今日はハロウィン♪

今日はハロウィンですね

みなさんはかぼちゃを飾ってますか?

私も子どもが小さい時は、行事によって、飾り付けを頑張ったものですが、最近はなにもしてなくて・・・。

最近、日本でも盛り上がってるハロウィンも
海外、本場では、もっと盛り上がるんでしょうね。

こんな素敵な画像が・・・・(画像元→http://mysite.verizon.net/
Thanks Erica and Amy !

Jack20Sparrow20Light.jpg
上手に作られますね~

ハロウィン&ジョニーの動画も見つけました。
ハロウィン&ティムなのかな・・・
Thanks dadidou14!


見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=bD6ofexq4VU

たまにでてくる、クリストファー・ウォーケンが怖い~

こうして見ると、ティムの作品って、どこかハロウィンのような、おどろおどろしさと、楽しさが合わさったような映画をつくられてるような気がする・・・。怖い中でもなにかワクワクする感じ




ジョニーの未見画像がでてきました。

Thanks Deppograohy and MadScntst!
1998sansebgilliam35-800.jpg

1998年9月、サンセバスチャン映画祭のときの画像だそうです。

こちらはよく見た事がある画像。
2002年、ローイングストーンコンサートで撮られたとき。
今回の未見画像の服装に似ています。
でも、よく見るとだいぶ違います
帽子と、上着が一緒なのかな?

rsconcert11.jpg

プラのコップでもワインの飲んじゃうジョニーが素朴で好き
rsconcert09.jpg

20021104zv.jpg

ジョニーって、同じ服は何度も着るけど、上から下まで、全く一緒の組み合わせで着てる時ってないのかな?
ヴァネッサのブラウス、綺麗です~でも、私には着こなせないな。
ネックレスも変ってて可愛い~

今日は土曜日、仕事もお休みです。今日は何をして過ごそうかな


いつも応援ありがとう


ブログランキングに参加しています。
↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
↓Please VOTE!



ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



関連記事
スポンサーサイト
  •       コメント 11

    →コメントを書く 11
  • 今日からプレミア応募が始まります♪でも・・・・

    今日、10月30日から、TC MAILご登録キャンペーンが始まります。
    登録後、“「パブリック・エネミーズ」のプレミア招待が当たる応募メール”が送られてきますので、プレミアに応募しましょう。

    TC MAILへの登録はこちら→http://www.tohotheater.jp/service/tcmail/

    携帯はこちらから、登録ができるようです。携帯のみ接続のようなのでこちらのアドレスを入力して、TOHOのサイトからご登録ください。(リンクでは飛べませんでした)
    →http://tcit.jp

    今見たら、TOHOのオフィシャルサイトが更新されてました。

    こちら
    puremia1.jpg

    プレミアに当たるのは、たった10組20名様なんですね~
    少なすぎる~

    まだ、日付も決まってないようですね。でも12月初旬。

    場所も未定のようです。


    先日、TOHOに問い合わせたところ、同じような回答がきてました。

    <東宝WEB担当>
    平素はTOHOシネマズにご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
    TC MAILご登録キャンペーン“「パブリック・エネミーズ」のプレミア招待が当たる応募メール”の件ですが、
    10月30日(金)~11月19日(木)の期間にご登録いただきますと、
    ご登録完了メールに応募URLを付与しております。
    それ以前にご登録を頂いた場合も、10月30日(金)に配信予定のメールマガジンにて、応募URLをお送り致します。

    また、お問い合わせのプレミア招待の内容に関しては、配給元が内容を調整しており、
    現状は分かりかねますので、詳細確定後、TOHOシネマズWEBサイト上でご案内をさせて頂きます。


    ということでした。

    宝くじのように、確率が低いですが、頑張って応募しましょう。まずは、応募しなければ当たりもないですから

    きっと、また、いろんなサイトさんで、プレミア応募ができるかもしれませんので、情報がでてきましたら、記事にしたいと思います。

    携帯とPC両方から登録をしました。すぐ、「パブリックエネミーズプレミアご招待!」のメールが来たので、プレミアに応募しました。

    PCの応募サイトの画面。
    oubofo-mu.jpg

    当たった方には、11月27(金)までにメールが送られてくるそうです。

    そういえば、1週間ぐらい前に、TCMAILに登録したアドレスには、プレミアの応募メールがまだTOHOからきません
    でも、WEB担当からいただいたメールに事前登録したかたにも、プレミア応募メールが送られるということなので、たぶん、じき来るでしょう。(追記:12:01にメールがきました)


    昨日は、たくさんのお祝いコメントありがとうございました。
    これからも無理せず、ブログを続けて行きたいと思います
    これからも、よろしくお願いします

    いつも応援ありがとう


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • 今日は・・・*記事追加2つあり

    自分で記事にするのはなんとなく躊躇してしまいますが、
    今日、10月29日は、私の誕生日です。

    ジョニーの昔の恋人のウィノナの誕生日でもあります。(ウィノナ誕生日おめでとう

    それが唯一、ジョニーと縁があると思う事です

    私の年は、まだアラフォーとだけ言っておきましょう(笑)
    ふふふ、youtubeに私の年がしっかり書いてありますが
    (消し方がわからないので、そのまま)

    それにしても、自分の年にびっくりしてしまいます。
    昔小さい頃、40半ばの人見たら、ずいぶんおばさんに見えたのに、
    私の心はとっても幼稚・・・。

    でも、いつまでも、若く元気でいたいなと思います
    すこしぐらい、若作りでも許してもらおう

    ここから、なが~い記事になりますので、お急ぎの方は、飛ばしちゃってくださいね。

    正月に、その年の抱負を決めたりしますが、
    今日の、誕生日に抱負を決めたいと思います。

    今年は、『強くなる!』です。

    昨日、私の息子の中学校で、臨時役員会がありました。
    内容は、体調を崩された先生が、休職されるという話でした。

    『子供がいう事を聞かないので、先生の神経がマイってしまったのでしょうか?』
    という親の立場である役員からの問いに、
    教頭先生、学年主任の先生、校長先生、どなたも、子供のせいだとはおっしゃいませんでした。

    『中学生という、難しい年頃の生徒、どの教室でも、毎日のように、いろんな事が起きます。
    それにたいして、上手く関わっていける先生と、真面目すぎて、まっすぐに受け止めすぎて、
    神経がマイってしまう先生とがいます・・・。』
    という事でした。

    その話を聞いて思いました。
    ここからは、子供の話ではありません・・・

    世の中、それはいろんな事が起きるものです。
    嫌な事もあるし、思いもよらないようなびっくりするような考えの人、悪い事をした覚えもないのに、
    いつのまにか、恨みをかっていたり・・・

    人間関係、どんなに気をつけてても、上手く行かない事もあります。

    教頭先生は、
    『お互い、人間同士、誠意をもって向き合うことが大事です』
    ともおっしゃってました。

    私も同感で、いつも誠意をもって、どんな方とも、向き合おうと思ってます。
    こちらが、好意をもって接すれば、あちらも、好意をいだいてくれのではないかと・・・。

    でも、それでも、上手く行かない事もある・・・。

    今までは、そうなると、しょげていたんです。
    そんな事考え出すと、落ち込むだけ、落ち込んじゃいますよね。

    だから、もう、その先を考えるのはやめました。
    強くなります!
    鈍感力です!そう、もう細かい事は気にしない~

    今までどおり、誠意をもって接する事は変らないけど、嫌な事が起きた時に、気にしない事にします。
    きっと、わかってくださる方はたくさんいますものね

    自分の誕生日の記事に、なにやら長く書いてしまいました。
    本当は、誕生日にいただいたプレゼントを記事にしようと思ってたのに

    なが~い、記事になっちゃいますが、今から紹介させていただきます。




    私の大事な大事な、お友達のみなさんからのプレゼントです

    メェメェちゃんから、いただきました。メェメェちゃんありがとう
    ロールケーキと、スコーン。
    さっそく、おやつにいただきました~。美味しかった
    ジョニだんや、子供たちにも、好評でした
    DSCF2689.jpg

    ビーズとドーナッツ、クッキー、アイスクリームの形の消しゴム。
    DSCF2688.jpg

    ビーズは私の好きなピンクをたくさん入れてくださいました。
    何をつくろうかな~。楽しみ

    今気が付いたのですが、消しゴムのほうは、ジョニー君たちへのプレゼントだったんですね。
    しまった~~写真撮り忘れました
    必ず渡しておきます

    チェーザーのポストカード
    DSCF2704.jpg
    このポストカード持ってなかったので、嬉しい~

    こちらは、まめちゃんから。
    まめちゃん、ありがとう

    クッキー。こちらも、とっても美味しかったです
    この写真、私、数枚食べちゃってから写真とったの。
    DSCF2702.jpg

    カードも素敵でしょ
    カード見てドキドキしちゃった。モートの首筋にかぶりつきたい~
    DSCF2703.jpg

    こちらは、名前は内緒さんからです
    内緒さん、ありがとう

    すごい、プレゼントの数々・・

    可愛いネックレス。私が星が好きだって知ってたのかしら。
    DSCF2692.jpg

    2010年のカレンダー。これ、欲しかったの~。嬉しい~
    インロックでしかもらえない、生写真もいただきました。(インロック社からこれは見せてはいけないと言われてるので画像はなしです)
    DSCF2700.jpg

    素敵な、ジャックのファイル
    DSCF2694.jpg

    ジョニーの3映画のチラシ

    DSCF2696.jpg

    ジャックをウォンテッドのシール。ジャックを捕まえて~
    DSCF2701.jpg

    そして、可愛い~と私が悲鳴をあげてしまった、カード
    DSCF2695.jpg

    ほかの方からも、プレゼントをたくさん頂いてます。
    記事にできなくてごめんなさい

    誕生日を覚えてくれてるだけでも、すごく嬉しい事です。
    その上、プレゼントまで頂いてしまって、本当にありがとう

    <記事追加>
    ジェニちゃんから、コメント欄でカードをいただきました。
    ジェニちゃんありがとう
    とっても可愛いので、載せちゃいます

    jenityan.jpg
    最新ジョニーがキラキラで素敵

    これからまた、午後の仕事に入ります。
    たくさんのお祝いコメントありがとうございます
    仕事が終わり次第、お返事させていただきます。


    今日は仕事がハードなのですが、皆さんのおかげで、素敵な日になりそうです。

    <追加記事2>

    今日の仕事も終わりましら・・・
    のんちゃん(のんさくさん)から、プレゼントが届きました\(^o^)/
    のんちゃんありがとう

    レターショーの時のジョニーのカード(右上にある名前を伏せてあります)
    DSCF2705.jpg
    のんちゃん、いつも上手に作られるけど、ますます腕を上げたような気がします。

    ストラップ
    携帯に早速つけちゃいます~
    DSCF2707.jpg

    裏にもジョニー
    DSCF2718.jpg

    シール。
    すごく素敵なジョニーばかり~。しかもハートとかキラキラとか、とてもセンス良く入ってます
    DSCF2708.jpg

    こちらのプレゼントにも驚きました~。
    のんちゃんどうやって作ったの~?
    ジョニーのメモ帳です
    表紙
    DSCF2714.jpg

    裏表紙
    DSCF2715.jpg

    中にも、マッドハッターと
    DSCF2716.jpg

    こちらは、私の大好きなジョニー~~
    DSCF2717.jpg

    中にちゃんと。メモ出きるように色紙が本のようになっています。
    何をメモしようかな~。ジョニーへの愛の言葉?
    でも、もったいなくて使えない~

    全部手作りで、このプレゼントを作ってる時、私の事を考えてくれてたんだと思うと、本当に嬉しくて

    のんちゃん、たくさんの心のこもったプレゼント、ありがとう



    みなさん、いつも、ブログを見てくださってありがとう。感謝です

    スクリームアワードの完全な動画が出てきてますので、まだ未見のかたは、下の記事をご覧ください


    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 64

    →コメントを書く 64
  • スクリームアワードの完全動画、やっとでました\(^o^)/

    スクリームアワードの完全なジョニーの動画が出てきました。

    初めアリスの紹介があり、やがてジョニーが登場します。

    Thanks mortsmuse!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=9tOo3eeAI6U

    キャプチャー

    ジョニーのコメント時。
    sp1.jpg

    sp2.jpg

    sp3.jpg

    sp4.jpg

    キースの受賞の時

    sp8.jpg

    sp9.jpg

    sp7.jpg

    見にくいかもしれないけど、ジョニー拍手してます。
    sp6.jpg

    こちらは、観客のかたに、手を振ってさよならをしています。
    sp5.jpg

    動画が出てくるまで時間かかったけど、見れて良かった

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • パルナサス ジョニーの出演シーン動画が出てますが・・・(^_^;)

    パルナサスのジョニー出演シーンのクリップが出てきました。

    まだ、一切見たくない方は、ご覧にならないでね。

    ジョニーのダンスシーンも入ってます。

    私は見ちゃったけど、映画公開時の楽しみが減るから見ないほうがいいのかも・・・。

    個人の判断におまかせします

    先ほどUPしていた動画はスローモーションになっていたようで、そのために音声のほうが先にきれてしまってたようです。
    画像と、音があってるほうをUPしなおしておきます。


    Thanks supervidfan123!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=9zfpvhfSTiE

    その他のシーンはこちらのサイトからみれるようです→http://www.traileraddict.com/tags/imginarium-of-parnassus/1

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • 未見だというけど見てる・・・&PEサントラ

    未見画像として、Zoneさんで、紹介されてました。
    1999年パリで行われた、イギーポップのコンサートの時の画像です。

    見た事あるきもしますが、ジョニーが微笑んでるのが、未見だそうです。

    Thanks Serendipity !
    19991212002.jpg

    こちらは今まで見た事があります。
    19991212iggypopcanalxxx.jpg


    この時のコンサートの様子がこちら

    Thanks xekjiram!


    みれないときはこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=jTEMo38XQ5I

    ipconcertparis01.jpg

    ipconcertparis02.jpg

    ipconcertparis03.jpg

    ipconcertparis04.jpg

    ipconcertparis06.jpg

    ipconcertparis07.jpg


    ジョニー、イギーとも仲がいいですよね
    ジョニー友達がたくさんいて羨ましいです

    今日の午後、スクリームアワードの様子がスパイクTVで放送されますので、ジョニーのコメントが入った、完全な動画が出てきましたら、UPしたいと思います。




    12月9日発売の日本版のパブリックエネミーズサウンドトラック、パブリックエネミーズのオフィシャルサイトでも紹介されてました。全曲視聴もできるので、どうぞご覧ください。

    こちらから見れます→http://www.universal-music.co.jp/classics/soundtrack/publicenemies/index.html

    pes.jpg

    amazonのサイトはこちら
    映画「パブリック・エネミーズ」オリジナル・サウンドトラック映画「パブリック・エネミーズ」オリジナル・サウンドトラック
    (2009/12/09)
    サントラ

    商品詳細を見る


    収録曲名

    1. テン・ミリオン・スレイヴス(オーティス・テイラー)
    2. シカゴ・シェイク(ザ・ブルース・ファウラー・ビッグ・バンド)
    3. リトル・ボヘミアへのドライブ(エリオット・ゴールデンサル)
    4. ラヴ・ミー・オア・リーヴ・ミー(ビリー・ホリデイ)
    5. ビリーの逮捕(エリオット・ゴールデンサル)
    6. アム・アイ・ブルー?(ビリー・ホリデイ)
    7. 砂丘のふたり(エリオット・ゴールデンサル)
    8. バイバイ・ブラックバード(ダイアナ・クラール)
    9. ビリーへの電話(エリオット・ゴールデンサル)
    10. ナスティ・レター(オーティス・テイラー)
    11. シカゴへのフライト(エリオット・ゴールデンサル)
    12. 偉大なる主よ、私を導きたまえ
    (インディアン・ボトム・アソシエーション, オールド・レギュラー・バプティスツ)
    13. ゴールド・コースト・レストラン(エリオット・ゴールデンサル)
    14. ザ・マン・アイ・ラヴ(ビリー・ホリデイ)
    15. JDの最期(エリオット・ゴールデンサル)
    16. ダーク・ワズ・ザ・ナイト、コールド・ワズ・ザ・グラウンド
    (ブラインド・ウィリー・ジョンソン)

    6月に発売されていた、US版と収録曲数は一緒ですね。

    Public EnemiesPublic Enemies
    (2009/06/30)
    Original Score

    商品詳細を見る


    1. Ten Million Slaves Otis Taylor
    2. Chicago Shake The Bruce Fowler Big Band
    3. Drive To Bohemia Elliot Goldenthal
    4. Love Me or Leave Me Billie Holiday
    5. Billie's Arrest Elliot Goldenthal
    6. Am I Blue? Billie Holiday
    7. Love In The Dunes Elliot Goldenthal
    8. Bye Bye Blackbird Diana Krall
    9. Phone Call To Billie Elliot Goldenthal
    10. Nasty Letter Otis Taylor
    11. Plane To Chicago Elliot Goldenthal
    12. Guide Me O Thou Great Jehovah Indian Bottom Association, Old Regular Baptists
    13. Gold Coast Restaurant Elliot Goldenthal
    14. The Man I Love Billie Holiday
    15. JD Dies Elliot Goldenthal
    16. Dark Was The Night, Cold Was The Ground Blind Willie Johnson

    私はUS版のほうを、お友達からプレゼントされて持っています。
    今聞いてもジーンときちゃいますが、映画見た後はもっと場面が思い出されて、ジンジン来ちゃうかも


    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • スクリームアワードの動画UP\(^o^)/

    スクリームアワードの動画が出てきました。
    まだ、完全な動画ではないようです。(ジョニーのコメントが入ってないので)
    放送されるのは、まだこれからですものね。

    Thanks laudepp126x!

    みれないときはこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=CUtHjMQr4y0



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=anI8a6Fq76I


    s11_20091027124745.jpg

    s12_20091027124745.jpg

    s13_20091027124744.jpg

    s14_20091027124744.jpg


    s1_20091027124047.jpg

    s2_20091027124046.jpg

    s3_20091027124045.jpg

    s5_20091027124045.jpg

    s4_20091027124042.jpg

    昼休みになって、Zoneさんで、ジョニーの動画を出てることを、発見!
    youtubeにもあるかな?と探してたら、生徒さんから、「午後の講習30分行くのが遅くなります」
    と電話。
    そこで、メールが届いてる事を発見!
    カルメラさん、10時にyoutubeにこの動画が出てたことを教えて下さってました。
    更新遅くなってごめんなさい。

    新しい携帯にまだ慣れておらず、音が小さいのか気が付かなかったようです。
    音量、MAXまで上げます

    でも、ジョニーの動画が出てきたおかげで、とっても元気がでてきました。
    午後の仕事もはりきってがんばります~




    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • アリスのマニュキアとヴァネッサのアルバムの表紙

    夕べはご心配かけてごめんなさい
    一晩寝たら、だいぶ、元気になりました
    今日は足が筋肉痛なのですが、それって、おととい、TOHOまで出かけてきたからでしょうね・・・。
    しかも、二日目に痛くなるなんて
    すごく体力落ちてるようです
    普段から、もう少し、身体を鍛えておかないとダメだな~と感じてます。


    今日、27日はスパイクTVでスクリームアワード2009が放送されます。
    時差があるので、日本で映像が見れるのは、明日になると思います。
    youtubeなどで出てきましたら、記事にしたいと思います。


    パブリックエネミーズのインタビューがありましたので、載せておきます。
    見た事ないかな・・・と思ったのですが、最後にポスター見て、「これは自分じゃない」と言ってるようなので(?)、このインタビュー見たことあるかもしれません。
    でも、何度見ても動いてるジョニーは嬉しいです

    Thanks stardustmoviescom!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=W-CvaRsHKiM

    キャプチャー
    j1_20091027074918.jpg

    j2_20091027074918.jpg

    j3_20091027074918.jpg

    j4_20091027074918.jpg

    j5_20091027074917.jpg

    j6_20091027074917.jpg

    j7_20091027075044.jpg

    アメリカではアリスのマニュキュアが発売されるようです。

    opialice4_copy.jpg

    opialice1_copy.jpg

    日本でも発売されるようになるかしら・・・。買うかは、ちょっとわからないけど

    先日記事にした、バネッサのアルバムの表紙です。

    フランスで11月23日発売です。
    「Best Of 」
    41htTwZ7ZBL__SL500_AA240_.jpg

    フランスなのでここからは買えませんが、こちらから見れます→Amazon fr

    日本でもそのうち発売になるかな・・・。


    お返事遅れててごめんなさい今日の仕事が終わり次第、お返事させていただきます。

    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ちょっとお疲れモード

    みなさん、お元気ですか?

    私は、ちょっと疲れがたまってるようです

    インフルエンザで一週間休んだ事のしわ寄せで、仕事が忙しくて。
    (今週いっぱいは、それが続きそうです。)

    忙しい時って、気持ちまで、ちょっとのことで、下向きになってしまいます。


    お返事遅れてますし、ブログ友達さんへの訪問もできてません

    とても気になるし、申し訳ないです

    でも、今はとにかく、疲れを取ることが先決だと思いますので、今日はもうこれで寝たいと思います。


    よろしかったら、ダニエル・パウター「バッド・デイ」~ついてない日の応援歌~をお聞きください。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=RiG5YwSp1XE

    和訳

    一番大切にしたいひとときはどこにある?

    落ち葉を蹴る君のいつしか魔法は解けて
    ねえ 心の青空は曇りかけているのかい
    熱い思いも冷めかけているのかい

    そんなにがんばらなくたっていいんだよ

    君は順番待ちをして ますます落ち込んでいく
    作り笑いを浮かべて 出がけのコーヒーを飲む

    このところ人生外してばっかりなんだろ
    相変わらず傷ついてボロボロになっていくのかい

    そんなにがんばらなくたっていいんだよ

    だって今日はついてなかっただけ
    がっかりだよね

    悲しい歌を歌うのは未来を変えたいから
    わからないなんて言わないで
    嘘つくなよ

    無理やり笑ってどこかに出かけるの

    今日はついてなかっただけ
    カメラは嘘つかない

    そろそろ夢から覚めるよ
    でもそれでいいんだろ

    今日はついてなかっただけ・・・
    それだけのことさ

    君には青空のような休みが必要だよ
    ただ問題は みんなが君の話に上の空

    そんなにがんばらなくたっていいんだよ

    だって今日はついてなかっただけ
    がっかりだよね

    悲しい歌を歌うのは未来を変えたいから
    わからないなんて言わないで
    嘘つくなよ

    無理やり笑ってどこかに出かけるの

    今日はついてなかっただけ
    カメラは嘘つかない

    そろそろ夢から覚めるよ
    でもそれでいいんだろ

    今日はついてなかっただけ・・・
    それだけのことさ

    ときには世の中おかしくなって
    何もかも裏目に出ることもある

    取り返しがつかないかもしれないし
    何とかうまくいくかもしれない

    僕の言うこと 間違ってないはずさ・・・

    いちばん大事にしたい情熱はどこにあるんだろう
    落ち葉を蹴る君のいつしか魔法は解けて

    だって今日はついてなかっただけ
    がっかりだよね

    悲しい歌を歌うのは未来を変えたいから
    わからないなんて言わないで
    嘘つくなよ

    無理やり笑ってどこかに出かけるの

    今日はついてなかっただけ
    あとは君次第

    どんな気分なんだろ 今日もまた
    ついてなかっただけ
    ついてなかっただけだよ



    たぶん、明日には疲れもとれて、台風一過の青空が見えますね

    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • 試写会の応募してきました♪&PEのHP&パルナサスのポストカードプレゼント♪

    昨日、TOHOシネマズ(船橋ららぽーと)へパブリックエネミーズの試写会の応募に行ってきました。


    パブリックエネミーズのポスターを発見!

    PAP_0010.jpg
    写真の撮り方が下手でごめんなさい

    でも、このポスター初めてみるわ
    ほしいけど、もらえないのよね・・・。

    こちらが応募用紙です。
    名前や住所などを、記入するようになってます。

    PAP_0008.jpg
    こちらも光っちゃってごめんなさい
    この用紙もほしいくらいだったけど、他に応募する方の事を考えて持って帰って来ませんでした。

    投函してきました。
    PAP_0000.jpg
    当たりますように


    また後日、映画館のショップなどで買ってきたものなどを記事にしたいと思います。



    3日ぶりに、PEのオフィシャルサイトを見たら、更新されてました。

    23日に「公式サイトがついに本格OPEN!」したそうです。

    こんなページがご覧いただけます。

    ストーリー
    pe1_20091025234215.jpg

    キャスト
    pe2_20091025234214.jpg

    ギャラリー
    pe3_20091025234213.jpg

    こちらのパブリックエネミーズ公式サイトからご覧ください→こちら



    Dr.パルナサスの鏡のオフィシャルサイトもチェックしたら、新しい情報が載ってました。

    10月31日より特別鑑賞券が発売され、「きらめく鏡のポストカード」がもらえるそうです。

    parunasasu.jpg


    発売場所などはこちらで見れます→http://www.parnassus.jp/theater.html

    Dr.パルナサスの鏡のオフィシャルサイトはこちら→http://www.parnassus.jp/

    昨日、TOHO行ったばかりなのですが、また行かなきゃ行けません~



    いつも応援ありがとう


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • プレミアに向けて準備♪

    こんな画像を発見!
    と思ったら合成のようです。

    Thanks Zone and eps !
    2bottles-1.jpg


    こちらの2007年のジョニーの時のですね。
    MeetMax01.jpg

    MeetAntpod01.jpg

    MeetAntpod02.jpg

    上手に合成写真を作られるものです。もとの画像は、右腕がほとんどうつってないのに・・・。




    プレミアの準備を少ししました。

    こちら昨日買い換えた、携帯、「Cyber-shot」

    DSCF2681.jpg

    私、携帯って2万くらいで買えるものかと思ってたので、5万近くする値段にびっくり
    でも、ちょっと早いのですが、誕生日プレゼントでジョニだんが買ってくれました

    この携帯、カメラの機能がいいようで、プレミアでジョニーの画像をビジバシ撮り(これは希望です)、そして、この携帯からは、ブログの記事をUP出来ので、プレミア会場からすぐに、記事が書ければいいな~と思ってます

    でも、まだなれてないので、絵文字の使い方も、わからなくて四苦八苦
    プレミアまで、慣れておきたいと思います。

    こんなふうにジョニーを撮りたい~
    (画像元:Depp.org)
    dmc_prem_londonstef02.jpg

    dmc_prem_londonjdpes04.jpg

    dmc_prem_londonstef05.jpg


    今日はこれから、TOHOシネマズに行って、PEの試写会の応募をしてきます
    それと、久しぶりに、娘と2人でショッピングを楽しんでこようと思ってます

    お返事等、遅れてしまっててごめんなさい


    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • SPUR12月号にジョニーのインタビューが掲載♪

    10月23日発売のSPURにジョニーのインタビュー記事が掲載されてるようです。
    ぐるんぱさん教えて下さってありがとう


    SPUR (シュプール) 2009年 12月号 [雑誌]SPUR (シュプール) 2009年 12月号 [雑誌]
    (2009/10/23)
    不明

    商品詳細を見る


    本屋さんでチェックしてみてくださいね




    海外の雑誌、「week's People」にスクリームアワードの時のジョニーとキースの写真が掲載されたようです。

    こちらがその画像。
    Thanks JDR & Karen!
    ScreamawardsDeppRichards09a.jpg



    こちらは、1990年、Sassy Magazineからのスキャン画像です。(カメラマン: Henny Garfunkel )
    Thanks Zone and FANtasticJD !

    garfunkel_sassy-5-90_cover-myscan_2-smaller.jpg
    ジョニー若いですね~

    GarfunkelEdge1990062c.jpg

    ジョニーって顔に髪の毛がかかると、余計に顔立ちが綺麗に見えます
    Garfunkel-Sassy-5-90_5b.jpg

    Garfunkel-Sassy-5-90_8.jpg

    Garfunkel-Sassy-5-90_9.jpg

    Garfunkel-Sassy-5-90_10.jpg

    Garfunkel-Sassy-5-90_13.jpg

    この画像のジョニーも綺麗~
    Garfunkel-Sassy-5-90_14.jpg

    Garfunkel-Sassy-5-90_15.jpg
    この首筋がすごくセクシー

    JDtouchingface.jpg

    ああ~、朝から、ジョニーに酔っちゃう~



    パブリックエネミーズ試写会のお知らせです。

    『パブリック・エネミーズ』Walkerスペシャル試写会パブリック・エネミーズ
    ●各誌50組100名様 合計150組300名様

    監督:脚本:マイケル・マン
    脚本:ロナン・ベネット アン・ビダーマン出演:ジョニー・デップ クリスチャン・ベール マリオン・コティヤール(2009米/東宝東和)141分

    ジョニー・デップが実在の伝説的な銀行強盗に扮するアクションスリラー
     ジョニー・デップが、1930年代に世間を騒がせた実在のアウトロー、ジョン・デリンジャーに扮するラブ・ストーリー。デリンジャーとその恋人が辿る愛の行方を描き出す。
     銀行を襲撃し、警察に捕まっても脱獄を繰り返すデリンジャーは独自の美学を貫き、人々からヒーロー視されるアウトローだ。恋人ビリーとの永遠の愛を誓った彼は、警察による包囲網をくぐり抜けるように逃亡を続ける。本作の東京・横浜・関西Walkerスペシャル試写会に各誌50組100名様 合計150組300名様をご招待!

    東京会場
    開催日時 11月30日(月) 18:00開場 18:30開映
    開催場所 よみうりホール(東京メトロ・JR有楽町駅・読売会館7階 1階〜6階はビックカメラ)

    大阪会場
    開催日時 12月3日(木) 18:00開場 18:30開映
    開催場所 大阪厚生年金会館芸術ホール(四・四ツ橋駅2号出口より徒歩5分/本町駅22・23号出口より徒歩7分/鶴・心斎橋駅より徒歩6分・西大橋駅2号出口より徒歩5分)

    応募条件 Walkerplusメンバーズに登録してIDとパスワードを取得してください。
    応募方法 IDとパスワードを入力して応募画面にログインし、「応募する」ボタンを押してください
    応募締切 11月2日(月)受付分まで有効

    発表 賞品の発送をもってかえさせていただきます。


    こちらから、応募ができます→http://movie.walkerplus.com/shisyakai/6033/

    こちらのサイトでも、応募受付中です→http://news.jp.myspace.com/NewsArticles/4774.aspx

    東京会場11月30日に試写会ですね。
    プレミアは会場は違うものの、その11月30日になるってこともありえるかしら?

    早くプレミアの詳細がわかればいいですね。
    ジョニーに来て欲しいな

    前にも記事にしましたが、今日から、TOHOシネマズ、「パブリックエネミーズ」試写会の応募箱設置になります。
    11月22日投函分までなので、応募する方は忘れずに

    設置映画館など詳細はこちらから→http://www.tohotheater.jp/campaign/specialpreview_public.html

    私も、プレミアが行われたら、レットカーペットに行きたいのですが、舞台挨拶つき試写会のチケットゲットは難しいかもしれないので、一応、試写会に応募しておこうと思います

    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • ベイビーバード、ジョニー・デップ参加アルバムからの新曲を無料ダウンロード配信中

    ベイビーバード、ジョニー・デップ参加アルバムからの新曲を無料ダウンロード配信中です。

    記事元→ヤフーニュース

    英国人らしさの域を越えた皮肉と妄想に満ちた変質ぶりでカルト的人気を誇る、スティーヴン・ジョーンズ率いる英国バンドのベイビーバード(Babybird)。バンドのオフィシャル・サイトにて新曲の無料ダウンロード配信が実施されています。

     配信されているのは、新曲「Like Me(またはLike Them)」。同曲は2010年に発売される予定のニュー・アルバム『Ex-Maniac』からのナンバー。入手するには同サイトのオフィシャル・コミニュティへの会員登録が必要です。

     『Ex-Maniac』は前作『Between My Ears There's Nothing But Music』(2006年)以来となるニュー・アルバム。彼らの長年のファンであるという俳優のジョニー・デップ(『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ他)がレコーディングに参加していることでも話題です。

     なお、ジョニー・デップはアルバムへの参加に加え、ベイビー・バードのライヴにギタリストとして参加する模様。11月12日に行なわれるロンドン公演に参加するのではと言われています。


    こちらの、ベイビーバードのオフィシャルサイトでメンバー登録し、その後、右上の「Free Download 」でMP3形式でダウンロードすることができます。

    こちらがオフィシャルサイト→http://www.babybirdmusic.me/

    私もやってみました。

    まず、こちらのオフィシャルサイトの右のほうにある、「Sign UP」をクリックし、
    baby.jpg

    Eメールアドレス、パスワード(自分の好きな英数字)などを登録します。
    その後、Eメールがすぐに送られて来ますので、そのメールの「http://www.babybirdmusic.me/?vkey・・・」をクリックし、サインアップになります。

    その後表示された、こちらの画面の右上の「Free Download」で、保存場所を指定し保存する事ができます。

    baby2.jpg

    聞いて見ましたが、なかなかの曲でした

    昔の私だったら、youtubeに変換してたのでしょうが、もう、私はイエローカードなので、今回は怖いので、変換はしません。
    きっと、海外のどなたかが、UPしてくださると思うので、youtubeに出てきましたら、ご紹介させていただきます。

    でも、ダウンロードも以外に簡単なので、よろしかったら挑戦してみてくださいね

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • 誕生日♪

    今日、10月23日はいつも仲良くさせていただいてる、「今日もジョニる?!」のakkoちゃんの誕生日です。

    akkoちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/
    ステキな誕生日になりますように・・・
    そして楽しい事いっぱいのいい年になりますように!



    今回誕生日カードを3枚用意しました。

    まずはジョニーのカード
    髪の毛の長さとヒゲの感じがちょうどいい、このジョニーで作らせていただきました
    誕生日おめでとう

    akkoちゃんがヒースのファンでもあるのでヒースのカード

    ちょっと、鼻血ださないように、気をつけてね
    誕生日おめでとう

    それから、ジョニー&ヒースのカード
    ジョニーとヒースがこうしていたら、akkoちゃんどっちの席のとなりに座る?
    もちろん、真ん中だね
    誕生日おめでとう

    ☆追加カード

    ももさんのリクエストにお答えして、ジョニーからもギャランのサービスショットカードです

    誕生日おめでとう\(^o^)/ギャランジョニーよ♪



    いつも、楽しい元気の出る記事をありがとう

    ジョニーやヒース、ほかにもたくさん好きな人がいるakkoちゃん、

    そんな、たくさんの大好きな人と共に楽しい事いっぱいのステキな年になりますように!


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 21

    →コメントを書く 21
  • ジョニー関連雑誌情報♪

    みなさん、雑誌はチェックされましたか?
    私はまだスクリーンは週末まで見れそうもありません。

    SCREEN (スクリーン) 2009年 12月号 [雑誌]SCREEN (スクリーン) 2009年 12月号 [雑誌]
    (2009/10/21)
    不明

    商品詳細を見る


    Zoneさんに、Hiro3さんから投稿の画像がありましたので、貼らせていただきます。

    Thanks Zone! そしてHiro3さん、GAOさんありがとうございます。
    クリックすると大きくなります。
    390.jpg

    パブリックエネミーズはお正月映画扱いなんですね

    他の画像は本屋さんでチェックをお願いします。



    それと、こちら9月28日発売の「ELLE JAPON 11月号」
    こちらもまだ、ブログで記事にしたものの、未チェックでした

    ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2009年 11月号 [雑誌]ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2009年 11月号 [雑誌]
    (2009/09/28)
    不明

    商品詳細を見る


    こちらもHiro3さんより画像があります。
    Thanks Zone! そしてHiro3さん、GAOさんありがとうございます。
    こちらもクリックすると大きくなります。
    389.jpg
    インタビュー記事があるようですね。もう、売れ切れちゃったかな。
    チェックしようと思ってて、そのまますっかり忘れてしまって



    海外では「STUDIO CINE LIVE」という雑誌に「Dr.パルナサスの鏡」の紹介記事があるようです。
    Thanks JDR and Mim!E!

    クリックすると大きくなります。
    Pim0013webcouv.jpg

    Pim0014webparnassus.jpg

    Pim0015webparnassus.jpg

    綺麗な記事ですね~。読めないのが残念ですが・・・




    そうそう、明日10月23日は、「聖☆おにいさん4」、とうとう発売です\(^o^)/

    聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)
    (2009/10/23)
    中村 光

    商品詳細を見る


    ああ~早く読みたい~
    興味のあるかた、本屋さんでチェックしてみてくださいね


    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg







    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • あれ?この画像UPしてませんでした(^_^;)

    Depp.orgさんでジョニーのスクリームアワードの画像を見ていたら、まだUPしていなかった画像を見つけました。

    どなたと握手されてるのかしら?
    spike_scream_2009_20.jpg

    ジョニーのアップ
    spike_scream_2009_201.jpg

    こちらもアップ。GONZOのネックレス、ルビーのように赤い宝石が入ってますね。
    spike_scream_2009_19.jpg

    GONZOのネックレスのアップ
    spike_scream_2009_191.jpg

    こちら、先日UPしたのと若干違うのでのせておきます。
    spike_scream_2009_21.jpg


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ジョニーグッズ手作り品&ジョニーに投票♪

    私のPC教室では、生徒さんに、パソコンでできる小物も作っていただいてるのですが、
    今、新規にパソコンで出来る小物を考え中です。

    ためしに私が作ってみたものを見てやってください

    DSCF2673.jpg

    こちらメモ帳です。
    穴あけパンチで穴をあけて、1つはリボン、1つは100均のリングで留めました。
    表紙は写真用紙を使い、一番下には、厚紙を入れて束ねています。
    DSCF2674.jpg

    こちらもマッチ型のメモ帳です。下の折り返しの部分に紙をはさみ、ホッチキスで留めてあります。
    DSCF2675.jpg

    もちろん、ジョニーのも作りました

    DSCF2676.jpg

    ジョニーの写真を選ぶのが楽しいです。ジャックのファンの方は、ジャックで、ハンソンくんのファンの方は、ハンソン君で作ると、自分のお気に入りのメモ帳ができますね。
    ジョニーの顔を大きくいれてしまうと、ジョニーの顔に書くことになっちゃうので、ジョニーの写真は隅によせました。、
    DSCF2677.jpg

    こちらは、今回は、メモ帳と、カットバンをはさみました。
    油取り紙を挟んでもいいかもしれませんね。
    DSCF2678.jpg

    裏にもジョニーの写真を使ってます
    DSCF2680.jpg


    こんな感じにA4用紙にワードで作り、それをはさみで切っています。
    memojohnny1.jpg


    memojohnny2.jpg

    こちらは、折れ線がピンクの線、切り取り線がグレーなので、切る場所に要注意です。
    画像を入れるときに、ジョニーと小さい折り返しの部分の絵をさかさまにする事もポイントの一つです。
    memohyoushi1.jpg


    みなさんも、よろしかったら作って見てくださいね




    「People's Choice Awards-2010」で、投票を行っています。
    是非、我らがジョニーに投票をお願いします。

    投票部門は大好きな男性俳優です。「Favorite Movie Actor」

    こちらから投票できます→http://www.peopleschoice.com/pca/nominations/vote.jsp?pollId=300005

    大好きな男性俳優はもちろん、ジョニー

    さあ~、今日もお仕事頑張ろう~


    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 20

    →コメントを書く 20
  • スクリーン10月21日発売♪&ジョニーがベイビーバードのステージに?

    明日10月21日はスクリーン12月号発売です。

    SCREEN (スクリーン) 2009年 12月号 [雑誌]SCREEN (スクリーン) 2009年 12月号 [雑誌]
    (2009/10/21)
    不明

    商品詳細を見る


    ジョニー パブリックエネミーズ 新情報、映画ファンが愛した○○年代、人気男女ランキング発表などの記事があります。

    本屋さんでチェックしてみてくださいね。

    それと、さきほど、本屋さんでチェックしてきたら、「DVD VISION (ビジョン) 2009年11月号にジョニーのパブリックエネミーズ関係記事がちょっと載ってました。
    アンケートハガキに答えた方に、抽選でパブリックエネミーズ鑑賞券が当たるそうです。
    (鑑賞券なので、プレミア応募券とは違うようです。)

    表紙はこちら
    dvd200911.jpg

    こちらは、今日販売になってるので、本屋さんでチェックしてみてくださいね




    11月12日に、ジョニーがベイビーバードのロンドン「Hoxton Bar And Kitchen」のステージに出演するのではないかという噂が出ています。
    記事元:Zone

    こちらからも読めます(英文)→http://www.thesun.co.uk/

    20080830asw6622.jpg


    まだ噂の段階ですが、出演してジョニーのミュージシャン姿を見たいですね~


    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 2009スクリームアワード キースのインタビュー★記事追加あり

    ★記事追加してあります。
    ジョニーは写ってないのですが、2009年スクリームアワードの舞台裏でキースがインタビューに答えてます。

    こちらから見れます→http://www.accesshollywood.com/2009-scream-awards-keith-richards-on-johnny-depps-return-to-pirates_video_1167923

    ki-su_20091020125222.jpg

    パイレーツ4のジョニーの出演についてインタビュアが聞いてるようなのですが・・・

    訳ができません

    ちゃんとキース答えてるのかな・・・?
    調べてわかりましたら、記事にさせていただきます。

    ★記事追加Yaaahさんが訳して下さいました。Yaaahさん、忙しい中ありがとうございます

    キース ジョニーにまた会えて嬉しいよ。

    司会者 ジョニーはパイレーツ4には出ないかも
    しれませんが、誰か他の人がジャック・スパロウの役を
    できると思いますか?

    キース I wouldn’t know the answer,he mentioned it today so I presume he probably is going to do it. But・・・


    「今日その話をしたから多分するんじゃないの」


    ジョニーとキース、パイレーツ4の話をしたんですね
    それで、なんと、ジョニーはするんじゃないかと・・・。良かった~。キースの発言を考えると、期待できますね!

    Yaaahさん本当にありがとうございました。

    今日も、仕事でバタバタしています。
    夜は、ショッピングセンターへ中学生の生徒指導のパトロールに行ってきます

    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • バックステージでのジョニー画像出ました\(^o^)/★日本語記事追加、ケイトの事・・・

    10月17日、スクリームアワーズのバックステージで撮られたジョニーです。

    Thanks Deppography and just4johnny!
    backstagebrd1.jpg

    backstagebrd2.jpg

    backstagebrd3.jpg

    ジョニーのアップ
    ジョニー汗かいてますね
    backstagecr1.jpg

    バックステージの画像は、ステージとまた違って嬉しいですね~

    キースと仲良さそう。私も仲間に入れて欲しい~

    <記事追加>
    こんな日本語記事もでています。
    記事元→http://eiga.com/buzz/20091019/15

    ジョニー・デップ、今年のクリスマスは元恋人のケイト・モスと一緒に過ごす?

    [eiga.com 映画ニュース] ジョニー・デップとかつての交際相手であるイギリス人スーパーモデルのケイト・モスが、久しぶりにクリスマス休暇をともに過ごすことになるかもしれない。

    英サン紙がモスの現恋人でミュージシャンのジェイミー・ヒンスの話として報じたところによれば、2人はこの冬のホリデーシーズンに、デップがバハマ諸島に個人所有するリトル・ホールズ・ポンド島に招待されているという。もちろん、デップはパートナーのバネッサ・パラディと2人の子どもたちと一緒で、ほかにも招待されているゲストがいると思われる。

    デップとモスは94年から98年にかけて真剣交際していたが、デップがパラディと出会ったのをきっかけに破局。その後は疎遠になっていたが、05年、コカイン使用が発覚して窮地に立たされたモスを擁護する発言をデップが行ったことから再び交流が始まったとされている。


    ほんとうなのかな・・・。
    本当だとすれば、ジョニーはケイトのことは、もうすっかり恋愛感情は無い証拠ということでしょうか。
    私がヴァネさんだったら、いくらわりきろうと思っても、内心嫌かも・・・
    私ってやっぱり、やきもちやきかな


    仕事のほうが忙しくて、なかなか、ブログ友達さんへの訪問ができなくてごめんなさい
    新しい生徒さんが増えて、資料作りに追われています

    落ち着きましたら、訪問させていただきます

    いつも応援ありがとう


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • スクリーム・アワーズ2009授賞式の日本語記事♪&今回のジョニーファッション★画像追加

    昨日記事にした、スクリーム・アワーズ2009の日本語記事が出てきました。

    記事元→ヤフーニュース

    ジョニー・デップ、キース・リチャーズに「ロック不滅賞」を授賞


    17日、ジョニー・デップがアメリカのMTV系列のケーブル・チャンネル「Spike TV」主催の「スクリーム・アワーズ2009」授賞式にプレゼンターとして出席、ローリング・ストーンズのキース・リチャーズに授賞した。

    ジョニーの友人で、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』でジョニー扮するジャック・スパロウの父親も演じたキースが受賞したのは、ロック不滅賞(Rock Immortal Award)。ロサンゼルスのグリーク・シアターで行われた授賞式に登場したキースは「生きた伝説、というのも好きだったけど、不滅というのはもっといいね」とスピーチした。

    「スクリーム・アワーズ」はファンタジーやSF、ホラー作品を対象とした賞で、ジョニー自身も来年公開の『アリス・イン・ワンダーランド』で「最も公開が楽しみなファンタジー映画賞」の受賞者として登壇、ジェシカ・アルバから賞を受け取った。

    ほかには来年公開のマーティン・スコセッシ監督、レオナルド・ディカプリオ主演の『シャッター アイランド』の特別プレビュー映像独占公開、テイラー・ロートナーによる『ニュームーン/トワイライト・サーガ』のワールド・プレミア・フッテージ上映などもあった授賞式の模様は、全米で27日に放映予定だ。


    昨日UPした画像をもう一度・・・
    この写真のジョニーの左手につけてる、緑の腕輪が気になります
    s7_20091019125418.jpg

    この時もしてるけど、色が違う・・・
    djansezian004.jpg

    太さも違うようですね。
    jd-006.jpg

    先日のベイビーバードのPVを監督したときもつけてました。
    HatfieldHouseHertsUK__large_22.jpg

    ジョニーのジャケットはこの時のでは?ということでZoneさんで話題になってました。
    Thankszone and Anamaria!
    Peoplenov04.jpg

    う~んどうでしょう?
    こちらのかな?と記憶してたので、見てみましたが違うようです。

    dmc_pressconf27.jpg

    今回の模様・・・ジョニーは、似てるけどいろんなジャケット持ってるんですね。
    A-OCT17_09-010.jpg

    今回のこのような式で男性は、ジャケット着用が義務のようで、ジョニーらしくジャケットを着こなしてきましたね。

    それから、あのブルーのネックレスも今回はしてませんね。いつものGONZOのネックレス。
    それと、赤いネックレスは初めてみたのかな・・・見たような気もするけど。

    この時のとは違うようです。
    AWEPremiereJapanArrival024.jpg

    腰についてる鎖も初めて見る気がします。

    b-OCT17_09-019.jpg

    相変わらず細かいところまで気になります~
    でも、ジョニーの写真1枚でこんなにいろいろ楽しませてくれるジョニーのファッションって素敵

    またまた追加画像がでてました。
    (画像大きいです)

    Thanks Zone and AnaMaria!
    bbrd7.jpg

    bbrd8.jpg

    b9brd.jpg

    b1brd.jpg

    bbrd6.jpg

    b3brd.jpg





    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニーの動画出ました・・・写ってるのは一瞬(^_^;)★画像追加あり

    ジョニーが2009 FX Scream Awardsから帰るときの動画です。

    一瞬だけ見えます。


    Thanks whatuneedtv!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=ILaR4DchTTg

    帽子と手
    j1_20091018212129.jpg

    車の中に見えるジョニーの姿、動画のほうがフラッシュたいた瞬間が見えるかも
    j2_20091018212128.jpg

    j4_20091018220248.jpg

    j3_20091018220247.jpg


    追加画像もでました

    Thanks zone and AnaMaria !
     st1.jpg

    Scr5.jpg

    s6c.jpg

    s6_20091018213115.jpg

    s5_20091018213116.jpg

    s2_20091018213117.jpg

    st6.jpg

    st5_20091018213207.jpg

    st4_20091018213207.jpg

    st3_20091018213208.jpg

    st2_20091018213208.jpg

    載せたか載せてないかもはやわかりません~
    一応載せておきます。

    Thanks liz!
    A-OCT17_09-001.jpg

    A-OCT17_09-002.jpg

    A-OCT17_09-003.jpg

    A-OCT17_09-004.jpg

    A-OCT17_09-005.jpg

    A-OCT17_09-007.jpg

    A-OCT17_09-008.jpg

    A-OCT17_09-009.jpg

    A-OCT17_09-010.jpg

    A-OCT17_09-011.jpg

    A-OCT17_09-012.jpg

    A-OCT17_09-014.jpg

    A-OCT17_09-015.jpg

    A-OCT17_09-016.jpg

    A-OCT17_09-017.jpg

    b-OCT17_09-018.jpg

    b-OCT17_09-019.jpg

    b-OCT17_09-020.jpg

    b-OCT17_09-021.jpg

    b-OCT17_09-022.jpg

    b-OCT17_09-023.jpg

    b-OCT17_09-024.jpg

    b-OCT17_09-026.jpg

    b-OCT17_09-027.jpg

    b-OCT17_09-035.jpg



    いつも応援ありがとう
    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 10月17日の画像大きいバージョンUPです♪

    先ほど記事の追加です。
    違う画像もあるかな・・・でも大きいしウォーターマークがないのでUPします。

    画像元→http://s185.photobucket.com/albums

    big58670074inadepptrance10182009356.jpg

    big58670070inadepptrance10182009356.jpg


    big58670069inadepptrance10182009356.jpg

    big58670054inadepptrance10182009356.jpg

    big58668766inadepptrance10182009356.jpg

    BIg58668745inadepptrance10182009356.jpg

    big58670409inadepptrance10182009355.jpg

    big58670407inadepptrance10182009355.jpg

    big58670075inadepptrance10182009356.jpg

    これからご飯の支度です~。
    わー~~お急がし~


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニー最新画像\(^o^)/Spike TV Awards 2009 ★画像追加★

    Spike TV Awards 2009 にジョニーが出演したそうです\(^o^)/

    10月17日、ロサンゼルスで行われたSpike TV Awards 2009にキースに「Rock Immortal award 」を贈るプレゼンター役で登場したそうです。
    そして、ジェシカアルパがプレゼンターでジョニーに「アリス・イン・ワンダーランド」で「Most Anticipated Movie」の賞を贈ったそうです。
    ジョニー受賞おめでとう~

    「Most Anticipated Movie」賞とは「もっとも期待できる映画」という意味だそうです。教えて下さった方ありがとうございます

    きゃ~きゃ~ジョニー~~

    画像元:Zone
    こちらからも見れます→http://news.search.yahoo.com/


    ジェシカアルパよりジョニーへ賞を授与
    2eckkmv.jpg

    168epno.jpg

    2aepfyh.jpg

    5l3td1.jpg

    n2el3q.jpg

    ジョニーがプレゼンターでキースへ

    ジョニーのセリフが・・・
    ”Long after humanity incinerates the entire world, the only things left alive are cockroaches . . . and Keith Richards.”
    「人類が全世界を焼却したあと、生き永らえるものの唯一のものはゴキブリです。・・・・そしてキースリチャーズ」

    n66hs9.jpg

    donoex.jpg


    91972686.jpg

    91972804.jpg

    b4grrs.jpg

    captfb3b223d731c461a877bd08a4d18eec.jpg

    追加画像です。
    ウォーターマークつきでごめんなさい。
    Thanks Deppgraphy and just4johnny!
    91973680.jpg

    91973685.jpg

    91973690.jpg

    91973711.jpg

    画像が順不同でごめんなさい

    ジョニーどうでしょう・・・先日よりちょっとやせましたか?同じ?(笑)
    でも、久々のジョニーの画像が見れて感激です

    この賞の授与式は、2009年10月27日午後10時のに、Spikeテレビで放送されます。

    追加画像などがでてきましたら、また追加させていただきます。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 9

    →コメントを書く 9
  • 映画「パブリック・エネミーズ」オリジナル・サウンドトラック amazonで予約開始♪

    とうとう、映画「パブリック・エネミーズ」オリジナル・サウンドトラック 日本版がamazonで予約できるようになりました\(^o^)/



    映画「パブリック・エネミーズ」オリジナル・サウンドトラック映画「パブリック・エネミーズ」オリジナル・サウンドトラック
    (2009/12/09)
    サントラ

    商品詳細を見る


    発売予定日は12月9日です

    収録されてる「Ten Million Slaves」 のサントラが聞ける動画を貼っておきます。
    (本当は4分以上ある曲ですが、この動画の曲は短くされてるようです)
    Thanks RumRum819!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=m9FVs_UzNFI

    私はUS版のを持っているものの、こういうニュースがとっても嬉しいです

    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ティムの回顧展にジョニーが出席?&ジョニー関係記事

    ティム・バートン監督の初回顧展が11月22日から2010年4月26日までNYのMOMA美術館で行われます。

    記事元→http://www.moma.org/visit/calendar/events/7153

    そして、その前、11月17日に催し物の予定があるようで、
    そこに、ジョニーが出席するようです

    ヘレナも出席するようです。

    11月17日の予定ですが
    午後6時30分 カクテル
    午後7時30分 プレゼンテーション
    午後8時00分 夕食

    となってます。
    カクテルってなんでしょう?始まりのような意味かな?
    あと1ヶ月ありますが、その時に、ジョニーの最新画像などでてきましたら、ご紹介したいと思います
    ジョニーの最新の姿が見たい~


    ティムの、初回顧展の詳細
    記事元→http://news.walkerplus.com/2009/0623/3/

    ジョニー・デップとのタッグが絶妙な奇才ティム・バートン監督の偉業を称えた回顧展が、NYのMOMA美術館(ニューヨーク近代美術館)で開催される。

    同展覧会では、バートン監督の子供時代からはじまり、これまでの映画製作で、イメージを具体的にするために自らが描いた絵画や絵コンテやスケッチ、そして人形の模型など約700点がはじめて公にされるほか、監督の長編デビュー作となる『ピーウィーの大冒険』(85)、そして『バットマン』(89)、『シザーハンズ』(90)、『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』(93)、『マーズ・アタック!』(96)、『PLANET OF THE APES 猿の惑星』(01)、『チャーリーとチョコレート工場』(05)、『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』(07)など14作品を、11月22日から約5ヶ月間に渡って一挙に公開。

    他にも、バートン監督が影響を受けた作品や、お蔵入りになっ作品の絵コンテなどもお目見えする予定で、これまでの偉業すべてが凝縮された“バートン・ワールド”は、ファンでなくても多くの人々を魅了すること間違いなしだ!


    30242.jpg

    burton_TREAT0092.jpg

    ニューヨークで行われる、回顧展、ティムの子供のときからの絵が展示されるんですね。見に行きたいけど、ニューヨークじゃ遠いな~
    せめて、本で出版されないかな~



    ジョニーに関する日本語記事が載ってました。

    ドラキュラの原作者の子孫が続編を書かれてるそうで、その小説が映画化になった場合、吸血鬼役に望んでいるのが、ジョニーだそうです。

    記事元→http://www.afpbb.com/article/life-culture/culture-arts/2653756/4768008

    『吸血鬼ドラキュラ』続編小説、原作者の子孫が共著

    【10月17日 AFP】『吸血鬼ドラキュラ(Dracula)』が100年以上の時を経て復活する。1897年に出版されたこの怪奇小説の古典の続編が、今月、欧米各国で同時発売されるのだ。

     続編のタイトルは『Dracula: The Un-Dead』。約500ページに及ぶこの大作は、オリジナル原作者のブラム・ストーカー(Bram Stoker)の子孫にあたるダクレ・ストーカー(Dacre Stoker)氏(51)と、ドラキュラ研究家のイアン・ホルト(Ian Holt)氏(39)の共著だ。

     吸血鬼と聞いて誰もが思い浮かべるのは、ストーカーの原作をもとにした映画で俳優ベラ・ルゴシ(Bela Lugosi)が演じたハンサムなドラキュラ伯爵のイメージだろう。だが、本当のドラキュラはまったく違っていると、ホルト氏は指摘する。「猫背の年寄りで、吐く息がくさくて、手のひらには毛が生えている。墓から出た時は死臭を漂わせている」。ホルト氏とダクレ・ストーカー氏は、続編でオリジナルの吸血鬼のキャラクターを忠実に復活させることを目指したという。

     最初に『吸血鬼ドラキュラ』の続編を書くことを考えついたのは、ホルト氏だった。原作について調査を進める中、ドラキュラ伯爵のモデルとして知られるルーマニア・トランシルバニア地方のワラキア(Wallachia)公ブラド3世(Vlad III)の子孫に会い、吸血鬼の足跡を追って欧州全土をめぐり歩き、専門家の話を聞き、トランシルバニア・ドラキュラ協会( Transylvanian Society of Dracula)にも参加したという。

     そして2003年、続編を書くにあたりストーカー家から了承を得ることを思いつき、その後はストーカー家の子孫の1人であるカナダ人のダクレ・ストーカー氏の協力を得るに至った。なお、オリジナルの著作権は20世紀前半にすでに消滅している。

     続編はオリジナル作品の結末から25年後の1912年が舞台。物語にはおなじみのドラキュラのほか、スコットランドヤードの刑事やレズビアンの吸血鬼伯爵夫人らの新キャラクターも登場する。

     著者の2人は現時点では詳細を明かしていないが、同作の映画化の話も進んでいるという。ちなみに、もしキャスティングに口をはさめるなら、ドラキュラはジョニー・デップ(Johnny Depp)、そしてレズビアンの伯爵夫人にはキャサリン・ゼタ・ジョーンズ(Catherine Zeta-Jones)がご希望だそうだ。(c)AFP/Claire Rosemberg


    ベラ・ルゴシ
    859.jpg
    ジョニーのLAでの家はベラ・ルゴシが住んでた家を購入したものでしたね。

    ティムとのダークシャドウを撮る関係もあって、こちらの吸血鬼にはジョニーは出演はむずかしいかな。




    ジョニーの写真が1枚もないのは寂しいので・・・・

    今日はあどけないハンソン君時代のジョニーを。
    johnny456-1.jpg

    今日は日曜日、いい日をお過ごしください


    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • パブリックエネミーズ試写会のお知らせ&パルナサスビハインドシーン2

    パブリックエネミーズの試写会の情報です。
    これは、試写会で、プレミアではないんですよね・・・?
    でも日程は12月3日。
    もしかしたら、プレミアも12月3日に行われるのかも?!

    記事元→TOHO


    プレゼント・キャンペーン【試写会】「パブリック・エネミーズ」 試写会にご招待!

    TOHOシネマズの映画館(一部劇場除く)では、「パブリック・エネミーズ」試写会 にご招待!

    ■作  品 : 「パブリック・エネミーズ」

    ■実施日時 : 12月3日(木) 18:30~     

    ■応募方法 : 劇場内に設置されている応募用紙に必要事項をご記入の上、 劇場内の専用応募箱へご投函ください。
          
    ■応募締切 : 11月22日(日)投函分まで (※10月24日(土)応募箱設置予定。)


    【実施劇場】

    お台場シネマメディアージュ
    TOHOシネマズ 岐阜
    TOHOシネマズ 西新井
    TOHOシネマズ モレラ岐阜
    TOHOシネマズ 南大沢
    グランパーク東宝8
    TOHOシネマズ 府中
    TOHOシネマズ ファボーレ富山
    TOHOシネマズ 錦糸町
    TOHOシネマズ 高岡
    TOHOシネマズ おいらせ下田
    TOHOシネマズ 泉北
    TOHOシネマズ 秋田
    TOHOシネマズ 鳳
    TOHOシネマズ 宇都宮
    TOHOシネマズ 二条
    TOHOシネマズ ひたちなか
    TOHOシネマズ 西宮OS
    TOHOシネマズ 水戸内原
    TOHOシネマズ 伊丹
    TOHOシネマズ 船橋ららぽーと
    TOHOシネマズ 橿原
    TOHOシネマズ 市川コルトンプラザ
    TOHOシネマズ 岡南
    TOHOシネマズ 八千代緑が丘
    TOHOシネマズ 緑井
    TOHOシネマズ 流山おおたかの森
    新居浜TOHOプレックス
    TOHOシネマズ 海老名
    TOHOシネマズ 高知
    TOHOシネマズ 小田原
    天神東宝
    TOHOシネマズ 川崎
    TOHOシネマズ トリアス久山
    TOHOシネマズ ららぽーと横浜
    TOHOシネマズ 直方
    TOHOシネマズ 浜松
    TOHOシネマズ 長崎
    TOHOシネマズ サンストリート浜北
    TOHOシネマズ 大分わさだ
    TOHOシネマズ ららぽーと磐田
    TOHOシネマズ 光の森
    TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ
    TOHOシネマズ はません
    TOHOシネマズ 津島
    TOHO宇城バリュー
    TOHOシネマズ 東浦
    TOHOシネマズ 与次郎
    TOHOシネマズ 木曽川
    恵庭・東宝シネマ8


    あのTOHOシネマズ六本木ヒルズがないですね。
    プレミア会場だけ抜かしてあるのかも・・・。
    12月3日木曜日、開けておかなきゃ~~



    パルナサスのビハインド(メイキング)シーン2が出てきました。
    最後のほうにジョニーが写ってる様な・・・一瞬だからわからない

    Thanks laudepp126x!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=lbA3cmuZME4

    Dr.パルナサスの鏡のオフィシャルサイトを見に行ったら、ニュースの欄に

    公式HPをリニューアルしました

    『Dr.パルナサスの鏡』公式HPをリニューアル!
    コンテンツにイントロダクションを追加いたしました。

    全国劇場では本作のポスター、チラシの掲出が開始いたしました。
    ぜひ劇場でご覧ください!


    と書いてあります。全国劇場で、ポスター、チラシがお目見えしてるという事ですね~
    HPではイントロも加わってました。→Dr.パルナサスの鏡オフィシャルサイト


    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ILYAのPVにジョニーの手・・・

    今日、UPした、ヴァネッサの「ILYA」の動画・・・

    こんなにはっきりしたジョニーの画像が。

    Thanks FANtasticJD!
    IlyaVideo_02cropa_20091016234613.jpg

    こちらのグラスを飲み干してる男の子はジャックくんに見えるのですが・・・
    j1_20091017000615.jpg

    そして、このコンパクトに写しだされてる、目は、リリーちゃんのような気がします。
    r1_20091017000615.jpg


    ジョニーのフランスの自宅にはチャペルがあると聞いたことがあります。
    もしかしたら、ジョニーの家のチャペルかもしれませんね。

    a1_20091016234513.jpg

    以前、ジョニーとヴァネさんの結婚式の噂が出てましたが、もしかしたら、このPV作成の打ち合わせを聞いた人が勘違いをしたのでは・・・?

    といろいろ、自分勝手に思いました。

    レストランもどこのレストランでしょう。ジョニーがよく行くレストランかな?

    あ~、細かいところまで気になってしまいます


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • またまたでました\(^o^)/パルナサスのポスター♪

    また、Dr.パルナサスの鏡のポスターが出てきました\(^o^)/

    これで何枚目でしょう?

    画像元:JDR & http://www.facebook.com/

    affichefranceparnassus.jpg

    今回はジョニーすぐ見つかりますね
    伏目がちなジョニーがかっこいい~~

    ちょっとアップで・・・
    affichefranceparnassus1.jpg


    こちらに、「Dr.パルナサス」の鏡に関する日本記事があります。時間がある方はご覧ください。
    →『Dr.パルナサスの鏡』レビュー:ギリアム・マジック健在、悲劇乗り越え奇跡のコラボ

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニーは、もっともセクシーな男性1位&ジョニー監督のヴァネッサのPV動画

    パブリックエネミーズのプレミア情報で、1夜あけた今日も、まだドキドキして落ち着きません。
    ジョニー来日してくれるといいですね


    イギリスの雑誌「Empire 」のオンライン投票で、もっともセクシーな男性のトップにジョニーは立ちました\(^o^)/
    ジョニーおめでとう

    EmpireSexiestMovieStar2009_01crop.jpg

    その他の順位。

    2位 ロバート・パティンソン
    2_20091016084618.jpg

    3位 ロバート・ダウニー・Jr
    3_20091016084617.jpg

    4位 ブラッド・ピット
    4_20091016084616.jpg

    5位 クリスチャン・ベール
    5_20091016084615.jpg

    6位 ヒュー・ジャックマン
    6_20091016084615.jpg

    7位 ジョージ・クルーニー
    7_20091016084614.jpg

    こちらからその他の順位を見ることができます→http://www.empireonline.com/100sexiest2009/men/default.asp?star=1


    シカゴプレミア時の、ジョニーの追加画像として載ってました。
    記事元、JDR & http://www.windycitysightings.com

    見た事あるような無いような・・・
    johnny.jpeg
    ジョニーが来日した時こんな写真が撮れたら最高ですね~



    ヴァネッサの新しいPV「Il y A」です。
    フランスで11月23日発売です。日本でも発売されるかな?

    ジョニーが監督をしてるそうです。

    Thanks mvanessaparadis!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=C4aJL6a60sY&feature=player_embedded

    マッドハッターっぽい?
    v1.jpg

    ジョニーが監督してると思うと、映像もいとおしく感じちゃいます
    ジョニーどこかに写ってるって事ないかな?

    この男性ジョニーじゃないかしら。
    v2.jpg

    これは違うかな?
    画像回転させちゃいました。
    v3.jpg

    ギターを弾いてるのジョニーじゃないかな・・・。
    ギターの人と話してる女の子リリーちゃん?グルグル回されてるのジャックくん?違うよね・・・。
    v4.jpg


    どこまでも、ジョニーを追ってしまう・・・。

    <記事追加>

    ヴァネさんが歌ってる歌詞の英訳を載せておきます。でも、難しくて、私には日本語に訳できません。

    Thanks Mim!E! 

    There is the painting
    Birds wingspan
    Who fight against the wind
    There are, there, edges
    Distances, your gait
    When you walk just ahead

    There are cracks
    Close locks
    Fly the kites
    There is, there, literature
    The lack of elan
    Inertia
    Movement
    Sometimes we look at things
    As they are
    Wondering why
    Sometimes we look at them
    As they could be
    Saying why not
    There is lalala ...
    If we take the time X2

    CHORUS:
    There is, there, literature
    The lack of elan
    Inertia
    Movement
    Sometimes we look at things
    As they are
    Wondering why
    Sometimes we look at them
    As they could be
    Saying why not

    There are, there, mysteries
    Silence under the sea
    Who fight against the time
    There are, there, edges
    Distances
    Your gait
    When you walk just ahead
    There are, there, murmurs
    Sigh of adventure
    Tangle (?) the kites

    CHORUS X2


    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト