ジョニーのそっくりさん、ギターを弾く・・・

youtubeの動画を見ていたら、ジョニーのそっくりさんが、ギターをひいてるものがありました。

パイレーツ・オブ・カリビアンの曲を弾いてます。

あくまでもそっくりさんです。(ピクニックコスプレ2010とタイトルに書いてあります)
Thanks giovanniberserk!


みれないときはこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=-J2k8qRvgSM

そのほかにもありました。
http://www.youtube.com/watch?v=ion7RxxD8sc
http://www.youtube.com/watch?v=xAC20p6M3bM
http://www.youtube.com/watch?v=MQ2ZaSWRc0s

動画の後ろににいる人がジェリーさんに見えてしまったりして。一人で見ていて笑っちゃいました
jerry.jpg

そっくりさんの動画をみて、これが本当のジョニーでこんな公園でジョニーに逢う事ができたらどんなに楽しいだろうと、想像するだけで、今晩は楽しく眠れそうです

では、みなさん、おやすみなさい

こんどは本当のジョニーが見れますように・・・

いつも、拍手コメント欄に、温かいコメントをありがとう。
みなさんの、変らぬ優しさに感謝してます


関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • ジョニー未見画像 スリーピー・ホロウのとき♪★追加画像あり

    ジョニーの未見画像が出てきました

    このジョニーの服装からすると、スリーピーホロウの頃かしら。

    Thanks Zone and evochka !

    2520f067b6b1t.jpg

    一緒に写ってるかたは、共演者のBianca Nicholas さん。

    追加画像

    もう1枚、以前載せたかな・・・ちょっと思い出せないので、一応載せておきます。

    Thanks Zone and Anamaria!
    shonset-1.jpg

    アップで。
    shonset-2.jpg





    日経BP社でジョニーの本のプレゼントを企画しています。
    記事元→毎日JP

    「ジョニー・デップ フォト・ヒストリー」(1260円)。
    ハリウッド俳優、ジョニー・デップの写真270点とインタビューで半生を振り返るほか、映画「アリス・イン・ワンダーランド」徹底解説、出演作ガイドなどが載っている。

    〒134-8750日本郵便葛西支店私書箱21号
    日経BP社読者サービスセンター「ジョニー・デップ」プレゼント毎日係
    6月7日消印有効
    電話03・5696・1111


    25人に当たるようです。
    私は買っちゃったから・・・




    今日はさわやかないい天気
    今日も、みなさんにとっていい1日になりますように
    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • 赤の女王のメイクの様子動画♪

    赤の女王のメイクの様子の動画がでてきました
    アリス・イン・ワンダーランドのブルーレイに収録されているもののようです。

    Thanks Zone and Theresa!



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=b0X1iBNbeuU

    アリスインワンダーランドのオフィシャルブックに書いてあったのですが、

    ヘレナがメイクをするのにどのくらいの時間がかかったか聞かれて・・・

    『3時間ほどかかりました。同情を得るために『4時間』と言ってましたけど、でも実際には朝は2時間半ぐらいでしょうか。
    だいたい朝の4時半ぐらいに迎えが来て、5時にはメイク室にいました。
    最初に髪の毛を巻かれます。そこでだいたい30分は取られますね。そこからさらに2時間は横になりながら色を塗ってもらいます。2時間後に覚めると、私ははげたエイリアンのようになっていて、間違っても魅力的とはいえない状態です。
    そこから顔にメイクをしていきます。私のかわいい大きなまつ毛。あれは私のアイデアでした。そしてステンシルで私の口元を整えます。そこから背骨が折れそうなほど重いカツラと王冠をつけます。私がカイロプラクティックに通うはめになるのもわかっていただけますよね?』


    とあります。

    やっぱり、メイク大変だったんですね。
    オフィシャルガイドを読んだとき、『2時間後に目が覚めると・・・』と書いてあったので、メイク中寝てるの~?って思ってたのですが、やっぱり、この動画を見ると、途中寝てるようですね

    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • TSUTAYAへチェック♪

    昨日、TSUTAYAに行きました。
    ジョニーの映画パブリックエネミーズの置かれてるレンタル売り場をチェックしてきました

    デリンジャーの大きなポスターがまず目に入り感動
    100529_1657~01

    デリンジャーがいっぱいで幸せ。撮ってはこなかったけど、小さいなモニターでトレーラーが流れてました。
    ココの空間は、もうパブリックエネミーズの世界です
    100529_1657~03

    今までのジョニーの映画もずらーっと並べてあって嬉しい
    これだと、ジョニーの映画も見つけやすいですよね。いつもこうであってくれたらいいのに
    100529_1658~01

    TSUTAYAで毎月無料で配布されてる冊子、『TSUTAYA CLUB MAGAZINE』にも、少しですが、パブリックエネミーズの記事がありました。

    表紙
    DSCF3104.jpg

    パブリックエネミーズ掲載の記事。
    DSCF3105.jpg

    『プレイバック名匠&名優の出世作&代表作』にもジョニーの記事があります。
    DSCF3106.jpg

    PRESENTSでは、パブリックエネミーズのオリジナルエコバッグが抽選で5名様に当たる記事もあります
    まだ、ご覧になられてないかたは、チェックしてみてね。

    みなさんの町のレンタル屋さんの様子はどうですか?
    TSUTAYAにデリンジャーのスタンディ君がいないのが残念でした・・・今度は他のレンタル屋さんでチェックかな




    ジョニーの事ではなくてヴァネッサの事ですが、映画出演のニュースがでてきました。

    記事元→http://www.cinematoday.jp/page/N0024522

    ジョニー・デップの内縁の妻ヴァネッサ・パラディ、ジャン=マルク・ヴァレ監督のラブストーリーへ出演

    [シネマトゥデイ映画ニュース] 第63回カンヌ国際映画祭で盛り上がりをみせるカンヌで開催されたシャネルのパーティーに、ジョニー・デップと共に出席したヴァネッサ・パラディ。38歳になった現在も、相変わらず少女のような可憐な美しさを持つヴァネッサが、ジャン=マルク・ヴァレ監督の新作映画で主演を務めると業界紙ハリウッド・リポーターが伝えた。

     映画のタイトルは『カフェ・ドゥ・フローレ』(原題)で、『ヴィクトリア女王 世紀の愛』では英語作品に挑戦したフランス系カナダ人のヴァレ監督が、再び全編フランス語で撮る映画となる。ストーリーは、1960年代と現代を舞台にした2つの異なった物語によって構成されるラブストーリーで、ヴァネッサは1960年代の主人公である、ダウン症の子どもを持った母親を演じる。撮影は、今夏からモントリオールとパリで行われる。

     先日、ヴァネッサは、3Dアニメ映画『アン・モンストル・ア・パリ』(原題)でメインキャラクターの吹き替えを担当したばかり。日本では、2004年の『エイリアン VS ヴァネッサ・パラディ』以来、主演映画が公開されてなく、久々のヴァネッサ主演のラブストーリーとあって日本での公開が期待される。


    撮影は夏、パリで行われるんですね。
    ジョニーはハワイでパイレーツの撮影。

    お二人とも忙しそうですが、身体にきをつけて頑張って下さいね

    今日は日曜日
    みなさんも、いい1日を~

    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • スマステ『あなたの映画ヒーローは何位?』でジャックスパロウが1位\(^o^)/

    今、放送してました、SmaSTATION!!『あなたの映画ヒーローは何位?2010年最新ベスト20!』で1位にジャック・スパロウが選ばれました\(^o^)/

    j1_20100530000734.jpg

    j2_20100530000734.jpg


    偶然見ていて、もしかしたら・・・と思ったら1位はジャックだったので嬉しかったです。
    おもわず拍手しちゃいました

    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • シャネルパーティの追加画像、再び♪★訂正おわびあり

    追記あり
    また、出てきました!シャネルのパーティ時のジョニー写真です


    Thanks Zone!
    こちらが画像元です→http://community.livejournal.com/johnny_depp_ru/172188.html#cutid1

    こちらの画像はサリー・ナイトメアさんのフォトです。サリーさん記述してなくてごめんなさい。
    サリーさんのサイトはこちらです


    eaik9j.jpg

    kehylz.jpg

    20fvu41.jpg

    ちょっとアップで。
    19d7591a2b51t.jpg

    ジョニーの左手、ヴァネさんの肩というか首というか、その場所にありますが、マイガールにだけジョニーはこうするのかな・・・
    ジョニーが私の首に手をまわす妄想・・・

    追記

    今メイちゃんに拍手コメント欄で教えてもらったのですが、王様のブランチにジョニーの映像が流れたのですか!!
    見そこねた~~



    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • 『草食系』の魅力

    昨日は、私の突然言い出したわがままにびっくりされたかたも多かったと思います。
    記事を書いたあとに、みなさんの事を思っては申し訳なくて、申し訳なくて・・・

    でも、お返事ができないのに、コメント欄を受け付ける状態であるのは、自分でも納得できなくて
    決意させて頂きました。

    こんな私、きっとみなさん、あきれちゃうだろうな・・・と思いながら寝たのですが、
    朝起きて、拍手コメントを見て、みなさんの温かい言葉に涙がでました。

    励ましのお言葉や、変らぬ気持ちで一緒にジョニーを応援してくださるとおっしゃって下さってとても嬉しかったです

    早く、コメント欄を復活とは思っているのですが、仕事も生活も更年期なのか不調な身体も心身ともに落ち着くまで待っててください




    海外の何処の雑誌か不明ですが、ジョニーとヴァネッサが載ってるようです。

    Thanks Deppography and Heather!
    30874137736152550315758.jpg

    何度でも言っちゃいますが、ヴァネッサになりたい・・・



    最近は、草食男子というのが流行ってますが、海外でも人気があるようです。

    詳しくはこちらを読んでね→http://www.japanjournals.com/dailynews/100528/news100528_4.html

    英国女性がフェミニンで優しい外見の男性を好むようになったとする説が発表されたそうです。

    英国人女性の10人のうち6人は、男性的でたくましい男性よりも女性的でやさしい男性を好むと答えたそう。

    優しい顔立ちのジョニー。そして、綺麗な指や物腰のやわらかさなどは中性的な魅力がありますよね
    そんなジョニーが大好きです

    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • 『アリス・イン・ワンダーランド』、歴代6位で世界興行収入10億ドルを突破!

    『アリス・イン・ワンダーランド』が世界興行収入10億ドルを突破したそうです。


    http://journal.mycom.co.jp/news/2010/05/28/062/index.html




    こちらにも記事があります→http://www.movienet.co.jp/news/2010/05/aliceinwonderland100528.html


    日本でも興行収入103億円を超え記録更新中!

    2010 年 5 月 27 日、カリフォルニア州バーバンク発:
        
     ティム・バートン監督の大作ファンタジー・アドベンチャー「アリス・イン・ワンダーランド」は本日、世界興行収入 10 億ドル達成という歴史的な節目に到達しました。過去に10億ドルの大台に乗った作品は「アリス」を含めて6本しかなく、特にシリーズ作品以外では「タイタニック」「アバター」に続いて第3位です。
         
     ウォルト・ディズニー・スタジオ会長リッチ・ロスは次のように述べています。「これほどのすばらしい3D映画をみなさまにお届けできて、信じられないほど幸運だと感じています。この作品はティム・バートン監督の構想力と、ジョニー・デップ、ミア・ワシコウスカ、ヘレナ・ボナム=カーター、アン・ハサウェイの創造的な才能から生み出されたものです。ディズニーのマーケティング・チームは、各地の上映パートナーと協力しながら、このクリエイティブな傑作を世界中のファンに届けようと、あらゆる機会を追求しました」
        
     「アリス」はアメリカで公開された最初の週末(3月5 - 7日)からさまざまな記録を打ち立てて行き、公開第1週の興行収入は 3 月封切り作品として史上最高、3D 映画としても史上最高、そしてティム・バートンの監督作品としても最高でした。また、シリーズ作品以外ではウォルト・ディズニー・スタジオ史上最高の第1週興行収入を記録しました。
        
     「アリス・イン・ワンダーランド」のアメリカ国内興行収入は 3 億 3,200 万ドルに達しました。これは、「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」と「ファインディング・ニモ」に次いで、ウォルト・ディズニー・スタジオの歴代第 3 位です。また米国内興行収入では現在、史上第 19 位にランクしています。
        
     同時に「アリス」は世界各地の観客を惹きつけています。米国外での興行収入は今日までに6 億6,700万ドルに達し、この数字はディズニー史上最高です。「アリス」は日本だけでも6週連続で興行収入トップを続け、今日までに 1 億 800 万ドル(103億円)以上の興行収入を上げています。これにイギリスの6,400万ドルが加わるほか、フランス、ロシア、イタリアも4,200万ドルを超えています。さらにドイツ、オーストラリア、中国、メキシコが3,000万ドル超、スペインとブラジルも2,500万ドルを超えています。この映画は、まさに世界の多くの国の映画館で観客を魅了し続けているのです。



    今現在3位ですが、まだ公開中なので1位になるかもしれませんね




    ジョニーの映画TV情報です。

    連絡くださってかたがた、ありがとうございます
    記事にするの遅くなってごめんなさい。

    6月2日(水)午後9時~
    NHK-BS2(衛星11ch)で
    『妹の恋人』

    BSが見れる方、是非ご覧くださいね

    関連記事
  •       コメント -

    →コメントを書く -
  • シャネルパーティ、ジョニー追加画像♪

    5月18日に行われた、シャネルのパーティの時の追加画像がでてきました

    画像元:Zone
    bbrd.jpg
    優しいお顔ですね

    パブリックエネミーズ、DVDリリースののCMを昨日1回だけ見ました。
    とんねるずのみなさの・・・の直後に流れたのですが、みなさんもご覧になられましたか?
    思わぬデリンジャーの登場にドキッとしちゃいました

    TSUTAYAの無料配布の冊子なども、パブリックエネミーズの記事があると思いますので、レンタル屋さんでチェックしようと思ってます

    今日1日頑張れば明日はお休み
    今日は出張だけど、お仕事がんばってきます~
    みなさんもいい1日を~

    関連記事
  •       コメント 13

    →コメントを書く 13
  • 1993年、ジョニー未見画像♪

    1993年にGreg Gormanによって撮られたジョニーの未見画像がでてきました
    フォトグラフィーブックからのようです。

    画像元:Zone
    Gorman1993board.jpg


    こちらは、みなさんもよくご存知の同じ時に撮られたもの。
    Gorman_1993.jpg

    Gorman1993--03.jpg

    こちらの記事から画像が出てきたようです→http://flavorwire.com/93947/

    今日は朝から、未見のジョニーに逢えて嬉しい~




    ナショナルムービーアワードは、残念ながらジョニーは受賞を逃しました

    『Fantasy』 はニュームーン/トワイライト・サーガ、『Performance of the year 』はロバート・パティンソンに決まったそうです。

    MTVアワードはこれからですが、今度こそジョニーに受賞してほしいな・・・。




    今日5月27日はジョニーの愛娘、リリー・ローズ・メロディちゃんの誕生日です。
    リリーちゃん、誕生日おめでとう\(^o^)/

    1999年生まれなので、11歳ですね大きくなったな~

    ジョニーたち家族が幸せに誕生日をすごせますように・・・
    関連記事
  •       コメント 24

    →コメントを書く 24
  • アリス特典映像の一部♪

    アリス・イン・ワンダーランドより、DVDの特典の一部が出てきました。

    特典も楽しみにとっておきたいという方はご覧にならないでね
    (youtubeではありません)


    こちらからも見れます→http://moviesblog.mtv.com/2010/05/25/

    アメリカでは6月1日発売です
    日本ではまだ上映中だというのに早いですね

    日本で発売になったときは、また、パブリックエネミーズの時のような特別な特典がついたら嬉しいですね。
    発売開始になったらお知らせします(気が早いですが・・・)



    先日、投票で記事にしました、『ナショナルムービーアワード2010』が今日5月26日、イギリスでPM8時から行われます。(過去記事はこちら→http://johnnydream.blog118.fc2.com/blog-entry-2023.html

    日本時間で8時間差(サマータイム)なので、明日朝には発表になってると思います。

    ジョニー関係でノミネートされてるのは以下の通りです。

    ・Fantasy
    『アリス・イン・ワンダーランド』
    『アバター』
    『タイタンの戦い』
    『ニュームーン/トワイライト・サーガ』

    ・Best Performance
    ジョニー・デップ
    ヘレナボナム=カーター
    ブラッド・ピット
    ジュード・ロウ
    ジム・キャリー
    レオナルド・ディカプリオ
    ロバート・ダウニー・Jr
    他、全19名
    こちらのサイトでご覧になれます→http://www.nationalmovieawards.com/nominees

    ジョニーに受賞してほしいですね

    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • 映画版、21ジャンプストリートにジョニーはカメオ出演?!

    ジョニーが21ジャンプストリートの映画化作品でカメオ出演するかもという噂がでてきました

    記事元→http://www.hollywood-ch.com/trend/10052601.html?cut_page=1


    funwithanimals010.jpg
    (21ジャンプストリート シーズン3 『迷走の果てに』より)

    ジョニー・デップ、出世作のTVドラマの映画化作品にカメオ出演か

     ジョニー・デップが、出世作のTVドラマ「21ジャンプストリート」の映画化作品で、カメオ出演することへの興味を示しているらしい。

     「21ジャンプストリート」は、1987年から1990年にかけてFOX局で放映されていた青春アクションサスペンスもののドラマ。デップ演じる刑事トム・ハンソンとその相棒のダグは、若々しいルックスを利用して、麻薬取引や売春、自殺や殺人依頼までが横行している高校への潜入捜査を命じられるという設定。

     ゲスト出演者の中には、無名時代のブラッド・ピットなども居た。ちなみに「21ジャンプストリート」というタイトルは、ジャンプストリート21番という住所に在る教会が、捜査本部として使われるところから来ている。

     大物俳優たちの中には、スターになる前に出ていたTVドラマや低予算作品などについて触れられるのを嫌がる向きも多いが、デップについてはそのようなことは全く無いようで、「『21ジャンプストリート』を映画化する時は、僕にカメオ出演させてくれるといいなと思っているんだ。『トム・ハンソンはその後、どうしているんだろう』なんて思われている僕は、或る日、ピーナツバターを貯め込んで、下着姿で震えている中年になっているところが発見されたりしてね」と、冗談交じりでコメントしている。


    21ジャンプストリートを撮影しているときに、ジョニーが提案したけど却下された、ピーナッツバターのことがでてきましたね。
    ジョニーがした提案とは(ジョニーデップ(竹書房)より)
    『ハンソンがピーナッツバターに執着癖があり、他のキャストが彼をつかまえて、裸体にぬりたくる』

    インタビューでジョニーが冗談交じりで言ったシーンは実現するかはわかりませんが、ジョニーが新しい21ジャンプにカメオ出演したら楽しそうですね

    ブラッドピットの共演シーンも貼っておきます。(ご存知の方おおいですよね。たしか、昔記事にしてたと思います)


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=VoWMTUfEg9Y

    映画版21ジャンプストリートの記事はこちらから読めます→http://www.cinematoday.jp/page/N0021456




    パブリックエネミーズが楽天ブックスから届きました\(^o^)/
    DSCF3102.jpg

    仕事が終わったら見よう~
    また、先日ひらいた、アリスのネタバレ大会のように、パブリックエネミーズを語る会をそのうち開きましょうね
    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • 今日、パブリック・エネミーズDVD発売!

    今日、5月26日はパブリック・エネミーズのDVD発売日です

    パブリック・エネミーズ リミテッド・バージョン [DVD]パブリック・エネミーズ リミテッド・バージョン [DVD]
    (2010/05/26)
    ジョニー・デップクリスチャン・ベイル

    商品詳細を見る


    パブリック・エネミーズ [Blu-ray]パブリック・エネミーズ [Blu-ray]
    (2010/05/26)
    ジョニー・デップクリスチャン・ベイル

    商品詳細を見る


    私のところにも、楽天ブックスから郵送しましたメールが昨日来てました。
    今日到着するかな~

    1日早く到着したかたもいらっしゃるんですね。いいな~
    私も到着したら、特典のほうから堪能したいと思います

    amazonで注文されたかたは、来日映像スペシャルDVDはついてないかもしれませんね


    今、パブリックエネミーズのHPでは、『写真のどこかが変るクイズにチャレンジ』というクイズを行ってます。
    お暇な時のぞいて見てね。(PCのみ)→http://www.public-enemy1.com/

    携帯からのかたのために、クイズです
    この絵が変っていくんですよ
    p1_20100526071430.jpg

    どこが変ったかわかりますか?(変化後)
    p2_20100526071657.jpg



    シャネルのパーティの時の、未見画像がでてきました。

    テレビで放送されたのを、撮ったものかしら?ちょっとゆがんでますね。
    画像元:Deppography
    dscn6489.jpg
    仲良しの4人
    いいな~。私もまぜて

    さあ、DVD到着を楽しみに、今日も1日頑張ろう~
    みなさんもいい1日を~

    関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • パイレーツ4の撮影スタートは6月3日♪

    パイレーツ4は6月3日木曜日から、ハワイにて撮影がはじまるようです

    記事元→http://johnny-depp.org/johnny/news/entry/1763/

    potc_extras009.jpg


    ジャックのジョニーが見れる日は近いですね

    こんなジョニーの姿が見れるかも
    画像元:Depp.org
    2006年8月POTC3撮影中
    la-potc3set05.jpg

    la-potc3set08.jpg

    la-potc3set09.jpg

    la-potc3set24.jpg

    ジャック~



    アリスが興行収入100億円を突破したそうです

    記事元→http://eiga.com/buzz/20100524/22/

    アリス・イン・ワンダーランド」ディズニー史上最速で興収100億円突破

    デップが「パイレーツ」を破る新記録

    [eiga.com 映画ニュース] ジョニー・デップとティム・バートン監督の7度目のコンビ作「アリス・イン・ワンダーランド」が、5月23日までに観客動員653万9954人、興行収入101億458万3400円を記録。4月17日の公開から37日間で興収100億円を突破したことが分かった。この記録は、同作を配給するウォルト・ディズニー(旧ブエナビスタ時代を含む)史上最速となる。

    同社配給作品のこれまでの興収100億円突破最短記録は、ピクサー・アニメ「ファインディング・ニモ」(最終興収110億円)、「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」(同109億円)の53日間だった。「アリス・イン・ワンダーランド」は、両作を2週間以上も上回るハイペースで、同社では最高記録の「アルマゲドン」の最終興収135億円にも迫る勢いと期待を寄せている。

    また、同作は海外でも好調を維持。全世界興収が現時点で9億9600万ドルを超え、歴代6位。5位の「ダークナイト」(10億100万ドル)、4位でディズニー社の歴代最高記録「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」(10億1600ドル)を超えるのは確実としている。


    アリスすごいですね。たくさんの方が見に行かれてるし、私達も、何回も見に行ってますものね
    伸びるところまで伸びてほしいな

    来年の、パイレーツ公開では、また大変なことになりそうですね

    今日もみなさん、いい1日を~
    関連記事
  •       コメント 20

    →コメントを書く 20
  • アリス検定始まってます♪

    アリス・イン・ワンダーランド検定が昨夜12時から始まっています

    こちらから応募ができます(携帯のみ)→http://alice-movie.jp/kentei/

    ba-ko-do.jpg

    <検定概要>
    【第1次検定 第2次検定】
    『アリス検定』 第一の難関は先ずモバイル検定から。
    第1次検定 第2次検定から成るこのモバイル検定をクリアすれば次のステップである最終検定へ進むことが出来ます。
    ■実施期間
    5/24(月)0:00~5/30(日)23:59
    ■参加条件
    どなたでも参加可能です
    ※検定への参加にはDisneyメンバーメール登録(無料)が必要です

    ■試験内容
    第1次:3択問題全3問
    第2次:3択問題全5問
    ■クリア条件
    全問正解
    ※クリアするまで何度でもチャレンジ可能です。
    最終検定/決勝大会への参加をご希望の方は モバイル検定をクリアした後必要情報を記入しご応募下さい。

    ■特別賞
    最終検定/決勝大会参加にご応募された方の中から抽選で4名様に 『アリス・イン・ワンダーランド』アクセサリー をプレゼントいたします
    SPARROWペンダント/スワロフスキージュエリー
    提供: スワロフスキー・ジャパン
    1054417W240.jpg

    Grining Cheshire cat's Key Holder
    提供:Q-pot.

    Grining Cheshire cats Key Holder


    【最終検定/決勝大会】
    モバイル検定をクリアし、抽選にて選ばれた参加者は 全国7都市で行われる最終検定/決勝大会に参加 (各地区最大50名受検予定)
    ※決勝大会出場者全員に『アリス検定』 検定証をお渡しいたします
    ■開催日
    6/6(日)10:00~11:00(予定)
    ■会場
    東京:109シネマズ木場
    大阪:109シネマズ箕面
    名古屋:109シネマズ名古屋
    福岡:ユナイテッドシネマズ福岡
    札幌:ユナイテッドシネマズ札幌
    広島:109シネマズ広島
    宮城:109シネマズ富谷

    ■試験内容
    質問数約50問のペーパー式検定。全国一斉にスタート予定。

    ■賞品
    【優勝者】
    ロンドン6日間の旅にご招待:1名様(ペア)
    <ロンドン旅行6日間 詳細>
    ◆旅行対象期間
    2010年7月1日(木)~9月30日(木)の中の6日間
    ◆内容
    ヴァージンアトランティック航空利用(成田 ⇔ ロンドン )
    ピカデリーサーカス~ナイツブリッジエリアのAグレードホテル(2名様1室利用)/朝食4回

    【上位入賞者】
    デジタルフォトフレーム(10名様)
    【各地区トップ賞】
    ティムバートン監督&ミア・ワシコンスカサイン入りのポスター


    さきほど、検定に挑戦してみました。
    みな様のお陰で、無事、第2次検定まで合格です

    でも、間違えたとしても何度でも挑戦できるんですね

    iphoneの方は、応募できないんですか?なにかいい方法ないかしら・・・
    平等に応募するチャンスがほしいですね。
    Q&Aに載ってましたが、友達の携帯などから応募し、もし最終検定に残ったら、会場にその携帯を持参すればいいそうです。(転送は無効)

    これから、挑戦されるかた、頑張って下さいね

    6月1日に最終検定に参加できる方はメールがくるそうです。その日は朝からドキドキですね


    関連記事
  •       コメント 25

    →コメントを書く 25
  • アリス・イン・ワンダーランド ネタバレ大会!

    さて、いよいよアリス・イン・ワンダーランドのネタバレ大会を開きたいと思います。

    まだ、映画を見てないなどで、ネタバレを見たくない方は、くれぐれも記事、コメント欄等を読まないようよろしくお願いします


    アリス・イン・ワンダーランドのネタバレ大会!


    まず、私が一番印象に残ってるシーンは、マッドハッターの『ファッターワッケン』の踊りです。
    初めのほうから、フラブジャズの日、アンダーランドを赤の女王の魔の手から取り戻せたら、『ファッターワッケン』を踊っちゃうと言ってて、どんな踊り?と思ってたら、あの踊り

    たぶん、ひいた人も多かったのではないかと思います。
    とてもシュールというか・・・でも、私は何度もそこだけyoutubeで見ちゃいました。なんかクセになる(笑)

    youtube貼っておきます。
    Thanks viktor203 !


    見れないかたはこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=WDhFVZwfe3c&feature=related

    この踊り絶対CGと思ってたらちゃんと踊ってる方がいらしたのにはビックリしましたよね。
    再度、メイキングシーンを貼っておきます。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=jwd-mMkmNyc

    アリス・イン・ワンダーランドの映画を製作にするにあたって、ティムが言いたかった事は『マトモでないことの素晴らしさ』だと思ってます。

    アリスが小さい頃、夢に悩まされて、自分はおかしくなったのではないかと恐れてたところに、アリスのお父さんは、『おまえはどうかしてる。でもいいことを教えよう。偉大な人はみんなそうなんだ』といいます。
    それで、アリスは自分が他の人と違うことに安堵します。

    まったく同じセリフを、マッドハッターに言うシーンが出てきて、そのシーンはホロリとしちゃいました。
    alice_20100523101422.jpg

    映画館でもらった冊子にこのように書いてあります。
    『世間に歩調を合わせることができず、”マトモでない”というレッテルをはられた者の孤独を癒す、魔法の言葉だ。人と同じではないこと、特別であることの素晴らしさを称えるティムバートン監督ならではの視点が、そこにある。』

    ティムも、ジョニーも小さい頃から、自分がいつもその場になじめない疎外感があったと聞いています。
    実は私もよくそういう気持ちになる事があって、このアリスのお父さんの言葉を聞いた時、とてもホッとしました。
    自分が回りの考え方と違う・・と思ってるときって、本当に自分に自信をなくしてるときなんですよね。

    そしてアリスは『この先は私が決めるわ・・・道は私が作るの』と自分の手で人生を切り開くことを選びます。

    このアリスに、『これからも頑張っていこう!自分を信じて、自分の道を』って勇気をもらった気がしました。
    私は、アラフォー世代ですが、この年齢の私がこれだけ勇気をもらえるってことは、もっと若い、アリスの世代の方々はもっといい刺激をもらえるのではと思います。夢に向かって頑張ってほしいな・・・



    みなさんは、アリスの映画を見て、特別気が付いたところなどありますか?

    私が気がついた点をちょっとあげておきます。(過去記事にも書いたと思いますが)

    ・ハートのジャックの眼帯は、赤と黒があり、赤の女王の前では赤のものをする。
    ・エンドクレジットでジェリーさんの名前がちゃんとある。『Security to Mr.DEPP  JERRY JUDGE』だったかな(違ったら教えて下さい)
    ・予言の巻物を見たとき、巻物の絵をみんなで見てる絵も描かれている。

    他になにか発見されたかたは是非教えて下さいね(隠れミッキーとか映画内にあるのかしら?)

    みなさんご存知だと思いますが、ポスターには隠れミッキーがあります。
    alice3_20100523113242.jpg


    もっちさんからコメント欄で教えてもらったのですが、他の2枚のポスターにも隠れミッキーがあるんですね!
    さっきから探してるのに、みつけられない
    知ってる方、コメント欄で教えて下さいね
    答えがわかるまでの間、知らない方は一緒に探しましょう。(もしかしたら知らないのは私だけ?

    クリックすると大きくなります。(携帯からのかた小さすぎて無理ですよね。ごめんなさい
    alice_poster12.jpg

    alice_poster13.jpg



    これは、オフィシャルガイドに書かれてたのですが、
    マッドハッターのメイクは
    左目:ターコイズ色と白いアイライナーとマスカラをし、目の下に美しい赤を入れてあります。眉毛には不思議な絵の具のようなものをつけます。
    右目:バイオレット・パープルのアイライナー、目の下は明るいピンク。白のマスカラ。
    口:マゼンダ色の口紅
    目:緑色のコンタクトレンズ
    alice2_20100523105143.jpg

    そうそう、『なぜ、書き物机とカラスは似ているのか?』は答えはないです。
    原作でもマッドハッターがアリスに出すなぞなぞで、マッドハッター自信も答えをしらないというナンセンスな答えのないなぞなぞです。小説のファンでは有名な話だそう

    追記
    この『書き物机とカラスは・・・』の話に答えはなくナンセンスな答えのないなぞなぞって書かれてたのは、映画館でもらったアリスの冊子にかかれてたものです。そのまま鵜呑みにして載せましたが、コメント欄で、言葉遊びであると教えていただきました。教えて下さったかた、ありがとうございます。

    ほかにも、話したいことがありますが、記事を書くことで1日終わってしまいそうなので、この辺で・・・

    みなさんのネタバレトークもたくさん教えて下さい。
    映画の感想、好きなシーン、ふに落ちないシーン、疑問、自分だけが気が付いてるかもという所、みんなも知ってるだろうと思われる所(笑)。なんでも結構です
    たくさんのコメントお待ちしてます

    関連記事
  •       コメント 81

    →コメントを書く 81
  • ラムダイアりーより未見写真♪

    ラム・ダイアリーからスチール写真がでてきました

    Thanks Zone!
    137422.jpg

    新聞記者っぽいですね~
    懐かしいサングラス

    去年の今頃撮影してたんですよね。

    懐かしいから去年の写真を再度載せちゃいます。
    PuertoRico_5.jpg

    鼻血もよくだしてましたね(撮影用)
    spl94795_003.jpg

    ジョニーの腕のハートを見つけたのも、その頃でした。
    TheRumDiary_newTatRS800ws_20100522191302.jpg


    早くラムダイアりーも見たいですね。




    下のバラの記事でコメントありがとうございます。
    世話は私はほとんどしてなくて、主人が植え、虫などつかないように世話をしてくれてます。
    私は花を見るのは大好きなのですが、花を枯らしてしまうほうなので・・・

    まおちゃんも、アリスご覧になられて良かったです。
    いよいよネタバレ大会ですね。
    明後日は、アリス検定があるので、それに備える意味でも明日しようかな

    う~ん、アリス思い出さなきゃ

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • AERA ENGLISH 7月号

    今日、5月22日発売の『AERA ENGLISH』7月号に、ジョニーのインタビュー記事が1ページだけ載ってます

    AERA English (アエラ・イングリッシュ) 2010年 07月号 [雑誌]AERA English (アエラ・イングリッシュ) 2010年 07月号 [雑誌]
    (2010/05/22)
    不明

    商品詳細を見る


    最初のほうのページに掲載されてるので、チェックしてみてね。
    英語の本はインタビュー記事が英語も載ってるのでちょっと嬉しいです

    パブリックエネミーズの広告ポスター、今はDVD屋さんなどで見る事ができますね。
    100508_1343~02

    発売が5月26日だから、あと4日でまたデリンジャーと逢えます。楽しみ~




    庭に植えてるバラが咲きました。まだ6分咲きくらいかな・・・
    私はバラが大好きで、毎年、このバラが咲くのを楽しみにしています。
    DSCF3097.jpg

    DSCF3099.jpg

    DSCF3100.jpg

    3種類植えています。それぞれ色が違うのですが、写真で見るとほとんど一緒ですね・・・

    ジョニーのフランスの家にはバラを植えてるという話を聞いたことがあります。
    ジョニーの家のバラは何色なんでしょうね。

    bonazza15_20100522145246.jpg

    ジョニーには、真紅のバラが似合う
    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • ジョニー、シャネルパーティの追加画像と、素敵な話♪

    カンヌで行われた、シャネルのパーティの追加画像がまた出てきました

    たくさん出てきて、どれがUPしたものか分からなくなってます同じ写真があったらごめんなさい

    画像元:Depp.org
    cannes_20100518_87.jpg

    cannes_20100518_88.jpg

    cannes_20100518_89.jpg

    cannes_20100518_90.jpg

    cannes_20100518_91.jpg

    cannes_20100518_92.jpg

    cannes_20100518_93.jpg

    Zoneさんで(JOHNNY DEPP ZONE)記事になってたのですが、
    ジョニーが最近してる象のネックレスは、イタリアのファンの方がジョニーにプレゼントをしたもののようです。

    akuse1_20100521151046.jpg

    ネックレスは、イタリアで幸運をもたらすと言われてるお守りを集めたものです。
    小さな象
    2本の赤トウガラシ(zoneさんでは赤トウガラシと書いてありましたが、角という説も)

    小さな南京錠
    交差した指、四つ葉のクローバーが描かれたハート
    紙幣
    小さい星
    蹄鉄のある小さな手


    アリス・インワ・ンダーランドのプレミアで、日本に来日した時も、ジョニーはしてましたね。

    9f5dde015b38t.jpg

    このネックレスを贈ったイタリアのファンのかたは、この自分が贈ったネックレスを身につけてるジョニーの画像を見て、感激で泣いたそうです。

    素敵な話ですね。
    そして、ファンからのプレゼントを身につけるジョニーって素晴らしい人だと思います

    ジョニーはきっとこの心のこもったネックレスがとても嬉しかったんですね。

    ジョニーがプレゼントしたものを身につけてくれるのは、ほんとうに奇跡に近いと思いますが、ジョニーを思う気持ちは必ず届くんだと思わされる出来事のような気がします。

    いつも、遠くはなれた場所から応援してますが、この気持ちもいつかジョニーに届きますね・・・

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ザ・ツーリスト撮影中の動画♪

    ベニスでザ・ツーリスト撮影中のジョニーの動画が出てきました。

    先日撮られたものですね。

    Thanks fabiomic75 !

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=cSSaqtbM4SA


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=BR9d8-bPgEk

    j3_20100521065639.jpg

    このジョニーの挨拶好きだな~




    ティムの映画の話です。

    記事元→http://www.cinematoday.jp/page/N0024480
    ティム・バートン監督、工藤かずやの漫画「舞」を映画化!?

    [シネマトゥデイ映画ニュース] 数々の名作を世に送り出してきたティム・バートン監督が、工藤かずやの漫画「舞」の映画化に着手しているとアメリカのメディアが報じている。タイトルも、『マイ、ザ・サイキック・ガール / Mai, The Psychic Girl』(原題)に決まっているという。

     本作は、スイスの山中にある、世界の秩序を陰で操る秘密結社「十三賢人同盟(サーティーン・ウィズダム・アーリアンス)」に選び出された、世界最高レベルの超能力を持つ5人の子どもたちが、政府の陰謀に巻き込まれていくというSF作品だ。

     ティム・バートン監督は、週刊少年サンデーに1985年から1986年まで連載されたこの漫画の映画化を、1980年代の後半にはすでに一度企画したことがあるそうだ。しかし、そのときは企画倒れに終わってしまい、その後ソニー・ピクチャーズが映画化権を獲得。そのソニー・ピクチャーズが昨年10月に予算の問題で本作の映画化を断念したことで、再びティム・バートン監督が映画化権を取り戻すことになったそうだ。

     実現すれば日本人としてはうれしい企画。完成が待ち遠しい。


    この映画にはジョニーは出ないのかしら?



    DVDでーた5月20日に発売されてます。

    DVDでーた 2010年 06月号 [雑誌]DVDでーた 2010年 06月号 [雑誌]
    (2010/05/20)
    不明

    商品詳細を見る


    『パブリックエネミーズ』の記事があるようです

    DVD VISIONも昨日発売されています。

    DVD VISION (ヴィジョン) 2010年 06月号 [雑誌]DVD VISION (ヴィジョン) 2010年 06月号 [雑誌]
    (2010/05/20)
    不明

    商品詳細を見る


    こちらも、『パブリックエネミーズ』の記事があるようです。

    昨日記事にした、スクリーンもチェックしなきゃ


    Zoneさんで話題になってましたが、ジョニーの吸ってるタバコ、Golden Virginiaという巻きタバコだそうです。

    911a50bb25aft.jpg


    s_384.jpg

    Golden Virginiaの詳細
    ゴールデン・バージニア

    分類 イギリス産
    種別 手巻き煙草
    価格880円/50g
    甘いタバコだそうです。

    情報元→http://tobacco-navi.com/view.php?no=384

    今日はいい天気です。
    洗濯ものがよく乾きそう。

    今日1日頑張れば、明日は休み~
    みなさんも、いい1日を~

    いつも、楽しいコメントありがとう
    関連記事
  •       コメント 9

    →コメントを書く 9
  • 『アリス・イン・ワンダーランド検定』が開催♪

    『アリス・イン・ワンダーランド検定』が開催されるそうです
    記事元→http://cinetri.jp/news/alice_kentei/


    実施概要は、以下のとおり。

    【第1次検定&第2次検定】
    5月24日(月)0:00 ~ 5月30日(日)23:59
    方法:「アリス・イン・ワンダーランド」公式モバイルサイトからアクセス
     モバイルサイトはコチラから(携帯よりアクセス)⇒ http://alice-movie.jp/kentei/

    ba-ko-do.jpg

     ◎第1次検定:全3問3択形式/全問正解者のみ、第2次検定に進出
     ◎第2次検定:全5問3択形式/全問正解者のみ、全国7都市で行われる最終検定にエントリー
      ⇒抽選で各地区50名を選出し、最終検定出場者を決定

    【最終検定】
    6月6日(日)午前10時~午前11時
    方法:最終検定全国7都市にて筆記試験/3択問題全50問(予定)
    場所:東京(109シネマズ木場)/大阪(109シネマズ箕面)/名古屋(109シネマズ名古屋)/福岡(ユナイテッドシネマ福岡)/札幌(ユナイテッドシネマ札幌)/広島(109シネマズ広島)/宮城(109シネマズ富谷)
    ⇒筆記試験の結果により、優勝者、および上位入賞者を決定

    優勝者には、ロンドン6日間の旅に1組2名様を招待するほか、豪華賞品が用意されている。
    検定問題は、「アリスは、何を追ってアンダーランドに迷い込んだ?⇒(答え(1)白うさぎ (2)チェシャ猫 (2)赤の女王の兵隊)」や、「アリスがマッドハッターのお茶会に着いた時、ヤマネはどこにいたか?(答え (1)ティーポットの中 (2)イスの上 (3)ドードー鳥)」など。


    来週24日の月曜日からモバイルサイトで第1次検定が行われる予定なので、みなさんも挑戦してみてくださいね

    第2次検定合格者から抽選で各地区50名が選出されるようなので、運のよさも必要かな・・・

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • シャネルパーティ、またまたまた・・・画像追加です

    シャネルのパーティの時の画像を昨日からUPしてますが、また出てきました。

    UP済みの同じ写真があったらごめんなさい

    ヴァネッサの後ろの方の顔・・・わざとかしら
    4d66a9b74540t.jpg

    ジョニーのこの手のつなぎ方はほんと素敵もう誰にも引き離せない・・・(ううっ、素敵なのに悲しい恋心)
    7a09d9faf4fat.jpg

    58d7b6bfb147t.jpg

    a6931a34c699t.jpg

    76bc90aff391t.jpg

    このジョニーたばこ加えて楽しそう。持ってるのはタバコかしら・・・昔のバリシャグとパッケージが違いますね。
    d25aa0c81cdbt.jpg

    911a50bb25aft.jpg

    345790d72b94t.jpg

    こちらを見ての笑顔。嬉しい~
    f56696668bbft.jpg



    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • 明日21日発売スクリーン♪

    明日、5月21日発売のスクリーン7月号は、『ジョニーデップ バースディ特集』があります。

    SCREEN (スクリーン) 2010年 07月号 [雑誌]SCREEN (スクリーン) 2010年 07月号 [雑誌]
    (2010/05/21)
    不明

    商品詳細を見る


    付録に、ジョニーの『とじこみ大型美麗カード』があるようです。
    明日が楽しみ
    みなさんも明日、本屋さんでチェックして見てね
    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • ジョニー、パーティ会場入場のときの動画♪

    ジョニーとヴァネッサがシャネルのパーティ会場に着いた時の動画も出てきました。

    Thanks Zone!


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=UMp0UQZYvjM

    j1_20100520124137.jpg

    先日も記事にしましたが、パイレーツ4の日本人キャストも決まったことが発表されました。
    記事元→http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201005200001

    『パイレーツ・オブ・カリビアン』新作に日本人キャストが出演決定!


    2011年5月の全米公開を目指して現在製作中の映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の最新作(原題『Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides』)にアメリカで活動を続ける日本人俳優・松崎悠希が出演することが決定した。

    ジョニー・デップ演じる伝説の海賊ジャック・スパロウが世界各地で圧倒的な人気を博した本シリーズ。最新作は、『シカゴ』『ナイン』のロブ・マーシャルが監督を務め、デップが引き続きスパロウ船長を演じるほか、ペネロペ・クルスの出演がアナウンスされている。

    松崎は、1981年宮崎県生まれの28歳。大学卒業後に渡米し、全所持金を盗まれホームレス生活を余儀なくされるなど、苦労を重ねながらオーディションを受け続け、『ラストサムライ』『硫黄島からの手紙』に出演。昨春に公開された『ピンクパンサー2』ではメインキャストのひとりである日本人捜査官ケンジ役を演じたことでも注目を集めた。

    本作で松崎が演じるのは、海賊の一員。松崎は「このような大作に関われる事を光栄に思っています。シリーズのイメージを壊さないよう、日本の方々にも満足して頂ける海賊を、全身全霊をかけて演じてきたいと思います」とのコメントを寄せている。



    全所持金を盗まれてホームレス生活をしたって、苦労されたんですね。
    松崎さん頑張って下さいね

    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • パーティの時のyoutube動画♪&追加画像

    パーティの時の動画を昨日もご紹介しましたが、youubeで出てきました。

    Thanks Zone!



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=WfEjoR7ZpUc

    まだ載せてなかった画像も載せておきます。

    画像元:Depp.org
    cannes_20100518_66.jpg

    cannes_20100518_67.jpg

    cannes_20100518_68.jpg

    cannes_20100518_69.jpg

    cannes_20100518_70.jpg

    こちらのかたは、シャネルのデザイナーカール・ラガーフェルドさん。後ろでちらっと写ってるのは、フランス出身の俳優パスカル・グレゴリーさん
    cannes_20100518_71.jpg

    chanel.jpg

    今日はこちらは雨です。
    でも、朝からジョニーが見れたので頑張ろう~

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • またまた出ました!シャネルパーティ、追加画像♪

    また、出てきました!これで今日何回目になるかしら・・・

    パーティの時の動画へのリンクは、前記事に貼ってありますので、どうぞご覧ください。
    普段のジョニーとヴァネさんたちを見てる感じで不思議です
    パティさんに、ヴァネさんが飲み物(ワインかな?)を渡すシーンもあったりして、ヴァネさん、気がきくし可愛がられてるんだろうな・・・。

    パーティ会場を後にする時の追加画像貼っておきますね

    3757aad7eff1t.jpg


    1a47d7e57977t.jpg

    1b422b722675t.jpg

    3f753b619d05t.jpg

    6b52191a3df3t.jpg

    6bcbc4258bd1t.jpg

    6d1a3d125e48t.jpg

    8c890e69c822t.jpg

    8e1e106462c5t.jpg
    012ed8dfce44t.jpg
    32d63ae84fddt.jpg

    238c173765eat.jpg

    296ca2bc40b1t.jpg

    2732ff97909at.jpg

    3514bd745328t.jpg

    04795f403411t.jpg

    6945d332d014t.jpg

    aee9fcc2b5c0t.jpg

    8c890e69c822t.jpg

    ca2fd9e8c38dt.jpg

    d6c947d26a48t.jpg

    e57f52d9fd63t.jpg

    edb2393f4ebft.jpg

    夢の中ではジョニーとパーティ会場に一緒にいたいな・・・
    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • パーティの時の画像、ティムと一緒に♪動画へのリンク追加

    シャネルのパーティの時の画像も出てきました。

    やはり、ティムと一緒です

    Thanks Zone!
    0b056923eae6t.jpg

    2dba4239e7fft.jpg

    9e01831e9c4ft.jpg

    85cb909befc2t.jpg

    223c29c6c238t.jpg

    731fbe69b20ct.jpg

    44029b8df106t.jpg

    49277f592f87t.jpg

    61076ed4cd37t.jpg

    b7cee8cd44ect.jpg

    b7f54ff9eea9t.jpg

    d13f5f8f038bt.jpg

    df200145d06bt.jpg

    画像追加
    Thanks Zone and emma!
    r73ok5.jpg

    パーティの時の動画もでてきました→http://blog.madame.lefigaro.fr/festival-de-cannes/

    youtubeではないので、キャプチャー貼っておきます。
    v1_20100519212906.jpg

    v2_20100519213113.jpg

    パティスミスさんが歌ってます。
    v3_20100519213219.jpg

    ティムもいます。
    v4_20100519213331.jpg

    パティさん、ヴァネッサの頭をなでてます
    v5.jpg


    ティムと一緒で、ジョニーもリラックスしてパーティに参加できたでしょうね。
    ジョニーがタバコを吸ってる画像もありますね

    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • ジョニーカンヌにて♪またまた追加・・・ジェリーさんも

    追加画像あり

    カンヌにて撮られた、ジョニーの追加画像です。

    ヴァネさんのボディーガードがいるけど、ジェリーさんがいないな・・・と思ってたら、ちゃんといらっしゃいました。

    いつものように、誘導していますよ

    2ef5f8f79f8at.jpg

    22eadbbed8e1t.jpg

    056f5ea2801et.jpg

    3340e3d5ff6dt.jpg

    7805f3c06d4ct.jpg

    4595835b3744t.jpg

    a5f4c3f636dbt.jpg

    ac54d79581d2t.jpg

    b87de8895f09t.jpg

    d347685da092t.jpg

    dcbe7ad40176t.jpg

    ed793639224et.jpg

    写真が順番どおりではないので見づらいと思いますが、ヴァネさんが、黒い上着を着てる画像のとき、ジョニーは上着を着てないという事は、ジョニーがヴァネさんに上着を貸してあげたということですよね・・・。なんて、うらやましいそして、なんてジョニーって優しいんでしょう

    画像追加
    出てきました。やっぱり、ジョニーの上着着てます

    96c9ae1f724bt.jpg

    4839364e8607t.jpg

    d24af23a3e8ft.jpg

    e128f71e8746t.jpg

    f16a9747fe69t.jpg

    ジョニー、ヴァネさんのこと大切にしてるんですね・・・(ちょっと寂しいけど、そんなジョニーが好きなんですよね)


    今日はたくさんのジョニーが見れて嬉しいです
    カンヌ国際映画祭には出席はしないと思ってたけど、カンヌでのジョニーが見れました
    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • ジョニーカンヌにて、綺麗な画像追加です♪

    前記事でも、カンヌでシャネルのパーティに出席のジョニーとヴァネッサの画像を載せていますが、再度、綺麗な画像がでてきましたので、重複してしまいますが、またUPさせていただきます。


    パティスミスさんが、ジョニーとヴァネッサのためにサプライズゲストで出演され歌を歌われたそうです。
    ティムもいたそうです。(情報元:Zone)

    Thanks Zone!
    1c02fab6bd83t.jpg

    5c22d04637b4t.jpg

    8cd8af636a08t.jpg

    9edac518f696t.jpg

    33c720548289t.jpg

    147e2108e81dt.jpg

    adc0dd75c52at.jpg

    e6166fe0ac35t.jpg

    fc29c2816ee2t.jpg

    ヴァネさん、痩せてますね~
    もし、私がヴァネさんで、ジョニーがいつも隣にいたら、食事ものどをとおらず、やっぱり痩せちゃうだろうな(ヴァネさんが痩せてるのは体質なのでしょうけど・・・)
    幸せそうな二人を見て、羨ましいけど、やっぱり素敵~




    ユアン・マクレガーが、ジョニーの代役で「ドン・キホーテ」をすることになったんですね。

    [eiga.com 映画ニュース] ユアン・マクレガーが、奇才テリー・ギリアム監督が長年温めている悲願の企画「ドン・キホーテを殺した男(The Man Who Killed Don Quixote)」に出演することが明らかになった。ギリアム監督本人が英エンパイア誌の取材で明かした。

    詳しい記事はこちら→http://eiga.com/buzz/20100519/4/

    ジョニーも出演したかっただろうな・・・
    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ジョニー最新画像、カンヌでのジョニー追加画像♪再度追加あり

    画像追加あり

    ジョニーとヴァネッサは、シャネルのパーティのためカンヌに入りましたが、その追加画像がでてきました。

    画像元→http://www.radaronline.com/exclusives/

    wenn5481961.jpg

    wenn5481964.jpg

    wenn5481967.jpg

    画像追加

    画像元→http://www.accidentalsexiness.com/
    2wdog1w.jpg

    eqze5z.jpg



    ザ・ツーリスト撮影の時とは、まるで別人のように雰囲気が違いますね

    シャネルのパーティだから、やっぱり、ヴァネさんが着てる服もバックもシャネルなのかしら・・・

    同じカンヌにいる、ティムに逢ったりするのかな


    さて、午後の仕事に戻ります
    関連記事
  •       コメント 9

    →コメントを書く 9
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト