。
    koinn.jpg


    こちらからも見れます→http://news.pia.jp/pia/news_

    ジョニーに関係するものだったら、なんでもほしい~~

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト