今朝、めざましTVチェックです♪

4月1日、フジテレビ「めざましテレビ」の”見たもんGIGA”というコーナー(7時半くらい)で、「アリス・イン・ワンダーランド」の特集が放送される予定だそうです。

みなさん、チェックしてみてくださいね
関連記事
  •       コメント 34

    →コメントを書く 34
  • ジョニーが書いた、マッドハッターの絵!

    以前、インタビューでジョニーがマッドハッターをイメージして描いた絵が、ティムが描いたものと同じだったといってましたよね。

    どんな絵か見てみたいと思ってたのですが、とうとう出てきました

    画像元→http://jimhillmedia.com/

    アリス・イン・ワンダーランドビジュアルブックに掲載されてる写真のようです。
    (Copyright Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved)
    alice-book-two-mh-web.jpg

    ほんとそっくり~です以心伝心というか、感性が一緒なんですね。
    髪の毛もオレンジで同じ髪型だし、帽子からでてるピョンピョンとしたものまで同じとは・・。

    alice-book-213-web.jpg

    alice-book-211-web.jpg

    この画像、ティムとヘレナ水鉄砲で遊んでるのかしら
    alice-book-213-web1.jpg

    スリーピーホロウでも、ジョニーが水鉄砲もってる画像ありましたよね。


    こういう、メイキング画像も楽しいですよね

    ティムが、ジョニーの船に乗ってる動画をアップしましたが、写真がでてきました。

    3月29日ナポリのファンの方と撮られた画像だそうです。

    Thanks JDR and Timsbury's Habitant!
    1066ef01a047.jpg

    ティムも、どこにいってもファンサービスいいですね
    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • GOSHチャリティーで流れたジョニーのメッセージ動画♪

    3月30日、 @ the o2 コメディ祭りの、great ormond street hostipalのチャリティーイベントで、ジョニーのメッセーじが流れたようです。

    こちらの動画で見れます。

    Thanks チャンネル登録 xxcrazyladie283xx!



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=xigoPelv7kk

    g1_20100331185906.jpg

    ジョニー、忙しそうだけど元気そうですね

    ムービースターデラックス買ってきました

    チラッとご紹介。
    DSCF2970.jpg

    DSCF2969.jpg

    アップのジョニーの写真が数枚あって、ドキッとしちゃいました~
    まだ全部記事をを読んでないのですが、読みがいがありそうです。

    MOVIE STAR DX ( ムービースターデラックス ) 2010年 05月号 [雑誌]MOVIE STAR DX ( ムービースターデラックス ) 2010年 05月号 [雑誌]
    (2010/03/31)
    不明

    商品詳細を見る


    アリス関係日本語記事

    映画『アリス・イン・ワンダーランド』公開記念「ミス・アリス コンテスト」ファイナリスト8名を発表!


    いつも応援ありがとう
    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • アリス・イン・ワンダーランド関係TV番組♪

    アリス関係TV情報です。

    RIOさん、情報ありがとう

    デジスタ・ティーンズ
    「ティム・バートン(1)」2010/03/31 18:55 ~ 2010/03/31 19:20 (NHK教育)地上デジタル
    ティム・バートン監督キャラクターの魅力! 

    第1回の記念すべき特任教授は、ティム・バートン監督。短編アニメでデビューし、今や世界を代表する映画監督に。最新作品の「アリス イン ワンダーランド」のさまざまな見どころも紹介する。


    予約しなきゃ~
    今日は、ムービースターDXも買わなきゃいけませんね


    関連記事
  •       コメント 17

    →コメントを書く 17
  • 3月28日、ティムがナポリでジョニーの船に乗ってる動画!

    3月28日に撮られた、ティムがナポリでジョニーの船、Vajolirojaに載ってる映像が出てきました。

    Thanks darkstarinside!



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=lJFzT133dYQ

    ティムかくれんぼしてるみたいで楽しい~

    一緒に写ってたのは、ティムの息子さんかしら?

    ティムプライベートをごめんなさい

    追加記事1:19(夜中)

    今日の月はブルームーンと言って、願い事が叶う日だそうです。
    (たまに月に2回満月が見られるときがあるそうですが、2回目の月は見ると幸せになれるそうです。)


    まだおきてる方、まだ間に合うから月に願い事してくださいね
    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • 明日3月31日NHKおはよう日本でアリスインワンダーランド♪

    明日、3月31日、NHKでアリス・イン・ワンダーランドの情報を放送するそうです。

    記事元→http://www.nhk.or.jp/ohayou/

    NHKニュース おはよう日本2010/03/31 4:50 ~ 2010/03/31 8:00 (NHK総合)

    3月31日(水)の放送予定

    水曜日だけのエンタメ情報
    大人になったアリス 再び不思議の国へ
    映画「アリス・イン・ワンダーランド」


    録画予約しなきゃ!

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • MTVムービー賞にジョニーを投票♪

    MTV Movie賞2010のノミネート候補者の投票が始まりました。
    ジョニーへ投票をお願いします


    最優秀演技賞(Best male performance)
    世界的なスーパースター賞(Global Superstar )
    最優秀映画賞(AIW for Best Movie)

    他の部門にジョニーを加えることができるそうです。

    MTV Movie賞は、6月6日日曜日、ユニヴァーサルシティー(カリフォルニア)のGibson Amphitheatreで開催され、インターネットでライブ放送します。

    投票は、4月9日金曜日に午後6時までできます。
    その後、ノミネート候補者が発表されたあと、各々のカテゴリー投票は5月11日~6月5日までできます。

    まず、ノミネートのための投票と、ノミネートされたあと、TOPに立つ為の投票をしなければいけないということですね。

    われらがジョニーに頑張って投票しましょう

    投票にはログインが必要です。
    メールアドレス、パスワードを入れサインアップをしてから投票になります。

    こちらから投票できます→http://www.mtv.com/ontv/movieawards/2010/categories.jhtml

    <サインアップのしかた>(携帯からだとできないかも・・・)

    ジョニーを選ぶと下記の画面がでてくるので、メールアドレス、パスワード(自分で決める)をいれサインアップ、ログインをして、再度ジョニーに投票をします。
    サインアップ

    サインアップ

    無題2


    サインアップ

    ジョニーが選ばれるといいな~
    MTVアワードで賞を受け取るジョニーの姿が見たいです

    2008年MTVアワード受賞時
    MTVmovieawards2008020.jpg

    MTVmovieawards2008005.jpg

    今日はいい天気。みなさんもいい1日を~

    いつも応援ありがとう
    関連記事
  •       コメント 20

    →コメントを書く 20
  • アリスユニクロコラボTシャツ4月5日から発売開始♪

    アリスとユニクロのコラボTシャツ、発売開始日程が決まったようです


    記事元→http://www.fashionsnap.com/news/2010/03/uniqlo-alice.html
    「UNIQLO(ユニクロ)」は、Tim Burton(ティム・バートン)監督による話題のディズニー映画「Alice in Wonderland(アリス・イン・ワンダーランド)」とのコラボレーションによるアイテム「アリス・イン・ワンダーランド コレクション」を発表した。映画の公開に先駆け、2010年4月5日より全国のユニクロ各店舗で発売開始。パフTシャツやラグランチュニックなど全7種類、合計23柄で展開が予定されている。

    思ったより早い発売で嬉しい~手鏡も欲しいから発売開始になったら早く買いにいかないと


    ジョニーがナレーションをつとめた『WhenYou’reStrange』は日本でも公開されるそうです。
    記事元→http://news.searchina.ne.jp/

    ザ・ドアーズの最新ドキュメンタリー映画、予告編が到着!

      ザ・ドアーズのドキュメンタリー映画『WhenYou’reStrange』のトレイラーがお披露目となった。

      『リアル・ブロンド』や『ジョニー・スエイド』のトム・ディチロが監督と脚本を担当した本作は、ドアーズの未公開映像を大々的にフィーチャーしたファン垂涎必至のドキュメンタリー映画で、彼らの大ファンであるジョニー・デップがナレーションを担当しているという。

      1月のサンダンス映画祭でお披露目された本作は、全米では4月9日に公開、日本でも年内もしくは来年の公開が予定されている。トレイラーを観る限り、観る者のロックンロール魂に火をつけるスリリングな作品に仕上がっていそうな予感。ジム・モリスンのカリスマを目撃せよ!!!(小林真里)(情報提供:Hottrash.com)


    ジョニーのナレーション聞きたいけど、私、内容に追いついていけるかしら・・・。ジョニーが好きというドアーズ、私も好きになりたいな

    数ヶ月前に出た予告編をとりあえず貼っておきます。日本語バージョンのもそのうちyoutubeで出てくるのかな。

    最初、ジョニーのナレーションが聞こえます。

    Thanks RhinoEntertainment !


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=XR-qzSYsJ9k

    いつも応援ありがとう
    関連記事
  •       コメント 26

    →コメントを書く 26
  • 3月31日発売ムービースターDXの詳細

    ちょっと早いですが、3月31日、ムービースターデラックスが発売されます。

    MOVIE STAR DX ( ムービースターデラックス ) 2010年 05月号 [雑誌]

    内容はこちら(画像元→http://www.inrock.co.jp/

    msdxcontents02A.jpg
    msdxcontents02D.jpg

    内容充実してそうですね。
    絶対買おう~




    息子が注文して届いた、amazonの箱に「SANKEI EXPRESS 2010春 特別版」というチラシが入っていたのですが、

    その中2ページにアリスインワンダーランドの事が書かれてました。

    (大きいためスキャンできず、画像見づらくてごめんなさい)
    DSCF29681.jpg

    DSCF29682.jpg

    このようなチラシがこれからますます見るようになるかもしれませんね



    ジョニー来日から1週間たちましたね・・・
    ジョニーが恋しいな・・・

    画像元(撮影・澤田英繁)→シネママガジン

    daiw9.jpg


    いつも応援ありがとう
    関連記事
  •       コメント 20

    →コメントを書く 20
  • 日曜洋画劇場の答え

    今日の日曜洋画劇場の問題は、
    海賊ジャックスパロウが、怪物クラーケンにたった一人で立ち向かう時、剣を持ってるのは右手?左手?

    DeadMansChest1078.jpg


    答えは、右手ですね。


    こちらの番号に電話してくださいね。番号などお間違えないように

    0180-999-831

    明日の昼12時まで受け付けるそうです。

    当たるのは、マッドハッター巨大ぬいぐるみ 4名

    ミッキーマウス、ジャックスパロウ人形 20名様
    コインつきカードセット 20名様

    マッドハッター巨大ぬいぐるみが欲しいな~

    関連記事
  •       コメント 17

    →コメントを書く 17
  • 今日もパイレーツ♪

    今日は、日曜洋画劇場で、パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェストのある日ですね。

    私は今日、PTA役員のお疲れ様会があり、そちらに行かなければいけないため、見れないかもしれません・・・
    あぁ~・・・途中で抜け出し、飛んで帰って来たい

    みなさんはご覧になられますか?観られる方は楽しんでくださいね

    日曜洋画劇場 44周年記念4週連続「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
    2010/03/28 21:00 ~ 23:39 (テレビ朝日)




    ★4月3日の23:55(予定)にシネ通!という番組でアリスのファンイベントやジャパンプレミアの様子をやるそうです。
    めぐみさん、情報ありがとうございます

    ★3月30日(火) NHK衛星第2 夜8時
    映画「コープスブライド」  があるそうです。メイちゃん情報ありがとう


    ★『アリス・イン・ワンダーランド』 公開記念 ジョニー・デップ来日の裏側! 

