誕生日♪

今日11月30日は、いつも楽しく明るいコメントを下さる、ののちゃんとKyokyoちゃんの誕生日です


ののちゃん、Kyokyoちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/

素敵な誕生日になりますように・・・
そして楽しい事いっぱいのいい1年になりますように

いつも、元気が出るコメントありがとう

ののちゃんは、娘さんの受験のことなどで大変だと思いますが、
今日は自分の誕生日。十分、自分にご褒美をあげてね

kyokyoちゃん、先日ジョニパンを教えてくれてありがとう。
ジャックが大好きなKyokyoちゃん、ラム酒で乾杯もいいかもね

お二人に、日頃の感謝をこめて誕生日カードを作りました。

ののちゃんには、TVナビを見てやっぱり素敵だと思ったジョニーを。(TVナビはこちらのジョニーの横たわってるものでした)
nonochan_20091129214006.jpg

Kyokyoちゃんには、大好きなジャックで。
kyokyochan_20091129214006.jpg

こちらは、11月30日生まれ前後の方々に
tannjyoubi1.jpg

いつも、ブログを見てくださってありがとう。
二人の優しい気持ち、明るいコメントが支えになってます。
めぐり逢えて良かったです

素敵なバースティになるといいですね~


今日は奇しくも、パブリックエネミーズの一般試写会がよみうりホールなどで行われます。
私は行けませんが、当選したかた、楽しんでいらしてね~


いつも応援ありがとう
ブログランキングに参加しています。
↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
↓Please VOTE!



ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

関連記事
  •       コメント 30

    →コメントを書く 30
  • 昨日の手紙の訳&ジョニーの雑誌情報

    昨日、記事にした、MOMAのティム展に展示されていた、ティムからジョニーにあてた手紙をYaaahさんが訳して下さいました\(^o^)/

    Yaaahさん、ありがとう。感謝です

    昨日、UPした手紙はこちら
    e899eeab02b2.jpg

    <Yaaahさんによる訳>

    ジョニー
    君がチョコレート部屋に入る時のセリフを
    思いついたんだけど、こんな感じで
    ”この部屋にあるものはなんでも
    食べられるよ、僕だって食べていいのさ、
    でもそれだと人食いになるよね、しかも
    たいていの社会では許されないしね”
    こんなのでよかったら言ってきてくれ、
    ジョン・オーガストに相談するから。


    セリフの事に関しての手紙だったんですね。

    で、このセリフちゃんと使われてましたよね

    持ってる本をチェックしたら載ってました。

    こちらの本。「ジョニーデップ発言集」
    DSCF2768.jpg

    セリフなどが載ってるのですが、「チャーリーとチョコレート工場」では、ちょうどこのセリフが載ってました。
    DSCF2769.jpg

    DSCF2770.jpg

    このセリフは、こうして、ティムと、ジョニーが相談して決めたものだと思うと、映画ってほんと、一つ一つが丁寧に作られてるのだな~と思います


    沙絵さん(SAE LIFEの沙絵さん)に情報をいただきました。
    沙絵さん、いつもありがとう

    デジタルTVナビ 創刊号11月24日発売にジョニーのロングインタビューがあります。

    表紙。
    magazine.png
    デジタルTVナビ の詳細はこちら→http://www.tvnaviweb.jp/diginavi/


    DVD STATION (ディーブイディーステーション) VOL.26 2010年 01月号もジョニーが載ってるそうです。

    DVD STATION (ディーブイディーステーション) VOL.26 2010年 01月号 [雑誌]DVD STATION (ディーブイディーステーション) VOL.26 2010年 01月号 [雑誌]
    (2009/11/20)
    不明

    商品詳細を見る


    本屋さんでチェックしてみてくださいね
    いい、日曜日を~


    いつも応援ありがとう
    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • MOMA展に飾られた、ティムがジョニーにあてた手紙

    今日、更新が遅れたので、二日酔いだと思われましたか?

    Brave_cig3glasses.jpg


    私は今日は大丈夫。昨日自分をセーブしました

    残念ながら今回はコスプレなし。
    コスプレ衣装を持ってきてくれる方が、今回は欠席だったため、残念です(^_^;)

    でも、帰りが、夜中の1時、寝たのが2時半なので、今日はたっぷり寝させていただきました。

    次男も部活が休みだったので。久々に朝寝坊


    ジョニーがプレミアに来てくれる報道があった夢をみました。
    夢の中で焦って記事にしてました

    でも、報道が今朝もなし・・・
    今年はもう、こないんでしょうか・・もうあきらめたほうがいいの?
    ジョニー~~

    STpremiereJapan009.jpg




    MOMAに展示された、ティムからジョニーにあてた手紙です。
    どうにか翻訳しようと先日から温めていたのですが、結局できず・・・
    意味がわかる方いらっしゃったら教えて下さい

    Thanks Zone!
    e899eeab02b2.jpg

    チャーリーとチョコレート工場の時のもののようですね。



    二日酔いにはなってないものの、昨日ははしゃぎすぎたせいか、
    今日は疲れがでてるようなので、ゆっくりさせていただきます。

    お返事遅れちゃっててごめんなさい。
    回復しましたら徐々にお返事させていただきますね


    いつも応援ありがとう
    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • 今夜はモート♪

    今日は、シークレット・ウィンドウが日本テレビで21:00~放送される日でしたね。

    PEの予告など、映画紹介などないのかしら・・・。

    日テレのHPを開けたら、シークレットウィンドウの動画が始まりました。びっくり~!でも嬉しい
    こちら開けたら始まります→http://www.ntv.co.jp/

    SW-00520[C016-22]



    PEのHPを見たら

    ジョニー・デップが愛をささやく!
    twitterでラブ・メッセージ募集スタートしました!

    ジョニー・デップ扮するジョン・デリンジャーは銀行強盗。
    狙うは銀行に眠った汚れた金と女性のハート。
    『パブリック・エネミーズ』では、
    たったひとり愛した女性、ビリーに捧ぐ愛のメッセージが次々に登場します。
    あなたのとっておきのラブ・メッセージを送ってください!
    投稿方法は、今話題のtwitterです。
    投稿されたラブ・メッセージは、
    ジョニー・デップが予告編のワンシーンでささやきます。


    ということで、twitterに登録し、ジョニーにささやいて欲しい言葉を入れると、動画で、ジョニーがささやいてくれるそう。
    でも、ささやきと言っても、下のほうにテロップで流れるだけですが(^_^;)

    もし、登録などが面倒でなければやってみてもいいかもしれませんね。

    こちらから詳細がみれます→http://www.eigafan.com/public_enemies/


    みなさんは、ジョニーにささやいて欲しい言葉、何かあります?

    私は、ヴァネさんやジョニだんの事が頭をよぎって考えられません

    あはは、架空の話なのに、真剣に考えてます。


    それでは、忘年会行ってきますみなさんはモートとデート楽しんでね


    いつも応援ありがとう
    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • またまた、バニティフェアで投票♪

    先日、バニティフェアの表紙でそれぞれの年代のどれが一番かの投票が行われてると記事にしましたが、今度は、過去10年であなたの好きな表紙はどれかの投票になりました。
    (それぞれの年代からは、ピックアップが出来たのかな?)

    ジョニーは2004年と2009年両方ともノミネートされています。

    ノミネートはこちら

    2000s-cover-top.jpg


    2000 Tom Cruise
    2001 Penelope Cruz
    2002 Colin Farrell
    2003 Salma Hayek
    2004 Johnny Depp
    2005 Angelina Jolie
    2006 George Clooney
    2007 The Africa Issue
    2008 Kate Winslet
    2009 Johnny Depp

    どちらのジョニーに投票しましょう・・・

    こちらから投票できます。→http://www.vanityfair.com/online/daily/2009/11/the-decade-in-covers.html

    このジョニーは表紙になった2004年のバニティフェアの内容をご紹介します。

    クリックすると大きくなります。
    US20Vanity20Fair01_20091127072809.jpg

    US20Vanity20Fair06.jpg

    US20Vanity20Fair07.jpg

    US20Vanity20Fair08.jpg

    US20Vanity20Fair11.jpg

    US20Vanity20Fair02.jpg

    素敵ですね~
    写真家 Mark Seliger氏が撮られたものだそう。 (万年筆の広告は除く)

    字だけの部分も一応載せておきますね。英語の勉強にお使いください

    US20Vanity20Fair04.jpg

    US20Vanity20Fair05.jpg


    字なしのジョニーも載せちゃいます。
    US20Vanity20Fair09_20091127074022.jpg

    US20Vanity20Fair10.jpg

    US20Vanity20Fair101.jpg

    セクシービーム、はなってますね~
    朝からやられました





    今日は中学校役員の忘年会があります。仕事も1日入ってるので、お返事、ブログ友達さんへの訪問、更新等遅くなるかもしれません。ごめんなさい

    去年の忘年会はコスプレしました。今年も友達に誘われています

    081212_2207~01

    今年も同じ格好かな?(友達が衣装をもってくるので・・・)

    みなさんもいい日を~


    いつも応援ありがとう
    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • 映画館にて、デリンジャーに逢う&マイケル

    昨日、「マイケルジャクソン THIS IS IT」を観にいってきました。

    今回行った映画館は、電車とバスで1時間くらいの所です。

    10時に館内に入ると、チケット売り場の頭上に、「パブリックエネミーズ」の吊広告が

    ジョニー~~~
    091125_1028~01

    振り返ったら、自動扉にも~
    うわっ、逆光だった~綺麗に撮れなくてごめんなさい。
    091125_1032~01

    入り口付近にもスタンディくんが
    091125_1033~01

    館内にあるモニターにも,PEの予告が流れてて聞き覚えのある曲で気づき、
    振り返るとそこにデリンジャーが~

    それから、今回の目当てである、マイケルジャクソンのチケットを買いに。

    時間が早かったので、まだほとんど埋まっておらず、いい席取れました

    でも、映画が始まる時間には、満席状態。
    レディーズデーって事もあったのかしら?

    PEの予告編も流れるかと、ドキドキと待ちました~。

    流れました~デリンジャーに逢えました

    回りの人に、ジョニーデップよ~\(^o^)/と教えたかった
    わかってるでしょうが・・・・。

    キャーキャー騒ぎたい気持ちをおさえつつ、手を、合わせ魅入りました


    そしてマイケルです。

    もう、感動しました

    初めのほうで、ダンサーが話すところでもう涙・・・。
    一緒に舞台に立つ事をすごく楽しみにしてたのにね・・・

    でも、その後、マイケルの踊り、歌に魅了されて、もう気分はライブの観客。

    小さい頃から、音楽、ダンスに触れていたマイケル。
    天才ですね~。そして、音楽をいかに愛してるのが伝わってきました。

    まわりの人にも愛を注いでるのがよくわかります。
    「怒ってないよ。愛なんだ。」

    ちゃんと言葉にして表現するマイケル・・・・「愛してる」という言葉をよく使います。

    生前はマイケルのファンではなかったけど、たくさんの曲を知ってました。

    1日たった今でも、頭の中を「ビリー・ジーン」や、「今夜はビット・イット」が流れてます。

    こちらのamazonのサイトから、試聴ができます。
    マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)
    (2009/10/28)
    マイケル・ジャクソンジャクソンズ

    商品詳細を見る


    過去のyoutubeでも聞けます。
    古い画像のようで不鮮明でごめんなさい。

    今夜はビット・イット
    Thanks jacmichaelj!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=2c1Wf557D5Q

    ビリージーン

    見れないときはこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=otgMpaIyW4M

    社会問題や地球環境の救済を訴えかけてたマイケル。
    まだまだ、やりたい事があったと思う中での早すぎる死。

    生前にマイケルの歌や、マイケルの愛を知っていれば、ファンになってたと思います。
    この映画を見て、ファンになった今、そのマイケルはもういないんだと思うと涙が出てきました。

    マイケルが死をもって知らせた事はなにかな・・・
    マイケルの死が無駄にならないように、なにかを私達は学んで成し遂げなきゃいけない気がします。

    今すぐ何をしなきゃって浮かばないけど、マイケルの事を胸にきざんで、毎日生かされてることに感謝して生きて生きたいと思います


    今日はマイケルのことばかりですみません。
    ジョニーとマイケル、心に大きな愛をもってるところ、とても似てますね


    いつも応援ありがとう
    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • 朝ご紹介の動画の訳

    朝の記事で、動画をアップしましたが、Yaaahさんが訳をしてくださいました\(^o^)/

    Yaaahさん、いつもありがとう

    私、朝の時点で、この動画のタイトルを見て、ローリングストーンズについてのインタビューだと思ったのですが、違ったようです。ローリングストーン誌のインタビューとも違うよう・・・。

    Yaaahさんに教えてもらったのですが、ローリングストーンってもともとは、「住所(職業)を次々と変える人」の事をいうようで、そのような事を聞いたインタビューだったのかもしれませんね。

    こちらの動画、再度載せます。

    Thanks TheJohannabarker!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=wu64jHM7AKA

    <Yaaahさんによる訳>

    一旦ある仕事に雇われて
    エージェントに言われるままに
    書類にサインすると、
    次に来るのは
    おぞましいテレビのコマーシャルだ。
    まるで製品のようになり
    自分ではどうしようもなくなる。

    幼い子供たちが皮肉やで
    醒めている(jaded)のは
    テレビや映画やニュースで
    全部知っているからだ(というような内容)

    音楽はいつも僕の初恋だ。
    今仕事でも音楽を大いに使っている。
    なぜなら感情を持っていくのに
    一番速い方法だし、
    曲を聞いたら思い出がよみがえるからね。


    初めのほうの、コマーシャルの話は、21ジャンプの頃の話でしょうね。
    自分を商品として扱われるのが嫌だったと・・・。
    辛かったんでしょうね・・・

    音楽はいつも僕の初恋「Music is always my first love, always.」
    素敵ですね~
    先頭のMusicの代わりに、kannadukiを入れてくれないかしら

    ジョニーって詩人ですね

    Yaaahさん、本当にいつもありがとう



    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ジョニー1998年インタビュー動画

    ジョニーのインタビュー動画が出てきました。

    私ははじめて見る気がするのですが、見た事ありますか?

    1998年のもののようです。

    ローリングストーンについてのインタビューかな?
    Thanks TheJohannabarker!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=wu64jHM7AKA

    キャプチャーです。
    ハンターの上着を着てて、髪がノイズの時の金髪。すごくおもしろい組み合わせです

    r6_20091125071155.jpg

    r2_20091125071155.jpg

    r3.jpg

    r4.jpg

    r5_20091125071155.jpg

    ジョニー見てるだけで嬉しい

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    MOMAのアフターパーティの時の画像がまた出てきました。

    グレン・シャディックスさんとジョニーです。
    グレン・シャディックスさんは、ティム・バートン監督のホラーコメディ「ビートルジュース」のオーソ役で出演した俳優さんです。

    先日アップした画像ととても似てます、一緒に撮る人だけ変ったようですね。

    022_20091125071910.jpg

    たくさんの人とジョニーは写真を撮ったんですね。

    グレンさんは、ティムの絵本「オイスターボーイの憂鬱な死」をアニメーション化したWebアニメの「The World of Stainboy」で1人4役で声の出演をしているそうです。

    Webアニメになってたんですね。

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    ジョニーが載ってる雑誌情報です。
    さちーさんから情報いただきました。
    さちーさんありがとう

    キネマ旬報12月上旬号にPEの評論が載ってるそう。
    キネマ旬報 2009年12月上旬号キネマ旬報 2009年12月上旬号
    (2009/11/20)
    不明

    商品詳細を見る


    DVDでーた
    プレゼント企画で、PEのTシャツと巾着が当たるようです。
    DVDでーた 2009年 12月号 [雑誌]DVDでーた 2009年 12月号 [雑誌]
    (2009/11/20)
    不明

    商品詳細を見る


    ジョニーが出てる雑誌が多すぎて、チェックが大変ですね・・・。
    でも、嬉しい事です

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    今日は雨なのですが、仕事が休みになったので、これが最後のチャンス!
    これから、マイケルの「THIS IS IT」を観にいってこようと思います。
    レディスデーだから混んでるかな?

    お返事等遅れてます、ごめんなさい


    いつも応援ありがとう
    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg





    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • MOMA追加画像♪紫の背景の中で・・・

    ティムの回顧展のときの、追加画像が出てきました。

    3枚の画像、同じ画像に一瞬見えますが、少しずつ違います。
    ティムの動きが違うので違う写真だとわかりますね。
    ジョニーは口の開き方が違う?

    Thanks Zone and AliceSprings !

    1-23.jpg

    2-24.jpg

    3-20.jpg

    アップ画像

    1-231.jpg

    2-241.jpg

    3-201.jpg

    シャンペン飲みながら、何の話をしてるんでしょうね
    この紫の場所、夢のような空間に見えます

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg










    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニーを食べる・・・

    ジョニーという言葉を聞くだけ、見るだけで、反応してしまう私ですが、みなさんもきっとそのはず

    豆腐やジョニーはよく見かけますが、パンもあったのご存知でしたか?

    ジョニ友さんのKyokyoちゃんが、写真を送ってくださいました。
    Kyokyoちゃん、ありがとう

    風に吹かれて豆腐屋ジョニーロール
    20091117201136.jpg

    「ジョニーを生地にもクリームにも使用した、男前のロールパン」
    いえ、「風に吹かれて豆腐屋ジョニーを生地にもクリームにも使用した、男前のロールパン」です。

    思わず、ニヤニヤしながら食べてしまいそうですね

    おいしそうなジョニーはやっぱり、ハンソン君が浮かぶな・・・
    camp08.jpg

    feingold01.jpg

    feingold19.jpg

    feingold20.jpg

    今度買って食べよう~



    それと、こちらはまめちゃんが送ってくださった、写真。
    まめちゃん、ありがとう

    英語で日記を書く場合の例文辞典にジョニーを例文にした一文が載っていたそう。

    img120.jpg

    日本語のアップ。
    img118.jpg

    ジョニーの事が例文になってるなんてすごいですね
    それでもこの文章を考えた人は、ジョニーのファンなんだと思います。
    「フロムヘル」を薦めるって、けっこうツウだと・・・。(勝手に決めてますが)

    fromhell05.jpg

    この辞典の文章とはちょっとそれますが、
    私達、みんなも、チャットではないけれど、みんなインターネットで知り合った仲間です。
    通信技術の進歩は、ほんと素晴らしいものです。
    昔だったら、出逢う事もなかったのですものね



    メェメェちゃんから、今月のTVtaroにジョニーが載ってると情報をいただきました。

    091124_083943.jpg

    素敵なジョニーだ~

    メェメェちゃん、ありがとう

    皆さんも本屋さんでチェックして見て下さいね





    下の記事、お返事おそくなっちゃってて、ごめんなさい


    いつも応援ありがとう
    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!


    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 28

    →コメントを書く 28
  • 誕生日♪

    今日、11月23日は、いつも優しいコメントを入れてくださる、ぐるんぱさんの誕生日です\(^o^)/

    ぐるんぱさん、誕生日おめでとう!

    いつも、ぐるんぱさんのコメントが励みになっています。
    本当に、支えてくださってありがとう

    日頃の感謝をこめて、カードを作りました。


    まだ、マイブームで何度見ても、うっとりしてしまう、ピープル誌のビューティフルジョニーです

    誕生日おめでとう!


    それと、2003年ピープル誌でNo1になった時のジョニーです。ちょっとシンプルに・・・。
    誕生日おめでとう!

    素敵な誕生日をお過ごしください
    そして、幸せ一杯のいい年になりますように・・・

    もし、このブログを見てくださった方で、同じ誕生日の方がいらしたらと思い、名前はいれずに一つは作るようにしました。
    11月23日生まれの方、いいお誕生日をお過ごしください。そして、素敵な1年になりますように・・・



    先日記事にしたアリスインワンダーランド世界展のチラシです。

    小さいのですが、載せておきます。
    arisu.jpg

    こちらから世界展についての記事が読めます。→シネマカフェ




    2003年、セクシーNo1に選ばれた時のピープル誌の内容がありましたので、載せておきます。
    今回のピープル誌の内容はこちらから見れます→過去記事

    Thanks Depp.org!
    UK20People20Magazine01_20091122165841.jpg

    クリックすると大きくなります。英語の勉強用にお使いください
    UK20People20Magazine02.jpg

    UK20People20Magazine03.jpg

    UK20People20Magazine04.jpg

    UK20People20Magazine05.jpg

    UK20People20Magazine06.jpg

    2003年から、6年。ジョニーは、相変わらず、若くて美しいですね~。そして、その時、その時の魅力がある。
    そんな風に生きていければ素敵ですね


    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 40

    →コメントを書く 40
  • ダニー誕生日、追加画像♪&美しいジョニー

    先日、ダニー・デヴィトの誕生日の画像をUPしましたが、他の角度で撮られた画像も出てきました。

    Thanks JDR and Timsbury's Habitant!
    t1_20091122060001.jpg

    t2_20091122060000.jpg

    t3_20091122060000.jpg

    これはジョニーが隠れちゃってます
    t4_20091122060000.jpg

    ティムや、ヘレナも一緒にお祝いしたんですね
    楽しそう~。私も仲間に入れて欲しい

    MOMA展での画像も追加しておきます。
    m1_20091122060000.jpg



    ピープル誌より、ジョニーの美しい写真の、字をカットした画像が出てきました。

    Thanks Theresa !
    People2009_2b.jpg

    People2009_3.jpg

    coverpbrd.jpg


    うっとり~です
    なんて、綺麗なんでしょう



    夕べは、解禁より2日遅くはなりましたが、ボジョレーヌーボーを飲みました。

    DSCF2765.jpg

    ヴァネッサのアルバムの1シーンのようにカンパ~イ
    DSCF2767.jpg

    ジャスコで、980円のが出てると聞いてたのですが、全部売れ切れてしまっていて、結局高い値段のものを買ってきました
    私にとっては贅沢なワインです。
    でも、1年に1回だからいいかな・・・って。
    ボジョレーヌーボーはフランスのワインですので、ジョニーも飲んだかな~。なんて考えながらいただきました
    50年に1度のできと言われてる、今年のワイン、とってもおいしかったです

    ジョニーもこんなひと時が幸せだと言ってます。家族と食事をする幸せ。
    私もこの幸せに感謝しなければ・・・・

    下の記事に、MOMA展にジョニーが到着した時の動画を追加してあります。
    よろしかったらご覧下さい


    いつも応援ありがとう。感謝です
    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg





    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 11月18日のジョニー♪MOMAアフターパーティ後の画像★動画追加あり

    11月17日は、ジョニーの酔った動画などがでてきましたが、その翌日、18日はMOMAでアフターパーティが行われたようです、その後ダウンタウンで撮られた画像がでてきました。


    Thanks Zone and AliceSprings !
    909675f0ec69.jpg


    (翻訳)
    ジョニーと一緒に撮られてる方は、エドさんとおっしゃって、バンドをなさってる方でサックス奏者です。
    この写真は、ティムバートンのMoMA アフターパーティの後、ダウンタウンのバーの奥の部屋で、11月18日にニューヨークで撮られました。ティムとジョニーがバーを出ていったとき、エドと友人のグループはパパラッチに対して「人間のバリア」を作りました。エドは、彼のファンであるといいました。


    ジョニー、二日酔いになってないか心配してましたが、元気そうで良かったです





    今日本屋さんで、スクリーン、この映画がすごい、ムービースター、CUTをチェックしてきました。

    インタビューなどついてますが、結構知ってる内容でした。
    CUTのジョニーは白黒で画像が大きかったです

    スクリーンは、付録が落ちないように、ゴムで中が開けないようになってて、確認ができず・・・・。(今は金欠のため見合わせてきました)

    こちらの本も出てました。

    DVD VISION
    DVD VISION 2009年 12月号 [雑誌]DVD VISION 2009年 12月号 [雑誌]
    (2009/11/20)
    不明

    商品詳細を見る


    ジョニーが表紙で、11月~12月のカレンダーが1枚付いてます。表が、パブリックエネミーズ、裏が、Dr.パルナサスの鏡になってます。
    それと、「ジョニーデップ人生すごろく」という記事があって、ジョニーの人生がすごろくのように書かれてました。
    ホテルの件でつかまってしまった時は、1つ休みとか・・・(怒りたいところですが、心を広く持ち、笑っておく事にしましょう)

    カレンダーは厚紙だし、PEなので、レッドカーペットでジョニーにサインをもらう時にちょうどよかったりするかな・・・。
    まだ、ジョニーが来日することは決定してませんが、どれにサインをしてもらうか、考えておいたほうがいいかもしれない・・・。

    こちらからも詳細がわかります→http://hinode.co.jp/magazines/dvd/

    地方によっては、まだ発売になってないかもしれませんが、出てきたらチェックしてみてくださいね。




    1月17日のMOMA展、ジョニー到着時の動画が出てきました。

    Thanks toppixautographs!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=7wJRgMIf6QQ

    遠くにいたジョニーがいきなり近くにいるんでドキッとします

    キャプチャー画像です。
    j2_20091121235423.jpg

    j1_20091121235423.jpg


    いつも応援ありがとう
    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg





    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • Dr.パルナサスの鏡の公開は2010年1月23日に決定!

    Dr.パルナサスの鏡の公開日は2010年1月23日に決定したようです。

    こちらのサイトから読むことができます。
    http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=9475

    ヒース・レジャーが亡くなられたのが、2008年1月22日、1日だけずれましたが、それでも、近い日にしたんですね。

    ImaginariumUsTrailer078_20091121125519.jpg





    バニティフェアで、その年それぞれの、一番好きな表紙の投票を行っています。
    ジョニーに投票しましょう

    ジョニーが表紙を飾ったのは、2004年と今年2009年です。
    それぞれの年を開いて、スクロールし、「Johnny Depp」をクリックしVOTEをクリックしましょう。

    こちらから投票できます→http://www.vanityfair.com/search/query?keyword=Decade+in+Covers&

    2009年表紙
    Vanity_Fair208a.jpg

    2004年
    US20Vanity20Fair01.jpg

    下の記事で、ももさんの誕生日のお祝い記事を書いてます、よろしかったら、そちらもご覧ください

    いつも応援ありがとう
    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • 誕生日♪

    今日、11月21日は、ブログ友達の、ももさん(いつか南の島でくらしたいのももなとんさん)の誕生日です\(^o^)/


    ももさん、お誕生日おめでとう

    いい誕生日になりますように・・・
    そして、楽しい事たくさんの、素敵な1年になりますように

    いつも、楽しいコメントありがとう。
    いつも、楽しいブログをありがとう。
    ももさんのおかげで、楽しいブログ生活を送ることができてます

    日頃の感謝を込めて、カードのプレゼントをします。

    今回2種類作りました。

    ももさんの大好きな、ピチピチハンソン君編
    誕生日おめでとう!

    美しすぎるジョニー編
    お誕生日おめでとう!

    今日は、ももさんはJI-JIさんとパーティかしら?
    ボジョレーヌーボーも解禁になったことだし、ワインで乾杯~なんていいかも~

    ももさん、良い日を~



    いつもブログを見てくださってありがとう
    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 36

    →コメントを書く 36
  • ピープル誌、スキャン画像5枚

    ピープル誌のスキャン画像が出てきました。

    まだ素敵なジョニーがそこにいます


    Thnaks JDR and Miroux!
    sexiestmanalive.jpg

    sexy2.jpg

    3_20091120144730.jpg

    4_20091120144730.jpg

    このジョニーも素敵~
    5-1_20091120144730.jpg

    無理やり伸ばしてみました。無理やりなのでぼけちゃっててごめんなさい。

    sexiestmanalive1.jpg

    5-12.jpg

    昔のピープル誌でセクシーNO1の時に撮られた画像は、ジョニーがラブレターの返事をくれるときの画像になってますよね。

    このジョニー。
    UK20People20Magazine01.jpg


    もしかしたら、今度、これらの写真のどれかが、お返事の時のポートレートになるかも

    いつも応援ありがとう
    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニー雑誌情報、表紙がジョニー GQジャパン

    GQジャパンという雑誌の表紙があの、バニティフェアの表紙にもなったジョニーです。

    雑誌の詳細情報はこちら→http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000000930.html

    2aa7c57b6d5ff79016048b1191050884_jpg.jpg

    この雑誌、

    宇宙ロケット、内視鏡、ガンプラに至るまで、
    日本が誇るプロダクツを徹底紹介。
    世界が認めた、メイド・イン・ニッポン。

    という、雑誌で、映画雑誌と違うようです。

    ジョニー掲載の内容は、
    ◆ GQ独占取材!ジョニー・デップの休日。
     カリスマという言葉に負けない数少ない男のひとり、ジョニー・デップ。
     彼がバハマに所有するプライベートアイランドで過ごす休日を、GQが独占取材しました。

     12月に日本公開を控える映画『パブリック・エネミーズ』では1930年代に実在した
     銀行強盗ジョン・デリンジャーを演じるジョニー・デップ。その彼が、長年抱き続けている
     テーマである「アウトロー」へのこだわり、ハリウッドの頂点に立った今も変わらぬ
     俳優としての思い、そして、愛する家族に囲まれた「本当の自分」について語ります。


    ということで、内容もバニティフェアと同じような内容かしら?

    11月24日発売なので、本屋さんでチェックしてみてね



    11月21日発売の雑誌、今回は、3冊あります。
    スクリーン、この映画がすごい、ムービースター

    スクリーン
    (見どころ分析からインタビューまで ジョニーデップ「パブリックエネミーズ」のすべて)
    SCREEN (スクリーン) 2010年 01月号 [雑誌]SCREEN (スクリーン) 2010年 01月号 [雑誌]
    (2009/11/21)
    不明

    商品詳細を見る


    この映画がすごい
    (ロングインタビュー ジョニーデップ 新着!最新作とプライベートについてたっぷり)
    この映画がすごい ! 2010年 01月号 [雑誌]この映画がすごい ! 2010年 01月号 [雑誌]
    (2009/11/21)
    不明

    商品詳細を見る


    ムービースター
    ほとんど、トワイライトの事のようですが、
    ★最新作「パブリック・エネミーズ」12月12日公開、ジョニー・デップ インタビュー
    「みな本当は善人である悪党の勝利を見たいんだ。がんじがらめの人生から抜け出して、権力者を打ち負かすストーリーは爽快だからね」
    とあります。
    MOVIE STAR (ムービー・スター) 2010年 01月号 [雑誌]MOVIE STAR (ムービー・スター) 2010年 01月号 [雑誌]
    (2009/11/21)
    不明

    商品詳細を見る


    本屋さんでのチェックが大変だ~~


    TOHOシネマズから、「★“ジョニー・デップ”オリジナル待受FLASHをプレゼント!」のメールが来ました。
    ダウンロードしました。

    FLASHなので動いて素敵です

    DSCF2762.jpg

    プレミアに応募されたかたは、たぶんメールが届いてると思います。

    まだ、メルマガを登録されてない方はこちらから登録できます→http://www.tohotheater.jp/index.html
    (TOHOシネマスでのプレミアの応募は締め切りになってます)



    いつも応援ありがとう
    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ティムのコンセプトアート

    ティムのコンセプトアートです。

    すごくユニークで個性的です。

    ウォンカさん
    burton_7a.jpg

    マッドハッター
    burton_10a.jpg

    ハートの女王
    burton_9a.jpg

    こうしてみても、ハートの女王インパクトありますね

    こちらからその他の画像が見れます→http://www.wired.com/underwire/2009/11/tim-burton-concept-art/all/1

    ティムの画像
    c4c41556ef61.jpg
    マッドハッターと同じ格好ですね。



    Hello Magazineで「最も魅力的な男性」ということで投票を行っています。

    是非、我らがジョニーの投票しましょう。

    15分置きに投票できるそうです。
    http://www.hellomagazine.com/vote/mostattractiveman/index.html

    Momagrbrd10.jpg


    さあ、今日もお仕事がんばろう

    いつも見てくださってありがとう
    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg






    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • 11月17日はダニー・デヴィートの誕生日パーティジョニー画像♪

    11月17日はダニー・デヴィートの誕生日だったそうです。

    前記事の動画はそのあと、レストランから出てきたものだったんですね。

    ジョニー、ダニー・デヴィートをパティスミスさんとお祝いしたようです。

    Thanks  Deppography and JD101!
    a_20091119130818.jpg
    ダニー・デヴィートの足?

    幸せなひと時を過ごしたんでしょうね。
    ジョニー優しいな~


    それと、朝記事にしました、ピープル誌の字を除いた写真です。

    ジョニー美しい~
    Thanks  Deppography and amp

    SMA09crop.jpg

    今日日本テレビでニュースになったようですね。
    こちらからその動画が見れます。→
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20091119/20091119-00000047-nnn-int.html

    今日、CUT 12月号 発売です。ジョニーの記事があるようです。
    ジョニ友さん教えて下さってありがとう。

    表紙は、トトロです。
    Cut (カット) 2009年 12月号 [雑誌]Cut (カット) 2009年 12月号 [雑誌]
    (2009/11/19)
    不明

    商品詳細を見る


    <詳細>記事元→http://ro69.jp/product/magazine/7

    CUT 12月号
    特集:スタジオジブリ、その現在、過去、未来
    宮崎駿が語る宮崎駿の10本&決定版4万字再録、鈴木敏夫が語るジブリ史!
    ――3本の決定版テキストで、スタジオジブリの全貌を解く!
    ジョニー・デップ、クエンティン・タランティーノ、NICO Touches the Wallsも!

    CUT12月号は、11月19日発売です!

    ジョニーの事がどのくらい載ってるかわかりませんが、本屋さんでチェックしてみてくださいね


    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • 11月17日レストランから出てくるジョニー動画♪

    11が17日にニューヨークで撮られた、ジョニーがレストランから出てくる動画です。

    youtubeの動画に取り替えました。
    Thanks mackedepp!


    みれないときはこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=Mx4s1iKf60k

    こちらからも見れます→http://www.tmz.com/videos?autoplay=true&mediaKey=9d5fd02b-bc59-47bc-a214-aea641d9aabf&isShareURL=true

    後ろに写ってるの、パティスミスさんですか?
    a3_20091119095626.jpg

    a1_20091119081439.jpg

    a2_20091119081438.jpg

    ジョニージェリーさんに支えられてどうにかたってるように見えるのですが、ワイン飲み過ぎたかな
    ティムに乾杯してたのかも
    ワインといえば、今日、ボジョレーヌーボ解禁ですね


    下で、ピープル誌の表紙のジョニーが載ってます。素敵なので、未見のかたはご覧ください。

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ピープル誌の表紙はジョニー。セクシーNO1に♪

    ピープル誌の表紙はジョニーです。

    しかもめちゃくちゃ素敵なジョニーです~

    Thanks Zone!
    johnny_depp_people_main.jpg

    PeopleSexiest_JDZNewsblog2.jpg

    再び「最もセクシーな男性」にジョニーデップ

    ピープル誌は金曜日にその一年の「最もセクシーな男性」を発売します。

    これは、デップが栄誉を得た2回めです。彼は、2003年の「最もセクシーな男性」に選ばれていました。

    46歳のジョニーは2003年にも選ばれており、今回で2度目となる。ピープル誌の編集長は、ジョニーはセクシーさで言うと、まるで象徴的な地位にのぼりつめているとインタビューで語り、「ジョニー・デップはこの10年の間、セクシーだった人で、今後10年間もセクシーでい続ける人。女性にとっては世代を超えて魅力的な男性だ」とコメントしている。

     ライアン・レイノルズ、ジェイク・ギレンホール、ブラッドレイ・クーパー、ロバート・ダウニーJr.、ジョン・チョー、ロバート・パティンソンなどもピープル誌によって今年のセクシーな男たちの1人に選ばれている。
    (シネマトゥディより→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000001-flix-movi

    こちらは、TVでその発表がされた様子です。(ジョニーは登場しませんが本が写ってます)

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=GZEmLi5KvCg&feature=player_embedded

    朝から素敵なジョニーを見て目が覚めました。

    昨日のmomaのジョニーの、まだ載せてなかった画像も載せておきます。
    johnnydeppgalleryphotop.jpg

    vdfo08.jpg


    昨日ご紹介した動画と違うものが出てきましたので載せておきます。
    初めちょこっとと、後半インタビューが入ってます。
    Thanks BellaLestrange1!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=ZukjoIKoiEI



    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • MOMAジョニー動画と、外での画像・・・ジェリーさんと♪

    MOMAの外でのジョニーの姿が出てきました。

    Thanks Zone!
    あい変らず、ジェリーさんに抱えられてますね
    mf1.jpg

    ジョニーの手にはペン。サインかかれたんですね。
    mf2.jpg

    mf3.jpg

    mf4.jpg

    MOMAでのジョニーの動画もとうとう出てきました。

    動くジョニーです

    Thanks AssociatedPress!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=ujYAmmIbiFc

    キャプチャー貼っておきます。
    y1_20091118195136.jpg

    y2.jpg

    ジョニー~~

    中での追加画像も貼っておきます。
    m10.jpg

    m11.jpg


    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • 日本で、アリスの特別イベントが開催決定!★MOMAジョニーチラッと動画追加

    ★MOMA画像追加してあります

    アリスの衣装などが展示される、特別イベントが日本で開催決定のニュースが出てきました。

    記事元→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00000001-pia-movi

    ジョニー・デップ出演作『アリス…』の特別イベントが開催決定

    『チャーリーとチョコレート工場』『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』などでタッグを組んできたジョニー・デップとティム・バートン監督の7度目のタッグ作『アリス・イン・ワンダーランド』の世界が劇場公開前に楽しめる展示イベント「映画『アリス・イン・ワンダーランド』の世界展」が12月に都内で開催されることが決定した。

    『アリス・イン・ワンダーランド』は、ルイス・キャロルの原作小説『不思議の国のアリス』『鏡の国のアリス』のその後の物語を描いた作品。デップのほか、ヘレナ=ボナム・カーター、アン・ハサウェイ、クリストファー・リーら豪華なキャストが出演する。

    今回のイベントでは、映画『アリス…』の世界観をセットで再現し、実際の撮影で使用された衣装や小道具を展示しながら、バートン監督が描く独自の映像世界を映画公開よりひと足先に楽しむことができる。また、入場者全員に本イベントのオリジナルポスターと、来年2月末にロンドンで開催予定の「ワールドプレミア鑑賞の旅」が当たる応募券がプレゼントされる。

    「映画『アリス・イン・ワンダーランド』の世界展」
    開催期間:12月23日(水・祝)~2010年1月11日(月・祝)
         ※12月31日(木)~2010年1月3日(日)は休催
    開催時間:11:00~19:00
    会場:日本テレビ 2階ホール(東京都港区東新橋一丁目6-1)
    入場無料

    ワールドプレミア鑑賞のたびが当たる応募券もプレゼントされるんですね。
    行きたいな~

    このような展示会です。
    hatter_20091118152244.jpg

    12月は忙しい~~



    MOMAのティム展の動画も出てきました。ジョニーがチラッとうつってますが、小さい~見づらい~。
    でも一応載せておきます。2:04くらいから写ってるようです。

    Thanks depplover!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=1PJq9t2JUG0

    j1_20091118160455.jpg

    j2_20091118160454.jpg

    ★また画像が出てきました。
    Thanks Zone!
    m6.jpg

    この雰囲気がたまらな~い
    m7.jpg

    m8.jpg

    m9.jpg


    下の記事をまだ未見の方はそちらもよろしかったらご覧ください


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • MOMA ジョニー最新追加画像♪

    まだまだ出てきてますので、新記事にしました。

    Thanks Zone!
    a_20091118100441.jpg

    f02ea225fb75.jpg

    TB.jpg

    TB1.jpg

    ジョニーまた、青い宝石の付いたネックレスと、GONZOのネックレスをしてますね。
    012224cc6c60.jpg
    ジョニー~~~~

    まだまだ出てくる~~~
    4c347ab4723e.jpg

    4d6b8c7aa0d8.jpg

    大きい画像も出てきました。大きいまま載せちゃいますね。
    m1_20091118101410.jpg

    m2_20091118101409.jpg

    m3_20091118101408.jpg

    m2c.jpg

    ジョニーのつけてる指輪、パイレーツのスカルリングでしょうか。
    m4c.jpg

    m5c.jpg
    ジョニー、少し痩せてきた感じがします。

    ★またまた追加。


    MoMADeppCarterBurton.jpg

    ヘエナ。三つ編みなんですね~
    johnny-depp-tribute-tim-burton-02.jpg

    ローズバーン
    johnny-depp-tribute-tim-burton-01.jpg

    他の人も全員黒です。
    こちらからその他の画像が見れます。→http://justjared.buzznet.com/photo-gallery/2364632/johnny-depp-tribute-tim-burton-01/

    ここで一休み。MOMAティム回顧展の様子です。(ジョニーは出てきません)

    Thanks FGuts123!

    観れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=cCAL8Ol4Nqc


    新画像、動画が出てきましたら、新記事で追加していきます。

    下の記事の画像を未見のかたは、そちらもご覧ください。

    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg



    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • MOMA ジョニー登場\(^o^)/★画像追加

    ニューヨークMOMA(ニューヨーク近代美術館)でで開かれる、ティム・バートン監督のアート展の開会式が現地時間の17日18:30~から始まりました。

    ジョニーがホストを務めるという事でしたが、画像がでてきました\(^o^)/

    Thanks Zone and AliceSprings !
    4713eeaeda0d.jpg

    きゃ~~~ジョニー~~~!
    隣にいらっしゃる方は、パティスミスさんですね。

    ★画像追加

    833b2fb3e6e3.jpg

    ヘレナと。みんな黒ですね~
    ジョニーそれでも、バンダナ垂らしてます
    01_20091118094641.jpg


    e8faa046.jpg

    1cac60e8aece.jpg

    7acbf952d422.jpg

    端にいらっしゃるのはダニー・デヴィートさん。やっぱりみんな黒だわ~。
    11_20091118095107.jpg

    f622a36a8f56.jpg

    73aed29df8b7.jpg

    ひゃ~~っ!素敵~~~

    これから、まだ出てくると思うので随時更新して行きます。


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニー・デップ&ティム・バートンNIGHT!

    ジョニーの映画公開情報です。

    記事元→http://www.tohotheater.jp/theater/009/info/event/event00000016.html

    11月はジョニー・デップ&ティム・バートンNIGHT!

    イッキミ レジェンド  TOHOシネマズ 六本木ヒルズで実施中!
    TOHOシネマズ 六本木ヒルズでは、過去に実施した作品で特に好評だった作品のイッキミ、
    そして初実施となるシリーズもののイッキミなど、究極のイッキミを実施いたします。

    今回は、「ジョニー・デップ主演&ティム・バートン監督」作品3本をイッキミ上映いたします。

    >>「イッキミ」とは? 実施日 11月27日(金)
    実施時間 24:00~29:37(予定)
    料金 ¥3,000 均一
    チケット販売 <PC・携帯> 11月19日(木) 24:00~ (=11月20日(金) 0:00~)
    <劇場窓口> 11月20日(金) オープン時~
    上映作品 「チャーリーとチョコレート工場」
    「ティム・バートンのコープスブライド」
    「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」

    販売方法 購入方法
    パソコン TOHOシネマズ 六本木ヒルズ 上映スケジュール
    携帯電話 http://tcit.jp
    劇場窓口 劇場窓口にてお買い求めください。


    PC・携帯から購入の場合は19日24:00~ですね。
    劇場窓口での購入の場合は20日オープン時からのようです。

    公開時間は24:00~29:37、オールナイトですね。

    観られる方、チケット購入頑張って下さいね


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • ジョニーパイレーツに出演決まる!?★記事追加

    パイレーツ出演に関するニュースが出てきました。

    記事元→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000020-flix-movi

    ジョニー・デップ、31億円のギャラで「パイレーツ4」への出演同意

     ジョニー・デップが最低でも2,100万ポンド(約31億円)というとてつもないギャラで、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン4:オン・ストレンジャー・タイズ』(原題)のジャック・スパロウを演じることを決めたようだ。

     ディズニー・スタジオの会長だったディック・クック氏の辞任により、ジョニーは『パイレーツ4』から降板するのではないかという、うわさが流れる中、交渉は続けられていたようだ。

     3作目まで出演していた、キラー・ナイトレイとオーランド・ブルームというスターたちは、すでに4作目には出演しないことを明言しており、その分ギャラが浮いたため、ディズニーは、この高額なギャラをジョニーに支払うことができるようになったのではないかとも言われている。ちなみに、キャプテン・バルボッサ役のジェフリー・ラッシュは『パイレーツ・オブ・カリビアン4』に出演すると明言している。また、降板したキラー・ナイトレイの代わりのヒロイン役をペネロペ・クルスが務めるかもしれないと言われているがまだ正式な発表はされていない。

     ジョニー・デップは最近、財政難で苦しんでいるニコラス・ケイジを「世話になったニコラスに、彼さえよければ支援したい」と申し出たばかりで、ニコラスの援助のために多額のお金が必要になったのではないかとも言われている。(BANG Media International)


    前記事に出てきた額は34億円(380万ドル)でしたが、この記事は31億円(2100万ポンド)ですね。
    とにかく、30億円以上という事です。

    お金のために、出演するようになったというような、内容が嫌ですが、(ジョニーはお金のために引き受けない)
    パイレーツオブカリビアンにジョニー出演は、本決まりのようですね。
    Zoneさんによれば、来年の5月、ロブマーシャル監督によって撮影がはじまるようです。

    MOMAの写真が出てくるかと、早起きしちゃいました。
    早く出てこないかな

    私4時に起きて画像がでてこないので、一睡して、今起きて気が付いたのですが、時差-14時間なので、8時半にならないと出てこないんですね・・・計算間違えた

    ★追加
    メディア向けの試写会(?)の様子です。
    ジョニーは写ってませんが、会場の様子が分かると思います。

    http://www.gettyimages.com/Search/Search.aspx?EventId=93090367&EditorialProduct=Entertainment#
    http://www.wireimage.com/ItemListings.aspx?ipp=40&igi=403837&nbc1=1

    少しだけ載せておきます。
    58941471.jpg

    58941576.jpg

    58941598.jpg

    58941610.jpg

    58941613.jpg

    58941623.jpg


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • パルナサス試写会情報

    Dr.パルナサスの鏡の試写会のお知らせです。

    <開催概要>
    『Dr.パルナサスの鏡』特別試写会ご招待!
    ■招待数:30組60名様
    ■日  時:1月15日(金) 18:30開場 19:00開映
    ■会  場:なかのZEROホール(中野区中野2-9-7) 地図
    ■配  給:ショウゲート

    こちらから応募ができます→http://pia-eigaseikatsu.jp/topics/2301




    ジョニーに関するニュースがでていました。

    記事元→http://media.yucasee.jp/posts/index/2067?la=0003

    J・デップさん次回主演作ギャラは34億円

     俳優ジョニー・デップさん(46)の次回主演映画のギャラが380万ドル(約34億円)となることがわかった。一本の作品のギャラとして異例の高額だと報道されている。

     しかも380万ドルというのは最低保証金額。これに、さらに興収などが伸びれば成果報酬も上乗せされるというから、まさに驚きだ。トム・ハンクスさん、トム・クルーズさん、メル・ギブソンさんら一握りのトップ俳優でさえも300万ドル以下が相場だという。これがいかに高額オファーかということがわかる。

     次回作はシリーズを通して主演してきた「パイレーツ・オブ・カリビアン」の第4弾。報道によると、ディズニースタジオの幹部は、この超高額ギャラにすでに納得しているという。デップさんの成果報酬分や、オーランド・ブルームさんら共演陣のギャラは明らかにされていない。

     過去の主な高額ギャラ(敬称略)
    1位 ハリソン・フォード Indiana Jones4 6800万ドル
    2位 トム・ハンクス   Angels & Demons 5200万ドル
    3位 キャメロン・ディアスWhat Happens in Vegas 5100万ドル
    4位 ジム・キャリー   Cable Guy 4100万ドル


    ジョニーすごいですね
    ジョニーはギャラで役を引き受けるわけではないのですが・・・。
    でも、すごい・・・




    ティムのMOMA展の宣伝の動画が出てきました。チラッとだけ、スリーピーホロウ、シザーハンズ、スウィーニートッドのジョニーの写真が出てきます。
    Thanks MoMAvideos!

    観れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=mANsedYvsBs&feature=player_embedded

    ニューヨークで17日18:30から始まる予定なので、朝には、画像が出てくるかな~。
    楽しみです

    今日は明日に備えて早く寝ます。
    みなさんもいい夢を~

    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg


    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • アリスのポスター3枚目が出てきました\(^o^)/★画像追加あり

    先日、アリスのポスター2枚をご紹介しましたが、3枚目が出てきました\(^o^)/

    今度は、マッドハッターが大きく写ってます。

    Thanks JDR and Mim!E!
    chapelierfouaffiche.jpg

    マッドハッター、妖精のよう~。軽やかな足取りって感じです

    もう1枚、これは3つ合わさったものですね。先日UPしたものに比べて、字が入ってるところと、左端にマッドハッターいることが違います。

    クリックすると大きくなります。
    Thanks Zone and emma!
    alicewonderlandimage4big.jpg

    先日UPしたもの。
    142s.jpg

    楽しい画像ですね


    いつも応援ありがとう

    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg




    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ジョニー関連雑誌情報

    ジョニー関連雑誌情報です。

    「月刊デジタルTVナビ」 24日創刊

    産経新聞社は、デジタル時代に対応した大人のためのテレビ情報誌「月刊デジタルTVナビ」を11月24日(火)に創刊します。詳細→
    http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200911170079a.nwc

    ジョニーが載ってるようです。

    デジタルTVnavi(全国版)の目次  

    □ 2009/11/24発売号
    344165.jpg

    ■COVER INTERVIEW
    本木雅弘
    「坂の上の雲」

    ■ロング・インタビュー
    ジョニー・デップ 映画「パブリック・エネミーズ」
    イ・ビョンホン 最新ドラマ「アイリス」
    大沢たかお 「JIN-仁-」
    米倉涼子、上地雄輔ほか

    ■特集
    映画、海外ドラマ、スポーツ、音楽、アニメなど全ジャンル
    「年末年始イチ押し番組速報ナビ」
    ・MOVIE
    「パイレーツ・オブ・カリビアン」3部作
    「仮面ライダー」劇場版&ドラマ
    「ALWAYS三丁目の夕日」2作品
    ヒッチコック年越し30時間
    リドリー・スコット監督全9作品
    ・DRAMA
    熱中時代・刑事編
    前略おふくろ様
    ・ANIME&HERO
    宇宙戦艦ヤマト全シリーズ
    ・VARIETY
    天才たけしの元気が出るテレビ

    24日発売ですので、24日過ぎに本屋さんでチェックしてね




    昨日、スマスマご覧になりました?

    ブラットピットと、タランティーノ監督が出演してましたね。

    ジョニーもこんな風に、スマスマに出演してくれたらいいのにと思います。
    b1.jpg

    来年、アリスのときに、ティムと一緒にとか・・・
    b2.jpg

    お箸をつかってる姿も見てみたいおいしい~とか日本語で話してくれるんじゃないかな。
    b3.jpg

    過去に、スマップに逢ってますものね。
    久しぶりの再会に話もはずみそうな気がするのですが・・・。
    Depp.org
    dmpressconfjapan22.jpg

    慎吾ちゃんとのインタビュー
    dmtvinterviewjapan03_20091117080712.jpg

    スマスマにでてほしいけど、とにかく、ジョニーが来日してくれないと・・・。

    ジョニーが来てくれるか考え出すと、夜眠れなくなっちゃうくらいです。
    来てくれたらどうしようと考えても、ドキドキして、眠れなくなっちゃうんですけどね(笑)

    ジョニー、日本に来てね~
    東宝東和さん、発表お願いします



    いつも応援ありがとう


    ブログランキングに参加しています。
    ↓応援クリックしてね!励みになります(^^♪
    ↓Please VOTE!



    ジョニー・デップの関連商品お店はこちら→banner.jpg







    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト