4月30日、最新画像♪

4月30日に撮られたジョニーの最新画像がでてきました

クリックすると大きくなります。
画像元:Zone
3e6dd8880925t.jpg

4becf77caa44t.jpg

ジョニー、シャツ出してすごい格好ですが、撮影のためかな
7bb5878b9d5ct.jpg

daea1a93e832t2.jpg



8ac5563df521t.jpg

31cb3cb29815t.jpg

32f1f34de0c0t.jpg

54c05f626394t.jpg

0375a24d1569t.jpg

317002b8276at.jpg

af5f9aff4232t.jpg

daea1a93e832t.jpg

daea1a93e832t1.jpg


寝る前に、またジョニーに逢えてうれしい~

みなさんもいい夢を・・・
関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • DONを見てね♪

    まおちゃんから教えていただきましたDONでジョニーの事をやるみたいです。

    [日本テレビ]
    4/30(金)
    11:55-13:55(120分)
    [ス]DON!
    お宝満載!“GW最新映画特集”ジョニー・デップの給料きめるカワイイ黒幕

    今市役所です。携帯から更新しています。
    番組が始まるまでに帰ります

    今番組見終わりました。
    クイズ形式でジョニーがマッドハッターを演じるときにアドバイスをもらった人物は?というものでしたね。
    もちろん、リリーちゃんたちですが、今回リリーちゃんたちの写真も写ってましたね。
    ネットでは流れてますが、TVでリリーちゃんたちがうつったのを見るのははじめてかも。

    日本テレビ2Fで5月5日まで、アリスロケーション展をしてるそうです。
    (TVで写ったのはこじんまりした感じでした)
    関連記事
  •       コメント 11

    →コメントを書く 11
  • 1998年未見画像♪

    1998年に撮られた未見画像が出てきました\(^o^)/

    画像元:Zone『A.ラポポート氏によるフォトショット』
    rapoport1.jpg

    rapoport2.jpg

    rapoport3.jpg

    rapoport4.jpg

    rapoport5.jpg

    rapoport6.jpg

    rapoport7.jpg

    こんなに素敵なジョニー、いったい何処にフィルムが眠っていたんでしょう
    朝からこんなに素敵なジョニーが見られるなんて、今日はいい日になりそう
    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ジョニー関連本♪ジョニー・デップ フォト・ヒストリー

    ジョニー・デップ フォト・ヒストリーが5月6日発売です

    1,260円
    ジョニー・デップ フォト・ヒストリージョニー・デップ フォト・ヒストリー
    (2010/05/06)
    不明

    商品詳細を見る


    中身をご紹介
    51cMLQC3fPL__SS400_.jpg

    51DA7-A9SuL__SS400_.jpg



    この本ほしい~~

    今日もいい天気です

    今日は子供手当ての申請に市役所へ行ったり、急遽入ってしまったテキスト作成の仕事をしたり、GWに入ったものの忙しいです
    明日からは、5連休。今日もがんばろう~

    みなさんもいい日を~
    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • 4月29日ジョニーの船より最新画像♪

    4月29日に撮られたジョニーの船VaJoLiRoJaより、降り立つジョニーの姿です

    Thanks zone!
    0b98b1e71c54t.jpg

    4cfec9a95028t.jpg

    51f832e8f7d7t.jpg

    217a61d675eft.jpg

    474b76ced11ct.jpg

    1540f430b1edt.jpg

    6084e91fee82t.jpg

    739514dcebb3t.jpg

    dd04333a2886t.jpg

    eda05bd90f86t.jpg

    fbf395a8ad52t.jpg




    こちらは、28日の追加画像です。またまた出てきました。前にUPした画像とちょっと違います。

    Thanks zone!
    w1.jpg

    w2.jpg

    w3-2.jpg

    w4.jpg

    w5-2.jpg

    w6-2.jpg



    今日もたくさんのジョニーに逢えてうれしいです
    同じ時代に生まれてよかったと思います

    ジョニーは確かに今同じ地球にいて、素敵にほほえんでいるかもしれないんですよね。

    今日も月が綺麗です・・・

    みなさんが、いい夢をみれますように。

    今日もたくさんのコメント、応援ありがとう
    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ザ・ツーリスト撮影中動画♪

    ザ・ツーリスト撮影中の動画がでてきました。


    見れない時はこちらから→
    http://www.youtube.com/watch?v=le0wfBWmp5E

    しーchanおしゃるとおり、ジョニータバコ吸ってますね。
    y1_20100429222904.jpg


    ジェリーさんも端っこにいますね。
    y2_20100429222903.jpg


    ジョニーのタバコを吸ってるシーンがありそうで、とっても楽しみです
    たばこ吸ってるジョニー素敵ですよね
    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ベニスにて、4月28日追加画像♪

    4月28日にベニスで撮られたジョニーの追加画像がでてきました

    ジョニーの付き人のスティーブンも久しぶりに一緒ですね。
    aace1971c93et.jpg

    ジョニーのポッケから出てるフサフサってなんでしょうね。
    aace1971c93et1.jpg

    ae7314de026ft.jpg

    c787ade0220et.jpg

    ジェリーさんが持ってる傘が、日本刀に一瞬見えた・・・
    d1607c37cc19t.jpg

    ジョニーやっぱり、ウエスト細いな~
    e083537ac73bt.jpg






    本屋さんに行かれたら、『月刊 EXILE』の裏表紙をごらんくださいね。
    ジョニーの素敵な裏表紙になってます。裏側からめくるとすぐジョニーのインタビューなどの記事もあります。

    教えて下さった、akkoちゃん(「今日もジョニる?!」のakkoちゃん)ありがとう
    本屋さんでさっそく確認できました

    月刊 EXILE (エグザイル) 2010年 06月号 [雑誌]月刊 EXILE (エグザイル) 2010年 06月号 [雑誌]
    (2010/04/27)
    不明

    商品詳細を見る


    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • 空港にてジョニー画像♪

    おはようございます

    今日はうちのほうはとてもいい天気です。

    朝から、未見のジョニー画像がでてきてくれて今日もいい事ありそう

    4月10日、パリのルブールジェ空港にてファンの方と撮られたそうです。

    Thanks Zone!
    c8255272d002.jpg

    いいな~、ジョニーと2ショット、私も撮りたいです

    ちなみに、ある動画にうつりこんでた、私とジョニーの2ショット・・・?違うか・・・
    123_20100429084105.jpg



    こちらは最新画像ですが、うつってるのが、ジョニーのスタントマンに見えるので、ジョニーかどうかわからないとZoneさんにUPされていたものです。

    でも、ジェリーさんがついてるから、やっぱりジョニーなのかしら?
    61b3cfcbd941t.jpg

    e2-2.jpg

    こちらは、ジョニー、ヴァネッサ、リリーちゃんが美術館を訪れた時の追加画像です。
    画像元→http://www.popsugar.com/Photos-Johnny-Depp-8261311?page=0,0,1#1

    b1_20100429081220.jpg

    b2_20100429081219.jpg

    ヴァネッサのワンピースが可愛いな~
    あ~~ジョニーの家族の一員に生まれたかった。
    ジョニーのそばにいつもいたい・・・



    先日もご紹介しました、27日に発売されてるスクリーン特別版、ジョニーデップ・スペシャル号
    Junior SCREEN(SPECIAL)ジョニー・デップ―「アリス・イン・ワンダーランド」の世界 (17) (スクリーン特編版)Junior SCREEN(SPECIAL)ジョニー・デップ―「アリス・イン・ワンダーランド」の世界 (17) (スクリーン特編版)
    (2010/04)
    不明

    商品詳細を見る


    表紙の絵が見つかりましたので載せておきます。
    0050010000132.jpg

    詳細
    ゴールデン・グランプリV7&「アリス・イン・ワンダーランド」公開記念!
    ジョニー・デップスペシャル号、を緊急出版! 

    【表紙】ジョニー・デップ(「アリス・イン・ワンダーランド」)
    【綴込付録】ジョニー・デップPIN-UP

    【巻頭大特集】「アリス・イン・ワンダーランド」の世界
    【特集】SCREENゴールデン・グランプリ7年連続ナンバーワンに輝く映画史上最大の人気アクターの素顔に迫る! 
    ・インタビュー with ジョニー・デップ 2003~2010
    ・ジョニー最新来日行動徹底追跡など


    まだ本屋さんに行ってなくて買ってませんでした。
    今日は買いに行けるかな




    なかなかお返事ができなくてごめんなさい
    みなさんのコメントをいつも楽しく読ませていただいてます。

    本当にいつもありがとう

    ゴールデンウィーク突入しましたね。
    みなさんにとっていいゴールデンウィークになりますように・・・

    関連記事
  •       コメント 15

    →コメントを書く 15
  • 4月28日ジョニー最新画像♪

    4月28日、ベニスで撮られたジョニーの最新画像がでてきました

    役員会から帰宅したら、最新ジョニーに逢えて嬉しい

    ジョニーは、ヴァネッサとリリーちゃんとグッゲンハイム美術館を訪問したところだそうです。

    画像元:Zone
    c854006e1907t.jpg

    d18be7d06b77t.jpg



    01d5775d360dt.jpg

    p4-2.jpg

    p5_20100428202714.jpg



    f6436a945938t.jpg


    5da9eae267cat.jpg

    90afb04b0aa1t.jpg

    a4ff341c7d37t.jpg

    251e0afbf5cet.jpg

    p2-2.jpg


    70186f5267c4t.jpg

    c8c89880fe55t.jpg

    de9541c61e32t.jpg

    撮影が休みだったんですね。
    グッゲンハイム美術館のHPはこちら→http://www.guggenheim-venice.it/

    800px-Guggenheim_Venedig.jpg

    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • ジョニー英国陸軍特殊部隊の護衛付きでライブに参加♪

    ジョニーが6,7月、ベイビーバードのライブに参加するという、日本語ニュースがでてきました


    記事元→シネマトゥディ

    ジョニー・デップがロックスターに!ただし、英国陸軍特殊部隊の護衛付き!


    [シネマトゥデイ映画ニュース] 映画『アリス・イン・ワンダーランド』が日本でも公開されたジョニー・デップが、今年の6月から7月に行われるイギリスのロックバンドのライブに飛び入りで参加することが決定した。

     ジョニーは俳優活動が本格化する前から音楽活動を行っており、自分でバンドを組むだけでなく、人気バンドのオアシスやザ・ローリング・ストーンズの楽曲にギターで参加したこともあるという腕前の持ち主。

     ザ・サン紙によると今回、ジョニーがライブに参加することが決定したのはイギリスの人気バンド、ベイビーバード。以前から彼らのアルバムのセッションに参加したり、ミュージック・ビデオの監督を務めたりしたことはあったものの、ライブへの参加はセキュリティ上の問題から実現することがなかった。だが、バンド側がセキュリティガードに元英国陸軍特殊部隊メンバーを雇ったことからジョニーの夢が突然、現実のものになった。

     ジョニーの代理人は正式にコメントを発表しておらず、6月と7月に行われる一部のライブの出演することが決定しているが、まだどの公演に出演するのかは明らかになっていない。


    英国陸軍特殊部隊の護衛付きってすごいですね~

    でも、そのぐらいの護衛がつかないと危ないのかな。

    ジョニーのミュージシャン姿が見れるのが楽しみです

    (こちらは記事に関係ないですが、ハイチ救済の『Shane MacGowan & Friends: I Put A Spell On You』より)
    JDHaiti-1.jpg

    JDHaiti-3.jpg

    JDHaiti-5.jpg

    JDHaiti-7.jpg

    6,7月といえばパイレーツの撮影が始まりそうですが、合間をぬって参加するんでしょうね。



    これから、役員会です。行ってきます~
    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニー未見画像♪

    イタリアのVogue webサイトで1992年、『Bruce Weber』(ブルースウェバー)が撮った画像がUPされています。

    Vogue web→http://www.vogue.it/en/magazine/

    blob-out-1125783_0x745.jpg

    写真の上に書いてある文章

    Our hotel room at the Oriental
    when
    the
    lights
    are
    out
    Phillip Johson's black glasses
    Lou Wasserman's black glasses
    black wool suits from Anderson + Sheppard
    Of course, black eyes on boxers
    and
    I
    can't forget
    Any
    Bill Brandt's black in his photographs
    and
    a
    drink, Black Russian
    with Helmut Long. (Or Lang, I can't tell.)

    どういう意味でしょうね。誰か書いたのかしら・・・
    分かり次第追記したいと思います。

    今回出てきた未見画像は、ジョニーの姪、ミーガンと撮った時のものですね。
    (画像元・Depp.org)
    weber08.jpg

    weber05.jpg

    アンジーさんがお好きおしゃった写真こちらかしら?
    weber07.jpg

    weber10.jpg

    この写真は、ジョニーの愛が満ち溢れて安らかな顔が素敵な写真ですよね。
    ミーガンも大きくなったんでしょうね




    25or26日、ベニスで撮られたジョニーの追加画像です。
    画像元:JDR

    2wcp1ly.jpg

    311nzo9.jpg

    rh8z0n.jpg

    sbilhj.jpg


    ヴァネッサやリリーちゃん、ジャックくんも一緒だったんですね

    今日も良い日を~
    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • 4月26日のジョニー最新画像\(^o^)/画像追加あり

    ベニスでの、4月26日のジョニー最新画像がでてきました\(^o^)/

    腰から、バンダナを垂らしてジョニーらしいですね
    手も合わせてくれてます。きっとファンのかたがたくさんいらしたんですね。
    (画像元:Zone)
    9c18fdef403ct.jpg

    050c2a618f38t.jpg

    また、ジェリーさんに誘導されてます
    8e877154fce8t.jpg

    こうしてみると、やっぱりジョニーのお腹大きくないですよね・・・
    c86f3092f3f8t1.jpg

    c86f3092f3f8t.jpg

    ジョニーのベニス入りした船。
    18d471a8b363t.jpg

    f6ec9a151bf6t.jpg


    最新のジョニーの姿が見れて嬉しいです
    今回のこのジョニーは役からちょっと離れて、久しぶりにジョニーに逢えた気がします。


    いつも応援ありがとう
    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ジョニーのパズル♪

    ジョニー関連のジグソーパズルを集めてみました

    でもやはり、あまり見つかりませんでした

    アリスのジグソーパズル 3つに別れてるけど、全部そろえてくっつけるとポスターのようになります。
    1000ピース マッドハンター (アリス・イン・ワンダーランド) D-1000-3731000ピース マッドハンター (アリス・イン・ワンダーランド) D-1000-373
    (2010/04/15)
    テンヨー

    商品詳細を見る


    1000ピース 赤の女王と白の女王 (アリス・イン・ワンダーランド) D-1000-3741000ピース 赤の女王と白の女王 (アリス・イン・ワンダーランド) D-1000-374
    (2010/04/15)
    テンヨー

    商品詳細を見る


    1000ピース アリスとうさぎ (アリス・イン・ワンダーランド) D-1000-3721000ピース アリスとうさぎ (アリス・イン・ワンダーランド) D-1000-372
    (2010/04/15)
    テンヨー

    商品詳細を見る


    このジャックのジグゾーはジョニーの顔が大きいので、ドキドキしそうでいいな~
    108ピース キャプテン・ジャック・スパロウ D-108-977108ピース キャプテン・ジャック・スパロウ D-108-977
    (2007/04/10)
    テンヨー

    商品詳細を見る


    ↓楽天のほうが安いです




    これは3人なので、ジョニーが小さい。
    1000ピース パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド D-1000-2951000ピース パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド D-1000-295
    (2007/04/10)
    テンヨー

    商品詳細を見る


    なかなか、ジョニーオリジナルってないんですね。
    ネットで、写真からジグソーを作ってくれるところもあるとは思いますが、既製品がやっぱりほしいな。

    ネットゲームではこんなものをみつけました。
    『このパズルで遊ぶ』というところから遊べます。(PCのみ)



    こちらもジョニーのいろいろなジグソーです→http://www.jigzone.com/gallery/692505FECF.4FDAC06

    マッドハッターのビデオジグソーパズルはこちら→http://www.disneygames.jp/table/4037/
    z1.jpg


    ネットもいいけど、机の上でゆっくりジョニーの目のアップやくちびるのアップを見ながらはめていくのが楽しいのでしょうね

    また見つけましたら記事にしたいと思います。
    もし、ジョニーの素敵なジグゾーを見つけられた方は教えて下さいね




    ジョニーの船のVAJOLIROJAがベニスにある動画です。(ジョニーは出てきません)

    ジョニーの船だと思うだけで船さえも愛おしい。
    Thanks europeforvisitors!

    見れないときはこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=_NOseegUHLE

    こちらは以前から出てた動画のようですが、ジョニーが美しいです。
    ジョニーのヴァネッサの事の動画かも・・・
    Thanks RiccoLa!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=h94bD1V4LOk&feature=player_embedded

    d1_20100427133010.jpg

    d2_20100427133010.jpg

    d3_20100427133009.jpg

    この動画2つに別れてて、1/2はこちらから見れます→http://www.youtube.com/watch?v=L55LJjPgjAY&NR=1

    長いので、お暇な時にご覧くださいね
    関連記事
  •       コメント 11

    →コメントを書く 11
  • 映画館で買ったアリスグッズ♪

    昨日映画館に行って買ってきたアリスグッズのご紹介をします

    そうそう、私が行った映画館は、幕張シネプレックスです。シークレットでのコメントありがとうございました。当たりです!あの写真だけで、幕張シネプレックスを当てるとはすごいです。
    akkoちゃんも大当たり!シネプレックスでした~\(^o^)/
    シネプレックスは、2回同じ映画館で観ると、先着で3Dポストカードがもらえるのかな?


    さて、買ったものですが・・・・
    先日、お友達からトランプも絵が違うだけじゃないと聞き、気になって買ってしまいました。

    DSCF3059.jpg

    表(トランプってどっちが表?)
    DSCF3058.jpg

    ひっくりかえして、すべて並べたところ。クリックすると大きくなります。
    DSCF3054.jpg

    一部をアップ。
    上下を比較すると、関連してる絵と映画のシーン。
    DSCF3055.jpg

    こちらも。
    DSCF3056.jpg

    ジョーカは、牢屋に入ってる、マッドハッターと怪しいチェシャネコ。
    DSCF3057.jpg

    このトランプは見てるだけでも楽しいです

    たぶん、トランプとして遊ぶことはないと思いますけど(折れたりしたら泣く・・


    またチャームを買ってしまいました。
    こうして見るとトランプの箱とそっくり・・・実際は大きさだいぶ違いますけどね
    DSCF3049.jpg

    当たったのは、シークレットでした
    シークレットだから見せちゃいけないだろうし、当たった時の楽しみを奪っちゃうといけないので、
    言葉で説明しますと・・・トランプの表のような感じです。それにキーがついてました。マッドハッターの絵では残念ながらありませんでした。でも、カッコいいです

    シークレットはこれからつけますが、今私の携帯ストラップはこんなことになってます
    DSCF3053.jpg
    少しはずしたほうがいいようですね・・・


    それから、こちらもやってみました。
    Mクリップが出てくる、ステッカーマシン。
    これは、主人が見つけてやりたがったので・・・
    下のコメントでもみなさんさっしてたようですが、だんだん、ファミリーがジョニーに興味をもってきましたよ
    DSCF3039.jpg

    これ1回200円です。

    もちろん、マッドハッター狙いです。

    まず1回目。

    赤の女王~。残念~~
    DSCF30481.jpg

    2回目。

    白の女王~。わ~ん、当たらない~~
    DSCF30482.jpg

    もう、私はあきらめかけてたけど、主人はあと1回やったら出るかもよ~。ここでやめちゃうの?
    と、あと1回だけやろうと・・・・

    3回目。

    ヤッター~~~マッドハッター~~!!
    拍手してよろこんでしまいました
    DSCF30483.jpg

    でも、Mピンって何に使うんでしょう・・・
    ・・・とりあえずコレクションだから。←息子に言われました。

    私の行った映画館はなかったのか、見つけられなかったけど、ガチャガチャもあるようなので、みなさんも探してみてくださいね。

    ロケットタイプってすごくいいですよね~
    ↓こちらは楽天で見つけました


    今度見つけたら、やってしまいそうだけど、またいくらかかるんだか・・・

    今回アリスのために、私はいくら消費したんでしょうか。
    きっと日本全体の経済効果の助けにアリスはなってるんでしょうね




    これからゴールデンウィークが始まりますね。
    アリス・イン・ワンダーランドもゴールデンウィークに見に行かれる方多くいらっしゃいそうですね。

    そういえば、今日『スッキリ!!』で銀座のアリスにちなんだレストランの紹介をしてました。

    迷宮の国のアリス→http://r.gnavi.co.jp/g600101/

    a1_20100426213348.jpg

    チェシャネコの料理など・・・キャラクターの料理があるらしいです。
    a2_20100426213348.jpg

    店内も、アリスムード
    g600101ps1.jpg


    楽しそうでいいですね



    北海道ではこんなお店も・・・

    札幌・ススキノにチョコレートバー-「チャーリーとチョコレート工場」をイメージ

     札幌・ススキノに4月30日、珍しいチョコを提供するチョコレートバー「Fantasy Dining Bar もっちとチョコレート工場」(札幌市中央区南5条西3、TEL 011-512-8418)がグランドオープンする。

    c1_20100426213915.jpg

     店舗面積は7坪で、席数はカウンター8席。内装は、2005年に公開されたティム・バートン監督のファンタジーコメディ映画「チャーリーとチョコレート工場」をイメージしたデザインに仕上げた。店長の田村さん自ら、ジョニー・デップが演じた工場長「ウィリー・ウォンカ」に扮(ふん)して接客するほか、同店の割引券が当たるコインゲーム台を設置するなど、遊び心にこだわった。

    詳しくはこちら→http://sapporo.keizai.biz/headline/570/


    みなさんは、ゴールデンウィークどうすごしますか?
    うちは、毎年なぜかお台場に行くのですが・・・今年はどうしようかな
    いつもたいしたところに行かないのだけど、休日が近づくとそれだけでウキウキしてきます~


    いつも応援ありがとう
    関連記事
  •       コメント 27

    →コメントを書く 27
  • ジョニー関連本♪

    日経ビジネス Associe (アソシエ) 2010年 5/4号 (4月20日発売)にジョニーの記事があるようです。


    日経ビジネス Associe (アソシエ) 2010年 5/4号 [雑誌]日経ビジネス Associe (アソシエ) 2010年 5/4号 [雑誌]
    (2010/04/20)
    不明

    商品詳細を見る


    その中に初見フォトがあります。

    Thanks Zone and GAO!(GAOさんありがとうございます)
    594.jpg

    服装や、天井がにてることから、こちらのフォトと同じ時にとられたもののようです。
    1988年マイアミのクラブにて。一緒に写ってる方は、男性がミュージシャンJimmy Gamboneさん、女性がJennifer Gray(ジェニファーグレイ)さんだそうです。(過去記事にありました)
    1988-Miami-PsychooFlickrcropa.jpg

    この時代のジョニーってヤンチャそうでドキドキしちゃう~


    今日もいい天気
    みなさんもいい日を~
    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • アリス3回目行ってきました♪

    アリス3回目、見てきました

    見れば見るほどこまかい事に気が付いて、DVDが発売されてからの、チェックが楽しみになってきました

    まだ見にいけてない方も、まだまだアリスやってますので、大丈夫ですよ~
    マッドハッターはきっと、待っててくれます
    あせらずにね


    映画館ではアリスのポスターが大きいものから小さいものへ変化してましたが、ずら~っと並んでいました。

    またピンボケですみません
    DSCF3033.jpg

    私の行った映画館では、アリス3D半券+アリス『2D』or『3D』半券で先着5000名様に、『飛び出るポストカードがもらえる』キャンペーンをしてます。

    今日行った映画館は2回目の鑑賞だったので今日もらうことができました。
    見る角度で飛び出して見えるカードです。
    DSCF3047.jpg

    無料でいただけるのが嬉しい~

    そして、マッドハッタークッションのUFOキャッチャーを再びがんばりました

    金曜日に長男が学校帰りに頑張ってくれたのですがとれずじまい・・・しかも1000円使って・・・
    今日は主人が頑張ってくれて、1000円・・・でもとれず

    私は水曜日に600円分・・・。あわせて2600円も使ってるのに取れてない

    みんなでしょぼんとしながら、ゲームセンターから出て、食事。

    食事が終わりレストランから出て、向かい側のゲームセンターをうらめしそうにながめていたら、『半券1枚でUFOキャッチャー1回サービス』の字が~~無料であと、5回できるじゃないですか~

    愛しのマッドハッターのクッションがあるUFOキャッチャーへ飛んで行きました。

    さっきまでかかっていたマッドハッターのクッションがアリスに変わっていて・・・(どなたか幸運なかたがゲットされたんですね)

    半券で出来る事を確認し、店員さんにマッドハッターをかけてもらえるか交渉。
    OKしてくださって、マッドハッターをかけてくださいました

    かけてるとき、主人が『おちやすいようにお願いします』と・・・そして私を見て、『もう、いくらやったんだっけ?』
    私『えっ・・2,000~3,000円・・・
    店員さん、含み笑い・・・。

    今度は私が挑戦!

    ドキドキ・・・



    とれた~\(^o^)/

    うれしくて、飛び上がって喜んじゃいました

    主人にも抱きついて、取れた~~と大騒ぎ
    周りにいらしたかたも、『取れたんですか~良かったですね!』と声をかけてくださって
    ここでも大騒ぎしてしまってごめんなさい

    店員さん~。ありがとう~~!!お陰さまでとれました~

    残った4回で、お皿を取ろうとしたけどそれはダメでした

    でも、ほしかったクッションがとれたので大満足です

    今、私の部屋のソファで光り輝いてます
    なぜか、暗いところでも顔だけ光ってる・・・

    DSCF3044.jpg

    他にも、映画館で買ったものが少しあるので、続きは明日記事にしたいと思います。





    ちょっと早いですが、ジョニー関連の雑誌情報です。
    多聴多読マガジン 6月号、5月6日発売です。
    多聴多読マガジン 2010年 06月号 [雑誌]多聴多読マガジン 2010年 06月号 [雑誌]
    (2010/05/06)
    不明

    商品詳細を見る


    ジョニーのインタビューがあるようです。
    発売になったら、本屋さんでチェックしてみてね

    コメント欄で、ジグゾーパズルを探してるという方がいらっしゃったので、今度まとめてジョニーのジグゾーパズルの商品の記事を書きたいと思います。少々お待ちください

    みなさん、今日もジョニーのいい夢を~~


    いつも応援ありがとう
    関連記事
  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • ジョニー関連TV情報♪

    ジョニー関連TV情報です。

    情報いだだきましてありがとうございます

    2010/05/01 23:00~23:54 テレビ朝日

    SmaSTATION!!
    GW本格スタート!家族や友達と行きたい!格安穴場レジャースポットを大紹介!月イチゴローは香取慎吾主演の座頭市VSジョニーデップ主演のアリスが激突!波乱の結果が…!?


    おかげさまで、頭痛も一晩あけたらだいぶよくなりました
    では、アリス3回目見てきます
    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • 21日のジョニー追加画像♪

    21日に撮られたジョニーの追加画像が出てきました。
    昨日UPした写真も21日のだったのかもしれません

    (画像元:zone)
    ジョニーがアンジーのほおを触っているように見えますが、映画のワンシーンかしら?それとも、なにかついてたのかな?
    1b9beb73f0dct.jpg

    1d41ac012c61t.jpg

    5add82d569edt.jpg

    8dd2571e0fa9t.jpg

    休憩中、ジェリーさんとお話
    74b10a415f4at.jpg

    81ec9795c295t.jpg

    92bda468d436t.jpg

    105d219dec42t.jpg

    250f7d5fb72bt.jpg

    3976c173ccc7t.jpg

    98524f35139et.jpg

    8751020d9e62t.jpg

    b8475b253bd4t.jpg

    d0df4208b0b5t.jpg

    dfa14909bcabt.jpg

    eb1bdc7b62b9t.jpg

    f1c8932e65cat.jpg

    92bda468d436t.jpg

    今日は朝からジョニーの最新画像が見れて嬉しいです

    みなさんもいい1日を~
    関連記事
  •       コメント 20

    →コメントを書く 20
  • スポンジ・ボブ ジョニー声優出演のDVDが予約開始♪

    『スポンジ・ボブ スポンジ・ボブとビーーッグウェ~ブ』7/9発売のDVDの予約ができます。

    amazon 2,293 円
    スポンジ・ボブ スポンジ・ボブとビーーッグウェ~ブ [DVD]スポンジ・ボブ スポンジ・ボブとビーーッグウェ~ブ [DVD]
    (2010/07/09)
    トム・ケニール・ファッガーバケ

    商品詳細を見る



    こちらは楽天です。2,315円


    楽天より引用

    世界最大のキッズチャンネル”ニコロデオン”が贈る、海底を舞台に繰り広げられる人気アニメシリーズ。海の上でカーニバーガーを売っていたスポンジ・ボブは、巨大な波にのまれて熱帯の孤島に漂着してしまう。ビキニタウンに戻るために、伝説のサーファー”ジャック”の型破りな特訓を受けることに・・・。伝説のサーファー”ジャック”の声を、ジョニー・デップが担当!

    字幕 日本語字幕
    音声仕様 英語:DD(ステレオ)/日本語:DD(モノラル)



    ほしいけど・・・お金がそこをつきました
    この時期、いっぺんにジョニーのグッズが出てくるなんて
    ジョニーグッズのビーーッグウェ~ブだ~~

    そうそう、ジョニーとちょっと関連してるこの本も5月21日発売です。

    聖☆おにいさん 5 (モーニングKC)聖☆おにいさん 5 (モーニングKC)
    (2010/05/21)
    中村 光

    商品詳細を見る


    『聖☆おにいさん』とは・・・ウィキペディアより一部抜粋

    イエス・キリストその人。バカンスとして人間界に降り、ブッダと共同生活を送る。
    ロン毛、髭面で、頭に茨の冠を着けた青年。そのような外見にプラスして欧米系の人間のためジョニー・デップに似ていると言われることがあり、本人も意識している。基本的にノリの良い性格で、やや天然ボケのところもある。基本的にブッダを引っ張っていくタイプだが、その浪費的な性格でしばしばブッダを怒らせている。ストレスや恐怖を感じると額の聖痕から出血し、その際、イエスが迫害されていると考えた天界の住人が助けに来る。また、何かしらの理由で感情が高まると「奇跡」を起こす。様々な結果が起こるが多くは、石をパンに、水をワインに変えるというもの。



    2巻より
    iesu_20100423195850.jpg

    なんとなくジョニーに似てたり、天然ボケだったりするイエス。
    私は、新刊がでるたびに、くすくす笑いながら読んでます。
    今度の内容にも、ジョニー関連の話が出てくるといいのですが

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • 23日のジョニー最新画像♪

    23日のジョニー最新画像が出てきました\(^o^)/

    画像元→http://www.accidentalsexiness.com/

    INFphoto_1254316-450x333.jpg

    infphoto_1254314.jpg

    infphoto_1254315.jpg

    infphoto_1254319.jpg

    ボートのシーンから、このシーンにうつりましたね
    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • 21日のジョニー追加画像♪

    家庭訪問が終わり、Zoneさんをのぞいたら、昨日UPした、21日のジョニーの追加画像がでてました。

    似たような画像ばかりですが、昨日と少し違うので載せておきます。
    (画像元:Zone)
    009d72b4b6edt.jpg

    573a45e15a81t.jpg

    842abe6ddf4at.jpg

    ca3ad0c151eat.jpg



    今日、日曜日に観るアリスの席を劇場窓口で予約しました。前回の映画館は、前売りチケット+300円で3Dが観れたのですが、今回の映画館は、前売りチケット+700円でした。
    映画館によって差額の支払い方が違うんですね

    どこも、+300円で見れると思ってたので結構ショックです。
    ジョニーの映画だから、いくら出しても惜しくないのですが・・・

    映画館によって違うようなので、みなさんもお気をつけてね
    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ザ・ツーリストでジョニーはアンジーとタンゴを踊る♪

    ザ・ツーリストで、ジョニーとアンジェリーナ・ジョリーがタンゴを踊るシーンがあるようです。

    記事元→http://www.net1news.org/

    振付師はLuca Tommassini(ルカ・トマッシーニ) さん
    una-immagine-di-luca-tommassini-110297.jpg
    マドンナやマイケルジャクソンとも踊った事がある素晴らしいダンサーだそうです。

    ジョニー、今回もダンスシーンがあるんですね。
    ジョニーとアンジーのタンゴ、どんなシーンに出来上がるのでしょうね。楽しみです




    ファンレターの送り方のご質問がありましたが、こちらの記事をみてくださいね。
    もし、ほかに質問がありましたらお聞きください。
    http://johnnydream.blog118.fc2.com/blog-category-67.html
    ファンレターを書くのはエネルギーがいりますが、ジョニーからポートレートが届いた時の感動は忘れられません。
    ファンレターを出された方に、ジョニーからお返事が届きますように




    今日も寒くなりそうですね。
    みなさん、お風邪など引かないように・・・

    私のところは今日、次男の家庭訪問があります。
    お掃除張り切らなきゃ

    明後日の日曜日に、家族でアリスを見に行くことになりました。
    3回目の鑑賞になりますが、またなにか発見があるか楽しみです

    ジョニーの写真が1枚もないのは寂しいので、1995年のジョニーを載せておきます。

    HR10.jpg

    HR11.jpg

    HR12.jpg

    2646_1109299728307_1101245407_30367.jpg

    HR19.jpg

    この雑誌に掲載されてたようです。
    1995_12Interview05.jpg
    ジョニー若いですね



    それでは、みなさんもいい1日を~


    いつも応援ありがとう
    関連記事
  •       コメント 13

    →コメントを書く 13
  • 4月21日のジョニー最新画像♪&追加情報あり★画像1枚追加あり

    ザ・ツーリスト撮影中の、ジョニーの最新画像が出てきました\(^o^)/
    4月21日のものです。

    画像元:Zone

    左上にジョニーのスタントマンの方が写ってます。
    36d868ba0b9d.jpg

    83a9cfbc1e5a.jpg

    989c37e4dfc6.jpg

    406404b87630.jpg

    c0ee9cd711b0.jpg

    c5839ecc6458.jpg

    1枚画像追加しておきます。
    1-2.jpg


    まだ、ボートでの撮影が残ってるんですね。
    やっぱり、最新ジョニーの逢えるとうれしいな~



    追加記事

    まだ、amazonでは取り扱ってませんが、楽天でジョニーの新しい本を見つけました。
    『ジョニー・デップ フォトヒストリー』1,260円(税込) 日経BP社より2010年5月発売です。
    表紙はまだ見れません。


    また情報が入りましたら記事にさせていただきます。
    先日、スクリーンなどの雑誌を作ってる近代映画社から『ジョニーデップスペシャル』が4月27日発売の記事を書いたばかりで、他の会社からもジョニー関連の本が続々出てきてますね。
    どれを買うか迷ってしまいます



    いつも応援ありがとう
    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ジョニー関連本

    ドイツ語で書かれた、ラムダイアリーの小説本が3月よりamazonで販売されています。
    表紙が、ラムダイアリーのジョニーの絵です。

    Rum DiaryRum Diary
    (2010/03)
    Hunter S. Thompson

    商品詳細を見る


    040609_10.jpg

    過去2004年に発売されてた時は、飛行機の絵だったようです。
    The Rum Diary. RomanThe Rum Diary. Roman
    (2004/10)
    Hunter S. Thompson

    商品詳細を見る




    昨日は汗をかくぐらい、暑かったのですが、今日は寒くなりそうですね。
    みなさん、風邪をひかないように、温かくしてお出かけくださいね

    昨日の、ナショナルムービアワードの投票ですが、『CAST YOUR VOTE NOW』をクリックし、『NEXT CATEGORY』で部門を飛ばしていき、fantsyで、アリスをクリックし、パフォーマンス部門でジョニーをクリックしたあと、名前(ニックネーム可)をいれ、メールアドレス、セキユリィティコードを入れて、SUBMIT VOTEをクリックすれば、投票完了です。
    うまく投票できなかったかたもう一度挑戦してみてくださいね。

    先ほど日テレでマッドハッター女子の間で大ブレークという放送をしていました。
    nittere1.jpg
    ジョニーがこうしてTVで取り上げられるのは嬉しいな

    それでは、今日もいい1日を~
    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • 2回目鑑賞から帰宅♪ゲームセンターも・・・

    アリス・イン・ワンダーランド、2回目鑑賞から帰ってきました

    良かったですよ~

    すごく今回は見やすかったです~

    前回の前夜祭の映像はなんであんなに暗くて見にくかったのか不思議なくらい、今回はクリーンで集中してみる事ができました

    やっぱり、映画館によってだいぶ違うんですね

    ネタバレになっちゃうといけないので多くは語りませんが、
    1回目より2回目のほうが感動しました
    ウルウルきちゃうシーンもなんどか

    それと、最後のクレジットタイトルで、ジェリーさんの名前を見つけられたので嬉しかった

    英語でdeppのセキュリティと書いてありました。(しっかり英語で覚えてなくてごめんなさい)
    映画にはジェリーさん、今回は出てないのかな・・・。

    先日売店が閉まってしまって、買えなかったパンフレットも買ってこれました。

    DSCF3029.jpg

    パンフ内のジョニーやっぱり美しい
    DSCF3030.jpg

    今日行った劇場には置いてなかったのですが、前夜祭で行った劇場に置いてあった、『ワンダーランド完全ガイド』です。
    DSCF3031.jpg

    広げたところを一部ご紹介。(クリックすると大きくなります)
    3番の『”マトモではない”ことの素晴らしさ』が好き。
    8番の『マッドハッターの謎に迫る』も読んでおかないと謎がいつまでも残ります
    DSCF3032.jpg

    帰りに、映画館近くのゲームセンターへ行きました。

    ありましたよ~、アリスグッズのUFOキャッチャー

    マッドハッターやアリスのクッション。
    100421_1247~01

    こちらは、マッドハッターやアリスのお皿。
    100421_1247~02

    こちらは、チェシャネコのぬいぐるみ(ティムバージョンとは違いますが・・・)
    100421_1248~01

    マッドハッターのクッションが欲しくて、3回×200円=600円頑張りましたが、、ゲットできず
    あと、3回ぐらい、粘ればよかったかな・・・と帰宅してから後悔してます

    みなさんが、アリスを観終わったぐらいに、ネタバレアリス祭りを行う予定ですので、もう少しお待ちくださいね。
    早くみなさんとマッドハッターの事語り合いたいです




    gooランキングで、好きなジョニー・デップの主演映画ランキングが発表されました
    記事元→http://www.ala30.net/news_aeh0Fr6Whk.html?right

    好きなジョニー・デップの主演映画ランキング

    気になる「ベスト3」は下記の通りです。

    1位 パイレーツ・オブ・カリビアン(シリーズ)
    2位 チャーリーとチョコレート工場
    3位 シザーハンズ

    3位までの2作がティムとの作品ですね


    いつも応援ありがとう


    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • ナショナルムービアワードで投票♪

    ナショナルムービーアワード(National Movie Awards)で投票を行ってます。
    是非ジョニーの投票をしましよう。

    http://www.nationalmovieawards.com/

    開いたページのCAST your VOTE NOWをクリックし、
    『Fantasy』でアリスインワンダーランドに投票。
    『Performance of the Year』でジョニーに投票をしましょう。
    (最後に、メールアドレスを入れる必要があります。携帯からだとできないかもしれません)

    投票結果の発表は、5月26日にイギリスのITV1で放送されるそうです。

    2008年には『Performance male』に選ばれ、ビデオで出演しています。
    n1_20100421074059.jpg

    ジョニーは受賞しますように



    今日はとてもいい天気です。夏日となるそうで、気温は25度まで上がるそうです。

    今日は、アリスを2回目鑑賞してきます。

    また、3Dの字幕ですが、先日とは違う映画館に行ってきます。
    先日は、アリスの画面が暗くてとてもみづらかったのですが、今度の映画館はどうかな・・・

    私は遠くていけませんが、やっぱり、3DはIMAXでみるのが一番いいみたいですね。

    それでは行ってきます

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • 4月17日撮影中のジョニー動画♪

    久しぶりに動くジョニーが見れます

    4月17日に撮られた、ザ・ツーリスト撮影中のジョニーです。
    Thanks laudepp126x !



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/

    休憩のたび、コートを羽織ってますね。やっぱり、身体に気を使ってるんですね




    昨夜ご紹介した、ジャック人形、ほりーさん買われたんですね。すごい~

    旦那さん優しくてうらやましいです

    昨夜貼ったリンクはもう売れきれになってしまったようですが、

    まだ、値段は違うのですが出てますので、買われるかたいらっしゃいましたら、ご覧くださいね。

    楽天 31,500 円(送料別)


    楽天 34,713 円 (送料別)


    amazonではまだ予約開始してないようです。
    Pirates Of The Caribbean - 1/4 Scale Premium Figure: Jack SparrowPirates Of The Caribbean - 1/4 Scale Premium Figure: Jack Sparrow
    (2010/12/25)
    サイドショウ

    商品詳細を見る


    商品の説明
    1/4ジャック・スパロウ、お分かり?
    サイドショウ社の1/4プレミアムフォーマットフィギュアに、『パイレーツ・オブ・カリビアン』が登場。ラインアップされたのは、ご存知「ジャック・スパロウ」だ! コスチュームは布製で、ピストルやコンパス、左手に持つアステカの金貨など細部に至るまで再現。また右腕の袖を上げるとあのタトゥーも入ってます。パイレーツの世界観をイメージした台座の造型も抜かりなく、ランタンにはLED内蔵でライトアップ!



    amazonではもっと詳しく載ってました。(リンク先ではもっと画像があります)
    51xtt-2BHzkL__SS350_.jpg

    51xE1v0MeqL__SS350_.jpg

    人形なのに、後姿まで愛おしい~
    51xGUh87-LL__SS350_.jpg

    小物は持ちかえられるんですね。
    51B41agfhKL__SS350_.jpg

    51HUsHNYtzL__SS350_.jpg

    りんごが置いてあって気がついたけど、48cmってけっこう大きいんですね。
    51WAtbcKfbL__SS350_.jpg


    412MxJh2BEGL__SS350_.jpg

    タトゥや、Pのマークまで入ってるんですね~
    見れば見るほどほしいな~。本気で買うこと考えようかしら・・・

    関連記事
  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • パイレーツ4、配役情報♪&ジョニー関連本情報

    パイレーツ4の配役がまた決まったそうです

    記事元→http://eiga.com/buzz/20100420/1/

    「パイレーツ4」に23歳の美形俳優サム・クラフリンが抜てき!

    Photo:AP/アフロ
    sam_small.jpg

    [eiga.com 映画ニュース] ジョニー・デップ主演の大ヒットシリーズ最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン4(仮題)」に、23歳の美形俳優サム・クラフリンが抜てきされた。米ComingSoon.netによれば、クラフリンは主要キャラクターである若き宣教師フィリップ役を演じる。

    イギリス出身のクラフリンは、イアン・マッケラン主演のTVミニシリーズ「The Pillars of the Earth」、TV映画「The Lost Future」に出演しているが、ハリウッド大作への出演が今回が初めてとなる。

    「パイレーツ4」については先日、ヒロインの人魚役として23歳のフランス人新進女優アストリッド・ベルジェ=フリスベの起用が発表された。同作プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーとロブ・マーシャル監督は、シリーズ過去3作に出演してきたオーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイが降板したかわりに、フレッシュなクラフリンとベルジェ=フリスベを投入することでシリーズに新風を吹き込む考えのようだ。


    今まで、TVなどで活躍された方なんですね。
    宣教師役・・・牧師の役ですね。
    先日は、人魚が出てくるという話があったりして、どんな物語になるか楽しみですね



    明日4月21日発売のスクリーン詳細がわかりました。

    SCREEN ( スクリーン ) 2010年 06月号 [雑誌]SCREEN ( スクリーン ) 2010年 06月号 [雑誌]
    (2010/04/21)
    不明

    商品詳細を見る


    アリス・イン・ワンダーランド&ジョニーデップ
    『アリス』3Dのナゾの扉を開く ジョニー来日密着
    新ヒロイン、ミア・インタビューから必見ファンタジー映画対談
    ジョニー&アンジェリ0ナ・ジョリー最新共演作現場まで
    『アリス』とジョニーの魅力を徹底解剖!!

    付録『アリス・イン・ワンダーランド』特製キャラクターポスター2



    この映画がすごい!もアリスの特集があるようです。

    この映画がすごい ! 2010年 06月号 [雑誌]この映画がすごい ! 2010年 06月号 [雑誌]
    (2010/04/21)
    不明

    商品詳細を見る


    熱狂のジョニーデップ来日ルポ『アリスインワンダーランド』


    こちらは以前にも紹介しましたがFLIXも明日21日発売です。
    FLIX (フリックス) 2010年 06月号 [雑誌]FLIX (フリックス) 2010年 06月号 [雑誌]
    (2010/04/21)
    不明

    商品詳細を見る





    明日の発売が楽しみですね
    ジョニーが表紙だとついつい、買いたくなっちゃう

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョニー関連本、フィギュア等

    4月20日発売の、ジョニー関連の雑誌です。

    DVDでーた 2010年 5月号 アリスの記事があるようです。
    DVDでーた 2010年 05月号 [雑誌]DVDでーた 2010年 05月号 [雑誌]
    (2010/04/20)
    不明

    商品詳細を見る


    本屋さんでチェックしてみてね

    スクリーン、この映画がすごいは、21日発売なので、表紙が出てきましたらご紹介します。


    すごく精巧に作られてる、ジャックのフィギアを見つけました。

    パイレーツ・オブ・カリビアン ジャック・スパロウ プレミアムフォーマット(サイドショウ/2010年12月予定)
    メーカー希望小売価格 43,500円 (税込) のところ
    価格 32,620円 (税込) 送料別




    1/4ジャック・スパロウ、お分かり? サイドショウ社の1/4プレミアムフォーマットフィギュアに、『パイレーツ・オブ・カリビアン』が登場。ラインナップされたのは、ご存知「ジャック・スパロウ」だ! コスチュームは布製で、ピストルやコンパス、左手に持つアステカの金貨など細部に至るまで再現。また右腕の袖を上げるとあのタトゥーも入ってます。パイレーツの世界観をイメージした台座の造型も抜かりなく、ランタンにはLED内蔵でライトアップ! 



    ジョニーにそっくり~
    0324-091.jpg

    もっとアップで。
    031110jacksparrowpf10_01.jpg

    0324-092.jpg

    すごく素敵にできてますね
    ほしいけど、たか~い




    アリスのトナードールも発売されるようです。
    【トナードール】アリス・イン・ワンダーランド コレクションドール アリス 
    当店通常価格 24,000円 (税込)
    特別価格 21,600円 (税込) 送料別


    img56773739.jpg



    【トナードール】アリス・イン・ワンダーランド コレクションドール 白の女王
    当店通常価格 30,000円 (税込)
    特別価格 27,000円 (税込) 送料別


    img56851729.jpg



    【トナードール】アリス・イン・ワンダーランド コレクションドール 赤の女王
    当店通常価格 32,000円 (税込)
    特別価格 28,800円 (税込) 送料別


    img56851728.jpg



    【トナードール】アリス・イン・ワンダーランド コレクションドール マッドハッター
    当店通常価格 36,000円 (税込)
    特別価格 32,400円 (税込) 送料別

    マッドハッターは実物写真がまだありません。


    みんな綺麗にできてるので、マッドハッターも綺麗かもしれませんね。


    ちなみに、ジャックのトナードールはこちらでした。(もう楽天では売れきれのようです。)
    28,500円



    img55274806.jpg


    フィギアって高いですね

    みなさんはきっとご存知だったのだと思いますが、
    パイレーツのダッフィーくん。
    めちゃ、可愛すぎ~
    amazon¥ 7,980 (記事UP時、在庫が1点のみでした)
    ディズニーベア・ダッフィー ぬいぐるみ パイレーツオブカリビアンディズニーベア・ダッフィー ぬいぐるみ パイレーツオブカリビアン
    ()
    ディズニー

    商品詳細を見る


    楽天 5,800円(送料別)


    ほしいものだらけで、困っちゃいます~



    それでは、みなさん今日もいい夢を~


    いつも心温まるコメントありがとう
    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • やっとで、首フリゲットです♪

    首フリフィギュア付きドリンクを先日買えなかったとご報告しましたが、今日、長男が、大学の帰りに買ってきてくれました

    まだ、売れきれになってなかったのね

    ジュースの中身は長男の胃袋へ・・・
    DSCF3022.jpg

    袋から出すのももったいなかったけど、付けました
    付けたら、もうはずせないのね・・・
    DSCF3023.jpg

    似てるかどうかは微妙~
    でも、嬉しい~
    DSCF3024.jpg

    こちらは、息子が、映画館から、『フォトアルバム出てるけど買わないの?』との質問に、思わず『買って来て~』と即答としてしまいました。
    本当は買うのちょっと我慢してたんですけどね・・・
    DSCF3025.jpg

    でも、写真が大きくて、素敵です~
    ジョニー顔がフニャ~となっちゃってごめんね
    DSCF3026.jpg

    ジョニーの言葉もところどころに入ってるし。
    DSCF3027.jpg

    ジョニー事についても詳しく書いてあります。
    DSCF3028.jpg

    内容は、『DEPP』と被るところもあるでしょうが、それでも買って良かったと思います
    パブリックエネミーズまでの写真が入ってます。

    アリスの映画を見た後で、『ジョニー・デップ フォトアルバム』を手に取り、ジョニーのファンになってくださる方がたくさんいらしたらいいな。

    まだ、ファンではない方に、ジョニーは演技はもちろんの事、生き方もすばらしい事を知って欲しい。

    そして、パイレーツや、アリスで、素顔を見せてないけど、このフォトアルバムを見て、どんなに素顔が美しくて、瞳がどんなに澄み輝いてるか気が付いて欲しいです

    ジョニー・デップ フォトアルバムジョニー・デップ フォトアルバム
    (2010/04/12)
    クリストファー・ハード

    商品詳細を見る






    昨日、日曜洋画劇場が放送されてる時、グッズに当選された方は電話がかかってきたそうです。当選されたかた、シークレットですが、ご報告いただきました。
    当たったかたがた、おめでとうございます~

    ひまっぷさんは、ファンレターをジョニーに出されたそうでおめでとうございます。
    後は、お返事を待つだけですね。ファンレターの送り方を見られて出されたのなら、お返事が帰ってくる確率がとても高いとおもいます
    サインつき、ポートレートが届いたらご報告くださいね

    お返事なかなかできなくてごめんなさい
    いつも応援ありがとう
    関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト