来年もジョニーに逢いたい!

海外のZoneさんのサイトを覗いたら、2009年ジョニーのPic Partyが行われていました。

素敵なジョニーをジーンと胸を熱くしながら眺めちゃって・・・

私一人でそう思ってるのももったいないので、こちらでも、ジョニーの画像を載せて行きたいと思います。(追加画像の可能性あり)

今年1年のジョニーを振り返り、ジョニーに感謝をしながら新しい年を迎えたいと思います。


ジョニー、たくさんの感動をありがとう

Thanks Zone and Johnny Depp!
x3.jpg

5junibrd2.jpg

2009-06-banier003.jpg

15_20091231104025.jpg

027large.jpg

ComicCon8.jpg

ew3-3.jpg

EWbig.jpg

f2a426a3460a.jpg

JDBD1.jpg

Letterman25thJune091_20091231104255.jpg

lin.jpg

London_7b.jpg

PE_20091231104450.jpg

PEchbrd.jpg

PEPrem290609021.jpg

PEPremiereLA23-06-0911_20091231104449.jpg

PEpremUK22.jpg

SpikeTVawrd9.jpg

xqf87o_20091231104551.jpg

1200x1400.jpg

4223440973_429e68ec14_o.jpg

a_20091231201950.jpg

lettb4.jpg



来年もジョニーに逢いたい!

関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • ご挨拶&アリスグッズキャンペーン

    記事追加

    桃あんさん(桃あん★部屋の桃あんさん)から情報をいただきました。桃あんさんありがとう

    109シネマズのサイトでアリスグッズのプレゼントキャンペーンを行っています。

    こちらのサイトから見れます→http://109cinemas.net/news/alice.html

    「『アリス』の予告編を観てグッズをもらおう!」っていうキャンペーンなので、
    サイトより、予告編を見て申し込んでください。

    a1_20091230131009.jpg

    どれにしようか迷っちゃいますね





    明日は大晦日でバタバタして書けなくなっちゃうといけないのでご挨拶を・・・

    今年も1年間ありがとうございました。

    ジョニーを毎日追っかけて、突っ走った1年。
    振り返ると、いろんな事がありましたが、どんなときも、みなさんに励まされ、ブログを続ける事ができました。

    そして最後には夢にまで見た、ジョニーに逢うことができた幸せな1年になりました。

    2_20091230075710.jpg


    来年も、3月にジョニーが来日することになってます。
    映画もパルナサスの鏡、アリスインワンダーランドと次々に公開される予定ですし、
    また、パイレーツ4の撮影も始まります。

    素晴らしい年が待っているような気がして、年が明けるのが楽しみです

    ジョニーと共に1年1年こうして過ごして行けるのがとても幸せな事だと思ってます。

    そして、ジョニーの事を話せる、ジョニ友さんが増えていくのもとても嬉しいことです。

    これからも、いろんな事があるかもしれませんが、
    無理なく、長くブログを続けていけるよう努力していこうと思っています。
    来年も、どうぞ、よろしくお願いします。

    世界一素敵なジョニーに胸をときめかせ、ジョニー生活を楽しみ、
    一緒にジョニーを応援していきましょう

    関連記事
  •       コメント 28

    →コメントを書く 28
  • ジョニーに投票♪

    popsugar.comで、2009年、あなたの大好きな男性スターは、誰ですか?
    ということで投票を行っています。

    ぜひ、我らがジョニーに投票をお願いします。

    こちらから投票できます。→http://www.popsugar.com/6731582


    私が投票した時は、1位がロバート・パティンソン、2位がブラットピット、3位がジョニーでした。

    800JDjapandec2009-0017.jpg

    さて、お掃除の続き頑張ろう~

    ヒロコンさん、まおさんコメントありがとう



    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • 年始、出演番組情報♪

    新春、ジョニー、出演番組情報です。


    マーロン・ブランドのすべて

    NHK衛星2 1/4(月) 後1時~3時40分

    スタッフ&キャスト
    2007米● [監督]ミミ・フリードマン、レスリー・グライフ [出演]マーロン・ブランド、アル・パチーノ、ジョニー・デップ、ジェーン・フォンダ

    あらすじ
    名優ブランドの演技から私生活までを、貴重な映像や数々の映画人たちの証言を交えてつづり、その実像に迫ったドキュメンタリー。


    こちらでもオンエア情報が見れます→http://tvstation.jp/tvm/movie/mcast_pc.cgi?mid=22512

    教えて下さった、ジョニ友さんありがとう

    このドキュメンタリーは見た事あったかしら・・・?
    ジョニーのインタビュー《Depp.org》
    brando003.jpg





    みなさん、大掃除は完了しましたか?

    私の場合、お風呂と、キッチンは完了しました。
    それと、ジョニーグッズも今まで全部出していたのですが、
    あふれかえってきましたので、収納ボックスにしまったりして、
    飾るものと、しまっておくものと分けました。

    あとは、窓そうじ、玄関、PC教室、などなど・・・
    まだまだ、頑張らなくては

    掃除をしていていつも思い出すのは、サムくん。

    bennyandjoon255.jpg

    こんなサムくんと一緒に掃除をしたら、どんなに楽しいでしょう

    掃除をしながらも、ジョニーは今頃何をしてるのかな・・・

    ジョニーもクリスマスグッズは片付けたかしら?など考えてしまいます。

    アメリカでは、年末は大掃除という習慣はないのかな?


    さて、今日もがんばろう

    みなさんも、いい1日を~

    お返事できなくてごめんなさい(はやく落ち着いて、元通りの生活に戻りたいです)
    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • 1995年カンヌ未見動画♪

    1995年カンヌの時の未見動画がでてきました。

    こちらのサイトで見れます→http://www.ina.fr/art-et-culture/cinema/


    j01.jpg

    j1_20091227210011.jpg

    j2_20091227210011.jpg

    j3_20091227210010.jpg

    j4_20091227210010.jpg

    j5_20091227210010.jpg

    ジョニーにバン!なんてやられちゃったら、もう、失神しちゃうかも~

    こちらの動画もすごく素敵→http://www.ina.fr/art-et-culture/cinema/video/CAB95031075/johnny-depp-a-cannes.fr.html

    j6_20091227212756.jpg

    j65.jpg


    j7_20091227212756.jpg

    j8_20091227212756.jpg

    j9_20091227212756.jpg

    j10_20091227212952.jpg




    たまに出てくる、このような映像って、ジョニーの普段の姿が見れたり、動いてる姿のジョニーはやっぱり素敵で、すごく嬉しいです


    なかなか、記事が更新できなくてごめんなさい。

    仕事、家事のほうを優先させていただいてます、
    未見画像など、大きな記事が出てきましたら、更新させていただきます。

    相変わらず、コメントのお返事、ブログ友達さんへのご訪問できなくて本当、本当にごめんなさい


    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • ジョニー来日秘話 戸田奈津子さんより&24ch△nnel動画&今日の夜

    再び、記事追加しました

    仕事でばたばたしてて、更新がおそくなってごめんなさい。

    ロードショーwebで
    戸田奈津子さんのジョニー来日秘話が公開になってます。

    こちらから読めます→http://www.blog.s-woman.net/rs_toda/2009/12/post-69c4.html

    PePremiereJapan041.jpg


    記事抜粋させていただきます。

    偉大なるジョニー・デップ!~来日秘話~

    「ジョニーって、なんていい人なの!」
    彼とは今回で何度目のお付き合いになるのか…そのたびに彼が残していく
    この感動は決してブレることがない。
    英語には "even-tempered"という言葉がある。
    "temper"(気質・気分)が "even"(平ら・なめらか)。
    つまり「いつも穏やかで、優しい」人のことである。
    ジョニーはまさにこの形容詞そのもののだ。


    宣伝キャンペーンというものは朝10時から夕方6時まで、
    1時間程度のランチブレイクをはさんで、何十本というインタビューを受け、
    しかも、その質問の多くは同じという苦行である。
    通訳をしている私でさえ「また、その質問?」とイヤ気がさしてくるというのに、
    ジョニーは表情にも声にもそういう気持ちをチラリとものぞかせない。
    今まで何時間、時間を共にしたのかはわからないが、彼がいらだったり、
    声を荒げるのを耳にしたことは神に誓って一度もないのだ!


    今回の来日でほとんどのインタビュアーが持ち出したのは、例の“世界一
    セクシーな男”の話題。アメリカのピープル誌が彼に"The Sexiest Man Alive."
    (「今一番セクシーな男)というレッテルをはったからだ。(詳細記事はこちら)
    でも考えてみて。「自分を世界一、セクシーと思います?」なんて聞かれて、
    誰がなんと答えられる? "Yes."という答えが返ってくるとでも
    思っているのだろうか。相手を居心地悪くさせるだけだ。
    こういう無神経な質問にもジョニーは辛抱強く耐えて
    "I'm sure they made a mistake in calculation."「票の計算をまちがったんだよ」
    というような答えで追求を逃げる。
    一時期、同じレッテルをはられたリチャード・ギアが、インタビュアーが
    「セクシー」という言葉を発したとたんに席を立ってしまったのは大違いだ。


    実際のジョニーは「あの雑誌を見た瞬間、子供たちの目に触れたらどうしようと
    うろたえ、すぐ隠してしまった」という“よき父親的な反応”を見せたそうだ。
    キャンペーンの最後は恒例のレッド・カーぺット。
    寒い日だったのに、六本木には数時間前からファンが続々。
    でもジョニーに「もうファンが集まってきているわよ」なんて言うと、
    やんわり、こうたしなめられる。「彼らは"ファン"じゃないよ。
    こうして僕が仕事をできるのも、彼らがいればこそ。彼らのおかげなんだから、
    僕にとっては仕事を与えてくれる“ボス”なんだ」。


    こういう謙虚な考え方を口にするスーパースターはほかにいない。
    同じ物柔らかな口調で、ジョニーはときどき面白いジョークも言う。
    彼のトレードマークのあのベージュのソフト帽。写真でもよく見れば
    チェックできるけど、正面のてっぺんに指を1本突っ込めるくらいの穴があいている!
    帽子を脱いだりかぶったりするとき、どうしてもあの部分を指でつまむので、
    自然にあいてしまったということだが、目ざとい記者に質問されると、
    「今度の映画の役柄(銀行強盗のジョン・ディリンジャー)で銃を撃つ練習を
    せねばならず、この帽子を的にして命中させたのさ」なんてことをサラッと
    言ったりする。記者はもちろんそれをマジにとって、手帳にメモしていたけど!


    それにしても超リッチなスーパースターが穴のあいた帽子をかぶり続けるなんて。
    いつの来日でもはいている、あのくたびれたブーツと同様、
    愛着のあるものはいつまでも大切にするジョニーなのだ。


    今回も接触したすべての人々に「なんていい人なの!」という感想を抱かせて、
    最愛の家族とクリスマスを過ごすべく日本を離れていったジョニー。
    私が最後にもらった言葉は "Thank you for putting up with me."
    "put up with~" とは「~を我慢する」ということ。
    つまり「辛抱強く僕と付き合ってくれてありがとう」という意味だ。
    すばらしいジョニーと付き合わせていただき、さらにそれを感謝されるなんて! 
    ホント、私はバチが当たります! 


    24ch△nnelのインタビュー動画がでてきました。

    Thanks opus410 !
    http://www.youtube.com/user/opus410#p/a/u/1/udoOL_ixBFM

    http://www.youtube.com/user/opus410#p/a/u/0/bGYfsLGEzzc


    今日25日夜中。放送予定の平子理沙さんによるジョニーのインタビュー
    BeauTV~VOCE ビューティーヴィー クリスマスSP2009/12/26 1:25 ~ 2009/12/26 2:20 (テレビ朝日)
    こちらに詳細が載ってます→http://www.joseishi.net/voce/beautv/

    この番組が見られない方は、BeauTVスペシャル2009/12/26 11:00 ~ 2009/12/26 12:00 (BS朝日)
    でも放送されるそうです。
    こちらで詳細が見れます→http://www.bs-asahi.co.jp/beautv/

    教えて下さった、ジョニ友さんありがとう

    今日は疲れがでたのか、今身体を起こしてるのが辛くて・・・
    今日はもうベットに入らせていただきます(録画しなきゃ)

    お友達ブログさんへの訪問も出来ずにごめんなさい。
    お返事も、したいのですが、Dちゃん、久しぶりで嬉しい~
    ボルサさんもありがとう!シザーハンズのエドワードが雪を毎年降らせる話を思い出して、昨日は胸がジーンとなりました
    まおさん、まおさんのサイトにたずねようと思ったのですが、なぜか飛べなくて・・・。

    他にもたくさんのコメントありがとうございます

    ゆっくり明日以降、お返事させていただきます。

    戸田さんの教えてくださったジョニーの事、
    本当に、ジョニーは素敵な方ですね
    世の中ジョニーのような人ばかりだったら、なんて平和で素敵だろうと思ったり・・・。
    やっぱり、ジョニーが好きで良かったと心から思います


    いいクリスマスをお過ごし下さい
    関連記事
  •       コメント 11

    →コメントを書く 11
  • 今日はクリスマスイブ♪

    今日は12月24日クリスマス・イブです。

    本当は25日がお祝いなのかな?

    ちょっと早くてもいいですね。

    メリークリスマス!!

    みなさんのところにも奇跡が起きますように・・・

    祈りをこめて、カードをどうぞ。
    メリークリスマス!!



    今年のクリスマスは、ジョニーとともに来たような気がしますね。

    ジョニーもメリークリスマスって何度も言ってくれてたし

    本当は動画も作りたかったんですけど、時間がなくてごめんなさい
    去年作った、ワムのラストクリスマスの曲に載せてる動画です。
    よろしかったらご覧下さい。



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=5CuWGuaNBwM

    ジョニーが運んでくれた数々の奇跡。
    ジョニーに救われた人はジョニーファンの方は、ほとんどではないでしょうか?

    ジョニーって不思議な人ですね。人にこんなに影響を与える人って、やっぱり神様に選ばれた人なんでしょうね

    ジョニー、メリークリスマス
    今宵も、これからも、ジョニーも、このブログを見てくださってる方も、世界の人々もすべてが幸せでありますように・・・




    関連記事
  •       コメント 26

    →コメントを書く 26
  • アリスインワンダーランドの世界展へ行ってきました♪

    記事追加しました。

    今日、日テレタワーにアリス・イン・ワンダーランドの世界展を見に行ってきました。

    エスカレーターを上がって2階に上がりますが、両脇ポスターが貼ってあって、アリスのムード満点

    DSCF2846.jpg


    11時過ぎに到着したのですが、もうすでに列が出来てました。
    1時間待ち

    入り口はこんな感じです。
    DSCF2851.jpg

    側面
    DSCF2856.jpg

    いよいよ、入場の時、係りのお姉さんから説明が。
    「赤の女王から、お願いがあります。
    中では、写真、ビデオの撮影は絶対行わないでください。
    お茶会の席にある、食べ物はとってもおいしそうですが、絶対触れないでください。
    触ると、赤の女王様が大変怒ります。
    赤の女王様はとても、怖い人なのでお気をつけください」

    なんとなく、そうおっしゃってるお姉さんと、目を合わすのが気恥ずかしくなっちゃったりして
    アトラクションのようなんだ・・・と思いながら、入りました。

    以前コミコンでのアリスの展示会を記事にしましたが、それより、ちょっとこじんまりした感じですが、ちゃんと、入り口のドアがあり、トンネルがあり、扉の間、帽子屋のお茶会、赤の女王の宮廷、白の女王の宮廷と部屋がわかれていて、せまいながらも一生懸命、会場を作った感じがありました。
    過去記事はこちらから→http://johnnydream.blog118.fc2.com/blog-entry-1376.html

    展示会場の中で、ビデオが流れてるのですが、初めて見る映像でした。
    緑の中で、ジョニーが演技してたり、ティムが撮影してたり、ジョニーのインタビューなどが収録されているメイキング映像でした。

    ジョニーの演技のメイキングってすごく興味があって、真剣なまなざしに、うっとりしてしまいました

    そのうち、動画が出てくると思うので公開されたら記事にしたいと思います。

    ジョニーの衣装にもうっとり~。ジョニーの背はこのくらいなのね~とマジマジと。(先日逢いましたが・・・)
    ガラス張りなので、匂いは嗅げません

    これはコミコンの時のです。(今回は撮影禁止なので撮影は無しです)
    hatter_20091118152244.jpg

    あのオレンジ色の髪のカツラや、帽子も展示されてました。
    これも匂いが嗅ぎたくてもガラスの中

    ジョニーが使った剣も展示されてました。
    ジョニーの汗がしみこんでるかもとマジマジと

    このときの剣
    m1_20091223200129.jpg

    このPR動画に入ってる映像は、コミコンの時のと、今回のが織り交ぜてあります。→http://www.dai2ntv.jp/player2/index.html?item_id=NtvI10004244

    アリスや、白い女王が着た衣装はウエストが細くてビックリでした
    どの衣装や靴も素敵でした

    さすがアカデミー賞も受賞された、衣装デザイナー、コリーン・アトウッドさんのものだと感心して見ました。

    コリーン・アトウッドさん
    colleenatwood-thumb-180xauto.jpg

    コリーン・アトウッドさんの情報はこちら→http://ja.wikipedia.org/

    不思議な世界からでると、撮影が出来るゾーンがあり、チケットの特典で付いてきたカードの画像が大きなポスターになって展示されてます。

    マッドハッターの前で、娘に撮ってもらいました。
    DSCF2853.jpg

    そして、大きなポスターの前で、係りのお姉さんが写真を撮ってくれます。

    マッドハッターのお茶会に娘と参加(ピースしてるのが娘)
    DSCF2855.jpg


    日テレタワーの外に世界展の大きな展示もされていました。
    DSCF2857.jpg

    反対側。
    DSCF2858.jpg


    そして、世界展でもらったもの。

    ワールドプレミア鑑賞の旅が当たる応募券、世界展のチラシ、アリス・イン・ワンダーランドのチラシ
    DSCF2861.jpg

    アリス・イン・ワンダーランドのチラシを広げて
    DSCF2864.jpg


    DSCF2865.jpg

    ユニクロコラボの事、詳しくはこちら→http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/disney/#alice

    ジュエリーの事、詳しくはこちら(まだ情報少ないです)→http://www.swarovski.com/Web_JP/

    ネイルの事、詳しくはこちら→http://www.opijapan.com/products/naillacquer/alice.html

    が書かれてました。映画館でもらえるチラシと一緒かな?

    ポスター(約73cm×52cm)
    DSCF2866.jpg


    今回の世界展、ジョニーを身近に感じた気がして、楽しかったです

    匂い嗅げたら、もっと良かったな・・・

    公開がますます楽しみになりました


    アリスインワンダーランドの世界展は、日本テレビ2F、12月23日~1月11日(12月31日~1月3日は休み)、11:00~19:00に入場無料で開催しています。行かれるかたは是非ご覧ください

    詳しくはこちら→日テレ

    ニュースで世界展の様子が流れたようです。

    Mone5706さん、ありがとうございます



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=RM4veERmzTc


    世界展に関する番組があるようです。
    日本テレビ
    天才!!カンパニー
    放送日時12月26日(土)11:35~11:45
    記事元→http://www.ntv.co.jp/program/detail/122229129.html

    キャスト
    出演者ほか
    おぎやはぎ
    古市幸子(日本テレビアナウンサー)
    古閑陽子(日本テレビアナウンサー)

    番組内容
    ディズニー映画『アリス・イン・ワンダーランド』。映画の世界観を再現した展示企画を開催中の汐留日本テレビから生放送!おぎやはぎ主任、ジョニー・デップと遭遇!?


    たった10分なので紹介ぐらいかしら?
    ジョニーデップと遭遇って?

    記事追加

    アリスのニューポスターもでてきました。
    私が一緒に写真を撮ってきたポスターですね。

    クリックすると大きくなります。
    Thanks Zone!
    0314f0353b47.jpg

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ティムバートン日本語記事

    先ほど、アリスワンダーランドの世界展から帰ってきました。
    写真を撮れる所があって、マッドハッターと写真を撮ってきました

    これから記事を書きますので、UPまで少々お待ちください。


    留守中に、アリスインワンダーランドについて語ったティムバートンの日本語記事が出てました。
    記事元→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091223-00000000-pia-movi

    ジョニー・デップ最新作『アリス…』についてティム・バートン監督が語った!


    来年の話題作として映画ファンの期待を集めているティム・バートン&ジョニー・デップの黄金コンビ作『アリス・イン・ワンダーランド』。現在、ポストプロダクションで大忙しのティム・バートン監督が、作業の合間を縫って、L.A.のスタジオで本作について語ってくれた。


    映画は、いわばティム・バートン版『不思議の国のアリス』。だが、ルイス・キャロルの原作を忠実に映像化するわけではないらしい。原作と今回の映画化についてバートン監督は「『不思議の国のアリス』は、今の世の中でアイコン的なタイトル。人はあの本そのものを自分で読むというよりも、バンドの歌から聞いたりすることのほうが多いはず。読んでみるとわかるけれど、実はあの話はややバカバカしいところがあって、ひとつの筋がしっかり通っているわけでもない。それで今までの映画版にも、そこが欠けていたんだ。今回のバージョンで、僕はキャラクターをもっとしっかり構築し、深さを加えようとした。原作の精神に忠実でありつつ、フレッシュなものにしたかったのさ」と語る。

    原作だと“少女”のイメージが強い主人公アリスだが、映画では19歳。結婚も考えている若い女性という設定だ。「19歳というのは、社会からのプレッシャーを感じている、大事な年齢。大人でもあり、子供でもある年頃だ。『オズの魔法使い』やほかのおとぎ話でも、主人公は自分の心に抱える問題を解決するために冒険を体験する。アリスもこの冒険を通して強くなり、自分はどういう人間かを知るんだ」。

    アリス役に選ばれたのは、現在20歳のオーストラリア人ミア・ワシコウスカ。これまでにダニエル・クレイグ主演作『ディファイアンス』や、ヒラリー・スワンク最新作『Amelia(原題)』に出演している。彼女を囲む共演者には、ジョニー・デップ、アン・ハサウェイ、ヘレナ・ボナム=カーター、マイケル・シーンなど豪華な顔ぶれがそろう。やはり気になるのはジョニー・デップだが、バートン監督は「ジョニーと僕がキャラクターを創造する過程は、毎回違う。お互いにスケッチをしてみたり、参考になるものを挙げたりするけれど、ひとつ特定のものを参考材料に提案したりはしないよ。それに限定させられるようなことを彼は嫌うからね。だから僕らはいつも抽象的な話し合い方をする。その結果どんなものが生まれるのか、僕はいつも楽しみだよ」と言う。

    ティム・バートン&ジョニー・デップの最新コラボレートがどんな形に結実しているのか、期待して待ちたい。


    それと、先日、オセロの松嶋なほみちゃんが、ジョニーに逢いましたよね。
    その事で、きらきらアフロという番組で、ちょっとジョニーに逢った時の事を話してたようです。

    こちらのサイトから見れます→http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/kirakiraafro/onair/1203056_5776.php

    インタビュー時間は10分程度しかもらえなかったそうですが、なほみちゃんがうれしかったのは、インタビュー前のジョニーの発言。「私が行くまでの間に、ジョニー・デップが映画関係者に『あの子は来るのか?』って、私のことを3回も聞いてくれてんて(笑)」となほみちゃん。

    「向こうはお前のことを覚えてくれてるんや。何て呼ばれてるの?」と聞いた鶴瓶。すると残念ながら名前までは覚えてもらっていないよう。じつは“あの、いつも不思議な格好をしてくる女の子”と呼ばれているらしく、「そこ、言わなアカンかった?」と悔しがったそうです。

    なほみちゃん、名前は覚えられてなかったんですね
    でも、不思議な格好をしてくる女の子って覚えてくれてるだけでも嬉しいだろうな~


    それでは、世界展の記事ができるまで少々お待ちください
    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • GyaO!でブロウを配信♪

    GyaO!でブロウを配信しています。

    blow01.jpg


    こちらのGyao!のサイトからみることができます。→http://gyao.yahoo.co.jp/ct/movie/

    出た画面で、ブロウの画像をクリックしてご覧ください

    でも、みなさん、ブロウのDVDお持ちですよね・・・

    わざわざGyao!で観なくてもですか?(^_^;)

    万が一、まだご覧になられた事ない方はよろしかったらどうぞ


    明日朝、バタバタしてて、記事がかけないといけないので・・・。

    明日、23日、アリスインワンダーランドの世界展に、娘と行ってきます。

    日テレによる、アリスインワンダーランド世界展の情報はこちら→http://www.ntv.co.jp/shiodome/event/alice/index.html

    写真など撮ってはいけないことになってるので、写真は撮りませんが、
    感想など書けたらいいなと思ってます

    混むか心配です・・最近並んでばかりで

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • アリス・イン・ワンダーランドのNEWポスター♪

    アリスインワンダーランドの世界展の動画はこちらから見れます。
    http://www.dai2ntv.jp/player2/index.html?item_id=NtvI10004244



    アリスインワンダーランドの新しいポスターが出てきました。

    なんかすごく可愛い

    Thanks Zone and AliceSprings !
    ハツカネズミ
    5795af3871bat.jpg

    白ウサギ
    fe3c9086dbfdt.jpg

    3月ウサギ
    eaf62815760dt.jpg

    チェシャネコ
    1682d0c554e2t.jpg

    日本のポスター
    Thanks GAO! GAOさん、日本のポスターを、ZoneへのUPしてくださってありがとう
    JPposter.jpg

    それぞれのキャラでポスターを作るって珍しいですね。
    でも、みんな、愛嬌があった可愛い~。ぬいぐるみが出たら買ってしまいそう


    下の記事でameliaさんの誕生日をお祝いしています。よろしかったら覗いてくださいね

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • 誕生日♪

    今日、12月22日はヴァネッサの誕生日ですが・・・
    優しいコメントを下さる、ameliaさんの誕生日でもあります

    ameliaさんお誕生日おめでとう!!


    ささやかなお祝いですが、誕生日カードを作りました

    誕生日おめでとう!!


    こちらは、もしも付近で誕生日のかたがいらっしゃったらどうぞ・・・

    おめでとうございます
    誕生日おめでとう!!

    それにしても、ameliaさん、ヴァネさんと同じ誕生日ってすごいですね
    きっと、ジョニーに縁があるんですね


    今日はお友達とお祝いかしら。
    素敵な誕生日になりますように・・・
    そして素敵な1年になりますように



    ヴァネッサさんも誕生日おめでとう
    ジョニーの今の姿があるのはヴァネッサさんのお陰です

    ジョニーが幸せなら、それガ一番良い事・・・・・・でも、ちょっと涙

    関連記事
  •       コメント 24

    →コメントを書く 24
  • Dr.パルナサスの鏡関係日本語記事と、特別映像

    Dr.パルナサスの鏡、関係の日本語記事とジョニー登場特別映像です。

    特別映像のほうは、もし、映画が公開になるまで見たくないと思う方はご覧にならないほうがいいかと思います。

    この下の記事には、大まかなストーリーがどういうものか書かれてるので、それがネタバレと思う方は、ご覧にならないでください。
    ピンクの文字で書かれてる部分はジョニーの気持ちが書かれてるので、是非みなさんに読んで欲しいとこです。

    記事元→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000019-flix-movi

    ジョニー・デップが美し過ぎる!ヒース・レジャーに代わって永遠の美の世界の人物を演じる映像が公開!

     映画『ダークナイト』のヒース・レジャーの急逝により映画の公開が危機に陥った映画『Dr.パルナサスの鏡』でヒースの代役を見事に演じたジョニー・デップの本編映像の一部が公開された。

      『Dr.パルナサスの鏡』の世界観は独特で、鏡の世界に入り込むさまざまな人間の妄想の世界が描かれている。3人が演じたトニーは、別々の妄想の世界でヒースが演じた記憶を失った謎の青年トニーの「謎」の部分を有効活用。キャラクターの素性が謎のため、役をどのようにも作り込めた。3人が演じ分けたのは、ジョニーが、永遠の美の世界のトニー。ジュードは才能と名声の世界のトニー。コリンは平和で自由な世界のトニーをそれぞれ演じている。

     ジョニーが演じる「永遠の美の世界のトニー」は、お金持ちのマダムの妄想の中に存在する世界を描いている。美しい装飾品に囲まれたマダムが美しい男ジョニーと情事にふけろうとジョニー演じるトニーにからみつく。

     ジョニーは、今回の出演について、「ヒースの代役を務めたことは、光栄だった」と語り、「僕がこの映画に関わることになった事情は非常に胸が張り裂けるようで、信じられないほど悲しいことだった。それでも、自分が親愛なるヒースの代理として映画に出演するよう依頼されたことは、光栄に思っている」とヒースを亡くしたことの悲しみについて語った。


    『Dr.パルナサスの鏡』ジョニー・デップ特別映像! はこちらから見れます→http://showgate.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=65

    ジョニーの言葉、本当に温かいですね
    光栄という言葉は、ヒースへの尊敬の気持ちがこもってる気がします。

    ジョニーの隣にいたら、北風吹く寒い毎日も、温かく感じるでしょうね

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • Shamrock Tattoo shop から出てくるジョニー最新画像\(^o^)/

    アップ画像を追加しました。

    ハリウッドのサンセット通りのShamrock Tattoo shop から出てくるジョニーの最新画像です。
    クリスマスの子供用のおもちゃを買ったようです。

    ジョニーは2時間いたようですが、新しいタトゥーも入れたとか。

    18日はキースの誕生日だったそうで、それで、ジョニーがキースのTシャツを着てるそうです。

    このお店のHPはこちら→http://www.shamrocktattoo.com/

    Thanks Zone and evochka !
    d03709be88e7.jpg


    49e638aeaad2.jpg

    15e4be453253.jpg

    73a7b8159a0b.jpg


    4ddc39c47416.jpg



    da17080a8fdf.jpg

    19e434f54fda.jpg

    ff5aa7d05e30.jpg

    97ba601d5510.jpg
    t1-1.jpg

    t2-3.jpg

    t3-2.jpg

    6_20091221123340.jpg


    ジョルジョアルマーニさんからジョニーへプレゼントされた、フルーツケーキだそうです。
    50907669.jpg

    綺麗なシャツを羽織ってますね

    どんなタトゥを入れたか見てみたいな~


    朝から最新のジョニーが見れて幸せです

    昨日もたくさんのコメントありがとう。感謝してます
    関連記事
  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • SCREEN 2010年 02月号明日、21日発売♪

    明日、21日発売のスクリーン、ジョニーが表紙です\(^o^)/

    SCREEN(スクリーン) 2010年 02月号 [雑誌]SCREEN(スクリーン) 2010年 02月号 [雑誌]
    (2009/12/21)
    不明

    商品詳細を見る


    この冬最もHOTの男、ジョニーデップスペシャルとあります。
    年末の日本にジョニー緊急上陸速報!
    「パブリックエネミーズ」で見せる悪の魅力
    2009年の活躍ぶりを振り返る他

    ジョニー最新作、「アリス・イン・ワンダーランド」の特性Pin-UP

    「Dr.パルナサス」の鏡の記事もあるようですね。



    同じく明日21日発売の「FLIX」2月号にもジョニーの記事があるようです。

    FLIX (フリックス) 2010年 02月号 [雑誌]FLIX (フリックス) 2010年 02月号 [雑誌]
    (2009/12/21)
    不明

    商品詳細を見る


    明日、本屋さんでチェックしてみてくださいね
    私、スクリーン絶対買おう~
    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • バハマ国際映画祭でのインタビュー動画

    バハマ国際映画祭で生涯功労賞を受賞した時の、インタビュー動画が出てきました。



    動画元→http://www.thebahamasweekly.com/

    b1_20091220101800.jpg

    b2_20091220101800.jpg

    ジェリーさんも後ろにいます。
    b3_20091220101800.jpg

    b4_20091220101800.jpg

    ヴァネさんの誕生日も近い(22日)ので、親子水入らずで今頃ジョニーの島で過ごしてるのでしょうか。
    あちらは、年間とおして温かいのかな?

    最近、こちらは、めっきり寒くなってきましたね。
    街にでると、クリスマスムードです。

    みなさんはいつ、クリスマスパーティをしますか?

    我が家では、今日クリスマスパーティの予定です(他の日は家族のスケジュールが合わないため)
    スパークリングワインと、ターキーを食べます

    去年作ったもので申し訳ないのですが、恋人たちのクリスマスの曲に載せてる動画です。
    クリスマスにはちょっと早いですが、よろしかったらご覧下さい。


    いつも、みなさん、コメントありがとうございます。
    JJさん、歩さん、まおさん、orengeさん、百香ちゃん、わんべさん、みわんこさん、シークレット様、昨日はコメントありがとう
    お返事がなかなかできないけど、ちゃんと読んでます。
    とても、励みになっています。感謝です
    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • パルナサスの鏡メイキング&アリスメイキング

    パルナサスの鏡のメイキング動画がでてきました。

    動画元→http://www.cnn.com/



    paruna2.jpg

    この画像以前見た事ありますね。
    paruna1_20091219064858.jpg

    まだ記事にしてなかったかな・・・

    テリー・ギリアム舞台挨拶登壇予定          
     『Dr.パルナサスの鏡』ジャパン・プレミア試写会     
       50組100名様ご招待! 
      ★★応募締切: 1月 4日 (月)23:59 ★★

    <開催概要>
    『Dr.パルナサスの鏡』ジャパンプレミア試写会ご招待!
    ■招待数:50組100名様
    ■日  時:1月14日(木) 18:30開演(予定)
    ■会  場:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(港区六本木6-10-2) 
    ■配  給:ショウゲート


            
    こちらから応募ができます→http://pia-eigaseikatsu.jp/topics/2424

    ギリアム監督、来日される予定なんですね。



    アリスのメイキング画像も出てきました。

    残念ながらジョニーは写ってません

    Thanks zone!
    alice1_20091219065700.jpg

    alice2_20091219065700.jpg

    alice3_20091219065659.jpg

    alice4_20091219065659.jpg

    alice5_20091219065659.jpg

    alice6_20091219065658.jpg

    alice7.jpg

    alice8_20091219065750.jpg



    昨夜、英語でしゃべらナイトと、お願いランキングご覧になりましたか?

    キャプチャー画像です。
    英語でしゃべらナイト
    a4_20091219072132.jpg

    お願いランキングでは、ジョニーはブルーが好きだと言ってましたね。
    a2_20091219072132.jpg

    a3_20091219072132.jpg

    ブルー、ブルー覚えておこう~
    好きな色知ることができただけで、とっても嬉しい


    今日は土曜日、いい日を~
    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • ジョニーTV出演予告&アリスの日本語字幕予告編

    24CH△NNEL 12月23日(水) テレビ朝日 深夜1:21~の番組で、インタビューが放送されるようです。
    この番組は全国ネットじゃないのかな?

    番組のHPはこちら→http://www.tv-asahi.co.jp/24channel/

    youtubeに予告がUPされてました。
    Thanks weirdw0rld!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=_pLjYkwGc_s

    t1_20091218125200.jpg



    アリスの日本語字幕つき新予告編がでてきました。
    こちらのサイトから見れます。→
    http://www.pia.co.jp/cinemaw/detail/151079.jsp




    ジョニーたくさんのインタビューを受けてたんですね・・・。
    来日中、忙しかったでしょうね。
    今頃のんびりされてるといいけど。ジョニーお疲れ様

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 最近のジョニーのベストショット♪&テレビ情報

    youtubeにたくさん出て来てるので、たぶん、ほとんど見たのでしょうが、Gyaoで、「パブリック・エネミーズ プロモーション映像 ジャパン・プレミア」が20分見れます。

    こちらからPLAYをクリックしてご覧ください→http://gyao.yahoo.co.jp/special/public-enemy/


    自分を探しましたが、写ってませんでした

    ほっとしたような、残念なような妙な気分です

    テレビ朝日 「お願い!ランキング」のサイトに18日
    「話題の映画満足度ランキング!あのジョニー・デップが番組に登場! 」とあります。記事→http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/
    この番組、0:50~なのですが、18日って今日の夜の事かしら?

    昨日記事にした、英語でしゃべらナイトリターンズ NHK総合 18日(金)午後10:45~11:30
    も忘れずに

    追加記事
    ジョニ友さんからの情報です。orangeさんありがとう
    今日、JCOM Magazineでム-ビ-プラス6時30分から、パブリック・エネミーズを30分するらしいです。

    こちらから番組表がみれます→http://www.movieplus.jp/timetable/


    昨日、ゆっくりプレミアやバハマのジョニーを眺めていました。
    ベストショットだと思う画像をもう一度・・・

    このジョニー美しい~
    japan_arrival_12.jpg
    今回はじめて見る、丸いビー玉(なんの宝石?)のようなネックレスも気になります。

    目線があってしまってドキドキ
    11541_1172270232694_1406174918_3043.jpg

    こちらもカメラ視線
    11541_1172270552702_1406174918_3043.jpg

    ちょっと口をあけたところがキュート
    11541_1172270592703_1406174918_3043.jpg

    なんて優しい顔をするんでしょう
    11541_1172270632704_1406174918_3043.jpg

    めちゃめちゃ可愛いです
    11541_1172271512726_1406174918_3043.jpg

    遠くを見る目も素敵~
    11541_1172271592728_1406174918_3043.jpg

    ワァ~また目があってしまう~
    11541_1172271552727_1406174918_3043.jpg

    このジョニー可愛すぎ
    japan_presscon_36.jpg

    太鼓をたたいてしまうジョニー。今回は何度もしてましたね。そんなしぐさが大好き
    PePremiereJapan005.jpg

    口元に手をもっていく姿がやっぱり可愛い
    PePremiereJapan041_20091218075409.jpg

    ジョニーのこのポーズ、やっぱり大好き
    PePremiereJapan054.jpg

    ジョニー、さまざまな、素敵なショットをありがとう

    朝から幸せ~~今日一日頑張れます

    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • バハマ映画祭での未見ジョニー動画&英語でしゃべらナイトリターンズ 

    ジョニー出演番組の事で、記事追加してあります。

    バハマ映画祭でのジョニーの未見動画がでてきました。



    そのうち、youtubeでも出てくるかな?

    b1_20091217122635.jpg

    b2_20091217122635.jpg

    b3_20091217122635.jpg

    b4_20091217122635.jpg


    動画は英語ですね。(あたり前ですが)
    今回、プレミアに参加して痛切に感じた事は、自分の英語力のなさです

    プレミアのUPされたyoutubeなどの動画を見ると、ジョニーに英語で話しかけて、答えてもらってる方もいらっしゃいます。
    せめて、メリークリスマスだけでも言えたらよかったな・・・とか、少し後悔・・・。(握手できただけでも十分幸せなのですが)

    次のプレミアの時に、もしジョニーに話しかけることがあったら、ちゃんと何を話すかを決めておこうと思います。

    ハンドシェイクだけじゃダメですね。

    それで、思い立って、今、1から英語を勉強をしています。

    1日のうち20分くらいなのですが、英語の苦手な次男とこの本で勉強してます。(先日の3者面談で英語をもう少し頑張ったほうがいいと先生に言われて

    中学3年分の英語 とことんおさらいできる問題集中学3年分の英語 とことんおさらいできる問題集
    (2009/05/21)
    長沢 寿夫

    商品詳細を見る


    中身はこんな感じ
    クリックすると大きくなるので、よければ解いてみてください。
    DSCF2838_20091217124129.jpg

    DSCF2839_20091217124129.jpg

    こんな初歩から、やってます。今はまだ、現在進行形です

    道のりは長そうですが、最近英語を勉強するのが楽しくなってきました

    ジョニーとお話ができることを夢見て・・・


    記事追加です。

    お友達から教えてもらったのですが、英語でしゃべらナイトリターンズ にジョニーが出演するようです。
    みなさん、もうご存知だったのかな?知らなかったのはわたしだけ~?

    英語でしゃべらナイトリターンズ >>12月17日 >>12月18日

    12月17日(木)午後10:45~11:30 NHK総合
    12月18日(金)午後10:45~11:30 NHK総合



    こちらに載ってます。→http://www.nhk.or.jp/night/pop-20091208.htm

    17,18日2夜連続のようですが、ジョニーが出るのは18日かな?

    セレブインタには、ジョニー・デップが登場!杏がジョニー・デップに弟子入り?
    と記事があります。

    楽しみ~

    関連記事
  •       コメント 9

    →コメントを書く 9
  • パルナサスの鏡の新しいチラシ

    今朝、めざましテレビで昨日記事にした新しいアリスインワンダーランドのトレーラーが流れましたね

    朝から、幸せです


    まだUPしてなかったバハマのジョニーです。
    Thanks Zone!
    bp.jpg
    絵のプレゼントははじめこんな感じで贈呈されたんですね。


    先日、パブリックエネミーズを観にいきました。

    何を話してもネタバレになっちゃいそうなので、話はしませんが、ひと言だけ・・・
    私は、あのセリフで、大泣きしました

    そして、帰ってから歌詞を検索・・・また、泣く

    また、近いうちに2度目観にいきたいです。

    そういえば、ジェリーさん写ってました?あの噂になった森以外のシーンで・・・


    嬉しいパンフレット。買うときにやけちゃいました
    DSCF2837.jpg


    それと、映画館で見つけた、パルナサスの鏡の新しいチラシ。
    DSCF2836.jpg
    パルナサスの鏡の予告編も流れました。

    私が見に行ったのは、13日だったのですが、ワンピースの映画で0巻がもらえるとかで、すごい人でした。
    前売り券をチケットに変えてもらうために、1時間も並びました。
    今は、落ち着いてきたでしょうか?

    ジョニーは興行成績は気にしないと言ってますが、たくさんの人に観てもらいたいです

    さあ、今日もお仕事頑張ろう
    みなさんも、いい日を~
    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • アリスインワンダーランドの新しいトレーラー\(^o^)/

    アリスインワンダーランドの新しいトレーラーが出てきました\(^o^)/

    どうぞご覧ください。
    Thanks WaltDisneyStudiosUK!



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=9POCgSRVvf0


    alice2_20091216181703.jpg

    alice3_20091216182513.jpg

    alice4_20091216182512.jpg

    alice5_20091216182512.jpg

    alice6_20091216182512.jpg

    alice8.jpg

    alice9.jpg

    このジョニーの顔が可愛い

    アリスのニュートレーラーが出てところで、以前記事にしたもののおさらいを。

    12月19日(土)カレンダー付前売り券が発売になります。

    alice1_20091216182838.jpg

    販売所はこちらから見れます→http://www.disney.co.jp/movies/alice/news/theater.html

    IMAX上映劇場では、カレンダー+US版ポスターつきです。
    こちらから詳細をご覧ください→http://www.disney.co.jp/movies/alice/news/imax.html


    アリスインワンダーランド世界展は12月23日~2010年1月11日まで開催です。
    alice_20091216182838.jpg

    場内では撮影、録音ができないそうです

    ワールドプレミア鑑賞の旅詳細

    開催地: イギリス ロンドン

    日時:2010年2月下旬(3泊5日予定)
    1日目:成田国際空港 発~ロンドン ヒースロー空港 着、ホテル着後 自由時間
    2日目:午前/自由時間 午後/夕方よりワールド・プレミア
    3日目:終日自由時間
    4日目:ロンドン ヒースロー空港発
    5日目:成田国際空港 着

    ゲスト: 未定

    ※今回、プレゼント致しますワールド・プレミア観賞の旅には下記が含まれております。
    ・成田~ロンドン 往復航空券(燃油サーチャージ・空港税込み)
    ・ロンドン ヒースロー空港~ご宿泊ホテル間の送迎
    ・ホテル 宿泊費(2名様1室、サービス料・税込み)
    ・映画『アリス・イン・ワンダーランド』ワールド・プレミア 観賞券(ワールド・プレミア会場で映画をご観賞いただくチケットです。)
    →ご利用航空会社、ご宿泊ホテル等の詳細は、当選された方にご連絡させていただきます。
    →日本国内の交通費(ご自宅~空港)、ロンドンでのお食事代、イギリス国内での交通費は含まれません。
    ※現地での対応
    ・ロンドン ヒースロー空港~ホテル間の送迎およびホテル~プレミア会場の送迎時には現地係員がお世話致します。
    ・日本から係員は同行致しません。
    応募方法: ご来場時にお渡しする応募ハガキ部分を切り取り、住所・氏名・年齢・職業・電話番号・メールアドレスをご明記の上、50円切手を添付して、郵便ポストへ投函ください。

    応募期間: 2009年12月23日(水・祝)~2010年1月15日(金)当日消印有効

    応募資格: (1)18歳以上(お2人共)、もしくは18歳未満の場合保護者が同行できる方
    (2)パスポートの有効期限が6カ月以上ある方
    (3)健康で手配旅行に同一行動ができる方

    当選発表: 厳正な抽選の結果、当選通知の発送をもってかえさせて頂きます。
    ※お電話での当落のお問い合わせはお受けできかねますので、予めご了承ください。
    当選通知発送: 2010年1月下旬~2月上旬の間を予定


    詳細はこちらからもご覧になれます→http://www.disney.co.jp/movies/alice/news/exibition.html

    アリス・イン・ワンダーランドのオフィシャルサイトはこちら(新しくなったのかな?)→http://disney.go.com/disneypictures/aliceinwonderland/
    あ~、ワクワクするような旅ですね
    ゲスト不明となっていますが、ワールドプレミアにも当然ジョニー出演しますよね???

    パブリックエネミーズのプレミアが終わったと思ったら、今度は、アリスの事で、頭が一杯
    気持ちを切り替えて、3月にジョニーが来日を約束してくれた、アリスのプレミアに向かってGOですね



    下の記事での、たくさんの励ましコメントありがとうございました

    一人一人お返事ができなくてごめんなさい

    これからも、無理せず、迷惑をかけず(笑)、ブログをつづけていきたいと思います

    バハマのジョニー追加画像
    b14_20091216200613.jpg


    いつも応援ありがとう
    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • 再びジョニーに逢う日を夢見て・・・

    やっと、復活です

    すっかり、疲れもとれました。
    プレミアが決まってから食べれなくて体重が3kg減ったのですが、食欲も出てきて、2kg戻りました。(あはは、これはあまり嬉しくないのですが)でも食べ物がおいしく感じるようになったのは、健康な証拠ですね

    プレミアが終わり、ジョニーに逢えた事で、願いが叶った達成感から、これから何を願って生きていけばいいんだろうという、空虚感があったり、自分のブログが回りに与える影響力が急に怖くなり、記事が書くことができなくなりました。

    急に、プレミアが決まった事から、舞い上がってしまい、自分本位のブログで、傷つく人や、ご迷惑をかけたことがあったと思います。
    その事も痛切に感じ、ブログをやめたほうがいいかと悩みましたが、書店て、ジョニー表紙のローリングストーン誌を見かけたとき、これを記事にすることはもうないかもしれないと思ったら、涙が場所を選ばずあふれ出てきました。

    涙がでるほど、ブログをやめるのが辛いなら、やめるべきではない・・・とその時気が付きました。

    それに、みなさんの暖かい励ましがとても支えになりました
    みなさんのコメントを読んでは、涙する私を、ジョニだんは心配して、一緒に読んでくれました。(初めてジョニだんは私の記事、コメントを読んでくれたのです)

    そして、やめるべきではない、続けるべきだと、言ってくれました。

    もし、みなさんのコメントがなければ、こうして復活の記事を書くことはなかったかもしれません。
    本来なら、一人一人お返事をしなければいけないところですが、できなくて本当にごめんなさい

    DSCF2830.jpg



    気持ちが落ち着いた今、ゆっくり、プレミアの時の奇跡を思い返すことが出来るようになりました。

    握手をしてくれた時のジョニーの笑顔は、無邪気で、満面の笑みでした

    そして、ジョニーの手は、思ったより、細くて、ツルツルスベスベでした。

    そして、私の手についた、ジョニーの手の香り・・・。

    私が思う香りなので、間違いかもしれません。
    ただ、とても似てます。
    もし、お香が売ってるお店をとおりかかったら、嗅いでみてください。

    このお香、お香好きな、娘と息子が以前に買って持っていたものです。
    家にあるお香をすべて嗅いで、このお香をかいだ時、これだ!と思いました。

    HEM/THE MOON
    DSCF2834.jpg

    このお香はイノセンスと言って、瞑想する時にも使うものだそうです。すごく有名なお香だとか・・・。

    「闇夜に浮かぶ満月のようにあなたの心をクリアーにし、光に満ちた希望溢れる気持ちへ導いてくれることでしょう。」というキャッチフレーズもみかけました。

    あまりにも、絵が、私のサイトに似てたので、心機一転、テンプレートを変えようと思ってた私ですがやめました(笑)


    アマゾンでも売ってます。(あくまでも、私が似てると思う香りなので、違うかもしれません

    HEM ムーン 3個セットHEM ムーン 3個セット
    ()
    ユーインターナショナル

    商品詳細を見る



    この香りを時々焚き、ジョニーのあの時の、笑顔とぬくもりを忘れないでいようと思います。

    そして、ジョニー言ってましたね。「みなさんのために日本に来たんです」って。
    ジョニーは、出来る限り、たくさんの人にサインと、握手をしてくれました。

    やっぱり、ジョニーは素敵な人で、これからもずーっと応援していきたい
    いつまでも追い続け、また、ジョニーと逢える日を夢見て行こうと思います。


    ジョニーはまだ、バハマにいるのかしら。
    家族とこのまま、ジョニーの島でクリスマスを迎えるのかな?

    Thanks zone!
    1604.jpg

    1605.jpg


    初対面のデップとコネリーは、一緒にビリヤードとディナーを楽しんだそうですね。
    記事はこちらから→http://headlines.yahoo.co.jp

    功労賞のジョニーのインタビューです。

    Mone5706さん、アップありがとう


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=SloZdskScNU

    ジョニーのコメントは、いつも、謙虚で、温かいものがありますね。
    急に聞かれるインタビューにも、適切に答えられるジョニーは、心の中からそう思ってるからでしょうね

    さあ、素敵なジョニーに再び逢える事を夢みて、これからも、マイペースで、自分らしいブログを更新していきたいと思います。

    プレミアが終わり、ふと気が付けば、こんな年末になってたりで、仕事も忙しくなってます。(年賀状作りに生徒さんがいらっしゃるので)

    年末、年始にかけて更新がゆっくりになるかもしれません。また、コメントへのお返事、お友達ブログさんへの訪問がなかなか出来ないかもしれませんが、これからも、どうぞよろしくお願いします

    関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • バハマでのジョニー

    バハマでのジョニーが出てきました。

    Thanks Zone and Anamalia!
    b2-1.jpg

    b3b.jpg

    b4.jpg

    b5b.jpg

    b6.jpg

    b-1.jpg

    Thanks emeus64!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=PG_Dy3IYkuM
     


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=hkMzrjhIpeA

    本物の画家さんが描かれた絵のようです。
    BIFF13-12-0949.jpg

    休まなきゃと思ってるのに、ついつい画像追加です

    bi1-1.jpg

    bi2.jpg

    bi3.jpg

    bi4.jpg

    bi5.jpg

    bi5cr.jpg

    bi6.jpg

    bi7.jpg

    bi10.jpg

    BIFF13-12-091.jpg

    BIFF13-12-0910.jpg

    BIFF13-12-0911.jpg

    BIFF13-12-0914.jpg

    BIFF13-12-0916.jpg

    BIFF13-12-0917.jpg

    BIFF13-12-0918.jpg

    BIFF13-12-0924.jpg

    BIFF13-12-0933.jpg




    ジョニー表紙のローリングストーンが出てます。

    Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2010年 01月号 [雑誌]Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2010年 01月号 [雑誌]
    (2009/12/10)
    不明

    商品詳細を見る




    たくさんのお祝い、そして、心あたたまる励ましのコメントありがとうございます。
    皆さんのコメントを泣きながら読みました。

    まだ、完全に復帰はできてなくて記事が完全でなくてごめんなさい。
    少しずつ、前向きになってきますので、もう少々お待ちください。


    とりあえず、ジョニーのバハマでの元気な姿をみんなにお見せしたくて。
    ジョニーが日本を去って、寂しいと感じても、ジョニーはどこからでも見守ってくれてるような気がします



    関連記事
  •       コメント 11

    →コメントを書く 11
  • パブリックエネミーズ、ジャパンプレミア体験談、ジョニーに逢えた・・・

    いよいよ、パブリックエネミーズ、ジャパンプレミアの体験レポートです。


    夕方5時、誘導され、会場に入りました。

    DSCF2783.jpg

    私は入り口付近の2列目。前の方がいい方で、自分がサインをしてもらったら、場所を空けますからとおっしゃってくださいました。

    1時間以上待って、ジョニーの登場。

    ボケボケでごめんなさい
    pe.jpg

    ジョニーは私の前を通り過ぎて、まず、記者のほうへ。
    ボディーガードの人が、「インタビュー終わったら、こっちにくるからね。」おっしゃってくださって、ホッとして待ちました。

    DSCF2800.jpg

    それから、数分後、いよいよ私達のところにジョニーは来てくれました。

    私の端にも数人いらしゃったので、その人のところへ行ってサイン。

    私は、押されるし、頭の上には、他のかたの、サインをしてもらう雑誌などがおいかぶさり、
    つぶされそうに・・・

    かろうじて、私がジョニーにサインをしてもらうポートレートを差出してました。

    だんだん近づき、私のところへ来て、ポートレートをつかんで、ジョニーはサインを書き始めました。

    ジョニーの視線はもちろん、自分のペンの先を見ています。

    ジョニーがポートレートをつかんでる左手に、私は手を重ねました。
    ジェリーさんに怒られるかも・・・と思いましたが、ジェリーさん、何も言わなかったんです。

    「ジョニー、ハンドシェイク!、ハンドシェイク!」と声をかけました。

    すると、ジョニーがパッとこちらを見て、クスッ笑い、ジョニーの左手と私の右手で握手をしてくれました

    クスッという笑顔は、たぶん、わたしが埋もれてて、その隙間から、顔を出してたのが、ちょっとおかしかったのかもしれません。


    先日も記事にしましたが、たぶん、この時がジョニーが握手をしてくれてる瞬間です。

    puremia8_20091211085619.jpg

    ジェリーさんもちょっと笑ってる?
    puremia7.jpg

    puremia3_20091211085656.jpg



    ジョニーが近づいて来てからは全然撮れなくて、行き過ぎてから撮った画像です。
    pe2_20091212150802.jpg


    そして、これがジョニーがしてくれたサイン。

    DSCF2831.jpg

    DSCF2832.jpg

    ジョニーが私の事を見て、ニコッと笑ってくれた時、ジョニーの周りが、金色に輝いたように見えました
    ジョニーはその時なにか言ってくれたかどうかがよく覚えてなくて・・・。私もサンキューがいえたかどうかも覚えてません。
    もう、頭のなか真っ白でした。

    でも、ジョニーが握ってくれた、手の感触と、笑顔が胸に焼き付いてます


    ジョニーと握手したあと、手の匂いをかいでびっくり。
    香りがするんです。お香のような感じの香り・・・。

    他にも、握手できた人に、聞いたらみんな同じ匂いがしました。


    お陰さまで、とうとう、ジョニーに逢えました

    私のブログタイトルは、ジョニーに逢えたならです。

    ジョニーに逢えた先にあるのは、なんでしょう。

    逢っても、逢っても、何度でも逢うために、これからも追いかけていく、応援していく。

    それしかありません。

    でも、この記事を書き終える今、ちょっと、一休憩入れたいと思います。


    休むと言ってて、また次に記事を入れるのが、すぐ数時間後かもしれません。
    明日かも・・・1週間後かも。

    とにかく、一休憩させていただきます。

    私の胸の中にいるジョニーが、「記事を書きなよ。」って言ってくれるまで・・・


    いままで応援ありがとう
    関連記事
  •       コメント 43

    →コメントを書く 43
  • ウィトキンさん、スティーブンと逢いました♪

    それでは、いよいよ、プレミアでなにがあったか、お話ししたいと思います。


    プレミアの奇跡は、まず、ここから話さなければいけません。

    プレミアの日の昼間、私がふらふら、歩いていると、買い物らしく、車から降り立つ4人がいました。

    なにげなく見ていると・・・。

    そこには見覚えのある人が・・・

    ウィトキンさん??
    Sheila_Witkin_Memorial010.jpg

    初め躊躇しましたが、せめて握手でもと思い、かけて近づきました。

    「ウィトキン~!」
    ウィトキンさんは、キョトンとこちらを見てましたが、
    「ハンドシェイク、プリーズ?」と話しかけたら、
    「オゥ~、OK!」と言って、にこやかに握手をしてくださいました。

    スティーブンもいて、「スティーブン~、ハンドシェイク」と言ったら、気持ちよく、「ナイスミーチュー」と握手をしてくださいました。

    スティーブンはこのチェックのシャツのひとです。
    2m7bsas.jpg


    だめもとでと、「ピクチャー、OK?」と聞いたら、「オゥ~OK!」
    と一緒に、写真を撮ってくださいました。

    写真を撮ってくださったのは、一緒にいらした、この男性・・・お名前がわかりません


    p1_20091211235243.jpg

    私が、携帯をカメラモードにするのに、焦ってて、いつもの事ができません
    でも、焦らないで、おちついて・・という感じのそぶりをしてくださいました。
    写真を撮ってくださる時、もう一人いた上の画像の女性は、3人のショットを自分のカメラに収めてました。

    (後ろに通りかかった、他のかたが写ってるので、消してあります。見苦しい画像でごめんなさい)
    091210_1419~010002

    逆光だったらしく、すごい、ボケボケです
    ちゃんと確認すればよかった。
    肝心なところで、いつもミスをしてしまう私です。
    カメラも持ってたから、カメラで撮ってもらえば良かった

    とにかく、急なことで、気が動転してたんでしょう。もうすごく焦りまくりで、
    英語もしゃべれない。「プレミア・・・・」しか言えなくて。
    (焦ってなくても、話せませんが)
    あと、「センキュー」ばかりを連発してました。

    日本語で、「これからもがんばってください。」なんて話しちゃったし・・・。

    でも、みんな優しくて、とても、気さくな方々でした。
    スティーブンは「ありがとう」と日本語で話しかけてくれました。

    ジョニーの近くにいる方々と、お話して(話といえるかわかりませんが)、握手して、写真を撮って、夢のような出来事でした

    ジョニーの画像をUPするたびに、見てきた人達でしたから・・・
    p2_20091212004752.jpg

    SheilaWitkinMemorial192_20091209095302.jpg

    写真を撮ってくださったかたも写ってます。一番左。
    a1_20090925194643.jpg

    4juli-1.jpg


    気さくに、私のような見知らぬ女性にも、握手をしてくれて、写真を撮ってくださって、
    やっぱり、ジョニーのそばにいる人っていい人ばかりですね

    ウィトキンさんたち、ジョニーに、このこと話すかな・・・。
    女性が撮った写真がをジョニーを見る事があるかしら・・・。

    なんて、妄想に包まれて


    つづきは、次の記事で・・・いよいよプレミアです

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • プレミアの大きい画像♪

    パブリックエネミーズジャパンプレミアのさらに大きい画像と、未見画像が出てきました


    Thanks zone and Anamaria!
    pr1.jpg

    pr2.jpg

    pr3.jpg

    pr4.jpg

    pr5.jpg

    pr6.jpg

    pr7.jpg

    pr8.jpg

    pr9.jpg

    pr10.jpg

    pr11.jpg

    pr12.jpg

    pr13.jpg

    pr14.jpg

    pr15.jpg

    pr-1.jpg

    うっとり~~~~


    こんな日本語記事がでてます。

    記事元→http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/253/jjm_091211_2530888007.html

    ジョニー・デップ、女性を口説くのは苦手!?

    人気俳優ジョニー・デップが2年ぶりに来日し、主演映画「パブリック・エネミーズ」(12日公開)について語った。大恐慌の1930年代前半、市民を苦しめる銀行から鮮やかな手口で金を奪い、大胆不敵な脱獄を繰り返した“伝説的銀行強盗”ジョン・デリンジャーを描いた作品。実在した人物を演じるにあたり、ありのままの姿を描くため綿密なリサーチを重ねて役に臨んだというデップ。劇中、愛した女性に情熱的でストレートな愛の言葉を連ねるが「僕と違うのは、デリンジャーは女性に言い寄る時すごく自信を持って口説くんだ。だけど僕はそれほど自信がない。子供のころから陰に隠れているタイプだったから、口説いたことはないよ」と照れ笑いを浮かべながら明かした。


    こちらから動画がみれます→http://www.youtube.com/watch?v=lH45dhJkF3M

    ジョニーのインタビューが入ってます

    キャプチャー貼っておきます。

    jiji1.jpg

    jiji1-1.jpg

    jiji2.jpg

    jiji3.jpg

    jiji4.jpg

    ジョニーなら、誰をくどいても、一発で落ちますよね。口説いたことがないというよりも、口説く必要がないのかも~
    ジョニーを見ただけでやられてしまう~

    でも、そんなことを話して、照れるジョニーが可愛い

    ファンへの感謝の言葉、私達のこといってくれてるんですよね~ジョニー~~

    みんな今日ZERO見てね~~~


    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • パブリックエネミーズジャパンプレミア動画

    パブリックエネミーズ、ジャパンプレミアの一部の動画が出てきました。
    日本語字幕がついてます。

    http://www.moviecollection.jp/movie/play.html?p=335

    開いた画面で、WMPlayerで見るをクリックすると見れます。

    前日の記者会見はこちらから→http://www.moviecollection.jp/movie/play.html?p=334

    j1_20091211165143.jpg

    ジョニー、私、そういう女性になります

    j2_20091211165858.jpg

    j3_20091211170400.jpg

    j4_20091211170650.jpg

    何度も聞く事だけど、何度話してくれても嬉しい~

    j5_20091211171020.jpg

    j6_20091211171313.jpg

    ジョニーはファンの為に、このプレミアに来てくださったんですよね
    ジョニーこちらこそ、ありがとう~~

    関連記事
  •       コメント 0

    →コメントを書く 0
  • プレミア追加画像&目ざましでてましたね!私も・・・

    今日、NEWS ZERO2009/12/11 23:30 ~ 2009/12/11 24:40 (日本テレビ)地上デジタル(4)

    「ジョニー・デップが家族愛語る」があります。お見逃しなく~~~





    昨日のレッドカーペットの様子ですがこちらから見れます。

    http://video.msn.com/video.aspx?mkt=en-AU&brand=ninemsn&vid=874edf17-de78-41f4-8aa2-d126dd45cddb

    こちらからも見れます。(15分)
    Thanks Pierrot and Karen!
    こちらのサイトの下をスクロールしてみてください。→
    http://johnnydeppreads.com/index.php?showtopic=8516

    プレミアジョニーの追加画像です。

    Thanks Mim!E!
    johnnydepp121092.jpg

    johnnydepp121093.jpg

    johnnydepppetokyopremie.jpg

    johnnydepp121095.jpg


    今日めざましテレビでジョニーのインタビューやってましたね。

    メガネをとってほしいと言われて・・・

    胸キュンのキャプチャー

    puremia4_20091211084216.jpg

    puremia5.jpg

    きゃ~~~~

    そして、奇跡の瞬間がうつってました。

    これ、私の姿完全に見えませんが・・・
    puremia7.jpg

    puremia8.jpg

    puremia3_20091211085656.jpg

    そう、私、サインをしてもらったあと、ジョニーに握手をしてもらったんです

    この詳しい話をしたいのですが・・・なかなか記事がかけないです(汗)




    それと、この画像・・・
    逆光でボケボケなんですが、真ん中が私。誰と撮ってるかわかります?
    091210_1419~010001

    今回一緒に来日した、ジョニーの友達であり、付き人のスティーブンさんと、ウィトキンコンサートなどで一緒に演奏した、昔からの友人(kidsのメンバー)のウィトキンさんです。一緒に3ショットを撮る事ができました。


    この話もゆっくり詳細をはなしたいと思ってます。

    もう少し、記事がかけるまで、お待ちください。

    とにかく私にとって、奇跡のような出来事が起きました

    みなさんの応援のおかげです。
    いつも応援ありがとう
    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • プレミアジョニー、画像追加♪

    大きい画像も出てきましたのでUPします。

    さきほどと同じ写真もありますが大きいです。

    Thanks Zone and GAO! GAOさんありがとう

    1_20091211002342.jpg

    2_20091211002341.jpg

    jp2_20091211002341.jpg

    jp3_20091211002341.jpg

    jp4_20091211002341.jpg

    jp5.jpg

    jp6.jpg

    jp7.jpg

    jp8.jpg

    jp9.jpg

    jp11.jpg

    jp12.jpg

    jp13.jpg

    jp14-1.jpg

    jp15.jpg

    jp16.jpg

    jp17.jpg

    jp18.jpg

    jp16_20091211002932.jpg

    jp15_20091211002932.jpg

    jp14-1_20091211002932.jpg

    jp13_20091211002933.jpg

    mainichi.jpg

    mainichi2.jpg

    mainichi3.jpg

    mainichi4.jpg

    mainichi5.jpg

    mainichi6.jpg

    mainichi7.jpg

    mainichi8.jpg

    mainichi9.jpg

    mainichi10.jpg

    mainichi11.jpg

    p1_20091211003402.jpg

    こちらが画像元です→http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200912/10_2/?inb=yt

    昨日の記者会見の動画はこちらからみれます→http://video.msn.com/dw.aspx?mkt=sv-se&from=truveo&vid=6610d6b8-c692-4f5a-853b-ffa2c4e4c39a

    ジョニーに逢えた記事は、またあとで・・・
    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト