ジョニー、2011年カレンダーまだあります♪

昨日ご紹介したカレンダーと違うものを、楽天で見つけました

2011年カレンダー ジョニー・デップ

2011年カレンダー ジョニー・デップ

価格:2,100円(税込、送料別)



2011年カレンダー ジョニー・デップ

2011年カレンダー ジョニー・デップ

価格:2,100円(税込、送料別)



今年は、来年にむけてジョニーのカレンダーがいっぱい出てる気がしますね
悩んじゃうけど嬉しいな~
でも、今年はパイレーツのカレンダーがありませんね。アリスのが出てるからかしら・・・

関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • また、でてきました♪WM3の動画&キャプチャー

    リトルロックで行われたWM3の動画がまたでてきました。

    またちょっとジョニーに近いです
    何度も同じような動画をUPしてるので、
    何度でも見ちゃう!ってかたはご覧ください

    Thanks Zone and AnaMaria !

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=_Te9YqKRla8

    たくさん、出てきますね・・・
    ジョニー。今頃はLAで行われてるパイレーツの撮影に戻ってるのかしら。

    こちらはキャプチャー
    Thanks Zone and Theresa !
    m11_20100831073306.jpg

    m12.jpg

    m13_20100831073305.jpg

    m14.jpg

    次男の中学校は今日で夏休みが終わりです。
    長男と長女の大学は9月半ばまで夏休みなのでまだ夏休み気分が抜けません。

    暑さも、まだ続いてますものね。
    今年の夏は長いな・・・

    夏の疲れがみなさんでないように、充分、栄養、睡眠をとって、お身体お大事にお過ごしくださいね

    それでは、今日もいい1日を~
    関連記事
  •       コメント 13

    →コメントを書く 13
  • ザ・ツーリストより未見画像♪

    「シネマカフェゴコロ ランキング5」で「無人島に一緒に流れ着きたい俳優は?」というアンケートが行われた結果、
    ジョニーが2位に選ばれました。

    記事元→http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2010/08/8958/

    1位:向井理
    2位:ジョニー・デップ
    3位:渡辺謙
    4位:伊藤英明
    5位:ヒュー・ジャックマン

    (記事抜粋)
    島でのサバイバルが長丁場になることを考えれば、イケメンである(ずっと見てて飽きない)というのは必須条件ということで。実際的な理由では「『パイレーツ』シリーズのイメージで。どんなピンチでも切り抜けそう」(30代・女性)、「悪運が強いので一緒にいて死ななそう」(20代・女性)、「意外と無人島を楽しんでそう」(20代・女性)などという投稿が。とはいえこの男、行動が読めないところもあるのでご注意を!

    アハハハ、行動が読めないってジャックならそうかも~

    ジョニーと一緒だったら、ロマンチックだな
    でも、無人島にジョニーと一緒に流される確率ってよっぽどですよね。
    ジェリーさんがどんなことがあっても守ってそうだし。

    ザ・ツーリストより、新しいフォトです。

    Thanks Deppography and chris!
    tourist_1.jpg

    TVニュースが放送されたのかな?
    やっぱり、ザ・ツーリストのジョニーはふっくらして見えます。

    それでは、おやすみなさい。
    無人島にジョニーと流れ着いた夢が見れるかな~



    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ジョニー関連グッズのご紹介♪

    コミック版のアリスの本が、8月25日から発売されています

    コミック版 アリス イン ワンダーランド 2コミック版 アリス イン ワンダーランド 2
    (2010/08/25)
    阿部 潤

    商品詳細を見る


    61E4AVp4UGL__SS400_.jpg

    内容説明(amazonより)
    映画作品を完全コミック化!!ティムバートン&ジョニーデップという映画界の最強コンビがタッグを組んだ『Alice in Wonderland』の完全コミック化。ここに完結!!


    今度本屋さんでチェックしよう~



    2011年、ジョニー・デップカレンダー。
    こちらの商品は9月1日発売。
    Johnny Depp 2011 A3 WallJohnny Depp 2011 A3 Wall
    (2010/09/01)
    不明

    商品詳細を見る


    以前ご紹介した、こちらのカレンダーは8月発売になってるけど、まだ予約中になってます。

    Johnny Depp 2011 CalendarJohnny Depp 2011 Calendar
    (2010/08)
    ML Publishing Group Ltd.

    商品詳細を見る


    このカレンダーは写真のセレクトがすごくいいみたいです。
    ちょっと中身をご紹介します。
    (見たくない方はスルーしてね)

    51Na3dTX8kL__SS400_.jpg

    他の写真はamazonの「その他のイメージ」でご覧ください。

    私はこのカレンダーにしよう~





    アリスのスケジュール帳も今日、8月30日発売です。

    [Disney]ディズニー◆B6手帳2011年スケジュール帳(アリス・イン・ワンダーランド/帽子屋マッドハッター/PVC)DZ-73043【手帳/2011年版/スケジュール帳/ダイアリー/日記/日記帳/diary】[Disney]ディズニー◆B6手帳2011年スケジュール帳(アリス・イン・ワンダーランド/帽子屋マッドハッター/PVC)DZ-73043【手帳/2011年版/スケジュール帳/ダイアリー/日記/日記帳/diary】
    ()
    有限会社 デルフィーノ

    商品詳細を見る



    [Disney]ディズニー◆B6手帳2011年スケジュール帳(アリス・イン・ワンダーランド/アリス/PVC)DZ-73042【手帳/2011年版/スケジュール帳/ダイアリー/日記/日記帳/diary】[Disney]ディズニー◆B6手帳2011年スケジュール帳(アリス・イン・ワンダーランド/アリス/PVC)DZ-73042【手帳/2011年版/スケジュール帳/ダイアリー/日記/日記帳/diary】
    ()
    有限会社 デルフィーノ

    商品詳細を見る


    51x8oWcHNxL__AA300_.jpg

    商品詳細(amazonより)
    サイズ:外寸 約182×126mm ページ数 244ページ 素材 紙・箔押し 内容 2011/2012ミニカレンダー・ブロックマンスリー(2010.9~2011.12)・ウィークリー(2010.11.29~20121.1/見開き 1週間・片側メモ)・メモ・アドレス・パーソナルノート・地下鉄MAP・紐しおり2本・ペンホルダー付きPVCカバー


    スケジュール帳可愛いですね
    この記事UPのときで、残り4点だったので、買われるかたは急いでね




    追記
    アリスのカレンダーも発売されています。
    amazon
    アリス・イン・ワンダーランド/カレンダー AICL-26アリス・イン・ワンダーランド/カレンダー AICL-26
    ()
    不明

    商品詳細を見る

    商品詳細
    ★サイズ:A3。
    ★'10年4月~'11年12月まで使える!





    こちらは、インロック(インロックの場合は、送料600円かかるものの、9月30日まで申し込むと、生写真、オフィシャルステーショナリーが両方1点づつもらえるW特典があります)
    携帯からだと買えないかな・・・

    カレンダーも違うようです。

    ref1274937260_200.jpg
    このカレンダーはこちらから買えます→http://www.rocksales.jp/eshopdo/

    ref1282286788_200.jpg
    このカレンダーはこちらから買えます→http://www.rocksales.jp/eshopdo/

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • WM3動画集、結構近く観れます♪

    ジョニーが参加した、WM3の動画で、結構近くでみえるものが出てきましたのでUPしておきます。


    Thanks Zone and Theresa !

    Damien's journalを読むジョニー。

    観れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=kll7sB6fyPc

    ジョニー登場、そして演奏。

    観れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=hcgtTrMBMEU

    パティスミスも一緒に。

    観れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=HLNyigUDxT8


    観れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=mrwYEosFyVg

    けっこうみんな長いので、お時間のあるときにご覧くださいね

    関連記事
  •       コメント 9

    →コメントを書く 9
  • WM3画像集♪②

    WM3で演奏中のジョニー画像、前記事の続きです。

    Thanks Zone and emma and myfave !
    画像元→http://focus.arkansasonline.com/galleries/index.php?id=344528

    2843898.jpg

    2843903.jpg

    JohhnyatWM3.jpg

    johnny_20100830074652.jpg

    johnny2_20100830074651.jpg

    JohnnyandVedderatWMRallyconcert.jpg

    johnnyatwm3.jpg

    johnnyatwm33.jpg

    johnnyonguitaratwm3.jpg

    JohnnyonguitaraWM3RallyConcert.jpg

    johnnyy_20100830074821.jpg

    Thanks JDR and DeppFan!
    2010aug28johnny10.jpg

    image507193781024x76815.jpg


    パティスミスと演奏中の動画。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=Obn1GTSctDI

    俳優の時とはまた違う顔を見せてくれるジョニー。
    素敵ですね

    最近新しく入れたと思われるタトゥ。

    Thanks Zone and FANtasticJD !
    HawaiiTattoos_01.jpg





    アンテナ工事も無事終わり、綺麗にTVが写ってます。
    BSも見れるようになりましたが、しばらくBSでジョニーの番組を放送することはなさそう・・・

    今日時間があったらパイレーツ1観よう
    ジャックの登場シーンは鳥肌立っちゃうかな~

    みなさんも、いい1日を~


    関連記事
  •       コメント 6

    →コメントを書く 6
  • WM3画像集♪①

    WM3で演奏中のジョニー画像がたくさん出てきました。
    たくさんあるので、分けてUPしますね。
    (今までUPしたものと重複するものもあるかもしれません)

    Thanks Zone and emma and myfave !
    画像元→http://focus.arkansasonline.com/galleries/index.php?id=344528

    2843448.jpg

    2843463.jpg

    2843473.jpg

    2843483.jpg

    2843498.jpg

    2843518.jpg

    2843523.jpg

    2843538.jpg

    2843618.jpg

    2843628.jpg

    2843638.jpg

    2843648.jpg

    次の記事へ続きます

    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • WM3、ジョニー動画♪

    WM3で演奏しているジョニーの動画が出てきました。

    Thanks Zone and emma !



    こちらからも見れます→http://www.twitvid.com/TZ5LX


    こちらは、ジョニーが話してるところ。



    こちらからも見れます→http://www.twitvid.com/34RII

    こちらはyoutube

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=3b5IoNpb16g


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=ARGBWKs-TqI

    Thank Zone and emma !
    (左から)エディーベッダー、パティスミス、ビルカーターと愛しのジョニー・デップ
    リトルロック(ロビンソンセンターミュージックホールにて)
    et9kdx.jpg

    下の記事で、コメントいただきましたが、ほんとジョニーにあらたなタトゥが・・・と思ったけどジャックのタトゥかな?

    tattoo1.jpg

    新しく加わったタトゥの詳細も知りたいけど、最近ジョニー、新しいタトゥがすごい勢いで増えていくような・・・。
    ジョニーどうしたんだろう
    ジョナサンと一緒だったからかしら?



    追加画像

    thanks deppoguraphy and MadScntst!
    やっぱり左手には新しいタトゥ。
    20100828-478.jpg

    20100828-518.jpg

    20100828-583.jpg

    20100828-628.jpg

    20100828-673.jpg

    これもあたらしいタトゥ?
    tatoo1.jpg


    20100828-748.jpg

    20100828-798.jpg

    20100828-878.jpg






    ジョニーのチャリティコンサートの重なった、日本での24時間テレビ観賞しました。

    はるな愛ちゃんがんばったね~

    感動~~~~

    頑張ってる人はみんな素敵

    関連記事
  •       コメント 2

    →コメントを書く 2
  • WM3に参加してるジョニー最新画像♪★画像追加あり

    画像追加あり。随時更新中。
    アメリカ、アーカンソー州、リトルロックで28日土曜日夜(現地時間、日本では今日) WM3の集会に参加してるジョニーの最新画像です。

    ジョニーの演奏姿。
    Thanks Zone and AnaMaria !
    wm3b.jpg

    wm3a.jpg


    演奏中の動画が出てきました。

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=eDVdeQTtGBM

    Thanks JDZ Web Designer!
    エディーベッダーと。
    20100828ap3.jpg

    大きな画像。(Thanks emma!)
    610x_20100829154038.jpg

    Thanks MadScntst!
    20100828ap4.jpg



    Thanks Zone and FANtasticJD !
    画像元→http://twitpic.com/2j77ia
    153181378-b341b81de919b6c445e7611796d6650e_4c79d438-full.jpg

    Thanks MadScntst!
    20100828ap.jpg

    x6101.jpg

    20100828ap2.jpg

    x610_20100829154037.jpg



    こちらのサイトでニュースで流された動画が見れます。(情報元:Thanks zone and fireflydances! )
    http://arkansasmatters.com/news-fulltext/?nxd_id=345295

    youtubeも出てきました。
    Thanks zone!

    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=Smt09Ghkh3Q

    キャプチャー
    j2_20100829133045.jpg


    Damien Echols' journalを読むジョニー。
    Thanks Zone and FANtasticJD and Chenault !
    画像元→http://yfrog.com/froggy.php?username=AaronoftheRock

    obx.jpg

    画像元→http://twitpic.com/2j6i0o
    153148344-d7e28c6bcd9b3c8833f03f8512d843fa_4c79c628-full.jpg

    画像元→http://twitpic.com/2j6ixm
    153149530.jpg

    Thanks zone and FANtasticJD !
    画像元→http://twitpic.com/2j6i5m
    153148522-74c17d45db09c1b5210648df3c55f278_4c79c628-full.jpg

    WM3とは、(ウィキペディアより)詳しくはこちら→http://ja.wikipedia.org/wiki
    ウエスト・メンフィス3事件 (-じけん) は、1993年にアメリカ合衆国アーカンソー州ウエスト・メンフィスのロビンフッド丘地域で起きた殺人事件である。3人の男児を殺害したとして3人の男が有罪判決を受けた。

    首謀者であるとされた甲は死刑、残りの乙および丙は終身刑であった(訳注: 甲、乙、丙の生まれはそれぞれ1974年、1975年、1977年で、当時は全員10代だった)。この事件は地域社会のみならず全米からかなりの注目を浴びた。被告少年達は地域内では普段から変わり者と見られ、悪魔崇拝者との噂もあったことに対し、地域の大衆がメディアの報道や普段からの偏見によって煽動されパニック(モラル・パニック)を起こし、少年達を犯人に仕立て上げた冤罪ではなかったかとの批判も根強い。

    被告が過激な種のロックのファンであったこと、それゆえ地域社会から異端視され有力な容疑者とみなされたことから、この事件にはロックやポップ系のミュージシャンから重要なサポートが表明されている。ミュージシャンらの活動によってこの事件は有名になり、救援基金の設立などがみられるようになった。以下「ウェスト・メンフィスの3人を釈放せよ」の原文は"Free The West Memphis 3"である。


    以前(2010年2月27日)、CBSに出演したジョニー。


    見れない時はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=lhY0zWwjEfY&feature=related

    Justice concertの収益は、Damien Echols, Jason Baldwin, and Jessie Misskelleyのための、正当防衛基金になります。

    忙しい中でも、ジョニーは頑張ってますね
    テレビを買って浮かれてる自分が恥ずかしい・・・
    関連記事
  •       コメント 7

    →コメントを書く 7
  • When You're Strangeがオンラインで見れます♪

    字幕、吹き替えなどはありませんんが、When You're Strangeを全部見る事ができます。


    Thanks Zone and HeidiB !
    動画元→http://www.humo.be/tws/humo-docu/20870/when-youre-strange.html

    (youtubeではありません)


    何を言ってるかわかりませんが、ジョニーの声を聞いてうっとり~~
    やっぱり、本編は10月に公開になったら見に行かないと



    昨日、地デジ対応のテレビを買いました
    今までブラウン管だったので、写りの綺麗さに感動です
    買ったテレビは42インチ(横幅102cm)。それが我が家では限界の大きさです

    2台買って、1つは1回のリビング、そして、もう1台を私の寝室兼居間にも置きました。

    寝室兼居間に、ジョニーグッズを飾ってあります。
    ブログを書くのも、この部屋です。

    SN3J0042.jpg
    棚のかごの中にもジョニーの本やグッズがいっぱい入ってます。

    左下に見えるのがパソコンの端。いつも、こうして、ジョニーを見ながらブログを書いています

    まず1番初めにみる映画・・・
    決めました!
    「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」にします

    ジョニーのファンになってからの映画、
    パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンドから、最近の映画はすべて映画館で見てるのですが、パイレーツの1は映画館で見てないので、大きな画面で、世の中に旋風を巻き起こしたジャックを見たいと決めました
    音楽もいいしね~


    今日は地デジのアンテナ工事を主人がしています。
    ちゃんと繋がるようになるといいな~
    BSも見れるようにパラボナアンテナもつけます。
    これで、もっとジョニーが見れるようになるかとウキウキしています

    外で作業してる主人、こんな感じになってます・・・
    P1050319_enh_crop-1_enh2rs.jpg
    ギターではなく、アンテナもってるけどね・・・

    それではみなさんもいい1日を~



    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • モートンズはジョニーのお気に入り♪

    今日も暑いですね

    犬が暑さで体温を逃がすためハァハァいうのは知ってましたが、
    うちに遊びに来る猫、クロも口を開けハァハァいってます。
    猫がハァハァやってるところ生まれて初めて見ました

    さて、昨日画像をUPした、モートンズ・ステーキハウスですが、
    ジョニーはお気に入りのようで、ラムダイアりー撮影中にもプエルトリコ、サンファンのモートンズに訪れてたそうです。

    情報元:Thanks Zone and FANtasticJD !
    JDatMortonsPR-Charlene-adja_20100828095928.jpg

    モートンズはたくさんの支店があるんですね。
    日本にもできたらいいのにな


    お詫び

    前記事でジョナサンショーが写ってる写真が2枚ありますが、(ジョニー&ジョナサン)(ジョニー&ジョナサン&パティスミス)
    ジョナサンから、写真の掲載を下ろすよう申告された海外サイトがあるようなので、当サイトからも消しておきます。
    見逃された方いらしたらごめんなさい




    これから、地デジ対応のテレビを買いに行って来ます。
    予算と置けるサイズがありますが・・・なるべく大きいテレビを買ってジョニーの映画が見たい
    1発目に見るのはどのDVDにしようか、ドキドキしながら考えてます。

    もし、みなさんなら、テレビが新しくなって初めて見るジョニーの映画はなにがいいですか?

    関連記事
  •       コメント 15

    →コメントを書く 15
  • ジョニー、パティスミス、ジョナサンショーの3ショット♪&ハワイ最後の夜の画像♪★追記あり

    追記あり
    ジョナサンショーとの2ショットの写真を朝記事にしましたが、今度は、ジョニーとパティスミスとジョナサンショーの3ショットが出てきました。

    お詫び
    ジョナサン・ショーから写真の取り下げを申告された海外サイトさんがあるようなので、当サイトも写真を消させていただきました。見逃してしまったかたごめんなさい。


    追加画像


    こちらの写真もでてきました。

    Thanks Deppography and Heather!
    画像元→http://www.staradvertiser.com/columnists/

    20100827_fea_depp.jpg

    ホノルルを出発する最後の週の8月17日に、モートンズステーキハウス(Morton's Steakhouse)に食事をしにジョニーは訪れたそうです。
    ジョニーの2人の子供たち、彼の両親、ヴァネッサと友人がいました。
    そして、4人のガードマン、2人の運転手さんも一緒でした。
    ニューヨークステーキとボルドーワインがジョニーのお気に入りだったそうです。
    1990の Cos d'Estournel Saint-Estepheというワインを注文しました。
    そして、ライムパイも大好きだったそうです。

    店のかたは、ジョニーの印象がとても丁寧だったと話しています。そしてファミリーも楽しんだそうです。

    お店のホームページはこちら→http://www.mortons.com/index.php
    こちらからもモートンズの情報を読むことができます(日本語サイト)→http://allabout.co.jp/gm/gc/66992/2/

    Morton's Steakhouse private boardroom. (画像はモートンズのオフィシャルサイトより)
    private_landing.jpg


    ジョニーが注文したワインはこちら。
    いつか飲んでみたい


    ライムパイはこちら。
    lime.jpg


    ライムパイ美味しそう
    いつかハワイに行ったら行ってみたいな。

    ジョニーはモートンズのクッキングブックをもらったそうです。
    これかな・・・(洋書)



    ジョニーのご両親もいらしてたんですね。
    お友達も一緒だったというのは、パティさんとジョナサンかしら?

    追記

    もう一度写真を見直しておもったのですが、ジョニー、お腹というかギャランというか見えてますよね・・・
    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジョナサンショーとの2ショット♪

    先日ジョナサンショーの後姿がハワイでの写真で写ってましたが、
    今度はしっかりジョニーと一緒のショットが出てきました。


    先日の写真。端のタトゥがいっぱいの方。やっぱりジョナサンだったんですね。
    今日も朝からジョニーの未見フォトが見れて幸せです

    お詫び
    ジョナサン・ショーから写真の取り下げを申告された海外サイトさんがあるようなので、当サイトも写真を消させていただきました。見逃してしまったかたごめんなさい。





    私は本当にジョニーに出逢えてよかったと思います。
    ジョニーのお陰で毎日ワクワクしたり、ドキドキしたりすることができるのですから・・・
    そしてジョニーに逢おうという夢をもてるのですから


    父がもう一つの目の白内障の手術をしたので、今日はお見舞いに行って来ます。

    みなさんも、いい1日を~


    関連記事
  •       コメント 11

    →コメントを書く 11
  • ジクソーできました♪

    昨夜、ジグソーパズルが出来上がりました



    最後の100ピースくらいは、私一人でやらせてもらって、完成~
    SN3J0024_20100826072834.jpg

    マッドハッターのアップ。
    ハッターちゃんも嬉しそう
    SN3J0025_20100826072834.jpg

    ジクソーの大きさがわかるように、フォトアルバムを置いてみました。
    結構大きいんです
    SN3J0027_20100826072834.jpg

    のりで固めれば飾れるけど、またいつかあそびたいので、のりで固めないことにしました。

    でも、そのままおいておくのは場所をとって困る

    バラバラにするのはもったいないし、ハッターちゃんも可哀想なので、
    なるべく崩さす、箱に戻しました

    SN3J0029_20100826072833.jpg

    出来上がった時、じっくりと絵を鑑賞しました。
    上手な絵ですね
    桜があるのがいい
    桜を映画で使ったティム、やっぱり日本が好きなんでしょうね。
    そうそうティムといえば、昨日8月25日は誕生日だったんですね
    時差があるからまだ間に合うかな。

    ティム誕生日おめでとう!!

    aiw_presscon_japan_005_20100826075115.jpg

    1958年生まれだから52歳ですね。

    ジョニーも今何処にいるかわからないけど、ティムの誕生日をお祝いしてるでしょうね


    関連記事
  •       コメント 11

    →コメントを書く 11
  • パイレーツ4の撮影はプエルトリコでも♪

    パイレーツ4、プエルトリコでも撮影をするようです。

    記事元:Thanks Zone and emma!

    Zoneさんのサイトのこの記事を意訳しますと、

    プエルトリコのFilm Corporation は、パイレーツ・オブ・カリビアン(On Stranger Tides )で若干の撮影をするためにプエルトリコに来ます。
    マリエッラペレスセラーノ(Film Corporationの責任者)は、「Primera Hora」誌に言いました。「我々は、パイレーツ4が、プエルトリコで撮影することを喜びます。」
    9月中旬にプエルトリコにジョニーが来て、10月から2週間続く映画撮影をします。

    プエルトリコはパイレーツ4のの主要な場所として考慮中でしたが、ハワイに負けました。
    そして、そこで、映画撮影は8月中旬に終わりました。ジョニーデップはよく島を知っています。
    2009年の春にRum Diaryをそこで撮影しました。「デップがプエルトリコが好きで、アメリカのいくつかのインタビューでそれをいくつかの明白にしたことは明らかです。」と、「Primera Hora」誌が報告します。
    「俳優は、プエルトリコを忘れませんでした。」


    また、プエルトリコに行くんですね。
    ここで、ラムダーアリーの撮影をする時は、ジョニーの船が停泊してました。
    今回も船に泊まるのかしら。

    プエルトリコでもファンサービスが毎日のようにありましたね。
    また、ジョニーのこんな姿が見れるのかな

    去年ラムダイアりー撮影中のファンサービス画像。(画像元:Depp.org)
    RumDiary2009May01byMrsViolett05.jpg

    今回は、またジャックの格好かもしれませんね

    2度も来てくれるなんて、プエルトリコのかたがた羨ましいです。
    日本にも来てくれないかな~
    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • アリスDVDオリコン1位返り咲き♪

    アリスのDVDがオリコンで1位に返り咲いたそうです。
    これは、「史上初の主演作2作目の返り咲き首位記録」だそうです。



    米俳優ジョニー・デップの主演作で4日に発売された映画「アリス・イン・ワンダーランド」のDVDが、30日付のオリコン週間ランキングで2週ぶりに総合首位に返り咲きを果たした。映画作品による返り咲き1位は、同じくデップ主演作の「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 2-Disc・スペシャル・エディション」以来、3年2カ月ぶりの記録で、通算10作目。デップ自身では2作目となり、史上初の主演作2作目の返り咲き首位を記録した。総合3位には、ヒップホップ歌手KREVAの『KREVA CONCERT TOUR”09-10”「心臓」ROUND3 YOKOHAMA ARENA BOX EDITION』がランクイン。自身初のトップ3入りを果たした。

    アリスのDVD売れているんですね。嬉しいな~



    今年は高温続き、残暑厳しいですね
    いつにも増してあたまがぼーっとしている私です。

    昨日は、顔洗う時にシャンプーで洗ってしまってたり・・・
    お茶碗を洗わずそのまま食器棚にしまってあったり←記憶がないので気が付いた時は、自分のボケ具合が恐ろしかった。

    先日も、「暑さ寒さもおぼんまでだ~。暑さももうちょっとだね」と言って主人に笑われるし←暑さ寒さも彼岸まででした。

    今日は、みなさんに残暑見舞いです。
    ゆっくりジョニーに見惚れましょう

    有名な画像ですが、Zoneさんで、2003年写真家Kaori Suzuki さんに撮られた写真が飾られていました。

    Thanks Zone!
    このときのジョニーも素敵です。
    この青いシャツと茶色のジャケットの組み合わせがいいですよね。
    髪の毛もちょっと長くてメッシュが入っていてとっても素敵

    55dd4a65-1.jpg

    aajohnnydepp080jl1.jpg

    aajohnnydepp104oe.jpg

    aajohnnydepp121vp.jpg

    Depp569a.jpg

    suz5.jpg

    suz2.jpg

    まだまだ暑い日が続きますが、お体に気をつけて楽しい夏をお過ごしください

    関連記事
  •       コメント 14

    →コメントを書く 14
  • お手ごろ価格のイカボット♪

    先日、スリーピーホロウのイカボットのフィギュアを予約した話をしましたが、
    今日、楽天を見ていたら、お手ごろ価格のイカボットを見つけました



    楽天商品詳細より
    メディコムトイのPVCシリーズ『ウルトラディテールフィギュア』より、RAHに続いて『スリーピー・ホロウ』のイカボット・クレーンがリリース!演じたジョニー・デップの特徴そのままに、印象的な銃を持ったポージングでフィギュア化!小型ながらも劇中のコートなどの衣装を完全再現!

    メーカー メディコムトイ

    発売時期 2011年1月

    サイズ 全高約16cm

    アップで・・・
    206916-w300.jpg

    206916-1.jpg

    206916-2.jpg


    携帯からの方用、顔アップ。
    206916-12.jpg

    私が予約した商品はこちら↓


    14,200円したのに、3,000円前後でイカちゃんが買えるとは
    高いほうが精巧にできてるはず・・・
    と自分を励ましながらもう一度自分の予約した商品を確認しました。

    ●全高約300mm
    ●手首各種&ゴーグル付属!!

    付属品もあるし、大きさも大きいみたいでホッとしました・・・





    みなさま、下の記事で温かいコメントありがとうございました。
    記事を間違えたりするたびに、あらら・・・またやってしまったと思い、
    自己嫌悪に陥ったりするのですが、今回、みなさまのお陰で凹むことなく、
    また、がんばろう~という気持ちになれました

    こんな私を、好きとおっしゃってくださって、そしていつも温かく見守ってくださって感謝の気持ちでいっぱいです
    私もみなさんが大好きです
    本当にいつもありがとう

    まおちゃん、子犬ちゃん、無事生まれて良かったね
    すくすくと大きく育ちますように・・・
    みろさん、ほんと今日は満月ですね。綺麗~!なんかいい事ありそう

    よしっ!明日もがんばろう


    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • まだあります。ファンサービスのときのジャック画像♪

    ハワイでのファンサービスをしているジョニーの未見画像がでてきました。

    Thanks JDR and Dreamcatcher!
    画像元→http://www.facebook.com/photo

    39778_151401741538349_100000055731739_471223_7145998_n.jpg

    光がいい具合にさしていて、ジョニーがますます素敵に見えます




    フランスのニュースペーパー「Le Figaro et vous」の掲載されたザ・ツーリストのスキャン画像です。
    Thanks JDR and Mim!E!
    dsc02258s.jpg

    アメリカ公開が12月10日。
    フランスでの公開が12月15日です。(情報元:IMDb
    日本での公開はいつかしら




    昨日は記事を間違えてしまってごめんなさい

    最近毎日の生活の中でも、言い間違えが多かったり、抜けたことばかり言ってる私です。
    暑さでしょうか・・・
    いえ、私ってもともとそういう人なんですよね(笑)

    さあ、気持ちを切り替えて今日もがんばろう~

    関連記事
  •       コメント 13

    →コメントを書く 13
  • パイレーツ4に出演する子役さん、ではありませんでした・・・

    ごめんなさい。記事が違ってました。

    シークレット様から教えていただいたのですが、
    ジョニーの製作会社がプロデュースに関わっているスコセッシ監督の
    HUGO CABRET ( ユゴ―の不思議な発明) に主演する子達だそうです。

    本当にごめんなさい。
    シークレット様ありがとうございました。



    二人とも可愛い~

    情報元:Thanks JDR and Mim!E!
    画像元→http://www.lashorasperdidas.com/index.php/2010/08/22/scorsese-tambien-pilla-la-camara/

    女の子はクロエ・グレース・モレッツちゃん。13歳。「悪魔の棲む家」に出演しています。
    男の子はエイサ・バターフィールド「縞模様のパジャマの少年」に出演しています。

    chloemoretz.jpg

    moretzbutterfield.jpg

    moretzbutterfieldset.jpg

    このかたはベン・キングスレーさん。シャッター アイランドに出演していますが、印象がだいぶ違う・・・
    kingsley.jpg




    ハリウッドでもっとも良いキスをする15人にジョニーが選ばれています。

    情報元:Thanks Zone and Lu !
    ジョニーがNo.1になるようにこちらから是非投票をお願いします。(携帯からは無理そうです。ごめんなさい)→http://www.hollywoodlife.com/

    リンク先の記事に書いてあります。(意訳)
    パブリックエネミーズで共演したマリオンコティヤールは言っています。
    「ジョニーはとっても、とっても素敵な人です。私は非常にナーバスになってましたが、彼は守ってくれました。そして、彼は非常に良いキスする人です。」


    私が投票した時点では以下のとおりです。

    Robert Pattinson 46.6%
    Taylor Lautner 6.2%
    Shia Labeouf 0.6%
    Alexander Skarsgard 1%
    Chace Crawford 2%
    Leonardo DiCaprio 1.1%
    Hayden Christensen 0.5%
    Johnny Depp 25%
    James McAvoy 0.7%
    Ethan Hawke 0.1%
    Zac Efron 2.9%
    Will Ferrell 0%
    Jake Gyllenhaal 10.1%
    Liam Hemsworth 2.4%
    Justin Bieber 0.9%

    ジョニー2位ですね。
    最近、ローバートパティンソンが人気で・・・・
    ジョニーのファンのかたがたがんばれ~

    ジョニーのキスは、観ていてうっとり~しますよね
    甘~い、甘~いキス

    夢でいいからキスしたい


    そういえば・・・と思い過去記事を探したら、夢でジョニーに「キスしよう」と言われた記事がありました。
    よかったらご覧下さい。
    http://johnnydream.blog118.fc2.com/blog-entry-442.html

    ああ・・・夢でいいから・・・・←しつこい。





    関連記事
  •       コメント 4

    →コメントを書く 4
  • ジャックファンサービスの画像とラムダイアりー未見画像♪

    ハワイで撮られたファンサービスのときの画像です。

    Thanks Mim!E!
    画像元→http://www.todaysmilitaryspouse.com/
    jo2d.jpg

    jo3.jpg

    ジョニー生き生きしてますね



    ラムダイアリーの撮影中の画像です。
    見た事ある画像もありますが、見たことなかった画像もあるので載せておきます。

    Thanks JDR and DeppFan!
    画像元→http://www.dizifilm.com/forum/showthread.php?t=103731&page=26

    なんかとても懐かしい・・・

    2009april6set1.jpg

    2009april6set2.jpg

    2009april6set3.jpg

    2009april6set4.jpg

    2009april6set5.jpg

    2009april6set6.jpg

    2009april6set7.jpg

    2009april6set8.jpg

    撮影中もとても楽しそうな姿が見えたジョニー。
    誕生日の時が思い出されます。
    ラムダイアりー早く観たいですね



    ジクソー、ここまでできました
    SN3J0022.jpg
    マッドハッターの足の部分が難しい・・・

    今日は月曜日、1週間の始まりです。今週もがんばろう~

    ビールの飲みすぎか(おかずをついつい食べ過ぎちゃう)、ここ最近、3kgほど太ってしまいました。
    掃除ダイエットをして体重をもどさなきゃ

    今日も暑いけど、みなさんいい1日をお過ごしください
    関連記事
  •       コメント 13

    →コメントを書く 13
  • ジグソー届きました♪

    こちらの写真、LAのサンペデロで撮られたようですが、ジョニーのような姿が写ってます。
    先日ハワイでの写真を撮られたばかり・・・

    本当にジョニーなのかしら?

    Thanks JDR and herestoyou!

    赤い頭の人がジョニーかと思ってよく見たら、帽子のようです。スタッフのかたですね。
    817102.jpg

    後ろから2番目、白いシャツの前の人がジョニーのように見えます。
    817103.jpg

    この写真はよくわからない・・・
    817104.jpg

    ジェリーさんらしき人が見えますね。
    81710.jpg

    赤の矢印のさきがジョニーではないかと・・・・?
    画像元:Thanks Karen !
    OSTdepparrow.jpg

    この写真が撮られた日が、17日などといわれていますが、それだと、先日でてきたハワイでくつろぐジョニーが存在しない事になってしまうので、撮られた日にちが違うのかも・・・
    そうでなければ、ジョニーに見える人影は違う人なのかもしれませんね。

    ジョニーに逢いたい、ジョニーの姿を見たいと思うと、違う人もジョニーに見えてしまう

    また、いい写真がでてくるのを待つことにします




    昨日、ジグソーパズル着きました

    箱そのものも思ったより大きい
    SN3J0020.jpg

    サイズは51cm×73.5cmです。
    さっそく娘とつくり始めました。
    アリスの字と、マッドハッターは私がやっています
    SN3J0021.jpg

    字の部分は意外に苦戦したけど、
    やっぱり、マッドハッターの部分は作っていて楽しいです。
    マッドハッターの口~~
    髪~
    と騒ぎながらやっています。

    アラフォーでジグソーで遊んでる主婦って私ぐらいかしら・・・

    また出来上がったら記事にしますね。


    昨日はジョニーとデートの妄想のコメントありがとうございました
    みなさん、創造力ゆたかですごいです!
    いろんなデートを楽しませていただきました

    それでは、今日もいい1日を~

    関連記事
  •       コメント 5

    →コメントを書く 5
  • ムービースターをチェックしてね♪

    先ほど本屋さんに行ったら、ムービースター10月号にジョニーのインタビュー記事がありました。

    ムービースター 2010年 10月号 [雑誌]ムービースター 2010年 10月号 [雑誌]
    (2010/08/21)
    不明

    商品詳細を見る


    大きな写真も1枚あるし、インタビューもけっこう充実してそうです。
    本屋さんでチェックして見てね。

    そうそう、電気屋さんのTVで見ました!もっちさん、興南優勝おめでとう!!
    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • 真夏のジョニーと・・・・

    今日はこれから出かけるので、ちょっと簡単に更新です

    真夏のジョニー。

    みなさんは下のジョニーの中でどのジョニーとどこに行きたいですか?


    2009-06-banier003_20100821091524.jpg


    2009-06-boster001.jpg


    filmfestivalvenice01.jpg


    fnphotocallvenice27.jpg


    garfunkel01a.jpg


    私は④のジョニーとジョニーの船でクルージングです。
    デッキでシャンペンをあけかんぱ~い!って。いいな

    夜には、星空の下ジョニーのギターをききたい~

    みなさんの素敵な妄想教えて下さい
    コメントたくさん待ってます

    関連記事
  •       コメント 9

    →コメントを書く 9
  • 昨日のジョニー、最新画像♪★追加画像あり

    ★追記してありますので、よろしかったらまた記事をご覧ください。

    昨日のジョニーの画像が出てきました

    Thanks Zone and Linny !
    ジョニー帽子かぶってますね

    5c477db2d507t.jpg

    521f549100cat.jpg

    ジョニーはまだハワイにいるんですね。
    LAに戻って撮影する合間の小休みかな



    ファンサービスのときの未見画像もでてきたので載せておきます。
    Thanks zone and AnaMaria and emma!
    051_20100820101541.jpg

    PHOTO_10122794_62911_24786969_main.jpg


    8月19日、LAで撮られた撮影の様子も貼っておきます。(ジョニーはいません)

    Thanks Zone and emma!
    78df4f066c17.jpg

    5a060e9fb523.jpg

    0145ea05fa39.jpg

    腰に手を置いてる女性の方ってスタッフでしょうか?まるで演技してるかのよう・・・
    b30406106847.jpg

    fdc6f748d65b.jpg
    イギリスの旗でしたっけ・・?大きいですね~



    7月28日に発売されていたBAZAARにヴァネッサのインタビュー記事があります。

    HARPER\'S BAZAAR (ハーパース・バザー) 日本版 2010年 09月号 [雑誌]HARPER\'S BAZAAR (ハーパース・バザー) 日本版 2010年 09月号 [雑誌]
    (2010/07/28)
    不明

    商品詳細を見る


    先日から、ちらちらネットで気になってはいたけど、記事にしなくてごめんなさい

    やっぱり、私ってヤキモチやきなんだろうな・・・・

    雑誌の内容と同じか雑誌のほうをまだチェックしてないのでわかりませんが、ヴァネッサのインタビューがこちらからみれます。(全7ページ)
    http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/5361/1.html?n=1

    ヴァネッサのインタビューされたかたが、「ヴァネッサの名前を少し口にしただけで、ロビー中が一瞬にして静まり返り、ベルボーイからマネージングディレクターまでが私をマークし、2人のポーターがペントハウスのレナード・バーンスタイン・スイートにエスコートしてくれたのだ。入り口で深々とお辞儀をされ、ベルエポック調のスイートルームに通された。」という話や、「薔薇のつぼみのような唇、陶器の人形のような広い額」とヴァネッサに会った印象を話してます。
    やっぱり、ヴァネさん綺麗なんですね・・・

    ヴァネさんにはどうやってもかなわないな・・・と私はちょっとしょぼくれちゃうんですよね。(ヴァネさんと比べてしまうのがお門違いだと思うのですが・・ハハハ)

    そして、いつものとおり、今のジョニーがあるのはヴァネさんのおかげ、ヴァネさんに感謝しなきゃ・・・と思うわけです。

    私達にとって、ジョニーの幸せが一番の願いですものね
    ヴァネさんの美しさにはかなわないけど、ジョニーに恥ずかしくない生き方をしよう

    関連記事
  •       コメント 12

    →コメントを書く 12
  • 20,21日発売のジョニー関連雑誌♪

    スクリーン10月号は8月21日(土曜日)発売です
    SCREEN (スクリーン) 2010年 10月号 [雑誌]SCREEN (スクリーン) 2010年 10月号 [雑誌]
    (2010/08/21)
    不明

    商品詳細を見る


    ジョニーのきらきらポストカードがついてるようです。
    パイレーツ4の記事などもあるようです

    DVDでーた、9月号は8月20日(金曜日)発売です
    DVDでーた 2010年 09月号 [雑誌]DVDでーた 2010年 09月号 [雑誌]
    (2010/08/20)
    不明

    商品詳細を見る


    パイレーツ4の記事があるようです。

    本屋さんでチェックしてね

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ポチしました♪

    いつかほしいと思っていた、マッドハッターのジグソーパズル、とうとうポチしてしまいました

    夏休みで時間をもてあました娘がハウルの動く城のパズルを最近完成させて、
    勢いづいた娘が、またジグソーをやりたいというので、このマッドハッターのジグソーを買うことになったのです

    1000ピース マッドハンター (アリス・イン・ワンダーランド) D-1000-3731000ピース マッドハンター (アリス・イン・ワンダーランド) D-1000-373
    (2010/04/15)
    テンヨー

    商品詳細を見る


    アリスの部分と赤の女王の部分も買えば迫力満点なのでしょうが、
    このマッドハッターのジグソーだけでも、51×73.5cmとけっこう大きいんですよね

    色も綺麗だし、楽しそう
    娘よ、マッドハッターの部分は母にやらせておくれ~
    ピースを見つけるたびにキャーこれは手だわ~これは目よ~
    と騒いでしまいそうです。

    到着が楽しみです




    ゆうかさん、シネマシネマのエロジョニー(笑)買われたんですね!!
    とても興味深々です。
    私も週末本屋さんでチェックしなきゃ~~



    みなさん今日もいい1日を~
    ジョニーの写真を見て今日もがんばろう。
    このジョニー近くてジョニーの匂いがしてきそう
    Thanks Zone and 5degreesaway!
    2007-ish-zone4.jpg

    今日こちらは涼しいです

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • LAのサンペドロでパイレーツ4の撮影始まる♪

    アメリカの時間で8月17日、ロサンゼルス、サンペドロでパイレーツ4の撮影が始まったようです。

    Thanks JDR and Dreamcatcher!
    記事及び画像元→http://img835.imageshack.us/slideshow/webplayer.php?id=lb1f.jpg

    ジョニーが写ってないのが残念です

    san1.jpg

    san2.jpg

    san3.jpg

    san4.jpg

    ジョニーも近いうちに撮影に加わるんでしょうね



    こちらは、ジョニーのファンサービスのときの画像。(日付不明)

    Thanks JDR and Mim!E!
    画像元→http://www.kalamakua.org/2010/08/issue-4-mixed-plate.html

    piratesdepp052.jpg

    アップの画像で嬉しいです

    熱帯夜が続きてるし、ジョニーの画像を寝る前に見ちゃったけど、みなさんぐっすり寝てくださいね

    みなさんの夢にジョニーが出てきてくれますように・・・

    おやすみなさい



    関連記事
  •       コメント 3

    →コメントを書く 3
  • ザ・ツーリスト、12月10日公開!

    ザ・ツーリストの映画が12月10日に前倒し公開されることが決まったようです

    記事元→http://news.walkerplus.com/2010/0818/18/

    touristdate.jpg


    ジョニデ&アンジー『The Tourist』の公開日前倒し決定!クリスマスに勝負!


    ホットなラブシーンが話題のジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリー主演の『The Tourist』の全米公開日が、2011年2月から2010年12月10日に前倒しされることが決定した。 

    ソニー・ピクチャーズが正式に発表したもので、この時期には『ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女』(05)、『ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛』(08)に続く第3弾『ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島』(日本2011年2月25日公開)や、クリスチャン・ベール、マーク・ウォールバーグ主演のスポーツドラマ『The Fighter』が控えているが、ジョニデとアンジーという今をときめくゴールデンカップル主演とあって、相当な集客数を見込めると判断。賞レースも含めてクリスマスシーズンのかきいれ時に公開し、勝負に出ることにしたようだ。【NY在住/JUNKO】


    わ~い
    ジョニーの映画が今年中にもう1本観れるだなんて、なんて幸せなことでしょう
    ジョニーの来日は??
    わ~っ、ドキドキしてきた~~

    って、もう一度記事を見直したら、全米ではなのね・・・
    では日本での公開はいつ?



    関連記事
  •       コメント 15

    →コメントを書く 15
  • 15日のジョニー画像、もう一度。

    8月11日発売の「シネマ☆シネマ」にジョニーの記事があるようです。

    Cinema★Cinema no.26[シネマ☆シネマ no.26]Cinema★Cinema no.26[シネマ☆シネマ no.26]
    (2010/08/11)
    不明

    商品詳細を見る

    ジョニー・デップ”エロスの世界”って・・・




    昨日、画像を少しアップしましたが、キャプチャーなどもあったので再度、15日に撮られたジョニーの画像を載せておきます。

    Thanks Zone and Theresa !
    2010Aug15_Hawaii01.jpg

    どうしてもおへその下をマジマジみてしまう私って変態?
    2010Aug15_Hawaii02.jpg

    このシャツ、ウィトキンコンサートの後でも着てましたよね
    2010aug15hawaii1a.jpg

    2010aug15hawaii2a.jpg

    2010aug15hawaii3a.jpg

    2010aug15hawaii4a.jpg

    ジョニーのおにいさんの小説「Babylon NIghts」を持ったジョニー。日本でも早く発売になるといいですね。
    2010aug15hawaii7.jpg

    2010aug15hawaii8.jpg

    2010aug15hawaii9.jpg

    2010aug15hawaii10.jpg

    2010aug15hawaii11.jpg

    2010aug15hawaii12.jpg

    この画像に写ってるタトゥがすごいかた、タトゥ師のジョナサンショーらしいです。(情報元:Deppography and andie)

    2010aug15hawaii4.jpg

    こちらのかたです。
    miken33_20100818073524.jpg

    miken36_20100818073524.jpg
    ジョナサンもこのときの写真より確実にタトゥが増えてるようです。

    ジョニー、もしかしたら、ジョナサンにここで新しいタトゥを入れてもらってたのかしら。



    昨日も暑かったですね
    昼の昼食時、外の気温を測ったら、39度ありました

    夏休みもあと13日。お子さんいらっしゃる方は、毎日昼食づくりが大変ですよね。
    私も昼ごはんを何にしようかいつも考えてしまいます。

    昨日の昼作ったのは、辛子明太子のスパゲッティ。
    昆布の佃煮を載せて食べるのがお気に入りです。
    SN3J0018.jpg

    今日も暑くなるようです。
    みなさん、熱中症にお気をつけくださいね

    関連記事
  •       コメント 8

    →コメントを書く 8
  • ジョニーとは直接関係ないのですが・・・「PUBLIC ENEMY」

    直接ジョニーと関係ないので記事をするか考えてしまったのですが・・・

    AK-69ってご存知ですか?
    私は、よくわからないのですが・・・

    AK-69がニューシングル「PUBLIC ENEMY」を8月25日にリリース。

    表題曲は映画「PUBLIC ENEMIES」でジョニー・デップが演じた、大恐慌時代の伝説的な銀行強盗ジョン・デリンジャーに自らを重ね合わせたハードコアなナンバー。

    だそうです。
    記事元→http://natalie.mu/music/news/36287

    PUBLIC ENEMY(初回限定盤)PUBLIC ENEMY(初回限定盤)
    (2010/08/25)
    AK-69M.O.S.A.D.

    商品詳細を見る


    このネクタイ、スカルの柄ですね。

    <内容紹介>amazonより
    ■本作は、ここまでのし上がってきたストリートスタイルを堅持したまま現状の音楽シーンを席巻していくのだという強い決意を表現した作品である。映画「PUBLIC ENEMIES」の主人公ジョン・デリンジャー(伝説の大強盗であり大衆のヒーロー)と自分を重ね合わせ、主人公が華麗に大金を強奪するかのように、音楽シーンの富と名声をかっさらっていく様をうたっている。

    AK-69のファンで、ジョニーのファンのかたは、いいかも

    関連記事
  •       コメント 1

    →コメントを書く 1
  • ジョニーに逢えたなら/ジョニー・デップ応援サイト