    4月17日より劇場公開予定のティム・バートン監督、ジョニー・デップ主演ファンタジー・アドベンチャー『アリス・イン・ワンダーランド』。この話題作の見どころと主演ジョニー・デップの来日キャンペーンの裏側に迫る特別番組。

    ※来日予定の変更により番組の内容が変わる場合もございます。ご了承ください。

    【本編時間】 26分 【制作】2009 スター・チャンネル

    放送スケジュール
    04月23日 20:20 26分
    04月24日 14:10 26分
    04月24日 14:10
    詳しくはこちら→http://www.star-ch.jp/channel/detail.php?movie_id=19280


    みなさん、情報をいつもありがとうございます。なかなかテレビチェックが追いつかないので、嬉しいです。

    そういえば、会場に、バッファロー吾郎が来てたのですが、どの番組で来てたのかしら?
    確か、ジョニーはその人達のところを通り過ぎてファンのところへ行ったため、ジョニーのインタビューはとれてなかった気がします。
    番組なりたたないから、カットされちゃったのかな・・・。

    g05-0066-100318.jpg




    Jonathan Ross showに出演した時のジョニーの綺麗な画像が出てきました

    rbrd1.jpg

    このジョニーの真面目な顔が楽しい~
    rbrd2.jpg

    アップ
    rbrd4-1.jpg

    rbrd5.jpg

    rbrd5-1.jpg

    素敵だ~~

    みなさんもいい休日を~

    関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • 3月21日、Hotel Danieli にてジョニー画像♪

    今表示が乱れてるかもしれません。どうしたんだろう・・・・そのうち治ると思います。

    3月21日にHotel Danieli にて撮られたジョニーの画像がでてきました\(^o^)/

    画像元:JDR and Johnnygirl23
    ralf.jpg

    一番背の高い、向かって左の方はザ・ツーリストの監督、フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク。(監督205cmだそうです。メイちゃん情報ありがとう
    rakf2.jpg

    ジョニーが小さいのか、周りの方が大きいのか・・・

    ジョニーに逢うとスラッと背が普通に高いので、隣の二人が大きいのね

    そういえば、昨日ヴァネッサがでてる、ココシャネルのCM見ました。日本でも放送されてるんですね

    海外で放送されてるのはこちらから見れます→http://www.youtube.com/watch?v=lzoH111HbJM
    関連記事
  •       コメント 22

    →コメントを書く 22
  • アリスのゲーム♪

    アリスのオフィシャルサイトをのぞいたら、「カジュアルゲームで冒険しよう」というコマンドができてました

    アリスのゲームができるようです。時間があるかたはのぞいて見てね

    こちらから遊べます(開いたサイトのアドベンチャーインワンダーランドをクリックしてね)→http://www.disneygames.jp/special/alice_movie/

    ge-mu.jpg




    先日ご紹介した、西麻布のバーでジョニーに逢われた「ドレス屋さんの日記」のひろみんごさんよりご連絡がありましたまた新しい画像をUPしてくださったとのことですので、是非ご覧になってください。

    こちらからひろみんごさんのブログに行けます→「ドレス屋さんの日記

    ひろみんごさん、いつもありがとうございます




    下の記事で、たくさんのコメントありがとうございました

    最近更新のペースもゆっくりだし、お返事もしてないので、きっと心配されてるかたもいらっしゃると思いますが、私はとっても元気です

    前回のような、落ち込みはまったくありません。
    やっぱり、ゆっくりプレミアの記事を書いたのが良かったのかも~

    ただ、仕事や役員活動が多忙なのと、春休みに入ったため、家事に手がかかってます
    お返事できず、更新遅くなっててごめんなさい

    それから、きっと、幸せボケでしょうね。なんかへんてこなことばかりして、テキパキ動けません
    ご飯茶碗に、お味噌汁をよそったりして・・・

    チェシャ猫の仮装の部品もソファに置いたままだし・・・どこにしまおう・・・


    下のコメント欄でもおっしゃって下さってましたが、ジョニーの言葉、「君に逢えて嬉しいよ」って私も初め聞いた時、なんて私のブログタイトルに合ってるんだろうと思いました。だから余計感動したんだと思います

    ジョニーの画像が結構でてきたので追加しておきますね。こちらからその他の画像が見れます→Depp.org

    24_20100326231423.jpg

    aiw_presscon_japan_010.jpg

    aiw_presscon_japan_012.jpg

    aiw_presscon_japan_016.jpg

    aiw_presscon_japan_018.jpg

    aiw_presscon_japan_028.jpg

    さっきは後姿しか見れなかったから」と言ったインタビュアに「後姿のほうがかっこいいんだよ」とジョークを飛ばした、ジョニーの後姿。
    aiw_presscon_japan_038.jpg

    aiw_presscon_japan_0381.jpg
    いつもポッケにはサイン用のペンが入ってるんですね


    今日もジョニーの事を思って寝よう
    みなさんもいい夢を~
    関連記事
  •       コメント 9

    →コメントを書く 9
  • アリス・イン・ワンダーランド ファンイベントの思い出(その4最終話)

    アリス・イン・ワンダーランド、ファンイベントのリポート、とうとう最終話です。

    前記事をお読みになってないかたは、こちらの過去記事からご覧ください↓

    アリス・イン・ワンダーランド ファンイベントの思い出(その1)

    アリス・イン・ワンダーランド ファンイベントの思い出(その2)

    アリス・イン・ワンダーランド ファンイベントの思い出(その3)



    ティムの登場後、いよいよ次はジョニーの登場に違いないと、胸の鼓動はいっそう高まってきました


    会場の雰囲気が、サア~ッとかわり、黒いベンツがスーッっと入ってきました。
    「キャ~ッ」「ワ~ッ」ってすごい歓声です!


    ジェリーさんが降り立ち、後ろの扉が開きました。



    ジョニー登場!!!
    j3_20100325130103.jpg

    j2_20100325130103.jpg

    j1_20100325130103.jpg

    私のところからは、遠くて豆粒ほどのジョニーしか見えなかったのですが、ジョニーがいる!!

    オーラが違う~~
    (画像元:zone)
    jdeppcelebutopia6_20100325130546.jpg


    ジョニーはまずインタビューを受けます。

    こちらまで、くるのは何分かかるかな・・・
    ジョニー・・・ジョニー・・・。
    人ごみに隠れた、ジョニーを一生懸命目で追い、待ち続けます。

    まだあそこだ・・・
    インタビューしてる。
    jp1_20100325131122.jpg

    ファンサービスにうつりました。
    ドキドキ・・

    だんだん、こちらのほうに歩いて来てるよう。
    1ec3e898d8d7t.jpg

    Aの区画から、こちらのBの区画にうつる時に、またインタビューに戻っちゃうのかな・・・と思ってたら、
    ジョニーまっすぐこちらに歩いて来てくれました

    端のかたからサインを始めます。ドキドキ・・ドキドキ・・・
    jdeppcelebutopia5.jpg

    いよいよ私のところまでやって来てくれました!!

    ジョニー、メガネ越しでも、目がはっきりと見えます。大きくて綺麗な目

    ジョニーのあまりもの美しさに意識ご遠のく・・・
    だめよ、だめよ、言わなければいけないセリフがあったはず~!

    「ジョニー、ジョニー、ハグミー~~!」
    間をおかず、ジェリーさん「NO!」

    ひえっ・・
    もう一度言っちゃえ。
    「ジョニー、ハグミー~~!!」

    そうしたら、ジョニー、すごく申し訳なさそうな声で、
    「Jerry ○○ ○○ ○○」
    英語で聞き取れなかったけど、ジェリーから止められてるんだごめんね。という事を言ってるのが直感でわかりました。

    残念・・・

    でも、ジョニーの声が近くで聞けた事に感動~
    艶のあるジョニーの声・・・

    ジョニーが私のもっていたカードにサインをはじめます。
    手をとめ、
    「ファッツ・・・ネーム?」と言われました。

    私の頭の中は、次は何を言わなければいけないんだったけ??ということで一杯で、ジョニーの言葉を理解しようともせず・・・(バカな私、あとで「What's your name?」といわれた事に気づきそうとう悔やんでます)


    えっと、えっと、そうだ~~~!

    「ジョニー、ハンドシェイク~!!」
    ジョニーは、ペンをカードから離し、

    ニコッと笑い、両手で握手してくれました。

    「センキュ~と私


    両手で握手ってこれのことです。
    (再現画像:手は主人)

    akusyu2.jpg

    私ったら、ハンドシェイクと言いながら、手を差し出すどころか、興奮と緊張で固まってしまっていて、カードから手を離せなくなっていたんです(ジョニーがそばに来てから、ジョニーが離れるまで私はずーっとこうしてカードを握ってました

    だから、ジョニーが手を握ってくれて

    私は、また気が遠くなりました・・・

    ジョニーは少しずつ正面の位置からずれていきます。
    われにもどり、あっ、そうだ、まだ言わなければいけないセリフがあったはず~

    「ジョニー・・・ジョニー・・・・ジョニー・・・・」
    その続きが出てこない・・「えっと、えっと」という言葉が、「ジョニー・・ジョニー・・・」になっている

    ジョニーは呼ばれるものだから、気になってこちらをチラチラ。でも、私、目が合うたびに、気が遠くなる・・・

    やっと、思い出し、
    「ジョニー・・・アイラブユ~

    そうしたら、ジョニー。またさっきのように両手を握ってくれて、顔を近づけ、首をちょっとかしげながら・・・

    「ソーナイスシーユ~」
    と言ってくれたんです!!!

    もう、メロメロ~
    どうにか、
    「センキュ~」と言えました。

    「ジョニーなんか言ってくれた!Soなんとかって!!」って思わず騒いだら、(うるさいヤツでごめんなさい)
    後ろの方が、

    「『So nice to see you』、”君に逢えて嬉しいよ”って言う意味だと思いますよ。」と教えて下さいました。

    ジョニーが・・・ジョニーが・・・
    「So nice to see you」、君に逢えてうれしいよ・・・だって~~

    もう、幸せのあまり、しばらく別世界へ・・・
    (ここから私、急におとなしくなったそうです。)

         
                
         
                

    ふと気が着くと、みなさん写真ビシバシとってるじゃないですか~

    スタッフの方も止めてません。なに・・行き過ぎてからは撮ってもいいの??

    私も何枚か撮りました。でも、全部ピンボケ~

    こんな写真ですが、一応載せておきます

    P101001.jpg

    P1010010.jpg

    P1010015_20100325144359.jpg

    P1010019.jpg

    P1010020.jpg

    P1010027.jpg

    P1010028.jpg

    P1010031.jpg

    DSCF2962.jpg


    ジョニーは最後舞台に上がり、「いつも応援してくれてありがとう。この素晴らしい映画のために、こんな寒い日に集まってくれて感謝します。ありがとう!みんな元気で!」と言いました。

    そして、2階、3階で、見守るファンの方々にも、手を振り去って行きました
    f1brd_20100325145246.jpg


    ジョニーありがとう
    ジョニーにとって、ファンイベント当たった人も、当たってない人も、ファンのかたすべて同じように大事に思ってくれてるんですよね

    ジョニーが去ってから、頭がボーっとしちゃって・・・。

    会場から出るときに、スタッフの方から、マニュキアを頂いたのですが、
    なぜか英語で「センキュ~」と言った私


    ちなみに、ジョニーの「What's your name?」に気が付いたのは、このサインされたカードを見てた帰りの電車の中。
    なんで、あの時自分の名前を言えなかったのか、残念でしかたがありません
    ジョニーにも失礼なことしちゃったな・・・って反省ばかり。

    うさぎのほうに書いてあるのがジョニーのサイン。
    100322_1935~010001



    ジョニーが帰国して、数日たちました。

    ジョニーが日本にいないんだと思うと胸が苦しく切なくなります。

    でも、ジョニーはまた来てくれる。

    来年のプレミアにはまた参加しよう。でも、今度はチケットが手に入らないかもしれない。

    チケットが手に入ったとしても、近くに行けず、ジョニーと触れ合うことはできないかもしれない・・・

    でも、そうしたら、またその次ジョニーに逢おう。

    ジョニーが元気で俳優を続けていてくれてる限り、何度だってチャンスはめぐってくる。

    私がジョニーを好きでいる限り・・・

    いつまでも、世界一素敵なジョニーを追い続けて行こう



    最後に・・・
    今回、イベントに誘ってくださったゆみさん(「CRAZY FOR JOHNNY」のゆみさん)、イベントに行けなくても、私が参加ができることを、自分のように喜んでくださり、当日、私が更新出来ない間、盛り上げてくださってたみなさん。

    この場をお借りして感謝の気持ちを伝えたいと思います。

    いい思い出を作る事ができたのは、みなさんのお陰です。本当にありがとうございました

    今回ジョニーに逢えなかったみなさん、次はみなさんがジョニーに逢う番ですよ!!


    関連記事
  •       コメント 41

    →コメントを書く 41
  • 再びアリス展と“Q-pot.in Wonderland”イベントを開催!

    去年年末から今年初めに行われた、アリス展が戻ってくるそうです。
    今度は場所がちがうようで・・・

    記事元→http://www.choe.jp/UserNews/Detail/297
    4月16日(金)から5月5日(水)まで渋谷・パルコファクトリーで、「アリス・イン・ワンダーランド展」が開催される。撮影で使われた衣装や小道具の展示に加え、映画関連グッズの販売を行う。

    前回行きそびれた方、是非この機会に



    こちらのイベントのニュースも・・

    Q-pot「アリスインワンダーランド」伊勢丹新宿店にて4月14日~先行発売!

    記事元→アリス・イン・ワンダーランドオフィシャルサイト

    2010年4月14日(水)から

    伊勢丹新宿店本館1F ザ・ステージにて

    “Q-pot.in Wonderland”イベントを開催!

    レッドカーペットでワカマツタダアキが着用していた

    「チェシャ猫ブローチ」など伊勢丹限定商品がお目見え!


    ニヤニヤと笑うチェシャ猫のWood Boxに、映画「アリス・イン・ワンダーランド」からインスパイアされたハート、鍵、ドリンク、キノコの“エラベルチャーム”とネックレスチェーンをコレクション。

    t_20100325211700.jpg


    ファンイベントにワカマツさんいらしてましたね。

    こちらの方。
    wakamatu.jpg
    チェシャ猫のブローチしてました。

    こちらから他のグッズも見る事ができます→http://www.q-pot.jp/news/cat25/

    4月14日(水)~4月20日(火)※先行発売
    伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ

    4月28日(水)~5月3日(月)
    阪急うめだ本店2階 メーンステージ


    詳しくはこちらから→http://www.q-pot.jp/special/alice-movie/

    興味のあるかた行ってらしてね

    私の興味はこちら

    yunikuro.jpg

    早く発売されないかな~

    22日ファンイベントの追加画像がでてきました。

    Thanks Zone and Anamria!
    20100323065958.jpg

    20100323065959.jpg

    20100323070000.jpg

    20100323070001.jpg

    20100323070002.jpg

    20100323070003.jpg

    20100323070004.jpg

    ジョニー~~先日逢ったばかりなのに、すごく久しぶりに感じるのはなぜかしら・・・・
    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • アリス・イン・ワンダーランド ファンイベントの思い出(その3)

    ファンイベントに参加したレポートの続き3話目です。いくつまでつづくかな・・・

    視界ばっちり、準備万端で待っていたら、いよいよファンイベントが始まりました

    あれっ、ファンイベントの場所、私まだ言ってなかったですよね。
    恵比寿ガーデンプレイスです。
    ここで行われるイベントはいつも小規模だそうです。
    だから、募集人数も少なかったんですね。

    でも、この赤の女王の建物は5000万もかかったそうです。
    前日の大風でも、びくともしませんでしたものね。さすがディズニーお金かけてます。
    P1010005.jpg


    司会の方が出てきてなんだかんだと話してますが、頭はジョニーの事で頭いっぱいです。

    亀田さんや、モデルの方々がレッドカーペットを歩いてこられてます。

    P1010006.jpg

    登場するひとがいるたびに音楽がなって、ドキドキしたけど、なかなかジョニーは現れず・・・

    ジョニー、ティムが登場する前に、会場のスタッフの方に、携帯もカメラもしまうようにいわれました。
    撮っちゃいけないそうです。
    結構厳しく見られてるので、しょうがなくカメラはバックの中へ・・・

    ドキドキして待つこと数十分。心臓最後までもつだろうかというくらい、ドキドキしています

    会場の雰囲気が変って来て、報道陣も準備整えた感じ・・・

    黒いベンツが入場門まで入ってきました~

    ティム登場です!!

    tim3.jpg

    tim2.jpg

    記者さんのほうへ先に行きインタビューに答え、やがてファンのもとへ、私がいたところまで来るのに、時間がかかる~~

    今回、受付時にディズニーから、こちらのカードにサインをしてもらうようにとアリスのカードを、1枚渡されていました。自分でもっていったものは使っちゃいけないそうで・・・

    私達のところへ、やっとティムがやってきて、サインが始まりました。

    前の前にティムがたって、サインしています~

    画像元:Zone
    gallery_main-johnny-depp-tim-burton-alice-japan-photos-03222010-41.jpg


    私のカードにもサインしてくれました!
    頭の中真っ白になってます。

    え~と、私はティムに何を言うんだったっけ・・・?
    あ、そうだ!
    「ティム、ウェルカム、ジャパン~!」
    「オ~、イエ~、○○○・・・」
    なんか言ってくれてましたが全然わからない~しかもその後のジョニーの出現でほとんどティムとの事は覚えてないんです~

    通り過ぎてから、ティムの写真をこそこそ撮りました。
    ぴんぼけ~~

    P1010008.jpg

    ティムの場合ハグミーといえばハグしてくれたそう・・・
    私はハンドシェイクも、ジョニーの時のために言っちゃいけない気がして言えなかった。(変な私)
    でも、ティムがハグしてくれるということは、ジョニーも?
    期待でドキドキしてきました~



    そして、こちらがティムのサイン。横長カードのはじっこに。
    反対側のはじっこはジョニーのために空けてくれてるのね
    tim4.jpg

    つづきは、次の記事で。とうとうジョニーの登場です。
    関連記事
  •       コメント 19

    →コメントを書く 19
  • パイレーツ4の話

    ファンイベントの記事を書いてきましたが、ここで一休憩。

    パイレーツ4に関するニュースが出ていました。

    記事元→eiga.com

    「パイレーツ4」のペネロペ・クルスの役柄が明らかに!

    スパロウ船長とのロマンスに期待

    [eiga.com 映画ニュース] ジョニー・デップ主演の大ヒットシリーズ最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン4(仮題)」に出演するペネロペ・クルスの役柄が明らかになった。製作のジェリー・ブラッカイマーが米MTVとのインタビューで明かしたもので、同作の悪役となるイアン・マクシェーン扮する伝説の海賊「黒ひげ」の娘を演じるという。

    ブラッカイマーいわく「シリーズ史上最強、最悪の海賊」の娘となるクルスだが、デップ扮するジャック・スパロウ船長とのちょっとしたロマンスも用意されているとのこと。また、「鼻っ柱が強く元気いっぱいで、笑いをもたらしてくれる」キャラクターでもあるようだ。

    さらにブラッカイマーは、これまでのシリーズ3作に出演しているバルボッサ役のジェフリー・ラッシュの続投を明言。残りのキャスティングについては現在オーディションを実施中だと語った。ロブ・マーシャル監督がメガホンをとる「パイレーツ4」は、今年6月にハワイでクランクイン。2011年5月20日の全米公開が決定している。


    このニュース先日から出てたのですが、ジョニー来日の事が頭いっぱいで、まだ記事にしてませんでした。
    ペネロペとジャックのロマンス。鼻っ柱が強く元気一杯って想像できます

    まだ、ファンイベントの疲れが残ってるというのに、気が早すぎますが、来年の5月ごろはパイレーツでジョニー来日かもしれませんね


    毎日、たくさんのコメントありがとうございます

    とにかく今は、疲れを取ることが最優先だと思いますので、お返事控えさせていただいてます。ごめんなさい

    みなさん、おっしゃるとおり、テレビにチラッと映ってたの私かもしれませんね

    ジャパンプレミアで、疲れたのは、きっとみなさんも同じだと思います。
    遠くから、一目ジョニーに逢いたいと、前日、または朝早く成田に行かれた方。
    イベントに参加されてお疲れの方。留守番組で、このブログを盛り上げてくださったかたがた。
    みんな、興奮で泣き笑いをしたのではないでしょうか。

    5ebba20e0beft_20100324194301.jpg

    どうかお疲れが出ませんように。みなさんもお体お大事にしてくださいね

    いつも応援ありがとう
    関連記事
  •       コメント 11

    →コメントを書く 11
  • アリス・イン・ワンダーランド ファンイベントの思い出(その2)

    前の記事の続きです。

    私の格好を言うのをわすれてました~
    受付に並んでから装着。

    ヘアーバンドに耳をつけたようなピンクのチェシャネコに、腰にくくりつけ、しっぽを担いでます。
    そして、腕には、ピンクのシマシマの袖をつけてました。

    DSCF29541.jpg
    白い大きいバックを持っています。エプロンに見えちゃうかな・・・バック下ろして撮ればよかった
    しっぽのポンポンは、長男と長女が手伝ってくれて、クシで裂いて作りました。娘は手のマメがつぶれ負傷、クシも1本を折りました
    子供達、こんな母のためにありがとう


    入場したものの、それからが長い~。
    でも、胸はドキドキ

    ジョニーが来たら、どんなふうにサインをしてもらうか、ハグのタイミングはなど、頭の中で、イメージトレーニング。
    サインをもらい、ハグミーとねだり、ハンドシェイクをねだり(せっかく教えてもらった英語は、はやくも興奮のあまり、すっ飛んで行ってしまってます)そして、アイラブユーと告白!これを全部言えるかな・・・

    カメラは、こんな風に・・・とカメラを確認

    周りを見渡すと、各局のテレビカメラがずらーっと並んでいます。

    ゆみさんの、マッドハッターの人形を撮影しにくるカメラマンも多数。
    ゆみさん、すごい!

    そして、スタッフさんらしい人が「めざましのものですが、その人形は手作りですか?」って。

    そしてまもなく、軽部さんが来ました。
    「きゃ~っ、軽部さん~」ってみんなで手を振ります。

    軽部さん、見回し、まっすぐ、私のところへ・・・「ヒェ~ッ
    そして前記事で話した、軽部さんのインタビューを受けました。→前記事

    いろんな事をポンポン聞いて来るから返答が大変。疲れた~。もう冷や汗ものでした
    とにかく、放送はされなくて良かった。放送されてたら、この記事書かなかっただろうな

    P1010004.jpg


    会場の私の後ろにつかれた方とも仲良くなって、ジョニーと絶対握手できるね。サインもらえるね~。って盛り上がってました。

    でも、入場してから気になる事が・・・右目が痛い。
    私はコンタクトなのですが、チェシャ猫の毛が目に入ったのか、ゴロゴロして

    ゆみさんや後ろの方々に「目が痛いの」と言ったら、「鏡貸しましょうか?」とか親切におっしゃってくれて。
    もう、会場からでることはできないし、このせまい空間ではずしてゴミをとるしかない。

    「1回ここではずして、ゴミをとり、また入れてみます」。と宣言して、実行。
    「おっこどしちゃったりして~アハハハ
    ・・・・・・・・・・・。
    あ~~っ!、おこっどした~!!

    「うそ、うそっ!どこ、かばんの中に入った?服についてない?」とみなさん。
    周りの方々が「どうされたんですか?」とか聞いてくるし、恥ずかしい~~

    みんなで何度もしゃがんで地べたを探したり、服を振り払ったり、かばんの中を見たり。
    後ろの方々や、ゆみさんに迷惑かけちゃいました~~

    今回は迷惑かけないようにが目標だったのに・・・

    しゃがんだりするのも辛い状況なので、長く探してられないし、もう諦めるしかないかも
    でも、この半分見えない状態でジョニーと接するの?イヤだ~~~~!!

    再度しゃがんで、よくさがしました。
    あった~~~!あったよ~
    みんなで大喜び

    またおっこどしても大丈夫なように、みんな手を私の顔の下に差し出してくれて、無事装着

    本当にゆみさん、周りのかたがた、お騒がせしました


    この続きは、次の記事で。
    関連記事
  •       コメント 17

    →コメントを書く 17
  • アリス・イン・ワンダーランド、ファンイベントの思い出(その1)

    少しずつ、「アリス・イン・ワンダーランド」、ファンイベントに参加した話をしたいと思います。

    今回のイベントは、配給会社さんが、ディズニーということで、しっかりしてました。

    とにかく、朝早く並ぶ意味がない!並ばせない。(笑)

    徹夜も、覚悟してた人がたくさんいたかもしれませんが、ディズニーから、「入場受付時に抽選を行うので、並ぶ意味がありませんので、徹夜、早朝から並ぶ事はさけてください」という話がありました。

    おかげさまで、朝はゆっくり。
    今回は、朝寝坊せず、バスも余裕をもって乗車
    今回の目標の一つは人に迷惑をかけない行動をする事
    順調にすべりだし、快調

    8時の高速バスに乗り、東京へ向かいます。

    今回チケットが当たり、お誘いいただいた、ゆみさんと逢い、昼ごはんを食べました。
    初めて逢うのに、話がつきず楽しかった~

    その後は、アリスの赤のお城を見たりして、下調べ。でも、とにかく、スタッフの方立ち止まらせてくれない。立ち止まって撮影しようものなら、スタッフが飛んでくる

    3階から携帯で撮影。
    100322_1319~010001

    ゆみさんが、可愛いマッドハッターの1mくらいある手作り人形を持っていたので、けっこういろんな人から声かけられてました。写真を撮られてたかたもいました
    ゆみさんのマッドハッター人形はゆみさんのブログ「CRAZY FOR JOHNNY」からご覧ください。

    時間になり、受付に並んでいたら、横をジェリーさんが通りました
    ビックリです~。
    「ジェリーさ~~ん」って叫んだけど、ジェリーさんご一行様(5人くらい)はどんどん先に行ってしまって、振り返ってもくれない
    俳優さんじゃないものね。
    ジェリーさんも、下見するのもお仕事だから・・・。
    でも、一緒にいる人に、「すごい人気ですね。」って言われたのか(きっとそう)、その人の事笑いながら小突いてました。お茶目な方。


    今度戻ってきたら、絶対に写さしてもらおうと待機。
    でも、まわりに並んでいらしたかたと話に夢中になっちゃって、またもや、ジェリーさんあっという間に通過~

    ジェリーさん~~と追いかけながら、カメラをポチ。
    シャッター降りないと思ったら、フタがしてありました~

    でもどうにか撮りました小さくてごめんなさい・・・右の白髪頭の方がジェリーさん。
    P1010002_20100323233455.jpg

    すごく背が高くて、かっこ良かったです


    そして、抽選。結果は「B-43」。ゆみさん、くじ運よすぎ~
    前のほうの区画に、43番目に入場できます~。300人中43番目ってすごいですよね!

    そして、入場し、場所を確保!
    1列目とれました~

    これで、絶対ジョニーと握手、サインはもらえると安心しました

    つづきは、次の記事で。
    関連記事
  •       コメント 13

    →コメントを書く 13
  • 昨夜のジョニー画像UPされましたよ♪

    前々記事でお話しましたが、昨夜ジョニーが西麻布のお店にプライベートで出現した話ですが、写真がひろみんごさんのサイトでUPされました\(^o^)/

    この記事は「ドレス屋さんの日記」のひろみんごさんに了解を得て記事にしてます。

    ひろみんごさんのサイトはこちらです→「ドレス屋さんの日記
    ジョニーとの写真もUPされてますので、是非ご覧になってください。

    場所は、西麻布のsoud bar +(サンドバー プラス)だそうです。

    サウンドバーというだけあって音楽好きの者のための空間。
    店内は小さいけど、音へのこだわりと、おいしいお酒が楽しめる、「知る人ぞ知る」お店だそうです。


    人数は、30~40人と少数。

    ジョニーの私物ipodの曲を、dj機材に接続して曲をかけていて、
    最近のDJさんがするような、曲をミックス、という技はなかったものの、
    お気に入りの曲を次から次へとティムと二人で相談しあってかけていたそうです。

    かなりクラシックなロックだったそう。

    写真も気持ちよく了承して撮らせてくださったそうです。

    DJが終わった後も二人はすぐに帰らず、スタッフや
    その場に居合わせた少人数のファンと気さくに話してたそうです。

    握手やハグもしてくれたそう。


    素敵な、夢のような空間が広がってたんですね~

    ひろみんごさん、素敵な記事のリンク、そして、写真のUPをありがとうございました
    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • 記者会見動画part2 ジョニーは強い女性が好き♪

    今朝も、ジョニーとティムの記者会見の様子の動画をUPしましたが、他のものもありました。

    埋め込みができないので、こちらからご覧ください(youtube)→http://www.youtube.com/watch?v=Lq-p26qRnTg

    アリスのような強い女性はすきですか?と聞かれて、「もちろんです」と答えた後、

    jiji1_20100323152815.jpg

    jiji2_20100323153117.jpg

    jiji3_20100323153312.jpg

    私も、強い女性になろう~

    昨日、ファンイベントで会場に入って待っていたら、めざましテレビの軽部さんにインタビューされました。けっこういろいろ聞かれて5分くらいかかりました。
    話した内容は、家族構成や、年齢、いつからジョニーのファンになったか、ジョニーのどこが好きか、普段はジョニーを追いかけるため何をしてるか(プレミアがあればプレミアに参加、ブログのファンサイトもしてることも話しました)などなど・・・

    緊張して焦ってインタビューを受けました
    でも、今日、すっかりカットされてました
    でも、ホッとしました~

    おもったより、小さかった、軽部さん。
    100322_1643~01

    写真整理してたらもう1枚出てきました。
    P1010004.jpg



    いつも応援ありがとう
    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • 昨日の夜ジョニーは・・・

    昨日、ジョニーとティムは西麻布にある、バーにプライベートで訪れDJをしたそうです。(バー名称を一応ふせておきます。様子をみて掲載するかもしれません)


    「ドレス屋さんの日記」のひろみんごさんに掲載許可をいただきました。ひろみんごさんありがとうございます

    こちらからひろみんごさんのブログに行けます。→http://ameblo.jp/icandy-hiromingo/


    「2人とも、特にジョニーデップはかなりフレンドリーな方で、彼自身もパーティの時間を楽しんでいたようでした。」ということです。
    ひろみんごさんは、本日中には画像もUPしてくださるそうで楽しみです。


    他にもたくさんの方々がいらしたんでしょうね。ジョニーと一緒に祝杯を交わし、ジョニーのDJで踊れた方々羨ましいです~


    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • 記者会見の様子動画♪

    昨日行われた、記者会見の様子の動画が、出てきました\(^o^)/

    産経新聞より



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=GITpaxQsR3w



    こららは、昨日のファンイベントの様子です。これはyoutubeではなくてごめんなさい。



    見れない時はこちらから→http://www.ustream.tv/recorded/5635186

    こちらはyoutune。一部だけファンイベントの様子がみれます。
    Thanks anetan007!


    見てない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=ko3EymbO7vo

    私も、会場で遠目で見たんですが、ジェリーさんが帽子をかぶる所もあったんですね。どんな会話してたんでしょう。
    2_20100323071111.jpg


    さまざまな、チャンネルでジョニー来日のニュースやってますね
    チェックに大忙し

    朝、目を覚ましてすぐに昨日のジョニーを思い出し、ぱっちり目が覚めてしまいました。
    昨日の事は夢じゃないんですよね・・・

    そして、ジョニーは今頃、日本にいるんですね

    ジョニーありがとう。お疲れ様
    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • 記者会見のときのジョニー画像もUPしておきます♪

    記者会見のときのジョニーとティムの画像もUPしておきます

    画像元:depp.org
    aiw_presscon_japan_001.jpg

    ジョニーめちゃめちゃ、お茶目~
    aiw_presscon_japan_003.jpg

    フフフフ・・・
    aiw_presscon_japan_002.jpg


    aiw_presscon_japan_004.jpg

    aiw_presscon_japan_005.jpg

    aiw_presscon_japan_006.jpg

    aiw_presscon_japan_007.jpg

    Thanks zone and  Evochka !
    e1_20100322235836.jpg

    e2_20100322235835.jpg

    P1brd.jpg

    P2brd.jpg

    ジョニーなんて可愛らしいんでしょう~
    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • アリスインワンダーランド ファンイベントの画像♪

    アリスインワンダーランド、ファンイベントの画像がZoneさんのサイトにUPされていました。

    Thanks Zone and evochka!

    1ec3e898d8d7t.jpg

    3f7452a4fa08t.jpg

    4bd190d9e698t.jpg

    5ebba20e0beft.jpg

    9f5dde015b38t.jpg

    a0d11747c76dt.jpg

    ジョニー一人一人に丁寧に接してくれてました




    成田空港でのジョニーもUPしておきます。

    Thanks In-too-Depp !

    Tokyo21stMarch2010.jpg

    Tokyo21stMarch20101.jpg

    Tokyo21stMarch20102.jpg

    Tokyo21stMarch20103.jpg

    Tokyo21stMarch20105.jpg

    Tokyo21stMarch20106.jpg

    Tokyo21stMarch20107.jpg

    Tokyo21stMarch20108.jpg

    Tokyo21stMarch20109.jpg

    Tokyo21stMarch201011.jpg

    ジョニーキャメルのジャケット着てきたんですね~

    昨日も眠れなかったけど、今日も眠れない~
    関連記事
  •       コメント 9

    →コメントを書く 9
  • ジョニー1泊に予定変更!

    ジョニー1泊するそうです\(^o^)/


    記事元→シネマカフェ


    アリス』で来日のデップ 日帰りから1泊に予定変更

    jp1.jpg

    最新主演映画『アリス・イン・ワンダーランド』のプロモーションで3月22日(月・祝)、来日したジョニー・デップが記者会見に続き、同日夕方、恵比寿ガーデンプレイスで行われたファンイベントにティム・バートン監督と出席。ファン約3,800人を熱狂させた。

    同所内に約5,000万円、約1か月かけて建設された劇中の“赤の城”セットを、約40分かけて歩いてファンサービスに勤しみ、テレビ局各局のインタビューに回答。ハードスケジュールを押して来日した心境について「いつもサポートしてくれるファンにお礼を言いたくて来たんだ」と誠実な言葉。個性的で知られるファッションについてポイントを聞かれると「娘(10歳の長女リリーちゃん)がよくビーズでブレスレットを作ってくれるんだ」と微笑みながらスーツの袖をたくし上げ、右手首に付けた愛娘からのプレゼントをお披露目し、「おみやげ? もちろん買っていくよ」とパパの顔をのぞかせた。

    ファンサービスを終えバルコニー風ステージに上がると、大声援を送るファンを見渡しつつ「いつもサポートしてくれてありがとう」と手を振った。バートン監督は「日本に来るのは毎回素晴らしい体験です」と呼びかけた。同作はイギリスの作家ルイス・キャロルの名作「不思議の国のアリス」と「鏡の国のアリス」をモチーフに、19歳になったアリスが新たな冒険を通じ自分探しの旅をする姿を描いたバートン監督発案のオリジナルストーリー。

    同イベントにはほかに、亀田三兄弟の二男と三男ことプロボクサーの亀田大毅&和毅、19歳のアリスに因み、今年19歳になる女優の福田沙紀、谷村美月らがゲストで来場。福田さんは「デップさんは1人の人間なのに、作品ごとに全然違う顔を見せてくれる。役者としてとても尊敬できます」とウットリ。直接会話できたら? と聞かれ「パニックですよ。私、結構ビビりなので…」と恥じらっていた。

    一方、日本滞在最大15時間の予定だったジョニーは予定を変更し1泊することになった。プライベートジェット機で同日、午前9時10分頃、成田空港に到着したが、配給元のデイズニーによると、「1フライトを終えたパイロットは次のフライトまで一定時間を空けないといけない規定があるため、デップ側から到着してすぐに1泊したい旨の申し入れがあった」と説明。「新作の撮影スケジュールとの調整がついたようです」と付け足した。ジョニーは現在、アンジェリーナ・ジョリーとの初共演作『The Tourist』(原題)をイタリアで撮影中で、その合間を縫って来日した。23日中に離日し、同作の撮影に戻る予定。


    先ほど帰ってきました。みなさん、私がいない間、たくさんのコメントありがとうございました

    関連記事
  •       コメント 9

    →コメントを書く 9
  • ジョニーに逢えました

    20100322194859
    20100322194848
    ジョニーとティムにサインしてもらいました
    そしてジョニーに2回も両手握手をもらいました
    ジョニーと話もしましたよ
    何を話したかは今度記事にしますね
    関連記事
  •       コメント 26

    →コメントを書く 26
  • イベント会場入りました

    20100322160648
    前列確保しました
    関連記事
  •       コメント 55

    →コメントを書く 55
  • イベント会場より

    20100322132618
    20100322132606
    ファンイベント会場にいます
    関連記事
  •       コメント 20

    →コメントを書く 20
  • 日曜洋画劇場

    日曜洋画劇場のプレゼントクイズの答えです。

    バルボッサを打ったときの手は、左ですよ

    potc0857.jpg

    応募する方はお間違いなく。(非通知では当たっても連絡ができないため、気をつけてね)

    申し込み電話番号 左手 0180-999-832(番号もお間違えなく)
    関連記事
  •       コメント 38

    →コメントを書く 38
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト