22日のジョニー追加画像♪

22日にハワイで撮られたジョニーの写真の追加画像です。

先日UPしたのと若干違うかな・・・

Thanks Deppgraphy and reyhan!
2010jun22hawaii4.jpg

2010jun22hawaii5.jpg

ジャック君が座ってる姿も見えますね

ジョニーの最新画像出てこないかな~

関連記事
  •       コメント 11

    →コメントを書く 11
  • ジョニーの声が聞けるRANGOの新しいトレーラー♪★追記あり

    追記あり

    RANGOの新しいトレーラーが出てきました。

    ジョニーの声がきけます



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=rHm5-av1Uks&feature=player_embedded


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=Zmy4dxkn2E0&playnext_from=TL&videos=_hVij8LrXTc&feature=sub

    キャプチャー
    rango1.jpg

    rango2.jpg

    rango3.jpg

    rango4.jpg

    キャプチャー画像追加しておきます。
    Thanks Zone and Christopher !
    Rango-MovieTrailers-iTunes1.jpg

    Rango-MovieTrailers-iTunes6.jpg

    Rango-MovieTrailers-iTunes9.jpg

    Rango-MovieTrailers-iTunes10.jpg

    Rango-MovieTrailers-iTunes15.jpg

    Rango-MovieTrailers-iTunes16.jpg



    おもしろそうですね楽しみだな~
    ジョニーの叫び声、ジャックを思い出しました。
    ジョニーが声をしているカメレオンが歩いてるのを見るだけで、ジョニーを見てる気がして嬉しいです

    追記
    さきほど、RANGOのオフィシャルサイトをのぞいたらまた変ってました。見るたびに変ってる気がする・・・

    RANGOのオフィシャルサイトはこちら→http://www.rangomovie.com/

    夜の風景
    rangohp.jpg

    1dayって、明日なにかあるのでしょうか・・・?





    ブラッカイマー氏が今日ツイッターで載せた写真。
    画像元:http://twitpic.com/210u5d
    122651041.jpg

    綺麗なところですね。
    ジャックのジョニーの姿が一目みたい




    昨日の日本VSパラグアイ、残念でしたね。
    でも、ものすごく感動をもらいました。

    最後の最後まで全力を尽くし戦う姿、そして敗退し、自分を責めるように泣く選手をみんなで励ます姿は涙がでました。
    みんなよくがんばりました。あの試合を見た人で誰も責める人はいないと思います。

    人の温かさを改めて感じたり、全力を尽くすことの素晴らしさに胸打たれ、世の中結果だけではないなと思いました。

    本当に感動をありがとう
    ちょっと寝不足ではあるけど、すっきりとした気持ちで今日は過ごせそうです

    みなさんもいい1日を~

    関連記事
  •       コメント 31

    →コメントを書く 31
  • ジョニーはパワフルなセレブの9位

    最もパワフルなセレブの9位にジョニーは選ばれました。

    記事元→http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_cul&k=20100629025249a

    米経済誌フォーブスが毎年恒例の「最もパワフルなセレブ」の番付を日発表しました。
    「最もパワフルなセレブ」は過去1年の収入に、ネットでの検索回数、マスコミや雑誌などでの取り上げられ方などを加味して決定されるそうです。

    1位 オプラ・ウィンフリー(米著名トークショー司会者)1位は4度目
    2位 ビヨンセ
    3位 ジェームズ・キャメロン監督
    4位 レディー・ガガ
    5位 男子ゴルフのタイガー・ウッズ
    6位 ブリトニー・スピアーズ
    7位 U2
    8位 サンドラ・ブロック
    9位 ジョニー・デップ
    10位 マドンナ


    昨年1位だった女優のアンジェリーナ・ジョリーは18位と急降下し、トップ10から外れました。

    9位ですが、ジョニーが10位の中に入るのは嬉しいです
    男優はジョニーしかTOP10入りしてませんものね。

    しかし、オプラ・ウィンフリーさんは、4回も1位をとってるってすごいですね。

    「オプラ・ウィンフリーのトークショー」はジョニーも出演してますね。
    2004年 画像元:Depp.org、Ohjohnny
    oprah05.jpg

    oprah064_20100629183942.jpg

    このオプラウィンフリー出演時のジョニー素敵ですよね~

    関連記事
  •       コメント 11

    →コメントを書く 11
  • RANGOのポスターでカメレオンが初見え♪

    RANGOのポスターが出てきました

    USA TODAYに掲載されてたようです。

    このポスターのカメレオンはジョニーが声を出してるんですよね。

    Thanks Zone and part-time poet !
    Rango_USAToday_06282010_JDZ.jpg

    こちらは、http://www.ropeofsilicon.com/movie/rango/stills/1より

    Thanks AnaMaria!

    Rangoposter.jpg

    ジョニー、どんな声で演じてるんでしょうね

    今日は、新しい映画のポスターが見れて朝から幸せです
    今日も1日がんばろう~

    みなさん、いつも温かく楽しいコメントありがとうございます
    みなさんも、いい1日を~

    そうそう、今日は日本対パラグアイ戦ですね!


    関連記事
  •       コメント 9

    →コメントを書く 9
  • 今日も蒸し暑いけど・・・

    昨夜は、近くに住む一人暮らしの叔母の具合が悪く、病院に主人が急遽連れて行ったり、バタバタとして今日は家族全員が疲れきってます。

    主人は会社を休み、
    義母もめずらしくゆっくり起きました。

    叔母は診察の結果、たいしたことがなかったから良かったのですが、今は元気な義母も叔母も、これからさき病気となったら大変だなとしみじみ感じました。


    さて、Zoneさんのギャラリーショーケースというところにあったジャックの画像です。

    今日も蒸し暑いけど、ジャックを見て元気を取り戻しましょう

    32_20100628125220.jpg

    33_20100628125219.jpg

    35.jpg

    どのジャックも目が素敵~
    今こうして、ジョニーの姿を見てドキドキできる時間がある事に感謝です
    関連記事
  •       コメント 15

    →コメントを書く 15
  • 『アリス・イン・ワンダーランド』公式twitter投稿企画!があるそうです♪

    アリス・イン・ワンダーランドの公式ファンコミュニティサイトでイベントをしています。

    「『アリス・イン・ワンダーランド』公式twitter投稿企画!」で、
    お題にたいして、おもしろい回答をtwitterでされたかたに、
    『アリス・イン・ワンダーランド』ブルーレイ&DVDセット、ブックインブック ティム・バートン監督&ミア・ワシコウスカ(サイン入り)、ブックインブック ミア・ワシコウスカ(サイン入り)などがあたるそうです。

    お題は

    「アリス、ずっと君を待ち続けていた。」
    マッドハッターは何をして待っていた?


    これは、お茶をして待ってたという回答よりも、ユーモアで答えるのかな

    twitterで「@alice_movie_jp」をフォローしてから、投稿となるので、まだ、twitterをされてない方は、登録されてからということになります。

    詳しくはこちらのアリス・イン・ワンダーランドの公式ファンコミュニティサイトさんをお読みください→http://ugc.disney.co.jp/blog/aiwblog/article/351

    実施機関は6/25~7/7(23:59締め切り)です。
    応募される方、持ち前のユーモアを生かしてがんばってくださいね

    マッドハッターは何をして待ってた?
    う~ん・・・


    関連記事
  •       コメント 17

    →コメントを書く 17
  • ジョニー未見動画?最新動画?

    この動画、いつのでしょう。
    私初めて見るのですが・・・

    Thanks anetan007 !


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=iKF8KE3BJ3Q

    キャプチャー
    s1_20100627091243.jpg

    Message to Sophie というタイトルはあるので、ソフィさんへのメッセージですね。ソフィさんとは?
    撮影しているこの場所はどこでしょう。ジョニーの家だったりして・・・って想像するとドキドキ

    詳細が分かり次第追記したいと思います。

    追記
    2007年に交通事故にあい、危篤状態にあったソフィーさんへ向けたメッセージのようです。
    ジョニーはこのとき、ソフィーさんの両親から手紙をもらい、少しでも援助になるのならと、ビデオメッセージを送られたそうです。
    記事元→http://johnny-depp-project-news-forum.

    机の後ろで見えてるの、2006年にティーンチョイスアワードでもらったサーフィンボードですね。

    2006年ティーンチョイスアワードより(画像元:Depp。org)
    teenchoice19.jpg

    ジョニーの後ろに写ってる写真の1枚、トリミングされちゃってるけどこれと同じようです。
    stonesconcert06.jpg

    ここは、ジョニーの自宅か、船か、事務所か・・・




    アリス・イン・ワンダーランド」ブルーレイ&DVDクリップ映像がyoutubeにUPされました。

    AliceMovie.JP より

    「チェシャ猫」篇



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=EY21zQ4t9uE&playnext_from

    「ティーパーティー」篇


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=T6sc3B5vAN4&feature=channel

    「アリス」篇


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=nvyV9HRx9cE&feature=channel

    吹き替えの動画ですね。私は映画はすべて字幕で見たので、吹き替えは初めてみました


    こちらは今日も雨です。洗濯物が乾きづらくて
    でも、雨も大切なんだろうな・・・

    みなさんも、いい休日を~

    関連記事
  •       コメント 17

    →コメントを書く 17
  • マッドハッター新バージョンの人形発売、予約開始♪

    マッドハッターの新バージョンの人形が12月に発売されます

    メディコム・トイ アリスインワンダーランド RAH マッドハッター(ブルージャケットver.)
    楽天


    発売予定日 2010年12月予定
    メーカー メディコム・トイ
    商品詳細 RAHマッドハッター第2弾!新規造型頭部は劇中後半の勇ましい顔を完全再現!帽子着脱可能!プロップの質感にこだわった布製コスチューム!サーベル付属!フィギュアスタンド付属!
    サイズ 全高:約300mm

    mad1_20100626085250.jpg

    mad2.jpg


    amazonでも予約できます。
    RAH マッドハッター (ブルージャケットver.)RAH マッドハッター (ブルージャケットver.)
    (2010/12/25)
    メディコム・トイ

    商品詳細を見る


    メディコム・トイ アリスインワンダーランド KUBRICK マッドハッター(ブルージャケットver.)
    楽天


    eq92.jpg

    発売予定日 2010年12月予定
    メーカー メディコム・トイ
    商品詳細 マッドハッター(ブルージャケットver.)とホワイトラビットをイメージしたベアブリックの2パック。
    サイズ 全高:約70mm


    amazon
    KUBRICK マッドハッター (ブルージャケットver.)  & BE@RBRICK ホワイトラビット セットKUBRICK マッドハッター (ブルージャケットver.) & BE@RBRICK ホワイトラビット セット
    (2010/12/25)
    メディコム・トイ

    商品詳細を見る


    ブルーのジャケットが鮮やかで素敵~でも、私には高くて買えそうもありません
    関連記事
  •       コメント 13

    →コメントを書く 13
  • 22日のジョニー追加画像♪追記あり。新しいタトゥ?

    追記あり
    更新遅くなってごめんなさい。

    22日のジョニーの追加画像がでてきました。

    thanks Deppography and Qui-Gon Reborn!
    2vuykd1.jpg

    fyphcy.jpg

    追記

    先ほど見直して気がついたのですが、このタトゥ未見でした。
    GONZOのですよね・・・
    (わかりにくいですが、左足です。)
    tatoo_20100625223726.jpg




    今日は朝からバタバタしていて、長男の教育ローンの事で遠くはなれた銀行にも行って来ました。
    どうにか借りれそうで一安心です。
    これから夕飯のしたくにとりかかります。
    お返事もできずごめんなさい
    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ジョニーナレーションのドアーズ、日本公開決定!

    ジョニーがナレーションを務めている、ドアーズのドキュメタリー映画『ドアーズ/まぼろしの世界』が日本公開が決定しました。

    2010年10月より新宿武蔵野館、シアターN渋谷にて公開他、全国順次ロードショーです。

    記事元→http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=10189

    ドアーズ×トム・ディチロ監督×ジョニー・デップを題材にした初の劇場用長編ドキュメンタリー映画は、未公開映像を交えながら、革命的な力を持った彼らの音楽と遺産に新たな視点を加えている。


    日本で公開とは嬉しいニュースです、楽しみが増えましたね
    ジョニー来日はないのかな・・・
    関連記事
  •       コメント 34

    →コメントを書く 34
  • Dr.パルナサスの鏡のDVDのCMは・・・

    7月2日に『Dr.パルナサスの鏡』のDVD&ブルーレイが発売になりますが、そのCMは爆笑問題の太田さんが作られたそうです。

    記事元→http://www.oricon.co.jp/news/movie/77497/full/

    完成したCMを見たギリアム監督は「ブラボー!素晴らしいCMだ。『Dr.パルナサスの鏡』の心をよくつかんでいるよ。ありがとう。今度は君が映画を作る番だよ。僕も感動するような映画を頼むよ。頑張れよ!」と合格点をつけたそうです。

    7月2日間近にCMで流れるそうなのでテレビでチェックしよう
    『Drパルナサスの鏡』のオフィシャルサイトでも見られるようになるようです。

    さっき見に行ったら流れてたけど、それがCMかな?

    オフィシャルサイトはこちら→http://www.parnassus.jp/index.html

    キャプチャー(ジョニー中心のキャプチャーでごめんなさい)
    p1_20100624125056.jpg

    p2_20100624125055.jpg

    p3_20100624125236.jpg

    p4_20100624125236.jpg

    仕事に戻ります

    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • ハワイでのジョニー写真でてきました~\(^o^)/

    22日に撮られたハワイでのジョニーのフォトがでてきました\(^o^)/

    22日午後、ヘリコプターにリリーちゃんとジャックくんと乗り込むところだそうです。
    ジョニーたちは、撮影の合間、親子で楽しくすごしたそうです。


    Thanks Zone and Theresa !

    ジョニーの格好すごいな~。右足のタトゥも写ってますね(ドクロの絵)
    2010Jun22spl2.jpg

    金歯入ってますね~
    23qxvut.jpg

    画像元:popsugur

    10127731515800020880_f4cu5cggmd.jpg

    ジャックの格好ではありませんが、ジョニーの金歯が見れてすごく嬉しい
    ジョニー、ハワイでお子さん達といい時間をすごせたようで良かったです

    今日は朝から幸せ~



    パイレーツの脚本を置き忘れるという、日本語記事がでてきました。

    記事元→http://eiga.com/buzz/20100624/3/

    「パイレーツ4」スタッフ、極秘脚本をカフェに置き忘れ

    [eiga.com 映画ニュース] ジョニー・デップ主演の大ヒットシリーズ最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン4(仮題)」の極秘ストーリーが、流出の危機にあっていたことが分かった。

    米WENNによれば、同作のスタッフが今週、英ロンドンのカフェで朝食ミーティングを行った際、194ページに渡る脚本のコピーを置き忘れたそうだ。これを知ったウォルト・ディズニー・ピクチャーズの幹部は、パニックに陥ったという。しかし、幸運にも同シリーズのファンが脚本を見つけ、中身を読まずに英大衆紙サンの編集者に渡し、編集部からスタジオに返送された。

    このファンは、「私は『パイレーツ』シリーズの大ファンですが、なんとか読みたい衝動を抑えました。映画が公開されたときに、その内容を楽しみたいと思います」と語っている。スタジオの広報は、「サン紙の読者は尊敬すべき市民です」と感謝のコメントを発表した。


    中身を読まず届けてくださったファンの方に感謝ですね



    RANGOのオフィシャルサイトも更新されたようです。→http://www.rangomovie.com/
    いろいろなところがクリックで動きます。

    さっき、オフィシャルサイトを見たとき、このふくろうのようなのはでてこなかったのですが、なにかするとでてくるのかな・・・

    情報元及び画像 Thanks JDR and Karen!
    Rangoguitar2.jpg



    ラムダイアリーの情報です。
    IMdbによると、公開は2010年になってます。IMdb→http://www.imdb.com/title/tt0376136/releaseinfo

    USA 2010          アメリカ 2010年
    Russia 23 September 2010  ロシア  2010年9月23日
    UK 24 September 2010    イギリス 2010年9月24日
    Netherlands 16 December 2010  オランダ 2010年12月16日

    おもったよりも公開が早そうですね
    日本はいつかしら


    それではみなさんもいい1日を~
    関連記事
  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • 夢を諦めないで・・・

    昨夜、もっちさんの話を聞いて、フランスVS南アフリカの試合をちょっとだけみました。今朝になって試合結果を見たらフランス負けちゃってましたね。残念
    ジョニーも残念がっただろうな

    アメリカの試合はどうなってるのかな・・・
    日本は明日の夜中試合がですね

    今日、こちらは雨です

    こういう日はゆっくりyoutubeでも見てみましょう。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=OKlmGFY5xJU&feature=related

    こちらの動画、1度載せたと思いますが、アリスのロンドンプレミアの時のものです。
    ジョニーも雨に濡れてますね。

    こういう動画を見てると、自分が参加したプレミアの時を思い浮かべて懐かしい思いに浸ってしまいます

    なが~く待ってジョニーが登場する時は、会場の雰囲気も変わります。
    ジョニーの姿を発見したときは目の前がパア~ッと明るくなるような感動です
    j1_20100623083822.jpg

    このプレミアではメディアに向けた写真撮影がありました。雨の中でも傘もささず、プロだな~と思います。
    ジョニーはいつもこのような写真撮影のときは、端のカメラから、1台ずつ、視線を合わせていってくれますよね。
    何度も言ってしまいますが、やっぱりプロですね~
    j2_20100623083821.jpg

    インタビューなどに答えたあと、ファンの元に来てくれますが、本当に端っこの方からファンサービスを振りまいてくれます。一人でも逃さないようにというジョニーの気持ちが現れてますよね。
    ジョニーを案内してくださるかたも、ジョニーをちゃんと連れて来てくれて配慮してくれます
    j3_20100623083820.jpg

    待ちに待ったジョニーがもう隣まで来てる~とドキドキ~~(私はロンドンプレミアに参加してませんので、日本でのプレミアを思い出しての発言です)
    j41_20100623084226.jpg

    このように、話しかけたりすると、ジョニー目を合わせてくれます
    もう、超~胸ドキュンで、矢を打ち抜かれてしまう瞬間です
    何を話そうとしてたか、頭真っ白、クラクラでわからなくなる気持ちもわかってくださいますよね
    j4_20100623083820.jpg

    にこやかに、サインをしてくださいます
    j5_20100623083819.jpg

    ジョニーが行き過ぎたあとも、ジョニーのメガネの横から見える美しい目を見てクラクラになってます。
    だから、しばらく放心状態・・・・
    j6_20100623083941.jpg

    ジョニーの左手に手を載せると・・・
    j7_20100623083941.jpg

    その手にジョニーは右手を載せてくれます。手を握ってくれる時は必ずその人の目を見てくれます
    j8_20100623083940.jpg

    手を差し出した人にも、できる限り応えて握手してくれます
    j9_20100623083939.jpg

    夢のような話に思えるかもしれませんが、これと同じ体験を私は日本のプレミアでしています。
    かなえることができる夢なんですよね。

    だから、きっとまだジョニーに逢ってない方も、ジョニーに逢える事を夢見て勇気をもって行動すればきっといつかジョニーに逢えると思います。

    来年、パイレーツ4でのジョニーの来日。たくさんの方がジョニーに逢える事を願ってます


    余談になりますが、主人がスピードラーニング(プログロファーの石川遼くん宣伝)の無料試聴用CDを取り寄せてくれました。
    この教材を買うかはおいておいて・・・

    主人が私のためを思ってこの教材を取り寄せてくれた事にびっくりしました。

    しかも、届くまで何も話さずに・・・

    ポストに入っていたサンプルを見つけて、
    『ワ~イ。英語無料教材だ~。聞いてみよう
    と、ニヤニヤしてる私に、主人もニヤニヤ・・・

    聞きながら、中に入ってる資料を読んだら、『今回お問い合わせありがとうございました』と手紙が・・・
    主人に、『もしかして、私のためにこの教材取り寄せてくれたの?』ってきいたら、『うん』って・・・(涙~

    以前、私が、『なにもかも努力すればできると思って前向きに頑張ってきたけど一つだけ投げ出してしまいそうなことがるの・・・英語が無理・・・』
    と話していた事を気にしてくれてたのね。

    感謝です
    英語を話す夢もあきらめちゃいけないね


    わっ、ゆっくり、ブログ書いてたらこんな時間
    今日もお仕事がんばります~

    みなさんもいい1日を~
    関連記事
  •       コメント 32

    →コメントを書く 32
  • パイレーツロケ地でジョニーはサッカー応援?

    ジョニーに関する日本語記事がでてきました。

    記事元→http://www.cinemacafe.net/news/cgi/gossip/2010/06/8518/

    W杯が気になる! ジョニー・デップがロケ・セットのあちこちにTVを設置


    現在ハワイで『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ最新作『Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides』(原題)を撮影中のジョニー・デップが、南アフリカで開催中のサッカーW杯の中継を見るため、セットのあちこちにTVを置いているという。

    南仏に拠点を置き、イギリスでの仕事も多いジョニーは大のサッカーファン。イギリス人キャストも多い本作の現場では、試合中継を「絶対に見逃したくない」空気が流れており、芸能サイト「Absolute Now」によると、「セット中のあちこちにTVが置いてあり、大事な試合があるときは撮影が休憩になる」という。

    先日はブラッド・ピットがサッカーW杯のアメリカ招致委員会に参加するなど、ハリウッド・セレブの間でもサッカー人気は高まりつつある様子。ブラジル出身のモデルの恋人との間に2児をもうけたマシュー・マコノヒーもサッカー好きらしく、「もしアメリカとブラジルの試合が実現したら(南アフリカに)行く!」と話している。



    ジョニーはサッカーのファンなんですね

    ジョニーが応援してるのは、イギリス?フランス?アメリカ?どこでしょうね

    日本の試合は明後日夜中3時くらいからでしたっけ?
    ジョニーがサッカーが好きとくれば私も白熱してサッカー応援したいな~



    2つ下の記事で話題になってるこのかた、スティーブ・ブシェミさんのようです。
    私もジョンウォーターズ監督と思ってました

    こちらにフルキャスト名があります。そこにちゃんと、ブシェミさんの名前があります。→http://www.imdb.com/title/tt1207692/fullcredits

    ジョンではない。ブシュミだ。

    監督の名前に、ジョンウォーターと書いたので、紛らわしくなってしまいましたね。
    本当はジョン・ウォルター(John Walter)監督でした。ごめんなさい
    こちらに監督名がかかれてます→http://movies.yahoo.com/movie/1808745025/info

    それにしても、ジョン・ウォーターズ監督とブシェミさん似てますよね

    ブシュミに似てるウォーター監督。
    john_20100622134121.jpg

    こうしてみると年が違うかな・・・

    似てると話題になっていた、マコーレ・カルキンくん・・・

    N0016639_l.jpg

    この3人は年で判断するしかないですね・・・


    さて、In Search of Ted Demme の監督、ジョン・ウォルターさんってどんな人でしょうね

    関連記事
  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • 誕生日♪

    今日、6月22日はいつも楽しくて優しいコメントを下さる、alisaさんの誕生日です


    alisaさん、誕生日おめでとう!

    日頃の感謝をこめて、カードを贈ります。

    モートが大好きなalisaさんへ。モートなジョニーで・・・カードサイズよりちょっと大きい、サービスバージョンです

    誕生日おめでとう♪

    素敵なバースディになりますように・・・
    そして、楽しい事いっぱいの1年になりますように・・・

    いつも、いそがしい勉強の合間をぬってコメントをありがとう。
    これからも一緒にジョニーを応援していきましょうね

    alisaさんの誕生日をこっそり教えて下さった方ありがとうございます

    今日はデリンジャーの誕生日でもあるんですね。それもすっかり忘れてました~

    デリンジャーと同じ誕生日のalisaさん、ジョニーと縁がありますね~。素敵~



    それではみなさん、今日もいい1日を~

    関連記事
  •       コメント 21

    →コメントを書く 21
  • ジョニーがレコード会社設立?&ジョニー出演の映画?★追記あり

    ジョニーがレコード会社を設立?という日本語ニュースがでてきました。

    記事元→http://news.walkerplus.com/2010/0621/3/

    ジョニー・デップがレコード会社設立?英国で新たな才能発掘中か

    ジョニー・デップが自らのレコードレーベル立ち上げの準備を行っているそうで、才能あるミュージシャン発掘のためにロンドンにスカウトマンを送り込んでいると英紙ザ・サンが伝えている。

    ジョニデがもともとロックスター志望だったのは有名な話で、The Kidsというガレージバンドを率いてイギー・ポップの前座を務めたこともある。最近では英国のインディーズバンド、ベイビー・バードの録音資金の援助をしたり、アルバムに参加したりしていた。そんな彼が“UNISON MUSIC”というレーベルを設立したそうで、今月初めからロンドン市内のライブハウスやパブに、彼から雇われたスカウトマンが出没しているらしい。

    「ジョニーは、常に音楽に対して情熱を持っている。だからミュージシャンやバンドとの契約については、人任せにせず、自ら関わっていきたいと思っているようだ。自分でできるるだけ多くのライブに行きたいと思ってもそれは無理な話なので、優秀なスカウトチームを雇っている。彼らが行う契約については厳しくチェックするつもりだ」と関係者がザ・サン紙に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】


    これがホントだとすると、ジョニー忙しいながらも、いろんな事をしてるんですね
    大好きな音楽にもかかわっていたいという気持ちからなのかな・・・
    ジョニー自ら演奏し、レコードを出すということはないのかな




    こちらの動画、2010年公開の『In Search of Ted Demme 』のトレーラーです。ジョニーが出てます

    Thanks zone and Serendipity
    (youtubeではありません)

    In Search of Ted Demme Trailer from Evan Boymel on Vimeo.



    youtubeでもみつかりました。



    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=ZjJ5cCC0d2k

    キャプチャーです。
    ted1.jpg

    ted2.jpg

    ted3.jpg

    ted4.jpg

    ted5.jpg

    ted6.jpg

    ted7.jpg

    ted8.jpg

    ted9.jpg

    ted10.jpg

    ted11.jpg

    2003年、米Independent Film Channelは、2002年に亡くなったテッド・デミ監督(ブロウの監督)へのトリビュート作品"In Search of Ted Demme"ドキュメタリー映画を製作。
    監督は、ジョン・ウォーター。
    ナタリーポートマン、ケヴィン・スペイシー、ジョニー・デップ、エレン・デジェネレス、ジェリー・ブラッカイマー、ジョエル・シルヴァーらが出演しているらしいです。

    アメリカでは2010年公開のようですが、日本ではどうなのかしら・・・。
    ジョニーがこのドキュメタリー映画に出てるとは知りませんでした

    昔からファンだったかたは、2003年頃この撮影してる話は聞いていたのかな。(知らなかったのは私だけ?)

    トレーラーのシーンでジョニーがドアの隙間から目だけ見せてるシーン・・・なんかとても可愛くておかしい

    この映画見てみたいな~

    追記

    ふと思ったのですが、このトレーラーのジョニーの服装、この写真のものに似てるような気がします。

    画像元、Depp.org (2003年 Kevin Abosh photo )
    abosh03.jpg

    abosh04.jpg

    そして、ドアから覗いてるジョニーってこの格好ですか?
    上から5枚目の写真でジョニーの後ろにこの毛布が写ってる気もしますし、場所も同じところで撮られたよう。
    abosh05.jpg

    なんかとても似てるきが・・・・

    関連記事
  •       コメント 30

    →コメントを書く 30
  • ジョニーが『もっとも大好きな映画スターのお父さん』を獲得♪

    昨日は父の日でしたが、ジョニーが、ETの『大好きな映画スターのおとうさん』を獲得しました。

    情報元:Depp.org

    (youtubeではありません


    こちらからもみれます→http://www.etonline.com/news/2010/06/88412/

    キャプチャー
    dad1_20100621074306.jpg

    dad2_20100621074305.jpg

    ジョニーはリリーちゃんたちにお祝いしてもらったのかな~

    昨日、おとといとたくさんのコメントありがとうございました。
    料理のこともほめて下さってありがとう
    たいした料理ではないし、恐縮です~

    牛肉にベーキングパウダーを降り1時間置くとやらかくなるのですが、ふりすぎると、苦くなるので気をつけてくださいね。ステーキ肉6枚で小さじ1くらいです


    それではみなさん、今日もいい1日を~
    関連記事
  •       コメント 10

    →コメントを書く 10
  • ジャックのタトゥについての未見動画

    未見のyoutubeがでてきました。

    情報元:Thanks Zone and Mrs Pink !

    2008年の古い動画で、
    ジョニーの右手に入っているジャックのタトゥが向きを変えて書かれたことが説明されています。

    7分以上もあるので、時間があるときにご覧ください。(ジョニーが出る場面は、8秒~、5分4秒~


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=J-G-sHXDtvg&feature=related


    キャプチャーです。
    tatto1_20100620120745.jpg

    tatto2.jpg

    tatto3.jpg

    tatto4.jpg

    マホーニーさんという方が、すずめがジョニーのハートに向くように、向きを変えたかたなんですね

    ビデオに出てくるShamrock Social Club
    tatto5.jpg


    以前、ジョニーがこの店から出てくるところの画像がありましたね。
    49e638aeaad2.jpg

    マホーニーさんとのショットも。
    ff5aa7d05e30.jpg

    動画よりマホーニーさんのキャプチャ
    tatto6.jpg


    このタトゥショップから出てくるジョニーの画像、去年の12月21日に記事にしてるのですが、この時、水夫と、女性のタトゥを入れてたんですよね。

    ジョニーはタトゥを入れるとき信頼してよく使われるお店なんですね

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ジョニー関係雑誌♪

    スクリーン8月号は明日、21日発売です。

    SCREEN (スクリーン) 2010年 08月号 [雑誌]SCREEN (スクリーン) 2010年 08月号 [雑誌]
    (2010/06/21)
    不明

    商品詳細を見る


    ジョニー・デップ『アリスインワンダーランド』DVD発売インタビューとあります。本屋さんでチェックしよう~

    昨日本屋さんに行ったら、『DVD VISION』にDr.パルナサスの記事がありました。

    DVD VISION (ヴィジョン) 2010年 07月号 [雑誌]DVD VISION (ヴィジョン) 2010年 07月号 [雑誌]
    (2010/06/19)
    不明

    商品詳細を見る


    DVDでーたにも。
    DVDでーた 2010年 07月号 [雑誌]DVDでーた 2010年 07月号 [雑誌]
    (2010/06/19)
    不明

    商品詳細を見る


    ジョニーがたくさん載ってるわけではありませんが、チェックしてみてね。

    みなさん、7月2日発売の『Dr.パルナサスの鏡』予約されましたか?

    Dr.パルナサスの鏡 プレミアム・エディション [DVD]Dr.パルナサスの鏡 プレミアム・エディション [DVD]
    (2010/07/02)
    ヒース・レジャージョニー・デップ

    商品詳細を見る


    Dr.パルナサスの鏡 [Blu-ray]Dr.パルナサスの鏡 [Blu-ray]
    (2010/07/02)
    クリストファー・プラマーヒース・レジャー

    商品詳細を見る


    私、まだだったんです~
    今日、あわてて、プレミアム・エディションをポチしました。

    さて、今日は父の日ですね。

    昨日、ALICEという名がつく、オーストラリアの赤ワインを買ってきて乾杯をしました。
    久しぶりにビーフステーキも食べました(義母が特売で6枚480円で買ってきててくれたものです
    100619_1913~01
    オーストラリアの肉だし、特売だったので、硬いかも~と、ベーキングパウダーを1時間前に降ってから、調理しました。
    とてもやらわくておいしかったです。(本当は硬い肉だったかはわかりませんが・・・)
    手抜きで作った、ビシソワーズもおいしかったです。(ミキサーにかけず、ハンドミキサーだけで調理(笑))


    こちらは、先週の我が家の長男の誕生日パーティの時の写真。
    DSCF3111.jpg

    娘が飾り付けてくれたケーキに21本のロウソクを差してお祝いです。
    DSCF3113.jpg

    願い事をして、一気にロウソクの日を消す事ができたけど、なにをお願いしたのかしら

    ロウソクを吹き消すといえば、このジョニーを思い出しますね。

    去年のジョニーのサプライズパーティ。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=oPpbWMOFxwA

    この怪しむジョニーの表情が素敵
    sapuraizu.jpg

    消えないものだから、自分の指で消してましたよね
    sapuraizu2.jpg

    素のジョニーが見れて嬉しかったな~

    それではみなさん、いい休日を~
    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • 昨日の写真は・・・

    昨日記事にしましたこの写真、13日、フィラデルフィアで撮られたものだそうです。
    ジョニーは、病気の子供が行う野球の試合に訪問をされたようです。

    情報元:Zone and JDR
    Thanks to Deppendance!
    215.jpg

    病気の子供さんたちも、ジョニーの訪問に親御さんも喜んだでしょうね


    こちらの画像は、ブラッカイマー氏のツイッターより。
    1日1回は写真を載せてくれてるのかな。

    117366915.jpg

    虹がでていて綺麗ですね~

    今日は、中学校の除草作業だったのですが、雨のため中止になりました
    ちょっとうれしいような・・・でも学校にしたら、草ボウボウで困るのかな

    次の除草作業は8月末。一番暑い時期にやります。今日やらなかったぶん頑張らなきゃ

    それでは、みなさん、良い休日を~

    今晩はオランダ戦もありますね

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • ジョニー最新画像♪

    ジョニーの最新画像が出てきました

    詳しい事がわかりましたら後ほど追記させていただきます。

    Thanks Deppography and Emma !
    2142.jpg

    215.jpg

    嬉しい~

    追記

    海外サイト、Deppogrphyさんで記事を読んだところ、
    日曜日にジョニーがフィラデルフィアで野球を観戦したという噂があるようですが、この画像はハワイのレストランで撮られたもののようです。
    でも、一緒にいるかたは、野球のチームの応援の方のように見えますね・・・
    実際のところどんなんでしょう。
    また詳細がわかりましたら追記します。



    ブラッカイマー氏のツイッターフォトから、新しい画像がUPされていたので載せておきます。

    117018879.jpg


    関連記事
  •       コメント 24

    →コメントを書く 24
  • ロブマーシャル監督もハワイへ到着♪

    最近、ジョニーの事ばかり考えてます

    以前から、私の頭の中はジョニーだらけで、今更なにを言ってるのかと思われたと思いますが・・・

    ジョニーに逢いたくてしょうがない!

    Brigitte_Lacombe_04_20100618080013.jpg


    パイレーツ4の撮影地ハワイまで行ってジョニーに逢えたらどんなに素敵でしょう。

    でも、大学生2人がいるうちは財政難で、とてもじゃないけど、ハワイなんて・・・

    来年パイレーツ4で来日してくれる時までジョニーには逢えないでしょうけど、それまで我慢です


    それまでは、どうにか、最新のジョニーの姿を見て頑張ろう~

    パイレーツの最新フォトも早く出てきてほしいですね。


    ロブマーシャル監督も現地についたようです。

    Thanks Zone!
    (ブラッカイマー氏のツイッターよりhttp://twitpic.com/photos/BruckheimerJB

    OSTRobMarshall61710c.jpg

    こちらのサイトから、ジョニーがパイレーツ4の出演はお金のためじゃないと話してるジョニーの声を聞くことができます。(情報元:Depp.org)

    http://www.hollywoodoutbreak.com/2010/06/15/johnny-depp-captain-jack-flying-high-in-hawaii/

    もっと、いろいろはなしてるのでしょうけど、内容がわからない・・・




    一度閉めたコメント欄ですが、開いたままにすることにしました。
    お返事は、できたりできなかったかりかもしれませんが、
    できる限り、ひと言でもお返事をすることができればと思ってます。
    どうぞよろしくお願いします



    関連記事
  •       コメント 16

    →コメントを書く 16
  • ジョニーのウィンク♪

    今日は暑くなるようですね
    みなさん、熱中症にお気をつけてください


    こちらの動画ちょこっとですが、ジョニーのウィンクのシーンが2つ見れます。
    よかったらご覧下さい。

    Thanks givepeaceachance0091 !


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=QIoym-gdOhU

    なんて、魅力的なウィンクでしょう
    生でジョニーにウィンクされたら、その場で失神してしまうでしょうね。



    先日記事にした、ティーンチョイスアワードですが、日本語記事がでてきました。

    記事元→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000017-flix-movi

    ティーン・チョイス・アワードの映画部門ノミネーションが発表 『アイアンマン2』が6部門でノミネート

     2010年度ティーン・チョイス・アワードのノミネーションが発表され、昨年12部門でノミネートされた映画『トワイライト~初恋~』の続編『ニュームーン/トワイライト・サーガ』が5部門でノミネートされ、映画『アイアンマン2』が6部門でノミネートされた。同賞はティーンのファン投票で決定し、13歳から19歳のファンは6月14日から毎日ネットで投票することができる。映画部門の主なノミネート作品は下記のとおり。

    映画『アイアンマン2』写真ギャラリー

    アクション・アドベンチャー映画
    『G.I.ジョー』
    『ロビン・フッド』
    『シャーロック・ホームズ』
    ほか

    SF映画
    『2012』
    『アバター』
    『アイアンマン2』
    『第9地区』
    『きみがぼくを見つけた日』

    ファンタジー映画
    『アリス・イン・ワンダーランド』
    『ハリー・ポッターと謎のプリンス』
    『タイタンの戦い』
    『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』
    『ニュームーン/トワイライト・サーガ』

    アクション・アドベンチャー映画男優賞
    ニコラス・ケイジ 『キック・アス』(原題)
    ラッセル・クロウ 『ロビンフッド』
    マット・デイモン 『グリーン・ゾーン』
    ロバート・ダウニー・Jr 『シャーロック・ホームズ』
    チャニング・テイタム 『G.I.ジョー』

    アクションアドベンチャー映画女優賞
    ケイト・ブランシェット 『ロビンフッド』
    シエナ・ミラー 『G.I.ジョー』
    ゾーイ・サルダナ 『ザ・ルーザーズ』
    レイチェル・マクアダムス 『シャーロック・ホームズ』
    ほか

    SF映画男優賞
    ジョン・キューザック 『2012』
    ロバート・ダウニー・Jr 『アイアンマン2』
    ジュード・ロウ 『レポゼッション・メン』
    サム・ワーシントン 『アバター』
    ほか

    SF映画女優賞
    スカーレット・ヨハンソン 『アイアンマン2』
    レイチェル・マクアダムス 『きみがぼくを見つけた日』
    グウィネス・パルトロウ 『アイアンマン2』
    アマンダ・ピート 『2012』
    ゾーイ・サルダナ 『アバター』

    ファンタジー映画男優賞
    ジョニー・デップ 『アリス・イン・ワンダーランド』
    ジェイク・ギレンホール 『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』
    テイラー・ロートナー 『ニュームーン/トワイライト・サーガ』
    ロバート・パティンソン 『ニュームーン/トワイライト・サーガ』
    サム・ワーシントン 『タイタンの戦い』

    ファンタジー映画女優賞
    クリステン・スチュワート 『ニュームーン/トワイライト・サーガ』
    ジェマ・アータートン  『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』
    ミア・ワシコウスカ 『アリス・イン・ワンダーランド』
    エマ・ワトソン 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』
    ほか


    先日みなさんに投票を呼びかけましたが、13~19歳の投票だったんですね
    娘の代わりに投票するということで、投票させてもらっていいかしら・・・


    それでは、今日もみなさん、いい1日を~
    関連記事
  •       コメント 27

    →コメントを書く 27
  • シザーハンズの手オークション落札価格は・・・★画像追加あり

    画像追加しました

    ジョニーの映画関係の品がオークションに出された記事が出てきました

    記事元→http://www.vogue.co.jp/fashion/news/2010-06/16/marilyn-monroe

    マリリン・モンローの伝説のドレス、競売に。

    マリリン・モンローが映画『紳士は金髪がお好き』で着用した、有名なピンクのサテンドレスがオークションに出品され、21万3,000ポンド(約2,900万円)で落札された。

    ドレスのサイズは14で、劇中で『Diamond's Are a Girl's Best Friend』を歌うシーンで登場する。落札価格は提示価格の17万ポンドを上回る数字となった。

    「The Profiles in History」オークションはロサンゼルスで行われ、この他には『オズの魔法使い』でマーガレット・ハミルトンが着用した"西の魔女の帽子"が13万7420ポンド(約1,900万円)、ジョニー・デップ主演の『シザーハンズ』のハサミの手が1万8885ポンド(約260万円)、『パイレーツ・オブ・カリビアン』に登場したジャケットが1万2367ポンド(約167万円)でそれぞれ落札された。


    シザーハンズのハサミが260万、パイレーツのジャケットが167万って、すごい金額ですね~
    ジョニーのファンの方が落札されたのかな。




    パイレーツのジョニーはなかなか姿を見る事ができませんが、準備は着々と進んでいるようです。

    こちらは、以前に載せたような気もしますが、 Blackbeard ship(黒ひげ船)です。

    画像元:JDR
    potc4-ship.jpg

    potc4-ship-2.jpg

    potc4-ship-3.jpg

    potc4-ship-4-300x200.jpg

    potc4-ship-5-300x200.jpg

    この場所も撮影で使われるようです。

    Thanks Zone and AnaMaria !(こちらのサイトさんより(Thanks JDR and karen!→http://the-view-from-a-broad.blogspot.com/
    June6ThebanyantreethatwasusedinLost.jpg

    ★追加画像

    ジェリー・ブラッカイマー氏のFacebookにこんな画像がUPされていました。
    Facebookはこちら→http://www.facebook.com/JBFilms
    Thanks JDR and Karen!

    キャ~~ジョニーがここに座るのね
    OSTbruckheimerandDepp.jpg


     

    待ちきれないので、ジャックのジョニーの画像を貼っちゃいます。

    過去ワールドエンド撮影中のジョニー。
    画像元:Depp.org
    atworldsend_shooting023.jpg

    atworldsend_shooting024.jpg

    あ~、ジョニーの姿が見たい・・・
    ジョニーに逢いたい


    今日も朝から蒸し暑いですね

    こんな日は、クールなスペンサーが見たい

    ジョニーと・・・妄想の世界に
    画像元:Depp.org
    astronautswifestill03.jpg

    ソファーでジョニーにもたれかかりたい
    astronautswifestill02.jpg

    ジョニーとお風呂で・・・やはり妄想の世界へ
    astronautswifestill01.jpg

    ドキドキして返って熱くなる?
    しまった妄想につつまれて朝からボーっとしてきた
    お仕事がんばらなきゃ。

    今日もみなさんいい1日を~

    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • Teen Choice Awardsで、ジョニーに投票♪

    Teen Choice Awards で投票を行っています。

    情報元:Thanks Zone and Morganperidot and Theresa !

    ジョニー関連のノミネートはこちら。

    優れた映画

    "Alice in Wonderland"『アリス・イン・ワンダーランド』
    "Clash of the Titans"『タイタンの戦い』
    "Harry Potter and the Half-Blood Prince"『ハリー・ポッターと謎のプリンス』
    "Prince of Persia: The Sands of Time"『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』
    "The Twilight Saga: New Moon"『ニュームーン/トワイライト・サーガ』

    優れた映画俳優

    Johnny Depp, "Alice in Wonderland" 『ジョニー・デップ』
    Jake Gyllenhaal, "Prince of Persia: The Sands of Time"『ジェイク・ジレンホール』
    Taylor Lautner, "The Twilight Saga: New Moon"『テイラー・ロートナ』
    Robert Pattinson, "The Twilight Saga: New Moon"『ロバート・パティンソン』
    Sam Worthington, "Clash of the Titans"『サム・ワーシントン』

    優れた映画女優

    Gemma Arterton, "Clash of the Titans" / "Prince of Persia: The Sands of Time"『ジェマ・アータートン』
    Rosario Dawson, "Percy Jackson and the Olympians: The Lightning Thief"『ロザリオ・ドーソン』
    Kristen Stewart, "The Twilight Saga: New Moon"『クリステン・スチュワート』
    Mia Wasikowska, "Alice in Wonderland"『ミア・ワシコウスカ』
    Emma Watson, "Harry Potter and the Half-Blood Prince"『エマ・ワトソン』

    こちらから投票ができるようです。(今投票できません。時間をおいてからお願いします)
    http://www.teenchoiceawards.com/

    2006年 Teen Choice Awardsの受賞式に出席するジョニー。

    画像元:Depp.org
    teenchoice20.jpg

    teenchoice22.jpg

    teenchoice23.jpg

    teenchoice40.jpg

    最近投票で思うように結果がでないけど、今度こそは、ジョニーに受賞してほしいです

    ジョニーにとっては、どうでもいいことなんでしょうけど・・・

    応援する私たちは頑張りましょうね!!

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • 人魚役はジェマ・ワード♪

    パイレーツ4の人魚役、ミーガン・フォックスではなくて、ジェマ・ワードに決まったようです。

    記事元→http://www.cinematoday.jp/image/N0024995_l

    小悪魔的にセクシー!『パイレーツ・オブ・カリビアン4』に日本でも人気のスーパーモデルが人魚役で出演!

    N0024995_l.jpg


     [シネマトゥデイ映画ニュース] 明治乳業やコーセー化粧品エスプリークのCMで知られる、スーパーモデルのジェマ・ワードが、大ヒット映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』のシリーズ4作目への出演契約をしたと、ジェマの母国オーストラリアのクーリエ・メイル紙が伝えた。

     ドール顔のモデルとして、日本でも人気のジェマが演じるのは人魚役で、彼女のキュートなルックスにぴったりな役柄といえよう。ジェマは、これまでに2008年の映画『ストレンジャーズ/戦慄の訪問者』やオーストラリア映画で、小さな役を演じてきたが、今回のような超大作へ出演するのは初めてのこと。交際していたヒース・レジャーさんが2008年1月に急死して以降、モデル活動を休業し、引退のうわさまで流れていたジェマにとって、今回の出演決定で華々しく復活、キャリアアップとなることだろう。

     シリーズ4作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/オン・ストレンジャー・タイズ』(原題)は、『NINE』のロブ・マーシャル監督がメガホンを取り、引き続きジョニー・デップが海賊ジャック・スパロウを演じる。ジェフリー・ラッシュ、ペネロペ・クルス、イアン・マクシェーン、アストリッド・ベルジェ=フリスベ、スティーヴン・グレアム、サム・クラフリン、マックス・アイアンズ、松崎悠希が共演し、撮影は今月からハワイで開始される。全米公開は2011年5月20日を予定しており、映画は3Dカメラで撮影されることが決まっている。


    ヒースレジャーと交際されてた方なんですね
    辛い事がありすぎたとおもいますが、このチャンスで頑張ってほしいな。




    cinematicalというサイトでもっともジョニーがカッコいい瞬間、5つの場面が載せてありました。
    記事元→http://www.cinematical.com/2010/06/14/the-best-of-johnny-depp/?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
    情報元:Thanks JDR&Karen!

    結構長いyoutubeもあるので見るのが大変だと思いますが、(私もまだ全部見てません
    時間があるときご覧くださいね

    Public Enemies

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=Ffs_8HOWGTc&feature=player_embedded

    Pirates of the Caribbean: The Curse of The Black Pearl

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=SdKeNCqc5WQ&feature=player_embedded


    From Hell

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=0fN9iRVuWrE&feature=player_embedded

    Fear and Loathing in Las Vegas

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=Zm7r491n-8o&feature=player_embedded

    Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=hh0xNllYKdw&feature=player_embedded

    後でじっくりみよう~
    ジョニーの映画でかっこいい瞬間ってたくさんありすぎますよね



    昨日はたくさんのゆうかさんの誕生日お祝いのコメントありがとうございました
    いい誕生日をすごされたかな
    みなさん、いつも楽しいコメントありがとう

    関東は入梅をしましたが、昼間はどうにかお天気もちそうかな・・・。
    洗濯ものを少しでも外に干せて嬉しい。

    ジョニーの最新画像がなかなか見れずちょっと、寂しいけど、
    小さい事にも感謝して、今日も1日がんばろう~

    今日も仕事があることに感謝
    みなさんが私のブログを見に来てくださることに大きな感謝
    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • ザ・ツーリストは2011年夏休み公開♪

    ザ・ツーリストの日本語記事が出てきました

    2011年夏休み公開だそうです。

    記事元→http://www.hollywood-ch.com/news/10061401.html?cut_page=1


    アンジーとジョニー・デップ、人気スター初共演!話題作「ザ・ツーリスト」の場面写真が初公開

    ts_20100611001303.jpg

    アンジェリーナ・ジョリー&ジョニー・デップが初共演したことで話題の「ザ・ツーリスト(原題)」(全米公開2011年夏)の場面写真が初公開された。

    「17歳のカルテ」でアカデミー賞助演女優賞に輝き、来月には主演最新作「ソルト」での来日が決定しているハリウッドNo.1女優アンジェリーナ・ジョリーと、アカデミー賞ノミネート3回、「アリス・イン・ワンダーランド」を世界的大ヒットに導いたハリウッドNo.1俳優ジョニー・デップ。ハリウッドを代表する超人気スターの2人が強力タッグを組む。

    ハリウッド2大スターが初顔合わせする本作は、「善き人のためのソナタ」でアカデミー賞外国語映画賞を受賞したフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルクによるスリラー映画。傷心を癒すためイタリアを訪れたアメリカ人旅行者フランク(ジョニー・デップ)が謎の女性エリス(アンジェリーナ・ジョリー)と出会って恋に落ちるが、同時にある陰謀と危険な罠に落ちていく――。

    今回初公開された場面写真では、水の都ベニスの美しい街並みを背景に、フォーマルな衣装に身を包み、気品あふれる表情をみせるアンジェリーナ・ジョリーと、その姿をボート上で温かく見守るジョニー・デップの姿が確認できる。パリ、ベニスを舞台に2人がどんな魅力的なキャラクターを演じるのか、気になるところ。

    製作は「ディパーテッド」でアカデミー賞作品賞を受賞したグレアム・キング、脚本は「ゴスフォード・パーク」でアカデミー賞脚本賞受賞のジュリアン・フェロウズが担当する。

    日本では2011年夏休み全国ロードショー予定。


    夏休み公開だから、5月20日公開のパイレーツ4の後ですね。その前、4月23日からRANGOがあるし、来年はジョニーの映画が3本は観れますね



    Zoneさんのサイトに書かれてたのですが、
    J.ブラッカイマーのFacebookページで今週からパイレーツ4の本格的な撮影が始まることが書かれていたそうです。

    ブラッカイマーのFacebookはこちら(Thanks emma!)→http://www.facebook.com/JBFilms?v
    ブラッカイマーのFacebookより)
    29700_128822290476710_125578760801063_274226_7976907_n.jpg

    ジョニーの写真出てくるかな~

    関連記事
  •       コメント 18

    →コメントを書く 18
  • 誕生日♪

    今日、6月14日はいつもブログに明るく心温まるコメントをしてくださる、ゆうかさんの誕生日です

    ゆうかさん誕生日おめでとう

    日頃の感謝をこめてジョニーの誕生日カードを贈ります

    happy_20100613214353.jpg

    素敵な誕生日になりますように・・・
    そして、幸せいっぱいの良い年となりますように・・・

    いつも、楽しくて優しいコメントをありがとう
    何事も前向きで一生懸命なゆうかさんが大好きです

    これからも、一緒にジョニーを応援していきましょう

    最近、誕生日を迎えた方、そして誕生日を迎える方がたくさんいらっしゃったと思うので、もう1枚カードをつくりました。(日付が特定できず、今頃になってごめんなさい

    誕生日おめでとうございます
    幸多き素敵な1年になりますように・・・


    happy2_20100613214353.jpg

    みなさんと、このブログで知り合えた事が嬉しいです。
    この出逢いを大事にしたいです
    これからも末永くよろしくお願いします。
    一緒にジョニーを応援していきましょう

    関連記事
  •       コメント 23

    →コメントを書く 23
  • Kustendorf Festivalの時の未見画像♪

    Kustendorf Festival の時の未見画像がでてきました

    Thanks Zone and ninalee !

    腕のタトゥが見えますね。もう少しアップで見たかったな。
    kuestendorffanb.jpg

    kuestendorffan02.jpg

    kuestendorffan01.jpg

    右腕は水夫でしたよね。左の腕は女性。ジョニーの祖父、祖母だと予想されますが、ほんとうのところどうなんでしょう。どなたかインタビューの時にジョニーに聞いてくれないかしら

    ジョニーのタトゥは、ただ単純にかっこいいからとかそういう事ではなくて、大事に思ってること、大事にしたいことを刻んでますよね。それが素敵だと思います。

    アクセサリーを身につけたり、何をするにもジョニーの行動は意味のあるもののような気がします。ジョニーは繊細で情熱的ですね
    それがジョニーの奥深さなんだろうな
    朝からしみじみとジョニーの素敵なところを実感してしまいました。


    昨日は、ご心配いただきありがとうございました。
    昨夜2時ごろ頭痛で目が覚めたので、頭を冷やしたりしましたが、おかげさまで今はすっきりと治ってます
    頭痛から開放された朝はほんとうに気持ちがいいです
    一山乗り越えた気分です
    でも、1回病院でちゃんと診てもらいますね。

    今回、とってもみなさんに心配おかけしてしまいましたが、改めてみなさん、優しい方だな~と実感しました
    そんなみなさんに囲まれて私はとっても幸せものです
    本当にみなさんありがとう


    今日は長男の21歳の誕生日です。夜、誕生日パーティなので夕方から頑張ってお料理作ります
    頭痛が治って良かった~


    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • ジョニーの本、洋書♪

    こちら、洋書ですが、9月1日発売です

    Johnny Depp: The Illustrated BiographyJohnny Depp: The Illustrated Biography
    (2010/09/01)
    Nick Johnstone

    商品詳細を見る


    洋書なので、あまり買われる方いらっしゃらないかもしれませんが、この表紙のジョニーが素敵なので記事にさせていただきました


    昨日の、私の告白に、たくさんの温かいコメントありがとうございました

    記事をUPしたあと、なんでそんなこと書いちゃったのかな・・・とちょっと反省したり、何が言いたかったのか自分でもよくわからなかったり・・・。
    でも、みなさんのコメントを読ませていただいて、告白して良かったと今思ってます。

    みなさんに、少しでも私という人間をわかってもらいたかったのかもしれません。
    わかってもらって少しでもみなさんとの距離を縮めたかったのだと思います。

    シークレットでもいろいろなメッセージをありがとうございました。
    やっぱり、みんないろんな思いをされて頑張っていらっしゃるんですよね
    いろいろあるけど、大丈夫!がんばりましょう

    頭痛の件もアドバイスありがとうございます。
    やっぱり、1回ちゃんと診てもらわなきゃいけませんね。

    近々、とりあえず人間ドックにはかかろうと思ってます。(頭痛の件とは違いますねほんと頭痛専門にかからなきゃ

    私ごときのつぶやきに、親身になって暖かいコメントをたくさんいただいて、本当に感謝し幸せを実感しています

    みなさん本当にありがとう
    これからも頑張ります
    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト